--------2012/06/09 20:53:41 ログを開始
20:53 チャンネルに入りました
20:53 *Sohma join #FG2 (Sohma@s67.IwideFL10.vectant.ne.jp)
20:53 *names : @Alice Sohma
20:53 *mode +nst
20:53 *created at 2012/06/09 18:39
20:53 メンバ情報を取得しました
20:54 (Alice) ちゃっす
20:54 (Sohma) M20
20:54 (Sohma) さん?
20:54 *Alice mode +o Sohma
20:54 (Alice) あい。
20:54 (Sohma) こんばんはー
20:54 (Alice) ですがえむつーおーでありえむにじゅーではない事に注意w
20:54 (Alice) こんばんはー
20:54 (Sohma) ああそうでしたwww
20:54 (Sohma) M2Oさんでしたねw
20:55 (Alice) 掲示板にAliceさんが逝っちゃった際の次の探索者を用意しておいたぜw
20:55 (Sohma) もう逝っちゃった事考えてるの?早すぎですよ
20:55 (Alice) あーうん。でもクトゥルフだしw
20:57 (Sohma) ww
20:57 *SomeiF join #FG2 (someif@softbank126045127098.bbtec.net)
20:58 (SomeiF) こんばんはー
20:58 (Alice) こんばんはー
20:58 (Sohma) こんばんはー
20:58 (Alice) 次の探索者が気に入らないならやっぱりアメリカ帰りの元ポルノ女優とかヤクザの元愛人にしてヒットマンとかそんなのいくぜぃww
21:28 (PK_Sohma) さてそれでは早速続きをはじめましょう
21:29 (Alice) いうなw
21:29 *nick SomeiF → Takeshi
21:29 (PK_Sohma) 前回みなさんは立花 雄君のご両親の死因をつきとめるため
21:30 (PK_Sohma) 勝浦の西の別荘地を訪れたが
21:30 (Alice) 此処でアレだ。
21:30 (PK_Sohma) その別荘地で新たな殺人事件が出て、このため警察はこの地域を封鎖してしまったよ
21:30 (Seijirou) 「犯人のおよその身長以外は具体的な手掛かりはなかったな」
21:31 (Alice) 「さーておねーさんにその下半身の名状しがたき海洋生物っぽいあれを見せてご覧♪」とかやるとキーパーからムーンビーストとか差し向けられるんだろうか。
21:31 (PK_Sohma) みなさんはとりあえず避難先として病院に戻りますが、ここから再スタートになります
21:31 (Alice) 「ふむ。だが警察がアレほど厳重な警備体制をするか?ライフル等もあったぞ?」
21:31 (Seijirou) 「しかしあの近くでまた事件が起きたということは、まだ近くにいるということだな」
21:32 (PK_Sohma) 改めて情報を整理したい場合はアイデアロールを尾根が死します
21:32 (Seijirou) 「信じがたい話だが人間にあんなことができるのか?」
21:33 (Alice) 成功
21:33 (PK_Sohma) (1):事件が起きているのは勝浦市市街から5 kmほど離れた、海に近い
21:33 (PK_Sohma) 別荘地である。あたりには普通の住宅は少ないのだが、事件が始まった
21:33 (PK_Sohma) 頃はちょうどバカンスのシーズンに当たっており、かなりの人がここに
21:33 (PK_Sohma) 滞在していた。
21:33 (PK_Sohma) (2):最初の事件が起こったのは8月4日。深夜1時頃、道を歩いてい
21:33 (PK_Sohma) た男女が襲われて殺害された。死体は性別もわからないほどに無数の切
21:33 (PK_Sohma) り傷によってズタズタに切り裂かれていたが、奇妙なことには死体の血
21:33 (PK_Sohma) 液はほとんどなくなっていた。現場には足跡は残されているものの、目
21:33 (PK_Sohma) 撃者はおらず、警察では精神異常者による手のこんだ、一種の儀式的な
21:33 (PK_Sohma) 殺人と見て、慎重に捜査を行なっている。
21:33 (Alice) 「……ふむ。得てして武術等のマスタークラスは非常な威力の攻撃ができるが……日本刀でも使ったのか?」
21:33 (PK_Sohma) さらにアイデアロールできます
21:34 (Alice) 成功
21:34 (Seijirou) まさかの失敗
21:34 (PK_Sohma) (3):最初の事件から2日後、今度は午前2時頃に別荘で就寝中の一家
21:34 (PK_Sohma) が襲われ、4人が惨殺された。それを端緒として、1日おきにこの周辺
21:34 (PK_Sohma) で殺人が繰り返されるようになった。警察は全力をあげて検問を張り、
21:34 (PK_Sohma) 警備に当たったがまったく何の効果もなく、ついに警戒中の警察官が襲
21:34 (PK_Sohma) われるに至って、パニック状態になった住民は我先にここを逃げ出しに
21:34 (PK_Sohma) かかっている。犯人の姿や犯行の現場を目撃したものはいない。
21:34 (PK_Sohma) 分かる情報は以上ですね。
21:34 (Alice) うわぁ・・・警官が襲われたんだ。
21:35 (Seijirou) 「武装を強化したのもそのためと考えられるな」
21:35 (PK_Sohma) とりあえず現在の時間はお昼頃ですが
21:35 (PK_Sohma) みなさんは病院にいますね
21:36 (PK_Sohma) だれか警察とコネとかあればそちらからのアプローチも可かもしれませんね
21:36 (Alice) 警察にコネがあるか幸運でふっていい?
21:36 (PK_Sohma) どうぞー。
21:36 (Alice) おや。あるようだ。
21:37 (Seijirou) うお
21:37 (Seijirou) ないようだ
21:37 (Alice) ふむ。
21:37 (PK_Sohma) じゃあ、アリスのお父さん関係で警察にコネがあったのを覚えている
21:37 (Seijirou) 「警察から直接情報が得られればだが・・」
21:37 (Alice) 外国人の富豪の関連か・・・・
21:38 (PK_Sohma) そうですね
21:38 (Alice) どんな人物かは決まってるの?
21:38 (PK_Sohma) とりあえずコネを活用するならば
21:38 (Alice) 連絡とるけども。
21:38 (PK_Sohma) いいですよ。あちょいまってね
21:38 (Seijirou) 過去に強盗を撃退して標章とかはどう?
21:39 (Alice) いいね!
21:39 (Alice) 銀行強盗のヘルメットの脳天にティーカウコーン(回転回し膝蹴り)
21:40 (Seijirou) 富豪でコネあったらあきらかにマフィアとかになっちゃうw
21:40 (PK_Sohma) では近くの警察官から今回の事件の担当警部と連絡がとれるかチェックします
21:40 (Alice) 意識不明になり、警察の厄介になった。表彰はしたけどw
21:40 (Alice) あいさ!
21:40 (PK_Sohma) これも幸運でいいや
21:40 (PK_Sohma) ロールしてみて
21:40 (Alice) 失敗。
21:41 (PK_Sohma) あらま、あいにくこの警察官はよくわかっていないようですね
21:41 (Alice) 電話番号は分かる?
21:41 (PK_Sohma) 勝浦警察署にいけばわかるかもしれないですとこのと
21:41 (Alice) ふむ。
21:41 (Alice) じゃあアリスは警察署に行くけど・・・ついてくる?
21:41 (PK_Sohma) 時間は3時ごろですね
21:41 (Seijirou) タケシとどうこう
21:41 (PK_Sohma) 午後3時ね
21:42 (PK_Sohma) 了解
21:42 (PK_Sohma) では警察署です
21:42 (PK_Sohma) 面会を求めると
21:42 (PK_Sohma) こんな感じの刑事さんが出てきます
21:43 (PK_Sohma) 「今回の事件の現場担当をしている吉沢だ」
21:43 (Alice) 「お久しぶり。以前蹴った強盗のリハビリはちゃんと終わったか?」
21:43 (PK_Sohma) この刑事と直接のコネがあるかは再度幸運チェックをお願いします
21:44 (Alice) あ。
21:44 (Alice) 了解。
21:44 (PK_Sohma) あ、ないですねー
21:44 (Alice) なかった模様。
21:44 (PK_Sohma) 警察にはコネありますが、この刑事とのコネではないみたいですね
21:44 (Alice) コネのある刑事さんの名前は?
21:44 (PK_Sohma) 「ええっと、アリスさんでしたっけ?確か県警のお偉いさんが話をしていた気がします」
21:45 (Seijirou) なんかいい感じになってきた
21:45 (Alice) 「ああ。東条アリスだ。」
21:45 (PK_Sohma) 「なんでも警視庁につながりのある方でしたっけ?その方たちが私になんの用事ですか?」(怪訝そうです)
21:46 (Alice) コネのある刑事さんの名前は?
21:46 (PK_Sohma) じゃあ警視庁の
21:46 (PK_Sohma) ちょいまち
21:47 (Alice) あい。
21:47 (PK_Sohma) 朱雀本部長という名前です
21:48 (Alice) お。
21:48 (Seijirou) 本部長か
21:48 (Alice) 「朱雀本部長に面会がしたい。有益な情報になるかもしれないが、プライベートな事情もからむので話しづらい。直接会って話しがしたいのだが。」
21:48 (PK_Sohma) まあ県警からすれば超お偉いさんですな
21:48 (Alice) ふむ。今回の目的は情報収集でいいのかなぁ?
21:49 (Alice) 「ともあれ東条アリスが来たと連絡してくれればいい。」
21:49 (PK_Sohma) 要求を通すには言いくるめか信用が必要です。
21:49 (Alice) 説得は?
21:49 (PK_Sohma) コネがあるので2倍でいいです
21:49 (PK_Sohma) 説得も可
21:49 (Alice) 成功。
21:50 (PK_Sohma) 朱雀本部長は今回対策本部には入っていない。直接話を出来るかは私には分からないが、私が必要なことであればお手伝いいたします」
21:51 (Alice) む。
21:51 (Alice) …正直どんな情報を引き出したらいいか分からんな(汗
21:51 (PK_Sohma) 現在この吉沢警部がここの執行を任されていますので
21:52 (Alice) 他の方々、アドバイスありますか?
21:52 (Alice) お願いしますだ。
21:52 (PK_Sohma) 本部とか別の人を経由するのはちょっと場違いになりますね。それは直接やってくれとなりそうです
21:52 (Alice) まぁ情報は可能な限り教えて欲しい・・・かなぁ。
21:52 (Seijirou) 犯人の情報とか
21:52 (Seijirou) 活動経路とか
21:52 (Alice) 「犯人情報や活動経路やわかっている行動範囲があれば教えて欲しい。」
21:52 (PK_Sohma) 警部「ええと、失礼ですがどのようなご関係でしょうか?またどんなご職業で?」
21:53 (Alice) だよなぁw
21:53 (Alice) 関係者じゃないからなぁw
21:53 (PK_Sohma) 警部「犯人は残念ですがまだ分かっていません」
21:53 (Seijirou) 殺害される人につながりがあるとか
21:53 (Alice) 「朱雀本部長の知人で今回の事件の被害者の親類だ。」
21:54 (PK_Sohma) 「捜索範囲はこの勝浦市全体を捜索エリアとして現在約800人が投入されています。
21:54 (Alice) 殺害される人の繋がりは?
21:54 (Seijirou) 800は多いなw
21:54 (Seijirou) すごいw
21:54 (PK_Sohma) 警部「そ、そうでしたか、大変残念です。出来る限りのことはお教えいたします」
21:54 (PK_Sohma) 警部「他のお二人は?」
21:55 (Seijirou) 清次郎は病院なうw
21:55 (PK_Sohma) あ、そうだったのか
21:55 (PK_Sohma) じゃあ、アリスさんだけ
21:55 (PK_Sohma) ね
21:55 (Seijirou) 雄とのこりますた
21:56 (Seijirou) 武さんが同行してる設定です
21:56 (Alice) あいさ。
21:56 (PK_Sohma) 武さんはNPCか
21:56 (PK_Sohma) 彼は職業なんだっけ?
21:56 (Alice) 武はNPCだけどもあれだ。地元民だからなぁ。あと目撃者
21:56 (Seijirou) 水産業者
21:56 (PK_Sohma) あ、水産w
21:56 (PK_Sohma) 了解w
21:56 (Alice) 水産業者w
21:56 (PK_Sohma) とりあえず、アリスと武は県警の対策本部に入れますよ
21:57 (PK_Sohma) 警部「しばらくここにいてください。私はちょっと指示をしなければならないので、席をはずします」
21:57 (PK_Sohma) 対策本部には様々なデーターが張られていて、また捜索エリアの地図とか
21:58 (PK_Sohma) 被害者のデーターとかが写真付きで張られています
21:58 (Alice) 「(無用心な。スマホで撮影もできる世の中だぞ。)」カシャカシャ
21:58 (Seijirou) これである程度の特徴は把握できるはずですな
21:58 (PK_Sohma) 図書館ロールで捜査状況の把握をできますよ
21:59 (PK_Sohma) お
21:59 (Alice) クリティカル!
