--------2013/03/02 20:53:14 ログを開始
20:53 チャンネルに入りました
20:53 *Sohma join #FG2 (~sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
20:54 <#FG2> (Sohma) もうちょい準備していますのでROMりまーす
20:55 <#FG2> (SomeiF) ういっすー
20:59 <#FG2> (Hirose) 接続できた…かな?
20:59 <#FG2> (Sohma) こんばんはー
20:59 <#FG2> (SomeiF) こんばんはー
20:59 <#FG2> (Hirose) こんばんは!
20:59 <#FG2> (Hirose) ルーターの調子が悪くて四苦八苦してました、ギリギリですみません
20:59 <#FG2> (Sohma) もうちょっと待ってもらってもいいですか
20:59 <#FG2> (SomeiF) セーフですよ、セーフw
20:59 <#FG2> (Sohma) あ、ルーターって無線?
21:01 <#FG2> (Hirose) 無線じゃないですよ、無線のほうは無事つながってて、有線のほうの接触が悪かったみたいです、なおりました〜
21:01 <#FG2> (Sohma) それはよかった
21:02 <#FG2> (Hirose) ありがとうございますー
21:04 <#FG2> (Sohma) M2Oさんもいるみたいですが反応ないですね
21:04 <#FG2> (SomeiF) ですねー
21:05 <#FG2> (Sohma) ではFG2を起動しました
21:05 <#FG2> (SomeiF) あい
21:06 <#FG2> (Sohma) はりさんもスカイプいるのに無反応
21:06 <#FG2> (Hirose) まだシートに色々入力してないから少し不安(主に英語の面で)
21:06 <#FG2> (Sohma) あ、フォローします
21:06 <#FG2> (Hirose) まだ画像64ピクセルにもしてないw
21:07 <#FG2> (SomeiF) こんばんは
21:07 <#FG2> (Sohma) こんばんはー
21:07 <#FG2> (Hirose) こんばんは!
21:07 <#FG2> (SomeiF) M2Oさんもきづいたみたいですね
21:07 <#FG2> (SomeiF) こんばんはー
21:07 <#FG2> (har_) こんばんは!遅れてすみません
21:07 <#FG2> (Sohma) こんばんはー
21:07 <#FG2> (M2O_) どーもー
21:07 <#FG2> (M2O_) こんばんはー
21:07 <#FG2> (Sohma) 、お、続々集まってきた
21:07 <#FG2> (M2O_) 同じく遅れて申し訳ないです。
21:08 <#FG2> (Sohma) いえいえ、大丈夫ですー
21:08 <#FG2> (Hirose) 画像を用意したのですがこれはフォルダに入れてFG2再起動しないと駄目な感じですかね
21:08 <#FG2> (Sohma) は、先にフォルダに格納して
21:08 <#FG2> (Sohma) FG2を起動してください
21:08 <#FG2> (Hirose) じゃあ一旦終了します
21:08 <#FG2> (Sohma) はい
21:09 <#FG2> (Sohma) やべ、緊張してきたw
21:09 <#FG2> (Sohma) M2Oさんn
21:09 <#FG2> (Sohma) キャラ名違うw
21:09 <#FG2> (Sohma) M2Oで接続してましたよ前は
21:10 *nick Sohma → KP_Sohma
21:10 <#FG2> (Hirose) あああ、まだCoCプレイするの二度目で、TRPGも昨月始めたばかりなので、慣れてなくて足を引っ張ったら申し訳ありません
21:11 <#FG2> (KP_Sohma) ゆっくり遊んでまいりますので、大丈夫です。先輩方フォローよろしくですヽ(´ー`)ノ
21:11 <#FG2> (SomeiF) おっす。
21:11 <#FG2> (Hirose) あれ アイコンが見つからない…これって、一番下に追加されますか?
21:11 <#FG2> (Hirose) よろしくお願いします!
21:11 <#FG2> (KP_Sohma) まだFeruさんが来てないですね
21:11 <#FG2> (SomeiF) ですねー
21:11 <#FG2> (KP_Sohma) あ、いえ、それが順番が不動なんですよね、だからどこかにあるはずwwww>ヒロセさん
21:12 <#FG2> (Hirose) 見つかりました!! よかった
21:12 <#FG2> (har_) 私もTRPG始めたのはつい最近ですし、クトゥルフは今回初めて遊ぶので、よろしくお願いします
21:12 <#FG2> (M2O_) ああ。FG2ですな?
21:12 <#FG2> (M2O_) パスワードは・・・・えーっと
21:13 <#FG2> (M2O_) サベッジと同じ?
21:13 <#FG2> (KP_Sohma) うん
21:13 <#FG2> (M2O_) とりあえずUPロードが終わるまで待ってくれろ。再接続しますだ。
21:13 <#FG2> (Hirose) Occupation…(詰まるのが早い
21:13 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさんは前回M2Oで接続した離席あります
21:13 <#FG2> (KP_Sohma) はーい、まっています
21:14 <#FG2> (KP_Sohma) それではFeruさん来ていませんが、先に自己紹介とかやりましょうか
21:14 <#FG2> (KP_Sohma) まず私から
21:15 <#FG2> (KP_Sohma) 今回KPをしますSohmaです。プレイ歴だけは無駄に長いのですが、いまだにへっぽこなのでPL皆様のフォローでいつも救われています
21:16 <#FG2> (KP_Sohma) 今回はクトゥルフを1年ぶりに企画しました
21:16 <#FG2> (KP_Sohma) 実際のシナリオも1年ぶりという設定なので
21:16 <#FG2> (KP_Sohma) 今回はじめて参加されるかたも問題なく入り込めると思いますので
21:16 <#FG2> (KP_Sohma) 存分に恐怖を味わってくださいませヽ(´ー`)ノ
21:17 <#FG2> (har_) わかりました〜
21:17 <#FG2> (M2O_) ダウンロードが終わらないww
21:17 <#FG2> (M2O_) うあ。エラーだ
21:17 <#FG2> (KP_Sohma) 再接続すれば大丈夫>M2Oさん
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) では次はそめいFさんで
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) よろしくです
21:18 <#FG2> (Hirose) よろしくお願いします!
21:18 <#FG2> (SomeiF) よろしくですー
21:18 <#FG2> (har_) よろしくお願いします
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oで接続してください>M2Oさん
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) aliceじゃないです
21:18 <#FG2> (M2O_) うあーー
21:18 <#FG2> (M2O_) んん〜〜
21:18 <#FG2> (SomeiF) じゃあ、いきますね
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) OK
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) はい
21:18 <#FG2> (SomeiF) そめいFです。TRPG暦26年!…ブランク17年の、なんちゃってベテランですw
21:19 <#FG2> (SomeiF) クトゥルフに関しては、そのうちの経験の1%ほどですがw今回も楽しませていただきたいと思っています。
21:19 <#FG2> (SomeiF) キャラは宮本久美(みやもとひさよし)という、インディーズのバンドやっている男の子です。
21:19 <#FG2> (SomeiF) 漢字だけ見ると女みたいなのですが、間違われることが多いため、間違われるのを嫌いますw
21:19 <#FG2> (SomeiF) というせっていで。
21:19 <#FG2> (SomeiF) す。
21:19 <#FG2> (SomeiF) ええと、あと他にも設定がw
21:20 <#FG2> (KP_Sohma) あ、どぞどぞ
21:20 <#FG2> (KP_Sohma) どんなんですか?
21:20 <#FG2> (SomeiF) 掲示板に有るとおりですね。(´∀`)
21:20 <#FG2> (SomeiF) 以上でw
21:20 <#FG2> (M2O_) ポートレートが表示されないのう・・・
21:20 <#FG2> (M2O_) あ。表示された。
21:20 <#FG2> (SomeiF) よろしくおねがいしますー。
21:21 <#FG2> (KP_Sohma) では次M2Oさん
21:21 <#FG2> (har_) よろしくお願いします
21:21 <#FG2> (M2O_) よろしくお願いします。
21:21 <#FG2> (Hirose) よろしくお願いしますー
21:21 <#FG2> (M2O_) M2Oです。TRPGは一応・・10年程?
21:21 <#FG2> (M2O_) クトゥルフはラヴクラフト全集を読んだことがある程度でセッション自体片手ぐらい?
21:21 <#FG2> (M2O_) キャラはアリス東条、日米ハーフの日本人。
21:22 <#FG2> (KP_Sohma) みんなCoCは経験すくないのね^^
21:22 <#FG2> (M2O_) クール系お色気ムアィタイキャラです。
21:22 <#FG2> (KP_Sohma) ww
21:22 <#FG2> (M2O_) 今回は26歳になってちょっとしょんぼり。PL的にはそろそろ死んで新しいキャラのほうが年食わなくていいかなーって思ってます。
21:22 <#FG2> (M2O_) 以上です。よろしくお願いします。
21:23 <#FG2> (har_) よろしくお願いします
21:23 <#FG2> (KP_Sohma) 殺すきですかww
21:23 <#FG2> (Hirose) よろしくですー
21:23 <#FG2> (SomeiF) よろしくおねがいしますーw
21:23 <#FG2> (KP_Sohma) では次はりさん!
21:23 <#FG2> (SomeiF) 私は今回19歳ですからね。一気に若返りましたよw
21:23 <#FG2> (Hirose) 若い!
21:23 <#FG2> (M2O_) 次は19歳にしてやる・・・うぎぎw
21:23 <#FG2> (SomeiF) ww
21:24 <#FG2> (har_) はりと申します。TRPGは今年SNSに加入してからはじめてやったばかりの、新人です
21:24 <#FG2> (SomeiF) おおー
21:24 <#FG2> (har_) クトゥルフも今回初めてやります
21:25 <#FG2> (KP_Sohma) ウェルカムニューカマーw
21:25 <#FG2> (har_) キャラは紙式 椿という新米記者です
21:25 <#FG2> (KP_Sohma) やっべKPがどきどきして来た
21:26 <#FG2> (har_) 新人なので、仕事にまだまだ慣れなかったり、先輩にこき使われたりするんですけど、
21:27 <#FG2> (har_) 人一倍負けず嫌いで努力家なので日々負けずに頑張っているという感じです
21:27 <#FG2> (har_) よろしくお願いします
21:27 <#FG2> (SomeiF) よろしくおねがいしますー
21:27 <#FG2> (Hirose) よろしくお願いしますー
21:27 <#FG2> (KP_Sohma) よろしくですー
21:27 <#FG2> (KP_Sohma) それではヒロセさんよろしくです
21:27 <#FG2> (SomeiF) 紙式さんとは、キャラ同士で接点があるようですので、そちらでもよろしくおねがいしあすw
21:27 <#FG2> (Hirose) はい
21:28 <#FG2> (Hirose) 先月TRPGを始めまして、クトゥルフはオフで一回だけやった経験があります。
21:28 <#FG2> (Hirose) 今回使うキャラは 北川 桃子というおばちゃん探偵です。本人は、モモちゃんって呼んでほしいらしいです
21:29 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんいいねーw
21:29 <#FG2> (Hirose) 基本的に人のいいおばちゃんだが、仕事はしっかりするタイプ。
21:29 <#FG2> (Hirose) 旦那がやっている探偵事務所の家族社員として働いている。
21:29 <#FG2> (Hirose) メンタルセラピストの娘がいる&おばちゃんの包容力で精神分析できる。
21:29 <#FG2> (Hirose) キャラ作った時のとこからコピペw
21:29 <#FG2> (SomeiF) 面白いですねw
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) 以上ですかね
21:30 <#FG2> (Hirose) 持ち物がすごく多いキャラなんですが基本的にはTRPG的な意味とかなくて、おばちゃんが持ってそうなもの(喫茶店から失敬した砂糖とか、飴ちゃんとか)持ってます
21:30 <#FG2> (Hirose) そんな感じです
21:30 <#FG2> (Hirose) よろしくお願いします〜
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) 自己紹介ありがとー
21:30 <#FG2> (har_) よろしくお願いします
21:30 <#FG2> (SomeiF) よろしくおねがいしますー
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) あとFeruさんが22時に合流します
21:30 <#FG2> (Hirose) はい
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) きたら自己紹介してもらいます
21:31 <#FG2> (KP_Sohma) 先にちょっとだけ
21:31 <#FG2> (KP_Sohma) 今回ルールなのですが、ちょっとだけ変化させております
21:31 <#FG2> (Hirose) キャラの技能値は写さないとロール出来ませんか?
