--------2013/03/09 20:49:32 ログを開始
20:49 チャンネルに入りました
21:25 <#FG2> (KP_Sohma) では再開しますね
21:25 <#FG2> (Momoko) よろしくお願いします。
21:25 <#FG2> (har_) よろしくお願いします
21:25 <#FG2> (Seijirou) よろしくです
21:25 *nick M2O_ → Alice___
21:26 <#FG2> (Alice___) よろしく
21:26 <#FG2> (KP_Sohma) 前回、みなさんはわけあって鴨川の藤枝家の邸宅を訪れる
21:26 <#FG2> (KP_Sohma) 鴨川はMAP表示しますね
21:26 *nick har_ → har_Tsubaki
21:27 <#FG2> (KP_Sohma) そういえばみなさん鴨川まではどうやって?電車?車?
21:27 <#FG2> (Seijirou) 電車
21:27 <#FG2> (Alice___) アリスは車かな。間違いなく。
21:27 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはMINI乗っているんだっけ?
21:27 <#FG2> (Alice___) んだ。
21:27 <#FG2> (KP_Sohma) そめいFさんはバイクかな
21:27 <#FG2> (Seijirou) 爆発したんじゃないの?
21:27 <#FG2> (Momoko) 探偵だし多分目立たない地味な車でw
21:27 <#FG2> (har_Tsubaki) う〜ん、取材費ってでるんですか?
21:28 <#FG2> (Seijirou) 再度購入か
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) 取材費ですか!
21:28 <#FG2> (Alice___) まぁ高い保険に入ってたつーことで。
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) 先に取材費が出る可能性は幸運ロールで>はりさん
21:28 <#FG2> (har_Tsubaki) わかりました
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) 成功したら1d20×10万円の取材費が出ます
21:28 <#FG2> (Seijirou) おお
21:29 <#FG2> (KP_Sohma) 20が出れば200万円
21:29 <#FG2> (Momoko) 凄まじいw
21:29 <#FG2> (KP_Sohma) 60万円w
21:29 <#FG2> (Seijirou) いいねw
21:29 <#FG2> (Momoko) バブリーですな
21:29 <#FG2> (har_Tsubaki) すごすぎるw
21:29 <#FG2> (Momoko) 中古の車買えちゃうw
21:29 <#FG2> (Seijirou) ところで
21:29 <#FG2> (KP_Sohma) それ経費なのでちゃんと領収書いりますからねw
21:29 <#FG2> (Seijirou) 医者の給料はいつでるんで?W
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) 給与は毎月20日にでますね給与なら
21:30 <#FG2> (Seijirou) おk
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) まあ、その辺はアドリブでOKです
21:30 <#FG2> (Seijirou) みんな車か
21:30 <#FG2> (har_Tsubaki) じゃあ新幹線でで行きます!領収書も忘れずに
21:30 <#FG2> (Momoko) 私は身内経営の会社ってことなので適当にアドリブで<給与
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) ではじゃあアリスのMINIまたはそめいFさんキャラのバイクに分譲して邸宅に向かったことにしておけばいいか
21:31 <#FG2> (Seijirou) ですね
21:31 <#FG2> (Momoko) 私も車です…
21:31 <#FG2> (Alice___) OK、MINIにのった痴女スーツの外国人ハーフ爆乳。めだつなぁ
21:31 <#FG2> (KP_Sohma) 藤枝家は郊外で、駅から歩くと40分くらいかかる郊外なのです
21:31 <#FG2> (KP_Sohma) OK>ももこ
21:32 <#FG2> (Seijirou) 40分ですね
21:32 <#FG2> (Seijirou) 痴女すーつw
21:32 <#FG2> (KP_Sohma) 表示したMAPの○印あたりです
21:32 <#FG2> (Momoko) 丸は見切れててOKですか
21:32 <#FG2> (Momoko) ちゃんと表示されてないのかな
21:32 <#FG2> (har_Tsubaki) 私も見切れてます
21:33 <#FG2> (Momoko) 地図が消えました
21:33 <#FG2> (Alice___) しろいw
21:33 <#FG2> (Seijirou) 同じ状態です
21:33 <#FG2> (Momoko) 前回からイメージ共有するときに一度消えちゃうのなんででしょうね
21:33 <#FG2> (Alice___) 家の外観はでるな。
21:34 <#FG2> (Momoko) 家の外観は見えています
21:34 <#FG2> (Seijirou) 家はみれますね
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) MAP出た?