21:59 (Alice) あ。クリティカルは5からか。
21:59 (PK_Sohma) では2つ情報を取得しました
21:59 (Alice) まぁ成功率の1/10だしな。
21:59 (Alice) あいさ。
21:59 (Seijirou) クリティカルもあるんですか
21:59 (PK_Sohma) 1):事件の現場からは、常にさしわたし40 cmほどの人間のそれを奇怪
21:59 (PK_Sohma) にデフオノレメしたような血染めの足跡が遠ざかってゆく方向についてい
21:59 (PK_Sohma) る。足跡はまったく薄れることなく続いていくが、現場から5~10mほ
21:59 (PK_Sohma) ど離れたところでまるで中空に溶けこんだかのように突然消え失せてい
21:59 (PK_Sohma) る。
22:00 (PK_Sohma) 2) ;鑑識の結果、足跡の血痕は現場の被害者の血液であることが判明
22:00 (PK_Sohma) した。
22:00 (PK_Sohma) さらに調査するならば図書館ロールをどうぞ
22:01 (Alice) 分からなかったw
22:01 (PK_Sohma) あと3回出来ます
22:01 (PK_Sohma) あ、それ応急手当
22:02 (PK_Sohma) 2回成功ね
22:02 (Alice) 2回成功
22:02 (PK_Sohma) (3): 被害者の体内の血液は、明らかに外部から吸い取られたものであ
22:02 (PK_Sohma) る。
22:02 (PK_Sohma) (4): 凶器は、非常に鋭いピアノ線のようなもので、被害者の全身には
22:02 (PK_Sohma) これによる傷が30から50ヵ所も見受けられる。直接の死因は出血多量
22:02 (PK_Sohma) によるものだが、金属バットのようなもので力いっぱい殴ったと思われ
22:02 (PK_Sohma) るひどい打撲傷が致命傷となったと見られる遺体もある
22:02 (Alice) 消え失せるとか洒落にならん。
22:02 (PK_Sohma) ここで分かる情報はこれが全部です
22:02 (Alice) では全部スマホと脳内+メモにしますぜw
22:03 (PK_Sohma) さらにホワイトボードに写っている被害者の写真を見ますと
22:03 (PK_Sohma) 被害者の死体はどれも半ミイラ化しているだけではなく、その死顔と
22:03 (PK_Sohma) いったら言語に絶するような代物です。
22:03 (PK_Sohma) アリスさんはSANチェックしてください
22:03 (PK_Sohma) 0/1のペナです
22:04 (PK_Sohma) 成功すると0、失敗で1減ります
22:04 (Alice) うあ
22:04 (PK_Sohma) 失敗なので1減らします
22:04 (Alice) うああーーーw
22:04 (PK_Sohma) 59にしてねw
22:04 (Alice) 「うぷ・・・(なんという死相だ」
22:05 (PK_Sohma) さて、ここで得られそうな情報はこれくらいでしょうか
22:05 (Alice) お。
22:05 (PK_Sohma) 調べている間に夜になりましたね
22:05 (PK_Sohma) 清次郎さんは何かやりたいことありますか?
22:06 (Seijirou) えっと
22:06 (Seijirou) 病院に痛いとか残ってますか?
22:06 (Seijirou) 遺体
22:07 (PK_Sohma) 遺体はすべて警察署の死体安置所に運ばれています
22:07 (Seijirou) なら調べようがないですねw
22:07 (Seijirou) あとは雄君の様態を確認します
22:07 (PK_Sohma) あ、そういえば立花君の御守って
22:07 (PK_Sohma) だれか持っているんでしたっけ?
22:08 (Alice) 雄君じゃね?
22:08 (Seijirou) 本人がまだ所持してます
22:08 (PK_Sohma) 彼が所有したままでいいんですね。了解
22:08 (Alice) ・・・・
22:08 (Alice) 怖いよーーww
22:08 (PK_Sohma) では彼は御守を触りながら
22:08 (PK_Sohma) 「僕、実はあまりお父さんともお母さんとも、今まで話をちゃんとしていなかったんだ」
22:09 (PK_Sohma) 「両親とも忙しくて、
22:09 (Seijirou) 「そうなのか」
22:09 (PK_Sohma) 「この夏休みにおねえちゃんも暇そうだったし、僕が無理行って両親をこの旅行にさそったんだ」
22:09 (PK_Sohma) 「どうしても疎遠になった家族と話がしたくて・・・・」
22:10 (PK_Sohma) 「でもうう、ま、まさか、、こんなことに\\uu]
22:10 (PK_Sohma) 泣き崩れてしまいます
22:10 (PK_Sohma) 時間は夕方から夜になりだします
22:10 (Seijirou) 「君のせいじゃない
22:11 (PK_Sohma) 立花「ぼく、これからどうすればいいんだろう・・」
22:11 (Seijirou) 「犯人はきっと私たち
22:11 (Seijirou) が止めて見せる」
22:12 (PK_Sohma) 少年は泣きながらもとても懇願する顔で清次郎をみつめます
22:12 (Seijirou) 頭をなでなでしますw
22:12 (Seijirou) 「だから君は安心しなさい」
22:12 (PK_Sohma) 「うう、清次郎さん、本当?本当にパパとままを殺した奴をみつけてくれる?」
22:12 (PK_Sohma) 「ううう・・」
22:12 (PK_Sohma) あ、そうだ
22:12 (Seijirou) うい
22:12 (PK_Sohma) チェックに成功した技能は
22:13 (PK_Sohma) 成長できる可能性があるので
22:13 (PK_Sohma) キャラクターシートのスキルの左にあるチェックボックスに成功したスキルはチェックしておいてね
22:13 (PK_Sohma) シナリオの合間に成長チェックを出来ます
22:13 (Seijirou) おk
22:13 (Alice) OK
22:14 (PK_Sohma) それではアリスと武もそろそろ病院に戻ってきた香奈
22:14 (PK_Sohma) かなw
22:14 (PK_Sohma) 今日は病院の病棟に泊まり?w
22:14 (Seijirou) うむ
22:14 (PK_Sohma) 一応被害者遺族が止まれるように
22:15 (Seijirou) 「二人ともどうだった?」
22:15 (PK_Sohma) 泊まれる様に雄君は6人部屋を与えられていますよ
22:15 (Alice) 「うむ。収穫は在ったのだが……これはオカルトだな。」分かった事を全部話すよー
22:16 (Seijirou) 「オカルトは苦手だな」
22:16 (PK_Sohma) さて時間がたっていきますが、本日はどこか外出しますか?
22:16 (Alice) 「というか・・・足あとが数メートル消えるとか何の冗談だろうな。警察犬も居るんだろうに。」
22:17 (PK_Sohma) ちなみに例の襲撃はいつも深夜です
22:17 (Alice) ちょww
22:17 (Alice) キーパーが殺しの宣告を
22:17 (PK_Sohma) いえ、毎日誰かが殺されているので
22:17 (Alice) 防弾チョッキ1型を用意できる・・・・理由もなしw
22:18 (Alice) 毎日?!
22:18 (Alice) 強烈……
22:18 (PK_Sohma) そうです、ほぼ毎日殺されています
22:18 (PK_Sohma) すでに5連続殺人事件になっています
22:19 (PK_Sohma) 今日もしあれば6連続になります
22:19 (Alice) うわぁ・・・ww
22:19 (Seijirou) 「夜の時間は警戒したほうがよさそうだな」
22:20 (PK_Sohma) どうしますか?この病院からは今日は出ませんか?
22:20 (Alice) 「防弾チョッキとか欲しいぐらいだな。これは全く…。」
22:20 (Alice) どうする?
22:20 (PK_Sohma) 今は無理ですね>アリス
22:20 (Seijirou) 「今日は情報を整理するためにここで留まろう」
22:20 (Alice) 「そうだな。」
22:21 (PK_Sohma) 警察署にいた警察官は既に防護服を身に着けていましたが
22:21 (PK_Sohma) おk、
22:21 (PK_Sohma) では深夜です
22:21 (PK_Sohma) 夜中に全員、聞き耳チェック
22:21 (Alice) うあーーw
22:21 (PK_Sohma) 武はぐーすかぴーでいいやw
22:21 (Alice) 聞こえない。
22:22 (Seijirou) きこえん
22:22 (PK_Sohma) そうすると雄君に清次郎は起こされます
22:22 (PK_Sohma) 雄「清次郎さん!清次郎さん!起きて」
22:22 (Seijirou) 「うん・・・?どうしたんだ雄君?」
22:23 (Alice) アリスもおこしてーw
22:23 (PK_Sohma) 外から何か聞こえる
22:23 (Seijirou) 覗いてみます
22:23 (PK_Sohma) 清次郎は部屋の窓から外をのぞくと
22:23 (PK_Sohma) ここは2Fnanodesuga
22:23 (PK_Sohma) 2Fなのですが
22:24 (PK_Sohma) 1F裏口の通りの向こうに何かうごめく影と、金切り声が聞こえてきました
22:24 (Seijirou) 「なんだあれは!?」
22:24 (Alice) うおおおw
22:24 (Seijirou) 「みんなを起こそう
22:24 (PK_Sohma) アリスと武を起こしました
22:25 (Seijirou) 「みんな、起きてくれ何かいるぞ」
22:25 (Alice) 「む・・・?何か居る?」飛び起きる。ぷるんぷるん
22:25 (PK_Sohma) では1Fの裏口にいきますか?
22:25 (PK_Sohma) 雄君は病室に残りますね
22:25 (Alice) 行くしかないんじゃないか・・・なぁw
22:26 (PK_Sohma) 武もまだねむいので残すかwww
22:26 (PK_Sohma) 二人だけでw
22:26 (Alice) しぬぅうーーww
22:26 (Alice) 蹴ってやる!蹴ってやるぞ!
22:26 (PK_Sohma) 1F裏口から外に出ると(強引に進めるKP)
22:26 (Seijirou) 「何か武器になるようなもを持って行ったほうがよさそうだな・・・」
22:27 (Seijirou) 記憶で武器になるよなものをおもいだせますか?」
22:27 (PK_Sohma) 裏口の向こうにある小道で金切り声が途絶え、バサッとなにかが倒れる音がします
22:27 (PK_Sohma) 武器ですか?
22:27 (PK_Sohma) そうですねー
22:28 (PK_Sohma) なんでも武器にはなりますが
22:28 (Alice) 畜生!メリケンサック相当のナックルガードと安全靴が欲しい!
22:28 (Alice) http://w.livedoor.jp/trpgyarouzu/d/%b5%bb%c7%bd%a1%f5%c1%f5%c8%f7%c9%ca
22:28 (Alice) ここのハウスルールのデータにしてくれ!>安全靴
22:28 (PK_Sohma) 出るときに裏口の清掃用具入れにモップくらいなら
22:29 (Seijirou) 「気休め程度だがこれを持っていくか」
22:29 (Seijirou) 「何か音がしたぞ」
22:29 (Alice) 「そのようだな。」
22:29 (PK_Sohma) 検討しますが、まだだめです(w)>ハウスルール
22:29 (PK_Sohma) じゃあみなさん目星どぞ
22:29 (Alice) 「行くしかないか。」死者の死相を思い出してちょっと顔が青い。
22:30 (Alice) 失敗
22:30 (PK_Sohma) 清次郎も目星
22:31 (PK_Sohma) あ、二人とも失敗ね
22:31 (Seijirou) みえない
22:31 (Alice) うお・・・怖いw
22:31 (PK_Sohma) じゃあ見つかるのは裏口の道路にころがる死体だけですね
22:31 (PK_Sohma) 死体は例のごとく、みるも無残に切り刻まれ
22:31 (PK_Sohma) しかも血液がほとんど無く、半ミイラ化しています
22:32 (Seijirou) 「ここでも犠牲者が・・
22:32 (PK_Sohma) おそらく若い女性だったと思われますが、すでに原型をとどめない位に切り刻まれています
22:32 (PK_Sohma) それではSANチェックどぞーw
22:32 (Alice) 「本気か………」
22:32 (Seijirou) 「アリスさん、警察に連絡を!」
22:32 (Alice) 成功!
22:33 (Alice) 「もしもし警察か?」連絡しますぜ。
22:33 (PK_Sohma) アリスはさっき写真でみているので今回成功ならSAN減りません。
22:33 (PK_Sohma) 清次郎は1減ります
22:34 (PK_Sohma) 死体を調べますか?
22:34 (Seijirou) 調べます
22:35 (PK_Sohma) では目星どぞ
22:35 (Seijirou) 「こんなの初めてだ;;」
22:35 (PK_Sohma) 医者なのであれば医学ロールでも可
22:35 (Seijirou) じゃいがくで
22:35 (PK_Sohma) どぞ
22:35 (Alice) 「そんな死体を何度も見ているなら私は貴方に近づかない。」
22:36 (PK_Sohma) お、清次郎は死体になにやらべとべとする粘液物が付着していることに気がつきます
22:36 (PK_Sohma) トロトロしているという感じですね
22:36 (Seijirou) 「この液体はなんだ?
22:36 (Alice) 採取しておいてくれ!
22:36 (Seijirou) 試験管にいれられますか?
22:36 (Seijirou) 近くから持ってきていれます
22:37 (PK_Sohma) 試験管を持っているかは幸運ロール
22:37 (PK_Sohma) 本来だめですが、医者なのでまあw
22:37 (PK_Sohma) なしw
22:37 (Seijirou) 「試験管がほしいな」
22:37 (Alice) ふむ。
22:37 (Seijirou) 近くの病室でとってこなければ
22:38 (PK_Sohma) その時、後ろでバイクの音がします。ヴぉンヴぉン
22:38 (Alice) ビニール袋か何か持ってるか幸運ふってもいい?
22:38 (Alice) お?
22:38 (PK_Sohma) どうぞ>アリス
22:38 (Seijirou) ふりむきます
22:38 (Alice) クリティカル?
22:38 (PK_Sohma) 代わりになるケースを持っています
22:38 (Alice) 「これを使え」ケースを渡します。
22:38 (PK_Sohma) おそらく化粧品用空きケース
22:39 (Alice) でしょうな。
22:39 (Seijirou) 「おお、助かる」
22:39 (PK_Sohma) 後ろ振り向くと
22:40 (PK_Sohma) 道の向こうで大き目のバイクとまたがった人物が遠くに見えます。
22:40 (Alice) では後ろを振り向いてみますぜ。
22:40 (Alice) 「ん?」
22:40 (Seijirou) 「あのバイクはなんだ?」
22:40 (PK_Sohma) しばらくするとすぐにバイクは発車していなくなります
22:40 (PK_Sohma) 二人は目星ロールできます
22:40 (Seijirou) おk
22:41 (PK_Sohma) 遠くなので夜目が効くかですね
22:41 (PK_Sohma) おお
22:41 (PK_Sohma) 清次郎成功!
22:41 (Seijirou) まさかのw
22:41 (PK_Sohma) チェックしておいてね
22:41 (PK_Sohma) バイクは真っ赤な外国製のバイクですね。
22:41 (Alice) 成功。
22:42 (Alice) 「ドゥカティか?」
22:42 (Seijirou) 「赤いバイクみたいだが?」
22:42 (Takeshi) (ただいま。ログチェックします)
22:42 (PK_Sohma) ライダーは真っ黒なライダースーツを身に着けた女性で、とまっているときはヘルメットを外していましたが
22:42 (Seijirou) おかえり
22:42 (PK_Sohma) かなりの美人でした
22:43 (PK_Sohma) さっそくさっき入手した画像を利用させてもらいますよーwww
22:43 (Seijirou) 「女性のようだったな」
22:43 (Alice) APPはいくつぐらい?