21:31 <#FG2> (Hirose) あ すみません
21:31 <#FG2> (KP_Sohma) まずスキル値なのですが85%MAXで作成してもらっています
21:32 <#FG2> (KP_Sohma) これはショートじゃなくロングキャンペーンになったので成長させる楽しみを残すための変更です
21:32 <#FG2> (har_) おお〜なるほど
21:32 <#FG2> (KP_Sohma) もし85%(ベースも含む)のスキル値があった場合は、他のスキルに移してくださいませ
21:32 <#FG2> (KP_Sohma) なお経験値によるアップはもちろん85%超えできます
21:33 <#FG2> (KP_Sohma) 技能はとりあえず、そのままでOKです>ヒロセさん
21:33 <#FG2> (KP_Sohma) あとで移しましょう>ヒロセさん
21:33 <#FG2> (Hirose) ありがとうございます
21:33 <#FG2> (M2O_) すんません。ちょっとトイレ行ってました。
21:33 <#FG2> (M2O_) よろしくお願いします>お二人
21:33 <#FG2> (KP_Sohma) あと戦闘ルールもちょっとカスタマイズ予定ですが
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) 詳細は別途HPにアップしますので、それまでは通常ルールのままです
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) 以上です。何か質問とかあればいつでも質問OKです
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) では早速はじめたいとおもいますー
21:34 <#FG2> (har_) はーい
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) よろしいですかね?
21:34 <#FG2> (M2O_) OKっすー
21:34 <#FG2> (Hirose) はい
21:35 <#FG2> (har_) 大丈夫です
21:35 <#FG2> (SomeiF) あい
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) ではイントロダクションから
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) 2010年、5月
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) あの悪夢のような事件から1年近くが過ぎ、
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) 生還を遂げた探索者たちも再びウソのように明るく
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) 気楽な日常生活へと戻っていった。
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) あの悪夢というのは
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) 2009年、9月、真夏
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) 千葉県の房総半島郊外の別荘地で起こる奇怪な連続殺人事件
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) 1日おきの深夜に、家の中であろうと路上だろうと、
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) わらず無差別に人間が虐殺されるという事件
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) 警察はそのエリア一帯を封鎖して厳戒態勢をしいたが
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) 犯人は捕まらなかった・・・
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) 犠牲者の数は数十人にのぼり、行方不明者も数人いた
21:38 <#FG2> (KP_Sohma) ではまず、はりさんから導入RPいきますー
21:38 <#FG2> (har_) わかりました
21:38 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに導入RPはKPもうまく接続できるか分かっていないので
21:38 <#FG2> (KP_Sohma) 無理やりでもいいので意気投合させて全員仲間になるようにしてくださいww
21:38 <#FG2> (har_) はーいw
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) まあ、郷里をおいたままがいい人はそれでもOKですがw
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) 距離
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) 紙式 椿
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) 女性 職業:新聞記者 年齢:21
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) まだかけだしの新聞記者。デスクはゴシップ記事担当
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) デスクは何処がいいですか?
21:40 <#FG2> (har_) 特に考えてなかったんですけれども・・
21:40 <#FG2> (KP_Sohma) 地方テレビ局か大手(都心)部か、千葉方面の地方テレビ局でもいい?
21:40 <#FG2> (har_) 何でもいいです
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) では現在は、2010年5月の昼です
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) デスクはいつもの様にあわただしく、混乱した様子です
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) 紙式 椿さんはまだかけだしなので、重要な記事などは扱えず
21:42 <#FG2> (KP_Sohma) 正直先輩方の忙しそうな姿をながめつつ、自分のコラム記事のネタになるようなものはないかぁーとWebを探しているところです
21:42 <#FG2> (KP_Sohma) そこでデスク長に呼ばれます!
21:42 <#FG2> (har_) 「何かないかなぁ・・
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「おい、椿!!!こっちこい」
21:43 <#FG2> (har_) 「はい!なんでしょうか!」あわてて立ち上がる
21:43 <#FG2> (har_) 「今行きますよ!なんですか?」
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「まったく、オマエの先輩どもはろくでもないのしかいねーな、、どういもこいつも、、まったく」
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「ところで、オマエの担当予定の特集記事、何にするか決まったか?」
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「1ヵ月後の掲載予定だからそれまでにネタ集めておけよー」
21:44 <#FG2> (har_) 「え?そ、それは・・今、鋭意製作中です!!
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに、今あつまっているネタになりそうなものは3つ
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) 最近集まった気になる記事
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) @最近好調なバンドの紹介
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) Aもうすぐ1年になる千葉県猟奇殺人事件追悼式、振り返り特集
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) B最近Webで噂になっている動物虐待の噂
21:46 <#FG2> (har_) (・・・どれにするかは、まだ決めてないのよね〜どーしようか・・」
21:46 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「何かネタになりそうなもののなかで、いまのとこをなににしようと思ってる?んー?」
21:47 <#FG2> (har_) 「そうですね・・ここは一つ、バンドの特集なんてどうですかねー!
21:48 <#FG2> (har_) (このデスクにわかるかどうかは疑問だけど)
21:48 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「ん?バンドだぁ?・・・そんなの売れるんか?まあ、いい、とりあえず、取材用のネタをすぐに集めてこい!!」
21:48 <#FG2> (KP_Sohma) そう言われるとデスク長は別の担当に今度はどなりつけだした
21:48 <#FG2> (har_) 「わっっかりましたー!」
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) デスク長「あ、もう、行け!ネタ集まるまで帰ってくるな!」
21:49 <#FG2> (har_) (やっぱ分かんなかったか・・ま、いいか!全力で頑張ろう!)「行ってきます!!」
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) ということで、次、だれにしようかな
21:50 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあそめいFさんいこうか(プレイ暦長いところを見せ付けてくれるはず(プレッシャーwww)
21:50 <#FG2> (KP_Sohma) 即興RP大会w
21:50 <#FG2> (SomeiF) プレッシャーwww
21:50 <#FG2> (KP_Sohma) バンドはどこを活動場所にする?みんな千葉でいいか?
21:51 <#FG2> (SomeiF) うん、千葉の地元密着型で。
21:51 <#FG2> (SomeiF) 今日も今日とてインディーズバンド、「ゴルディオン・ボンバー」の活動中です。
21:51 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ千葉市のあたりで活動しているローカルバンドね
21:51 <#FG2> (M2O_) なんというパチモノくささw
21:51 <#FG2> (SomeiF) ww
21:51 <#FG2> (KP_Sohma) どんな感じの曲なの?
21:52 <#FG2> (SomeiF) ゴールデンボンバーみたいなw
21:52 <#FG2> (Hirose) www
21:52 <#FG2> (KP_Sohma) お笑いかw
21:52 <#FG2> (SomeiF) まぁ、激しいのとアップテンポな曲中心だと思ってください
21:52 <#FG2> (SomeiF) その中に笑いがはいるとw
21:53 <#FG2> (SomeiF) でも、久美はメインボーカルだから、かっこいい役割ですよ。
21:53 <#FG2> (SomeiF) で、たまに笑いをとるw
21:53 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、今日の練習はそろそろ終わる頃です
21:53 <#FG2> (Hirose) ガチャピンのメイクしたりしないのか…
21:53 <#FG2> (SomeiF) しないしないw
21:53 <#FG2> (SomeiF) 「おつかれっしたー」
21:53 *nick SomeiF → Miyamoto
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) スタジオの練習が終わったので片づけをしていると、片隅にみたことがある貴社が入ってくるよ
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) 記者
21:54 <#FG2> (Miyamoto) 「あ、紙式ちゃんじゃね?」
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) 昔からの知り合いって設定でいいか
21:54 <#FG2> (har_) 「こんばんはー!あ、久美
21:54 <#FG2> (har_) くん!」
21:54 <#FG2> (Miyamoto) ピクッとなってから、にやりw
21:55 <#FG2> (KP_Sohma) 久美だけだと、女みたいだな、狙って言ったのかww
21:55 <#FG2> (Miyamoto) 「ああ、ひさしぶり。こないだはCDのレコーディング近くて、けつかっちんだったからさぁ。しつれいしちゃってごめんねー。」
21:55 <#FG2> (har_) 違いますよ!w間違いですw
21:55 <#FG2> (har_) [
21:55 <#FG2> (Miyamoto) とか、そんな世間話をするわけですねw
21:55 <#FG2> (har_) 「いやいや、気にすんなよ〜」
21:56 <#FG2> (KP_Sohma) とりあえず売れっ子になりつつあるので最近注目のバンドってことでいいか
21:56 <#FG2> (Miyamoto) あいw
21:56 <#FG2> (KP_Sohma) ただ、宮本は別のことに気がきでならないよ
21:56 <#FG2> (Miyamoto) ははい
21:56 <#FG2> (Miyamoto) 「ああ、ところでさ、紙式ちゃん、例の連続殺人事件なんだけど」
21:57 <#FG2> (har_) 「ん・・・どうしたの、急に」
21:57 <#FG2> (Miyamoto) 「あれで、俺の叔父さんもしんじゃっててさ。」
21:57 <#FG2> (Miyamoto) 「その、普通死んだら、遺体とかみせるじゃん?なのに、全然みせてくれないんだよ。」
21:58 <#FG2> (har_) 「え・・それはおかしくない?」
21:58 <#FG2> (Miyamoto) 「だろだろ?」
21:58 <#FG2> (Miyamoto) 「しかも、葬式にやたら派手な外国人みたいな胸のでかい女(アリス)とかいたりしてさ。あんな知り合いいなはずなんだ。」
21:58 <#FG2> (Miyamoto) 「紙式ちゃんのネットワークで、その女の事だけでもわからないかなぁ?」
21:58 <#FG2> (har_) 「うわ・・何か、あやしいね、それ。すっごく!
21:59 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに、心当たりのある興信所なら知っています・・紙式ネットワークで
21:59 <#FG2> (Miyamoto) 「ああ、きっと、なにか知っているか関係していると思うんだ。」
21:59 <#FG2> (har_) 「わかった!この紙式ちゃんにまかせなさい!調べてあげるから!」
22:00 <#FG2> (KP_Sohma) 強引につなげていこうww強引にw
22:00 <#FG2> (Miyamoto) 「サンキュー!新曲だしたら、紙式ちゃんに1番に知らせるからさ。よろしく!」
22:00 <#FG2> (KP_Sohma) 興信所の電話番号は既にしっているよ>紙式
22:00 <#FG2> (har_) 「そんな、いいよ、私とあんたの仲じゃない!!」
22:01 <#FG2> (har_) じゃ、この場で電話を?
22:01 <#FG2> (KP_Sohma) この場でもいいし、別でもOK
22:02 <#FG2> (har_) 「善は急げよ!」とばかりに、ここでかけてみます
22:02 <#FG2> (KP_Sohma) というか、長くならないようにちょっとだけいじっていい?
22:02 <#FG2> (har_) はい
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) すでに宮本に以前に依頼されていて、その興信所で調べ中ってことにしてもらっていい?
