--------2012/07/07 20:34:48 ログを開始
20:34 チャンネルに入りました
20:34 *Sohma join #FG2 (Sohma@s71.IwideFL10.vectant.ne.jp)
20:34 *names : @Sohma
21:42 (Sohma) では開始します
21:42 (Sohma) MAPは見えていますでしょうか
21:43 (feru) BGMとまりました?
21:43 (M2O) OKっす>MAP
21:43 (SomeiF) おk−>マップ
21:43 (Sohma) 音楽切り替えました
21:43 (SomeiF) 黄昏の天使とな
21:43 (Sohma) ではみなさん行動宣言をお願いします
21:44 (Sohma) この部屋は南に1個、通路側に1個ドアがあります
21:44 (feru) 「いったい何を意味するんだろうか」
21:44 (SomeiF) じゃあ、銃をジャコッと構えて、「へへ、普通じゃないがこの状況だと意外に似合うな、拳銃ってのも。」
21:44 (feru) 「ところで武さん、それを扱えるのか?」
21:45 (SomeiF) 「いいや、初めてだが、ハワイで撃って見たことならある。」
21:45 (Sohma) 武さんの拳銃はこれね
21:45 (feru) 「私には扱えなさそうだ」
21:45 (SomeiF) PLの一番好きな拳銃ですw
21:45 (M2O) 「まぁ使えるのならいい。」
21:45 (SomeiF) 2割使えるwww
21:45 (Sohma) 片桐 由里はまだ何か本を読んでいる感じですね
21:45 (M2O) ガバが好きとは趣味がいいな。俺も大好き。
21:45 (feru) 45口径は男のロマンw
21:45 (SomeiF) 気があいますねw
21:46 (feru) 「では先を行きましょう」
21:46 *nick SomeiF → Takeshi
21:46 (M2O) グロックも相良軍曹のおかげで好きになった。
21:46 *nick feru → Seijirou
21:46 (Takeshi) 「ああ、ここの本の山も気にはなるけどな。」
21:46 *nick M2O → Alice
21:46 (Takeshi) 問題ないw
21:46 (Alice) 武さんはインスマスの血を引いてないの?
21:46 *nick Sohma → DM_Sohma
21:47 (Takeshi) 引いていていいなら、ちょっぴり引いていたいくらいですw
21:47 (Seijirou) 「見た限りじゃこの研究?は相当昔から行われているようだ」
21:47 *nick DM_Sohma → KP_Sohma
21:47 (Alice) 引いてくれればお顔がどんどん素敵になっていくのにw
21:47 (Takeshi) 「そうだな…なんにしてもぶきみだ。」
21:47 (Takeshi) ww
21:47 (Alice) 「カルトか。」
21:47 (KP_Sohma) そうですね、だれか知識ロールしてみてもいいですか?
21:47 (KP_Sohma) アリスおk
21:48 (KP_Sohma) 清十郎高いね
21:48 (Seijirou) 105%とかw
21:48 (Takeshi) いけたw
21:48 (KP_Sohma) じゃあ成功した人はこの地下室がとても古いものだときがつくよ
21:49 (Takeshi) このモーテルの建築なんかよりずっと前な感じ?
21:49 (Seijirou) いつの時代かアイディアでわかりますか?
21:49 (KP_Sohma) おそらく昭和30年とかそれくらい前のものだと思います
21:50 (KP_Sohma) あ、外にでたのね
21:50 (Seijirou) 「どうやらこの地下室は昔からあって、その存在を隠すために上の建物を建てたのだろう」
21:50 (Alice) 「作りが古い。私の所有する不動産にもこのようなのがあるな。」
21:50 (Takeshi) 「ふむ…」
21:50 (KP_Sohma) 通路には左右にドアがありますね
21:51 (Takeshi) 手前がいいかな?
21:51 (KP_Sohma) 廊下は特に照明もない、まっくらな通路になっています
21:51 (Seijirou) あ中にもあるのか
21:51 (Seijirou) 中にを先に調べましょう
21:52 (KP_Sohma) そのドアは鉄製のドアですが、鍵はかかっていませんね
21:52 (KP_Sohma) どちらからもドアにはカギはかかっていません
21:52 (Seijirou) 聞き耳をたてます
21:52 (KP_Sohma) どぞ
21:53 (KP_Sohma) 特になにも聞こえません
21:53 (Seijirou) 「何もきこえんな」
21:53 (Seijirou) 「あけるぞ?」
21:53 (Takeshi) 「いいぜ。」
21:53 (KP_Sohma) あけました
21:53 (Seijirou) オープン!
21:53 (Seijirou) BGMがwww
21:53 (Alice) もふw
21:54 (Takeshi) 魔方陣か
21:54 (Seijirou) 「何かの儀式場なのか?」
21:54 (Alice) なんか転がってるんですけど・・・ww
21:54 (KP_Sohma) 部屋はどこかの実験室のようです
21:54 (Alice) 「ふぅ。これだからカルトは。」
21:54 (Seijirou) 「片桐さん、なにかわかりますか?」
21:55 (KP_Sohma) 床にはなにやら魔法陣の様なものが書かれています
21:55 (KP_Sohma) また、西側の壁には大きな鏡が壁に埋め込まれています
21:55 (Seijirou) こえええw
21:55 (Takeshi) うん、怪しすぎるw
21:55 (KP_Sohma) 部屋の中央には大きな手術台用の机と
21:56 (Seijirou) 探索してみます
21:56 (KP_Sohma) ぴかぴかにひかる妖しげな器具類
21:56 (Alice) めぼしするかーw
21:56 (Seijirou) 入っていいのかここwww
21:56 (KP_Sohma) あとかなりの数の薬品類
21:56 (Seijirou) いっちゃえw
21:56 (KP_Sohma) 目星どぞ
21:56 (Seijirou) 使えるものがあるかもしれない
21:56 (Alice) 成功
21:57 (KP_Sohma) アリス成功ね
21:57 (Seijirou) しっぱい
21:57 (Takeshi) 私は廊下側を警戒しますね。
21:57 (KP_Sohma) 鏡の前の床(魔法陣)には
21:57 (KP_Sohma) ズタズタに引きちぎられた男物の衣類が産卵していますね
21:57 (KP_Sohma) 散乱www
21:57 (Takeshi) 産卵ww
21:58 (Seijirou) wwwww
21:58 (Takeshi) で、その服の中身はいないんですかw
21:58 (KP_Sohma) 衣服にはヌルヌルした粘液の様なものがべっとりと付着している
21:58 (Seijirou) それも衣類に瀕した神話の化け物!?
21:58 (Alice) 「……ぬるぬるしいるようだが。」
21:58 (Seijirou) 前に拾ったものと同じかみてみます
21:58 (KP_Sohma) 南には大型のコントロール器具があります
21:58 (Takeshi) あやしい、怪しすぎるw
21:59 (Seijirou) ww
21:59 (Seijirou) アリスさんでばんです!w
21:59 (KP_Sohma) 大型のディスプレイとなにやら手術台とを連結して電気信号を送り込めるようになっている模様です
21:59 (Alice) 出番ってw
21:59 (Alice) ああ。コンピューターかw
21:59 (Seijirou) うむ
21:59 (Alice) コンピューターでなんか分かりそうですかね?
21:59 (KP_Sohma) 器具の上には1冊のノートといくつかのファイルが置かれていますね
22:00 (KP_Sohma) コンピューターロールしてOKです
22:00 (Alice) 「ふむ・・・」
22:00 (Alice) かたかた
22:00 (KP_Sohma) 大型ディスプレイは全部で4台あります
22:00 (KP_Sohma) コンピューターはまだ生きていますね
22:01 (KP_Sohma) このコンピューターと画面は上のモーテルの部屋を映し出し
22:01 (KP_Sohma) その空気調整を出来るようになっています
22:01 (Takeshi) あ、普通の装置だったw
22:01 (KP_Sohma) またいくつかのドアはここから遠隔操作でドアや窓をロック出来るようにもなっています
22:02 (KP_Sohma) 客室の集中監視装置&コンソールですね
22:02 (KP_Sohma) このコントローラの脇にはガスマスクが3つかけられていますよ
22:02 (KP_Sohma) このガスマスクには中和剤は充填されている模様です
22:02 (KP_Sohma) 以上ですね
22:03 (Takeshi) なぜガスマスク
22:03 (Alice) 「まぁ趣味の悪い装置だな。」
22:03 (KP_Sohma) あと目立つのはノートとファイルくらいですかね
22:03 (Alice) ノートとファイルを見てみますぜい。
22:03 (Seijirou) 「前の部屋のようところがまだあるようですね」
22:03 (Alice) めぼし?
22:04 (KP_Sohma) あ、ごめんノートは2冊でした
22:04 (KP_Sohma) いえ、読むことできますよ
22:04 (KP_Sohma) ノートからでいい?>アリス
22:04 (Alice) ノートからでOKw
22:04 (KP_Sohma) 1冊目のノートには、研究日誌の様で
22:05 (KP_Sohma) ここの研究者が様々な人体実験を行っていたという事実と
22:05 (KP_Sohma) その数が100近くにもなること
22:05 (KP_Sohma) ここでは人間と化け物の混合実験なども行っていた模様です
22:06 (KP_Sohma) これらを読むとSANチェークです>アリス
22:06 (Alice) あばびょーww
22:06 (Seijirou) 「ではあの化け物は、元は人間だったてことなのか?」
22:06 (Takeshi) 「ぬぬ」
22:07 (Alice) 「ぐ・・・」口を抑える。
22:07 (KP_Sohma) SANチェックよろw
22:07 (Alice) しっぱいw
22:07 (Seijirou) ぎゃw
22:07 (KP_Sohma) 3ポイントのSAN消失
22:07 (Seijirou) 質問
22:07 (Takeshi) きたw
22:08 (KP_Sohma) SANも減りましたが
22:08 (Alice) 「このノートは…見ないほうがいい。」
22:08 (KP_Sohma) その代わりに
22:08 (Alice) クトゥルフ神話技能?!
22:08 (Seijirou) SANチェックは成功するとダイスで失敗するとフルダメージ?