22:43 (PK_Sohma) 数字は言えませんがAKBにいてもおかしくないくらい。
22:43 (Alice) ふむ。
22:44 (PK_Sohma) バイクについては
22:44 (Alice) 17〜18ぐらいだな。
22:44 (PK_Sohma) 知識ロールの1/3に成功すれば詳しくわかります
22:44 (Alice) 「あのような容貌なら目立つだろうな。」自分の胸と顔を無視して
22:44 (PK_Sohma) バイクが趣味ということなら通常ロール可
22:44 (Alice) ちぃ。おしい。
22:45 (PK_Sohma) うはw
22:45 (Alice) しってたーーww
22:45 (Alice) それも完璧だーーw
22:45 (PK_Sohma) では画像も出しましょう
22:45 (Seijirou) 2だ
22:45 (Alice) ドゥカかな?
22:46 (Seijirou) かっけえw
22:46 (PK_Sohma) こういうバイクでドカティーのストリートファイターというバイクですね
22:46 (Alice) ああ・・・あの300キロ楽勝で出る奴だ。
22:46 (Alice) 隼とか比べると軽いのにイカレタバイクのはず。
22:46 (Seijirou) すごw
22:47 (PK_Sohma) 日本ではあまり走っていないので目立ちますね
22:47 (Alice) しかも中身が美人。
22:47 (PK_Sohma) ということでバイクは去っていってしまいました
22:47 (Alice) 「目立つな。ふむ…。」
22:47 (PK_Sohma) この後は警察呼んで・・という普通の流れなので飛ばしますねwww
22:47 (Alice) あい!
22:47 (Seijirou) おk
22:47 (PK_Sohma) 進行優先で
22:48 (Alice) だめだ本気でこの状況なら防弾チョッキ入手するぜ。
22:48 (Alice) これは危険度高い。PCでも分かるわw
22:48 (PK_Sohma) では翌日でいいかな
22:48 (Alice) OK
22:48 (PK_Sohma) 翌日です。
22:48 (PK_Sohma) みなさん自由に行動できます
22:48 (Seijirou) 昨晩の液体をしらべます
22:49 (PK_Sohma) 雄君は清次郎が気に入ったようなので清次郎についていきます
22:49 (Seijirou) 「私はこの液体をしらべることにするよ」
22:49 (Alice) 「防弾チョッキを4人分買って来よう。」
22:49 (Seijirou) 「雄くんもてつだってくれるかい?」
22:49 (PK_Sohma) ちゃんと調べるには専用の機械が必要です。研究室に戻りますか?
22:50 (Seijirou) 戻ります
22:50 (PK_Sohma) 研究室はここの病院でよかったけ?それとも別?
22:50 (Seijirou) この病院でおkです
22:50 (PK_Sohma) OK
22:51 (PK_Sohma) 武さんはどうします?
22:51 (Alice) 防弾チョッキ以外に防具になりそうなモノと軽く武器になりそうなものを購入したいのう。
22:51 (Takeshi) 看護師のおねえさんに声をかけつつ、ログチェックしますw
22:51 (PK_Sohma) 了解。防弾チョッキはさすがに近くには売っていなそうですが、東京まで行けばあるかもです
22:51 (PK_Sohma) wwww
22:52 (PK_Sohma) じゃあ研究室からいきますね
22:52 (Alice) 東京まで一日で言って帰って来れますかね?
22:52 (PK_Sohma) 清次郎さんはこの粘液を様々な測定器にかけて何かを調べます
22:52 (Seijirou) おk
22:53 (PK_Sohma) アクアラインを使えば3時間もあれば往復できるかな
22:53 (PK_Sohma) 往復だと4時間かかるかな・・
22:53 (PK_Sohma) 都心部は渋滞しているから
22:54 (PK_Sohma) アリスは一人?
22:54 (Alice) 一人じゃね。
22:54 (Alice) んじゃ。
22:55 (Alice) 防弾チョッキ+防具として
22:55 (Alice) http://www.fuji-sports.com/shop/budo/karate/bogu/shop.html
22:55 (Alice) ココらへんのいわゆる武道系のプロテクターと。
22:56 (Alice) バールとバット
22:56 (PK_Sohma) 清次郎からね
22:56 (Takeshi) バールのようなものw
22:56 (Alice) あいさ!
22:56 (PK_Sohma) 試験結果は、医学ロールですね
22:57 (Seijirou) おk
22:57 (Seijirou) 7
22:58 (Alice) お。これはよい。
22:58 (Alice) あとアリスに連絡すれば買ってきて欲しいものを買って来るぜ。
22:59 (PK_Sohma) うお
22:59 (Seijirou) おっぱいまうすぱっど
22:59 (PK_Sohma) 大成功か
22:59 (PK_Sohma) じゃあ
22:59 (Alice) 買って来るよ?w冷たい目でw
22:59 (Seijirou) やめてw
22:59 (PK_Sohma) 専門知識類の設備、データー類をもってしても、これは何かわからないですね
23:00 (PK_Sohma) 逆に言えば、専門家の見解によれば、これは人間もしくは地球上で今までに知られているどのような生物の分泌物でもない、と言うこと分かるよ
23:01 (Seijirou) 「これはとんでもない物を見つけたようだ」
23:01 (PK_Sohma) とりあえずこの結論を出すまでに6時間かかりますw
23:01 (PK_Sohma) ではアリスです
23:01 (PK_Sohma) 車でいくんだよね?
23:01 (PK_Sohma) MINIだっけ
23:01 (PK_Sohma) 東京の専門ショップで買いあさるわけですが
23:02 (PK_Sohma) ちょっとまってねルルブのどこにA乗ってたっけ?防弾チョッキ
23:02 (Seijirou) 「つまり犯人は人間ではないようだな・・・」
23:02 (Alice) 2010の39P
23:03 (Alice) 武器としてほしいものを適当に言うんだ。買って来るw
23:03 (Alice) 帰るならw
23:03 (Alice) 買えるのならw
23:03 (PK_Sohma) ああ、これね、クトゥルフナウと一緒だね
23:04 (Seijirou) いま研究に没頭してるからなにもおもいつかないw
23:04 (PK_Sohma) 細かく分類すると
23:05 (PK_Sohma) 防弾シャツと防弾チョッキ、あとボディーアーマーに分類されます
23:05 (Alice) ほうほう。
23:05 (PK_Sohma) 防弾シャツは防弾チョッキよりも軽くて見た目のTシャツみたいにお手ごろです
23:06 (Alice) 装甲はいくつですか?
23:06 (PK_Sohma) 胴体の前面または背面のいずれかのみを保護します
23:06 (PK_Sohma) 装甲は2種類で4と5
23:06 (Alice) 防弾シャツ+防弾チョッキLV1できます?
23:06 (PK_Sohma) 防弾チョッキは
23:06 (Alice) 装甲は5のやつを買う。命には代えられん。
23:07 (PK_Sohma) 目立たないように上着の下に着れますが
23:07 (PK_Sohma) ちょっとぶかぶかして見えるかもしれません
23:07 (Alice) あとアリス用のレザーコート買う。他の奴らには…大きめのフリーサイズのウィンドブレーカーでいいだろ。
23:08 (PK_Sohma) 胴体の前面、肯面を守ります
23:08 (Seijirou) 暑そうだ
23:08 (PK_Sohma) 装甲はLv1までなら5〜6まで
23:08 (PK_Sohma) Lv2なら7〜8
23:09 (Alice) LV2だと目立つよね?
23:09 (PK_Sohma) シャツはLv1にも該当しないですのでペナもありません
23:09 (PK_Sohma) Lv2だと目立ちますね
23:09 (Alice) とりあえず。
23:09 (PK_Sohma) Lv3以上はボディーアーマーです
23:09 (Alice) LV1の防弾チョッキを4個。防弾シャツを4枚。
23:10 (PK_Sohma) インサイドプロテクターというのを装備すると装甲値は17とかいきますwww
23:10 (Alice) それほしい!
23:10 (Alice) けど売ってないよねw
23:10 (PK_Sohma) 軍用なので売ってません
23:10 (PK_Sohma) どうしますか?お勧めは防弾シャツですね
23:10 (Alice) あとは。武道用の脛と拳をガードする防具(フレーバー。
23:10 (PK_Sohma) 前面か背面のいずれかですがペナ無いし、
23:11 (Alice) LV1の防弾チョッキを4個。防弾シャツを4枚。武道用のプロテクター。
23:11 (PK_Sohma) Tシャツみたいくきれます
23:11 (Alice) カイます。
23:11 (PK_Sohma) 重ね着は意味ないですよ?シャツとチョッキ
23:11 (Alice) LV1の防弾チョッキを4個。防弾シャツを4枚。武道用のプロテクター(自分用)以上を購入します。
23:11 (PK_Sohma) チョッキはすでにシャツの素材を使っていますので
23:11 (Alice) 選択肢は多いほうがいい。
23:11 (Alice) あと……だれかがお亡くなりになった時の予備にw
23:12 (Alice) 大田「アリスの遺産か・・・」
23:12 (Alice) とかやれるw
23:12 (Seijirou) w
23:12 (Alice) 大田「アリスの遺産が守ってくれた」
23:12 (Alice) とかw
23:12 (PK_Sohma) じゃあLv0の防弾シャツは装甲値4で、1枚6万円です
23:12 (Alice) 4枚購入。
23:12 (PK_Sohma) 重さは1Kgあります
23:13 (Alice) カードぐらい使えるじゃろ。
23:13 (PK_Sohma) 防弾チョッキは装甲6で1枚10万円になります
23:13 (PK_Sohma) が1d4しか在庫ありません
23:13 (PK_Sohma) サイコロ振ってね
23:13 (Alice) なぬ?!
23:13 (PK_Sohma) そうそううれるもんじゃないので
23:13 (Alice) 1個。
23:13 (Alice) アリスが装備しよう。
23:13 (PK_Sohma) 1着ですね防弾チョッキ
23:13 (Alice) ちぃw
23:14 (Alice) あとはレザーコートだな。
23:14 (PK_Sohma) オーダーしておけば2週間で届くそうです
23:14 (Alice) まぁ今は一個でいいか。
23:14 (Alice) シャツがあれば文句は言うまいw
23:14 (PK_Sohma) あとのテコンドー用防具類はご自由にどうぞ
23:15 (PK_Sohma) 武器は・・どんなのがいりますか?
23:15 (Alice) テコンドー用防具はいいや・・・テコンドー嫌いだし。
23:15 (PK_Sohma) バールはいいですよーすきなだけ買ってください
23:16 (Alice) バール、バットを二本づつ買えばいいでしょ。
23:16 (Alice) なんかほしいものあれば買うけどw
23:16 (Alice) あとは包丁とかは千葉県でも買えるはず。
23:17 (Alice) スタングレネードとか欲しいなぁ。
23:17 (Seijirou) マグロ解体用の包丁
23:17 (PK_Sohma) ここは専門店なので
23:17 (PK_Sohma) コンバットナイフとかも扱っていますよ
23:17 (Seijirou) 刀にしか見えない包丁w
23:17 (PK_Sohma) コンバットナイフはチタニウム製で専用ケースがついてきます
23:17 (Alice) コンバットナイフって大型のナイフだよね?
23:17 (PK_Sohma) そうですね
23:18 (Alice) 1d4+2ダメージボーナスか。
23:18 (Alice) いいな。
23:18 (PK_Sohma) バンドがついていてズボンの下とかにも隠せます
23:18 (Alice) それを3本。アリスも持っておく。
23:18 (Alice) あと縄。
23:18 (Alice) 救急手当きっと。
23:18 (Seijirou) すごい重量だw
23:19 (Alice) 救急手当キットを4個。
23:19 (PK_Sohma) ロープは何m分?
23:19 (Seijirou) 応急手当きっとなら病院で用意できるはず
23:19 (Alice) ん〜。20m分を買ってナイフで切ればOKかな。
23:19 (PK_Sohma) 応急手当キットよりも
23:19 (PK_Sohma) サバイバルキットがありますよ
23:20 (Alice) それですな。それを4個。
23:20 (PK_Sohma) 水、食料、アルミ箔の3点セットで大人が3日分しのげますww
23:20 (PK_Sohma) 買い物は以上かな
23:20 (Alice) こういう時銃砲店の有難味が分かる。
23:20 (PK_Sohma) ここな日本ですのでww
23:20 (Seijirou) 裏店をさがすとかw
23:20 (Alice) ああ・・・なぜ俺はライフル所持免許を持っているキャラにしなかたんだ・・
23:21 (PK_Sohma) 海外シナリオでやってねw
23:21 (Alice) セミオートまでなら買えるのに・・・
23:21 (PK_Sohma) では次ー
23:21 (PK_Sohma) 武さん
23:21 (Takeshi) あい
23:21 (PK_Sohma) 何かしますか?
23:21 (Seijirou) 猟友会に潜入w
23:21 (Takeshi) とりあえず、病院の中をあちこち回ってみます
23:21 (PK_Sohma) そうですねー目立つものといえば
23:21 (Takeshi) 非常口の確認とか、扉の位置とかをチェック
23:21 (Takeshi) あ、はいw
23:22 (PK_Sohma) 目星ロール
23:22 (Takeshi) うがw
23:22 (PK_Sohma) おお
23:22 (Takeshi) いったw
23:22 (PK_Sohma) 病院の真向かいが市役所なのですが、
23:22 (PK_Sohma) その市役所のバイク置き場に目立った赤い色のバイクが止まっていますね。
23:23 (Takeshi) さっきのドカ?
23:23 (PK_Sohma) そして颯爽と大変美人の女性が市役所に入っていきます
23:23 (PK_Sohma) そうですね
23:23 (Takeshi) 「おうお、よく操れるな、あんなん。」
23:23 (Alice) 胸なら負けない!
23:23 (Takeshi) w
23:24 (Seijirou) www
23:24 (PK_Sohma) 話しかけるの?
23:24 (Seijirou) おっぱいっぱるんっぱるん!
