21:01 (SomeiF) こんばんはー
21:01 (M2O_away) こんんばあー
21:05 (Sohma) こんばんはー
21:37 (Sohma) そめいFさん、キャラ作ってみる?
21:37 (M2O) 防具は何処にあるんだろうか・・・
21:37 (Sohma) 防具は・・
21:38 (Sohma) 共有して無いから見えないかも
21:38 (SomeiF) うーん、戦わなくていいキャラでよければw
21:38 (M2O) あ。ならOK!
21:38 (Sohma) 普通は防具使わないからクトゥルフはw
21:38 (M2O) なるほどw
21:39 (M2O) 安全靴は・・・
21:39 (M2O) 名前どれでっしゃろ。
21:39 (Sohma) 戦わないキャラっていうのが普通です
21:39 (SomeiF) あと、2010は持ってないとですー
21:39 (Sohma) なくてOKですとー
21:39 (M2O) 神話性物とは基本戦いません!
21:39 (Sohma) 感覚で進めるのでw
21:40 (SomeiF) いかに面白く死ぬか追求してもいいですかw
21:40 (Sohma) そめいFさんXlsファイル受け取って
21:40 (SomeiF) あい
21:40 (Sohma) いいですが、あまりマゾになるとそれはそれでwww
21:40 (SomeiF) だって、クトゥルフは死ぬ為にやるゲームだって、偉い人がw
21:40 (Sohma) たとえば友達は死ぬために身体にダイナマイトつけて特攻する奴とか
21:41 (Sohma) 毎回まだまだーーっていいながら死ぬPCとか
21:41 (SomeiF) 水素満載の飛行船でショゴスに突撃とかならちゃんとやったことありますよw
21:41 (Sohma) 霊媒体質なキャラ作って死ねないキャラ作るとかww
21:41 (SomeiF) ww
21:42 (SomeiF) 私がやっていたのは、20年も前のはなしなんで、ずれてるかもですがw
21:42 (Sohma) どれだけ早く死ねるか騎槍とかもしたなぁ(遠い目)
21:42 (Sohma) 競う
21:42 (SomeiF) w
21:42 (Sohma) とりあえずFERUさん能力値いこうか
21:42 (Sohma) 3d6を5回
21:43 (Sohma) 2d6+6を2回
21:43 (Sohma) 3d6+3を1回
21:43 (Sohma) あれ?ファイル受け取れない?
21:44 (SomeiF) こないー
21:44 (feru) おk
21:44 (SomeiF) あ、きた
21:44 (Sohma) あい
21:44 (Sohma) う、低いw
21:44 (M2O) アリスは一発振りだったが。
21:45 (M2O) 振りなおしてもいいんじゃね?
21:45 (M2O) おお?!
21:45 (Sohma) +6じゃなくて+3ね
21:45 (SomeiF) EDUね
21:45 (feru) すんません
21:46 (Sohma) あと3d6は1回多いので最後の9は無効です
21:46 (Sohma) 振りなおしもOKよ
21:46 (SomeiF) あれ、5回しか振ってないようにみえるよー
21:46 (Sohma) あれ???
21:46 (M2O) 同じく。
21:46 (SomeiF) 3d6は。
21:46 (Sohma) あ、5回だった、、、ごめんなさい!!!!
21:47 (SomeiF) あるあるw
21:47 (Sohma) FERUさん不利な押しもOKです
21:47 (Sohma) 振りなおしw
21:47 (feru) オタクな能力っぽいのでこれでw
21:48 (Sohma) とりあえず能力割り当ててみてからでもけっこうですが
21:48 (Sohma) 最大値を超えなければ3d6と2d6+6の能力値を振り替えもOK
21:48 (Sohma) EDUだけはサイコロの目を入れ替えても+3はそのままになります
21:48 (feru) 振り直しの時は全ぶ振り直しですか?
21:49 (Sohma) 振りなおしてからどっち選んでもOKです
21:49 (feru) りょうかい
21:49 (feru) いっかい振りなおします
21:49 (Sohma) あい
21:50 (SomeiF) おお
21:50 (SomeiF) あれれw
21:50 (Sohma) うほw
21:50 (Sohma) 2でたw
21:50 (SomeiF) 1dすくないよーw>最後
21:50 (Sohma) いや3d6+3ね
21:50 (Sohma) 2d6+3は無効
21:50 (feru) みすw
21:50 (Sohma) うおおおー
21:50 (Sohma) EDU20きたーw
21:51 (SomeiF) 高学歴w
21:51 (Sohma) 母国語99%
21:51 (Sohma) 知識ロール99%
21:51 (M2O) おおw
21:51 (Sohma) 医者とか弁護士向きかな
21:51 (feru) でもINTひくいw
21:51 (SomeiF) EDU×20と、INT×10が技能ポイントですから、おおきいですねー
21:51 (M2O) APPはいくつ?