21:34 <#FG2> (Momoko) 広域マップ見えました
21:34 <#FG2> (har_Tsubaki) 外観は見えます
21:34 <#FG2> (har_Tsubaki) マップ出ました
21:34 <#FG2> (Momoko) あ 丸も綺麗に出てます
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) 鴨川駅からの距離はこんな感じ
21:34 <#FG2> (Momoko) 了解です<距離
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) では入り口でのやり取りから再開です
21:35 <#FG2> (Momoko) 申し訳ありません、周囲は住宅街の中にある感じでしたっけ
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) いえ、周囲はもう雑木林ばかりです
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) このあたりには住宅はあまりありません
21:35 <#FG2> (Momoko) わかりました
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) この一帯全部がもしかすると、私有地なのかもしれませんね
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) 屋敷の呼び鈴を押すと、感じのいい初老の女性が出てきて、皆さんを玄関に招き入れます
21:36 <#FG2> (har_Tsubaki) 「おじゃまします」
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) 女性「こんにちは、アラ!・・」と人が多いからかちょっとビックリして
21:36 <#FG2> (Seijirou) 「すみませんね、大勢で」
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) とりあえずみなさんをロビーに通しますよ
21:37 <#FG2> (Momoko) 「あらぁ、私までおじゃましちゃっていいのかしらぁ、すみませんこんな大勢で」
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) 玄関はこんな感じです
21:37 <#FG2> (Seijirou) 「立派ですね」
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) 玄関は上から光を取り込める様に大きなガラスが張られた
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) クラシックな邸宅のロビーになっている。
21:37 <#FG2> (Momoko) 広く立派な室内を見渡すようにして「あらあらまあ! 素敵なつくりねぇ〜」
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) 玄関口には幅広な腰掛椅子と反対側には靴入れと、
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) スリッパ置きが置かれている
21:38 <#FG2> (KP_Sohma) 女性「失礼しました、こちらへどうぞ」と丁寧にロビーから右手に曲がった所にある、居間に皆さんを通しますよ
21:38 <#FG2> (Seijirou) 「こちらこそ、お邪魔いたします」
21:38 <#FG2> (Momoko) 「スリッパ借りちゃっていいのかしら」(と言いつつ勝手に履く)「中も豪勢なのねぇ……」
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) この部屋はちょっと古いが丁寧に手入れがされた洋館風の応接間になっています。
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) 旧式のブラウン管式テレビが部屋で一番新しい物だけにちょっとしたタイムスリップをしてしまったかの様な不思議な感覚になる
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) 女性「失礼しました。私はここの女中をしております坂田と申します。今お嬢様をお呼びいたしますのでしばらくお待ちください」
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) そういうと女性はパタパタと廊下に出ていってしまった
21:39 <#FG2> (har_Tsubaki) 「いつごろの時代の物なんだろう・・私が生まれる前かな?」
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさんいる?w
21:39 <#FG2> (Momoko) 「まるでドラマに出てくるお屋敷みたいね!」(近くに立つ椿に)
21:39 <#FG2> (Alice___) 「……さてな。」
21:39 <#FG2> (Alice___) ん?
21:40 <#FG2> (KP_Sohma) あ、いたか静かだったのでw
21:40 <#FG2> (Seijirou) 「どんな人でしょうね」
21:40 <#FG2> (har_Tsubaki) 「本当ですね!凄いなぁ・・」
21:40 <#FG2> (Momoko) ああ、コレ地味に他の方の名前の漢字変換がわからなくなる……w
21:40 <#FG2> (KP_Sohma) しばらくそこで待つと、廊下からゆっくりと少女が入ってきます
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) 画像の様な若い女性はパジャマの様なものに薄いガウンを羽織っています。
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) 前回探索に参加していた東城と清次郎は彼女を一目見てあっと驚きます。
21:41 <#FG2> (Momoko) (誰かが来た気配に、口を閉じて視線を向ける)
21:41 <#FG2> (Seijirou) 画像が表示されて消えますね
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) それほど彼女は以前であったことのある片桐由里にそっくりです
21:42 <#FG2> (KP_Sohma) あ、見えない?
21:42 <#FG2> (KP_Sohma) まってね
21:42 <#FG2> (har_Tsubaki) (わぁ・・綺麗な娘)
21:42 <#FG2> (Alice___) 「………(同一人物と言っても差し支えないぐらいだな。)」
21:42 <#FG2> (Seijirou) 見えました
21:42 <#FG2> (Momoko) (この家のお嬢様かしら?)
21:42 <#FG2> (KP_Sohma) 若い女性「こんな格好で失礼します、少し具合が悪くて伏せっていたものですから」
21:42 <#FG2> (Alice___) 「いえ。」
21:42 <#FG2> (KP_Sohma) 若い女性「私は藤枝優子と申します。失礼ですが貴方は東城アリスさんですか」
21:43 <#FG2> (Alice___) 「手紙を貰ったので訪ねてきた。
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) 藤枝優子「そうですか!それは良かった」
21:43 <#FG2> (Alice___) 「ああ、私が東条アリスだ。」
21:43 <#FG2> (Momoko) 「あなた体大丈夫なの? 無理しないほうがいいわよ?」
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女の顔がちょっとだけ安心したような、明るくなった気がします
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「ええ、大丈夫です。すみません、最近ちょっとだけ体調が悪くて」
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「それでは貴方が姉のご友人方なのですね」
21:44 <#FG2> (Momoko) (手紙の主と知り納得し、アリスに場を譲るように一歩下がる)
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) KP(どんどん進めちゃうねー)
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「まずは、この手紙を見ていただけますでしょうか」そういうと優子は君たちに手紙を見せます。
21:44 <#FG2> (Seijirou) 「これは?」
21:45 <#FG2> (Alice___) 「ん?」
21:45 <#FG2> (har_Tsubaki) 東城さんと清次朗さんのただなれぬ雰囲気を感じつつ成り行きを見守っています
21:45 <#FG2> (Alice___) 手紙ねぇ。
21:45 <#FG2> (Momoko) (二人の後ろから手紙を覗きこむようにする)
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) 手紙表示します
21:45 <#FG2> (Alice___) また消えたw
21:45 <#FG2> (Seijirou) きえましたw
21:46 <#FG2> (KP_Sohma) でた?w
21:46 <#FG2> (Momoko) 出ました
21:46 <#FG2> (Momoko) 「(前にも何か事件的なことがあったのね。手紙の内容にも、分かる部分と分からない部分があるわ……)」