23:24 (Takeshi) ああ、いえ、放置ですよw
23:24 (PK_Sohma) 特になにもしないのですね
23:24 (Takeshi) ええ、あとでバイクのサドルのところだけ触りに行くかもってくらいで。
23:25 (PK_Sohma) じゃあその時に女性はなにやら熱心に資料室にこもってしらべていることがわかりました
23:25 (PK_Sohma) 戸籍関連の資料室ですね
23:25 (Alice) サドル触るなwww
23:25 (Takeshi) ww
23:25 (Takeshi) 戸籍ですかー
23:26 (PK_Sohma) 個人情報ですねw
23:26 (Takeshi) 仕事で見ている感じですか?それとも急いで何かを探している感じ?
23:26 (PK_Sohma) さ急いで調べている感じですね。
23:26 (PK_Sohma) 仕事ではないですね
23:27 (Takeshi) なるほど。じゃあ、やっぱりスケベ心を出していってみようかな
23:27 (PK_Sohma) まず調べられるのは
23:27 (Seijirou) 浮気w
23:27 (Alice) レッツスケベ心!
23:27 (Takeshi) ww
23:28 (Alice) 成功したらアリスの胸を就寝中にこねくり回す権利をやろう!
23:28 (PK_Sohma) 調べられる可能性は3点、@調査依頼時に出す提出書類などから調べている彼女の名前の割り出し
23:28 (Takeshi) おおw
23:28 (PK_Sohma) A調べている調査資料の名前
23:28 (PK_Sohma) B彼女の3サイズ
23:28 (Takeshi) じゃあ、3で。
23:28 (PK_Sohma) www
23:28 (PK_Sohma) 目星でww
23:29 (Takeshi) おkw
23:29 (PK_Sohma) Spot Hiddenでwwww
23:29 (PK_Sohma) おおおお!クリティカルwwww
23:29 (Takeshi) 決定的成功w
23:29 (Alice) なんだってーーーwww
23:29 (Seijirou) ばかすw
23:29 (Takeshi) 完璧な熱意と才能だw
23:30 (Alice) やべぇ、千葉県の水産業者の名誉が危ないw
23:30 (Takeshi) ああ、なんで私は2にしなかったのだろうw
23:30 (PK_Sohma) じゃあ正確に85、59、84くらいでしょうか
23:30 (Takeshi) うらまれるかなぁw
23:31 (PK_Sohma) 決定的なので@とAも調べられたことにしよう
23:31 (Takeshi) 「トップとアンダーの差が26もありそうだ!」
23:31 (Takeshi) やったw
23:31 (Alice) なんてことだ!
23:31 (PK_Sohma) @は片桐 由里 という名前ですね
23:31 (Alice) だがこっちはキット30cm以上の差があるはず!(張り合う
23:32 (Takeshi) ww
23:32 (Seijirou) 何だこの目w
23:33 (PK_Sohma) Aは個人情報を調べていて「拝 幻一郎」という名前と「村井 静江」という二人ですね
23:33 (Alice) 拝・・・
23:33 (Takeshi) ううむw
23:33 (Alice) 水鴎流居合剣法を使いそうだ。
23:34 (Takeshi) 了解、病院にもどりますが、最後にバイクのODOメーターをチェックします
23:34 (Takeshi) 通算でどれだけ走っているか。それだけですがw
23:34 (Alice) なんというストーカーw
23:34 (Alice) あとナンバーもチェックしてくれw
23:34 (Takeshi) あ、了解w
23:34 (Takeshi) 珍しいバイクだから、きっと乗り回しているんだろうと、興味に駆られたことにしてくださいw
23:34 (Seijirou) 本当に水産業者なのかwww
23:35 (PK_Sohma) 1万3千キロくらいかな。まだ新しいですがけっこう乗っている?
23:35 (Takeshi) 1年間くらいだとしたら、そこそこ乗ってるって感じですね
23:35 (PK_Sohma) ナンバー控えました
23:35 (Takeshi) 水産業者ですが、仕事してませんからw
23:35 (Takeshi) では、もどりますー
23:35 (Alice) 普段何してるのww
23:36 (Takeshi) ぶらぶらしてますw
23:36 (PK_Sohma) ストーカーw
23:36 (Alice) なんというディレッタントw
23:36 (Takeshi) 仕事は嫁と義父がやってますんでw
23:36 (PK_Sohma) 以上ですね
23:36 (Alice) ではPLから就寝したアリスの乳をこねくり回す権利をあげよう!
23:36 (Takeshi) でも、ちゃんと山形県鶴岡市の加茂水産高校をでているから、大丈夫!
23:36 (PK_Sohma) 夕方4時頃には全員集まれます
23:36 (Takeshi) OK、権利はいただきましょうw
23:37 (PK_Sohma) おお、そうだ今日みなさんなんじまでOK?
23:37 (Seijirou) 何時でもおkです
23:37 (PK_Sohma) 私も何時でもOKwww
23:37 (Alice) おなじくw
23:37 (Takeshi) 0時30分までならいけますw
23:37 (PK_Sohma) じゃあそめいFさんにあわせましょう
23:37 (PK_Sohma) あと1時間
23:38 (Takeshi) 続けていていただいてもいいんですよぅ
23:38 (PK_Sohma) ではじゃんじゃにきますよー
23:38 (PK_Sohma) そして夜になります
23:38 (PK_Sohma) 特に何もしなければ翌日ですが、よいでしょうか?
23:38 (Seijirou) 液体の報告してもいいですか?
23:39 (Alice) 装備をばらまきますぜw
23:39 (PK_Sohma) あ、報告はOKです
23:39 (PK_Sohma) 装備ばら撒きもOK
23:39 (Alice) アリスはナイフ・ベスト・革コート・サバイバルキット
23:39 (Seijirou) ちょっと離席
23:39 (PK_Sohma) あい
23:39 (Takeshi) 珍しい、赤いバイクを見たことは話しておきます。
23:39 (Takeshi) さっきの場面ではいなかったかもしれないのでw
23:39 (Alice) あ。それを前に病院で見たことを話す。
23:39 (Alice) 事件に関わりがあるのだろうか・・・
23:39 (Takeshi) 「へぇー。この辺のひとなのかな。」
23:40 (PK_Sohma) 赤いバイクで追加で調べるならば今ならまだ役所開いています
23:40 (Takeshi) いえ、怪しいかどうかもまだ分からないので、(キャラが)追加では動かないです
23:41 (PK_Sohma) アリスは彼女が殺人現場から去っていくのは発見していますよ
23:41 (Alice) 「……どう見ても関係者だろうな。」
23:41 (Alice) その事を伝える。
23:42 (Alice) 「やったかどうかは判らないが。」
23:42 (PK_Sohma) 翌日でもいいですがね
23:42 (Takeshi) 「へぇ。じゃあ、彼女が「拝 幻一郎」という名前と「村井 静江」って人の情報を調べていたのも関係があるのかな。」
23:42 (Takeshi) と、3サイズ以外の情報は手供します
23:42 (Takeshi) 提供w
23:43 (Seijirou) ただいま
23:43 (PK_Sohma) おかえりー
23:43 (PK_Sohma) さあ、どうしましょう?
23:43 (Takeshi) 夜になって、皆寝たら、アリスがどのくらい近づくとおきるかだけチェックしておきますw
23:44 (Takeshi) で、夜明けまちですね。
23:44 (PK_Sohma) 翌日にします?w
23:44 (PK_Sohma) あい
23:44 (Alice) 「まずは私達も「拝 幻一郎」と村井〜を調べよう。」
23:44 (PK_Sohma) 対抗ロールかな
23:44 (Alice) 翌日にするぜw
23:44 (Alice) 対抗ロールかw
23:44 (Takeshi) 対抗かw
23:44 (Alice) やってみようぜw
23:44 (Takeshi) おkw
23:44 (PK_Sohma) 武のDEX(忍び歩き)とアリスのPOW(第六感)
23:45 (Takeshi) 隠れる、じゃだめ?
23:45 (PK_Sohma) DEXが10、POWが12なので
23:45 (PK_Sohma) 寝ているあいだでしょう?
23:45 (Takeshi) うん
23:45 (PK_Sohma) 面倒なのでwwwこれでw
23:45 (Takeshi) はいw
23:46 (PK_Sohma) 40%以下で再接近できますwww
23:46 (PK_Sohma) 失敗すると発見されますw
23:46 (Takeshi) よーし、やるぞw
23:46 (Takeshi) ぎゃー
23:46 (PK_Sohma) あー
23:46 (Alice) 幸運を降らせるんだ!
23:46 (Seijirou) けられるのかw
23:46 (Takeshi) ひでぶ!
23:46 (PK_Sohma) アリスは誰かがちかずく気配を感じた
23:46 (Alice) じゃあこっちは幸運?
23:47 (PK_Sohma) いや、普通に行動できます
23:47 (Alice) 「む?誰だ?」Tシャツ一枚+ホットパンツ(以上に性的ですw
23:47 (PK_Sohma) 対抗能力値は使っているので
23:48 (Takeshi) 「おっと、(起きちまったか)気にしないでくれ、便所に行くところさ。はは。」
23:48 (Alice) http://error888.tumblr.com/post/107132549/petapeta-figuisch-via-www-ectomo-com
23:48 (PK_Sohma) 武はAPP9か
23:48 (Takeshi) うん
23:48 (Alice) 「そうか。寝ろ。明日もいろいろ忙しい。」こんな顔のデフォルメした気持ち悪いぬいぐるみを抱きまくらで寝てます。
23:49 (Alice) APP5以下じゃないと口説けないぜ!
23:49 (PK_Sohma) なにこれ?
23:49 (PK_Sohma) 魚人?
23:49 (Takeshi) うひー、みたがわがSAN下がりそうなぬいぐるみw
23:49 (Seijirou) こえww
23:49 (Seijirou) きめえw
23:49 (Takeshi) インスマウスの住人的なw
23:49 (Alice) 「さかなクンさん」という今アリスの中で大人気なぬいぐるみだw
23:49 (PK_Sohma) きもーw
23:49 (Takeshi) www
23:49 (PK_Sohma) じゃあ翌朝
23:50 (Takeshi) ああ、窓に、窓に!
23:50 (PK_Sohma) 朝です
23:50 (Takeshi) 朝日が
23:50 (PK_Sohma) 昨晩は特に事件は起きなかった??
23:50 (PK_Sohma) っぽいですね
23:50 (Alice) まぁどっかでだれかヤラれてるだろw
23:50 (Alice) 発見されてないだけでw
23:50 (Takeshi) 散歩してみますか?w
23:51 (Takeshi) 被害者を偶然発見できるかもw
23:51 (Alice) とりあえず情報収集だな。さっきの名前の人を調べてみようぜぃ
23:51 (PK_Sohma) 散歩ですか
23:51 (Alice) 散歩するんだ!すげえ度胸!
23:51 (PK_Sohma) 区役所は10時からです
23:51 (Takeshi) じゃあ、区役所が開くまで散歩ですよw
23:51 (PK_Sohma) 近くに図書館もあります
23:51 (Takeshi) 我々は探索者ですしねwいちおー
23:52 (Alice) APP5以下の男性とか出てくるとかクトゥルフであるのかなぁ・・・
23:52 (PK_Sohma) 区役所にいきました
23:52 (Alice) ほぼ絶対神話性物かその眷属の気がするw
23:52 (Takeshi) w
23:52 (Takeshi) あ、もうあきましたか。 例のドカはありそうですか?
23:52 (PK_Sohma) ドカはないですね
23:53 (Alice) 調べるぜ−
23:53 (Takeshi) んじゃあ、さっきの名前について調べてみましょ
23:53 (PK_Sohma) どれ?拝
23:53 (Takeshi) 「拝 幻一郎」と「村井 静江
23:53 (Seijirou) 清次郎は病院で液体を培養できるかしらべます
23:53 (PK_Sohma) 調べるには2時間かかります。図書館ロール
23:53 (PK_Sohma) 村井も2時間かかります
23:53 (Takeshi) 4時間かけてやりますー>調べる
23:54 (PK_Sohma) ロールどぞ
23:54 (Takeshi) 2人分、2回?
23:54 (Takeshi) まとめて1回でいいのん?
23:54 (PK_Sohma) 清次郎は薬物学ロール
23:54 (Alice) 成功
23:54 (Takeshi) しっぱいw
23:54 (Alice) 成功
23:54 (PK_Sohma) Pharmacy(薬学
23:55 (Takeshi) しっぱいw
23:55 (Seijirou) いけたかな
23:56 (PK_Sohma) じゃあ、まず拝 幻一郎についてですが、かなり調べましたが、ここには資料が無いことがわかります
23:56 (Takeshi) ないことが分かった、と。
23:57 (PK_Sohma) 村井 静江はこの近くのモーテルのオーナーの名前だと分かります。
23:58 (Alice) ふーん。
23:58 (Alice) あ。
23:58 (Alice) あと。
23:58 (PK_Sohma) モーテルの名前はブラック・プリンス
23:58 (Takeshi) アリスと一緒に調査しに行きたいと思ってますw
23:58 (Alice) 美人さんの名前も調べたい。
23:58 (Alice) 構わんぜw>モーテル
23:58 (Takeshi) 片桐 由里ですよw
23:58 (PK_Sohma) 片桐 由里ね
23:58 (Alice) 片桐 由里も調べてOK?
23:58 (Takeshi) おおw
23:58 (Alice) ふっふふーー
23:58 (PK_Sohma) どうぞー
23:59 (Takeshi) あ、私も調べる
23:59 (Takeshi) そして全然だkったw
--------2012/06/10 00:00:00ログを終了
00:00 (PK_Sohma) 東京都出身の26歳、家族は父と妹がいますね。お母さんはいないようです
00:00 (Alice) 年上だった!