21:51 (SomeiF) 入れ替えちゃえw
21:51 (M2O) 【アリス】「男は顔!」
21:52 (feru) 10
21:52 (feru) フツメン
21:52 (feru) SIZはなんですか?
21:52 (SomeiF) 身長です。攻撃力にも関係しますよ
21:52 (Sohma) SIZは2d6+6ですがサイズですね
21:53 (M2O) ちぃw
21:53 (SomeiF) STR+SIZで、攻撃への補正が決まるw
21:53 (M2O) フツメンか。
21:53 (Sohma) うん25以上で+1d4かな
21:53 (feru) 18っておおきいですか?
21:53 (M2O) 超大きいw
21:53 (SomeiF) 2mとかw
21:53 (feru) でかすぎw
21:53 (Sohma) INTと入れ替えがいいかもね
21:54 (feru) ですね
21:54 (SomeiF) 小柄だけど、天才的頭脳!
21:54 (Sohma) コナン君?
21:54 (feru) その名も名探偵○○○!
21:54 (SomeiF) ww
21:54 (Sohma) やべかぶった
21:54 (SomeiF) 体は大人、心は子供!
21:54 (feru) 同志
21:54 (M2O) ココらへんでイメージするといいかも。
21:55 (Sohma) こんなのイメージさせないでwww
21:55 (Sohma) みんな99%超えとかいっぱいww
21:55 (SomeiF) じゃあ、私がもっとしょぼいキャラをw
21:55 (Sohma) まあでも、、どうせ死ぬだろうしいいけど(ぼそ
21:55 (M2O) そっかーだめかーw
21:56 (SomeiF) ダイスふっちゃいますねぇ
21:56 (Sohma) はーい
21:56 (M2O) 死ぬ時はあれだ!
21:56 (Sohma) やべおっさん顔切れたw
21:56 (M2O) 神話性物の番として異形を産みまくりなそんなエンドを!
21:56 (Sohma) 普通だな
21:57 (Sohma) すごく平均キャラw
21:57 (SomeiF) 高くもなく、低くもなく。(´∀`)
21:57 (SomeiF) じゃあ、これで。
21:57 (Sohma) 8−13に収まってるwww
21:58 (Sohma) これでいいのかw
21:58 (SomeiF) 能力値なんて飾りですよw
21:58 (Sohma) ちなみに年齢はEDU+6以上だったはず
21:58 (Sohma) そのMIN値を10歳上回るとEDUがさらに+1します
21:59 (Sohma) ただし40歳を超えると老化します
21:59 (feru) 26てことですね
21:59 (Sohma) MINね
21:59 (Sohma) ミニマム
21:59 (Sohma) 36にすればEDUは21ですね
21:59 (Sohma) 21ってことはもしかすると
22:00 (Sohma) ダブルスカラーとかダブルマスターかもね
22:00 (Sohma) つまり理工系の大学と文系の大学を両方卒業しているとか
22:01 (feru) 小っちゃい賢いおっさんがプレイできる!
22:01 (feru) 職業はウィザードで
22:01 (Sohma) 日本だと一橋大学卒業後に海外でMIT(マサチューセッツ工科大学)を卒業とかいうくらいの学歴
22:01 (M2O) パソコンかw
22:02 (feru) www
22:02 (M2O) ハッカー的な意味でウィザードねw
22:02 (M2O) コンピューターこっち入らないかもなぁw
22:02 (M2O) 要らない
22:02 (Sohma) 職業は年収決め手からでもOKよ
22:03 (SomeiF) 1d10でしたっけ
22:03 (feru) ナカノヒトは凡人
22:03 (majo) ただいま
22:03 (Sohma) 年収は3d6振ってね
22:03 (Sohma) おかえりー
22:03 (SomeiF) おかー
22:03 (feru) おかえり^^^
22:04 (Sohma) いまクトゥルフのキャラ作ってもらってました
22:04 (Sohma) あ、貧乏w
22:04 (M2O) おかえりー
22:04 (feru) 年収ひくw
22:04 (Sohma) 8は年収400万円
22:04 (M2O) 普通だ。
22:04 (Sohma) 11は年収600万円
22:04 (SomeiF) そこそこだー
22:04 (Sohma) そうでもなかったねー
22:04 (Sohma) 普通だ
22:05 (Sohma) 資産は年収の5倍あります
22:05 (Sohma) 資産の10分の1は貯金です
22:05 (Sohma) 他に資産の10分の1は株式や債券で持っています
22:07 (Sohma) FERUさんは医者とか弁護士だとしてもあまり儲けない主義なのかもですね
22:07 (Sohma) さて、魔女さん戻ってきたので
22:07 (Sohma) クトゥルフはまた今度にしてD&Dにしますか?