22:09 (KP_Sohma) 例の怪物の正体はスターヴァンパイヤという生き物で、奴らは人の生き血を吸わないと肉眼には見えない強力な異世界の生物だということがわかります
22:09 (Takeshi) げっ
22:09 (Alice) 「だ・・・そうだ。」
22:09 (KP_Sohma) SANがの減るケースはケースバイです、シナリオにようのでそのへんはルールが一定じゃありません
22:09 (Takeshi) 「てことは、今もこの近くにいる可能性も・・・」
22:10 (Seijirou) 「つまりあれが血をすわなくなるともっと恐ろしいってことなのか」
22:10 (KP_Sohma) アリスは2冊目のノートも読みましたが
22:10 (Seijirou) 「可能性はありますな」
22:10 (KP_Sohma) こっちは何やら呪文らしいものの羅列になっています
22:10 (Alice) 分からないのね。
22:10 (KP_Sohma) アリスはINTロールしてね
22:11 (Alice) INT?!
22:11 (KP_Sohma) 普通にd100ロールです
22:11 (KP_Sohma) INT×3以下だと何か起こります
22:11 (Alice) 分からんw
22:11 (KP_Sohma) もう一回
22:11 (Seijirou) お
22:11 (Alice) Σ
22:11 (Alice) 成功しちゃった。
22:11 (Takeshi) ww
22:11 (Alice) うわーんっ!
22:12 (Alice) 大田勇さんの出番が近づいているよーww
22:12 (KP_Sohma) 何かの呪文を習得した
22:12 (Alice) 何か?!
22:12 (Takeshi) おお
22:12 (Alice) ぎゃーーww
22:12 (Seijirou) 片桐さんならわかるかもしれない
22:12 (Alice) 「これは……なんなのだ。意味が分からないが分かる……」
22:13 (Seijirou) 「つまりどういうことだ?」
22:13 (KP_Sohma) 精神エネルギーと正気度を消費し、相手の精神力と戦い打ち勝つことで相手を狂気に陥らせることができます
22:13 (Takeshi) こえええw
22:13 (Seijirou) すごいw
22:13 (KP_Sohma) マインドブラストという呪文です
22:14 (Takeshi) 名前はやたら有名な呪文だったw
22:14 (Alice) いらねーーwww
22:14 (Seijirou) しかし失敗すると痛いですね
22:14 (Alice) どんどん正気じゃなくなっていくww
22:14 (Takeshi) タケシが修得してアリスにかけたいw
22:14 (KP_Sohma) 消費SANは1d3、MP10消費、対MP対抗ロールして、勝てば相手を狂気に落とせますwww
22:15 (KP_Sohma) 射程30m
22:15 (Seijirou) 「ここにはもう用はなさそうですね」
22:15 (KP_Sohma) 相手は食らうとただちにSAN1d4へって、一時的狂気になります、20−INT時間効果継続します
22:15 (KP_Sohma) 他にもファイルがありますよ
22:16 (Seijirou) そうなのか
22:16 (Seijirou) おkk
22:16 (Alice) 毒を食らわば皿まで・・・・
22:16 (Alice) 見るぜいw
22:16 (Takeshi) ww
22:16 (KP_Sohma) いくつかのファイルの中に
22:16 (Alice) もう魔女っぽいロールするしかないなww
22:16 (Seijirou) www
22:16 (KP_Sohma) 表紙に『レポートNO.2 夕泊麗子』とだけ簡潔に表題が記され
22:16 (KP_Sohma) ているファイルがあります。
22:16 (KP_Sohma) ファイルは相当に古いものらしく、中の紙
22:16 (KP_Sohma) はすっかり黄ばんでぃます
22:16 (KP_Sohma) 内容は、医学と魔術とごちゃごちゃにした
22:16 (KP_Sohma) ようなものです
22:17 (KP_Sohma) これを書いた人物は相当高い知力がありますが
22:17 (KP_Sohma) 書いてあることを理解するにはアイデアロールして失敗する必要がありますwww
22:18 (Alice) ・・・・
22:18 (Takeshi) ww
22:18 (Seijirou) www
22:18 (Alice) ほんじゃやってみるか。
22:18 (KP_Sohma) どぞ
22:18 (Seijirou) 逆のパターン化w
22:18 (Alice) 成功!
22:18 (Seijirou) wwww
22:18 (KP_Sohma) じゃあ、理解できないw
22:18 (Alice) おっけーw
22:18 (Alice) 「意味が分からん。」
22:18 (Takeshi) まともな内容じゃなかったw
22:18 (KP_Sohma) 誰か他に読む?
22:18 (Seijirou) 暗号みたいなかんじですかね
22:18 (Takeshi) 「なんだよ、俺に見せてみー?」
22:19 (Takeshi) と、横から覗き込んでいいですかw
22:19 (Seijirou) 清次郎にはむりw
22:19 (KP_Sohma) いや、余りにも禍々しい内容で理性が読むことを拒絶したが正解
22:19 (Seijirou) なるほどw
22:19 (Seijirou) どれでれ私も
22:19 (KP_Sohma) 清十郎はアイデアロール
22:19 (KP_Sohma) だめw
22:19 (Takeshi) 私は?w
22:19 (Seijirou) 「ごちゃごちゃでさっぱりわからん」
22:20 (KP_Sohma) 持ち帰ってあとで読んでもOKよ
22:20 (Seijirou) 「武さんわかりますかね??」
22:20 (KP_Sohma) 再チャレンジも可
22:20 (Takeshi) 「どれどれ、みせてみー
22:20 (Alice) 「まぁ持ち帰ればいい。」
22:20 (KP_Sohma) アイデアロール
22:20 (KP_Sohma) だめw
22:20 (Takeshi) 成功しちゃったw
22:20 (Seijirou) あららw
22:20 (Alice) 全員成功ってどういうことなのw
22:20 (KP_Sohma) では持ち帰ろうと拾い上げると
22:21 (KP_Sohma) ぱらっとなにかが落ちます
22:21 (Seijirou) 「とりあえず失敬しときましょう」
22:21 (Seijirou) 「これは?」
22:21 (KP_Sohma) 何かのメモですね
22:22 (KP_Sohma) 読めました?
22:23 (KP_Sohma) 片桐由里は、みなさんの後にノートやファイルに目を通していますね
22:23 (Seijirou) 「この由美ってひとが巫女とありますね
22:23 (Seijirou) このオロチとはなんのことだろう?」
22:23 (Takeshi) 「まるで昔話だな
22:24 (Seijirou) アイディアできますか?
22:24 (KP_Sohma) どうぞ
22:24 (Alice) PL発言「なんかとんでもなく物騒なことが書いてあるwwwwワロタwwwww」
22:24 (KP_Sohma) そうですね、正直内容は読んだとおりですが、
22:24 (Alice) ファンブルww
22:24 (Seijirou) w
22:25 (Takeshi) w
22:25 (KP_Sohma) 清十郎は武が由美と発言したときに、片桐由里がピックっと反応したのが分かった
22:25 (Seijirou) 「片桐さん?この人に心当たりは?」
22:26 (Alice) 「意味が分からん。御伽噺か。」
22:26 (KP_Sohma) 由里「いや、分からない・きっと思い違いだろう、きにしないで」
22:26 (Seijirou) しんいかんぱ!
22:26 (Seijirou) ww
22:26 (Alice) このクトゥルフだと精神分析だ!
22:26 (KP_Sohma) 精神分析があればどぞ
22:27 (Seijirou) どれでしょうか・・・w
22:27 (Seijirou) shyしcs?
22:27 (KP_Sohma) Psychoanalysis
22:27 (Seijirou) あ〜ありません
22:27 (Alice) ファンブルww
22:28 (KP_Sohma) それ写真w
22:28 (Seijirou) ばろちw
22:28 (Seijirou) ふぉとぐらふぃw
22:28 (KP_Sohma) この部屋にはこれだけのyおうtだ
22:28 (KP_Sohma) ようだ
22:28 (Seijirou) 「そうですか。。」
22:28 (KP_Sohma) 向かいの部屋に移動?
22:28 (Seijirou) 「注意していきましょう
22:29 (Seijirou) おk
22:29 (Alice) 「まったくだ。」
22:29 (Takeshi) 「そうだな
22:29 (KP_Sohma) この部屋のドアにもカギなどはない
22:29 (KP_Sohma) 普通の鉄の扉だ
22:30 (Seijirou) 「物騒な研究をしてる割には無用心ですね・・・」
22:30 (Takeshi) 「今はここに人がいないって事か?
22:30 (Seijirou) 「それもわからない
22:30 (KP_Sohma) だれがあける?
22:31 (Seijirou) 清次郎は紙なので簡便んw
22:31 (Seijirou) 勘弁
22:31 (Alice) じゃあ武が後ろから拳銃を構えてくれw
22:31 (Alice) アリスがあけるw
22:31 (Takeshi) 了解w
22:31 (KP_Sohma) あ、そうだ鏡があったこといいわすれましたっけ?さっきの部屋
22:31 (Alice) 言った。
22:31 (Alice) あ。鏡調べてないな。
22:31 (KP_Sohma) ごめん、鏡がまだありましたねwwww
22:31 (Seijirou) タイムとラベル!
22:31 (KP_Sohma) 鏡は
22:31 (Alice) 特に無いならめぼし振るけどw
22:32 (Takeshi) そうだった、めちゃ怪しいアイテムだったのに、忘れてたw
22:32 (Seijirou) 鏡w
22:32 (KP_Sohma) KPも忘れてましたwww
22:32 (KP_Sohma) 部屋に戻ろう
22:32 (Seijirou) 見ると魔が宿る恐ろしいもの!
22:32 (KP_Sohma) 鏡はこんな感じです
22:32 (KP_Sohma) 丸い鏡で
22:33 (KP_Sohma) 直径およそ70cm
22:33 (KP_Sohma) 厚さ3cmくらいの鏡ですね
22:33 (Alice) 3cm?!
22:33 (Alice) 厚いな。
22:33 (Alice) マジックみらーとか?