00:00 (Takeshi) それだけ聞くと普通ですね
00:01 (PK_Sohma) では清次郎ですが
00:01 (Seijirou) おk
00:02 (PK_Sohma) 培養は出来ません。ただしこの手の機密を扱う警察用ファイルに接続できればあるいはもう少し詳しいことがわかるかもしれません・・
00:02 (Seijirou) 試みます
00:03 (PK_Sohma) コンピューターロールですえ
00:03 (Seijirou) むりw
00:03 (PK_Sohma) 雄「コンピューターなら多少扱えるよ?」
00:04 (Seijirou) 「雄君、コンピューターはあつかえるかな?」
00:04 (Seijirou) あらw
00:04 (Seijirou) 先にw
00:04 (PK_Sohma) 「うん、ちょっとだけ趣味でいじってたから」
00:04 (Seijirou) 「おお!そうか!ちょっとこれをやってみてはくれないか?」
00:04 (Alice) アリスは60アルゼ。コンピューター
00:04 (PK_Sohma) 雄「あーでも警察の資料コンピューターには接続なんてできないや」失敗したみたいです
00:04 (Seijirou) 1w
00:05 (PK_Sohma) とりあえず時間はどんどん立ちますが
00:05 (PK_Sohma) だれか他にやりたいことありますか?
00:05 (Seijirou) 「そうか、アリスたちに頼んでみるか。ありがとう雄君」
00:05 (Alice) あとは・・・
00:05 (Alice) モーテル行ってもいいけどww
00:05 (Alice) 明日にする?
00:06 (Takeshi) モーテル調査ですね。(;゜∀゜)=3ムッハー
00:06 (Takeshi) いいえ、今行きましょう。すぐ行きましょう。
00:06 (Seijirou) 浮気者w
00:06 (Takeshi) ww
00:06 (Alice) オーナーに話を聞くだけなのにw
00:06 (PK_Sohma) じゃあ調査は3時頃までですので
00:06 (Seijirou) セイラさんに怒られますよw
00:06 (Takeshi) 軟弱者w
00:06 (PK_Sohma) その後にモーテルにいくのかな?
00:07 (Takeshi) ですね。>その後に
00:07 (Alice) あいよーw
00:07 (PK_Sohma) モーテルの位置はこの殺人事件現場の約中央にありますね
00:08 (Takeshi) 「こういうところに来ると、恋人みたいでドキドキするな。」
00:08 (Alice) 「そうか。」
00:08 (Takeshi) そっけないw
00:08 (Seijirou) www
00:08 (PK_Sohma) 幹線道路は警察が封鎖しているので裏道とかを使ってはいっていく必要がありますね
00:08 (Alice) 「ならついでに使っていくか?」ちょっとそんな事を言ってみる。
00:09 (PK_Sohma) では全員車で出発?
00:09 (Takeshi) 「うん、どんなものか偵察するのはいいかもしれないな。」とエロイ顔でもっともらしいことをいいますw
00:09 (PK_Sohma) 雄君も含めて4人かな
00:09 (Alice) なんだwふたりきりじゃないのかw
00:09 (Alice) がははw
00:09 (PK_Sohma) 2台でいくの?
00:09 (PK_Sohma) それとも1台?
00:09 (Alice) どうする?
00:09 (Takeshi) 2台で!と主張して2台でw
00:10 (Alice) OKだぜい
00:10 (Seijirou) 「いや2台だと目立ちはしないか?」
00:10 (Alice) あ。目立つか。
00:10 (PK_Sohma) じゃあMINIのアリスに3人で、武さんバンは一人かな?
00:10 (Takeshi) しょぼんぬ
00:10 (PK_Sohma) www
00:10 (Takeshi) じゃあ、4人で1台で行きましょうw
00:11 (Seijirou) wwww
00:11 (PK_Sohma) いやMINI1台が一番目立たないよww
00:11 (Takeshi) こっそり、アリスを連れ出そうとしたところで、清次郎たちに見つかった格好でw
00:11 (PK_Sohma) なにしろ小さいしw
00:11 (Seijirou) 「ところでアリスさん、コンピュータは扱えるかな?」
00:11 (Alice) 「ふむ。まぁ簡単なスクリプトは組めるぞ。」60%なのでかなり行ける
00:12 (Seijirou) 「病院に帰ったら手伝ってもらいたいことがあるんだが」
00:12 (Alice) 「わかった。手伝おう。」
00:12 (PK_Sohma) では帰ってからですね
00:12 (Seijirou) 「ありがとう、助かるよ」
00:13 (PK_Sohma) このルートで走ります
00:13 (PK_Sohma) 時間は4時
00:13 (Takeshi) ごめん、地図お願いw
00:13 (PK_Sohma) ここで幸運ロールどぞ
00:13 (PK_Sohma) ドライバーが幸運ロールです
00:14 (Takeshi) ああ、アリスねw
00:14 (Alice) 80で失敗
00:14 (PK_Sohma) じゃあ警察車両につかまります
00:14 (Alice) ぬあw
00:14 (Takeshi) ぶw
00:14 (PK_Sohma) 警察官が4人いる・
00:14 (PK_Sohma) 「ここから先は封鎖中だよ」
00:14 (Seijirou) 「知り合いの警察さんの名前をだせないのか?(ぼそぼそ)
00:14 (Alice) 説得で通れない?
00:15 (PK_Sohma) 「現在凶悪犯罪者の捜索中で入れません」
00:15 (PK_Sohma) もっともらしい理由をいいながらであればロール可
00:16 (Alice) 吉沢警部の知り合いで・・・
00:16 (Alice) うーむ。
00:16 (Alice) なんて言えばいいだろうかw
00:16 (PK_Sohma) まあいいよー
00:16 (PK_Sohma) ロールどぞー
00:17 (Alice) 無理だった。
00:17 (Alice) 40%がそんなバカスカ成功しないよなぁw
00:17 (PK_Sohma) 「すみません、ちょっと知り合いでもはいれませんねー」
00:17 (PK_Sohma) 迂回するならば時間かかりますが
00:17 (Alice) じゃあ迂回しようかw
00:17 (Takeshi) ですねw
00:17 (Seijirou) 「ここは迂回をしましょうw
00:17 (PK_Sohma) じゃあ1時間後
00:17 (Seijirou) wはいらn
00:18 (PK_Sohma) この辺の山道から迂回します
00:18 (PK_Sohma) もう一度幸運ロールをしてください
00:18 (PK_Sohma) 運よく警察はいませんでした
00:18 (Alice) 1/5かw
00:18 (Alice) ふぅw
00:19 (PK_Sohma) 目的地はここですね
00:19 (PK_Sohma) 到着しました
00:19 (Takeshi) ほっw
00:20 (Takeshi) じゃあ、裏側の入り口から入りましょう。
00:20 (Alice) ひょっとしてダンジョンになってる・・・とか?
00:20 (Alice) なぜいきなり裏口?!
00:20 (Takeshi) 表からではスタッフルームに行くの大変ですからねw
00:20 (PK_Sohma) コンクリートが打ちっ放しの3階建てモーテルですね
00:20 (PK_Sohma) 正面玄関には駐車場がありますね
00:21 (Seijirou) 聞き耳とかできますか
00:21 (PK_Sohma) 目星ロールどぞ
00:21 (Seijirou) しっぱい
00:21 (PK_Sohma) 他の人もどぞ
00:21 (Takeshi) だめでしたw
00:22 (Alice) 荒ぶる出目だなぁ・・・クトゥルフの方が出目いいってどうなのそれw・・・
00:22 (PK_Sohma) アリスは駐車場のそばの草むらに隠してあるバイクを発見しました
00:22 (Alice) おw
00:22 (Takeshi) 5分の1で成功しているので、いい感じですねw
00:22 (Alice) じゃあバイクにすぐ発進できないように細工するw
00:22 (Takeshi) うはw
00:22 (Seijirou) 鍵はどうするんですかw
00:22 (Seijirou) ああ
00:22 (Seijirou) なくてもいいのかw
00:23 (Alice) サバーイバルナーイフゥ♪(ドラえもん
00:23 (Takeshi) 手荒なww
00:23 (Seijirou) ぱらっぱっぱぱぱぱ〜〜〜〜
00:23 (PK_Sohma) とりあえず車を降りていくのですかね?
00:23 (Alice) 20mのロープ(ドラえもん
00:23 (Alice) 車をおります。
00:23 (Takeshi) ですね。>降りる
00:23 (PK_Sohma) あい
00:23 (Alice) まぁサクッとタイヤ掘ればいいだけじゃしな。>バイク
00:24 (Alice) うあーww
00:24 (Alice) ダンジョンだーw
00:24 (Takeshi) あ、あれぇ
00:24 (PK_Sohma) 入り口はこうw
00:24 (Alice) 武さん。「やらないか?」って素直に誘ったらヤラせてくれたかもしれないけど。これじゃむりだねw残念w
00:25 (Takeshi) がびーんw
00:25 (Takeshi) どっち道ムリだw 未成年いるしw
00:25 (Seijirou) ww
00:25 (Seijirou) 雄君が大型サイズ
00:25 (PK_Sohma) なんだかサイズが難しい
00:25 (Takeshi) 機会攻撃範囲が10フィートにちがいない
00:26 (Alice) 思い切りダンジョンだ・・・
00:26 (PK_Sohma) おかしいww
00:26 (PK_Sohma) サイズがあわない
00:26 (Takeshi) ww
00:26 (PK_Sohma) これでいいやw
00:26 (PK_Sohma) Yが雄君ね
00:27 (Seijirou) おk
00:27 (Alice) おk
00:27 (Takeshi) はーい
00:27 (PK_Sohma) 入り口は自動ドアで
00:27 (PK_Sohma) シャッターが下りてしまっています
00:28 (PK_Sohma) このモーテルは照明も無くひっそりと立っています
00:28 (Takeshi) あれ、もしかして営業してなさそうな感じ?
00:28 (PK_Sohma) そうですね。営業していませんね
00:28 (Alice) してないだろうw封鎖されてるんだからw
00:28 (Seijirou) 「このシャッターをどうにか開けないとな
00:28 (PK_Sohma) シャッターを開けるには機械修理ロールが必要です
00:28 (Alice) 「やはり裏口が必要か?」
00:28 (Takeshi) だよねーw
00:29 (Alice) 無理w
00:29 (PK_Sohma) おしい
00:29 (Takeshi) ほんとw
00:30 (PK_Sohma) またはバールでぶっ壊すか
00:30 (Alice) ちょうどいい事にバールがあるな。
00:30 (Seijirou) 「だめだな」
00:30 (PK_Sohma) 命中は自動でダメージロールだけ振ります
00:30 (Alice) でも気づかれそう。
00:30 (Seijirou) 「裏口にまわってみましょう」
00:30 (Alice) 裏口を調べてみようぜ。
00:30 (PK_Sohma) 裏口ね
00:31 (PK_Sohma) 右からまわります
00:31 (PK_Sohma) 自由に移動していいよー
00:31 (PK_Sohma) 動かせない?
00:32 (PK_Sohma) というか時間が丁度12時30分か
00:32 (Alice) ですな。
00:32 (Seijirou) ありゃま
00:32 (Seijirou) いつのまに
00:32 (PK_Sohma) ここでやめときましょうか
00:32 (Takeshi) 私は落ちますが、続けていていただいてもOKですよー
00:32 (Alice) おやすみー
00:32 (PK_Sohma) その場合は命の保証は出来ませんww
00:33 (Takeshi) 大丈夫、武は全く役に立たないからw
00:33 (Takeshi) 戦闘ではw
00:33 (Alice) やっぱりここで戦闘かw
00:33 (Seijirou) おつかれ〜
00:33 (PK_Sohma) おつかれー
00:33 (PK_Sohma) どうしますか?もうちょいやる?
00:33 (Alice) おつー
00:33 (Takeshi) では、また自戒に!
00:33 (Takeshi) 次回にw
00:33 (Alice) またー
00:33 (Takeshi) 前半抜けてごめんなさいでした。
00:33 *Takeshi quit (Quit: Leaving...)
00:33 (Alice) もうちょっとやりましょうか。
00:33 (Seijirou) また遊びませう
00:33 (Alice) 本格的戦闘までw
00:34 (PK_Sohma) じゃあ、もう少しやろうか
00:34 (Seijirou) おk
00:34 (PK_Sohma) すごい奥行きのある広いモーテルですね
00:35 (Alice) でかいな・・・
00:35 (Alice) んじゃどんどんいこうー
00:35 (Seijirou) 「広いな」
00:35 (Alice) 裏になんかある。
00:35 (Alice) 「大きいな。」
00:36 (Seijirou) 「別の建物があるな」
00:36 (Alice) それに寄ってみましょうか。
00:36 (PK_Sohma) 奥にあるのは別棟の小さな建物ですね
00:36 (PK_Sohma) あ、そういえば防弾シャツとかって着るの?
00:37 (Alice) 着てることでOkかと。
00:37 (PK_Sohma) シャツは前面防御でいい?
00:37 (Alice) 着ない理由がない。とりあえずアリスはベスト+安全靴+防具でFA
00:37 (PK_Sohma) Ok
00:37 (PK_Sohma) 全員防弾シャツね
00:38 (PK_Sohma) 別棟の入り口はここですね
00:38 (Alice) どこだろ。
00:39 (PK_Sohma) ここがドア
00:39 (Seijirou) 「入れそうか?」
00:39 (Alice) ほほう。入れそう?
00:39 (PK_Sohma) 見えにくい
00:39 (PK_Sohma) 開いていますね
00:39 (Seijirou) の祖来ます
00:39 (Seijirou) のぞきます
00:39 (PK_Sohma) まだ夕方か
00:39 (PK_Sohma) では
00:40 (PK_Sohma) 中はボイラー室ですね
00:40 (Alice) ほうほう
00:40 (Seijirou) 「ここはボイラー室のようだな」
00:40 (Alice) ボイラー室動いてる?
00:40 (PK_Sohma) いえ止まっています
00:40 (PK_Sohma) 奥に小部屋があるようですね
00:41 (Seijirou) 聞き耳をしましょう
00:41 (PK_Sohma) ロールどぞ
00:41 (Alice) よし!
00:41 (PK_Sohma) 特に音は聞こえませんでした
00:41 (Seijirou) きこえないw
00:41 (Alice) じゃあ大丈夫っぽいな。
00:41 (Alice) 静かに入ってみます。
00:42 (PK_Sohma) 奥は物置ですが
00:42 (Alice) なんかありますか?目星?
00:42 (PK_Sohma) 左下のところに大きな鉄のマンホールがあります
00:42 (PK_Sohma) 目星してOK
00:42 (Seijirou) 「何かみつけたか?」
00:42 (Alice) 成功
00:43 (PK_Sohma) 鉄のマンホールは何度も使われたのか、すさまじい力がかかったのかちょっとひしゃげてしまっています
00:43 (PK_Sohma) この重いマンホールのそばには、なにか得たいの知れない粘液が付着しています
00:44 (Alice) マンホールが開いてる?