22:08 (M2O) あいよ。
22:08 (SomeiF) あいさー
22:08 (Sohma) じゃあFG2切り替えます
22:08 (SomeiF) 一度落ちなくていいの?
22:08 (SomeiF) 自動で落とされたw
22:08 (feru) ここまでのをさっきのファイルにきろくすればおkですね?
22:08 (Sohma) うん
22:08 (majo) いあ、
22:08 (feru) あ
22:08 (feru) メモしてなかったw
22:08 (Sohma) ん?
22:08 (majo) もう落ちそう・・・
22:08 (Sohma) あら・・つかれちゃった?
22:08 (majo) たぶん
22:09 (M2O) 無理せん方がいいと思うぜ(汗
22:09 (majo) 耐え切れないw
22:09 (Sohma) そうですね、無理は禁物です
22:09 (M2O) 毎日残業とか辛いでしょう。
22:09 (feru) 休めるときに休んだほうがいいですね
22:09 (Sohma) じゃあやっぱりクトゥルフに戻しましょうかwww
22:09 (feru) www
22:09 (M2O) あい。
22:09 (Sohma) 戻した
22:09 (SomeiF) 忘れないうちにゴースを回復できると思ったのにw
22:09 (Sohma) うはは
22:10 (feru) いまのゴースは死にそうw
22:10 (Sohma) まだ大丈夫
22:10 (feru) 次は攻撃をいったん止めて嫌がらせに回る予定
22:10 (M2O) ん、こっちはキャラほとんどできてるので。
22:10 (SomeiF) 前回回復を失念していたのが、こう今でも気になっててw
22:10 (Sohma) 今日は暑いねー
22:10 (M2O) おやつ海に行ってもイイ?
22:11 (M2O) 買いにいってもいい?
22:11 (Sohma) コンビに?
22:11 (M2O) いつから俺はインスマスの住人になったんだw
22:11 (Sohma) いてらー
22:11 (feru) おやつに海に泳ぐとは
22:11 (M2O) いってくるw
22:11 (feru) ワイルド
22:11 (SomeiF) ダゴンの元にいってらー
22:11 (Sohma) その間にFERUさんとそめいFさんのキャラ作り終わっとく
22:11 (feru) おk
22:11 (SomeiF) 職業は聖職者でいい?
22:12 (Sohma) 能力値割り振ったら次は職業ですね
22:12 (SomeiF) 人がいいだけの、カトリックの神父さんみたいな。
22:12 (Sohma) 2010だと医者、エンジニア、狂信者、警察官、芸術家、古物収集家、コンピューター技術者
22:13 (Sohma) 作家、自衛官、ジャーナリスト、宗教家、商店主、私立探偵、水産業従事者、スポーツ選手
22:13 (Sohma) 大学教授、タレント、超心理学者、ディレッタント、ドライバー、農林業従事者、パイロット
22:13 (Sohma) ビジネスマン、法律家、放浪者、暴力団組員、ミュージシャン、メンタルセラピスト
22:13 (Sohma) 異常です
22:13 (Sohma) 以上ですw
22:14 (SomeiF) ああ、2010だとそうなのかw
22:14 (feru) 金持ちしか命が助からない世の中は間違ってる!貧しい人たちの命は俺が救う!(王道)てきなかんじのひとをw
22:14 (SomeiF) んじゃ、インスマスになり損ねたから水産業。
22:15 (Sohma) うはああ、地味なのきたw
22:15 (SomeiF) 普通の人がいいんですよw
22:16 (SomeiF) 水産業って、こっちにないんですが、技能はどんなのとれるんですか?
22:16 (Sohma) 水産業従事者は湾岸漁業または遠洋漁業の両氏、養殖業者、水産加工業者、ダイバー、海女、水産大の学生などです
22:16 (SomeiF) 養殖業者でお願いしますw
22:16 (feru) www
22:17 (Sohma) 技能は、機械修理、重機械操作、水泳、操縦(船舶)、天文学、ナビゲート、博物学、目星 です
22:17 (SomeiF) たこを養殖していたつもりが、コウモリの翼と体があるお!(´Д`)
22:17 (SomeiF) あ、どもですw
22:17 (Sohma) FERUさんは医者?
