19:29 *Sohma join #FG2 (Sohma@s24.IwideFL10.vectant.ne.jp)
19:29 *names : @Sohma
20:38 *M2O join #FG2 (M2O@124x37x80x50.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
21:49 (PK_Sohma) それでは開始します
21:49 (SomeiF) ああ、いいなぁ、私も酒のもう
21:49 (SomeiF) あいー
21:49 (Alice) あいさ。
21:50 *nick SomeiF → Takeshi
21:50 (Seijirou) 買ってくるのわすれてた(´・ω・`)
21:50 (PK_Sohma) 前回、なぞのモーテル”ブラックプリンス”にもぐりこんだ一行
21:50 (PK_Sohma) 調べると1F,2Fの一室は毒ガス室が
21:51 (PK_Sohma) 休息のため1Fエントランスの受付部屋で調べていると・・
21:51 (PK_Sohma) 突然一人の女性が銃を片手に入ってきました
21:51 (PK_Sohma) 彼女の名前は片桐 由里
21:51 (PK_Sohma) 行く先でなぞの行動をしていた女性だ
21:52 (PK_Sohma) 前回はとにかく、君達が狂信者ではなく、被害者の男の子の敵討ちとしてここまで来たと説明
21:52 (Seijirou) バイクを縛ったのは内緒!
21:52 (PK_Sohma) バイクを縛ったんでしたっけ?w
21:52 (Seijirou) うむ
21:52 (Seijirou) アリスさんが
21:53 (PK_Sohma) そうかw
21:53 (PK_Sohma) ログ読み込んでなかったけど、それはOKです
21:53 (PK_Sohma) ではこの緊迫状況からスタート
21:53 (PK_Sohma) あ、最初に今日はみなさん何時までOK?
21:54 (Takeshi) 明日も5時〜なので、24時くらいまでです。もっとも、その後も続けていていただいてOKですよ
21:54 (PK_Sohma) うあー仕事お疲れ様です
21:54 (Takeshi) 9時5時の会社なのに、不思議w
21:55 (PK_Sohma) では12時で一度めどとしましょう
21:55 (Alice) OKっす。
21:55 (Alice) あいさー
21:55 (Seijirou) 日曜日も出勤とか大変ですね
21:55 (Takeshi) なかなか、休めないんですよねぇ
21:55 (Seijirou) サーバー管理は忙しいみたいですね
21:55 (Takeshi) ええ、今はそういうのにどんどん切り替わっている時期なので。^^;
21:56 (Seijirou) 無理しちゃいけませんよ!
21:56 (Takeshi) まぁ、その分遊んで力をつけてがんばるんすよw
21:56 (Seijirou) www
21:56 (PK_Sohma) では開始します。CoCは出来るだけ能動的なロールプレイがお勧めですw
21:57 (PK_Sohma) 片桐由里は武器(拳銃)を下ろすと近くで君達をよく観察しているよ
21:57 (PK_Sohma) 武器は大型の軍用拳銃だ、どうやって手に入れたんだろうか
21:57 (Takeshi) 「剣呑だね、おねえさん。」
21:58 (Alice) 「全くだ。」
21:58 (Seijirou) 「良ければこの建物について教えてほしい」
21:58 (PK_Sohma) 由里「そうしないと、生き延びられないからね」
21:58 (Alice) こっちもめぼしー
21:58 (Alice) 由里さんに。
21:58 (PK_Sohma) アリスさんからどぞ
21:58 (Seijirou) まさか3サイズを・・・
21:58 (PK_Sohma) 清次郎はちょいまち
21:58 (Alice) ちょうど成功w
21:58 (Seijirou) すごいw
21:58 (PK_Sohma) たしか前回3サイズ調べなかったっけ?wwww
21:58 (Alice) 調べたねw
21:59 (Takeshi) うんw
21:59 (Takeshi) 私がw
21:59 (Seijirou) w
21:59 (PK_Sohma) 他に特に不思議な特徴はないけれど、何か独特のオーラを発している気がしないでもない
21:59 (Takeshi) 今回は駄目な男のロールプレイを楽しんでいますw
21:59 (PK_Sohma) 由里「この建物については私もほとんど知らないわ」
22:00 (PK_Sohma) 由里「あの毒ガス室からよく助かったわね」
22:00 (Alice) 独特のオーラねぇ。
22:00 (PK_Sohma) 由里「ここはきっと拝という男の実験場だったところだとは思うけど」
22:01 (Alice) 「幸運が味方してくれたのでな。本当に死ぬかと思った。」浴衣でいろいろはち切れそうになりながら胸を張る。
22:01 (PK_Sohma) そう彼女は言うとここの部屋にある宿帳をぺらぺらとめくって調べている
22:01 (PK_Sohma) あ、そうだアリスは
22:01 (Takeshi) 「(早く浴衣の生地に限界がこねーかなー)」
22:01 (PK_Sohma) ボディーアーマーも色々と毒ガス浴びてますが、再装着しますか?w
22:01 (Alice) できるわけねーよww
22:02 (PK_Sohma) それはここの部屋におきっぱね
22:02 (PK_Sohma) 代わりの防弾シャツは外のMINIですね
22:02 (Alice) 車に着替えがあるかどうか幸運でチェックしてOKかね?
22:02 (Alice) 防弾シャツをMINIに取りに行くか。
22:02 (PK_Sohma) あるでOK,たしか全部で4着買ったでしょう?
22:02 (Alice) あいさ。
22:03 (Alice) ナイフと安全ブーツは念入りに洗って再度履く。
22:03 (PK_Sohma) アリスは防弾シャツ取りにいくでOK?
22:03 (Alice) OKだけど。
22:03 (Alice) 一人じゃ行かないw
22:03 (Alice) あぶないw
22:03 (PK_Sohma) 武と、清次郎はどうしますか?
22:03 (Alice) クトゥルフでは単独行動は危険!
22:04 (Alice) 「MINIに着替えを取りに行く。武。付き合ってくれ。」
22:04 *Seijirou quit (Quit: Leaving...)
22:04 (PK_Sohma) あ、落ちた
22:04 (Takeshi) アリスが行こうとするのを、浴衣の襟首をつかんで制止しますよ。「おれもいこう。」
22:04 (Takeshi) ああ、すでにお願いされてるw
22:04 (PK_Sohma) wwwww
22:04 (PK_Sohma) ちとFERUさん待ちますか
22:05 (PK_Sohma) 朱里さんと魔女さん元気かな・・
22:05 (Takeshi) 朱里さんはデスマーチとか書いてありましたねw
22:05 (PK_Sohma) うん、忙しいんだろうね
22:06 (PK_Sohma) 7末から再開できるといいですね
22:06 (PK_Sohma) そしたらこっちはどうしましょうw
22:06 (PK_Sohma) 日曜にやる?w
22:06 (Alice) 日曜でも中止でもどっちでもw
22:06 (PK_Sohma) 1章単位で進められれば継続もありかもです
22:07 (Takeshi) まぁ、3.5始まったら私はこちらからh撤退しなければですがw
22:07 (PK_Sohma) FERUさん戻らないね
22:07 (PK_Sohma) その場合は誰かナンパしますか
22:07 (Takeshi) そうしてくださいな。クトゥルフは今人気があるので
22:07 (PK_Sohma) PCぶっ壊れたかな・?
22:07 (Takeshi) 割と集めやすいと思います
22:07 (PK_Sohma) すごい人気ですね
22:08 (PK_Sohma) おそろしいくらい人集まってる
22:08 (Alice) ニャル子さん効果でしょうな。
22:08 (PK_Sohma) ニャル子より例の動画が
22:08 (Alice) 後ニコニコ動画のあれ。
22:08 (Takeshi) Sohmaさんのおかげで、少し理解したw
22:08 (PK_Sohma) あれがすごい人気
22:08 (Alice) いろいろ有るけど。
22:08 (PK_Sohma) ニャル子おもしろいでしょう?>そめいFさんw
22:08 (Takeshi) いつからクトゥルフが萌えになったんだろうw
22:08 (Takeshi) うん、いいですねw
22:08 (PK_Sohma) 時代の変遷でw
22:08 (Takeshi) ww
22:09 (PK_Sohma) やべーFERUさん戻らないw
22:09 (Alice) インスマス探偵の奴、鬼畜魔理沙の奴、こいし、妖夢、等々あるけど。
22:09 (Takeshi) そもそも、敵に勝つという事自体が私には理解できないし、萌なんてもってのほかだったのにw
22:09 (Takeshi) 時代ですねぇw
22:10 (PK_Sohma) 発想がいいねw
22:10 (Takeshi) ww
22:10 *feru join #FG2 (feru@27-113-226-202.cpe.medias.ne.jp)
22:10 (Alice) きた!
22:11 (PK_Sohma) 日本はドラッカーすら萌化するから
22:11 (feru) フリーズしてましたw
22:11 (PK_Sohma) おかえりー
22:11 (Takeshi) ww
22:11 (Takeshi) おかえりー
22:11 (Alice) 古明地こいしの箱庭クトゥルフ は真っ当なクトゥルフ。
22:11 (PK_Sohma) このシナリオは案外萌ありなシナリオですねwww1990年代のシナリオにしては
22:11 (Alice) なんじゃそりゃw
22:11 (Takeshi) w
22:12 (PK_Sohma) だって女の子とかでてくるじゃんw
22:12 (Alice) それだけで燃えなのか!