21:47 <#FG2> (KP_Sohma) KP>モモコさんは前回の事をしらないので、今はそうかもしれませんね
21:47 <#FG2> (Seijirou) ちょっと涙目になりながら「彼女は私たちを信頼していたんですね・・・」
21:47 <#FG2> (KP_Sohma) 読めましたか?>ALL
21:47 <#FG2> (Momoko) 前回のことを知らない&詳しく聞いてない状態なので
21:47 <#FG2> (har_Tsubaki) 読めました
21:47 <#FG2> (Momoko) はい
21:48 <#FG2> (Seijirou) 「優子さん、あなたに知らせないといけないことがあります」
21:48 <#FG2> (Seijirou) 「アリスさん、いいですね?」
21:48 <#FG2> (KP_Sohma) あとでそめいFさん来たら、この分はもう一回里歩プレイしてあげますけど、許してねw
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) リプレイ
21:49 <#FG2> (Seijirou) おkw
21:49 <#FG2> (Alice___) 「ああ、構わない。」
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) この手紙は便簾1枚に、鉛筆で大急ぎで走り書きされたものです。
21:49 <#FG2> (Seijirou) 重要なとこですからねw
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) 封筒の消印は勝浦市になっています。
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) 封筒には差出人の名前は記されていません。
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) 日付は、彼女が死んだ日の1日前です。
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「秀一というのは私の義理の父の事です。昨年の9月に事故で他界しました」
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「あの・・姉はどうしていますか?今どこにいるのでしょう?」
21:50 <#FG2> (Seijirou) 「あなたの姉はもうこの世界にはいません・・・」
21:50 <#FG2> (Seijirou) 「彼女は私たちを守るために、身代りになりました・・」
21:50 <#FG2> (Momoko) (話の急な展開に思わず息を呑む)
21:51 <#FG2> (Seijirou) 「1年前のはなしです」
21:51 <#FG2> (KP_Sohma) あ!正直に話したなwwwwじゃあ彼女はSANチェックになりますw
21:51 <#FG2> (Alice___) いいんじゃね。
21:51 <#FG2> (KP_Sohma) チェック成功
21:51 <#FG2> (Seijirou) 隠す理由がないw
21:51 <#FG2> (Alice___) 流石に聞く必要がある。
21:51 <#FG2> (Alice___) 精神分析持ちもいるしな。
21:51 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女は目の焦点が一瞬合わなくなるほど、動転しましたが
21:52 <#FG2> (Seijirou) 優子の体調が悪いのもこの手紙に書いてある力の所業でしょうね
21:52 <#FG2> (KP_Sohma) しばらくするの、その現実を飲み込むかのようにゆっくりと、受け入れようとしているように見えます
21:52 <#FG2> (Seijirou) あの爆破事件はニュースとかになりました?
21:52 <#FG2> (har_Tsubaki) 大丈夫かな、と心配そうに見つめます
21:53 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「そ、そうでしたか・・」
21:53 <#FG2> (Seijirou) 「あの街で起きた大きな爆発の真相は
21:54 <#FG2> (Seijirou) 怪物から私たちを逃がすために、彼女が起こしたものです」
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「詳しくは是非、機会があれば教えていただきたいのですが、きっと姉も本望だったのだと思います」
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) 事件は大々的にニュースになっています
21:54 <#FG2> (Momoko) 「怪物……!?」(驚きのあまり声を漏らす)
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) 椿ちゃんもその記事を執筆する担当になっているくらいですね
21:55 <#FG2> (har_Tsubaki) 「あ、あの事件の事!?
21:55 <#FG2> (Seijirou) 「もはや化学じゃ説明できない恐ろしいものでした」
21:55 <#FG2> (har_Tsubaki) 怪物って、何よ・・それ」
21:55 <#FG2> (KP_Sohma) ただし、原因は不明となっており、多数の人が吸血殺人事件に巻き込まれ、最後は一部のエリアで大きな爆発があって収束した事件にとどまっています
21:55 <#FG2> (Momoko) 「確かに爆発事件のことはテレビで観たわ、それがそんな……? 信じられないわ」
21:56 <#FG2> (Seijirou) 「わたしもできれば嘘であってほしい、だが真実なのだ」
21:56 <#FG2> (KP_Sohma) しばらく、優子は沈黙しますが、やがて、ゆっくりと話をしだしますよ
21:56 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「父が不慮の事故で亡くなって・・・私は気を落としましたその後、この鴨川の屋敷にずっといます。」
21:56 <#FG2> (har_Tsubaki) 「確かに吸血事件ともども不思議な事件だとは思ってたけど、でも・・
21:56 <#FG2> (Alice___) 「……」
21:57 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「昨年の事故に姉が関わっていたなんてまったくしりませんでした」
21:58 <#FG2> (Seijirou) 「彼女がいなければ私たちはここにいません」
21:58 <#FG2> (Momoko) (自分の驚きよりも優子のことが心配な気持ちが勝ったのか、彼女の顔を見つめている)
21:58 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「その当時は私は義理の父とかいえ、事故でなくしたショックから立ち直れずにいました」
21:59 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「姉はその・・何か言っていませんでしたか?」
21:59 <#FG2> (Seijirou) なんか言ってた気がするw
22:00 <#FG2> (Seijirou) 思い出せないw
22:00 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女は家族がいるということだけはアリスに打ち明けていましたが、それ以外はなにも教えていませんね
22:00 <#FG2> (Seijirou) PL発言ねw
22:01 <#FG2> (Seijirou) 「いいえ、彼女は最後まで自分のことは詳しく話しませんでした。私たちも追及はしてません」
22:01 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「あ、そうですね、きっとそうだったのですね・・」
22:01 <#FG2> (Seijirou) 「ただ、
22:01 <#FG2> (Alice___) 「彼女は家族がいるとは言っていたが。それ以上事は何も。」
22:01 <#FG2> (Seijirou) 彼女は説明の聞かない術をつかっておりました」
22:02 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「そうでしたか・・きっと私を巻き込むまいと//」
22:02 <#FG2> (KP_Sohma) しばらくの沈黙の後、彼女は本題を話しだします
22:02 <#FG2> (Seijirou) その前に
22:03 <#FG2> (Seijirou) アイディアで手紙に書いてある
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「すみません、姉の事はまたいずれ、教えていただければうれしいです」
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) アイデアロール?
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) 何を知りたいの?
22:03 <#FG2> (Seijirou) 力が及ぶについてふれませんか
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) ああ、力ね
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) ロールどぞ
22:03 <#FG2> (Seijirou) 力が及ぶと今の彼女の体調
22:04 <#FG2> (Seijirou) 成功かな
22:04 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎はあいつとは誰の事だか分かりますか?