22:18 (Sohma) ちなみにこのゲーム医者は超重要ですwww
22:18 (feru) wwww
22:19 (Sohma) なぜなら、HP回復できるからwww
22:19 (feru) 年収が高ければブラックジャックをやれたのに
22:19 (Sohma) 年収に不満あれば振りなおし1回までならOKよ
22:19 (feru) mjsk
22:19 (Sohma) いいよー
22:19 (feru) これが吉と出るか
22:19 (Sohma) 初回なので太っ腹
22:19 (Sohma) 下がったらやり直し可w
22:20 (feru) お
22:20 (Sohma) おお15
22:20 (feru) あがったw
22:20 (Sohma) 15だと・・
22:20 (Sohma) なんと年収1000万円
22:20 (feru) きたこれ
22:20 (Sohma) 資産は5000万円ですね
22:20 (Sohma) 貯金は500万円
22:20 (Sohma) 株が500万円
22:20 (Sohma) 医者ならば開業医クラスですかね
22:20 *majo quit ("Leaving...")
22:21 (Sohma) 大学病院勤めでもいますが忙しそうw
22:21 (feru) 街の整形外科でw
22:23 (Sohma) 医者は、内科・外科・精神科などの専門医、薬剤師、看護士、介護士、臨床技師、救急救命士、大学の医学研究者、医学生、看護学生が主な職業です
22:23 (Sohma) 技能は医学、応急手当、経理、信用、生物学、説得、薬学、他の言語(英語、ラテン語、ドイツ語) になります
22:23 (feru) 医学研究者かっこよさそうですね
22:24 (Sohma) 時間もありそうですし冒険者にはぴったりですね、研究者
22:24 (feru) これにします
22:25 (Sohma) そめいFさんも個人経営かな?お手伝いいれば養殖ほったらかしで冒険に没頭できますけどねww
22:25 (feru) サイズ8ってどれくらいちびですか?w
22:25 (Sohma) 平均が13なので
22:25 (SomeiF) 嫁さんとじいちゃんがいて、私のキャラは婿だから何もしなくても太政部w
22:26 (feru) うわwぼんくらw
22:26 (SomeiF) ww
22:26 (Sohma) サイズは身長だけではなくて体格もあらわすので
22:26 (Sohma) すっごい細身なら平均身長でも8という表現になります
22:26 (feru) なにもせずに年600とかw
22:27 (SomeiF) 小遣いですよ、小遣い
22:27 (feru) 研究しかしてないから貧弱な肉体!
22:27 (Sohma) FG2への記述で技能の英語表記名がわからなければ聞いてね
22:27 (SomeiF) 「何もしなくてもいいから、おらいに婿にきてけろーって言われてw
22:28 (feru) ぼくも年600のこづかいほしいw
22:28 (SomeiF) デスヨネーw
22:28 (SomeiF) 年齢は26にしました。
22:28 (Sohma) まあ、どうせ死ぬんだろうし年収なんて関係なあwせdrtfgyふ(ぼそ
22:28 (feru) 36でお願いします
22:29 (feru) おっさんです
22:29 (SomeiF) なんか聞こえるw
22:29 (feru) しんじゃうのかw
22:29 (Sohma) FERUさんはEDU21かな
22:29 (SomeiF) 道具とか武装とかしているわけないので、いりませんw
22:29 (feru) 21です
22:29 (Sohma) すごいな技能値に×20倍だから
22:29 (Sohma) 420ポイント割り振れる
22:29 (feru) わお
22:30 (M2O) ただいま
22:30 (feru) 技能の役割を教えてほしいです
22:30 (Sohma) おかえりー
22:30 (Sohma) 医学と応急手当は省略
22:30 (Sohma) わからないのある?
22:31 (feru) 信用はなんですか
22:31 (Sohma) 信用はちなみに英語だとCreadit Rating、格付けっていうことになります
22:31 (feru) なるほど
22:32 (M2O) お金借りられるかどうかぐらいかな。
22:32 (M2O) あとは外面的信用?