22:33 (KP_Sohma) 銀に似ていますが、ちょっと違った物質でつくられているっぽいです
22:33 (Alice) 蹴って見たらどうなるか。
22:34 (Alice) これでアリスだけで部屋に入ってヌードダンスとかしたらショゴスさんとかでてくるのかしらw
22:34 (KP_Sohma) オカルト持ってる人いますか?
22:34 (Alice) ないw
22:34 (Takeshi) なっしんw
22:35 (Seijirou) なっし
22:35 (KP_Sohma) じゃあ知識の1/5でもいいや
22:35 (Alice) ぎりぎりだめだったw
22:35 (Takeshi) あ
22:35 (Alice) でたw
22:35 (Takeshi) スペシャルというか、決定的成功ですねw
22:36 (KP_Sohma) 武はこの鏡がどこか、昔のTV番組でやっていた、天皇に納められた鏡とかに似ていると漠然と思った
22:36 (Alice) ・・・・・・
22:37 (Takeshi) 「なぁ、これって、ヤタノカガミじゃないのか・・まさかな。」
22:37 (KP_Sohma) 裏側を確認できればあるいわ・・
22:37 (Seijirou) 「聞いたことある名前ですね・・・」
22:37 (Alice) 「はぁ?三種の神器ではないか。」
22:37 (Seijirou) おもいだせますか???
22:38 (KP_Sohma) 失敗した人は思い出せません
22:38 (Seijirou) おk
22:38 (Takeshi) 「ちらっとそう思っただけだ。」といいつつ、横に回って裏側も見てみたいと思います
22:38 (KP_Sohma) 武はTV番組でヤタノカガミは裏側に8方位とか書かれていたってことだけ覚えています
22:39 (KP_Sohma) 鏡の枠はかなり頑丈に部屋の壁にくくりつけられていますが
22:39 (KP_Sohma) 枠の隙間から裏側がすこしだけ覗けます
22:39 (KP_Sohma) 裏側はこんな感じですね
22:39 (Seijirou) うお
22:40 (Takeshi) あらー
22:40 (KP_Sohma) 裏側には、南、南西、西、北西、北、
22:40 (KP_Sohma) 北東、東、南東の8方位と、人の世界、神の世界、死者の世界、そして外宇宙
22:40 (KP_Sohma) を含めた8つの世界とその相互の関係とを表す「ヤタ」の紋様が彫刻され
22:40 (KP_Sohma) ています
22:40 (Takeshi) 「ますます、本物っぽいぜ・・・」
22:41 (Takeshi) 「(かくかくしかじかと説明した!)」w
22:41 (Seijirou) www
22:41 (Alice) 「ふむ。もって帰るには大きすぎないか?」
22:41 (Takeshi) 「ま、まぁな。」
22:41 (Alice) スマホで写真撮っておこう。
22:42 (Alice) 裏と表と。
22:42 (Seijirou) 「かばんに入らんか?」
22:42 (Alice) 鏡は大きいのよね?
22:42 (KP_Sohma) 鏡は枠がとても頑丈に作られていてはずせそうにはありませんよ
22:42 (KP_Sohma) 直径70cm
22:43 (Seijirou) ふむ
22:43 (Alice) まぁ後回しでいいかとw
22:43 (KP_Sohma) じゃあ、外ですね
22:43 (Seijirou) おい
22:43 (Takeshi) だね
22:44 (KP_Sohma) それでさっきのドアねw
22:44 (KP_Sohma) 誰空ける?
22:44 (KP_Sohma) あける?
22:44 (Alice) アリスが。
22:44 (Takeshi) 後ろで拳銃かまえてますよ
22:45 (Alice) 武は後ろで拳銃を構える。
22:45 (KP_Sohma) ドアあけました
22:45 (Alice) BGMが・・・ww
22:45 (KP_Sohma) この部屋は
22:45 (Alice) ドアを開けてめぼし!
22:45 (Seijirou) といれかな
22:45 (KP_Sohma) 誰かの居室のようです
22:46 (KP_Sohma) 様々な生活用品や家具が置かれています
22:46 (Seijirou) 鍵とかあるかもしれない
22:46 (KP_Sohma) 目星どぞ
22:46 (Seijirou) 便器から出てきたりしてw
22:46 (Alice) だめだった。
22:46 (Alice) 他の人どうぞ!
22:46 (Seijirou) だめです
22:46 (Seijirou) 武にかけるしかない!
22:47 (Seijirou) さすが!
22:47 (Takeshi) いけたw
22:47 (KP_Sohma) お、意外と高いのねwww
22:47 (Takeshi) ww
22:47 (KP_Sohma) ッ
22:47 (KP_Sohma) ドそばの小机の引き出しの中から、ノート6冊組の日記が見つかります。
22:47 (KP_Sohma) 1冊を読むのには、どんなに急いでも20分間はかかりそうです
22:47 (Takeshi) 「また書物関係か。どれどれ・・・
22:47 (Takeshi) あ、じゃあ後でw
22:48 (Alice) 「後だ後。時間が惜しい。」
22:48 (Takeshi) さっきの例もあるので、一応持っていきます
22:48 (Alice) 特に無ければ生きましょう。
22:48 (KP_Sohma) では
22:49 (Alice) 下かな?
22:49 (KP_Sohma) そうですね
22:49 (KP_Sohma) まっくらです
22:49 (Seijirou) 懐中電灯でもこれが限界ですか?
22:49 (KP_Sohma) そうですね、これくらいしか見えません
22:50 (Seijirou) 「どうやら分かれ道のようだ
22:50 (Alice) どっち行く?
22:50 (Seijirou) BGMが雄たけびにしか聞こえないw
22:51 (Alice) 左言ってみますか?
22:51 (KP_Sohma) 西からすさまじく悪臭がただよってきます
22:51 (Seijirou) うわw
22:51 (Alice) うあ・・・・
22:51 (Alice) 「臭いな。」
22:51 (Alice) 腐乱臭?
22:51 (Seijirou) 何のにおいかわかりますか?
22:51 (KP_Sohma) よくわかりません、
22:51 (KP_Sohma) そうですね腐敗臭っぽいですね
22:51 (Seijirou) 「すごい悪臭だな」
22:52 (Seijirou) 「もしかすると、死体が捨てられてるのもかもしれん・・・
22:52 (KP_Sohma) アリスさきに進む?
22:52 (Seijirou) アリスにおまかせ!
22:52 (Alice) んじゃ左から右で。
22:52 (Seijirou) おk
22:53 (KP_Sohma) 何かが急に君達のすぐそばでがさっと
22:53 (KP_Sohma) アリスのおおいかぶさってきた
22:53 (KP_Sohma) アリスに
22:53 (Takeshi) おおw
22:53 (Seijirou) 見えない化け物か
22:53 (KP_Sohma) アリスは回避または受けが出来ます
22:54 (KP_Sohma) 離席ったか
22:54 (Alice) いや。
22:54 (Alice) ビビッて田w
22:54 (Seijirou) ww
22:54 (Alice) えーっとw
22:54 (KP_Sohma) ww
22:54 (Takeshi) ww
22:55 (Alice) 受けか。
22:55 (Alice) 武道で受けてみますぜ。
22:55 (KP_Sohma) 回避でもOK
22:55 (KP_Sohma) 武道受けは武道攻撃にのみです
22:55 (Alice) あ。
22:55 (Alice) じゃあ回避か。
22:55 (KP_Sohma) この場合は普通にこぶしとか
22:55 (KP_Sohma) 回避ですね
22:55 (Alice) ぶぶーww
22:55 (KP_Sohma) どが!!!
22:55 (Alice) ひぎぃww
22:56 (Takeshi) あららw
22:56 (Alice) 「ぐはっ!」
22:56 (KP_Sohma) なにか塊がアリスにおおいかぶさってきた
22:56 (KP_Sohma) よく見るとそれは
22:56 (Alice) 「レイプならインスマス面のキモメンを要求するッ!」
22:56 (Seijirou) www
22:56 (Takeshi) www
22:56 (Seijirou) こんなときにw
22:56 (KP_Sohma) 全身を細かい穴だらけに
22:56 (KP_Sohma) されて血液を吸い取られ、すっかりカサカサになってミイラ化した死体
22:56 (Alice) 生きてるの?(汗
22:56 (KP_Sohma) いや、生きていません
22:57 (Alice) SANチェック?
22:57 (Seijirou) どうやら何かの拍子で落ちたのかも試練
22:57 (KP_Sohma) アリスはこのミイラをもろに受けたので
22:57 (KP_Sohma) 特別SANチェックwww
22:57 (Alice) ぎゃーーw
22:57 (Takeshi) 特別www
22:57 (Seijirou) ww
22:57 (KP_Sohma) 他の人もSANチェックw
22:57 (Seijirou) DMが輝いてるw
22:57 (Takeshi) わーい・・・
22:57 (Alice) セーフ!
22:58 (Seijirou) わw
22:58 (KP_Sohma) 減らなかった>アリス
22:58 (Takeshi) しっぱいしたw
22:58 (Seijirou) しっぱい
22:58 (KP_Sohma) 武は
22:58 (KP_Sohma) 自分で振る?www
22:58 (Takeshi) うんw
22:58 (KP_Sohma) 1d6減ります
22:58 (Seijirou) ひいいwww
22:58 (Takeshi) よおっし、6だすぞw
22:58 (Seijirou) ww
22:58 (Seijirou) おしいい
22:58 (Takeshi) ぎゃ
22:58 (KP_Sohma) 清次郎も1d6も
22:59 (Seijirou) 「うわあ!?」
22:59 (Takeshi) 31になってもーたw
22:59 (KP_Sohma) あ、一時的狂気か!
22:59 (Alice) バハハハハwww
22:59 (Takeshi) 「き、きもちわるうぅぇへへ!」
22:59 (KP_Sohma) ちょっとまってね
22:59 (Alice) さぁ一時的侠気だww
22:59 (Takeshi) わ、(∩´∀`)∩ワーイ???