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) いま依頼されたってことじゃなくて
22:03 <#FG2> (har_) はい、わかりました
22:03 <#FG2> (Miyamoto) じゃあ、今のは過去の回想シーンってことでw
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) なので、調査結果がすでにどうなっているか状態ってことにしよう
22:04 <#FG2> (har_) はーい
22:04 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、次は北川さんの番にしようか
22:04 <#FG2> (Hirose) はい
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) 北川 桃子さんの興信所は場所は横浜になる??千葉でもいい?
22:05 <#FG2> (Hirose) 表示名を変える方法を教えて頂けますか
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) 上のサーバーのところから
22:05 <#FG2> (Hirose) 横浜のつもりでしたが、千葉にも営業所? がある感じで
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) ニックネームの変更をクリック
22:05 *nick Hirose → Momoko
22:05 <#FG2> (Momoko) ありがとうございます
22:05 *nick M2O_ → Alice_
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) 営業所があるってとはかなり大きいね
22:06 <#FG2> (Momoko) 旦那がやり手で 千葉は桃子が仕切ってる感じで(多分そのほうが動きやすいし
22:06 *nick har_ → Tubaki
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ千葉営業所、と言ってもモモちゃん一人だけの営業所ってことになるかもしれないですが
22:07 <#FG2> (Momoko) それでもいいですよー 都合によってNPC出して大丈夫です
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんはここ最近の依頼リストを見ていますね
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 依頼リストには行方不明のペットの調査が多くあります
22:08 <#FG2> (Momoko) 「最近ペットの行方不明が多い感じだけど、なぜか全然見つかっていないのよねぇ……。コレじゃ羊羹も買えないじゃない
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんはアイデアロールしてもらっていい?
22:09 <#FG2> (Momoko) FG2で何ロールって指定する方法を伺ってもいいですか
22:09 <#FG2> (Momoko) それとも普通にふっちゃっていいですか?
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) Ideaってところの右の70をダブルクリックします
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) あら、失敗
22:10 <#FG2> (Momoko) あらー
22:10 <#FG2> (Alice_) それもファンブルw
22:10 <#FG2> (Momoko) ww
22:10 <#FG2> (Miyamoto) ありゃあw
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、とりあえず一番上の依頼からかたづけようと思う
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) 一番上の依頼は記者さんからで、この近所にすむハーフ女性の調査依頼だ
22:11 <#FG2> (Momoko) 「うーん、仕方ないわねえ、この依頼から片付けようかしら。……女性が女性の調査依頼? 珍しいわね
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) または2番目の依頼はちょっと遠いけど、鴨川の方のペットの捜索依頼ですね
22:13 <#FG2> (Momoko) 「こっちは少し遠出しなきゃだわね、近くに興信所がないのかしらねぇ
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはどこに住んでいる設定だっけ?
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) 千葉県だったよね?魚のにおいがどうこういってたもんね
22:14 <#FG2> (Alice_) 千葉の浦安。
22:14 <#FG2> (Alice_) あとあと10メートルほどで東京のマンションを経営している。
22:15 <#FG2> (KP_Sohma) あ、浦安か、かなり東京よりだね
22:15 <#FG2> (KP_Sohma) でも、モモちゃんの事務所からなら、浦安の方が近いね。鴨川より
22:16 <#FG2> (Momoko) 「女性が女性を調べるってなると不倫相手とかの線かしらと思ったけど、依頼主、若いみたいだったわね。恋愛のもつれかしら?(ワクワク) こっちのほうが近いしおもしろそ……ゴホン、片付けなきゃね
22:16 <#FG2> (KP_Sohma) www浦安に向かったことにしてもいいですか?
22:16 <#FG2> (Momoko) はいなー
22:16 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、おまたせーアリスですね
22:16 <#FG2> (KP_Sohma) そろそろ夕方ですね
22:17 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは家に帰る途中です
22:18 <#FG2> (Alice_) ほうほう。
22:18 <#FG2> (Alice_) 何処に行ってたかは自分で決めていいのかな?
22:18 <#FG2> (KP_Sohma) あ、まった、もうちょっとだけモモちゃん先にいこうか
22:18 <#FG2> (Alice_) あいよーw
22:18 <#FG2> (Momoko) はい
22:19 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんは調査先のアリスのマンションまできていますよ
22:19 <#FG2> (KP_Sohma) アイデアロールしようか
22:19 <#FG2> (Momoko) 「このマンションね。ずいぶん大きくて豪華じゃない(デジカメで外観の写真を撮り、感想をメモ
22:19 <#FG2> (Momoko) はい
22:19 <#FG2> (Momoko) よかった成功〜
22:20 <#FG2> (KP_Sohma) もう帰ってきているかを調べるなら郵便ポストをみればいいと経験しているよ
22:20 *feru join #FG2 (~feru@27-113-236-1.cpe.medias.ne.jp)
22:20 <#FG2> (Alice_) というか、たぶんこのマンション全部がアリスの資産じゃろうしね。
22:20 <#FG2> (Momoko) 「そうだわ、もう帰ってきているか郵便ポストを確認してみましょ。ここはオートロックかしら?
22:20 <#FG2> (Miyamoto) お、こんばんはー
22:20 <#FG2> (Alice_) こんばんはー
22:20 <#FG2> (Alice_) オートロックだけども・・・w
22:20 <#FG2> (Momoko) こんばんは〜
22:20 <#FG2> (Alice_) どうしようかw
22:20 <#FG2> (feru) こんばんは^^^
22:20 <#FG2> (KP_Sohma) こんばんはー
22:20 <#FG2> (Tubaki) こんばんは!
22:21 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、幸運ロールしてみよう
22:21 <#FG2> (Alice_) 郵便受けはオートロックでも外から入れられるから。
22:21 <#FG2> (Momoko) 成功ですー
22:21 <#FG2> (Alice_) そこだけ外からは見えないと郵便屋さん入れられないし。
22:21 <#FG2> (Momoko) どの部屋かとかは分かってる設定ですか?
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) すると幸運なことに、アリス宛のポストから一通の手紙が少しだけ飛び出している
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) わかっている設定です?モモちゃん
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) わかっている設定です。
22:22 <#FG2> (Momoko) じゃあ、調べてたのでポストがアリスのものだとわかりました
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) ?じゃなかったw
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) アリス宛の手紙ですね
22:22 <#FG2> (Momoko) 「ポストから手紙が出てるわ、まだ帰ってきていないのね……
22:23 <#FG2> (Momoko) 新聞などが溜まっていないことからも、これから帰ってくると踏んで隠れて
22:23 <#FG2> (Momoko) 待てる場所を探すよ
22:23 <#FG2> (KP_Sohma) 待てる場所は多くあるのですぐ見つかりますよ
22:23 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、張り込みね
22:23 <#FG2> (KP_Sohma) さすがに覗かなかったかwwwww
22:24 <#FG2> (Momoko) 「ここで待っていればどんな相手かわかるはずね(写真を撮れるようにデジカメを構えて様子を伺う
22:24 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、一人の少年がマンションに入ってくるよ
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) その少年はマンションに入るとアリスの部屋のポストを開けましたよ
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) そして何階だろ?アリスの部屋に向かいます
22:25 <#FG2> (Alice_) ごめん、ちょっとトイレ。
22:25 <#FG2> (Momoko) (誰か来たみたいだけど、聞いていた感じの人じゃないわね…と心のなかで呟きつつ、ポストを開けている様子を撮る
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) あいーいってらー
22:26 <#FG2> (Momoko) 部屋番号=ポストから階数わからないかな?
22:26 <#FG2> (feru) お待たせしました
22:26 <#FG2> (KP_Sohma) 少年はけっこう美男子(な設定)ですね
22:26 *nick feru → Seijirou
22:26 <#FG2> (KP_Sohma) 何階だかはあとでアリスに聞こう
22:26 <#FG2> (Alice_) もどり
22:27 <#FG2> (Momoko) (なかなか可愛い子ねえ、と感心しつつ彼がオートロックを解除した番号を盗み見るよ
22:27 <#FG2> (Alice_) 8階建てビルの8階をワンフロアにして住んでいる。むろん雄君も。
22:27 <#FG2> (Alice_) ワンフロアつーか。
22:27 <#FG2> (Alice_) 自分用の自宅?
22:27 <#FG2> (Momoko) カヲルくんだ…
22:28 <#FG2> (KP_Sohma) 雄君は成長してこんな感じの美青年にww
22:28 <#FG2> (Momoko) なるほど わかりました
22:28 <#FG2> (KP_Sohma) それでは、次Feruさんいきましょうか
22:29 <#FG2> (KP_Sohma) Feruさん先に自己紹介してもらってもいい?
22:29 <#FG2> (Seijirou) おkです
22:29 <#FG2> (KP_Sohma) 最上階ワンフロア住まい・・うらやましいwww
22:29 <#FG2> (Seijirou) 医学研究院をやっております、アヤベ セイジロウと申します
22:30 <#FG2> (KP_Sohma) しかも美少年と二人でww
22:30 <#FG2> (Seijirou) おっさんです
22:30 <#FG2> (Alice_) ディレッタントで年収2000万とか行ってたのでねぇw
22:30 <#FG2> (Seijirou) 事件当初は病院に人手が足りなくなり、派遣されてきました
22:31 <#FG2> (Seijirou) そこで雄君、アリスさん、たかしさんと出会い事件を捜査しておりました
22:31 <#FG2> (Alice_) 年収800万円だった。
22:31 <#FG2> (Seijirou) 見た目は結構やすれており
22:31 <#FG2> (Alice_) 資産は4000万円か。ならそのフロアだけかなw
22:32 <#FG2> (Seijirou) 体力はなさそうな感じです
22:32 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあさっそく清次郎の番でいきましょうか
22:32 <#FG2> (Alice_) お、アリスは最後じゃな。
22:32 <#FG2> (Alice_) りょーかい。
22:32 <#FG2> (KP_Sohma) よい?
22:32 <#FG2> (Alice_) 出番待ちするぜよw
22:33 <#FG2> (Alice_) ぱわーをためて・・・げひw
22:33 <#FG2> (Seijirou) 雄くんの画像が表示されないです
22:33 <#FG2> (KP_Sohma) 今日は、久しぶりのアリス、雄くんと飲み会の日ってことにしよう
22:33 <#FG2> (Seijirou) おk
22:33 <#FG2> (KP_Sohma) 久しぶりにアリスに会いにマンションに向かっています
22:33 <#FG2> (KP_Sohma) マンションについたところで目星どぞ
22:34 <#FG2> (Seijirou) 成功かな
22:34 <#FG2> (KP_Sohma) お、成功チェックどぞ
22:34 <#FG2> (Seijirou) おk
22:34 <#FG2> (KP_Sohma) マンションの近くに、まんまるな顔のおばちゃんが写真構えて隠れているのが見えました
22:35 <#FG2> (Momoko) ww
22:35 <#FG2> (Miyamoto) イラストだとかわいいのにw
22:35 <#FG2> (Seijirou) 「うん?そこの女性の方?なにかお探しですか?」
22:35 <#FG2> (KP_Sohma) 誰かを待っているみたいですね
22:35 <#FG2> (KP_Sohma) 強引に話しかけたww
22:35 <#FG2> (Momoko) (体を硬直させつつも動揺を隠しつつ)「あら、ココの方? なんでもないのよお〜、気にしないでちょうだいね
22:36 <#FG2> (Seijirou) 「アリスさん、ご存じですか?」
22:36 <#FG2> (Seijirou) 「気にしないも何も、すごく怪しいですよ?」
22:36 <#FG2> (Momoko) 「……あら?(しかし依頼のことは口にしないことを頭のなかで確認して) アリスさんのお知り合いの方?