22:32 (feru) 経理はなんですか
22:32 (Sohma) 人や会社の財政状況や徴募を調べられます
22:32 (Sohma) 帳簿
22:33 (Sohma) 資金源を突き止めたり、賄賂や不正が無いかをチェックしたりもできます
22:33 (feru) なるほど
22:33 (Sohma) また帳簿から個人や会社の特徴を調べたり、時には趣味まで洗い出せます
22:34 (M2O) ああ。
22:34 (feru) 真意看破みたいなかんじですか
22:34 (M2O) 隠しておくともったいないから言っちゃうけど。
22:34 (Sohma) c真意看破は直感的ですが
22:34 (Sohma) 経理は完全に現実的な調査を元にした技能です
22:35 (M2O) アリス・東条さんは2d6-1で作られたインスマス面とかクトゥルフ的神話恐怖みたいな感じの容貌5以下の人たちにとっても性的魅力を感じます。ブサメンを通り越してキモメンが好き。
22:35 (Sohma) FERUさんブサメン?
22:35 (feru) 10はぶさめん?
22:35 (Sohma) 普通
22:35 (M2O) フツメン
22:35 (feru) ふつめん?
22:36 (feru) ふつめんですなw
22:36 (M2O) http://error888.tumblr.com/post/107132549/petapeta-figuisch-via-www-ectomo-com こんなのが好きw
22:37 (SomeiF) できたよー
22:37 (Sohma) 専門技能にはEDU×20を割り振り
22:37 (feru) 外面人w
22:37 (SomeiF) うわ、すてきw
22:38 (Sohma) 趣味技能(どれでもOK)はINT×10を割り振りです
22:38 (Sohma) クトゥルフ神話技能には割り振り出来ません
22:39 (feru) 能力値をメモできなかったので
22:39 (feru) おしえていただけますか?
22:39 (Sohma) あ
22:39 (Sohma) もうわからんwww
22:39 (feru) \(^o^)/オワタ
22:39 (Sohma) wwww
22:39 (SomeiF) ww
22:39 (Sohma) たしか
22:40 (Sohma) 2d6+6は18と8だたような
22:40 (Sohma) EDUは20だったよね?
22:40 (Sohma) 他の3d6の5つは忘れたw
22:40 (Sohma) 3d6だけ振りなおしする?
22:40 (SomeiF) 15があるのは覚えてるw
22:40 (feru) APPは10だった
22:41 (Sohma) わからないところだけ振りなおせばいいかも
22:41 (feru) おk
22:41 (feru) 4回ですね
22:42 (feru) 4とあkw
22:42 (feru) これはすごい
22:43 (feru) DEX4
22:43 (feru) すごく鈍いです!
22:43 (SomeiF) w
22:44 (M2O) APPと入れ替えてもいいのよ?w
22:44 (Sohma) シナリオのスタートは2009年の8月1日、暑い夏からのスタートです
22:44 (feru) APP4とかさっきの魚w
22:44 (Sohma) ぶさめんw
22:44 (SomeiF) wwww
22:44 (SomeiF) 並ぶと私の9がハンサムに見えるかもしれないw
22:55 (feru) 経理はどれですか?
22:55 (feru) 生物学もお願いしますw
22:55 (Sohma) Accountingです
22:55 (Sohma) 経理=Accounting
22:55 (Sohma) 生物学=Biology
22:56 (Sohma) 医学=Medicine
22:56 (Sohma) 応急手当=First Aid
22:57 (Sohma) 信用=Credit Rating
22:57 (Sohma) 説得=Persuade
22:57 (feru) 助かります
22:58 (Sohma) 薬学=Pharmacy
22:58 (Sohma) TRPGで遊んで英語の勉強w
22:58 (feru) 英語全然だめですw
22:58 (feru) これは最大値とかありますか?
22:59 (Sohma) 99%が最大です
22:59 (feru) 了解です
22:59 (Sohma) 99%以上は無駄になります
22:59 (M2O) http://www.nicovideo.jp/mylist/30194712 ここもおすすめ!
23:00 (Sohma) 実際には特赦な環境下とかでマイナス状況とか、重量ペナでマイナスとかには有効なんです100%超え
23:00 (M2O) このURLは真っ当にクトゥルフやってるかんじ。
23:00 (feru) 合計が99になればいいのですか?