23:00 (Seijirou) 「武さん!おちついて!」
23:00 (KP_Sohma) 武はアイデアロール
23:00 (Seijirou) 「わしをよく見るんだ!」
23:00 (Takeshi) 「はなせぇ、俺はそこのボインをもみしだくんだぁあ!」
23:00 (Takeshi) あ、はいw
23:00 (Takeshi) 成功しちゃったぁwwっうぃーw
23:00 (Takeshi) せんでいいわーw
23:01 (KP_Sohma) 1d10ロール
23:01 (Takeshi) 1ですた
23:01 (Takeshi) 気絶あるいは金切り声の発作?
23:01 (KP_Sohma) 50%以下で気絶、51%以上は悲鳴ですね
23:02 (Takeshi) 悲鳴がいいわw
23:02 (KP_Sohma) 1d10+4ラウンド持続
23:02 (Takeshi) ぱたん・・・w
23:02 (KP_Sohma) 気絶したw
23:02 (Takeshi) 6ラウンド?
23:02 (Seijirou) 「たけしたん!
23:02 (KP_Sohma) うん
23:02 (Seijirou) たんww
23:02 (Alice) 「………起きろ。」
23:02 (Takeshi) 「うきゃははは・・・・」ばたっ
23:02 (Seijirou) 「さっきの部屋まで戻りましょう!
23:02 (Alice) 「やれやれ。」
23:03 (Takeshi) 「ああ、倒れながらだと、ちょっぴりパンツが・・・みえる・・・ぜ。」
23:03 (KP_Sohma) すぐ意識とりもどしますよ
23:03 (Seijirou) ほっぺをひっぱたくw
23:03 (Takeshi) 「いてぇ!」
23:03 (KP_Sohma) それより、この死体は女性のものだろ清次郎は分かった
23:03 (Takeshi) 「はっ、俺は一体どうしたんだ」ww
23:03 (KP_Sohma) ものだと
23:03 (Seijirou) 「ほお、無事のようだ」
23:04 (KP_Sohma) さらに先にすすみますか
23:04 (Seijirou) いきましょう
23:04 (Takeshi) あい
23:04 (Alice) でかいMAPだなぁ。
23:05 (Seijirou) 「人があんなになるとは初めて見ましたよ、精神化の知り合いが大変っと言ってたが、本当のようだ。。。」
23:05 (KP_Sohma) 右の方にドアがあります
23:05 (Takeshi) 「俺だって、何が起きたかわからなかったんだ・・・」
23:05 (KP_Sohma) 通路はドアの向こうくらいで部屋につながっているようです
23:05 (Alice) 「というか今私はホットパンツなんだがな」ローライズのジーンズをホットパンツにしたもの。ぱっつんぱっつん。
23:05 (Seijirou) 「そう気にするな」
23:05 (Takeshi) ホットパンツの隙間からw
23:05 (Takeshi) 「ああ、すまない。」
23:06 (Alice) むちむちで隙間ないぜw
23:06 (Alice) ああ、はみパンしてるのか。
23:06 (Takeshi) なんて夢のない服装をしているんだw
23:06 (KP_Sohma) の部屋はあたり一面
23:07 (Alice) http://image.rakuten.co.jp/lol/cabinet/00766374/ot10884.jpg こんなのだぞw
23:07 (KP_Sohma) さっきのような腐ることすら許されない半ばミイラ化した死体だらけです
23:07 (Alice) うあ・・・
23:07 (Seijirou) 「ひどい・・・」
23:07 (Takeshi) 見えないには違いないw
23:07 (Takeshi) うわぁ。
23:07 (Seijirou) w
23:07 (KP_Sohma) 数はざっと100体くらいですかね
23:08 (Takeshi) 「ただ事じゃねーな。」
23:08 (Seijirou) 「こんなにも犠牲者が・・・」
23:08 (Alice) 「…むごいな。」
23:08 (KP_Sohma) じゃあ、またまたSANちぇっく
23:08 (Seijirou) やっぱきたああw
23:08 (Alice) 成功
23:08 (KP_Sohma) 成功は0
23:08 (Takeshi) ぎゃあw
23:08 (Seijirou) 成功
23:08 (Takeshi) ぎょぇぇw
23:08 (Alice) 武がやばいw
23:09 (Seijirou) wwwww
23:09 (Takeshi) マッハでやばいですw
23:09 (Seijirou) 早いところ回復させないとw
23:09 (Takeshi) だれだ、能力値は飾りだなんていったのはw
23:09 (KP_Sohma) 1d8減ります
23:09 (Takeshi) よし、8だすぞー
23:09 (Seijirou) いま3じゃなかった?
23:09 (Takeshi) 4か。でも1割以上は減ったねw
23:09 (KP_Sohma) あれ?いま3に見えたwww
23:09 (Takeshi) でも4なのよw
23:09 (KP_Sohma) 3でOKwww
23:10 (Takeshi) まじでw
23:10 (Seijirou) バグですかねw
23:10 (Takeshi) キーパー優しいわw
23:10 (KP_Sohma) じゃないと1時間でいくつへってる?
23:10 (Takeshi) 9が8になった
23:10 (KP_Sohma) 元々SANいくつ?
23:10 (Takeshi) 40w
23:10 (Seijirou) SANはどうやって回復しますか?
23:10 (KP_Sohma) 1時間以内に8ポイント以上
23:10 (Alice) 精神科の治療、技能上昇。
23:11 (Takeshi) はうっw
23:11 (Alice) 不定の侠気かw
23:11 (Takeshi) いやーんw
23:11 (KP_Sohma) 不定の狂気
23:11 (Seijirou) 精神科やってみてもいいですか?
23:11 (Seijirou) 低いですが
23:11 (Takeshi) 1d10?
23:12 (Seijirou) あポイント入れてなかった オワタww
23:12 (Takeshi) ww
23:12 (Alice) さようなら・・・武・・・
23:12 (KP_Sohma) 狂った?
23:12 (Takeshi) ですねw
23:12 (KP_Sohma) 一時的狂気表です
23:12 (KP_Sohma) 1d10
23:12 (Takeshi) 「け、けけーけっけっけ!」
23:12 (Takeshi) 6
23:12 (Seijirou) 「武さん!
23:13 (KP_Sohma) d%振って
23:13 (KP_Sohma) 殺人癖
23:13 (Takeshi) 75です
23:13 (Takeshi) やったこれw
23:13 (Seijirou) うわww
23:13 (Alice) ちょーーwww
23:13 (Takeshi) 拳銃じゃきん!
23:13 (Alice) 45口径もってるんですけどwww
23:13 (Seijirou) やべw
23:13 (KP_Sohma) あ、75か
23:13 (KP_Sohma) じゃあ自殺癖だwww
23:13 (Seijirou) だれだ45口径もたせたのw
23:13 (Alice) どっちにしろやべぇww
23:14 (Seijirou) 「いかん!武をおさえるんだ!
23:14 (Takeshi) まじでw
23:14 (KP_Sohma) 武はとっさに、「いひひひひひ」と言いつつ
23:14 (KP_Sohma) 拳銃を取り出すと
23:14 (Seijirou) おさえろおおww
23:14 (KP_Sohma) 自分の頭に構えた
23:14 (Takeshi) 「いひーひひひ」
23:14 (Seijirou) 「武さん!はやまるな!
23:14 (KP_Sohma) 隣で片桐由里がなにかを唱えだした
23:15 (Takeshi) 「うひ?けけ?けけーっけけけ!」
23:15 (Seijirou) 「落ち着くんだ!
23:15 (Seijirou) 「きこえてないようだ
23:15 (Alice) 「まてっ!」
23:15 (Takeshi) もう、引き金を引き始めてますがw
23:15 (KP_Sohma) 急激に、狂気がおさまっていく武
23:15 (Takeshi) 「けけ・・・け・・・あれ、なんだ?何があったんだ?」
23:15 (KP_Sohma) 一気に正気に戻りますよ
23:15 (Seijirou) 「武さん!銃wおおろすんだ!
23:15 (Takeshi) おお、すごいw
23:16 (Alice) 「とりあえず拳銃をよこせ。危ない。」
23:16 (Takeshi) 「あれ、おれ何しようとしてたんだ?」
23:16 (Takeshi) 拳銃ひったくられれば、特に抵抗しませんよw
23:16 (KP_Sohma) 片桐「苦痛の緩和という呪文をかけた、これで1時間くらいは正気を保てるだろう」
23:16 (Takeshi) 「すまねぇ、たすかる。」
23:16 (KP_Sohma) 片桐由里は額に汗を流しながら説明しているよ
23:17 (Alice) 「大丈夫なのか。」>ゆり
23:17 (Alice) 「自殺しようとしていた。」
23:17 (KP_Sohma) 片桐「大丈夫・・・」
23:17 (Seijirou) 「この水を飲むんだ
23:17 (Takeshi) 「ほぉ。。ああ、すまない。(水うけとり)
23:17 (Seijirou) ミネラルウォータだします
23:17 (KP_Sohma) ww
23:18 (KP_Sohma) さてどうしましょうか、この部屋には死体がいっぱーいあります
23:18 (Seijirou) 探索タイムかw
23:18 (KP_Sohma) 部屋の中央の天井には大きめな穴が空いていますね
23:18 (Takeshi) 何口か口に含んで、少し顔にかけて目を覚ましますw
23:18 (KP_Sohma) この死体はおそらくその穴から落ちてきたもののようです
23:19 (Alice) ふむ。
23:19 (KP_Sohma) 北のドアからはとてつもなく強烈な腐臭が漂ってきます
23:19 (Alice) 何か情報を得るにはめぼし?
23:19 (Seijirou) 「ひょっとするとあの部屋の穴かもしれんな」
23:20 (Alice) さて。
23:20 (Alice) 北のドアってどこ?下?
23:20 (KP_Sohma) この丸いところがドア
23:21 (KP_Sohma) ドアは鉄のドアでかぎはかかっていません
23:21 (Seijirou) 出そうな予感
23:21 (KP_Sohma) ドアの前はすさまじい腐臭です
23:21 (Takeshi) 「くさいな・・・」
23:21 (KP_Sohma) ドアの前にたった人はCON×5ロールしてください
23:21 (Seijirou) 「あけますか?・・・」
23:22 (Alice) ぐあw
23:22 (Takeshi) 「虎穴に入らずんば、虎子をえずだ。」
23:22 (Seijirou) 清次郎もはいる?