22:36 <#FG2> (KP_Sohma) wwwww
22:37 <#FG2> (Momoko) 「いやぁねえ〜、もうっ。妙齢の女性に怪しいは失礼よっ
22:37 <#FG2> (Seijirou) 「いやいやそんな大砲みたいなカメラ構えてたら誰だっとそう思いますよ」
22:37 <#FG2> (Momoko) 持ってるのコンパクトですすみません
22:37 <#FG2> (Seijirou) 誰だってねw
22:37 <#FG2> (Seijirou) 誤字w
22:38 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、ここでアリスも登場してもらっちゃおいますか。時間短縮でw
22:38 <#FG2> (Seijirou) コンパクトかw
22:38 <#FG2> (Seijirou) ごめんなさいw
22:38 <#FG2> (Alice_) お。
22:38 <#FG2> (Momoko) 探偵だから玄関口での望遠レンズはヤバイw
22:38 <#FG2> (Alice_) 東条?
22:38 <#FG2> (Momoko) 登場だけに
22:38 <#FG2> (Seijirou) :(;゛゜'ω゜'):サムィー
22:38 <#FG2> (Seijirou) 寒波した
22:38 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんピンチにしちゃおうw
22:39 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ後ろからアリスも登場
22:39 <#FG2> (Alice_) http://www.game-minzoku.jp/charasearch/list/index/chara_id/8825
22:39 <#FG2> (KP_Sohma) なにこれ?w
22:39 <#FG2> (Alice_) こんなパンツスーツで一応胸元はブラウスだけど。白いブラウスから下の黒いブラがはっきりと見えるぐらい。
22:39 <#FG2> (Seijirou) 谷間すごいw
22:39 <#FG2> (KP_Sohma) こんな服着てたら犯罪だろう!!w
22:39 <#FG2> (Momoko) キャラシかと思ったらw
22:40 <#FG2> (Seijirou) 「しかしアリスさん、相変わらずすごいですね・・・」
22:40 <#FG2> (Alice_) 「私のマンションに何か用か?」>上はブラウスの上にジャケット羽織ってるから。ただし胸の量は据え置きw
22:40 <#FG2> (Tubaki) セクシーですねぇw
22:40 <#FG2> (Alice_) 「知らん。私の趣味だ。」>凄い
22:41 <#FG2> (KP_Sohma) おばちゃんも飲み会に誘ってみるっていうアイデアも>清次郎
22:41 <#FG2> (Momoko) (素早くカメラをポケットに入れ)「大した用事じゃないのよ、いないみたいだからまた日を改めるわ(さすがにヤバイと感じて立ち去ろうとする
22:41 <#FG2> (Seijirou) 飲み会化w
22:41 <#FG2> (Momoko) こんなにバレバレの探偵ってどんな対応するのか想像できない…むずい!
22:41 <#FG2> (Seijirou) 先回りして
22:41 <#FG2> (KP_Sohma) いいのいいの、導入だけなんだからw無理あってもw
22:42 <#FG2> (Seijirou) 「私たちは今から飲み会に行くのですが、一緒にどうですか?」
22:42 <#FG2> (Alice_) 「ふむ。まぁいい。清次郎、今日は奄美のとっておきが有るぞ。
22:42 <#FG2> (KP_Sohma) チャンスですよ!!モモちゃん!
22:42 <#FG2> (Momoko) 「なぁに、アナタさっき人のこと怪しいなんて言っちゃって、ほんとは気があったのかしら? この色っぽいお姉さんとのツーショットを邪魔していいのかしら
22:43 <#FG2> (Momoko) (飲み会で同席出来れば調査が進展するチャンスかもしれないと考える
22:43 <#FG2> (Alice_) 「清次郎は私の趣味ではない。私の趣味は……こんなのだ。」
22:43 <#FG2> (Seijirou) 「なんだか他人じゃない気がしましてね、それとこれでも研究員なんですよ。好奇心とでも言いましょうか」
22:43 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、3人でマンションにあがったことにしましょうかw
22:43 <#FG2> (Alice_) http://error888.tumblr.com/post/107132549/petapeta-figuisch-via-www-ectomo-com とアリスが写真を見せる
22:44 <#FG2> (Seijirou) インマスきたw
22:44 <#FG2> (Momoko) 無駄に高画質w
22:44 <#FG2> (Alice_) 「こういう男ならいつでもいいのだが……ふぅ。」
22:44 <#FG2> (KP_Sohma) でた、キモ!
22:44 <#FG2> (Miyamoto) こわw
22:44 <#FG2> (Alice_) 「で、どうするだ。つまみは雄君が用意してくれてるはずだが。」
22:44 <#FG2> (Alice_) 「出前をとってもいいしな。」
22:44 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、なぜか仲良くなった3人はマンションで飲み会を始めます
22:45 <#FG2> (Momoko) 外に出かけるのではなくて宅飲みなのね
22:45 <#FG2> (Seijirou) 「雄君と会うのは久しぶりですね」
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) そこにモモちゃんあてに電話がかかってくるってことにしようか
22:45 <#FG2> (Seijirou) おk
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんからの電話ってことで
22:45 <#FG2> (Momoko) ♪〜 (ガチャ)「もしもし? 今取り込み中なのよぉ……あら、あなた…」
22:46 <#FG2> (KP_Sohma) もう強引に進める俺www
22:46 <#FG2> (Tubaki) 「もしもし?興信所さんですか?
22:46 <#FG2> (Seijirou) w
22:46 <#FG2> (Seijirou) いいですねwすきですよw
22:46 <#FG2> (Alice_) 「うむ。雄くんの切った刺身は美味い。」ぐいぐい呑む。
22:46 <#FG2> (Tubaki) 「調査のほうは、どうなってましたかね?」
22:46 <#FG2> (Momoko) 「はいはい(返答しながら、他の人から聞こえないように少し離れた場所へ)
22:46 <#FG2> (KP_Sohma) どうやってあと二人ともごうりゅうしてもらうかな・・w
22:47 <#FG2> (Momoko) 「その件なら鋭意進行中よぉ〜 ダイジョブダイジョブ、任せておきなさいな!
22:47 <#FG2> (Alice_) 飲み足らなくて外にのみにいってもいいのよ?
22:47 <#FG2> (Tubaki) 「本当ですか?何か酔ってません?」
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) ww
22:48 <#FG2> (Momoko) 「今出先でねぇ、帰ったら調査記録まとめてメールするわん(酔ってテンションが軽く上がっている)」
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) うーむ、じゃあ、2名とはあとで合流して貰うことにして、先に3人だけで手紙
22:49 <#FG2> (Tubaki) 「何だか楽しそう・・・本当に、頼みましたよ!?」
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) いきましょうか
22:49 <#FG2> (Momoko) はい
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) 雄君「そういえば、アリスさん、手紙届いていますよ」
22:49 <#FG2> (Seijirou) すみません、トイレいってきます
22:49 <#FG2> (Momoko) 「だいじょぶよーん(と言いながら電話を切断)」
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) いってらー
22:50 <#FG2> (Alice_) 「む。そうか…どれ。」スパッツ+タンクトップでグラスを持ちつつ手紙の封を切る。
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) 手紙はきれいな封筒に
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) きれいな手書きの手紙が入っている
22:51 <#FG2> (Alice_) 「ふむ。今時珍しい。」
22:51 <#FG2> (KP_Sohma) 手紙はこんな感じです
22:52 <#FG2> (Alice_) みえねぇw
22:52 <#FG2> (KP_Sohma) 見えない?
22:52 <#FG2> (Momoko) 何も出てないです
22:53 <#FG2> (KP_Sohma) 時間がかかるのかな?
22:53 <#FG2> (Momoko) デました
22:53 <#FG2> (Momoko) 出ました
22:53 <#FG2> (KP_Sohma) あい
22:53 <#FG2> (Alice_) お
22:53 <#FG2> (KP_Sohma) みんな見えた?
22:53 <#FG2> (Miyamoto) うん
22:54 <#FG2> (Alice_) ほうほう。
22:54 <#FG2> (Momoko) 読めました
22:54 <#FG2> (Tubaki) はい
22:54 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは読み終わったらアイデアロールです
22:54 <#FG2> (Alice_) 「………」
22:54 <#FG2> (KP_Sohma) あ、わかりません
22:54 <#FG2> (Alice_) ファンブルw
22:54 <#FG2> (KP_Sohma) wwwww
22:54 <#FG2> (Momoko) あらら
22:55 <#FG2> (Miyamoto) さっきからw
22:55 <#FG2> (Alice_) 「うむ。ツマミが切れたな。」とぽいっと手紙をテーブルに。
22:55 <#FG2> (Alice_) だれか読んでくれw
22:55 <#FG2> (Alice_) 「えーっと確かピスタチオの買い置きが…」スパッツ+タンクトップで台所へ
22:56 <#FG2> (Momoko) 「どうしたの? こんなところにほっぽっといていいの?」手紙に手を伸ばす
22:56 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに手紙にある住所だと、優子の住所は千葉県鴨川市で、以前事件のあった勝浦市から15Kmほど西にあります
22:56 <#FG2> (Momoko) (さすがに中身を読むのは気が引けるので、調査もあるし差出人のことを脳内メモします
22:56 <#FG2> (Alice_) つーか、別に手紙の内容はわかってもいいよね。
22:56 <#FG2> (Momoko) いいですか
22:57 <#FG2> (Alice_) アイディアで神話的恐怖かどうかはわからないけども>アリスのファンブル
22:57 <#FG2> (Miyamoto) アリスが音読したとかw
22:57 <#FG2> (KP_Sohma) よいです!www(KPの声)
22:57 <#FG2> (Momoko) なるほどww
22:57 <#FG2> (Alice_) 「ふむ。ちょっと顔を出してみるか。清次郎。」
22:57 <#FG2> (KP_Sohma) どんどんRPして強引でも前に進めようwww
22:57 <#FG2> (Alice_) 「読んでおいてくれ。」ふらふらと冷蔵庫からきゅうりと肉味噌を取り出してぼりぼり食べる。
22:57 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみにモモちゃんさんは読んだらアイデアロールです
22:57 <#FG2> (Alice_) 「……」
22:57 <#FG2> (Momoko) はいな
22:58 <#FG2> (KP_Sohma) お、成功ですね
22:58 <#FG2> (Momoko) 成功です
22:58 <#FG2> (KP_Sohma) ならば、おや?偶然にもこの住所は二番目に依頼のあった行方不明のペットの依頼人の家の近くだと気がつきますよ
22:59 <#FG2> (Momoko) 「見覚えのある住所だわ、鴨川でなにか起こっているのかしら」(酔っているせいで調査のことに関わるとわかっているのに漏らしてしまう
23:00 <#FG2> (Alice_) Feruさん離席中?
23:00 <#FG2> (Momoko) みたいです
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) トイレかも
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) 23時なので一度QKしましょうか
23:00 <#FG2> (Momoko) はい
23:00 <#FG2> (Tubaki) はーい
23:00 <#FG2> (Miyamoto) あいー
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ15分間QK−
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) 23時15分に再開します
23:01 <#FG2> (Momoko) 今日24時までですよね
23:01 <#FG2> (Momoko) 予定
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) 一応そうなのですが、みなさんが延長可なら延長も可能です
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) むずかしければ予定通り24時に終わりましょうか
23:01 <#FG2> (Momoko) ちょっと体調が悪くて(というか疲れていて)できればちょうどくらいにオチたいのですが大丈夫ですか?
23:02 <#FG2> (KP_Sohma) あ、体調わるいんですか!