23:00 (Sohma) たとえば2丁拳銃でララクラフトやるなら、200%くらい技能必要w
23:00 (feru) ほうw
23:01 (Sohma) 200%あっても命中率40%です
23:01 (Sohma) ララクラフトは8割くらい宛ててるから400%なのか!!(;゜ロ゜)
23:03 (M2O) ふはははー
23:03 (Sohma) このゆっくり実況ってのがはやってるみたいですねー
23:03 (M2O) 流行ってますねー
23:03 (Sohma) 最近MIXIのクトゥルフコミュすっごい大盛況
23:03 (Sohma) じゃんじゃん人集まってきてるね
23:04 (Sohma) ほとんどがこの動画みましたーやってみたいですーって集まってる
23:04 (M2O) ・皿・)(言えない…ここの動画見てクトゥルフ熱が再発したなんて言えない
23:04 (Sohma) そうそうキャラ作ってる間に別件
23:04 (Sohma) wwwwww
23:04 (M2O) H・P・ラヴクラフトの小説は呼んでます。
23:04 (Sohma) ガンダムも着々と準備してるよー
23:05 (Sohma) 人が2名とかだったらガンダムで時間つぶしも出来そう
23:05 (M2O) ・皿・)ガンダムでクトゥルフとかいうサプリメントも昔あったらしい同人で
23:06 (Sohma) ガンダムでクトゥルフ!!!!!Σ(゜д゜|||)!それはすごいwww
23:06 (M2O) MSのデータとかも在ったらしい。
23:06 (SomeiF) ボールラトテップとか、ザクトゥルフとかw
23:06 (M2O) 所で。
23:06 (Sohma) MS使って神々と戦うのか・・・Σ(゜д゜|||)
23:07 (M2O) アリスの導入だけでもやらない?もう待ちきれない。(わくわく
23:07 (Sohma) ザクトゥルフwwww
23:07 (SomeiF) 見ただけでSANが下がるMSw
23:07 (M2O) ザク=ホース
23:07 (M2O) ザクハー
23:07 (SomeiF) w
23:07 (SomeiF) ああ、ニャル子さん見終わったw
23:08 (Sohma) 今日導入やろうかー
23:08 (Sohma) サーバー切れるまでやろうか
23:08 (SomeiF) あい
23:08 (Sohma) FERUさんいいかな?
23:08 (Sohma) あ、ちょっとだけ待ってね
23:08 (M2O) 切れたらcraサーバにしてみてもいいかも。
23:08 (feru) 言語はどうやって追加するのですか?
23:09 (M2O) irc.cre.ne.jp (irc.cre.jp) とか
23:09 (feru) ぜんサーバーメンテみたいですよ
23:09 (M2O) OtherLanage
23:09 (M2O) なぬ?!
23:10 (M2O) なら・・・ワイドサーバで(涙
23:10 (SomeiF) 全部だそうですー
23:10 (SomeiF) まぁ、私も遅くまでいられないのでw
23:10 (M2O) そっか・・・
23:11 (SomeiF) feruさんとで進めていてくださってOKですよー
23:11 (feru) ちなみに部隊はどこですか?
23:11 (feru) 舞台w
23:12 (feru) 日本?
23:12 (Sohma) はい
23:12 (Sohma) 場所は日本です
23:12 (SomeiF) ちょい離席しますー
23:12 (Sohma) 時は2009年8月1日スタート
23:12 (Sohma) はいー
23:13 (Sohma) 3人の繋がりから始めましょうか
23:13 (Sohma) 簡単な自己紹介からいきましょう
23:13 (Sohma) アリス・東条さんから
23:15 (Sohma) あれ?M20さん離席かな
23:15 (M2O) 【アリス】「アリス・東条。日本人だ。まぁ見て分かる通りアメリカ人との日本人のハーフだ。国内の有名大学を卒業している」
23:15 (Sohma) いた
23:15 (M2O) 書き込み中
23:15 (Sohma) 生まれはどっち?
23:15 (Sohma) 日本人て書いてあったww
23:16 (M2O) 【アリス】「生まれは日本。渡米もしている。まぁ財産分与というなの手切れ金を貰いにだな。」
23:16 (M2O) 【アリス】「その手切れ金を運用し増やしてまぁ何不自由ない生活をおくっている。」
23:16 (Sohma) 今は東京の何処で何をして暮らしているんですか?
23:16 (Sohma) 東京じゃなくてもいいけど
23:16 (M2O) 【アリス】「東京の……のそうだな。」
23:17 (M2O) 【アリス】「東京都の千葉県の境目にある浦安に住んでいる。魚臭くていい街だ。」
23:17 (M2O) 【アリス】「マンションを持っている。自動車も一台ある。パソコンもあるな。」
23:18 (Sohma) おお、いい暮らしだ
23:18 (Sohma) じゃあちょっとだけ導入です
23:18 (M2O) 【アリス】「現在は別所にあるマンションの家賃を元手に暮らしているかな。」
23:18 (M2O) あいさ!