22:12 (Alice) どっちみち死ぬか発狂か生贄と決まってるのにw
22:12 (PK_Sohma) まあ、真性と比較すればねw
22:12 (PK_Sohma) 由里「ここ!」
22:13 (PK_Sohma) 由里「この台帳。1年前以前のもののお客さんの筆跡が全員同じ筆跡っですね」・
22:13 (PK_Sohma) 由里「巧みに偽造したと思うわ」
22:14 (PK_Sohma) それでは各位行動宣言よろ
22:14 (feru) 「つまり使われていないことがばれてはまずいってことか」
22:14 (Alice) 「とりあえずだ。着替えさせろ。このままでは動きに支障がでる。」
22:14 (Alice) 「議論はそれまで待て。」
22:14 (Takeshi) まずはアリスと一緒に、車に行ってくる、ですね。
22:15 (PK_Sohma) 清次郎はどうしますか?
22:15 (feru) 「全員で行ったほうがいい」
22:15 (PK_Sohma) 雄くんは清次郎にくっついている
22:15 (feru) 「別行動は危険だ」
22:15 (Alice) 「む。ならそうするか。」
22:15 (PK_Sohma) では全員で車に向うのね?
22:15 (Alice) あいさーw
22:15 (PK_Sohma) OK
22:15 (feru) いぇす
22:16 (Takeshi) うん
22:16 (feru) 別行動フラグは定番ですからねw
22:16 (PK_Sohma) そこで全員が部屋を出ようと立った際です
22:16 (Alice) えーww
22:16 (PK_Sohma) 全員聞き耳ロールで
22:16 (Takeshi) ww
22:16 (Takeshi) 成功してしまった
22:17 (Alice) 失敗!
22:18 (feru) 成功
22:18 (PK_Sohma) ではアリス以外の全員が この建物の近くで何か大きな重いものが飛び跳ねたかのようにバァンと音を立てたのが聞こえる
22:18 (Alice) 聞き耳が全員未振りつーのは厳しいなw
22:18 (PK_Sohma) 成功した人はアイデアロールどぞ
22:19 (Takeshi) ひぃ
22:19 (Takeshi) ぎゃぁ、成功してるw
22:19 (feru) 「なんだ今の音は!?
22:19 (PK_Sohma) 武・・この外の建物・・・たぶん別棟か?
22:19 (Alice) 「何か聞こえたか?」ギリギリの浴衣を何とか動きやすいように動かしてる。
22:20 (PK_Sohma) 清次郎・・・あれはあのマンホールが飛び上がって、その後おっこちた音かもしれない、だがあのマンホールが飛び上がるってありえない??と感じた?
22:20 (Takeshi) 「まて、動くな、危険だ。」とアリスの浴衣を抑える。 「外の建物から何か音がした。」
22:20 (PK_Sohma) 音はMAPの東(右方向)からですね
22:21 (PK_Sohma) 由里はとっさに拳銃を引っ張り出す
22:21 (Alice) 「引っ張るな。破れる。」>武
22:21 (feru) 「あれはマンホールが飛び跳ねる音かもしれん!」
22:21 (PK_Sohma) そして通路から東の裏口方面を見つめている
22:21 (Takeshi) 破れるのを期待しているのですからw
22:21 (Alice) 「やれやれ……この格好でか。」安全ブーツを締め直してドアの後ろへ。
22:21 (feru) 「なにか見えるか?」
22:21 (PK_Sohma) 由里「いや、暗すぎる\\]
22:22 (Alice) 懐中電灯は武と清次郎が持ってたよね。
22:22 (PK_Sohma) 建物の1Fは明かりがあるため裏口は見えていますが
22:22 (Takeshi) かな。
22:22 (feru) 「しかし、あのマンホールが飛ぶとなると相当な力だ・・・」
22:22 (Alice) ほうほう。
22:22 (PK_Sohma) その外の様子までは伺えない
22:22 (Takeshi) 「人間なら、押しのけるくらいだyな。」
22:23 (Alice) 「爆発物ならもっと大きい音がするがな。」
22:23 (PK_Sohma) 突然、ビルの明かりが消えます
22:23 (Alice) うおw
22:23 (PK_Sohma) 電気ケーブルが落とされたんでしょうか
22:23 (feru) アイディアいけますか?
22:23 (PK_Sohma) 由里「・・・」
22:23 (PK_Sohma) どぞ
22:24 (PK_Sohma) 外(別棟)にもブレーカーがあったかもしれない
22:24 (feru) 電源ケーブルの位置よそう
22:24 (feru) なるほど
22:24 (Alice) えーっと
22:24 (PK_Sohma) 通路見ている人はだれかいますか?
22:25 (Alice) 得体の知れない何かがこっちに向かってくる可能性とか目星で行けますかね?
22:25 (Takeshi) そりゃあ、警戒してみてますよ。>通路
22:25 (Alice) アリスは通路をドアの後ろから由里の肩越しに見てるかな。
22:25 (PK_Sohma) 由里は右手に拳銃、左手にライトを持って左手の上に銃を構えていますね、手馴れた感じです
22:25 (Alice) MAPの移動もしておく。
22:26 (Alice) キーパー。
22:26 (PK_Sohma) はいなんでしょう?
22:26 (Alice) 浴衣でキックと武道ムアイタイにペナルティ付く?
22:26 (Alice) 付くのならつかない程度に破るけど。
22:26 (PK_Sohma) とりあえず無しでOK
22:26 (Alice) あいさ。
22:26 (Takeshi) つくよね?!ね
22:26 (Takeshi) あれー
22:26 (Takeshi) あるぇぇ
22:26 (PK_Sohma) 全員ロックします
22:27 (feru) 「片桐さん、なにか心当たりは?」
22:27 (PK_Sohma) 蹴りしたら敗れます>アリス
22:27 (Takeshi) (´∀`)
22:27 (Alice) 承知w
22:27 (PK_Sohma) 由里「あいつが・・・・」
22:27 (PK_Sohma) その時!
22:27 (feru) 「あいつとは何者ですか??」
22:27 (feru) うお
22:27 (PK_Sohma) 裏口のドアがぶっ壊れて何かが入ってきます
22:28 (Takeshi) 「(なんだ、なんだ!)」
22:28 (PK_Sohma) 裏口見ている人は挙手
22:28 (PK_Sohma) 由里ノ
22:28 (Alice) ノ
22:28 (Takeshi) (^ω^)ノ
22:28 (feru) ノ
22:28 (Alice) 見ないわけがないw
22:28 (PK_Sohma) www
22:28 (PK_Sohma) 裏口から入ってきたのは
22:28 (Alice) ここで見ないとか言うのは普通にありえんw
22:28 (PK_Sohma) なんとも見たことがない生き物、、それとも肉の塊だろうか
22:29 (Alice) うあぁ・・・
22:29 (PK_Sohma) 複数の長い口がついた官状になった器官
22:30 (PK_Sohma) 大きな長い二つのカギ爪は手なのか、まったく位置関係がわからない
22:30 (PK_Sohma) 目星どぞ
22:30 (Alice) 目星ねぇw
22:30 (feru) お
22:30 (Takeshi) 皆成功してるw
22:30 (Alice) 目星スペシャル。
22:30 (Takeshi) おお
22:30 (Alice) あとキーパー。
22:30 (PK_Sohma) 成功した人はさらにこいうには顔みたいな何かがくっついているのが分かる
22:30 (Alice) この卓ではスペシャルとクリティカルはどう区別するの?
22:31 (PK_Sohma) 1/5だけでしかとりあえず
22:31 (feru) 「なんだあれは!?」
22:31 (PK_Sohma) クリティカル1やファンブル00はその場のノリでwww
22:31 (Alice) あいw
22:31 (Alice) きもいww
22:31 (feru) きもいw
22:31 (Alice) じゃあSANチェックかな?
22:32 (PK_Sohma) ええ、
22:32 (PK_Sohma) SANチェーっ苦
22:32 (Takeshi) うわぁ
22:32 (Takeshi) なんだろ、これw
22:32 (Alice) セーフ!
22:32 (Takeshi) あぶないがやw
22:32 (Alice) 「聞くが……アレに9パラ程度の豆鉄砲で通用するのか?」顔をひきつらせながら由里に問いかける。
22:33 (PK_Sohma) 成功した人は1d3のSAN減少
22:33 (Alice) 成功しても1d3だと?!
22:33 (Takeshi) うひw
22:33 (Alice) 1d3ってどうやって振るんだw
22:33 (PK_Sohma) 1d6で1/2を選択
22:33 (Takeshi) 1d6の上で、カスタムダイスってのを選択するといいよー
22:34 (Alice) 1
22:34 (PK_Sohma) あい
22:34 (PK_Sohma) 減らしてね
22:34 (Alice) 58になった・・・
22:34 (Takeshi) 3減ったw
22:34 (feru) どこでへらすんですか?
22:35 (PK_Sohma) キャラクターシートの
22:35 (PK_Sohma) SANのところ
22:35 (feru) また押してしまった
22:35 (Takeshi) Sanity points の上でctrl押しながら、マウスの上下ホイールでw
22:35 (feru) あれw
22:35 (PK_Sohma) 由里「さっきの答えだけど・・・やってみないとわからないわね」>アリス
22:36 (feru) ああいけました
22:36 (PK_Sohma) ではDEX順にアクションです
22:36 (PK_Sohma) あ、清次郎は1d3ね
22:36 (feru) 4なんで最後カナ
22:36 (feru) 2ですね
22:36 (feru) 前回の分と合わせて3減ってます
22:36 (PK_Sohma) アリスから
22:37 (Alice) いやいやww
22:37 (Alice) ちょっと前に出るぐらいじゃよww
22:37 (Alice) 怖すぎるww
22:37 (feru) www
22:37 (Alice) あと雄君は部屋から出て後ろから逃げられるように準備!
22:37 (PK_Sohma) 移動は人間は8ですが、この縮尺だと4マス進めます(1マス移動2消費)
22:37 (Alice) 「雄君!部屋からで裏口を見ないようにして武の方へ!」
22:38 (Alice) 進みませんよww
22:38 (Alice) 前に一歩でて終わりw
22:38 (PK_Sohma) 雄は既にみてしまい、3P減りました
22:38 (Alice) ぶーw
22:38 (Takeshi) w
22:38 (feru) そりゃ観ますよ
22:38 (PK_Sohma) 雄おわり
22:38 (PK_Sohma) 由里「ここから当たるかな」バァン!!!