22:04 <#FG2> (Seijirou) 星吸血鬼?
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) 拝幻一郎(前回のシナリオで吸血鬼と化した科学者ですね)
22:05 <#FG2> (Seijirou) 忘れてますw
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) あいつとはきっとその拝の事をさしているのだと思われます
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) それ以外はわかりません
22:05 <#FG2> (Seijirou) なるほど
22:05 <#FG2> (Seijirou) ありがとうございます
22:05 <#FG2> (Seijirou) メモしておこう
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) いえいえ、ちなみに今はわからないことだらけでも大丈夫になっていますので
22:06 <#FG2> (Seijirou) おk
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) 今回参加者もとりあえず聞き流していってくださいませ
22:06 <#FG2> (har_Tsubaki) はい
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) では優子の本題から再会します
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「父が不慮の事故で亡くなって・・・私は気を落としましたその後、この鴨川の屋敷にずっといます。」
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「年が変わって春になると、父のことは忘れられないながらも少し気分も好転してきたのですが」
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「けれどもその矢先に、奇怪な事件が起こり出したのです。」
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 優子 「最初にそれが起こったのは、ちょうど2週間前のことでした。」
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「朝起きると、女中の芳子さんが妙な顔をして言うんです。
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 家の中のものがいくつか動いている、まるで誰かが夜の間に忍びこんだみたいだって。」
22:08 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「でも、扉や窓はしっかり閉まってるし、盗まれたものも特になにもなかったので、
22:08 <#FG2> (KP_Sohma) その時は芳子さんの気のせいで………本当はそういうことが一番気になる人なんですが………すませてしまったんです。」
22:08 <#FG2> (Momoko) 「(芳子さんていうのは、さっきの方かしら……)」
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「あ、芳子さんは先ほど皆様を出迎えた女性です。坂田芳子さんです」
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「私は、まだ会ったことが無いのですが
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女達いわく真夜中になると、屋敷の中を何かが確かにうろついていると言うのです。」
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 要約するとそれから3日間に起こった主な現象というのは、
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 1:家具がゴトゴトと音を立てる。
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 2:あたりの空気がはりつめたようになり、ピキーン、とかパシッという音が走る。
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 3:廊下を誰かがゆっくりと歩く足音がする。
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 4:ヒソヒソ、ボソボソという話声がする。
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 5:青い、冷たい光がゆらゆらと揺れているのが見える。 しかし、近づくと消えてしまい、また別の場所に光が現れる。
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「もともとこの屋敷には芳子さんの他にも2人いたのですが、
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) すでに辞めてしまって・・」
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「私はジョーイというシェパードを飼っていたのですが、
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) 9日目の朝に屋敷の外にでた女中の一人が
22:10 <#FG2> (KP_Sohma) ジョーイが背骨を叩き折られて死んでいるのを見つけたのです。」
22:10 <#FG2> (Momoko) 「ちょっと、ポルターガイストみたいじゃない……」
22:11 <#FG2> (Seijirou) 「それはその怪奇現象が起きてからで?」
22:11 <#FG2> (har_Tsubaki) 寒気を感じて思わず体を抱きしめてます
22:11 <#FG2> (Momoko) 「と思ったら、ワンちゃんまで!?」
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「そうですね、まさに何かのホラー映画みたいでした」
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「彼女はその日のうちに辞めてしまいました。」
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「同様に、近所の家でもペットの犬や猫が夜中に殺される怪事件が続発するようになりました。
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「届け出を受けた警察ではこれを変質者、
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) または恨みを抱く者の仕業とみて調べているのですが、今のところ犯人は捕まっていません。」
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「もう一人の女中も3日前にやめて残っているのは芳子さんだけです」
22:12 <#FG2> (Momoko) (念のためとは思いながらもメモを走らせる)
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「お願いです。この現象の原因を探ってくれませんか?」
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「また、もし出来ることならばそれを追い払ってしまって欲しいのです。」
22:12 <#FG2> (Seijirou) あの吸血鬼との関連性をアイディアロール
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) ちとまってね>清次郎
22:12 <#FG2> (har_Tsubaki) 虐待事件の事を思い出して「・・そんな怪事件だったなんて」
22:12 <#FG2> (Alice___) 怖いww
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「私は・・・、みんながどんなに気味の悪い家だと言っても、父と過ごしたこの思い出の多い屋敷を捨てたくないのです。」
22:12 <#FG2> (Seijirou) サイコロ転がしたい症候群w
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「もし引き受けてくれるのであれば、それに見合うお礼もいたします。なのでお願いです」
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) そう言うと今にも崩れ落ちそうになりながら、懇願してきます
22:13 <#FG2> (Seijirou) 「大丈夫ですか!?」
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) では清次郎からアイデアロールでしたっけ??前回の吸血鬼との関連性についてでしたっけ?