23:22 (KP_Sohma) ドアの隙間から何かドロドロした腐敗汁がはみ出てきています
23:22 (Takeshi) ひぃw
23:22 (Seijirou) うぎゃw
23:22 (KP_Sohma) CON×5に失敗すると
23:22 (Alice) しっぱいw
23:23 (Seijirou) 5回ですよ
23:23 (KP_Sohma) 吐いてしまい一時的にHP1減ります
23:23 (Alice) x5って
23:23 (Alice) 100%でCON×5以下じゃないの?
23:23 (Seijirou) ああそういう意味か
23:23 (Alice) 「ぐぶっ・・・」壁に嘔吐
23:23 (KP_Sohma) ドロドロしたものは人間のタンと、クサヤの干し物が混じった感じですね
23:23 (Seijirou) 「アリスさん!しっかり!」
23:24 (Seijirou) うわwww
23:24 (Takeshi) 「ムリもない・・・」
23:24 (KP_Sohma) 片桐が平然とドアを開けた
23:24 (Alice) おいww
23:24 (Takeshi) ww
23:24 (Seijirou) こわいものなし!
23:25 (KP_Sohma) 部屋はすさまじい匂いを放っています
23:25 (KP_Sohma) 部屋中にさっきはみでていたドロドロが覆っていて
23:25 (KP_Sohma) 部屋の奥のほうには何体かのミイラのような死骸
23:26 (KP_Sohma) 床にはトロトロした腐汁状のもの(人間のタンとクサヤの干物、それ
23:26 (KP_Sohma) に全長2 mmほどのウジの大集団とをいっしょくたにしてよくかき混ぜた
23:26 (KP_Sohma) ような感じ
23:26 (KP_Sohma) が一面を覆っています
23:26 (Seijirou) うわわあああww
23:26 (KP_Sohma) 中を見た人はSANチェックwww
23:26 (Seijirou) みてしまった
23:27 (KP_Sohma) それと目星ロールも可
23:27 (Seijirou) 「武さん!雄君みちゃいかん!」
23:27 (Alice) ・・・・
23:27 (Takeshi) wwww
23:27 (KP_Sohma) 全部見てますw
23:27 (Seijirou) wwwww
23:27 (Alice) るはぁーww
23:27 (Takeshi) ひぇえw
23:27 (KP_Sohma) 雄君はSAN失敗
23:27 (Seijirou) たけしいいいいいいwww
23:27 (Alice) だめだ、このシナリオはひどいw
23:27 (Takeshi) みた、みちゃったーww
23:27 (KP_Sohma) 2減った
23:28 (Alice) 失敗したらいくつ?
23:28 (Takeshi) 来るって死ぬのも、クトゥルフの醍醐味というかw
23:28 (Seijirou) 目星成功
23:28 (KP_Sohma) 1d3減ります
23:28 (Seijirou) w
23:28 (KP_Sohma) 目星成功した人は
23:28 (Takeshi) 3へったw
23:28 (KP_Sohma) 奥の方に部屋中央部の天井に丸い穴があいていることが分かります
23:28 (Alice) 成功。
23:29 (Seijirou) 「この穴は?」
23:29 (KP_Sohma) そこにはドロドロした液体がいっぱい着いていて、何かが出入りしているのではないかと思われます
23:29 (Alice) というか成虫の蝿は居ないの?
23:29 (KP_Sohma) 大きさは丁度マンホールくらいの穴ですね
23:29 (Alice) あのマンホールとつながっているなw
23:29 (Seijirou) らしいなw
23:29 (Takeshi) うんw
23:29 (KP_Sohma) さらに全員聞き耳
23:29 (Seijirou) てことは化け物が出る可能性もw
23:30 (Seijirou) しっぱいw
23:30 (Alice) 失敗w
23:30 (Seijirou) まずいw
23:30 (KP_Sohma) じゃあ、特になにもないですねww
23:30 (KP_Sohma) www
23:30 (Takeshi) ですねw
23:31 (Alice) 他の二人はww
23:31 (KP_Sohma) 特に反応なしw
23:31 (Alice) うあーーww
23:31 (Alice) まぁいいやw
23:31 (Seijirou) 「とにかくここを離れよう」
23:31 (Alice) 下、行こうぜ。
23:32 (Takeshi) 「ああ・・・」
23:32 (KP_Sohma) ドアを閉めようとした際
23:32 (KP_Sohma) 今度は誰にもはっきりと音がした
23:32 (Seijirou) うわw
23:32 (Seijirou) 吸血鬼きた
23:32 (Alice) やだーーーww
23:32 (Alice) にげるーーーww
23:33 (KP_Sohma) 先ほどのマンホールサイズの穴の真下あたりでベッチョ!!っという何かが落ちてきた様な音が
23:33 (Takeshi) きたきたw
23:33 (Seijirou) 「今の音は!?
23:33 (Seijirou) 「みんな逃げるぞ!
23:33 (KP_Sohma) 時計を見るといつのまにか深夜になっている
23:33 (Seijirou) 「化け物の活動時間か
23:33 (Alice) すたこらさっさだぜw
23:34 (KP_Sohma) さて、それぞれの行動を教えてください
23:34 (Alice) いやいやwww
23:34 (Seijirou) したいの中に隠れるか?
23:34 (Alice) この場合はタイマーとかつけてたらよかったのか!?
23:34 (Takeshi) ひぃw
23:34 (KP_Sohma) では武から
23:34 (KP_Sohma) どうしますか?w
23:35 (Takeshi) 後ろ向いて逃げるにきまってるじゃないw
23:35 (KP_Sohma) 北方向に?
23:35 (KP_Sohma) きた方向に?
23:35 (Takeshi) 今来たほうこうにw
23:35 (KP_Sohma) 了解
23:35 (Seijirou) 北は死ぬw
23:35 (Takeshi) wwww
23:35 (KP_Sohma) ww
23:35 (Alice) 後ろを向いてにげるのことよぉーー!
23:35 (KP_Sohma) アリスは?
23:35 (KP_Sohma) 同じかな?
23:35 (Alice) まぁ最後に逃げるけど。
23:35 (KP_Sohma) 清次郎も一緒?
23:35 (Seijirou) 全員同文だとおもわれw
23:35 (Alice) ともあれ逃げるw
23:35 (Takeshi) 「あれがまたくるんだろ?あれが!」
23:36 (KP_Sohma) じゃあ皆で逃げるのね
23:36 (Seijirou) 「そうだ!あれだ!
23:36 (Alice) 戦う理由がないww
23:36 (Takeshi) 「なぁ、早く逃げようぜ!」
23:36 (Alice) Q:すたーばぁんぱいあに対する方策は? A:手立てが無いので逃げるしかない。
23:36 (KP_Sohma) このあたりまあできた時
23:37 (KP_Sohma) 全員聞き耳ロール
23:37 (Takeshi) だめだw
23:37 (Seijirou) あじゃっぱw
23:37 (Alice) NPC−!!
23:37 (KP_Sohma) 雄君「だ、誰かが北通路から来るみたいだよ」
23:37 (Alice) 北から?!
23:38 (Alice) ええい、現在ははっきり行って西が怖いっ!
23:38 (Alice) 上に行くしかなかろうw
23:38 (KP_Sohma) 通路を北に曲がった際に
23:38 (Alice) 武前へ!
23:38 (Seijirou) へんたいか!
23:38 (Seijirou) 「うちまくれええw
23:38 (Takeshi) 「お、おう!」
23:39 (KP_Sohma) 明らかに向こうの方向からもライトで照らされた何かがちかずいてくる
23:39 (Takeshi) 「ライト?!
23:39 (KP_Sohma) 誰かがこっちに向ってきているようです
23:39 (KP_Sohma) ちょっと準備するので待ってね
23:39 (Seijirou) のうローディング
23:39 (Seijirou) ナウか
23:40 (KP_Sohma) OK
23:40 (Alice) ジャーナリストキタコレww
23:40 (KP_Sohma) ちかずいてきたのは
23:40 (Seijirou) ww
23:40 (KP_Sohma) 前にあったことがある人物ですね
23:40 (Alice) よし師ねww
23:41 (Seijirou) 怪しいものです
23:41 (Alice) おとりになれww
23:41 (KP_Sohma) カメラマンとジャーナリスト
23:41 (Seijirou) おとりにしようとかw
23:41 (Seijirou) よくここにたどり着いたなww
23:41 (KP_Sohma) ジャーナリスト「おいおい、なんだよ、ここ!!
23:41 (Seijirou) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (Seijirou) ほくとw
23:42 (Alice) なんだww
23:42 (Seijirou) 救世主てかw
23:42 (KP_Sohma) だれだwww
23:42 (Alice) ごめww
23:42 (Alice) 俺www
23:42 (KP_Sohma) wwwww
23:42 (Seijirou) わろたwwwwww
23:42 (KP_Sohma) たしかにwww
23:42 (Takeshi) wwww
23:42 (Alice) ここで
23:42 (Seijirou) まさに救世主w
23:42 (Takeshi) ねぇw
23:42 (KP_Sohma) ジャーナリスト「おいおい、お前らここでなにやっているんだ?」
23:43 (Alice) 「後ろに特ダネが居るぞ!さぁとってこい!」とか言ったらどうするんだろうか。
23:43 (Seijirou) 「君たちはこの前の
23:43 (KP_Sohma) ジャーナリストの天野とカメラマンの向田ですね
23:43 (Alice) 「しゃべっている時間は無いッ!特ダネが欲しければ後ろにでも行け!死にたければなっ!」
23:43 (Seijirou) 「ここは危険だ!すぐにここから離れるぞ!」
23:44 (KP_Sohma) 天野「危険って、やっぱり、ここに例の殺人事件の犯人がいるのか?」
23:44 (Takeshi) 「・・・・・!(もう必死)
23:44 (KP_Sohma) 天野「な!、やっぱり、ここがあやしいっていったろ・向田」
23:44 (Seijirou) 「私たちは逃げるぞ!」
23:44 (Seijirou) みんな行きましょうw
23:45 (Takeshi) ですね、にげるw
23:45 (KP_Sohma) エレベーターに向うんですね?