22:39 (PK_Sohma) はずれ
22:39 (PK_Sohma) 武
22:39 (Takeshi) 扉閉めたら、自分は安全かなぁw
22:39 (PK_Sohma) そうかもw
22:39 (feru) にげられなくなるzw
22:39 (Takeshi) 窓からw
22:39 (feru) www
22:39 (feru) ソレダ
22:39 (Alice) 基本射程の20m居ないなのこ?
22:39 (Takeshi) 武の左にある畳って、本当にあります?
22:40 (PK_Sohma) 真っ暗なので修正入ってます
22:40 (PK_Sohma) 畳あるよ
22:40 (Takeshi) では、それを1枚もって、移動したいです
22:41 (PK_Sohma) おk
22:41 (PK_Sohma) 移動どぞ
22:41 (Takeshi) この位置で、畳を盾にするようにして。
22:41 (PK_Sohma) 清次郎
22:41 (Takeshi) 「アリス、この影に隠れよう。念のためだ。」
22:41 (Takeshi) 「ていうか、ナンなんだよ、あれは。畜生」
22:42 (feru) アイデアロール
22:42 (PK_Sohma) ん?なに?アイデア
22:42 (feru) 今までの事件との関連をかんがえるw
22:42 (feru) おw
22:42 (Alice) 「一応そうするか。」畳を前に出して構えておきます。
22:42 (PK_Sohma) あの生物についてならば一切想像できる代物ではないですよ
22:42 (feru) あばば
22:42 (PK_Sohma) 逆にちゃんと認識するとSAN減ります
22:43 (feru) なん・・・だと・・・
22:43 (feru) 体力ないしな
22:43 (PK_Sohma) 認識をしっかりすると狂ってしまいます
22:43 (feru) 「みんな!正面口から逃げるぞ!」
22:43 (PK_Sohma) そういう思いつきが大事ですねw
22:44 (feru) ここまで移動して@@
22:44 (PK_Sohma) おk
22:44 (Alice) 「三十六計逃げるに如かず。君も逃げるか?」
22:44 (Takeshi) 「その銃で倒せないならな。」
22:45 (PK_Sohma) 次、由里が2・3射目撃ちます、ガン!ガン!
22:45 (feru) 「命あっての物だ!」
22:45 (PK_Sohma) 2発命中、1発貫通
22:45 (Alice) お。これは行くか?
22:46 (PK_Sohma) 貫通した弾は身体にポスっと穴を空けたが、ダメージをほとんど受けた感じがない
22:47 (Alice) ぎょあーーw
22:47 (PK_Sohma) また体が硬いのか、貫通しなかった弾は身体をちょこっとだけ傷つけたがこれもほとんどダメージなさそうだ
22:47 (feru) 「みんな、ここから脱出しよう!」
22:47 (PK_Sohma) アリスです
22:48 (PK_Sohma) 由里「9mmパラ・・・意味ないみたいね//]
22:48 (Alice) 斜めに下がって終わり。
22:48 (Alice) 他の人は後ろに全力で逃げるように(汗
22:48 (Alice) 一応畳を構えておく。
22:49 (PK_Sohma) yuu
22:49 (PK_Sohma) 雄はとにかく外の車に向って逃げるでいい?
22:50 (Alice) あと雄君に由里のバイクのロープを着るように言う。
22:50 (PK_Sohma) 雄「了解
22:50 (PK_Sohma) 由里の番・
22:50 (PK_Sohma) 「どこかで落ち合いましょう、ここは撤退して」
22:51 (PK_Sohma) そういうとズボンのポケットから何か小さな灰緑の粉が入った瓶を取り出して、ブツブツと詠唱を始めた
22:51 (feru) !?
22:52 (PK_Sohma) 武ですね
22:52 (Takeshi) あい
22:52 (Alice) イブン・カズィの粉末かなぁw
22:52 (Takeshi) なりふり構わず、バックします
22:52 (PK_Sohma) ネタ言わないwwwww
22:52 (Alice) ごめちょww
22:52 (Takeshi) 「ひ、ひぃ、なんなんだよ、あれは!」
22:52 (feru) ネタバレされてもわからないかおkw
22:53 (PK_Sohma) OK
22:53 (Takeshi) うん、わからないねw
22:53 (PK_Sohma) 清次郎
22:53 (Takeshi) で、おわりー
22:53 (feru) きたか
22:53 (Alice) 「オカルト……正気ではない生命体に正気ではない行動か。」
22:53 (feru) ドアを開けます
22:53 (PK_Sohma) ドアにはシャッターが・・・w
22:54 (feru) シャーったーを開けますw
22:54 (PK_Sohma) 回転式のハンドルでシャッターは開きます
22:54 (feru) 廻しまくる!
22:54 (PK_Sohma) @1ラウンドかかります
22:54 (feru) @@@
22:54 (PK_Sohma) 敵
22:54 (PK_Sohma) 由里に襲い掛かる
22:55 (Alice) うお!
22:55 (feru) ついにきたか
22:55 (Alice) 大丈夫か?!
22:55 (PK_Sohma) 大きなカギ爪が振り下ろされる
22:56 (PK_Sohma) 2ダメージ
22:56 (Alice) は?!
22:56 (Alice) 実は弱い?
22:57 (Alice) ちょこっとだけちょこっとだけ蹴ってみたいんだが・・・描写次第かな。
22:57 (PK_Sohma) さらにカギ爪から異様なオーだが放出されて由里に襲い掛かる
22:57 (PK_Sohma) オーラ
22:57 (feru) こええw
22:58 (PK_Sohma) オーラは由里の身体を包み込みこの化け物の体の中に取り込もうと移動していく
22:58 (PK_Sohma) 由里は必死の形相でそれを耐えているよ
22:58 (PK_Sohma) では3ラウンド目
22:58 (Alice) ぐお。
22:58 (PK_Sohma) アリス
22:58 (Alice) ええい!
22:58 (Alice) 一歩進んでマーシャルアーツムアイタイ+キックで行けます?
22:58 (PK_Sohma) いけます
22:59 (feru) お
22:59 (Alice) スペシャル。
22:59 (PK_Sohma) ダメージどぞ
23:00 (Alice) 8点。
23:00 (Alice) スペシャルの場合はどうするの?ノーマルダメージ?
23:00 (PK_Sohma) いや倍
23:00 (Alice) んじゃもっかいフルね。
23:00 (PK_Sohma) STR分はなし
23:00 (Alice) ショボw
23:01 (Alice) うあーーw
23:01 (PK_Sohma) うわww
23:01 (Takeshi) w
23:01 (feru) ぎゃw
23:01 (PK_Sohma) 10+3で13ダメかな
23:01 (Alice) ですな。
23:01 (PK_Sohma) じゃないや
23:01 (PK_Sohma) 7+3で10ダメか
23:01 (Alice) 10点か。
23:01 (Alice) 4d6+1d4で10点。
23:01 (Alice) 死にそう・・・
23:01 (PK_Sohma) 装甲が6点
23:02 (PK_Sohma) 4ダメ
23:02 (Alice) 硬いっ!
23:02 (Alice) 「大丈夫なのか?!」
23:02 (PK_Sohma) しかも見ているうちにどんどん回復していく
23:02 (PK_Sohma) 雄
23:02 (Alice) 「なんという…」
23:02 (PK_Sohma) 待機
23:03 (PK_Sohma) 由里「とにかく脱出を、ここはこれで食い止めます」
23:03 (Alice) 「分かった。無事を祈る!」
23:03 (PK_Sohma) キックのおかげで体が自由になったのか由里がさっきの小瓶から粉を振りまくよ
23:04 (feru) ∩(´・ω・`)つ*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 
23:04 (PK_Sohma) 粉にすごく反応した怪物は粉のあるエリアから交替していくよ
23:04 (PK_Sohma) 後退
23:04 *nick feru → Seijirou
23:04 (PK_Sohma) 武
23:04 (Takeshi) 清次郎のあとに遅らせられます?
23:04 (PK_Sohma) おk
23:04 (PK_Sohma) 清次郎ですね
23:04 (PK_Sohma) 清次郎はシャッターを開け切りましたよ
23:04 (Seijirou) 「これで開くはずだ!」
23:04 (PK_Sohma) っガシャーン
23:05 (Seijirou) ドアを開けます
23:05 (Takeshi) 「よっしゃ!」
23:05 (PK_Sohma) 一気に車に向って全員走り出す。
23:05 (Seijirou) ドアを固定して外に
23:05 (Alice) 逃げろ逃げろ逃げろーーw
23:05 (Takeshi) 「アリス、それと剣呑なおねえさん、逃げようぜ!」
23:05 (Seijirou) 「みんないまだ!
23:06 (Takeshi) 「おう!」
23:06 (PK_Sohma) 化け物は彼女の粉のせいか、通路をこっちにちかずいてこない
23:06 (Seijirou) ナメクジには塩!
23:06 (PK_Sohma) 由里「どこか安全な場所はない?」
23:06 (Seijirou) 「我々のいた病院に行こう!
23:06 (Takeshi) 「賛成だ。」
23:07 (Seijirou) あそこなら隠れる場所も逃げ道もたくさんある
23:07 (Alice) 「しっかり捕まるように。」MINIのスーパーなので160kmぐらいまで出るぜ!
23:07 (PK_Sohma) 由里「いえ、この警察の包囲網の中がいい」
23:07 (Alice) 別荘?