23:18 (Sohma) 今日は2009年8月4日夜9:30頃です
23:18 (Sohma) 蒸し暑い夏の夜がやってきました
23:19 (Sohma) アリスはいつものようにシャワーを浴びると何気なくTVをつける・・
23:19 (Sohma) そこに飛び込んできたニュースは
23:20 (Sohma) 最近、千葉県の勝浦市近くで殺人事件が多発〔S〕しているというニュースです
23:20 (M2O) 【アリス】「ふぅ・・・・」全裸でソファーに座りTVをつける。
23:20 (M2O) サービスシーンww
23:20 (Sohma) 勝浦郊外だそうですが、警察やらマスコミが大きくニュースにしていますね
23:20 (Sohma) www
23:21 (M2O) 【アリス】「ふむ。物騒なことだが……多発というのが気になるな。」
23:21 (Sohma) するとプルルルと電話がなります
23:21 (M2O) 多発ですけども何件ぐらいですか?
23:21 (M2O) 【アリス】「はい。東条です。」カチャリとそのまま全裸で受ける
23:21 (Sohma) お母さんからですね。
23:21 (Sohma) お母さんはどこに住んでる設定?
23:21 (M2O) あら。お母さん居るんだ。居ないものだと思ってた。
23:22 (Sohma) あ、いないの?じゃあ兄弟は?
23:22 (Sohma) だれでもいいので親類にしよう
23:22 (M2O) 親類か。
23:22 (M2O) ではオジサンかな。母の兄。
23:22 (M2O) 東条茂久さん。
23:22 (Sohma) 彼はどこに住んでるの?
23:23 (M2O) 日本の東北にある小さな漁村。 蔭洲升・・・
23:23 (Sohma) ・・・
23:23 (M2O) じゃなくてw
23:23 (Sohma) いやいやw
23:23 (Sohma) 普通にいこうw
23:23 (M2O) 東北の長野かな。
23:23 (Sohma) 長野ね・OK
23:23 (Sohma) 彼からの電話ですね
23:23 (Sohma) あ、アリスっぺかぁ?
23:24 (M2O) 【アリス】「オジさん。そのなまりはわざとですか。もともと東京に住んでたじゃないですか。」
23:24 (M2O) 【アリス】「でなんでしょうか。」
23:24 (Sohma) ああ、そうだったな(キリ
23:24 (Sohma) 最近起きているニュースのことだけど
23:25 (Sohma) さっきうちの母方の弟家族がその事件に巻き込まれたと電話があったんだ
23:25 (Sohma) 立花さん家だけど覚えてるかな?むかーし子供のころに遊んだことあったろう?
23:26 (M2O) 【アリス】「はぁ?……渡米前ですね…」
23:26 (M2O) 微かに覚えてるかな?
23:26 (Sohma) その家族がアリスの住んでる千葉の勝浦に別荘持ってたらしくて
23:27 (Sohma) 昨日そこの遊びいいってたら事件にあったらしい
23:27 (M2O) 海か。海だなw
23:27 (Sohma) 身寄りが無いらしくて病院からこっちに電話きたんだが、
23:28 (M2O) 【アリス】「なるほど。」
23:28 (Sohma) 病院は千葉の勝浦市内なんで、アリスちょっと様子みてこれんかね?
23:28 (M2O) 【アリス】「まぁ他の親類なら嫌ですけど。オジサンの頼みなら仕方ありません。」
23:29 (Sohma) なんでも家族はみんな殺されてしまったらしい、、一人っ子の雄君だけ生き残ったらしくて
23:29 (M2O) はぁ?!
23:29 (Sohma) 今病院名教えるからすぐ行って来てくれ
23:29 (Sohma) ガチャン
23:29 (M2O) 【アリス】「一人残して…ですか?一体何人家族だったんですか。」
23:30 (M2O) 【アリス】「切れた。むぅ。」
23:30 (Sohma) 両親と姉がいました
23:30 (M2O) 全裸で立ち尽くしながら出かける準備をする。
23:30 (M2O) エロっぽい下着とパンツスーツ+安全靴的なブーツをつける。
23:30 (feru) うp
23:31 (M2O) 黒のレース+ガーターベルト的な。
23:31 (SomeiF) w
23:31 (Sohma) M20さんSkypeセットする?