23:02 <#FG2> (Momoko) 切りが悪ければ残りはログをよんでおくという形でも大丈夫です
23:02 <#FG2> (KP_Sohma) 無理はしないほうがいいですね
23:02 <#FG2> (Momoko) 大丈夫ですよ、すみません延長できなくて
23:03 <#FG2> (Miyamoto) いえ、私も明日仕事なので、丁度いいですw
23:03 <#FG2> (KP_Sohma) あとの二名が導入に一緒にはってくれれば、今日は24時までに導入部までは出来ると思うのです
23:03 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、今日は24時までにしましょうー
23:03 <#FG2> (KP_Sohma) ちょっと離席しますねー
23:04 <#FG2> (Miyamoto) あい
23:04 <#FG2> (Momoko) 明日私も仕事なのでw
23:04 <#FG2> (Momoko) いてらです
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) ただいまです
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) はりさんとそめいFさんは、まだあまり会話できる機会が少なくてごめんねー
23:06 <#FG2> (Tubaki) いえいえ大丈夫ですよ
23:06 <#FG2> (Seijirou) ただいま
23:06 <#FG2> (KP_Sohma) おかえりー
23:06 <#FG2> (KP_Sohma) 15分再開です>Feruさん
23:06 <#FG2> (Miyamoto) 問題ないですよー
23:06 <#FG2> (Seijirou) ドラゴンブレス出た
23:06 <#FG2> (KP_Sohma) なにそれ?
23:06 <#FG2> (Miyamoto) ベンジョでw
23:06 <#FG2> (Alice_) 大丈夫?
23:06 <#FG2> (Seijirou) トイレw
23:06 <#FG2> (KP_Sohma) www
23:07 <#FG2> (Seijirou) 毒を吐くブラックドラゴンも白くなるレベル
23:07 <#FG2> (KP_Sohma) スケルタルドラゴンだな。・。ブレスが腐臭だったはずwwww
23:07 <#FG2> (Seijirou) そそw
23:07 <#FG2> (Seijirou) ブラックドラゴン通称すけるたるw
23:08 <#FG2> (Seijirou) D&Dの話ですw
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) CoCはひさしぶりだから緊張するなぁ
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) D&Dと違ってRP中心になるね
23:08 <#FG2> (Miyamoto) ですねー
23:08 <#FG2> (Seijirou) ですね
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) まあ、戦闘メインじゃないからね
23:09 <#FG2> (Miyamoto) 戦闘メインになったら、あっという間にチヌw
23:09 <#FG2> (KP_Sohma) まあ、今日は大丈夫でしょうきっと
23:09 <#FG2> (Momoko) 技能は使うときになったら数値写して振ればいいかな…?
23:09 <#FG2> (Miyamoto) そうねw
23:09 <#FG2> (KP_Sohma) あ、技能か
23:09 <#FG2> (KP_Sohma) いまやっちゃおいましょうか
23:09 <#FG2> (Momoko) はい
23:09 <#FG2> (Alice_) というか日本でクトゥルフってのが無理がある。
23:10 <#FG2> (Alice_) アメリカのゲームだから銃器前提だからww
23:10 <#FG2> (Alice_) データも銃器が有る前提で小物系は作られてるw
23:10 <#FG2> (Miyamoto) ww
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 北川 桃子(きたがわ ももこ)
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) [職業技能]
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 写真術:10+30=40 図書館:25+60=85 目星:25+60=85 
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 言いくるめ:5+80=85 値切り:5+10=15 心理学:5+80=85
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) [個人技能]
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 回避: 18+32=50 応急手当:30+14=44 聞き耳:25+45=70
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 精神分析:1+49=50
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) これでいい?
23:10 <#FG2> (Momoko) はい
23:10 <#FG2> (Seijirou) 片桐姉は死んじゃった(´;ω;`)
23:11 <#FG2> (Miyamoto) うんうん
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) こっちで入力しちゃっていい?
23:11 <#FG2> (Momoko) お願いできるのならありがたいです
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) OK
23:12 <#FG2> (Momoko) これ見終わった手紙とか移動したり閉じたりしたら他の人にも影響行くんです?
23:12 <#FG2> (Momoko) ディスプレイそんな広くないので最小化とかできたらありがたいんですが
23:12 <#FG2> (Seijirou) 自分のとこでいじってもほかの人には影響ありません
23:12 <#FG2> (Momoko) ありがとうございます
23:12 <#FG2> (Seijirou) 別々になってるよいうです
23:12 <#FG2> (Seijirou) 誤字ったw
23:13 <#FG2> (Momoko) 最小化できた、よかった(∩´∀`)∩
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) 入力完了しました!
23:13 <#FG2> (Momoko) わーありがとうございます
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) 英語との対比は私のHPの下の方のリンクにある導入編の中盤を見てねー
23:14 <#FG2> (Momoko) あと二分で再開ですね
23:14 <#FG2> (Momoko) ありがとうございます
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) そろそろみんあいますかね??
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) みんないましたら再開しましょうか
23:14 <#FG2> (Tubaki) いまーす
23:14 <#FG2> (Miyamoto) うん、酒飲みながら見てましたw
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) いいなぁ酒w
23:15 <#FG2> (Seijirou) ビアー?
23:15 <#FG2> (Miyamoto) チューハイっす。ストロングゼロw
23:15 <#FG2> (Alice_) オラも飲んでる〜。里の曙〜
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさんがいれば全員っていた
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあはじめましょう
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) 再開しますねー
23:15 <#FG2> (Miyamoto) 24冠入りが1600円だったから、買っちゃったw
23:15 <#FG2> (Miyamoto) あいー
23:15 <#FG2> (Seijirou) おおw
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) ではさっきのモモちゃんのとってもナイスな発言から
23:16 <#FG2> (KP_Sohma) 「見覚えのある住所だわ、鴨川でなにか起こっているのかしら」(酔っているせいで調査のことに関わるとわかっているのに漏らしてしまう
23:16 <#FG2> (Momoko) 秘密主義にしてると進まなさそうだったからw
23:16 <#FG2> (KP_Sohma) そうそう、そのノリで協力プレイでよろしくですw
23:16 <#FG2> (Alice_) 「さて。そろそろお開きにしたいが?私は明日この手紙の住所に行ってみる。」
23:17 <#FG2> (Momoko) 「あら、それなら私も一緒に行っていいかしら? ちょっと仕事でそのへんに行かなきゃいけないのよ」
23:17 <#FG2> (Seijirou) 「私も行きますよ」
23:17 <#FG2> (Alice_) 「ん?……私は人に会うのだが。向こうで別れるのでいいのなら構わない。」
23:17 <#FG2> (Seijirou) 「雄君も行きますか?」
23:17 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、翌日に3人は鴨川の駅にて待ち合わせってことでいいですかね
23:17 <#FG2> (Momoko) 「そうそ、私のことはモモちゃんて呼んでね。皆の電話番号とメアド、教えてくれると連絡撮るの楽だからありがたいんだけど
23:17 <#FG2> (Seijirou) おk
23:18 <#FG2> (Alice_) OK
23:18 <#FG2> (Momoko) おkです
23:18 <#FG2> (KP_Sohma) 雄「うーん、僕は学校があるから・・」
23:18 <#FG2> (KP_Sohma) 雄「お留守番していますよ」
23:18 <#FG2> (Alice_) OKよー、>メアド連絡先
23:18 <#FG2> (Momoko) じゃあ連絡先交換したことにして下さい
23:18 <#FG2> (Alice_) 「女の子を連れ込む時は連絡すること。その時は外に泊まるから、頑張れ。」
23:18 <#FG2> (Seijirou) 「それもそうだった、すまんね」
23:19 <#FG2> (KP_Sohma) 問題はどうやってあと二人を合流させるかですが・・
23:19 <#FG2> (Miyamoto) アリスの教育がw
23:19 <#FG2> (KP_Sohma) 雄「アリスさんじゃないので、そういう事はしません!」
23:19 <#FG2> (Momoko) 私がペット調査に入る前に軽く調査の流れを話すとか? でもそういうことするとアリスたちと一緒にいることが依頼人にバレるけど
23:19 <#FG2> (Alice_) 「年頃の男の子だろうに……変な物だ。」
23:20 <#FG2> (Miyamoto) 次のライブは鴨川だということでw
23:20 <#FG2> (KP_Sohma) 別れた後に報告ってことにしてもらっていい?
23:20 <#FG2> (Momoko) はいはい
23:20 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんの記憶力しだいですが、報告聞けばピーンとくるものがあるはずなんですw
23:21 <#FG2> (Tubaki) 最初のネタですねw
23:21 <#FG2> (Alice_) アリス早く死なないかな・・・・
23:21 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね
23:21 <#FG2> (Momoko) ひどいww<早く死なないかな
23:21 <#FG2> (Alice_) 次の探索者のデータは作ってあるから・・・
23:21 <#FG2> (KP_Sohma) 殺さなくても途中でPLちゃん自もOKですよ>M2Oさん
23:21 <#FG2> (KP_Sohma) チェンジ
23:21 <#FG2> (Alice_) うむ。26歳で保護者持ちだと
23:21 <#FG2> (Alice_) 色々制約が掛かる。
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) 途中でチェンジしちゃってOKです
23:22 <#FG2> (Alice_) APP4のキモメン作ってアリスの恋人にしてあれだ。「私のために戦ってこい!」とか言うのもありか。
23:22 <#FG2> (Alice_) あいさーw
23:22 <#FG2> (Alice_) >チェンジ
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) ただ他の人たちに引継ぎする必要があるのでしばらく我慢してね
23:22 <#FG2> (Alice_) あいよーw
23:22 <#FG2> (Miyamoto) 「(ゴルディオンボンバーの仲間に)おーし、次のライブは鴨川だ!張り切っていこうぜ!」
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) ライブ鴨川なのねw
23:23 <#FG2> (Miyamoto) はいw
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) では椿さん
23:23 <#FG2> (Miyamoto) 皆と同じ時間に駅につきますんでw
23:23 <#FG2> (Seijirou) w
23:23 <#FG2> (Tubaki) はい
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) 早速モモコさんから報告電話があります
23:23 <#FG2> (Seijirou) ゴールデンボンバーだったんだw
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) カクカクシカジカ・・全部話すってことで良い?>モモちゃん
23:24 <#FG2> (Momoko) 全部話していいのかw
23:24 <#FG2> (Momoko) はいw
23:24 <#FG2> (Miyamoto) いえ、ゴルディオンボンバーですw
23:24 <#FG2> (KP_Sohma) w
23:24 <#FG2> (Seijirou) ほんとだww
23:24 <#FG2> (Seijirou) ぱくりw
23:24 <#FG2> (Miyamoto) パクリ二人目www
23:24 <#FG2> (Seijirou) お茶かえしてくださいw
23:24 <#FG2> (KP_Sohma) では椿さんはWebで噂になっていた動物虐待の噂も、鴨川の郊外だったことを思い出しますよ
23:25 <#FG2> (Tubaki) 「こ、これは色々ありがとう・・ん?動物が行方不明?」
23:25 <#FG2> (Momoko) 駅についたってことですけど直接じゃなくて電話で会話中でOKですか?
23:26 <#FG2> (KP_Sohma) 昨晩、出た後に報告したってことでいいんでは?
23:26 <#FG2> (Momoko) 「そうなのよねぇ〜、最近ペットがよく行方不明になって、そんな調査が多発してるの。ちょっと不自然で、気になるわよね
23:26 <#FG2> (Momoko) じゃあ夜電話してるシーンなうですね
23:26 <#FG2> (KP_Sohma) うん
23:26 <#FG2> (Tubaki) 「実は私のつかんだネタに、鴨川で動物虐待のうわさがあってですね・・気になりませんか?」
23:27 <#FG2> (KP_Sohma) 強引に合流してくれると助かりますw
23:27 <#FG2> (KP_Sohma) 椿は更に知識ロールをしてください
23:27 <#FG2> (Momoko) 「虐待……? 最悪死骸でもいいわ、見つけないとおばちゃん探偵モモちゃんの名がすたるわ。紙白ちゃん、あなたと私の持ってる情報を教えあいたいんだけど、合流できないかしら?