00:44 (Alice) なんか降った?!
00:44 (Seijirou) 「ここから下りたのかもしれん」
00:44 (PK_Sohma) いや閉まっています
00:44 (Seijirou) この液体に覚えは?
00:44 (PK_Sohma) ありますね。同じ液体です
00:46 (PK_Sohma) そろそろ7時ですね
00:46 (Alice) うあ・・・
00:46 (Seijirou) 「あの遺体から採取した液体と同じものだな」
00:46 (Alice) 「これは・・・・どうみても。」
00:46 (Seijirou) 「どうやらここからは覚悟したほうがよさそうだ」
00:46 (Alice) 「入るか?」
00:46 (PK_Sohma) バールがあれば明けれます
00:46 (PK_Sohma) 開けられます
00:47 (Seijirou) 「裏口を当たってからまたここに戻るのはどうだ?」
00:47 (Alice) 「そうするか。まだ此処に入るべきではないかもな。」
00:47 (Seijirou) 「焦りは禁物だ」
00:47 (Alice) では裏口を当たります。
00:47 (Seijirou) 「なにせ、相手は得体のしれない物だからな」
00:48 (PK_Sohma) 裏口はここにあります
00:48 (PK_Sohma) ドアは閉まっていますね
00:49 (Alice) 開けられそうですか?
00:49 (Alice) というか鍵はかかってる?
00:49 (PK_Sohma) ぶっこわさいならば機械修理ですね
00:50 (Alice) 無理w
00:50 (PK_Sohma) 武も失敗
00:50 (Alice) ならば・・・
00:50 (Alice) キックしてみるw
00:50 (Alice) 足をけがしないならw
00:51 (PK_Sohma) 命中は不要
00:51 (Seijirou) すごいきっく
00:51 (PK_Sohma) あ、貫通狙うなら命中でもOK
00:51 (Alice) 11点。
00:51 (PK_Sohma) あ、ぶっ壊れた
00:52 (Alice) 「はっ!」
00:52 (Seijirou) 「すごいな・・」
00:52 (PK_Sohma) 中は通路ですね
00:52 (PK_Sohma) 上への階段と
00:52 (Alice) 目星しますが・・・何か変なものあります?
00:53 (PK_Sohma) 北にはドア
00:53 (Seijirou) 「まずはこの階を調べましょう」
00:53 (PK_Sohma) また正面玄関へ通路が続いています
00:53 (Alice) 北のドアに聞き耳!
00:53 (PK_Sohma) どぞー
00:53 (PK_Sohma) なにも聞こえなかった
00:53 (Alice) 何も聞こえない!
00:54 (Alice) では。
00:54 (Alice) ドア見てみるけど開く?
00:54 (PK_Sohma) ドアは閉まっていますね
00:54 (PK_Sohma) 鍵がかかっています
00:55 (Seijirou) ちなみに
00:55 (Seijirou) 電気ついてるんですか?
00:55 (PK_Sohma) いえ、夕方でなんとか見えていますが
00:55 (PK_Sohma) 日が落ちたら真っ暗でしょう
00:56 (PK_Sohma) アイデアロールしていいですよ
00:57 (PK_Sohma) 清次郎もアイデア
00:57 (PK_Sohma) じゃあ、普通はモーテルとかだと入り口入ってすぐに管理人室とかありますよね。というヒントです
00:58 (Seijirou) ひらめいた!
00:58 (Alice) お。
00:59 (PK_Sohma) これマス目間違えているなwwでかすぎww
00:59 (PK_Sohma) なんだかサーバー重い?反応が鈍い?
01:00 (Seijirou) 「管理人室に行けば証明器具とかがあるはずだ」
01:00 (Alice) 「ではまずそれを探そうか。」
01:00 (Seijirou) 「この通路をまっすぐ行けばよさそうだな」
01:00 (Seijirou) ありゃw
01:01 (PK_Sohma) この矢印のところにもドアあります
01:02 (Alice) 聞き耳して何もなければ蹴る!
01:02 (Alice) あれ?
01:02 (Alice) 思いな。
01:02 (Alice) 想い。
01:02 (PK_Sohma) あ、ここは開いていますね
01:02 (Alice) あらw
01:02 (Alice) んじゃおじゃましますー
01:03 (Seijirou) 「ここがそうかな?
01:03 (Alice) 変なものあるかな?
01:03 (PK_Sohma) ここはフロントです
01:03 (PK_Sohma) 各部屋のマスターキーとか
01:04 (Seijirou) 探索してみましょう
01:04 (Alice) 目星!
01:04 (PK_Sohma) シャッターキーや
01:04 (PK_Sohma) 非常口の鍵もここにあります
01:04 (Alice) ダイス目が更新されない・・・
01:04 (Seijirou) 持ち出しましょう
01:04 (PK_Sohma) あとめぼしいものとしては宿帳と
01:04 (Alice) ほうほう
01:05 (PK_Sohma) 電気パネル(スイッチ)がありますね
01:05 (PK_Sohma) もう真っ暗になる寸前です
01:05 (Alice) んじゃ電気つけますか。
01:05 (Seijirou) 「スイッチを入れてみよう」
01:05 (PK_Sohma) 明かりをつけたので良く見えるようになりました
01:05 (Seijirou) 敵に気づかれそうだがw
01:06 (PK_Sohma) アリスは近くに懐中電灯が2個あるのがわかります
01:06 (PK_Sohma) 使えそうですね
01:07 (Alice) あ。
01:07 (Seijirou) 持っていきましょう
01:07 (Alice) いける!懐中電灯だ!
01:07 (Alice) 「使えるな。持っておくといい。」
01:08 (PK_Sohma) もしかしてIRC反応遅い?
01:08 (Alice) 武さんに持っていてもらおうw
01:08 (Seijirou) 「次に行こう」
01:08 (PK_Sohma) こっちのコメントがすぐに反映していないのかな?
01:08 (Alice) 下のドアをマスターキーであけてみますぜ
01:08 (Alice) その前に聞き耳
01:08 (PK_Sohma) そこを開けると
01:08 (PK_Sohma) ききみみどぞー
01:09 (Alice) あけますw
01:09 (PK_Sohma) あ、そこは
01:09 (PK_Sohma) 客用エレベーターですね
01:09 (Seijirou) 「ここはエレベータか
01:09 (PK_Sohma) ちょっとサイズおかしいので直すね
01:09 (Alice) 「まぁそんなものか。」
01:10 (Seijirou) 「エレベータは何かあった時に危険だな」
01:10 (Alice) ふむ。
01:10 (Alice) では次の部屋!
01:11 (PK_Sohma) こんな漢字化
01:11 (Seijirou) 巨大化!
01:11 (PK_Sohma) 感じか
01:11 (Alice) 開ける!
01:11 (Seijirou) いいですね
01:12 (PK_Sohma) 101号室。普通の客室です。バス・トイレ、ダブルベッドひとっ
01:12 (PK_Sohma) が付属しています。
01:12 (PK_Sohma) シーツはきちんと整えられ、床もきれいに掃除され
01:12 (Alice) 目星!クリティカル!
01:12 (PK_Sohma) ています。天井にはスプリンクラーがあります。防音設備は完璧です。
01:12 (Alice) でもなにもないんだろうなww
01:12 (PK_Sohma) 特にここには何もなかった
01:12 (Alice) つぎぃ!
01:13 (PK_Sohma) 無駄に広いなぁw
01:13 (Alice) まず聞き耳!
01:13 (PK_Sohma) どぞー
01:13 (Alice) だめ!あけるぜ!
01:13 (Alice) 目星!
01:13 (Seijirou) 和室かな
01:13 (Alice) どりゃ!
01:13 (PK_Sohma) 従業員の居室です。畳敷きという点を除けば、間取りは客室と
01:13 (PK_Sohma) 同じです。バス・トイレが付属しています。中はきちんと整頓されてお
01:13 (PK_Sohma) り、つい最近まで誰かがここで暮らしていたことがわかります。
01:14 (Alice) 暮らしていた?
01:14 (Seijirou) 「人がいた形跡があるみたいだな」
01:14 (Alice) ふむ。
01:14 (Alice) ゴミ箱とかアサるけど何か出てくる?
01:14 (PK_Sohma) あ、ちゃぶ台の裏にソケットがあって3つの鍵を見つけましたよ。
01:15 (PK_Sohma) ひとつは従業員用エレベーターと書かれていますね
01:15 (Alice) ほほうw
01:16 (PK_Sohma) これ固まっている?
01:16 (PK_Sohma) みんないるー?w
01:17 (Alice) いるよー
01:17 (PK_Sohma) あ、いた
01:17 (Seijirou) いま反応きた
01:17 (Alice) 3つの鍵の一つは従業員エレベータ。
01:17 (Alice) ほか2つは?
01:17 (PK_Sohma) IRC重いのかもね
01:17 (Seijirou) 地下にいそうな予感
01:18 (PK_Sohma) 他の二つは特に何も書いてない
01:18 (Alice) まぁいいや。
01:18 (Alice) ゴミ箱漁ったら何が出てくる?
01:18 (Seijirou) 何か手がかりがあるかもしれない
01:18 (PK_Sohma) いや特にごみ箱にはなにもないね
01:18 (Alice) では次!
01:19 (Seijirou) 次行きましょうか
01:19 (Alice) 聞き耳あうと!
01:19 (Alice) そして開ける!
01:19 (PK_Sohma) 102 号室。普通の客室です。
01:20 (PK_Sohma) 最近は誰も使った後が無い
01:20 (Seijirou) ここはなんだろう
01:20 (Alice) クリティカルするけど何もないよねw
01:20 (Seijirou) 60あるといいね
01:20 (PK_Sohma) 目星すると
01:21 (PK_Sohma) よく調べるとこの部屋とか何もなかった部屋にはだいぶ使われなかったせいか
01:21 (PK_Sohma) 誇りが溜まっていますね
01:21 (PK_Sohma) ほこりが
01:22 (PK_Sohma) ほこりの状態を調べれば最近つかったとかいろいろわかることがわかったw
01:22 (Seijirou) なにがでるのかな
01:22 (PK_Sohma) この部屋はだいぶ使われた形跡がない
01:22 (PK_Sohma) 特になにもでませんでした
01:22 (Alice) あいさw
01:22 (Seijirou) 「すごい観察力だな」
01:22 (Alice) じゃあ次!
01:22 (PK_Sohma) ただの空き部屋です
01:23 (Alice) わからん!
01:23 (Alice) あける!
01:23 (PK_Sohma) 103号室
01:23 (Alice) 目星成功!
01:23 (PK_Sohma) む!この部屋の窓には鉄格子がはめられていますね
01:23 (Seijirou) おお
01:24 (Alice) SMプレイ用?
01:24 (PK_Sohma) なんでしょうかね
01:24 (PK_Sohma) わかりませんね
01:24 (Seijirou) ふむ
01:25 (Seijirou) 次は2階ですね
01:25 (PK_Sohma) さらに部屋を調べるために部屋に入りますか?
01:25 (Alice) むw
01:25 (Alice) 入ります。
01:25 (Alice) ずいっとw
01:25 (PK_Sohma) では目星どぞ
01:25 (Alice) 成功
01:25 (PK_Sohma) 次に機械修理ロールどぞ
01:25 (Alice) 機会修理?!
01:26 (Alice) 無理でしたw
01:26 (Seijirou) とじこめられるのか
01:26 (Alice) トラップだろうか・・
01:26 (PK_Sohma) いえ、
01:26 (PK_Sohma) このベッドはなんだか動きそうですが、動かし方が分からなかった感じですね
01:27 (Alice) 武さんの機会修理を振って見ることは可能?
01:27 (Alice) 残り二人分は振りたいw
01:27 (PK_Sohma) 武は20%で失敗w
01:27 (Alice) 少年!
01:27 (Seijirou) だめだ
01:27 (Seijirou) むり
01:28 (Alice) ふむw
01:28 (PK_Sohma) 失敗
01:28 (PK_Sohma) ww
01:28 (Seijirou) 20はきびしい
01:28 (PK_Sohma) なんだか動きそうだけど動かない
01:28 (Seijirou) 「なにかコツがいるようだな」
01:28 (PK_Sohma) そんな感じですね
01:28 (Alice) さっきの鍵をハメる鍵穴とかありませんかね?
01:28 (Alice) どっかに。
01:28 (PK_Sohma) 何度もチャレンジOKにしようか
01:28 (Seijirou) 布団とか全部どかせますか?
01:29 (PK_Sohma) どかしてOK
01:29 (PK_Sohma) だめーw
01:29 (PK_Sohma) がたがた
01:29 (PK_Sohma) 汗かきます
01:29 (Seijirou) 100w
01:29 (PK_Sohma) あ、壊れた
01:29 (Alice) あ
01:29 (PK_Sohma) どっかのバネが壊れて
01:30 (Alice) 「よし、分かった。蹴り砕いてくれる。」
01:30 (PK_Sohma) 仕掛けが壊れたようだ
01:30 (Seijirou) 「今、変な音がしたようだが・・・」
01:30 (PK_Sohma) ぶっこわすならどぞーw
01:30 (PK_Sohma) クラッシャーだww
01:30 (Seijirou) www
01:30 (PK_Sohma) っていうか部屋多すぎww
01:31 (Seijirou) ラブホですからw
01:31 (PK_Sohma) 間引けばよかったw
01:31 (PK_Sohma) 命中&ダメージどぞ
01:31 (PK_Sohma) 蹴り壊しまくりw
01:31 (PK_Sohma) 命中
01:31 (PK_Sohma) ぶっこわれた
01:31 (Alice) 「たぁ!!」
01:31 (PK_Sohma) ベッドはぶっ壊れて部屋のすみに転がった
01:32 (Alice) 「手こずらせてくれる。」
01:32 (PK_Sohma) 床にはじゅうたんがひかれている
01:32 (Alice) さて・・・どうなるかなw
01:32 (PK_Sohma) 以上です
01:32 (PK_Sohma) 絨毯があるだけですね
01:33 (Seijirou) 「なんどみてもすごい威力」
01:34 (Alice) 絨毯をはがしてみるw
01:34 (Seijirou) めくってみるか
01:34 (PK_Sohma) じゅうたんをどかすと、床に鍵のかかったスライド式のドアがあります
01:35 (Alice) ほほう。鍵で開けられない?入手した鍵で。
01:35 (PK_Sohma) スライド式ドアはさっきの鍵でひらきました
01:35 (PK_Sohma) 目星どぞ
01:35 (Alice) クリティカル
01:35 (Seijirou) おお
01:36 (PK_Sohma) スライド式ドアを開けると、すさまじい悪臭が漂ってくる、ダストシュートの様な穴が真下斜め方向に伸びているのが分かります
01:36 (Alice) うおw
01:36 (PK_Sohma) さらによく見るとこのダストシュートのあちこちに赤黒い血のあとみたいなものが見えます
01:37 (Alice) 「む・・・」
01:37 (Seijirou) 「ここに血をためているのか?」
01:37 (PK_Sohma) 穴は真っ暗でどこまでも地下に続いているようです。しかし酷い悪臭ですね
01:37 (Alice) ここからは入れそうにないな。
01:37 (PK_Sohma) いやなにかをこすりながら重いものをおっことした跡ですね
01:37 (Alice) 閉めよう。
01:38 (Alice) 人間・・・とか?