23:07 (Seijirou) そうなるな
23:07 (PK_Sohma) 雄「それなら僕の家の別荘にいけばいいよ」
23:07 (PK_Sohma) こうしてみんなは別荘に逃げ延びた
23:08 (Alice) 「飛ばすぞ!」
23:08 (Alice) アリスは何時まで浴衣にままなのだろうかw
23:08 (Alice) 別荘に女物の服とかアレばなぁ。
23:08 (PK_Sohma) とりあえず別荘まで逃げ延びました
23:08 (Alice) せーふw
23:09 (Takeshi) あい
23:09 (Alice) 別荘に既に奴らが居たとかではなくてOK?
23:09 (PK_Sohma) 全員、別荘に入り、明かりをつけ、無事を確認できた
23:09 (PK_Sohma) 大丈夫逃げ切りました
23:10 (PK_Sohma) 時間はいつのまにか深夜1時頃になっていますね
23:10 (Seijirou) 「あの化け物はいったい・・・」
23:10 (PK_Sohma) MAPの←がモーテル、丸が皆がいる別荘
23:10 (Takeshi) 「なんだったんだろうな・・・」
23:11 (PK_Sohma) 由里「ふう、なんとか逃げ延びたわね//
23:11 (Alice) 「正直……考えたくもない。あと着替えたい。」
23:11 (PK_Sohma) 自由に行動してOKです
23:11 (Takeshi) 「おねえさん、あの化け物について、何か知っているのか?」由里
23:11 (Alice) 「雄君、別荘に女物の服はあるかな?」
23:12 (PK_Sohma) 由里「あれは・・そうね、別世界の生き物って感じかな・・」
23:12 (Seijirou) 「別世界・・・」
23:12 (PK_Sohma) 雄「ありまーす、お母さんのとかおねえちゃんのがある」
23:12 (Takeshi) 「それは、信じられない話だが、みりゃあ納得できる。 問題は、何で案なのがいるんだって事なんだが…」
23:12 (PK_Sohma) 由里「私は彼らを星の精と呼んでいるけど」
23:12 (Alice) 「分けてもらいたい。この格好のままでは流石に辛い。」
23:13 (Takeshi) 「星の精…名前はメルヘンだな。」
23:13 (Seijirou) 「彼らってことはほかにもいるということか」
23:13 (PK_Sohma) 由里「スターバンパイア!吸血する種族ね」
23:14 (Seijirou) 「ひょっとして、一連の殺人事件もやつらの仕業なのか?」
23:14 (Alice) 「星の精か。そんなファンシーな名前は似合わないぞ。」パッツンパッツンのワイシャツにジーンズの太ももが合わなかったのでカットジーンズにしてホットパンツ風にした。
23:14 (PK_Sohma) 由里「彼らはたくさんいるわ、召喚されてこの地にくることもある、でも・・・」
23:14 (PK_Sohma) 由里「あいつは・・・あれはちょっと違った、何かどこかで見たことがあるような・・」
23:15 (PK_Sohma) そういうとしばらくむっつりと考え込んでしまった
23:15 (Alice) 「顔がついていた気がするが……あれが普通の星の精なのか?」
23:15 (Seijirou) アイディアいけますか?
23:15 (PK_Sohma) なにについて考えるの?
23:15 (PK_Sohma) `aidea wo
23:15 (Seijirou) なににしようw
23:16 (PK_Sohma) アイデアを使用する際には先になにについて使うかを言ってね
23:16 (Alice) 「やれやれ。」レトルト食品を暖めずに口にしながら水を飲む。そして破ったジーンズで膝パッドを作成しつつ。
23:16 (Seijirou) やはり外の事件の関連ですかね
23:16 (PK_Sohma) こちらから使ってくれと言う場合は別です
23:16 (Seijirou) 吸血ときいたので
23:17 (PK_Sohma) どうぞ
23:17 (PK_Sohma) アイデア
23:17 (PK_Sohma) うまく思いつかなかった
23:17 (Seijirou) しっぱい
23:17 (Alice) 「直截に聞いてその星のなんとかが今回の事件の犯人の可能性があるのか?」由里に聞きながら自分でも考える。
23:17 (Alice) アイディア使ってOK?
23:17 (PK_Sohma) 雄「清次郎さん、お風呂はいってきてください、ここ大きな風呂なんですよ?是非入ってください」
23:18 (PK_Sohma) どぞ
23:18 (Alice) 成功。
23:18 (PK_Sohma) おそらく今回の殺人事件の犯人はあいつですね
23:19 (Seijirou) 「ありがとう雄くん、おことばに甘えるよ」
23:19 (PK_Sohma) あの大きなカギ爪で切り裂き、さらに吸血能力によって血を全て吸い取ってしまう
23:19 (PK_Sohma) 雄「アリスさん、レトルト暖めてくださいな、ごはん炊くのでカレー作りますよ」
23:20 (PK_Sohma) そういうと雄はテキパキとご飯の準備をはじめた
23:20 (Alice) 「そうしてくれ。鉤爪、吸血能力。ほぼ間違いなく犯人はあいつだろうが……一匹なのか?」
23:20 (Alice) 「あんなのがたくさん居るとは考えたくないが。」
23:21 (PK_Sohma) 由里「たぶん・・・1匹以上いたら・・最悪ね」
23:21 (Seijirou) 入浴中〜
23:21 (PK_Sohma) 由里「あなたはなにも聞かないのね・」と言って武をちらりと見たあと
23:21 (Takeshi) 「いいや、さっき色々聞かせてもらったからな。」
23:22 (PK_Sohma) 由里「ちょっと外で涼んでいるわね」と言うとテラスのあるベンチシートに移動していってしまった
23:22 (Seijirou) ジャー
23:22 (Alice) 「対処法が分からないな。奴はそもそもどうやったら殺せるのだ?」
23:23 (Takeshi) 「吸血鬼っていうくらいなら、日光に弱いんじゃないのか?」
23:23 (PK_Sohma) 今日はもう安全そうですので寝ることも出来ます。由里はテラスで考え事をしているようです
23:23 (Alice) んじゃシャワー浴びて着替えを借りて寝る。
23:24 (Seijirou) 「ふーさっぱりした」
23:24 (PK_Sohma) 雄のお手製レトルトカレー食べたら寝てしまってもOKですw
23:24 (Takeshi) 冷蔵庫には、アルコールはありますか?
23:24 (Takeshi) 飲料のw
23:24 (Seijirou) お手製レトルトかれーw
23:24 (PK_Sohma) 雄「お酒はおとおさんが好きなので」
23:24 (Alice) 在るならアリスも呑むかな。
23:24 (Seijirou) 第三のビールをはっけん!
23:24 (Takeshi) 一番高い奴をもらいますww
23:24 (PK_Sohma) 雄「すきなの飲んでね」
23:24 (Alice) 焼酎が在るならアリスはそれを飲もう。
23:24 (Takeshi) 「悪いな。」
23:25 (Seijirou) 「私はもう寝ることにするよ」
23:25 (Takeshi) じゃあ、アリスにはロックで作ってわたそう。」
23:25 (Alice) 「今日はあんまりにハードな事が多すぎた。飲まなきゃ寝られん気がする。」
23:25 (PK_Sohma) 雄「きっとあいつがパパとママとねえちゃんの敵だ」
23:25 (Takeshi) 「ああ、気持ちが高ぶっているな。」
23:25 (Seijirou) 「雄くんいろいろ助かったよ、ありがとう」
23:26 (PK_Sohma) 雄「いえ、こちらこそ危ない目にあわせてごめんなさい」
23:26 (PK_Sohma) さてどうしましょうか、だれか由里に接触したい人いますか?それともこのまま寝ますか?
23:27 (Takeshi) このまま寝ます
23:27 (PK_Sohma) おk
23:27 (Alice) 軽めのウーロンハイ作って。
23:27 (Seijirou) 寝る!
23:27 (Alice) 二人分のグラスを持って由里に持っていく。
23:27 (PK_Sohma) ww
23:27 (PK_Sohma) アリスがいくのねおk
23:27 (Alice) うん。
23:28 (PK_Sohma) ちかずくと彼女は拳銃をテラスの机の上で整備している最中ですね
23:28 (Alice) 「……軽めのウーロンハイだ。」
23:28 (Alice) テーブルに置いて。
23:28 (Alice) 「奴の対処法は分かるか。」
23:28 (PK_Sohma) 由里(以降省略)「あ、ありがとう、お気遣いなく」
23:29 (Alice) ※おもっくそ銃刀法違反は見逃す感じでw
23:29 (PK_Sohma) 「うーん、拳銃は効かない、装甲も厚く自然治癒能力もあるとなると・・」
23:29 (Alice) 「食事が必要ならキッチンにカレーの残りが在る。」
23:29 (PK_Sohma) 「もっと強力な火器で対抗するか、弱点を探すか・・しかないかな・・」
23:30 (Seijirou) 「ぐーすーぴかー^^^^^^」
23:30 (PK_Sohma) www
23:30 (Alice) 「弱点ね。強力な火気と言ってるが……それ以上を持ち出すのは危険ではないのか?」ベレッタを見て
23:31 (PK_Sohma) 由里「武器は今のところこれだけ・・それより、あなたはどうして私の素性を聞かないの?」
23:31 (Alice) 「面倒だからだ。」
23:32 (Seijirou) 映画でありそうなシーンw
23:32 (PK_Sohma) 由里「たしかにね、知らなければ情も移らないし、いろいろと楽ね」と過去の事を思い出しながらなのか遠い目をしながら
23:33 (Alice) 「そして本当に必要なら喋ってくれる人間だと判断した。」くいっと烏龍ハイをのみ。
23:33 (Alice) 「ともあれ……弱点か。検討もつかないんだが。」
23:34 (PK_Sohma) 由里「そういう風に割り切れるところはいいね」
23:34 (PK_Sohma) 由里「あれは毎晩12時から1時に狩りにでる
23:34 (Alice) 「そうか?私は学生次代からこの女らしくない性格と割り切り方で随分と苦労したが。」
23:34 (PK_Sohma) 由里「そして2時頃に戻っている」
23:35 (Alice) 「その間に調査するということか?」
23:35 (PK_Sohma) 明日の夜にもう一度奴が狩りにでかけている間にあのモーテルを調べたい」
23:35 (PK_Sohma) あのモーテルには何かある・・直感がそう言っているの
23:36 (PK_Sohma) どこかおかしな場所はなかった?