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) 知識は
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) キャラクターシートのKnowの右をダブルクリックです
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) Knowね
23:29 <#FG2> (Tubaki) 「もちろん、いいですよ!」記者としての特ダネになりそうな予感をひしひしと感じつつ
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) 60って書いてあるところです
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) ロールどぞ
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) あ、失敗www
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあノーヒントw
23:29 <#FG2> (Tubaki) やってしまった・・w
23:29 <#FG2> (Seijirou) 鬼キーパー
23:30 <#FG2> (KP_Sohma) では宮本君!w
23:30 <#FG2> (Momoko) ぎゃー
23:30 <#FG2> (Seijirou) きたーw
23:30 <#FG2> (Miyamoto) え?w
23:31 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんからの取材継続について、明日は鴨川だということで進めてもらっていいですかねw
23:31 <#FG2> (Miyamoto) おけおけw
23:31 <#FG2> (Miyamoto) 「明日はライブで鴨川だからさぁ。人は結構集まると思うんだ。様子を取材しに着てくれるなら、この時間でうんぬんんかんうん。」
23:32 <#FG2> (Seijirou) wwwwww
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) 場所は近いけど、合流できてないのよね・・・w
23:32 <#FG2> (Miyamoto) そうだ、Mで始まってOで終わると、桃子とかM2Oさんと紛らわしいので”Yoshi"にしといてください。久美(ひさよし)のよし。
23:32 <#FG2> (Tubaki) 「鴨川!?うん、すぐ行くよ!ちょうどいいし・・
23:32 *nick Miyamoto → Yoshi__
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) 宮本も情報をもらったおとにしてもらえば、強引にかれらに接近するっていうストーリーにできない??
23:33 <#FG2> (Yoshi__) 「まってるよ!」
23:33 <#FG2> (Yoshi__) 駅でアリスとばったり会うつもりですが!w
23:33 <#FG2> (KP_Sohma) ああ、OK
23:33 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ翌日です
23:33 <#FG2> (KP_Sohma) 鴨川の駅
23:33 <#FG2> (Yoshi__) 「ああっ、あんた、あのときの!!!」w
23:33 <#FG2> (Yoshi__) と、アリスを指差しますw
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) 鴨川は外房線の駅ですね
23:34 <#FG2> (Alice_) 「なんだ?」ブラウスに包まれた黒いブラの胸を張って。
23:34 <#FG2> (Alice_) 「ベッドを共にした相手なら覚えているはずだが……知らんぞ。」
23:34 <#FG2> (Yoshi__) 「あんた、叔父さんの葬式にいた、外国人(ハーフ)の!」
23:35 <#FG2> (Yoshi__) 「ベッド?(赤面)」w
23:35 <#FG2> (Alice_) 「私は外国人ではない。日本人だ。父がアメリカ人だっただけだ。」
23:35 <#FG2> (Seijirou) 僕も強引に入ろう
23:35 <#FG2> (Seijirou) 「アリスさん、おはようございます」
23:35 <#FG2> (Alice_) 「ふぅ…で面識があまりない相手に指をさすのはどうかと思うが。何か用か。」
23:35 <#FG2> (Seijirou) 「おや?お知合いですか?」
23:35 <#FG2> (Alice_) 「清次郎。おはよう。」
23:35 <#FG2> (Momoko) 私もw
23:35 <#FG2> (KP_Sohma) 全員集まっちゃいましょうかw
23:36 <#FG2> (Momoko) 「あら皆さんお揃いね〜 どうしたの?(キョロキョロ
23:36 <#FG2> (Seijirou) 「桃子さんおはようございます」
23:36 <#FG2> (KP_Sohma) がんばれ宮本w
23:36 <#FG2> (KP_Sohma) 強引にいけw
23:37 <#FG2> (Seijirou) 「どこかで観た顔ですね?」
23:37 <#FG2> (Momoko) 「おはよ。皆飴ちゃん食べる?(黒飴を差し出しながら) あらこのこ昨日いなかった子ね?(と久美を見る
23:37 <#FG2> (Seijirou) 知識ロールいいですかね
23:37 <#FG2> (KP_Sohma) いいよ
23:37 <#FG2> (Yoshi__) 「ううーん。あんた、えーと、アリスさんってのか?高梨武ってしってるか?」
23:37 <#FG2> (Alice_) 「……知っているが?」
23:37 <#FG2> (KP_Sohma) 105%かよ、成功w
23:37 <#FG2> (Yoshi__) 「黒飴?ええと、桃子?どこかできいたような。」
23:37 <#FG2> (Alice_) ちょっと悲しそうな顔で
23:37 <#FG2> (Momoko) 105…!
23:37 <#FG2> (Seijirou) おお思い出したw
23:37 <#FG2> (Yoshi__) 「高梨武は、俺の叔父さんだ。葬式であんたをみた。」
23:38 <#FG2> (KP_Sohma) おお、いいぞ
23:38 <#FG2> (Alice_) 「そうか。あの勇敢な男の甥か。」
23:38 <#FG2> (Yoshi__) 「勇敢? やっぱり、あんたは叔父さんの死んだときのことを知っているのか!」と問い詰めます。
23:38 <#FG2> (Alice_) 「知る必要はない。」
23:39 <#FG2> (Yoshi__) 「あとそっちの人(清次郎)も、アリス…さんの仲間なんだよな?」
23:39 <#FG2> (Seijirou) 「おお、君はゴルディオンボンバーの人じゃないのか?」
23:39 <#FG2> (Alice_) 「あれは知ってはいけないことだ。」悲しげ顔で
23:39 <#FG2> (Momoko) (はてなマークを顔に浮かべながら一歩引いて様子を見ている)
23:39 <#FG2> (Seijirou) 「TVで観たことあるよ」
23:39 <#FG2> (Yoshi__) 「どういうことだよ。俺は甥だぜ?叔父の、顔も入れない葬式に出席して、普通でいられねーよ。」>アリス
23:40 <#FG2> (Alice_) 「………(ちらっと清次郎を見て」
23:40 <#FG2> (Yoshi__) 「ああ、俺はゴルディオンボンバーの…あんた、知ってるのか。そ、そうか、俺達も有名になったな。(ちょっとはにかみw)」
23:40 <#FG2> (Seijirou) 「たけしさんは残念だったよ・・・」
23:40 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは、この男には知る権利があると思うよ
23:40 <#FG2> (Yoshi__) 「やっぱり、なにか知ってるんだな?」
23:40 <#FG2> (Alice_) 「今ここで話すべき内容ではない。」
23:40 <#FG2> (Momoko) (ゴールディオンボンバーという名前に納得するように頷いている)
23:40 <#FG2> (Alice_) 「ゆっくり話せる場所がアレばいいのだが。
23:40 <#FG2> (Yoshi__) あ、他のメンバーは先に宿泊場所に生かせますんでw
23:41 <#FG2> (Alice_) 「ゆっくり話せる場所が有ればいいのだが。」
23:41 <#FG2> (Yoshi__) 行かせますw
23:41 <#FG2> (Alice_) 喫茶店に入って話をする感じでOK?>ALL
23:41 <#FG2> (KP_Sohma) おk、他メンバー、スタジオには夜はいれbOKです>宮本
23:41 <#FG2> (Seijirou) おk
23:41 <#FG2> (Yoshi__) 「そうか、時間があれば、聞かせてくれないか。あんた達と、あと(桃子を見て)あんたもか。」
23:41 <#FG2> (Yoshi__) OK−
23:41 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、ここに椿ちゃんも合流してもらおう
23:41 <#FG2> (Momoko) (私はあんまり関係ないんだけど……と思いながら興味本位で曖昧に頷いてついていくw)
23:42 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:42 <#FG2> (Seijirou) えろーいw
23:42 <#FG2> (Momoko) じゃあ場面は喫茶店かな
23:42 <#FG2> (Alice_) では。
23:42 <#FG2> (Alice_) 喫茶店で。
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) はりさんいないかな?
23:43 <#FG2> (Yoshi__) 「あ、紙式(椿)ちゃん。 丁度イイ。こないだお願いしてた件な。この人たちだ。」ってことで。
23:43 <#FG2> (Tubaki) はい、すいません
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) 合流しちゃって喫茶店シーンで
23:43 <#FG2> (Yoshi__) 連れて行きますw
23:43 <#FG2> (Alice_) 「………という事だ。惜しい男だった。思えば奴の子でも孕んでおけば良かったな。」紅茶を啜りつつ
23:43 <#FG2> (Alice_) 全部しゃべるよーw
23:44 <#FG2> (Alice_) 「信じるか信じないかは任せよう。」
23:44 <#FG2> (Yoshi__) 「そうか、叔父さんはずいぶんいい思いを…じゃなかった、そんなことが。」
23:44 <#FG2> (KP_Sohma) いいね、話早いねwwww
23:44 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:44 <#FG2> (Alice_) ということで。
23:44 <#FG2> (Yoshi__) 情報共有完了w
23:44 <#FG2> (Alice_) SANチェックだよね。話し聞いたからwww
23:44 <#FG2> (Seijirou) 「たけしさんのおかげで私たち二人はいきのこれました」
23:44 <#FG2> (Yoshi__) げぇっ
23:44 <#FG2> (Momoko) これはひどいっw
23:44 <#FG2> (Tubaki) ええっw
23:44 <#FG2> (KP_Sohma) いえ、SANチェックはないです
23:44 <#FG2> (Alice_) ちっ
23:45 <#FG2> (Momoko) 半信半疑だからって感じかな
23:45 <#FG2> (Yoshi__) www アリスの罠にかかるところだったw
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、まとめると
23:45 <#FG2> (Yoshi__) 「そうだったんですか。ええと、清次郎…さん。」
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんは取材のために合流
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) 宮本は強引についていく
23:45 <#FG2> (Yoshi__) うんw
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) あと3人は目的地に向かうってことで5人とも鴨川の屋敷に向かったことにしてもいい?w
23:46 <#FG2> (Momoko) はいw
23:46 <#FG2> (Tubaki) はーい
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) 最後は無理やりだっww
23:46 <#FG2> (Yoshi__) 「それで、叔父さんの死について、少しでも分かるなら。」ってついていきますw
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) では、奇妙にも合流した5人は鴨川のお屋敷に向かった
23:47 <#FG2> (Alice_) 「遺書は書いておけ。財産分与もな。」アリスが死ぬと遺産の半分が雄くんへ渡ります。
23:47 <#FG2> (Momoko) 「依頼された住所ココなんだけど、皆ここに用事あるの? 不思議なこともあるもんだわぁ……」
23:47 <#FG2> (Yoshi__) 「遺書?死ぬつもりはねぇよ。」
23:47 <#FG2> (Alice_) 「『縁は異なもの味なもの』というしな。」
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) 鴨川の郊外にある、その屋敷に向かう途中
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんは知識ロールをもう一回してください
23:47 <#FG2> (Tubaki) はい
23:48 <#FG2> (Yoshi__) 「用はないが、ぶっちゃけ興味がある。」
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) 成功か
23:48 <#FG2> (Seijirou) 「君はたけしさんそっくりですね」
23:48 <#FG2> (Tubaki) スマホで情報を調べなおしてます「たしか、この辺に・・」
23:49 <#FG2> (Yoshi__) 「ええー?! 似てるか?!(容姿に自信があったので傷ついてるw)」>清次郎
23:49 <#FG2> (KP_Sohma) すると椿は、その屋敷の近辺で最近Webに騒がれている動物の変死体が多く出ていることを改めて住所をかくにんすることで分かります
23:49 <#FG2> (Momoko) (一応周囲にペットの影がないか確認しつつ住所をデジカメで撮ります)
23:49 <#FG2> (Momoko) 住所を=依頼された住所に当たるあたり周辺を
23:49 <#FG2> (Alice_) 「顔ではない、行動がだ。……男は顔だが!」
23:50 <#FG2> (KP_Sohma) 次にモモコさんは言いくるめロールで
23:50 <#FG2> (Seijirou) いいね
23:50 <#FG2> (KP_Sohma) 第二の依頼主から情報を聞きだせるかです
23:50 <#FG2> (Momoko) 成功です〜
23:50 <#FG2> (KP_Sohma) 成功、経験値チェックですね
23:50 <#FG2> (Yoshi__) 「そうだろう。男は顔だ!(胸はり) まぁ、好奇心猫を殺すって言われる点に関しては、煮てるかも菜。」>アリス
23:50 <#FG2> (Tubaki) 「やっぱりここら辺りなんだ!!あの屋敷が怪しい・・?