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) どぞ
22:13 <#FG2> (Seijirou) おk
22:14 <#FG2> (Seijirou) お
22:14 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね、同じ怪奇現象という点では関連性がありますね・・・以上w
22:14 <#FG2> (Seijirou) wwww
22:15 <#FG2> (Seijirou) 「今日はこのくらいにしましょう、もう休んだほうがいいです。
22:15 <#FG2> (KP_Sohma) さて、どうしましょうか?引き受けるか、それとも断るかですが
22:15 <#FG2> (Seijirou) 「また明日にお話ししましょう」
22:15 <#FG2> (Momoko) 「そうね、あなたムリしないほうがいいわ、ただでさえさっきの話、ショックだったでしょう」
22:15 <#FG2> (Seijirou) 断る理由が内です
22:16 <#FG2> (Alice___) 断る理由ないよなぁw
22:16 <#FG2> (Momoko) うーん
22:16 <#FG2> (Seijirou) 命の恩人の妹ですからね
22:16 <#FG2> (Momoko) (状況がいまいち飲み込みきれない状態で、椿に意見を求める視線)
22:16 <#FG2> (har_Tsubaki) 大変なことに巻き込まれちゃったなぁ・・と思いつつ
22:16 <#FG2> (Seijirou) 清次郎とアリスは間違いなくひきうける
22:17 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎とアリスは引き受けるのね、OK
22:17 <#FG2> (Momoko) 「……この件、ペット行方不明事件と関わりがありそうね」
22:17 <#FG2> (har_Tsubaki) 私は・・どうしましょう、久美君がやるんなら、お人よしなのでやると思うんですけれどもw
22:17 <#FG2> (KP_Sohma) 間違いなく関係ありそうです>モモコさん
22:18 <#FG2> (Alice___) 「ふむ。」
22:18 <#FG2> (har_Tsubaki) 「・・・そうですね。気になります」
22:18 <#FG2> (Alice___) 「この屋敷に滞在してもいいのなら色々と私物を持ち込みたいのだが。」
22:18 <#FG2> (Momoko) 「私、仕事でペットの行方不明を幾つか抱えてるのよね。それの大元の解決に繋がりそうだわ」
22:18 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんは、そうですね、ではアイデアロールしてみますかw
22:19 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「引き受けてくださるのですか!!!荷物はもちろん大丈夫です」
22:19 <#FG2> (Seijirou) 「もちろん、引き受けましょう」
22:19 <#FG2> (Momoko) 「優子ちゃんたちの事情もそうだけど、ジョーイちゃんの無念も晴らさなきゃね」
22:19 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんは、この怪奇現象はネタとしてはとってもチャンスだと思いましたよ
22:20 <#FG2> (har_Tsubaki) 「そんな事言われると・・断れないなぁ」
22:20 <#FG2> (KP_Sohma) また、この近辺で噂されている、動物虐待犯の手がかりがつかめるかもしれないと思った>椿
22:21 <#FG2> (har_Tsubaki) この事件をネタにしたら、きっともう誰も私を新米扱いしなくなる・・かも!?
22:21 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「みなさん、遠くから来ていただけたのですよね、芳子に言って部屋を用意させていただきます。ゆっくりしていってください」
22:21 <#FG2> (Alice___) 「ならば開いている部屋があればそこに滞在させてもらおう。」
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) あい、部屋はたくさんありますね
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) 一人一部屋づつでも大丈夫なくらいあります
22:22 <#FG2> (Momoko) 「ここにしばらく泊まって原因を突き止めるのね。皆都合は大丈夫なの?」
22:23 <#FG2> (KP_Sohma) 客間はこんな感じですね
22:23 <#FG2> (har_Tsubaki) 「私はネタを上げるまで帰ってくるなって言われてるから、大丈夫ですよ」
22:23 <#FG2> (Seijirou) コナンでよくみるw
22:24 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「とても、嬉しいです。本当になんと言えばいいのか、わからないくらいです」
22:24 <#FG2> (Seijirou) 「ちょっと病院に連絡してきますよ」
22:24 <#FG2> (Alice___) 「うむ。問題ない。欲を言えば近所にこんな感じのイケメンがいると望ましい。」
22:24 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「では、もしよければ夕食をご用意させていただきますので、それまでまずはおくつろぎください」
22:25 <#FG2> (Momoko) 「優子ちゃん、あんたなんでもかんでも一人で抱え込んでちゃダメよ? こんな、成り行きで集まったような間柄だけど、ちょっとくらい頼ったってバチはあたんないんだから」
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) と言う事で、まずは部屋にみなさん荷物とかあれば持ち込めます
22:25 <#FG2> (Alice___) http://error888.tumblr.com/post/107132549/petapeta-figuisch-via-www-ectomo-com
22:25 <#FG2> (Alice___) 「居ないか?」
22:25 <#FG2> (Seijirou) 「アリス、どう思う?」
22:25 <#FG2> (Alice___) 「んん?」
22:25 <#FG2> (Seijirou) 「あの時と似てる気がないか?」
22:25 <#FG2> (Alice___) 「」
22:26 <#FG2> (Alice___) 「さてな。まだ情報が足りなすぎる。決めつけるのは危険だ。」
22:26 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「ありがとう、そう言って頂けるととても気持ちが楽になります。ええっと、お名前がまだでしたね」
22:26 <#FG2> (Seijirou) 「今夜その怪現象がまた起きるかもしれん、用心はしたほうがいいな」
22:26 <#FG2> (KP_Sohma) ということで自己紹介がお互いあったことにしておきますね
22:27 <#FG2> (Seijirou) そういえばしてませんでしたね
22:27 <#FG2> (Momoko) 「私は北川桃子よ。モモちゃんて呼んでね」
22:27 *SomeiF join #FG2 (~someif@KD121109084167.ppp-bb.dion.ne.jp)
22:27 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「モモコさん、ありがとうございます」
22:27 <#FG2> (KP_Sohma) お、こんばんわー
22:27 <#FG2> (Seijirou) こんばんは^^^
22:27 <#FG2> (SomeiF) おそくなりましたー
22:27 <#FG2> (KP_Sohma) お仕事おつかれさまー
22:27 <#FG2> (Momoko) 「やーねえ さん付けなんて水臭いんだから」(とおばちゃんらしい言い方で
22:27 <#FG2> (Momoko) お疲れ様です
22:27 *nick SomeiF → Yoshi__
22:27 <#FG2> (KP_Sohma) ゆっくり準備してくれればOKですよー>そめいFさん
22:28 <#FG2> (Yoshi__) ありですー
22:28 <#FG2> (har_Tsubaki) こんばんは
22:28 <#FG2> (Seijirou) 「モモコさんはいつも元気ですね」
22:28 <#FG2> (Alice___) 「やれやれだ。」
22:29 <#FG2> (Momoko) 「あっはっは、元気にしててソンはないんだから〜」>清次郎
22:29 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみにお屋敷の地図ですが
22:29 <#FG2> (Alice___) ちぃ。そめいさんがいるのならソメイさんキャラによし、部屋に来てアリスをファックしていいとかそんな感じでネタ降ったのにw
22:30 <#FG2> (KP_Sohma) 地図開きました
22:30 <#FG2> (har_Tsubaki) そんなw
22:30 <#FG2> (KP_Sohma) 見えた?