23:45 (Seijirou) はい
23:45 (KP_Sohma) 天野「あ、おい、どこいくんだ?」
23:45 (Alice) うんw
23:45 (Takeshi) 「死にたくないからな」
23:45 (Seijirou) 「君たちも早く!」
23:46 (Alice) 「危険が無くて温かいシャワーと清潔なベッドがある場所ならどこでもいいんだがなっ!少なくともここではないっ!あとキモメンが居るとなおよし!」
23:46 (KP_Sohma) エレベーターまできました
23:46 (Alice) 十六連打ww
23:46 (Seijirou) 「今日はいったん引こう!
23:46 (KP_Sohma) 反応がありません
23:46 (Seijirou) ばろちw
23:47 (Alice) はぁ?!
23:47 (Alice) ちょwww
23:47 (KP_Sohma) ボタンを押しても反応がありません
23:47 (Seijirou) 「馬鹿な!
23:47 (Alice) 「嵌められたのか?!」
23:47 (Seijirou) 「考えてる余裕はない、ほかの逃げ道を探そう!
23:47 (Alice) 機械修理かコンピューターで何かわかりませんか?
23:47 (Takeshi) 「ど、どこからにげる?」
23:47 (Seijirou) 「電気を止められたのかも試練
23:47 (Seijirou) しれん
23:47 (Alice) ああそうか。
23:47 (Alice) 人間と融合してるから中途半端に頭がいいのか・・・・
23:48 (Seijirou) 別の通路をいくしかない・・
23:48 (KP_Sohma) 電気は通っていますが、なぜか反応がないですね
23:48 (Alice) じゃあ戻るか・・・ww
23:48 (Seijirou) さっきの制御版で操作できない?
23:48 (Alice) ちくしょうwwちくしょうww
23:48 (Takeshi) うへw
23:48 (Alice) あ、できるかも!
23:48 (Alice) 戻ってみるか。
23:48 (Seijirou) おkk
23:49 (KP_Sohma) コントロール室ね
23:49 (Alice) いけーーw
23:49 (Seijirou) うい
23:49 (Alice) 捜査だぁーー!
23:49 (KP_Sohma) コンピューターロールどぞ
23:49 (Alice) 操作
23:49 (Takeshi) おおw
23:49 (Alice) ぐあーーww
23:49 (Seijirou) ばろすw
23:50 (KP_Sohma) うまく動かせませんでした
23:50 (Takeshi) wwww
23:50 (Alice) もう一回だ!
23:50 (Alice) しぬしぬしぬww
23:50 (KP_Sohma) で!聞き耳!!
23:50 (Seijirou) ぎゃああ音w
23:50 (Takeshi) しぬ、しんじゃうw
23:50 (KP_Sohma) 2倍まで成功
23:50 (Takeshi) あ、それなら成功
23:50 (Alice) じゃあアリスは聞こえるなw
23:50 (Seijirou) しっぱいw
23:50 (Alice) あーーw
23:50 (Alice) 悲鳴かな?
23:51 (Seijirou) ジャーナリストいったああw
23:51 (KP_Sohma) 成功した人は「う、うわあああああああああああ!!」というう悲鳴が
23:51 (KP_Sohma) 通路十字路方向だ
23:51 (Takeshi) 「ああ・・・、アリス、急いでくれ!」
23:51 (Takeshi) 近いw
23:51 (KP_Sohma) アリスはコントロールに失敗した
23:51 (Alice) だれか持ってないか機械修理かこんぴゅーたー
23:51 (Alice) 雄君は?!
23:52 (KP_Sohma) 向田らしいい声が聞こえてくる「お、おい!!!天野!!な、なんだこいつは!!!」
23:52 (Takeshi) 重機械操作ならw
23:52 (Seijirou) 鏡にかけるしかないなw
23:52 (KP_Sohma) 雄君もコンピューター操作に失敗
23:53 (Takeshi) こうなったら・・・ベッドの下に隠れる!(死亡フラグw
23:53 (Alice) ぐあーーw
23:53 (Seijirou) みんなこの部屋に入って鍵をかけよう!
23:53 (KP_Sohma) 片桐「別の逃げ道を探しましょう」
23:53 (Seijirou) おw
23:53 (Alice) 「あてがあるのか?!」
23:53 (Seijirou) 鉄のドアでもだめってことか
23:53 (KP_Sohma) 片桐「十字路の別の道を行きましょう、私と二手に分かれてもいいわ、手分けして探せば早いかも」
23:54 (Seijirou) 「別行動は危険だ!
23:54 (Takeshi) 「そ、それしかねぇのか?!
23:54 (KP_Sohma) 片桐「わかった、じゃあ一緒にいきましょう」
23:54 (Seijirou) 「いまは行動するしかないです
23:54 (Seijirou) 下に行くか
23:55 (Alice) 右は追い詰められる可能性があるからな・・・
23:55 (Takeshi) だねぇ
23:55 (Seijirou) でたw
23:55 (Takeshi) きたーw
23:55 (KP_Sohma) 通路では二人の男が、真っ赤な化け物に絡まれているのが見える
23:55 (Seijirou) みんな囮がいるうちにいそごう!w
23:55 (Alice) んだっww
23:55 (Seijirou) 「早く逃げるんだ!」
23:55 (Takeshi) そうだねw
23:56 (KP_Sohma) 向田「、ま、まってくれーお、おれもつれていってくれー
23:56 (Takeshi) 「助かりたければ、急いで走れー!」
23:56 (KP_Sohma) 片桐「どっちにいく?」
23:56 (Seijirou) 下に行こう!
23:56 (Takeshi) 南かな
23:56 (Alice) 下しかないよなぁ・・・
23:56 (Alice) 右に出口があったらワロスwww
23:56 (Seijirou) ジャーナリストはDMが用意した救いw
23:56 (Alice) 幸運判定させてくれw
23:56 (Seijirou) 感謝
23:56 (Takeshi) ww
23:57 (KP_Sohma) 左手にもドアがあるよ
23:57 (Alice) まったくだw
23:57 (Seijirou) 幸運できるんですか?
23:57 (Alice) あけてみるけど!
23:57 (Alice) 蹴りで開くか!?
23:58 (KP_Sohma) 空きますね
23:58 (Alice) いちいち聞き耳とかしてる時間は無いッ!
23:58 (KP_Sohma) 完全な空き部屋です
23:58 (Alice) 「せいっ!空き部屋だ!にげるぞっ!」
23:58 (Takeshi) 「おう!」
23:59 (Alice) こんな全うにクトゥルフするとは思っても居なかったw
23:59 (KP_Sohma) 通路は左右に分かれている
23:59 (Takeshi) 私はクトゥルフはこんな感じのい( ̄д ̄)エーjw
23:59 (Takeshi) イメージw
23:59 (Seijirou) さぁどっちだ
23:59 (Alice) 幸運で!
23:59 (Alice) 降らせてくれっww
23:59 (Seijirou) DMは左が好きとみた!w
23:59 (KP_Sohma) wwww
23:59 (Takeshi) w
23:59 (Alice) じゃあ左でいくか!
--------2012/07/08 00:00:00ログを終了
00:00 (Seijirou) おkkk
00:00 (Takeshi) おkw
00:00 (KP_Sohma) また分かれ道だ
00:00 (Alice) また分かれ道かよーww
00:00 (Seijirou) www
00:00 (Alice) 上からは臭い匂いがする?!
00:00 (Alice) ?
00:00 (Alice) 上からは臭い匂いがする?
00:00 (Seijirou) 上はさっきのところにつながってるかもしれない
00:00 (KP_Sohma) 有無、すさまじい匂いだ
00:00 (Alice) じゃあ下に逃げる!
00:00 (Seijirou) したしかないw
00:01 (KP_Sohma) さて
00:01 (KP_Sohma) みなさん目星ロールどぞ
00:01 (Takeshi) 遠ざかるようににげるよねlw
00:01 (Alice) 成功
00:01 (Seijirou) 3
00:01 (Takeshi) 失敗ww
00:01 (Seijirou) 成功か
00:01 (Takeshi) あ、決定的成功だw
00:01 (Takeshi) 清次郎がw
00:01 (Seijirou) たまには役に立つw
00:02 (KP_Sohma) 清次郎は曲がる時、目の片隅に真っ赤な化け物が、通路をまがってこっちに来たのが見えた
00:02 (Takeshi) すばらしいw
00:02 (Takeshi) ぎゃあw
00:02 (Seijirou) 「きたぞ!
00:02 (Seijirou) みんな急ぐんだ!
00:02 (KP_Sohma) そして、それは信じられないがスーーっと空中に消えていったのだ!
00:02 (Alice) あーーww
00:02 (Takeshi) あ、あれw
00:02 (Seijirou) 「きえた・・・・??」
00:03 (Alice) まぁメタ情報はしってるから・・・w
00:03 (Seijirou) 「まさか見えない化け物にもどったということか??」
00:03 (Alice) だがロールプレイはできないw
00:03 (Takeshi) 音楽は変わったけどw
00:03 (KP_Sohma) さあ!いよいよだなwww
00:03 (Alice) いよいよでもねーww
00:03 (Takeshi) www
00:03 (Alice) しぬしぬしぬうww
00:03 (Seijirou) 目には見えない化け物w
00:03 (Takeshi) 食料が不足してらっしゃるのねw
00:04 (KP_Sohma) 通路は行き止まりになっている
00:04 (Seijirou) ばかあああwww
00:04 (Alice) 「くそっ!こんなことならAVスカウトを蹴らずに出演していたほうが100倍ましだった!」
00:04 (KP_Sohma) 真正面の行き止まりには
00:04 (Seijirou) 「そんな・・・」
00:04 (Alice) ほんぎゃーーww
00:04 (Takeshi) ww
00:04 (Takeshi) 「それは、ざんねんだっ。」>AV
00:04 (KP_Sohma) 大型の両開きの鉄のドアがあるよ
00:04 (Seijirou) おおおおww
00:04 (Alice) おおっ!
00:04 (Takeshi) それだー
00:04 (Alice) 「残念なものかっ!」
00:04 (Seijirou) びっくりしたあww
00:05 (KP_Sohma) 片桐「ドアを開けて」
00:05 (Alice) あけるぜーw
00:05 (Alice) 筋力?