23:37 (Seijirou) 寝ると暇だw
23:37 (PK_Sohma) 起きてきてもいいよ?www
23:37 (Alice) 「後ろの方にボイラー室があったな。そこのマンホールに粘液がついていたな。」
23:37 (Takeshi) ww
23:37 (Alice) 武は寝ててもいいぜ1
23:37 (Seijirou) 「ふぁ〜
23:37 (PK_Sohma) それは知ってる私もみたから
23:37 (Alice) 「その奥から出てきたのではないか?」
23:38 (PK_Sohma) ちゃんんとした入り口があるはずなんだけど
23:38 (Seijirou) 「1Fno
23:38 (PK_Sohma) 地下への移動手段として
23:38 (Alice) 「ふむ。ダストシュートの他には地下階のエレベーターがあるな。」
23:38 (PK_Sohma) 客室用エレベーターも従業員用エレベーターも
23:38 (Alice) 武は寝てると酔っ払ったアリスが下だけで布団に入ってくるかもよw
23:38 (PK_Sohma) 1Fから3Fしかボタンはなかったわ
23:39 (Takeshi) わぁい、じゃあ、ねてるw
23:39 (Alice) 「ならばダストシュートか?それとも…他に何かあったか。」
23:39 (Seijirou) 間にもう一つボタンありませんでしたっけ?
23:39 (Alice) あったけか。
23:39 (PK_Sohma) 記憶では
23:39 (PK_Sohma) だれだっけ受つけ部屋の配電盤調べた人
23:40 (Seijirou) たぶん僕です
23:40 (PK_Sohma) エレベーターの1F〜3Fのランプ以外に電気がつくランプが従業員用エレベーターにはついていましたね
23:41 (Seijirou) それを伝えます
23:41 (PK_Sohma) 由里「あのエレベーターに細工がしてあるのね、それを明日調べましょう」
23:41 (Alice) 「そうだな。」
23:41 (PK_Sohma) 由里「あなた達は不思議ね」
23:41 (Alice) 「何がだ?」
23:42 (Seijirou) 「あの化け物に遭遇したらどう対処しる?」
23:42 (PK_Sohma) 由里「大抵は私が何者かとか、どうしてこんなことをしているのかとか、色々と効いてくるものだから」
23:42 (Seijirou) 「学者はいろいろ見てるからね」
23:42 (PK_Sohma) 由里「あの化け物には対処しようがないわね、今のままでは」
23:42 (PK_Sohma) 由里「最善の対処は逃げること」
23:43 (Alice) 「信頼は強要するものじゃない。勝ち取るものだ。」と言ってキッチンに行って残りの焼酎をラッパする。
23:43 (Seijirou) 「ところで、あの退役のサンプルを入手したのだが
23:43 (Seijirou) 「それで何かわからないのか?」
23:43 (Seijirou) 液体
23:43 (PK_Sohma) 由里「友達は昔からいなかったけど・・こういう雰囲気はいいものね、昔からの仲間みたいね」
23:43 (PK_Sohma) そういうとちょっとだけ笑った
23:43 (Seijirou) 萌えポイントw
23:43 (Alice) 「ぐびっぐびっぐびっ)………ふぅ。もう寝る。詳しい話は明日だ。」
23:44 (Takeshi) w
23:44 (Seijirou) 「そうだな、休もう」
23:44 (Alice) ふらつきながら二階に上がっていって下だけになって手近なベッドに潜り込む。
23:44 (PK_Sohma) 由里「体液のサンプル?ああ、それを調べてもきっとわかる事はこの星には無いわね」
23:44 (Takeshi) そのベッドは武のベッドだったw
23:44 (Alice) ディ・モールト・ベネw
23:45 (Seijirou) 「そうか・・」
23:45 (PK_Sohma) 寝る前に
23:45 (PK_Sohma) アリスにちょっとだけ由里がちかずいて
23:45 (Alice) ん?
23:45 (PK_Sohma) もしよかったら連絡先を教えておいてくれない?
23:45 (Alice) あ。
23:45 (Alice) んじゃ潜りこむ前に連絡先交換したという事で。
23:46 (PK_Sohma) 私はこの番号、住所も一応あるけどそこには住んでいないわ」
23:46 (Alice) 「まぁ名刺だ。一応……マンション等の不動産のオーナーをしている。」
23:46 (Alice) 「携帯の番号を裏に書いておいた。あとはメールアドレスも。PCと携帯があるからデータファイルはPCに頼む。」
23:47 (PK_Sohma) 由里「ありがとう、一応私にも家族がいるので、どこにいるかくらいは伝えておくわ」
23:47 (PK_Sohma) 由里「あと、友達が出来たってことも」と言って寝室に向います
23:48 (PK_Sohma) 翌朝です
23:48 (Seijirou) 時間だいじょうぶですか?
23:48 (Alice) じゃあちょっとばかし武とアリスの起床シーンやっていい?
23:48 (PK_Sohma) ここは警察の捜索範囲内なので円の外にでるには検問チェックになります
23:48 (Seijirou) おkw
23:48 (Alice) 時間はOK
23:48 (PK_Sohma) 武とアリスのからみwww
23:48 (PK_Sohma) どぞw
23:48 (Seijirou) 録画しとくか
23:48 (Alice) アリスはアルコール飲んでぐーすか寝てるので。
23:49 (Takeshi) うんうんw
23:49 (Alice) 武が隣居ようとあんまり来にしてません。
23:49 (Alice) もみますか?もみませんか?ww
23:49 (Takeshi) こっそりいただけるところまでいただきますw
23:49 (Alice) なるほどw
23:49 (PK_Sohma) いけ、男ならw
23:49 (Takeshi) 据え膳食べないわけないじゃないですかーw
23:49 (Alice) じゃああれだ。
23:50 (Alice) 武が盛大に揉みんぐしている状況から。
23:50 (PK_Sohma) あ、あと忘れてたけど、由里ダメージ受けてたんだった
23:50 (Takeshi) 「(はあはあ)」ww
23:50 (Seijirou) wwwwwwwwwwwwwww
23:50 (Alice) 「…………気は済んだか?それそろ起きたいのだが。」冷たい目で
23:50 (Seijirou) 浮気w
23:50 (Takeshi) 「・・・・起きてたのか。人が悪いな。」
23:51 (Takeshi) 言葉は冷静を装いますが、あわてて手を引っ込めますw
23:51 (Alice) 「何かされるかと思ってな。これ以上の行為に進むなら実力行使しようかと思っていた。」
23:51 (Takeshi) 「それは、危ないところだったな。」
23:51 (PK_Sohma) どういう行使なんだろう・・
23:51 (Takeshi) もう布団の中でパンツ脱いでたところw
23:51 (PK_Sohma) wwwwwww
23:51 (Alice) 「さて。着替えるのだが。この場に居る気か?」
23:52 (Takeshi) ああ、ここに18歳以下の人はいませんね?w
23:52 (PK_Sohma) 雄ノ
23:52 (Takeshi) 「いるも何も、ここは元々俺が寝てたんだ。いて当然だろ?」と、布団からでられずw
23:52 (Takeshi) いあ、プレイヤーのリアルの人手w
23:52 (Alice) 「ふぅ。やれやれ。」
23:53 (Takeshi) 「(だが、やわらかかったなぁ。うへへ、得したといえば、得したか。ちょい残念だったが。)」
23:53 (Alice) 「女の肌を触った分。今日は働いてもらうぞ。」そう言って下だけのまま二階の別室へ移動。
23:53 (PK_Sohma) すごい性格w
23:53 (Seijirou) クールすぎるw
23:53 (Takeshi) 「うっ、持病の癪がw」
23:53 (PK_Sohma) 武は下僕決定?
23:54 (Takeshi) 次回参加できない私としては、「お、俺はそんなところに行くのは御免だ!あんな奴のいるところにわざわざ行くなんて、お前達どうかしたんじゃねぇのか?」と、言って不参加の理由を作っておきたかったんですがw
23:54 (Alice) がははw
23:54 (Alice) 大丈夫。キーパーが動かしてくれる!
23:54 (Takeshi) なるほろw
23:54 (Seijirou) 「武さん・・・下半身丸出しでなにしてるんだ?
23:54 (PK_Sohma) この別荘で留守番でもいいですよ?w
23:54 (Takeshi) 「あ、これは・・・その・・・いま、着替え中だったんだよ。」と、やたら一部が元気な様子でw
23:55 (Takeshi) それはそれで怖いw
23:55 (Seijirou) 「そうか・・」
23:55 (PK_Sohma) 清次郎応急手当ある?
23:55 (Takeshi) 「嫁の・・・・倍は、あったかな・・・・」(手ワキワキ)
23:56 (Seijirou) ありますよ
23:56 (Alice) 「さて。」ホットパンツ+ピッチピチワイシャツで
23:56 (PK_Sohma) 由里の手当てしてあげてください
23:56 (Alice) ファーストエイド99w
23:56 (Alice) 流石医者w
23:56 (Seijirou) 「これで良し、痛いところはありますかな?」
23:56 (PK_Sohma) 1d3回復
23:56 (Alice) ダイス目は?
23:56 (Seijirou) 99あればいいときいてw
23:56 (Seijirou) 64
23:57 (Alice) 1d3を降るんだ!