23:50 <#FG2> (Seijirou) 「いかにもなとこですね」
23:50 <#FG2> (Momoko) やったぁ
23:51 <#FG2> (KP_Sohma) ロールに成功した場合はキャラクターシートのスキルチェック欄にチェックをしておいてください
23:51 <#FG2> (KP_Sohma) 赤いチェックがつきます
23:51 <#FG2> (KP_Sohma) シナリオ完了後に成長チェックができます
23:51 <#FG2> (Seijirou) 生きてれば・・・・
23:51 <#FG2> (Momoko) ヒィィ
23:51 <#FG2> (Yoshi__) そう、生きていればw
23:52 <#FG2> (Tubaki) わかりました
23:52 <#FG2> (Seijirou) ちなみに僕は超チキンプレイですw
23:52 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:52 <#FG2> (Alice_) 「ああ、ちなみに。お前は趣味じゃないぞ。」
23:53 <#FG2> (Momoko) 「男は度胸と器量よ〜 っと、このあたりのはずなんだけど…」
23:53 <#FG2> (KP_Sohma) では屋敷はこのような入り口です
23:53 <#FG2> (Yoshi__) 「そんなにはっきり言われたのは、初めてだな。」>アリス
23:53 <#FG2> (Yoshi__) え、もう屋敷?w
23:53 <#FG2> (Alice_) 「私のこのみはこんなのだ。」写真をピラリ、インスマス面がw
23:53 <#FG2> (KP_Sohma) 屋敷ですw
23:53 <#FG2> (Alice_) 「こういうイケメンが何処かに居ないものか・・・・」
23:54 <#FG2> (Seijirou) 「彼女の好みは特殊でな・・・」>よっしー
23:54 <#FG2> (Tubaki) おどろおどろしいw
23:54 <#FG2> (Yoshi__) 「ああ、好みって言われなくてよかった…」>アリス、清次郎
23:54 <#FG2> (Momoko) 「あらぁ、住宅街に似つかわしくないすごいお屋敷ねぇ……
23:54 <#FG2> (Tubaki) [
23:54 <#FG2> (Yoshi__) 「やぱり、度量と器量だよな!}>桃子に同調
23:54 <#FG2> (KP_Sohma) 住宅街からかなり離れた郊外(しかも高台の一等地)です
23:54 <#FG2> (Yoshi__) う、まっしろだw
23:54 <#FG2> (Seijirou) 画像が一度表示されて消えてしまいます
23:54 <#FG2> (Alice_) んだねw
23:54 <#FG2> (Yoshi__) でた
23:54 <#FG2> (Alice_) うあ、暗いw
23:55 <#FG2> (Momoko) 「ヨッシーたらw まだ若いんだし、もちょっと修行しないとアリスちゃんに気に入って貰えないわよw」
23:55 <#FG2> (Alice_) 「なんというか。古いというか・・・」
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) あと5分wがんばろうw
23:55 <#FG2> (Momoko) どう考えてもなんか棲んでる
23:55 <#FG2> (Tubaki) 「ここに、噂の真相が・・?」緊張しつつも、カメラを取り出します
23:55 <#FG2> (Seijirou) 「ここで間違いないですか?」
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) 住所は間違いありません
23:55 <#FG2> (Seijirou) 呼び鈴とかありますかね
23:55 <#FG2> (Momoko) 依頼人の家とはわかっていながらもその異様な風景にデジカメのシャッターを切ります
23:56 <#FG2> (KP_Sohma) 古びたブザーがありますね
23:56 <#FG2> (Alice_) 「押すぞ。」
23:56 <#FG2> (Seijirou) 鳴らしてみましょう
23:56 <#FG2> (Seijirou) 「頼みます」
23:56 <#FG2> (Tubaki) 「お願いします!」
23:56 <#FG2> (Yoshi__) 「修行か…でも、この人(アリス)超越してるんだよな。」>桃子
23:57 <#FG2> (Momoko) 「もしもぉ〜し!」(声を張り上げてキョロキョロ)
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 「はい」
23:57 <#FG2> (Seijirou) 「元気な人ですねー」
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) ちょっと歳の言った女性の声だ
23:57 <#FG2> (Momoko) 「好みなんて好きになりゃひっくり返るもんよ!(ケラケラ)」>ヨッシー
23:57 <#FG2> (Momoko) 「あら、依頼人の方かしら、私が応対するわ」
23:58 <#FG2> (Yoshi__) こんな風に、後ろはにぎやかですw
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) 「どちら様でしょうか?」
23:58 <#FG2> (Momoko) 「もしもし? ペット探しの依頼を受けたものだけど、依頼をされたのは貴方かしら?」
23:58 <#FG2> (Tubaki) 「久美ってば、ちょっとは大人しくできないの!?
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) あ、ごめんw
23:59 <#FG2> (Yoshi__) 「ああ、悪い。 こっちの人たち真剣なんだろうな。」>椿
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) ペットの飼い主の情報がまだだったねw
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) この家はペットの飼い主の家じゃなくて
23:59 <#FG2> (Alice_) 「東条アリスだ。手紙を読んで○○さんに会いに来た」 ○○さんは手紙の名前・・・忘れたww
23:59 <#FG2> (Momoko) 違ったのかw
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) アリスの目的のほうの家でした
23:59 <#FG2> (Momoko) 了解ですw すみません
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) ペット飼い主情報は
--------2013/03/03 00:00:00ログを終了
--------2013/03/03 00:00:00 ログを開始
00:00 <#FG2> (Alice_) 藤枝優子かw
00:00 <#FG2> (Alice_) 「東条アリスだ。手紙を読んで藤枝優子さんに会いに来た。取り次いでほしい」
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) 情報「ここは藤枝の屋敷と呼ばれ、現在
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) 女中ひとりとともに若い少女が暮らしているが、どうもこの頃「よくない病気」にかかっているらしい。
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) というペットの飼い主からの情報です
00:01 <#FG2> (Momoko) じゃあその情報をコソコソ皆に共有します
00:01 <#FG2> (Seijirou) ふうふむ
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) そして、ベルの方に戻ります
00:01 <#FG2> (Yoshi__) 「へぇー。」
00:01 <#FG2> (Tubaki) ノートにメモしておきます
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) 女性「では、お入りください」
00:02 <#FG2> (KP_Sohma) 屋敷はこんな感じの屋敷です
00:02 <#FG2> (Alice_) 「お邪魔する」
00:02 <#FG2> (Alice_) また見えて消えたw
00:02 <#FG2> (Yoshi__) うんw
00:02 <#FG2> (Yoshi__) でた
00:02 <#FG2> (Momoko) 「おじゃましまぁ〜す……あらぁ、おっきいお屋敷ねぇ〜!」
00:02 <#FG2> (Alice_) 良いお屋敷だな。
00:02 <#FG2> (Alice_) 「うむ。いい屋敷だな。」
00:03 <#FG2> (Yoshi__) 「でかいな。」
00:03 <#FG2> (Tubaki) 「立派な外観・・お金持ってるんだろうなぁ」
00:03 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみにパクリの画像なので画像元とかの話とはまったく関係ありませんwww
00:03 <#FG2> (Alice_) だよねーw
00:03 <#FG2> (Yoshi__) w
00:03 <#FG2> (Seijirou) w
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) 中に入っると応接に通されます
00:04 <#FG2> (Seijirou) 「お邪魔します」
00:04 <#FG2> (Momoko) 「中も豪華なのねぇ〜……(見とれるようなため息をつく
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) こういう感じの人のよさそうなおばさんが出てきます
00:04 <#FG2> (Alice_) そろそろ時間かな?
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね
00:05 <#FG2> (Alice_) 普通だw
00:05 <#FG2> (KP_Sohma) そろそろ時間ですね
00:05 <#FG2> (Momoko) 一旦切りますか
00:05 <#FG2> (Alice_) そしてまた消えたw
00:05 <#FG2> (Yoshi__) でないw
00:05 <#FG2> (Momoko) なぜ消えちゃうんだろう
00:05 <#FG2> (KP_Sohma) 屋敷に入ったところで一度終わりましょう
00:05 <#FG2> (Seijirou) 次回予告!
00:05 <#FG2> (Yoshi__) キャッシュの関係ですかねぇ
00:05 <#FG2> (Alice_) あいさー
00:05 <#FG2> (Momoko) はい
00:05 <#FG2> (Yoshi__) あいー
00:05 <#FG2> (Tubaki) はーい
00:05 <#FG2> (Yoshi__) あら普通のひとだw
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) すみません、導入にてこずってしまいました・・^^;
00:06 <#FG2> (Seijirou) 光の速さで出会った一向!到着したのは不思議な屋敷であった!
00:06 <#FG2> (Yoshi__) 早いほうだと思いますw
00:06 <#FG2> (Momoko) こちらこそすみません手慣れていなくて
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) 導入部をすっとばす手もあったのですが、そうすると
00:06 <#FG2> (Tubaki) 私もお手数をおかけました
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) 人間模様に深みが増さないので
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) あえて今日は導入からRPしてもらっちゃいました
00:07 <#FG2> (Momoko) 紙式さんのこと紙白って言っちゃったし……(´・ω・`)
00:07 <#FG2> (Seijirou) たのしかったですよ
00:07 <#FG2> (Momoko) 楽しかったです
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 次回からはもうちょっとサクサク進むので大丈夫たと思いますwww
00:07 <#FG2> (Momoko) 次回も楽しみです
00:07 <#FG2> (Tubaki) 大丈夫ですよ!気にしないでください
00:07 <#FG2> (Momoko) 次回は来週の土曜日ですか?
00:07 <#FG2> (Alice_) OKっすー
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 次回からいよいよホラーになっていきますので、乞うご期待で
00:07 <#FG2> (Tubaki) こちらこそややこしい名前ですみません
00:07 <#FG2> (Alice_) さて・・・・・ログインしておきますが、離席します。
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 次回は来週の土曜日です
00:07 <#FG2> (Alice_) ではまた来週〜
00:07 <#FG2> (Yoshi__) 了解ー
00:08 <#FG2> (Seijirou) おつかれー
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) 来週の土曜日にまた遊びましょう
00:08 <#FG2> (Tubaki) お疲れ様でした〜
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) お疲れ様でしたー
00:08 <#FG2> (Yoshi__) お疲れ様でした。来週もよろですー
00:08 <#FG2> (Momoko) 楽しみです
00:08 <#FG2> (Momoko) よろしくお願いします。
00:08 <#FG2> (Momoko) FG2は普通に抜けていいんですよね?