00:05 (KP_Sohma) 片桐「あいつはこっちで受け持つ」
00:05 (Alice) 「任せるが、大丈夫か。無理はするな。」
00:05 (Seijirou) 「さぁ早く!」
00:06 (KP_Sohma) 向田「なんだよ、これ、くそ、早くあけてくれよ」
00:06 (KP_Sohma) 筋力ロールです
00:06 (Alice) どうしたら飽きますかね?
00:06 (Seijirou) 武のがいいんじゃないのかw
00:06 (KP_Sohma) 鉄の金具がドアをロックしていますが
00:06 (Seijirou) 15しかないぞ
00:06 (Alice) STRなら13.
00:06 (KP_Sohma) STR×3以下で開きます
00:06 (Takeshi) 10だよw
00:06 (Alice) あいたぜ!
00:07 (Takeshi) おおw
00:07 (Seijirou) さすが
00:07 (KP_Sohma) がちゃ!
00:07 (Seijirou) 「いまだ!はやく!
00:07 (Seijirou) なんですとw
00:07 (KP_Sohma) ここは倉庫ですね
00:07 (Takeshi) がびーんw
00:07 (Seijirou) ここで食い止めるしかないのかw
00:08 (KP_Sohma) 大型の鉄の扉の向こうには
00:08 (Seijirou) 右が正解だったのかあああwww
00:08 (KP_Sohma) 見たことも無いような形の鉄の塊が多数あります
00:08 (Seijirou) バズーカーでもないのかねw
00:08 (KP_Sohma) 榴弾砲や迫撃砲の弾薬、装薬類が山積みに
00:08 (KP_Sohma) なっていま
00:08 (Takeshi) なんだろ
00:09 (Takeshi) 本当になって・・・?
00:09 (Seijirou) 武さんこれつかうしかないw
00:09 (KP_Sohma) ここでアイデアロールと知識ロールに同時に成功すればあることが分かります
00:09 (Takeshi) うん、それしかないw
00:09 (Seijirou) 成功した!
00:09 (Alice) 両方成功!
00:09 (Takeshi) 成功した!
00:09 (Alice) 一つはクリティカル!
00:10 (Seijirou) 火事場のくそ力!
00:10 (Takeshi) w
00:10 (KP_Sohma) ひらめいたのはきっとここは旧日本軍の地下倉庫だとわかります
00:10 (Takeshi) うはw
00:10 (KP_Sohma) 旧日本軍決戦塹壕の跡地だろうと分かりますよ
00:11 (Seijirou) 「ここは日本軍の施設のようだ」
00:11 (Alice) 迫撃砲とかで爆破できないか。
00:11 (Seijirou) 「何かつかえないか???」
00:11 (Alice) 砲身が無いか。
00:11 (KP_Sohma) とうの昔に遺棄された決戦塹壕は今でもこのように地価に眠っていることもあります
00:11 (KP_Sohma) 砲身とか銃や火器はまったくありません
00:11 (Alice) おわたーーーーwww
00:11 (KP_Sohma) あるのは弾薬だけです!
00:12 (Seijirou) 弾薬に火つけれないのかw
00:12 (Takeshi) 「こ、これに全部点火したら…
00:12 (Seijirou) wwww
00:12 (KP_Sohma) 火はつけられますが全員爆死します!
00:12 (Alice) 分解して火薬とかできないか!
00:12 (Seijirou) 時間まにあうのかな
00:12 (Alice) するに決まってるよなぁw>爆死w
00:13 (Seijirou) どうすれば逃げれるかアイディアw
00:13 (KP_Sohma) アイデアロールですか、万能ですねwwでもいいですよwww
00:13 (KP_Sohma) 失敗
00:13 (Alice) ぶぶーw
00:13 (Seijirou) まさかのしっぱい・・・・
00:13 (Takeshi) 成功したw
00:13 (Seijirou) うおw
00:13 (Seijirou) さすがw
00:13 (Alice) たけしーぃww
00:13 (KP_Sohma) 武はなんとか導火線とか作れないだろうかと思った
00:13 (Takeshi) wwww
00:13 (Seijirou) 狂ってることだけあるw
00:14 (Seijirou) 「それだ!
00:14 (Takeshi) 「これに導火線をつけられれば、気持ちよく爆死できるぜ・・・
00:14 (Takeshi) ちょっと狂気入ったロールw
00:14 (KP_Sohma) とにかく中で使えそうなアイテムを探すには目星です
00:14 (Takeshi) おk
00:14 (Alice) 「狂うなっ!だが案は良い!気に入った無事に帰ったら私をファックしていいぞ!」
00:14 (Takeshi) 成功!
00:14 (Seijirou) ドアを閉めて爆破すればいけるかもしれん
00:14 (Takeshi) 「そ、そいつは死ねないな!」
00:15 (Alice) めぼし成功!
00:15 (KP_Sohma) ドアは中からロックができます
00:15 (Takeshi) じゃあ、扉の外に弾薬を山積みにして、扉をロックして導火線で点火か
00:15 (Takeshi) あと、机とかがあれば、扉の前においておきたいよね。バリケードみたいに。
00:15 (Alice) それしかないな!
00:15 (KP_Sohma) 運び出す前にやつがきますね
00:16 (Takeshi) うへぇw
00:16 (Alice) うあーーw
00:16 (Seijirou) きちくw
00:16 (KP_Sohma) 機械修理ロールまたは電気修理ロールに成功すれば1mの導火線を5分間かけてつくれます
00:16 (Seijirou) 手っ取り早くいけそうなのをさがすw
00:17 (Seijirou) 5分は長いw
00:17 (Seijirou) やばいぞw
00:17 (KP_Sohma) 1mの導火線は10〜1分
00:17 (Alice) どうしたらいいのだ?!ww
00:17 (Takeshi) 榴弾を誰かが抱えていって、敵の目の前で信管を刺激するw
00:17 (Alice) やばい、マジで分からんww
00:17 (KP_Sohma) 10秒から1分で燃え尽きます
00:17 (Alice) 自爆かww
00:17 (Seijirou) 俺ので何のようだ・・・
00:18 (Seijirou) でばんw
00:18 (KP_Sohma) さらに導火線の材料を探すには目星です
00:18 (Takeshi) いやいやw
00:18 (Alice) うあーw
00:18 (Takeshi) とりあえず、ぎりぎりまでやってみましょうw
00:18 (KP_Sohma) それと
00:18 (Takeshi) よしw
00:19 (Seijirou) ユリさんを信じて作業しましょう!
00:19 (Alice) 「こんな所に居られるか!俺はAVに出演してもいいから帰るぞ!」(錯乱
00:19 (Seijirou) とにかく目星だ
00:19 (KP_Sohma) いきなり敵が攻撃してきた
00:19 (Takeshi) とりあえず、材料はさがしたw
00:19 (Takeshi) もうきてたーw
00:20 (Seijirou) だめだああ
00:20 (KP_Sohma) 向田「うお、なんだ!切られた!!!」
00:20 (Alice) めぼしは失敗?!
00:20 (KP_Sohma) 武が成功か
00:20 (Takeshi) うん、目星は成功してる
00:21 (KP_Sohma) 武は通路の奥のところの弾薬の影に弾薬箱の置くに小さな扉の様なものを発見した
00:21 (KP_Sohma) 抜け道のようだ
00:21 (Seijirou) おおお
00:21 (Seijirou) これにかけるしかないな
00:22 (Takeshi) 「こんなところに扉があるぞ!」
00:22 (KP_Sohma) それでは敵の攻撃ターン
00:22 (Alice) 「抜け道がある!そこから逃げるから付いて来い!」>由利
00:22 (KP_Sohma) ざく!!!!
00:22 (KP_Sohma) 一瞬で向田が切り刻まれて死んだ!
00:22 (KP_Sohma) 18ダメージ!
00:22 (Seijirou) うわああああ
00:22 (Alice) うあーーーww
00:22 (Alice) つええーーーw
00:23 (Takeshi) ひぇえw
00:23 (Seijirou) ゆりさんが入ったらドアそ閉めて時間稼ぎ押しよう1
00:23 (KP_Sohma) アリスの番です
00:23 (KP_Sohma) 移動は4マスまで
00:23 (Alice) どうしようww
00:24 (Alice) ドアを開けて由里に「こっちだ!」とアピール。
00:24 (Alice) 以上。
00:24 (Takeshi) 「おい、アリス無理はするなよ。少なくとも帰るまではな」
00:24 (Alice) 「当たり前だ。」
00:24 (Takeshi) 「死ぬなら、俺が俺が俺が・・・おっと。」
00:25 (KP_Sohma) ドアに向って下がりながら銃で撃ちます
00:25 (Seijirou) 「雄くんは先にはいっているんだ!」
00:26 (KP_Sohma) 弾は硬い身体にはじかれてしまった
00:26 (KP_Sohma) 武
00:26 (Alice) くごぉーww
00:26 (KP_Sohma) 武の番です
00:26 (Takeshi) ww
00:26 (Seijirou) 45口径のでばんか
00:26 (Takeshi) そうだね、一発うって
00:26 (Takeshi) さがるかw
00:26 (KP_Sohma) 撃つなら%ロールどぞ
00:26 (Seijirou) おしい
00:26 (Takeshi) おしいw
00:26 (KP_Sohma) はずれました
00:27 (Takeshi) おわりw
00:27 (KP_Sohma) 清次郎です
00:27 (Seijirou) いどう
00:27 (Seijirou) 紙ですからねw
00:27 (Seijirou) @@
00:27 (Alice) ていうか。
00:27 (KP_Sohma) アリスに戻ります
00:27 (Alice) ここの男達弱いなwww
00:28 (Takeshi) wwww
00:28 (Seijirou) 医者ですから
00:28 (Seijirou) ww
00:28 (Takeshi) りょうしだものw
00:28 (KP_Sohma) 敵は射程内ですよ
00:28 (Seijirou) 戦闘能力皆無
00:28 (Alice) んーー由利と一緒に後ろに下がってドアを閉めたい。
00:28 (Takeshi) 船の操縦が一番得意
00:28 (KP_Sohma) 一歩後退ですかね
00:28 (KP_Sohma) それなら
00:29 (Seijirou) 片方だけ閉めれますか?