23:57 (Alice) おうふw
23:57 (Seijirou) 1・・・
23:57 (PK_Sohma) 1点回復おk
23:57 (PK_Sohma) そろそろ12時か
23:57 (Seijirou) 「あとでまた包帯を取り換えましょう」
23:58 (PK_Sohma) どうしましょうかね、次回にするか、このまま続けるか
23:58 (Takeshi) 私は寝ますが、続けていただいていいですよー
23:58 (Seijirou) キリはいいですね
23:58 (Alice) どっちでもOK.
23:59 (PK_Sohma) あ、ちとまってね
23:59 (Alice) キーパーにまかせるよんw
23:59 (Alice) 今日はやりたいロールもできたしw
23:59 (Seijirou) M2Oさんは何時まで?
23:59 (Takeshi) ww
23:59 (Alice) 俺は3時ぐらいまでw
23:59 (PK_Sohma) そめいFさん来週予定ありですよね?私もたしか来週は×
23:59 (Takeshi) 再来週は微妙でした。
23:59 (Alice) 来週は俺もX
23:59 (Seijirou) どうしましょうか
--------2012/06/17 00:00:00ログを終了
00:00 (PK_Sohma) 3時ぐらいまでやっちゃいますか?
00:00 (Seijirou) 常に暇人なのでおまかせします
00:00 (PK_Sohma) その次はスケジュールで調整で
00:00 (Seijirou) もうちょっとやりましょうか
00:00 (PK_Sohma) いいですよ。武をどうするかは
00:00 (Alice) あいさ。
00:00 (PK_Sohma) 決めちゃっていいです
00:00 (Alice) キーパーに任せるぜよ。
00:01 (Seijirou) 同行させましょう
00:01 (Alice) 触れそうなダイス目は振ってくだされw
00:01 (PK_Sohma) 同行ね、OK,
00:01 (PK_Sohma) 基本アリスの指示で動かしますね
00:01 (Takeshi) はいw アリスにしばらく逆らえないんでw
00:01 (Seijirou) wwww
00:01 (Alice) あいw
00:01 (Seijirou) おっさんPTに花が咲いた!
00:01 (Takeshi) www
00:01 (PK_Sohma) じゃあちょっとだけ休憩して、0時15に再開しましょうか
00:02 (Takeshi) では、私はこれで落ちますねー
00:02 (Seijirou) でもみんなは心のおっさん
00:02 (Alice) ではではー
00:02 (PK_Sohma) 了解です
00:02 (Takeshi) また次の機会に!
00:02 (PK_Sohma) おやすみなさいませー>
00:02 (Seijirou) おつかれさまでした
00:02 (Takeshi) おやすみなさい。
00:02 (Seijirou) また遊びましょう
00:02 (Takeshi) またねー
00:02 *Takeshi quit (Quit: Leaving...)
00:02 (PK_Sohma) ノシ
00:02 (PK_Sohma) じゃあQK
00:02 (PK_Sohma) 0:15に再開しましょう
00:21 (PK_Sohma) さて、そろそろ再開しましょうか
00:21 (Alice) あいさーw
00:22 (PK_Sohma) そうだ、治療時の清次郎とのからみシーンがまだだったw
00:22 (PK_Sohma) どこを負傷したのかとか、決めてなかったw
00:23 (PK_Sohma) 左脚ですね怪我したのは
00:24 (Seijirou) 脚か
00:24 (PK_Sohma) そんなに致命傷ではないですがジーンズの上からでもわかるくらい、大きなカギヅメの跡が残っている
00:24 (Seijirou) 「けがをしてるじゃないか?」
00:24 (Seijirou) 「すぐに処置をしよう」
00:24 (PK_Sohma) 「ああ、やられてしまった」
00:25 (Seijirou) 「雄君?緊急箱はあるかね?」
00:25 (PK_Sohma) 応急手当を受けると、無言で頭を下げるよ
00:25 (Seijirou) 「包帯きつくないか?」
00:25 (PK_Sohma) たしか緊急用キット買ってたよね?
00:25 (Seijirou) そういえばけってましたね
00:25 (PK_Sohma) 由里「大丈夫・・・」
00:26 (PK_Sohma) 清次郎はおっさんだね
00:26 (Seijirou) 「君もまだ若い、あんまり無理はしちゃいけない」
00:26 (PK_Sohma) 彼女から見たらw
00:26 (Seijirou) おっさん
00:26 (Seijirou) 36だっけ?w
00:26 (PK_Sohma) 結婚しているんだっけ?
00:26 (PK_Sohma) そうキャラシーに書いてある
00:26 (Seijirou) それなんですが
00:27 (Seijirou) なんも考えてなかったw
00:27 (PK_Sohma) 出身地は分からないけど
00:27 (Seijirou) かんがえときます
00:27 (PK_Sohma) 由里、清次郎の手際を見ながら「あなたは医者?」
00:28 (Seijirou) 「医者とまではいかないが、医学の研究員をしていてね」
00:28 (Seijirou) 「まぁ人手が足りない時はこうして医者をやっているよ」
00:28 (PK_Sohma) 由里「へぇー」と意外そうな顔をしている
00:29 (Alice) これは朝じゃないよね夜だよね?
00:29 (PK_Sohma) 夜にしよう
00:29 (Seijirou) おk
00:29 (Alice) スーニーのパラディンとか行けるのか。美の女神w
00:29 (Seijirou) 「意外だなって顔をしているな・・」
00:29 (Seijirou) いけますよ
00:30 (Seijirou) ただし!
00:30 (PK_Sohma) 由里「私の知っている医者はもっと、こう現実的な人たちばかりで、失礼な事をいっていたらごめんなさい」:
00:30 (Seijirou) スニーのパラディンになるってことはよっぽどナルシストかokamaになるw
00:30 (Seijirou) 「かまわんよ」
00:31 (Alice) ビッチなパラディンってどっかに抜け道ないかしら・・・
00:31 (PK_Sohma) 由里「どうせ、いつ殺されてもいい体..]
00:31 (Alice) 高級娼婦が神格の啓示を受けてパラディンに成った!みたいなw
00:31 (Seijirou) 「研究員はときに非現実をも信じないと道はひらかないからね」
00:32 (Seijirou) 「今、なんと?」
00:32 (PK_Sohma) yuri [
00:32 (PK_Sohma) 由里「あの男・・拝も研究員だった・・」
00:32 (PK_Sohma) 由里「あの男だけは・・・」
00:32 (Seijirou) 「死んでもいい人なんていないよ」
00:33 (PK_Sohma) あ、いい人きたw
00:33 (Seijirou) wwww
00:34 (PK_Sohma) 由里「あの男を倒せればこの体なんて、どうでもいい」
00:34 (Seijirou) 「みんなそれぞれ生きる理由がある、それは本人にだって奪ってはいけない物なんだ」
00:35 (Seijirou) うわw
00:35 (Seijirou) くさい
00:35 (Seijirou) くさくて死にそうw
00:35 (Seijirou) 某映画からまるぱくりw
00:35 (Seijirou) 許してw
00:36 (PK_Sohma) 由里「私の生きる理由なんて、そう・・・復讐かな?」
00:36 (Alice) コスースの信徒でスパイクトチェインを武器に取ってファイターLV5からパイアス・テンプラーとかもいいな。
00:36 (Seijirou) 属性には注意したほうがいいですね
00:37 (PK_Sohma) ここはあまり、ひっぱらないで、スルーしますか?wあまり聞く事もないみたいだしw
00:37 (Seijirou) 「それは今分からなくてもいずれ見えてくる」
00:37 (Seijirou) B級楽しんでたのにw
00:37 (Seijirou) するーおkw
00:38 (PK_Sohma) 聞きたいことがあればどぞ
00:38 (Seijirou) 捨て台詞はいて寝ますw
00:38 (PK_Sohma) 人生観の語り合いは省略www
00:38 (Seijirou) おっさんの話はおもしろくないの〜w
00:38 (PK_Sohma) まあねーw
00:38 (PK_Sohma) 特にチャットだとwww
00:39 (PK_Sohma) では翌朝
00:39 (PK_Sohma) 夜までに何かしたいことなければ夜になります
00:39 (Alice) アリスの後をしょぼしょぼと歩く武が見えるわけですねw
00:39 (PK_Sohma) 夜でいい?
00:39 (Seijirou) 「聞いてもいいですか?
00:39 (Alice) 夜でOKっすw
00:39 (PK_Sohma) いいよ?なに?
00:40 (Seijirou) 「逃げる間に君は何か粉のようなものを撒いたのだが、あれは何のこなかな?」
00:41 (Seijirou) 「化け物がひるんだようだが・・」
00:42 (PK_Sohma) あれは・・
00:42 (Seijirou) 「言いにくいのなら言わなくてよい」
00:43 (PK_Sohma) 由里「そうね、魔術・・・みたいなもの・・あなたならその内分かるかも」
00:43 (Seijirou) 「そうか。
00:43 (Seijirou) 「あの化け物に遭遇した時の対処方法を相談しよう
00:43 (PK_Sohma) 由里「魔術はあるわ、たとえば立花雄君が持っているあのお守り」
00:44 (Seijirou) 「あの奇妙な紋章の?」
00:44 (PK_Sohma) 由里「あれは、本当に力のある護符よ、きっと彼を守ってくれる」
00:44 (Seijirou) 化け物が雄君を襲わなかった理由をアイディア
00:45 (PK_Sohma) それは以前にやっているので省略
00:45 (Seijirou) やってあるのかw
00:45 (PK_Sohma) たしかに彼が襲われなかったおは、あの御守のおかげだったと考えればつじつまが合いますね
00:46 (Seijirou) ひらめいた時にニュータイプのSEながしてもおkですか?