01:38 (Seijirou) 「取りあえず閉めて別の部屋を調べよう・・」
01:38 (Alice) 「そうだな。」
01:38 (Seijirou) アイディアできますか?
01:39 (PK_Sohma) アイデアどぞー
01:39 (PK_Sohma) なにについて
01:39 (PK_Sohma) このダストシュート?
01:39 (Alice) 落としたモノについてw
01:39 (Alice) 思い浮かばないかw
01:39 (Seijirou) あのマンホールとここのダストシュートについて
01:39 (PK_Sohma) そうですね人間ならば丁度いいくらいのサイズかもしれません。ただし動かない人間ならばですね
01:40 (Alice) うあ・・・
01:40 (PK_Sohma) さらに何度も使われた跡がありますね
01:41 (Seijirou) もういっかいいいですか?
01:41 (PK_Sohma) どうぞー
01:41 (Seijirou) だめだw
01:41 (PK_Sohma) 以上ですね
01:41 (Seijirou) 了解した
01:41 (Alice) 一応オラもマンホールとダスト・シュートを考えてみる。
01:42 (Alice) ふぁ・・・んぶる・・・だ・・と?
01:42 (PK_Sohma) ww
01:42 (PK_Sohma) だめですね
01:42 (PK_Sohma) どっちも地下にむかっているというくらいなら分かりますね
01:42 (Seijirou) 「しかし妙だな
01:43 (Seijirou) 外の事件は遺体の血が流れた状態で発見されてたのだが、
01:44 (Alice) 「ここには血がある・・・・と?」
01:44 (Seijirou) 「その通りだ」
01:44 (Alice) ふむ。
01:44 (Alice) 「とりあえず2回と3回を調べよう。その後だ。」
01:44 (Alice) 2階と3階に重要な情報が無ければスキップするのもありかな・・・
01:44 (PK_Sohma) ここはあと階段と1箇所だけですね調べてないの
01:44 (Seijirou) 「そうだな、みんな逸れないようにいこう
01:44 (Alice) OK
01:44 (Alice) 一箇所というのは?
01:45 (PK_Sohma) そこですね
01:45 (Alice) あける!
01:45 (Seijirou) 頼んだ!w
01:45 (PK_Sohma) 従業員用エレベーターが見える
01:45 (Alice) ん?ちょっと違う。
01:45 (Alice) よし。
01:45 (Alice) 戻ろう。
01:45 (Alice) 次は階段!
01:46 (Alice) 長いこと登った後がなければ
01:46 (PK_Sohma) 階段は上のみ
01:46 (Alice) 上はつかわれてない!
01:46 (PK_Sohma) 目星どぞ
01:46 (Seijirou) 「念のため懐中電灯は出しておこう」
01:46 (Alice) わからない!
01:46 (Alice) 武!
01:46 (PK_Sohma) 追跡でもOK
01:47 (Seijirou) なびげーと?
01:47 (PK_Sohma) Track
01:47 (Seijirou) \(^o^)/
01:47 (Alice) 武の目星に期待w
01:47 (PK_Sohma) だめだーw
01:47 (PK_Sohma) わからんw
01:47 (Seijirou) 上がるしかなさそうですねw
01:47 (PK_Sohma) 上あがってもう一回できますよw
01:48 (Alice) じゃあ上がってもう一回
01:48 (PK_Sohma) もうマスク処理めんどいからいいやw
01:49 (Alice) 俺らも見ないことにしてやるから。
01:49 (Seijirou) 全然わからないw
01:49 (PK_Sohma) もう一度どぞー
01:50 (PK_Sohma) Trackももう一回OK
01:50 (Alice) 追跡で成功!
01:50 (PK_Sohma) おお、じゃあ
01:50 (PK_Sohma) 2階の
01:50 (PK_Sohma) 通路奥はまったく使われた形跡なし
01:50 (PK_Sohma) また三階にもだれもいっていないようですね
01:50 (PK_Sohma) ただし
01:51 (PK_Sohma) この矢印の部屋(1Fの鉄格子のはまった部屋の真上)は使われた形跡がありますね
01:51 (Alice) じゃあ入ってみるー
01:51 (PK_Sohma) 入りました
01:52 (PK_Sohma) 同じように目星どぞ
01:52 (Seijirou) お
01:52 (PK_Sohma) やっぱり窓には全て鉄格子がかけられています
01:52 (Alice) あらぶるなぁ
01:52 (Alice) クリティカルw
01:52 (Seijirou) さえてますねw
01:53 (PK_Sohma) クリティカルならベッドの絨毯の跡がやはり微妙にずれているのがわかります
01:53 (PK_Sohma) ベッドをどかして絨毯をどかしたのでしょうか
01:53 (Alice) じゃあベッドを剥がすか蹴り砕いて絨毯をどかしてみる。
01:53 (PK_Sohma) とアリスが一歩踏み込むと
01:54 (PK_Sohma) ガチャン
01:54 (Alice) お?
01:54 (PK_Sohma) ドアが勝手にしまします
01:54 (PK_Sohma) しまります
01:54 (Alice) ほうほう。
01:54 (Seijirou) 「ドアが勝手に!?」
01:54 (Alice) 「む?」
01:54 (PK_Sohma) うんオートロックみたいな
01:54 (Seijirou) 開けてみます
01:54 (PK_Sohma) そして部屋が真っ暗になります
01:54 (Alice) うおっ!
01:54 (PK_Sohma) 空きません>清次郎
01:55 (Seijirou) 「開かない!?」
01:55 (PK_Sohma) アリスは聞き耳どうぞ
01:55 (Alice) 懐中電灯は持っているから・・・・
01:55 (Alice) あいw
01:55 (Alice) 分からんw
01:55 (PK_Sohma) ではアイデアロールです
01:56 (Seijirou) おお
01:56 (Alice) 成功
01:56 (Alice) これが良いのか悪いのか・・・ww
01:56 (PK_Sohma) 真っ暗ですが、なにやら周りが煙っぽい?というか湿度が増している?のに気がつきます
01:56 (PK_Sohma) つづいて幸運ロールどぞ
01:56 (Alice) うあーーw
01:56 (Seijirou) 襲われるのか????
01:57 (Alice) 成功。
01:57 (Seijirou) 催眠がすかもしれん
01:57 (PK_Sohma) 清次郎は聞き耳ロールどぞ
01:57 (Alice) 誘拐されるならエロエロされたいのうw
01:57 (Alice) げひひw
01:57 (Seijirou) こらw
01:58 (PK_Sohma) あ、成功ね
01:58 (Alice) 成功w
01:58 (Alice) あ、聞き耳?
01:58 (Alice) クリティカルじゃねーかw
01:58 (Seijirou) やらせはせんぞ!
01:58 (PK_Sohma) 部屋の外からわかることですが、部屋の中の通気口が閉まっていることと、そこからわずかにシューと何かがもれだしていることに気がつきます
01:59 (PK_Sohma) あとかすかな匂いも
01:59 (Alice) ハンカチを口に当ててみるかな。
01:59 (PK_Sohma) 薬学あれば薬学、無くても知識の半分までならロール可
01:59 (Seijirou) アイディアいいですか?
01:59 (PK_Sohma) いや知識の半分
01:59 (Seijirou) おk
01:59 (Seijirou) どっ薬で行きます
02:00 (PK_Sohma) どっちも試してOK
02:00 (Seijirou) おk
02:00 (Seijirou) 成功かな
02:00 (Alice) 毒ガスだったらやだなーw
02:00 (PK_Sohma) 薬学が成功なら正確にわかりますが
02:00 (PK_Sohma) サリン系の猛毒ガスですね
02:00 (Seijirou) 薬で成功
02:00 (Seijirou) うわw
02:00 (Alice) ぐはははーーーw
02:01 (Seijirou) ドアをこじ開けます
02:01 (Alice) アリスのぼうけんはここでおわってしまった!
02:01 (PK_Sohma) アリスは幸運にもというか本能的に息を閉じていたためまだ意識はあります
02:01 (Alice) ドアを蹴り破るけど大丈夫?
02:01 (PK_Sohma) 大丈夫ですが
02:01 (Seijirou) 「アリス!それは毒ガスだ!ドアをやぶるんだ!」
02:02 (PK_Sohma) このドアは他の部屋と違って内側からは強化されたドアになっています
02:02 (PK_Sohma) 1ラウンド目
02:02 (Alice) あいさ。
02:02 (PK_Sohma) あ、息はまだもちますが息が切れたらサリンです
02:02 (Seijirou) 「雄君、武さん!ここからはなれるんだ!」
02:02 (Alice) ん〜〜
02:02 (Alice) よしw
02:03 (PK_Sohma) ドアに命中ロール
02:03 (Alice) 武道のオプション。
02:03 (Alice) ラッシュを使う。
02:03 (PK_Sohma) 1/5で貫通
02:03 (Seijirou) 持ってる鍵で開くか試します
02:03 (Alice) ドアに向かって行くぜ。
02:03 (PK_Sohma) どうぞ
02:03 (Alice) 貫通!
02:03 (Alice) 貫通したらどうなるの・
02:03 (Alice) ?
02:03 (Seijirou) すげえw
02:04 (PK_Sohma) ダメージ2階振れます
02:04 (PK_Sohma) 2回
02:04 (PK_Sohma) 21ダメ
02:04 (Alice) 開く?
02:04 (PK_Sohma) ドアは半分くらいぶっこわれましたが
02:05 (PK_Sohma) まだ脱出できるほどではありません
02:05 (PK_Sohma) 2ラウンド目
02:05 (Alice) もう一回行けるか・・・
02:05 (PK_Sohma) CON×10ロールしてください
02:06 (Seijirou) 10回ろーる?
02:06 (PK_Sohma) d100して
02:06 (Alice) D100よね?
02:06 (PK_Sohma) CON×10以下かどうかチェック
02:06 (Seijirou) なるほど
02:06 (PK_Sohma) アリスね
02:06 (PK_Sohma) 窒息チェックです
02:06 (Alice) D100ってどうふるの?
02:07 (PK_Sohma) 10面の上で
02:07 (PK_Sohma) 右クリック
02:07 (PK_Sohma) %で振れます
02:07 (Alice) CON14×10で140以下
02:07 (Alice) 31なので以下?
02:07 (PK_Sohma) いやこれd100じゃない
02:08 (PK_Sohma) これd12
02:08 (PK_Sohma) 2d12か
02:08 (Alice) これ?
02:08 (PK_Sohma) うん、マア正確には違うけど
02:08 (PK_Sohma) 10面ダイスの真上で右クリックすると
02:08 (PK_Sohma) メニューでるでしょ?
02:09 (Alice) これか。
02:09 (PK_Sohma) ちがうそれ12面ダイス
02:09 (Alice) これ?
02:09 (PK_Sohma) それ8面ダイスw
02:09 (Alice) これか
02:09 (PK_Sohma) あ、それなんだけど
02:09 (PK_Sohma) 右クリック後に%選べない?
02:10 (PK_Sohma) 一個が10の暗いになります
02:10 (PK_Sohma) それそれー
02:10 (Alice) 成功
02:10 (PK_Sohma) おk
02:10 (Alice) サリンとか皮膚について大丈夫なのかしら・・
02:10 (PK_Sohma) ごめん、それ使うので覚えておいてねー
02:10 (Alice) あい。
02:10 (Alice) でたらすぐシャワーだな。
02:10 (PK_Sohma) サリン系とはいっても違う種類で
02:10 (Alice) 呼吸器系をヤラれると合うと?
02:11 (Alice) アウト?
02:11 (Seijirou) こっちからも攻撃できますか?
02:11 (PK_Sohma) 吸飲式の毒ガスです
02:11 (Alice) とりあえず2ラウンドいくぜ!
02:11 (PK_Sohma) 清次郎は機械修理で外から開けられるか試せます
02:11 (Seijirou) おk
02:11 (PK_Sohma) 通常命中
02:11 (Alice) 開くか?!
02:12 (PK_Sohma) このドアは装甲10あります
02:12 (Alice) なぬ!
02:12 (PK_Sohma) CON×9チェック
02:12 (Alice) うあ・・・
02:12 (Alice) なんという絶望感w
02:12 (PK_Sohma) www
02:12 (Seijirou) 前回のラウンドの分もやってもいいですか?
02:13 (PK_Sohma) うん、それおわったら3ラウンド目
02:13 (Alice) セーフ
02:13 (PK_Sohma) おお!
02:13 (Seijirou) お
02:13 (Alice) 開いた!開いたよ!
02:13 (PK_Sohma) ちょうつがいをぶっ壊してドアを解体しました
02:13 (PK_Sohma) 中からブシューと!真っ白い煙が出てきます
02:13 (Seijirou) 「すぐここから離れよう!」
02:13 (Alice) なんでだwwwなんでモーテルに毒ガストラップがある?!
02:14 (Alice) 「・・・・・」ハンカチで抑えて下の方へ!
02:14 (PK_Sohma) 下の階に逃げるのかな?