00:29 (KP_Sohma) 雄「こ、こっちから逃げられます。は、早く!
00:29 (KP_Sohma) 閉められるよ
00:29 (Alice) 片方だけ占めて。
00:29 (Seijirou) それでいきましょう
00:29 (Alice) もう一方は由利が着てから占めて。
00:29 (Alice) そんで逃げる!
00:29 (KP_Sohma) アリスの方を閉めたよ
00:29 (KP_Sohma) 間違えたw
00:30 (Takeshi) wwww
00:30 (KP_Sohma) じゃあいきます
00:30 (KP_Sohma) 攻撃してきます
00:30 (Alice) ぐあーーw
00:30 (Alice) だいじょうぶかーーww
00:30 (Alice) 重要NPCっぽいぞーw
00:30 (KP_Sohma) 神着があたり
00:30 (KP_Sohma) かみつきがあたり
00:30 (Seijirou) わ
00:31 (Takeshi) その変換が神秘的w
00:31 (KP_Sohma) 2ダメージ
00:31 (Seijirou) 硬いですね
00:31 (KP_Sohma) さらに体液吸収
00:31 (Alice) うあ。
00:31 (KP_Sohma) 触手は1本目命中ね
00:32 (KP_Sohma) さらに5本攻撃できます
00:32 (Takeshi) ひぃw
00:32 (Alice) うあ・・・
00:32 (Seijirou) こええええ
00:32 (Seijirou) しぬううう
00:32 (KP_Sohma) あと3発命中
00:32 (Alice) アサルトライフルが欲しい!
00:32 (Takeshi) ww
00:32 (KP_Sohma) 残りHP2
00:32 (Alice) 瀕死じゃねーか!
00:33 (KP_Sohma) STRはも5吸収されます
00:33 (Alice) うあーーーw
00:33 (Takeshi) わぁぁw
00:33 (Seijirou) やばいやばい
00:33 (KP_Sohma) 彼女はかなりの傷をうけており、身体もほとんど言うことがきかなさそうです
00:34 (Seijirou) どうしよう
00:34 (KP_Sohma) ドアのとってを無理やり身体で動かしてドアをしめようとしています
00:34 (Alice) 手伝うよ!
00:35 (Takeshi) それは、タケシが代わりにやりたいな
00:35 (Alice) OK!
00:35 (KP_Sohma) 片桐「う、いいなさい、あなた達だけでも
00:35 (Alice) なんとかしようぜー
00:35 (Takeshi) 榴弾をもって扉の前に行きたい。
00:35 (Alice) 「放っておけるか。」
00:36 (KP_Sohma) 片桐「もう時間がない、次の時に私が点火する!はやく逃げなさい」
00:36 (Takeshi) 「お前はここにのこってろ。」>アリス
00:36 (KP_Sohma) そういうとドアを閉めようとしますがうまく体が動きません
00:36 (KP_Sohma) 武の番です
00:36 (Takeshi) じゃあ、手近な榴弾を引っつかんで、前に行きます
00:36 (KP_Sohma) お
00:37 (KP_Sohma) おk
00:37 (Takeshi) できれば、片桐を扉の中に放り込みたいですが、大丈夫?
00:37 (KP_Sohma) 彼女は完全に怪物の触手にとりこまれているので
00:37 (Takeshi) 「あんたぁ、俺を狂気から救ってくれた命の恩人だ。殺したくねぇ。」
00:37 (Alice) 武の株が急上昇w
00:37 (Seijirou) いきなりw
00:37 (KP_Sohma) むりに彼女を部屋にいれると怪物も一緒に入ってしまいますね
00:37 (Takeshi) www
00:38 (Takeshi) じゃあ「おい、怪物、こっちにもっとおいしい息のいい獲物がいるぜー
00:38 (Seijirou) ドアではさんではなせない?w
00:38 (KP_Sohma) 4本の触手に吸着されているので無理でしょう
00:38 (Seijirou) 挑発か
00:38 (Takeshi) 挑発しつつ、移動
00:38 (KP_Sohma) 切り落とせればいけますが
00:39 (Seijirou) ナイフもってたっけw
00:39 (KP_Sohma) 挑発しつつ移動しました
00:39 (Seijirou) バットしかないww
00:39 (Alice) あるね。
00:39 (Takeshi) もってないよw
00:39 (Alice) ナイフは
00:39 (Alice) 普通に3個かって各人に渡してるはず。
00:39 (KP_Sohma) 清次郎の番です
00:39 (KP_Sohma) ナイフは上の車かもですね
00:39 (Alice) うはーーw
00:39 (Takeshi) 「アリス、清次郎、閉めろ!扉をしめろ!」
00:39 (KP_Sohma) もう時間がありません逃げるならすぐに逃げないと
00:39 (Seijirou) 今のもちものは?
00:40 (Alice) ここはPLの認識を統合しようか。
00:40 (Alice) 武は犠牲プレイ?
00:40 (Alice) アリスは逃げたいけども。
00:40 (Takeshi) それもありますが、生き残れたら、反対方向に逃げますw
00:40 (Alice) 清次郎はどうする?
00:40 (Takeshi) 基本犠牲プレイよ。
00:40 (Seijirou) 清次郎は自分の力量じゃ無理と判断してますので逃げますね
00:40 (KP_Sohma) まあどうせ一時的ナ狂気で自爆しそうだしねwww
00:40 (Takeshi) そうそうw
00:41 (Takeshi) だったら、格好良くしたほうがいいじゃないw
00:41 (KP_Sohma) おおー!
00:41 (Seijirou) www
00:41 (KP_Sohma) いいねー
00:41 (Seijirou) 「みんな早く!
00:41 (Alice) じゃあOK。
00:41 (Alice) ドアを閉めるけど大丈夫?
00:41 (KP_Sohma) アリスです
00:41 (Takeshi) おk
00:41 (KP_Sohma) 片桐「は、はやく、しめて」
00:42 (Alice) 「生き延びれたら、好きなだけ好き放題にさせてやる。すまんっ!」
00:42 (Alice) ドアを閉めますw
00:42 (KP_Sohma) がしゃーん!
00:42 (Takeshi) 「へへ…ふたりっきりだぜ。」>片桐
00:42 (KP_Sohma) 雄はこっちです、はやくと言って逃げます
00:42 (KP_Sohma) 敵の攻撃!
00:42 (Takeshi) さぁ、こっちにこいっw
00:43 (KP_Sohma) その前に片桐がこ、これで引火して」と拳銃を武に放り投げます
00:43 (Alice) 逃げるぜーw
00:43 (Takeshi) 「よし、もらった!」
00:44 (KP_Sohma) 片桐は完全に吸収されたようで体が言うことをきかなくなっている模様です
00:44 (KP_Sohma) まだ生きているのか?もう死んでしまったのか、
00:44 (KP_Sohma) いずれも反応がないままうなだれています
00:44 (Alice) 元ねたを考えると死んでも死なないと思うけど。重要NPCが死ぬのはクトゥルフ的だなぁ・・・
00:44 (Takeshi) 敵の攻撃があった様子はありました?
00:44 (Takeshi) 片桐がうなだれる前に。
00:45 (KP_Sohma) 二人時間を稼いでいるうちに3人は地下壕の地下通路をひた走ります
00:45 (KP_Sohma) うん、触手で吸収しているのはわかるね
00:45 (Takeshi) なるほろ
00:45 (KP_Sohma) もうそろそろ時間です
00:46 (Takeshi) じゃあ、そろそろ点火しますか
00:46 (KP_Sohma) 化け物がゆっくりと片桐の身体をはなして
00:46 (KP_Sohma) 武に向き合います
00:46 (Takeshi) 「漸く振り向いてくれたな。お嬢さん。」
00:46 (Alice) なんという死に際のロールプレイwww
00:46 (KP_Sohma) www
00:46 (Seijirou) www
00:46 (Takeshi) ww
00:47 (Seijirou) かっこいい
00:47 (KP_Sohma) ぐわ!!!っとおそいかかttれくる化け物
00:47 (Takeshi) 「熱くいこうぜ。」ずどん
00:47 (KP_Sohma) wwwwwwww
00:47 (Seijirou) 救世主
00:47 (KP_Sohma) あっはははwww
00:47 (Takeshi) 「あばよ、アリス、お前はいい女だった。一度抱いてみたかったぜ。」
00:47 (Seijirou) まっちしすぎてるw
00:47 (Takeshi) wwww
00:47 (Takeshi) 点火しましたよw
00:47 (KP_Sohma) トリガーを引くと!真っ白になるよ!
00:48 (Alice) 時はまさに世紀末ww
00:48 (Takeshi) 決まったw
00:48 (KP_Sohma) ずずーーん!
00:48 (KP_Sohma) このエリア一帯が完全に埋まるほどの大爆発になります
00:49 (KP_Sohma) 3人だけは
00:49 (KP_Sohma) 地下通路の先が海岸近くまで続いていて
00:49 (KP_Sohma) うっそうとした林の中で埋まった出口からはいでられますよ
00:50 (Seijirou) 「武さん・・・片桐さん・・・」
00:50 (KP_Sohma) 外に出る事に成功した!
00:50 (Alice) 「……苦いな。」
00:50 (KP_Sohma) とりあえず脱出には成功しましたが、武と片桐は爆死ですね
00:50 (Seijirou) 「二人とも・・・ありがとう・・・・」
00:50 (Alice) だよねーw
00:51 (Alice) 「やれやれ。」
00:51 (KP_Sohma) ということで第1シナリオは終了です
00:51 (Takeshi) 空にタケシの顔がキラーンw
00:51 (Alice) 「返せない借りができた。」
00:51 (Seijirou) wwww
00:51 (KP_Sohma) 第2シナリオももちろんあるので続きは今度w
00:51 (Alice) あいさーw
00:51 (Takeshi) おおーw
00:51 (KP_Sohma) 武よかったねーw
00:51 (Takeshi) いやぁ、楽しかったです。クトゥルフはこうじゃないとw