00:46 (Seijirou) 「まだあの毒ガスがあるかもしれんな」
00:47 (PK_Sohma) 由里「あの粉だけど、、あれはミイラの粉よ、それも2000年以上経っているミイラのね」
00:47 (Seijirou) 「2000年か、随分と長いものだ」
00:48 (Seijirou) 「それには限りがあるからあんまり使えない訳か」
00:48 (PK_Sohma) 由里「召喚された異性生命体には効果あるものだけど、残念ながらあれしかなかったから、もう使えないわ」
00:48 (Seijirou) 「なるほど」
00:48 (PK_Sohma) では、進めマース
00:48 (Seijirou) 「せめてドアを破る道具を持っていこう」
00:49 (PK_Sohma) 次の日の夜です
00:49 (Seijirou) バールのような物は入手できますか?
00:49 (PK_Sohma) バールは何個も買ったじゃないですか
00:49 (Alice) 買ったよw
00:49 (Alice) 「バールは在る。バットも在る。」
00:49 (Alice) 「ナイフもある。」
00:49 (PK_Sohma) なぜ バールwwwww
00:49 (Seijirou) ぜんぜん覚えてなかったw
00:49 (PK_Sohma) バール人気アイテムだなw
00:49 (Seijirou) ごめんなさい
00:50 (Alice) 素人が殴れるアイテムといえばバールとバット。
00:50 (PK_Sohma) いえいえ、こちらこそごめんなさい、言い方がうまくなかった
00:50 (PK_Sohma) wつけなかったw
00:51 (PK_Sohma) バール何個も買ったじゃないですかwwが正解w
00:51 (PK_Sohma) アリスが買いあさっていたからバール、しかも最近はやりなので笑ってましたw
00:52 (PK_Sohma) それでは再突入でいいでしょうか?
00:52 (Seijirou) おkk
00:53 (PK_Sohma) モーテルの入り口には特に何も変化はありません
00:53 (PK_Sohma) シャッターも開きっぱなしだし
00:53 (PK_Sohma) 時間はすでに12時です
00:53 (Seijirou) 「そろそろ時間だな」
00:53 (Alice) 「そのようだ。」
00:53 (PK_Sohma) 由里「アレがでたらすぐに逃げましょう」
00:54 (PK_Sohma) そういうと拳銃を片手にモーテルの入り口から中に入っていった
00:54 (PK_Sohma) みなさんも後に続く?
00:55 (Seijirou) いきまする
00:55 (Alice) 「いくよー。」
00:55 (Seijirou) 懐中電灯を装備
00:55 (Alice) 遠距離武器持ってるのは由里だけだしw
00:55 (Alice) 「さぁ行くか。」 いくよーは間違いw
00:55 (PK_Sohma) モーテルの中はシーンと静まり返っており、昨日の戦闘がうそのようです
00:57 (Seijirou) 「なにもないようだが・・」
00:57 (PK_Sohma) 由里はカチリと撃鉄を起こすと、左手にマグライト、右手に拳銃を構えて、手をクロスし武器を構えたまま中にどんどん入っていきます
00:57 (Seijirou) 「私たちも行きましょう
00:58 (PK_Sohma) 由里は配電盤を確かめてからまた通路にでます
00:58 (PK_Sohma) さらに裏口から外をのぞいた後
00:58 (Alice) 「……」カツカツと金属音が安全ブーツと床に響く。
00:59 (PK_Sohma) 外に気配がないとしるとすぐに別棟に
00:59 (PK_Sohma) 由里「そこで待ってて」
01:00 (Seijirou) ここかな?
01:00 (PK_Sohma) 中に静かに忍び込むと、ブレーかーを上げて戻ってきた
01:00 (PK_Sohma) 「これで、電気が動いたわ」
01:00 (Seijirou) 「やはりあそこにも制御盤が?」
01:00 (PK_Sohma) ここが従業員用のエレベーターね
01:01 (Seijirou) 探索しましょう
01:01 (PK_Sohma) 目星ロール
01:01 (Seijirou) 「一度には入れないようだな」
01:01 (PK_Sohma) 5人なら1度に入れます
01:01 (Seijirou) おk
01:01 (Seijirou) 1
01:01 (Alice) ファンブルったw
01:01 (Seijirou) わw
01:01 (Alice) じゃあ
01:02 (Alice) アリスの目は従業員用の部屋の隅っこにあった電動ウィンウィンに釘付けだったということで。
01:02 (PK_Sohma) ボタンは1Fから3Fと、緊急停止ボタンと、係員呼び出しボタンがある簡単なものです
01:02 (PK_Sohma) 1はすごいね
01:03 (Seijirou) 本日2回目!ついてる!
01:03 (Alice) 複数のボタンを押すことで下に行けるとか?
01:03 (PK_Sohma) 清次郎はこの緊急停止ボタンと、係員呼び出しボタンの両方が、普段使われないはずなのに、かなり使い込まれたかの様に汚れているのが気になった
01:04 (Seijirou) 「この二つのボタンがやけに汚れているが?」
01:04 (Seijirou) 「もしかしたら?」
01:04 (Seijirou) 同時におします
01:05 (PK_Sohma) するとドアが閉まり、ビーと言う音と共に
01:05 (Seijirou) まさか。。。ガスか・・・
01:05 (Alice) うお。
01:05 (PK_Sohma) ガタンと揺れ、ゆっくりと下に向って動き出した
01:05 (Seijirou) よかったwwwww
01:06 (PK_Sohma) あるはずの無い地下の階に向け
01:06 (Alice) OKw
01:06 (Seijirou) ゴゴゴゴゴゴゴ
01:07 (PK_Sohma) 地下にしばらくもぐると突然とまりドアが開いた
01:07 (PK_Sohma) ガシャーン
01:08 (Seijirou) 「どうやら地下についたようだ」
01:08 (Alice) 「ビンゴか。さて敵の巣穴だ。用心するに越したことはないな。」
01:08 (Seijirou) すみません、トイレにいってきます
01:08 (PK_Sohma) 壁から湿った匂いと、どこか湿った空気がここにはある
01:09 (PK_Sohma) 壁はコンクリート仕上げで照明などは一切ない、暗闇だ
01:10 (PK_Sohma) ここはアイデアロールできますよ
01:10 (Alice) あい
01:10 (Alice) 成功。
01:11 (PK_Sohma) この地下室は明らかに先ほどまでいたモーテルとは違った作りであり、
01:11 (PK_Sohma) 特にこの地下道は古く、かなり古いものだとうかがい知れる
01:12 (PK_Sohma) 地下室はここで行きどまりで、1つだけドアがある
01:12 (PK_Sohma) 私もトイレいてきます
01:12 (Alice) 「私がドアを開ける。由里は後ろから拳銃を構えてくれ。」
01:16 (PK_Sohma) ただいま
01:16 (PK_Sohma) ドアには鍵がかかっている
01:17 (Alice) 聞き耳!
01:18 (Alice) 何も聞こえない!
01:18 (PK_Sohma) 由里「うん、わかった」と言うと武器を構えたままドアの前に立った
01:18 (Alice) 他の二人!
01:18 (Alice) トイレから帰ってくるまで待つかw
01:18 (PK_Sohma) うん、そうしましょう
01:18 (PK_Sohma) NPC二人は特になにも聞こえないと首を横に振っている
01:20 (Alice) あいさw
01:20 (PK_Sohma) 2時くらいに終わりますか
01:20 (PK_Sohma) ちょっと眠いし
01:20 (Alice) あいさ!
01:21 (Alice) HFOもいいな。
01:21 (PK_Sohma) D&D?
01:21 (Alice) ヒューマンファイター女あたりでw
01:21 (Seijirou) ただいま
01:21 (Alice) うん。
01:21 (Alice) お帰り聞き耳をお願いしますw
01:21 (PK_Sohma) おかえりー
01:21 (PK_Sohma) 武は何も聞こえなかった
01:22 (Seijirou) きこえません
01:22 (PK_Sohma) 何も聞こえなかった
01:22 (Alice) はい。
01:22 (Alice) じゃあキック!
01:22 (Alice) 鍵あけしてみるかw
01:22 (Alice) その前にw
01:23 (PK_Sohma) 鍵がかかっていますよ。前に入手したカギかもしれない
01:23 (Alice) あ。
01:23 (Alice) 鍵束!あったね!
01:23 (Alice) 名前のない鍵が日本。
01:23 (Alice) それで開けてみますぜ!
01:23 (Seijirou) おkk
01:23 (Seijirou) いってみましょう
01:23 (PK_Sohma) カチリ
01:23 (PK_Sohma) 開いた
01:23 (Seijirou) お
01:24 (Alice) じゃあソーっと開けてみます。
01:24 (PK_Sohma) ドアの向こうには通路が続いている、かなり古いものだね
01:24 (Alice) 「ふむ。まずはクリアか。」
01:24 (PK_Sohma) 通路は真っ暗闇で
01:24 (Seijirou) 「懐中電灯だしたほうがよさそうだ」
01:25 (PK_Sohma) 右の方に曲がっております
01:25 (PK_Sohma) 懐中電灯がないとまともに進めませんね
01:26 (Alice) 懐中電灯はアリスが持つぜ。
01:26 (PK_Sohma) あい
01:26 (Alice) キックなら無問題!
01:26 (Alice) 「照らしながら行くか。」
01:26 (PK_Sohma) 先に進むならコマを動かしてね
01:26 (Alice) ちまちま進むよー。
01:26 (Alice) 先行はしない。
01:27 (Seijirou) 「地下にこんなところががあるとは・・・
01:27 (PK_Sohma) ささ、進めますよ
01:27 (Seijirou) とびらかな?
01:27 (PK_Sohma) しばらく先の方に右側に扉が見えた
01:28 (Alice) 聞き耳!
01:28 (PK_Sohma) ドアは3箇所
01:28 (Alice) 無理w
01:29 (Alice) 他の三人も頼むぜ!