23:31 (M2O) うあ。
23:31 (M2O) だからハンディカムが(汗
23:31 (Sohma) 音声じゃなくてIRC同様にチャットですが
23:31 (M2O) あ。なら行けます。
23:31 (Sohma) マイクいらん
23:31 (M2O) どうすればいいかな?(汗
23:31 (Sohma) インターネットでSkypeを検索DLw
23:32 (feru) http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
23:32 (SomeiF) もう、登録してあるなら、IDを教えてもらうだけw
23:32 (feru) ここでDLして
23:32 (feru) 登録
23:33 (Sohma) さてFERUさんは導入楽だけど問題はそめいFさんかw
23:33 (feru) 15分抜けてもいいですか
23:33 (Sohma) いってらー
23:33 (SomeiF) ew
23:33 (SomeiF) いってらー
23:33 (Sohma) どうやてからめようかなwww
23:34 (feru) 【アリス】「東京都の千葉県の境目にある浦安に住んでいる。魚臭くていい街だ。」
23:34 (feru) これでいけるw
23:34 (SomeiF) soudanew
23:34 (SomeiF) そうだねw
23:34 (Sohma) 千葉、連続殺人事件、を水産業者にからめる手はww
23:34 (feru) ちょっと抜けますね
23:34 (SomeiF) じゃあ、私も浦安に住んでいることにしてと。
23:34 (Sohma) 浦安在住ね
23:35 (Sohma) 事件は勝浦ねw
23:35 (M2O) あいさ。
23:35 (SomeiF) ちょっと前まで、静かな町だったのに、最近は新しいアパートだの液状化現象だのでたまらんということでw
23:35 (Sohma) 浦安とはすっごい離れてるけどw
23:35 (SomeiF) おやぁw
23:35 (M2O) 今ダウンロード中
23:35 (SomeiF) じゃあ、勝浦にしますw
23:35 (Sohma) 勝浦でOKw
23:35 (M2O) 車持ってていいよね。!
23:35 (Sohma) ちなみに勝浦市はここね
23:36 (M2O) ディレッタントだからあれだ。
23:36 (M2O) IBMのMINI!
23:36 (SomeiF) うん、場所は分かるw
23:36 (Sohma) 浦安市はこの⇒w
23:36 (M2O) ノートパソコンとスマホを持って行こう。
23:36 (SomeiF) アリスに合わせたから浦安なのよw
23:36 (M2O) 東京都築地でも良かったんだが。ダゴン秘密教団があるらしいし。
23:36 (M2O) アリス的イケメンが多そうだし。
23:37 (SomeiF) じゃあ、今でも静かな町だ。2万人くらいしかいないに、変更でw
23:37 (Sohma) じゃあ簡単な自己紹介よろ
23:37 (Sohma) 名前とか
23:37 (SomeiF) はい、高梨武。(たかなし、たけし)26歳。男。
23:37 (SomeiF) 東北の山形県出身。
23:37 (Sohma) お、若い
23:37 (Sohma) 顔が26歳に見えんぞw
23:37 (SomeiF) ネットの結婚サイトで、ここに婿に来ましたw
23:38 (Sohma) www
23:38 (SomeiF) そういう顔のつくりなんですwAPPは9だから!
23:39 (SomeiF) で、嫁さんと、おじいさんがアワビの養殖やってますw
23:39 (SomeiF) その2人が、不慣れな自分に気をつかって、「手伝わなくていいから!」
23:39 (SomeiF) といわれ、仕方なく家事をやろうと思ったら、おばあちゃんが「手伝わなくていいから!」
23:39 (SomeiF) と言ってくれたので、小遣いもらってブラブラしてますw
23:40 (Sohma) じゃあ君は浦安の夜に郊外をたまたま歩いていたことにしよう
23:40 (SomeiF) とはいっても、あまり遊ぶところもないので、パチンコに行ったり、コンビニでタバコ付加したり。
23:40 (Sohma) というかそろそろサーバーおちるんでは?
23:40 (SomeiF) おおう
23:40 (Sohma) M20さんDLした?
23:40 (SomeiF) うん、浦安まで遊びに来るんだw外房からw
23:40 (Sohma) IDを言うんだ
23:41 (Sohma) 登録したID
23:41 (M2O) m2ootaku?
23:41 (M2O) ちゃっとはどうすれば(汗
23:41 (SomeiF) 今登録申請しましたー
23:42 (Sohma) これどうやって呼ぶの?
23:42 (SomeiF) あ、まってね
23:43 (M2O) 超ディレッタント・・・>高梨さんw
23:43 (M2O) ニート戦友言う
23:47 *M2O quit ("Leaving...")
23:50 切断されました
--------2012/05/26 23:51:02ログを終了