22:30 <#FG2> (Yoshi__) w
22:31 <#FG2> (Seijirou) みえましたよー
22:31 <#FG2> (Alice___) みえた
22:31 <#FG2> (har_Tsubaki) 見えてます
22:31 <#FG2> (Yoshi__) みえましたー
22:31 <#FG2> (Seijirou) 下ネタ展開ですか!?w
22:31 <#FG2> (KP_Sohma) w
22:31 <#FG2> (KP_Sohma) ロビーから右手に先ほどの居間があります
22:31 <#FG2> (Yoshi__) 私はシモネタ要員ですかw
22:31 <#FG2> (KP_Sohma) そして、みなさんの部屋はロビーの左手です
22:31 <#FG2> (Momoko) 見えました
22:32 <#FG2> (KP_Sohma) この左の白い部屋が客室です
22:32 <#FG2> (Momoko) ホテル並の部屋数ですね
22:32 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね、とっても多いですね
22:33 <#FG2> (KP_Sohma) そめいFさん、ちょっとまってね、今までのログ送ります
22:33 <#FG2> (har_Tsubaki) あんな話を聞いたら、夜ひとりで寝るのは怖いかも・・w
22:33 <#FG2> (Yoshi__) ありがと。>そーまさん
22:33 <#FG2> (Alice___) あ。そめいさん来てたのかw
22:34 <#FG2> (Alice___) よし。
22:34 <#FG2> (Yoshi__) ひそかにいましたw
22:34 <#FG2> (Seijirou) クルゾークルゾー
22:34 <#FG2> (Alice___) ならばアリスで。
22:34 <#FG2> (Alice___) 名前なんだったけかw
22:34 <#FG2> (Alice___) えーっとあのパンクじゃねーや。
22:34 <#FG2> (Seijirou) よっしーw
22:34 <#FG2> (Yoshi__) 久美ですw(ひさよし)
22:34 <#FG2> (KP_Sohma) 送った
22:34 <#FG2> (KP_Sohma) 受け取れる?
22:35 <#FG2> (Yoshi__) せつぞくちう
22:35 <#FG2> (Yoshi__) タイムアウトw
22:35 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、スカイプで
22:35 <#FG2> (Yoshi__) あい
22:35 <#FG2> (Momoko) 宿泊に備え、キャラシの私物に加えてノートパソコン、着替え類、メイク落としなどのメイク周りなど持ち込みします
22:36 <#FG2> (Alice___) ひさよしかw
22:36 <#FG2> (Yoshi__) ごちそうさまです
22:36 <#FG2> (Alice___) 久ちんと
22:36 <#FG2> (Yoshi__) ひさよしですw早速ログチェックします
22:36 <#FG2> (KP_Sohma) では、みなさん宿泊すると言う事でいいですかね?(強引w)
22:36 <#FG2> (Yoshi__) 仲間からは、「よし」と呼ばれてまする
22:36 <#FG2> (Momoko) OKです
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) はりさんが「つばき」ですね
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) ヒロセさんは「モモコ」
22:37 <#FG2> (Seijirou) 「ではみなさん、何か起きましたらロビーに集まりましょう」
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさんは「アリス」
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) Feruさんが「清次郎」
22:37 <#FG2> (har_Tsubaki) 「わかりました!よろしくお願いしますね」
22:37 <#FG2> (Alice___) 「ああ、そうだ。久美一人寝が寂しいからな、私の部屋に来てもいいぞ。」真顔でスレ違いざまにぼそりと。
22:37 <#FG2> (Momoko) 誰ひとりモモちゃんて呼んでくれないw
22:37 <#FG2> (Alice___) 他には聞かれない感じでw
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) とりあえず屋敷の案内を簡単にしていきますね?いいですか?
22:38 <#FG2> (Alice___) いいですよw−
22:38 <#FG2> (Seijirou) w
22:38 <#FG2> (KP_Sohma) まず玄関です
22:38 <#FG2> (har_Tsubaki) はーい
22:38 <#FG2> (KP_Sohma) 玄関は先ほども紹介したとおりです
22:38 <#FG2> (Yoshi__) 思わず振り向いて「…え・・・マジ?」とかつぶやいちゃいますw>アリス
22:38 <#FG2> (KP_Sohma) 玄関は上から光を取り込める様に大きなガラスが張られた、
22:38 <#FG2> (KP_Sohma) クラシックな邸宅のロビーになっている。
22:39 <#FG2> (KP_Sohma) 玄関口には幅広な腰掛椅子と反対側には靴入れと、スリッパ置きが置かれている
22:39 <#FG2> (KP_Sohma) 次にロビーです
22:39 <#FG2> (KP_Sohma) ロビーは玄関から入ってすぐにある。床は磨き上げられたタイル張り。
22:40 <#FG2> (KP_Sohma) ここには2階へ続く大きな階段と中央に暖炉と大きな鏡、
22:40 <#FG2> (KP_Sohma) 階段下の裏側には小さな木製のドアが見える
22:40 <#FG2> (har_Tsubaki) 「なんか薄暗いなぁ・・」
22:40 <#FG2> (KP_Sohma) 通路は右手、左手に続いている
22:40 <#FG2> (KP_Sohma) 次に先ほど入ったことがある、居間ですね
22:40 <#FG2> (KP_Sohma) 応接室にもなっているが、この部屋にはアンティーク物と思われる机とソファーがある
22:40 <#FG2> (KP_Sohma) 旧式のブラウン管式テレビが部屋で一番新しい物だけにちょっとしたタイムスリップをしてしまったかの様な不思議な感覚になる
22:41 <#FG2> (Alice___) ほーほー
22:41 <#FG2> (Alice___) 古めかしいのう。
22:41 <#FG2> (KP_Sohma) そして、ロビーの左手にある客室
22:41 <#FG2> (Momoko) おさらいですね
22:41 <#FG2> (Yoshi__) ログ読んでいるところと一緒だったからあせったw
22:42 <#FG2> (KP_Sohma) 客室はシンプルなつくりで、とても清潔な感じのするきれいな部屋です
22:42 <#FG2> (Yoshi__) 「音もイイ感じに響きそうだ。」
22:42 <#FG2> (KP_Sohma) ということで、時間はお昼か亜すこし費が傾きだしますよ
22:42 <#FG2> (KP_Sohma) お昼から少しだけ日が傾きだしますよw
22:42 <#FG2> (KP_Sohma) 夕方になりました
22:43 <#FG2> (Momoko) 「あら、もうこんな時間? 日が沈んできたわ」
22:43 <#FG2> (Momoko) 今は各々の自室ですか?