02:14 (Seijirou) うむ
02:14 (Alice) ちょっとまった。
02:14 (Alice) 毒ガス知識で
02:14 (Alice) ガスが上に逃げるか下に逃げるかわかる?
02:14 (Seijirou) 上は何があるか分からないですかなね
02:14 (Alice) そうか。
02:14 (Alice) 死にに逃げるか。
02:15 (Alice) 密閉空間じゃないとだめだから閉めきってあるっぽいし。
02:15 (PK_Sohma) さっきのガスは猛毒ですが、飛散するタイプではなく、密閉空間で吸印させることで殺すタイプですね
02:15 (Alice) 「とりあえずシャワーだ。服も何とかしたい。」
02:15 (Seijirou) 「まさか毒ガスまであるとは・・・ここはただのモーテルじゃないようだな」
02:15 (Seijirou) アイディアいいですか?
02:15 (Alice) 「毒ガスの服を着るくらいなら下着であることも厭わんぞ。」
02:15 (PK_Sohma) シャワールームならどの部屋にもあるよ>アリス
02:16 (PK_Sohma) アイデアどうぞ
02:16 (Seijirou) 「ここでシャワーはやめたほうがいいだろう」
02:16 (Alice) 「何故だ?」
02:16 (Seijirou) 「毒が流れたりしたらおしまいだ」
02:16 (Alice) ぬぐw
02:17 (Alice) 「だが生活臭がしていた所ならば大丈夫なのではないか?」
02:17 (PK_Sohma) まあでも安全を考えれば服は着替えた方がいいし
02:17 (PK_Sohma) というのは分かりますね
02:17 (Seijirou) 「代わりの服を探そう」
02:17 (PK_Sohma) 和室に浴衣がありました
02:17 (Alice) プレイ用のナースとかバニーガールとかありそう。
02:17 (Seijirou) さっきの部屋にあるかもしれない」
02:18 (Alice) お。
02:18 (Alice) 浴衣があるならをそれを着よう。
02:18 (Alice) 下着は・・・大丈夫だよな。
02:18 (Alice) ノー下着で浴衣はアリスだとやばすぎるw
02:18 (PK_Sohma) シャワーもチェックしましたが普通にお湯が出ますね
02:18 (Alice) じゃあ。
02:18 (Alice) シャワー浴びて着替えるぜい。
02:18 (PK_Sohma) その間に清次郎は目星チェック
02:19 (Seijirou) おk
02:19 (Seijirou) お
02:19 (PK_Sohma) 目に付くのは宿帳と電源パネル
02:19 (PK_Sohma) どっちからがいい?
02:19 (Seijirou) 宿帳からで
02:19 (PK_Sohma) 宿帳は経理ロールしてください。
02:20 (PK_Sohma) Accountingね
02:20 (Seijirou) どれでしたっけ
02:20 (Seijirou) しっぱい
02:20 (PK_Sohma) ぬ、失敗しましたが、じかんかけrば再ロールかです
02:20 (PK_Sohma) 時間かければ
02:20 (Seijirou) いや、時間はかけません
02:20 (PK_Sohma) じゃあ電源ですが
02:20 (Seijirou) 持って帰ります
02:20 (PK_Sohma) あい
02:20 (PK_Sohma) 電源はアイデアロールしてください
02:21 (Seijirou) 成功
02:21 (Alice) 毒ガスとかマジでやばいなwww
02:21 (Seijirou) ですねw
02:21 (PK_Sohma) 電気がついている部屋は緑なのですが
02:21 (Alice) 神話的恐怖とは別の恐怖を味わったわwww
02:21 (PK_Sohma) 205号室は赤くなってしかも点滅しています
02:22 (Seijirou) さっきの部屋ですかね
02:22 (Alice) さっきの部屋かw
02:22 (Alice) ひょっとして・・・全部の部屋が
02:22 (Seijirou) ここから操作された可能性は?
02:22 (PK_Sohma) それとエレベーターですが従業員用エレベーターにスイッチが入っているのですが、1Fから3Fの表示の下にも表示が1個だけあります
02:23 (PK_Sohma) ここから操作された可能性は低そうですね
02:23 (Seijirou) 「これは・・隠し部屋かもしれないな」
02:23 (Alice) 浴衣で探索する探索者…?
02:23 (Seijirou) 「みんなはどう思う?」
02:24 (Alice) 「ビンゴしかあるまい。」浴衣で髪をバスタオルで拭いている。
02:24 (Alice) 上から下から日本人向けなのでぱっつんぱっつん。
02:24 (Seijirou) wwww
02:24 (Seijirou) 目のやり場に
02:24 (Alice) 「毒ガスで殺されかけるなど生まれて初めての経験だ。」
02:25 (Seijirou) 「ほかにも罠があると考えていいな」
02:25 (Alice) 「カルト教団の施設か?それとも猟奇的異常者のホテルなのか?」
02:25 (Seijirou) 「ろくでもないのはたしかだ」
02:25 (PK_Sohma) お、こうすりゃいける
02:26 (Seijirou) これで雄君もだせるんじゃないですか?
02:26 (Alice) あ。
02:26 (PK_Sohma) では全員聞き耳ロールどぞ
02:26 (Alice) きたーw
02:27 (Seijirou) きこえない
02:27 (Alice) きこえないw
02:27 (Seijirou) やばいねw
02:27 (Alice) 少年と武さんじゃ!
02:27 (PK_Sohma) 武「しっ!!」
02:27 (Seijirou) お
02:28 (PK_Sohma) 武「誰か来る・・足音が聞こえた」
02:28 (Seijirou) 「ドアに鍵をかけよう!」
02:28 (PK_Sohma) 清次郎のDEXはいくつ?
02:29 (Seijirou) 4w
02:29 (PK_Sohma) じゃあ対抗ロールです
02:29 (Seijirou) ひっぱられたあああああw
02:29 (Seijirou) DEXろーる?
02:30 (PK_Sohma) 5%以下です;w;
02:30 (Alice) DEX4なら・・・相手に10以上あったらアウトw
02:30 (Alice) うあw
02:30 (PK_Sohma) 相手は13なので
02:30 (Seijirou) \(^o^)/オワタ
02:30 (PK_Sohma) どぞ
02:30 (Seijirou) D%?
02:30 (Alice) ふむ。ぱっつぱつんおみ足オープンキックが見えるわけか。
02:30 (Alice) いいなw
02:31 (PK_Sohma) うんD%
02:31 (Seijirou) ww
02:31 (Seijirou) ですよねー
02:31 (PK_Sohma) 失敗、ドアを閉めようとした矢先に先制して
02:31 (Seijirou) 低く出てほしい時は出目がよくて
02:31 (PK_Sohma) 女の子「動くな!!!」
02:31 (Seijirou) 「!
02:31 (Alice) 拳銃持ってたらアウトかな〜w
02:32 (PK_Sohma) 女の子は手に拳銃の様なものを持ってこっちに向けています
02:32 (Alice) む。
02:32 (PK_Sohma) 女の子「動かないでね」
02:32 (Alice) 拳銃は目星でOK?種類を調べたい。
02:33 (PK_Sohma) ゆっくり部屋の奥に移動して頂戴
02:33 (PK_Sohma) 目星どぞ
02:33 (Alice) 成功
02:33 (PK_Sohma) 知識ロールかな
02:34 (Alice) 成功
02:34 (PK_Sohma) 普通に有名な拳銃なのでわかると思います
02:34 (PK_Sohma) ベレッタM92FSという拳銃ですね
02:34 (Alice) ベレッタM92FS
02:34 (Alice) バーストか。
02:34 (Seijirou) 詳しすぎw
02:34 (PK_Sohma) www
02:34 (PK_Sohma) ちなみにおもちゃじゃなくて本物だ
02:34 (Seijirou) べれったまでしか知らんw
02:35 (Alice) 少女の体格は?
02:35 (PK_Sohma) 体格は
02:35 (PK_Sohma) SIZで12だから
02:35 (PK_Sohma) 普通?
02:35 (Alice) ふむ。
02:35 (Seijirou) けっこう大きい
02:35 (PK_Sohma) 155〜160cmくらいかな
02:35 (Alice) ここから先制攻撃できる?
02:35 (PK_Sohma) じゃあ165cmにしとこう
02:35 (Alice) DEXは15あるけども。
02:35 (PK_Sohma) 拳銃が先になります
02:35 (Alice) ちぃ。
02:36 (PK_Sohma) クトゥルフは拳銃ターンがありますw
02:36 (PK_Sohma) 拳銃ターン>近接ターン>拳銃二回目以降のターンです
02:36 (Alice) 仕方ないので壁下がるかなぁ。
02:36 (Seijirou) ほうw
02:37 (PK_Sohma) 女の子「あなたたちはだれ?ここで何をしているの?」
02:37 (Seijirou) ちょっとトイレに
02:37 (Alice) 本格的にやばそうなら考えるか。
02:37 (Alice) 「アリス東条。此処の毒ガスで殺されそうになった所だ。」
02:38 (PK_Sohma) 女の子「それは・・答えになっていないわ・・なぜここにいるの?」
02:39 (Alice) 「ふむ。それに答えればその銃を下ろしてくれるのか?」
02:39 (PK_Sohma) 正直に話すなら省略可です
02:39 (PK_Sohma) 女の子「信用できる話ならね」
02:39 (Alice) 「随分と物騒な拳銃を持っているが。軍用ならば少し重いだろうに。」
02:40 (Alice) 正直に話すけども。
02:40 (Alice) 大丈夫?
02:40 (PK_Sohma) 信用ロールかな
02:40 (PK_Sohma) 一応
02:40 (Alice) 説得では?
02:40 (Alice) 両方振ってみるね。
02:40 (PK_Sohma) ああ、説得でもOKですね
02:40 (PK_Sohma) 言いくるめも可
02:40 (PK_Sohma) 説得は失敗か
02:41 (PK_Sohma) うあw
02:41 (Alice) 無理w
02:41 (Seijirou) ただいま
02:41 (PK_Sohma) 女の子「信用できないわね」
02:42 (Alice) 「だろうな。軍用の拳銃を持っている女も警察ではありえなさそうだ。」
02:42 (Alice) 信用か言いくるめもってます?>セイジさんw
02:42 (PK_Sohma) 女の子「そうね、私はあなた達みたいな狂信者を狩るのが仕事だから」
02:42 (Alice) 説得でもOK
02:42 (Seijirou) 全部しょぼいw
02:43 (Alice) 「狂信者?一応私は仏教徒だが。ハーフだがな。」
02:43 (PK_Sohma) 少年もロールするか
02:43 (Seijirou) 「私たちは外で起きてる事件の真相を暴くために調査していたらここにたどり着いた」
02:44 (PK_Sohma) おお
02:44 (PK_Sohma) 信じたw
02:44 (Alice) 「やれやれ、どうすればいいのだろうな。全部脱いで跪けばいいのか?」
02:44 (Alice) 45%もあるじゃんw
02:44 (PK_Sohma) 女の子「貴方達は私を追ってここに来たってことは私を犯人だと思っているの?」
02:44 (Seijirou) 「君もそうであれば、どうかそれを下してほしい」
02:45 (Seijirou) 「君が犯人だとは思ってはいない」
02:45 (Alice) 「犯人かどうかは分からない。だが関係者だとは踏んでいる。」
02:45 (Seijirou) 45%あったわw
02:45 (PK_Sohma) 女の子「そう、まあ、あのトラップにひっかかるってことは敵ではなさそう」
02:46 (PK_Sohma) そういうと拳銃を下ろすよ
02:46 (Alice) 「ふぅ。毒ガスの次は拳銃。宝くじに何回当たる確率だろうな。」
02:47 (Seijirou) 「私たちの知っていることを話そう、それで君の知ってることを教えてもらいたい」
02:47 (PK_Sohma) 女の子「ええ、事情はわかったけどここはあなたたちにとって危険だからもう引きなさい」
02:47 (Seijirou) 「いったいここには何があると言うのだ?」
02:48 (PK_Sohma) 女の子「ここは・・拝の実験場//]
02:48 (Seijirou) 「それに引き返すわけにはいかないのだ、
02:48 (Alice) 「犠牲者も増え続けてることだしな。」
02:48 (PK_Sohma) 女の子「数え切れないくらい何人もの人がおそらくここで殺されているわ」
02:48 (Alice) 「実験場ね。」
02:49 (PK_Sohma) 女の子「あの事件とは違う・・」
02:49 (Seijirou) 「外の事件とは関係が?」
02:49 (PK_Sohma) 女の子「あの事件は・・・わからないわ、この実験場と関係があるのかも・・」
02:49 (Alice) 「全く別の事件に巻き込まれた訳か。」
02:49 (Seijirou) いや
02:50 (Seijirou) 「私たちは外で殺された遺体から謎の液体を発見した、
02:50 (PK_Sohma) 女の子「でもおそらく犯行現場がこのモーテルを中心に行われていることを考えればおそらく・・関係があるかもしれない」
02:50 (Seijirou) それと同じものがボイラー室にあったから間違いないだろう」
02:50 (PK_Sohma) 女の子「え?そう・・あいつは大変危険だわ」
02:51 (Seijirou) 「なにか知っているのか?」
02:51 (Alice) 「あいつ・・・ね。詳しく教えてくれないか。」
02:51 (Seijirou) 「その前に自己紹介でもしておこう」
02:52 (PK_Sohma) 自己紹介するの?
02:52 (Seijirou) 「私の名は 綾部 清次郎 医学の研究員をしている」
02:52 (Alice) 「東条アリス。そこの少年の親類だ。」
02:52 (Alice) この少女のAPPはどのくらい?18?
02:52 (Alice) わくわくするw
02:52 (PK_Sohma) 高梨 武、水産業だ
02:53 (Seijirou) 画像はイケメンだな
02:53 (PK_Sohma) 立花 雄です。お父さん達の敵を討つためにこの帆と立ちに協力してもらっています
02:53 (PK_Sohma) この人たちとw
02:53 (Seijirou) www
02:53 (PK_Sohma) 女の子「私は片桐 由里」
02:54 (Seijirou) とここで韓流ドラマの〜
02:54 (PK_Sohma) www
02:54 (PK_Sohma) そろそろ寝ましょうか
02:54 (Alice) ですねw