01:29 (PK_Sohma) この3箇所にドアがある
01:29 (Seijirou) きこえない
01:29 (PK_Sohma) 静まり返っておりなにも聞こえない
01:30 (Alice) んじゃそーっと開ける。
01:30 (PK_Sohma) NPCもみんな何もきこえなかったみたいだ
01:30 (Seijirou) こそーり
01:31 (PK_Sohma) 書斎のようだ。
01:31 (PK_Sohma) 立派な黒檀造りの書棚、机などが並んでぃます。
01:31 (Alice) 書斎・・ねぇ。クトゥルフで書斎w
01:31 (PK_Sohma) 湿気を防ぐためにエアコンが設置されており、それは今でも作動し続けています。
01:31 (Alice) 入ります。
01:31 (Alice) 「書斎のようだな。」
01:32 (PK_Sohma) 本は普通に数えても数千冊はありそうだ
01:32 (Alice) うあー。
01:32 (Alice) どんだけだよ。
01:32 (Seijirou) 「何の本だろうか?」
01:32 (Alice) 「研究日誌等があればいいのだが。」
01:32 (Seijirou) 適当に取ってみる
01:32 (PK_Sohma) 目星どぞ
01:33 (Alice) うあー。
01:33 (Alice) クリティカルしちゃった。
01:33 (PK_Sohma) 並んでいる本の大半(2,000冊前後)は普通のオカルト書と医学の専門書の様です。
01:33 (Alice) 変なの見ませんように・・・・w
01:34 (PK_Sohma) 気になったのは机の上に、1冊の厚い本とノートが置かれている
01:34 (Alice) 本のタイトルは?
01:34 (PK_Sohma) ちなみに部屋の南側にもドアがある
01:35 (PK_Sohma) 古文書ですね
01:35 (PK_Sohma) 陀厳教儀式 と書かれている
01:35 (Alice) だごんきょうぎしき?
01:35 (Alice) 「なんだこれは?」
01:35 (Seijirou) 下の部屋とつながってるのかな
01:35 (Alice) やべぇ日本語で書かれてるっぽい(汗
01:35 (PK_Sohma) おそらくそう読めます
01:36 (Alice) 本とノートを手にとって。
01:36 (PK_Sohma) 知識ロールかな
01:36 (Alice) 見ます。
01:36 (Alice) 成功
01:37 (PK_Sohma) おそらく江戸時代中期に書かれたもので、何かの本の妙訳書(古文)ですね
01:37 (Seijirou) あの化け物に関係してるのかもしれないな」
01:37 (PK_Sohma) まともに読むには数ヶ月かかりますね
01:38 (Alice) じゃあノートの方を見るか。
01:38 (Seijirou) 本はおもちかえり?
01:38 (Alice) どっちにしろ見ないと行けないのだ。
01:38 (Alice) もちろん持ち帰るよw
01:38 (Seijirou) おkw
01:38 (Alice) 問題は誰が持つかだが。
01:38 (PK_Sohma) ぺらぺらめくると何やら怪しげな儀式を執り行っている挿絵などもあり、かなり不謹慎な儀式も含まれている内容そうです
01:38 (Alice) 一応、由里にも見せる。
01:39 (Alice) しかし・・・PL的にはアリス的イケメンが出てきそうな内容の書物だな。可能性あるかな?
01:39 (PK_Sohma) 由里は一瞥すると興味なさげにメモの方を見ている
01:40 (Alice) メモ?ノートじゃなくて?
01:40 (PK_Sohma) 江戸時代の書物なので挿絵も浮世絵?w
01:40 (PK_Sohma) ノートですw
01:40 (PK_Sohma) ノートにメモが書かれていた模様です
01:40 (Seijirou) 筆でかいてるんじゃないの?w
01:40 (PK_Sohma) ペンですね
01:41 (Alice) ふむ。
01:41 (PK_Sohma) しばらくノートのメモを読むと興味を失ったのか、机に戻した
01:41 (Alice) 「一応……私も見せてもらうぞ。」ノートを見るけども…OK?
01:42 (PK_Sohma) 何かの本の抜粋だと思われます
01:42 (PK_Sohma) 読めますか?
01:43 (Alice) 読みますか?
01:43 (Alice) の間違い?
01:43 (Seijirou) 読めます
01:43 (Alice) ……
01:43 (PK_Sohma) 共有したメモ読めます?
01:43 (Alice) SAN値減りそう?
01:43 (Alice) 見えるw
01:43 (PK_Sohma) いえ、これはSANは減らない
01:43 (Seijirou) 横にスクロールしないと全部みれないですね
01:45 (PK_Sohma) 読み終わったら教えてね
01:45 (Alice) 終わった。
01:45 (Alice) 最後は神でもない者である でOK?
01:45 (Alice) アイコンで見えない。
01:46 (PK_Sohma) 神の魂を食らった者である
01:46 (Alice) その前の行。
01:46 (Alice) 獣でもなくの次。
01:46 (PK_Sohma) あ、おれもよめねwww
01:47 (PK_Sohma) まて、オリジナル見るw
01:47 (PK_Sohma) 神でもない者である
01:48 (PK_Sohma) 机には簡単なカギがかかっている引き出しがある
01:49 (Alice) 開けるぜ。
01:49 (Alice) 鍵あけが無かったらナイフでゴー。
01:49 (PK_Sohma) じゃあ機械修理かな
01:50 (Alice) 開かないw
01:50 (Alice) 由里はあけられる?
01:50 (PK_Sohma) 開かない
01:50 (Alice) キックで壊せる?w
01:51 (PK_Sohma) 雄「ちょっと待ってね
01:51 (PK_Sohma) お、武が2打して成功
01:51 (PK_Sohma) 出して
01:51 (Seijirou) おおw
01:51 (PK_Sohma) カギを壊さずに明けられた
01:51 (Seijirou) 「武さん、なかなかやりますな」
01:52 (PK_Sohma) 引き出しの中には大きな黒いケースがありますね
01:52 (Alice) 「……(ストーカの素質でもあるのか?)」
01:52 (Alice) ほうほう。
01:52 (Alice) 何が入ってますかね?
01:52 (PK_Sohma) 金属製のロックが2個もついているケース
01:52 (Alice) なんだそれww
01:52 (PK_Sohma) 鍵は今はかかっていませんね
01:52 (Alice) げ。
01:52 (Alice) ぱっと見て危なそう?
01:53 (PK_Sohma) よくあるじゃない黒いケースに留め金が2箇所ってひらくタイプ
01:53 (Alice) ふむ。
01:53 (Alice) まぁ開けてみるしかないか・・・
01:53 (Alice) これで猟犬が出てきてパクんちょとかありませんように・・・
01:53 (Seijirou) www
01:54 (PK_Sohma) 入っているものは油紙に包まれた物が何個かはいっているだけですね
01:54 (Alice) 薬品?
01:54 (Alice) 「由里これがなんだか分かるか?」
01:54 (PK_Sohma) いや、拳銃だ
01:54 (Alice) 拳銃ww
01:54 (Seijirou) わw
01:54 (Seijirou) 音だすのはやばくないか?
01:54 (PK_Sohma) 45口径の大型拳銃ですね
01:55 (Seijirou) おおお
01:55 (Alice) 45口径というとガバメントか。
01:55 (Seijirou) コルトかもしれん
01:55 (Alice) もろ絵がガバだった。
01:55 (PK_Sohma) コルトガバメントM1911
01:55 (Alice) コルトガバメント
01:55 (Seijirou) 有名な銃ですな
01:55 (Alice) 45口径装弾数7発。弾は45ACP。
01:55 (PK_Sohma) 年代物のようですが保管状態も良く、使えそうだ
01:56 (Alice) 「……誰が持つ?」
01:56 (Alice) 「私は一応……武術家の端くれとして拳銃はためらってしまうのだが。」
01:56 (Alice) 予備弾倉は在る?
01:57 (Seijirou) 「武さん頼みますよ」
01:57 (PK_Sohma) ちなみに既に弾倉は入っていますが、予備弾倉も2個ある
01:57 (PK_Sohma) 弾は別でケースに35発ある
01:58 (Alice) 「よろしく頼む。」
01:58 (Alice) アリスが持ってもいいけど。
01:58 (Alice) 火力が集中しすぎるのは良くない。
01:58 (Alice) このメモでクトゥルフ神話技能増えたりしないよね?大丈夫だよね?
01:58 (Alice) そんな所で、今日はお開きかな?
01:59 (PK_Sohma) 増えません、大丈夫www
01:59 (PK_Sohma) そうですね2時だし、そろそろ眠くww
01:59 (Alice) あいさ。
01:59 (Seijirou) おお
01:59 (Seijirou) 早いですね
01:59 (PK_Sohma) 清次郎でいいのかな?武器
01:59 (Alice) Faruさんもギリギリっぽそうだし。
01:59 (Alice) 武さんでいいんじゃね?
02:00 (PK_Sohma) 弾倉に全部いれると7×3で21発使うので
02:00 (PK_Sohma) 残14発残ります
02:00 (Alice) ポケットに入れておいてもらおう。
02:00 (PK_Sohma) 武に所持させとくね
02:00 (Alice) あい。
02:00 (Alice) 今日は良かった。
02:01 (Seijirou) 水産ぱわーーーー
02:01 (Alice) クール系美女の面目躍如のRPができたw
02:02 (PK_Sohma) じゃあ、次回は来週は無理なので
02:02 (PK_Sohma) おそらく再来週?
02:02 (Alice) ですね。
02:02 (PK_Sohma) スケジュールと掲示板で連絡取り合いましょう
02:02 (Seijirou) 了解
02:03 (Alice) SAN値が40を切った武はその憤りをアリスに向ける・・・(ゴゴゴ
02:03 (PK_Sohma) では、今日はおやすみなさーい、
02:03 (Alice) おやすみーw
02:03 (Seijirou) (_´Д`)ノ~~オツカレー
02:03 (Seijirou) (゜д゜ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
02:03 (Alice) ノシ