22:43 <#FG2> (KP_Sohma) 優子はでは夕食のときにまた、と言って部屋に戻っていきます
22:43 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね女中の芳子さんがいろいろとお世話をしてくれますよ
22:44 <#FG2> (Seijirou) 「そろそろ行きますかな」
22:44 <#FG2> (KP_Sohma) みなさんは夕食まであと1時間、自由行動です
22:44 <#FG2> (Seijirou) いろいろ探索
22:44 <#FG2> (Seijirou) まずは、トイレの位置!
22:44 <#FG2> (Momoko) 手分けして探索する感じにしますか?
22:44 <#FG2> (Alice___) 「先ほどの話は冗談ではないぞ。」と久美に言った後は・・・どうこうどうしようかな。
22:44 <#FG2> (KP_Sohma) 一人づつでもいいし、まとまってでもOK
22:44 <#FG2> (Alice___) ん〜〜。
22:44 <#FG2> (Seijirou) バラバラになるのはフラグw
22:45 <#FG2> (Momoko) 部屋決めは?
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) 自由にきめちゃってOKです
22:45 <#FG2> (Yoshi__) 事件については、アリスと清次郎が詳しそうなんで、二人についていきますよ。
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎はトイレね。トイレはロビーと居間の間にありました
22:46 <#FG2> (Seijirou) 「ここがトイレだな」
22:46 <#FG2> (Momoko) 「皆、部屋はどこにするつもりなの?」
22:46 <#FG2> (KP_Sohma) 1F廊下ですが
22:46 <#FG2> (Alice___) じゃあ。意図的によしみの隣を指示しておこうw
22:46 <#FG2> (Seijirou) w
22:46 <#FG2> (Momoko) 廊下もホテルみたい
22:46 <#FG2> (Alice___) まったく無表情でそんな指示をw
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) 1F通路
22:47 <#FG2> (har_Tsubaki) 「モモちゃん、何があるかわからないから隣の部屋にいて〜
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) とてもクラシックな雰囲気の通路で、多くの扉がある
22:47 <#FG2> (Momoko) じゃあ、右下の、一番ロビー寄りの部屋を希望します
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) 通路奥の中央にあるのは暖房器具だ
22:47 <#FG2> (Seijirou) 「私は余ったほうでいいですよ。」
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんが下、上?
22:47 <#FG2> (Momoko) 「じゃあ紙式ちゃん私の隣の部屋にしなさいな」
22:47 <#FG2> (Momoko) 下です
22:47 <#FG2> (Momoko) 玄関よりですね〜
22:48 <#FG2> (Seijirou) モ
22:48 <#FG2> (KP_Sohma) あとは?どこ?
22:48 <#FG2> (har_Tsubaki) 「うん、ありがと!何か起こった時は助けてね」
22:48 <#FG2> (Momoko) マップにキャラ個室の位置追記できますか?
22:48 <#FG2> (KP_Sohma) 書いたよw
22:48 <#FG2> (KP_Sohma) モってw
22:48 <#FG2> (Seijirou) モ
22:48 <#FG2> (har_Tsubaki) ww
22:48 <#FG2> (Momoko) 「任せなさいな。男どもからも守ったげるわw」(と、おばちゃん笑い
22:48 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんの隣部屋だれにする_?
22:49 <#FG2> (Momoko) ツバキちゃんが隣かな
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) あ、椿ちゃんか
22:49 <#FG2> (har_Tsubaki) はーい
22:49 <#FG2> (Momoko) モw
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) かけねーwww
22:49 <#FG2> (Momoko) なんかひどいことになってるw
22:49 <#FG2> (Seijirou) 清次郎はそのうえでいいですよ
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) つばきちゃんは「つ」ねw
22:49 <#FG2> (Momoko) アがひどいwww
22:49 <#FG2> (Seijirou) w
22:50 <#FG2> (har_Tsubaki) はーいw
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) アが読めないw
22:50 <#FG2> (Yoshi__) ww
22:50 <#FG2> (Yoshi__) アリスの隣か。どぎまぎしてそう。
22:50 <#FG2> (Alice___) うむ。練習してたらこうなったw
22:50 <#FG2> (Seijirou) これがクトゥルー記号!
22:50 <#FG2> (Yoshi__) そしてログ読みおわりました
22:50 <#FG2> (Momoko) これがルルイエ文字かw
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、これでOKですね
22:51 <#FG2> (KP_Sohma) 1時間あるけど探索とか一人1っ箇所まで出来ます
22:51 <#FG2> (Seijirou) 次に脱出口とルートを考えます
22:51 <#FG2> (Alice___) ほーう。
22:51 <#FG2> (Seijirou) トイレ\(^o^)/
22:51 <#FG2> (KP_Sohma) トイレはもう見つけましたよw
22:51 <#FG2> (Seijirou) では非常口
22:52 <#FG2> (Momoko) あきになっている客室を念のため覗いて回ります
22:52 <#FG2> (Seijirou) そこにいたものとは!