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) あ、
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 緑のマットの上で
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 右クリック
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 真上のアイコンを2回クリックで
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 抜けられます
00:09 <#FG2> (Momoko) 落ちちゃっていいのかなと思って
00:09 <#FG2> (Momoko) 了解です、すみません
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) OKですー
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) いや、CoCは難しいねー
00:10 *Tubaki quit ("おつかれさまでした")
00:10 <#FG2> (Momoko) ありがとうございました
00:10 <#FG2> (Yoshi__) いやぁ、楽しかったからOKかと
00:10 <#FG2> (Seijirou) 無問題
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) D&Dみたく、はい、これ敵なので、遭遇戦開始でー、イニシアチブ〜とか出来ないwww
00:10 <#FG2> (Momoko) 探偵って秘密主義にしないとダメなんかなとか迷いましたw
00:10 <#FG2> (Yoshi__) ww
00:10 <#FG2> (Momoko) ペラペラ話しちゃっていいのー?! みたいなw
00:11 <#FG2> (Momoko) でもそうじゃないと進まないですしね、なんとなくわかりました
00:11 *hari_ quit ("Leaving...")
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) ちょっとおっちょこちょいの人がいい探偵ならいいんじゃない??www
00:11 <#FG2> (Seijirou) 性格は人それぞれですからねーw
00:11 <#FG2> (Momoko) そうですねw
00:11 <#FG2> (Momoko) バタバタしちゃってすみません、次回を楽しみにしています!
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) 体調悪いのに参加してもらってごめんねー
00:12 <#FG2> (Seijirou) こちらこそたのしかったですよ
00:12 <#FG2> (Momoko) そんなことないですよ、朝早くて疲れてるだけなんです
00:12 <#FG2> (Momoko) では〜ノシ
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) そうでしたか、ゆっくりお休みしてくださいねノシ
00:12 <#FG2> (Momoko) はい!
00:12 <#FG2> (Momoko) おやすみなさい
00:12 *Momoko quit ("Leaving...")
00:12 *nick KP_Sohma → Sohma
00:12 *nick Seijirou → feru
00:13 <#FG2> (feru) いつものとこに移動しますか
00:13 <#FG2> (Sohma) うん、
00:13 <#FG2> (Yoshi__) あ、私もおちますねー
00:13 <#FG2> (Sohma) だべるかw
00:13 <#FG2> (Sohma) あ、明日仕事か
00:13 <#FG2> (Sohma) おやすみー
00:13 <#FG2> (Yoshi__) 明日仕事早いんですよ、特別w
00:13 <#FG2> (feru) おつかれさまでしたー
00:13 <#FG2> (feru) w
00:13 <#FG2> (Yoshi__) では、おつかれさまでしたー
00:13 <#FG2> (feru) また遊びましょう
00:13 <#FG2> (Sohma) M2Oさんはまだいるのかな?
00:13 <#FG2> (Yoshi__) またねー。(´∀`*)ノシ 
00:13 <#FG2> (Sohma) ロムってるかもね
00:16 <#FG2> (M2O_) ふぅ。
00:16 <#FG2> (Sohma) おつかれー
00:17 <#FG2> (Sohma) M2Oさんは別キャラどういうのにするの?
00:17 <#FG2> (Sohma) 前衛系?
00:17 <#FG2> (feru) 自衛隊でしたっけ?
00:17 <#FG2> (Sohma) 自衛隊員?
00:17 <#FG2> (M2O_) ああ。
00:17 <#FG2> (M2O_) 放浪者か
00:17 <#FG2> (Sohma) 浮浪者www
00:17 <#FG2> (M2O_) 警察官w
00:17 <#FG2> (Sohma) 放浪者かw
00:17 <#FG2> (M2O_) ただしアメリカ帰りで
00:17 <#FG2> (M2O_) データが・・・ごそごそ
00:17 <#FG2> (Sohma) アリスは味があって、好きなんですけどねー
00:18 <#FG2> (Sohma) なんかぶっきらぼうにとっても大胆なこというのがステキw
00:19 <#FG2> (Sohma) FG2は落としちゃいますね
00:19 <#FG2> (feru) w
00:19 <#FG2> (feru) 平凡なおっさんでサーセンw
00:20 <#FG2> (Sohma) 平凡なおっさんでおわるか、英雄になるかは最後までCoCの場合わからないw
00:20 <#FG2> (Sohma) 平凡なおっさんもいいんでは??
00:20 <#FG2> (feru) 化物を殺す薬品作って無双してやる!
00:21 <#FG2> (feru) ユニットGどこかに落ちてませんか???
00:21 <#FG2> (Sohma) それバイオ?
00:21 <#FG2> (M2O_) 隠れる(10)80% 聞き耳(25)80% 目星(25)60% 忍び歩き(10)80% 英語(1)11% 拳銃90% 回避()52% 運転:自動車(20)21%
00:21 <#FG2> (feru) 強殖装甲ガイバーw
00:22 <#FG2> (M2O_) こんな感じのキャラ
00:22 <#FG2> (M2O_) もしくは。
00:22 <#FG2> (M2O_) 一人猟友会とかw
00:22 <#FG2> (Sohma) www
00:22 <#FG2> (Sohma) ライフル使いかw
00:22 <#FG2> (M2O_) だが日本に拳銃はないw
00:22 <#FG2> (Sohma) 戦闘キャラじゃないかw
00:22 <#FG2> (M2O_) どうする・・・・?!
00:23 <#FG2> (M2O_) アリスが抜けた穴だからね。
00:23 <#FG2> (M2O_) そこそこ戦えないとww
00:23 <#FG2> (feru) ゴルゴみたいな感じで
00:23 <#FG2> (M2O_) まぁまだしばらくはアリス使うけどもw
00:23 <#FG2> (Sohma) CoCは2010導入から、格闘が最強っていうことだそうですが
00:23 <#FG2> (feru) 秘密裏にもちこんでるとか
00:23 <#FG2> (M2O_) グロック持ち込むけどいいの?w
00:24 <#FG2> (Sohma) まあ、シナリオ中に入手する可能性は高いですよ?
00:25 <#FG2> (Sohma) 最後の方になると武器弾薬、あまりまくるかもwwww
00:25 <#FG2> (M2O_) CoC最強はDEX18でレーザーサイト付き拳銃x2で拳銃技能90%だな。
00:25 <#FG2> (Sohma) 完全にララクラフトなアレだな
00:25 <#FG2> (M2O_) ともあれ、引退したヒットマンとかもいいかもw
00:26 <#FG2> (M2O_) 後ろに忍び寄って、サプレッサー+レーザーサイト付きのグロックでびしばしとか燃える。
00:26 <#FG2> (Sohma) 拳銃が効く相手ならねーー
00:26 <#FG2> (M2O_) というかあれから色々聞いたけど。
00:27 <#FG2> (M2O_) 最初の親和性物がスターヴァンパイアとか鬼畜の所業とか言われたぞww
00:27 <#FG2> (Sohma) えー?なんでー?w
00:27 <#FG2> (M2O_) 対処方法が逃げるしか無いという点でw
00:27 <#FG2> (Sohma) ちゃんと対処法用意してあったでしょう?www
00:28 <#FG2> (M2O_) おんどれぁーw
00:28 <#FG2> (Sohma) wwww
00:28 <#FG2> (Sohma) ヒロインとモンスを爆死させないと、今回のシナリオが始まらないでしょう?wwwww
00:29 <#FG2> (feru) アリスが魔法1つ覚えてましたね
00:29 <#FG2> (M2O_) そうだったけか?
00:29 <#FG2> (Sohma) まあ水産業者は死のうが死ぬまいが関係ないわけですがwww
00:29 <#FG2> (feru) やっぱ忘れてたかw
00:29 <#FG2> (Sohma) マインドブラストですね
00:29 <#FG2> (feru) ひでえええww
00:29 <#FG2> (Sohma) 《マインドブラスト》
00:29 <#FG2> (Sohma)   この呪文をかけるには、1 D 3 ポイントのSAN値と、10ポイントの
00:29 <#FG2> (Sohma)  MPを消費することが必要です。 そして、術者のMP対呪文の目標とな
00:29 <#FG2> (Sohma)  る者のMPによる抵抗ロールを行なって、これを成功させねばなりませ
00:29 <#FG2> (Sohma) ’ん。また呪文の目標となる者は、距離30m以内の術者から見えるところ
00:29 <#FG2> (Sohma)  にいなければなりません。
00:29 <#FG2> (Sohma)  呪文が成功したら、目標となった者はただちに1 D 4ポイントのSA
00:29 <#FG2> (Sohma)  N値を失って、一時的な狂気に陥ったのと同じ状態となります。この呪
00:29 <#FG2> (Sohma)  文の効果は、20から犠牲者のINTを引いた時間だけ続きます。その後、
00:29 <#FG2> (Sohma)  犠牲者は正気を取り戻します。
00:30 <#FG2> (Sohma) 他にも魔法書とか持ち帰っているから
00:31 <#FG2> (Sohma) この1年間に習得しているってことには出来ますよ
00:31 <#FG2> (M2O_) 魔導書・・・。
00:31 <#FG2> (M2O_) 誰が持ってるんだろ。
00:31 <#FG2> (Sohma) 召喚系はやヴぁいけど
00:31 <#FG2> (Sohma) アリス
00:31 <#FG2> (M2O_) つーか、何の魔導書だったけか。
00:31 <#FG2> (Sohma) アリスが持ち帰るって書いていましたけど
00:31 <#FG2> (M2O_) あれ。
00:32 <#FG2> (M2O_) 詳しくログ見ないとだめだな・・・・
00:32 <#FG2> (Sohma) 陀厳教儀式っていう本とか
00:32 <#FG2> (M2O_) あーーーw
00:32 <#FG2> (Sohma) 自分の研究と実験の経過に関して記したぶ厚いノート
00:32 <#FG2> (Sohma) とか
00:33 <#FG2> (M2O_) ダゴン教儀式か。
00:33 <#FG2> (M2O_) 深きものどもとか呼び出したらアリスちゃん大感激なんだが。
00:33 <#FG2> (M2O_) 研究していたってことでもOKなのかな?
00:33 <#FG2> (Sohma) まあ、はっきり言うとこの本とかから学べる呪文は
00:33 <#FG2> (M2O_) 浦安に深きものいないかなぁ。
00:34 <#FG2> (Sohma) SAN値が減って、召喚とかまともにコントロールできない呪文ばっかりですw
00:34 <#FG2> (Sohma) マインドブラストだけでもいいのかもw
00:34 <#FG2> (M2O_) うお・・
00:34 <#FG2> (M2O_) まぁ呪文書は持っておこう。
00:34 <#FG2> (Sohma) POWを増強するアイテムとか
00:35 <#FG2> (Sohma) 精神を保てるアイテムまたは呪文がとかがあれば召喚系もけっこう使えるんですけどねー
00:35 <#FG2> (M2O_) まぁいい。
00:35 <#FG2> (M2O_) なんとか・・・・なると思うww
00:35 <#FG2> (M2O_) では落ちます・・・・のし
00:35 <#FG2> (feru) 体液をさらに研究できますか?
00:35 <#FG2> (M2O_) また来週〜
00:35 *M2O_ part (Leaving...)
00:35 <#FG2> (feru) (^o^)ノ < おやすみー
00:36 <#FG2> (Sohma) いえ、体液を研究してもなにもww
00:36 <#FG2> (feru) mjsk
00:36 <#FG2> (Sohma) さて、我々もそろそろ寝ますか
00:36 <#FG2> (feru) 了解ですk
00:36 <#FG2> (Sohma) じゃあ、おやすみなさいませー
00:38 <#FG2> (Sohma) うん
00:39 <#FG2> (Sohma) D&Dもログのアップとかしておかないと・・
00:39 <#FG2> (feru) w
00:39 <#FG2> (Sohma) では、今日はそろそろ寝ますねーおやすみなさーい
00:39 <#FG2> (feru) (^o^)ノ < おやすみー
--------2013/03/03 00:39:41ログを終了