22:52 <#FG2> (Seijirou) ゴゴゴゴ
22:52 <#FG2> (KP_Sohma) 非常口は久美の部屋の隣の階段から外に出れますね
22:52 <#FG2> (Momoko) ギャー軽率だったw
22:52 <#FG2> (Yoshi__) ww
22:52 <#FG2> (KP_Sohma) モモコちゃんの行動受け付けました
22:53 <#FG2> (KP_Sohma) 他の方は?
22:53 <#FG2> (Momoko) とはいえ客室と知らされている部屋は一部屋ですね
22:53 <#FG2> (Yoshi__) 芳子さんに、家具がガタガタいった場所とか、犬が死んでいた場所を聞いておきます。
22:53 <#FG2> (Momoko) 塗りつぶされている部屋は客室とは言われてない感じなのかな
22:53 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は芳子さんに会うのね、OK、受け付けました
22:53 <#FG2> (Momoko) 客室の間にある部屋
22:53 <#FG2> (Seijirou) 質問
22:53 <#FG2> (Yoshi__) 一応、前回爆死させたはずの吸血鬼は、姿を消すことができたから、PLとしては少しだけ心配w
22:54 <#FG2> (Seijirou) マップの↑は斜面ってことですか?
22:54 <#FG2> (Alice___) うん。こっちのほうが都合良さそうw
22:54 <#FG2> (KP_Sohma) ああ、↑は坂ですがきにしないでOK
22:54 <#FG2> (Seijirou) おk
22:54 <#FG2> (Alice___) キーパー。よしみの前の部屋に移動で。
22:54 <#FG2> (Seijirou) アがらくがきになったw
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) アリスの部屋移動ね、OK
22:55 <#FG2> (Yoshi__) ww
22:55 <#FG2> (Alice___) というかどう消すのだろうかこれw
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) 消しました
22:55 <#FG2> (har_Tsubaki) じゃあ外に出て屋敷の周りをぐるっと見てまわります
22:55 <#FG2> (Momoko) じゃあ元アリスの部屋を覗くのも変だし、アリス部屋と清次郎の部屋の間の部屋を見に行く感じで
22:55 <#FG2> (Alice___) アリスは隣の部屋?に言ってみる。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんの行動も受け付けました
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは隣の部屋ね、受け付けました
22:55 <#FG2> (Momoko) じゃあアリスと桃子は鉢合わせますね
22:56 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね
22:56 <#FG2> (KP_Sohma) あと清次郎だけかな
22:56 <#FG2> (Seijirou) 2階
22:56 <#FG2> (KP_Sohma) 2階ね、OK
22:56 <#FG2> (KP_Sohma) ではまずモモコさんとアリスから
22:57 <#FG2> (Momoko) 「あら、アリスちゃんじゃない。あんたもここ気になるの?」(と言った感じに声をかけます
22:57 <#FG2> (KP_Sohma) 二人はこの丸の部屋に入ろうとしますが入れません、鍵がかかっています
22:57 <#FG2> (Alice___) 「なんとなくだがな。」
22:57 <#FG2> (Momoko) (ガチャガチャノブをまわして)「あら……鍵がかかってるのね」
22:57 <#FG2> (KP_Sohma) その隣の部屋は芳子さんの部屋で、そとの温室につながっていることが分かります
22:58 <#FG2> (Momoko) 「こっちはさっきの女中さんの部屋なのね。てことは、ここや他の客室も、もと女中さんの部屋だったのかしら」
22:58 <#FG2> (KP_Sohma) 温室は大したものはみつかりませんでした>アリス、モモコ
22:59 <#FG2> (Momoko) 焼却炉の横にあるのはなんだろう
22:59 <#FG2> (KP_Sohma) 観葉植物がたくさん生えていました。また野菜とかもちょっとだけありました
22:59 <#FG2> (KP_Sohma) 煙突ですね
22:59 <#FG2> (Momoko) なるほど
22:59 <#FG2> (Momoko) 「手入れが行き届いた庭ねぇ〜」
22:59 <#FG2> (KP_Sohma) ということで次いきます
22:59 <#FG2> (KP_Sohma) 何か追加行動します?
23:00 <#FG2> (Momoko) 裏から表に出られる道? 抜け道的なものがないか目星してもいいですか
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) 目星どぞー
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) 裏にでるのは椿さんもでしたね
23:00 <#FG2> (Momoko) /(^o^)\
23:00 <#FG2> (har_Tsubaki) はい
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんも一緒に目星どぞー
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) 特になにも見つけられませんでした
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) なみもみつからなかったですね>ALL
23:01 <#FG2> (Momoko) そして今画像を頂きましたがあまり手入れはされていないようでした すみません
23:01 <#FG2> (Momoko) 了解です
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) 裏庭は手入れが行き届いていないようで、草ぼーぼーです
23:02 <#FG2> (Momoko) 「あんまりなにもないわね、ここは。手入れがされてると思ったら音質だけで、裏は雑木林みたいね」
23:02 <#FG2> (Momoko) 音質=温室
23:02 <#FG2> (KP_Sohma) ということで椿さんは追加行動できますが、何かしますか?
23:02 <#FG2> (har_Tsubaki) 「本当ですねぇ・・お金はあるみたいなのに、手抜きしてるのかしら
23:03 <#FG2> (har_Tsubaki) じゃあ焼却炉の中をのぞいてみます
23:03 <#FG2> (KP_Sohma) www
23:03 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ一応目星どぞ
23:04 <#FG2> (KP_Sohma) なにも見つかりませんでしたーw
23:04 <#FG2> (Seijirou) 出目はしょうがない
23:04 <#FG2> (Momoko) 平目キツイですね
23:04 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、ちょっとまっててね、次久美w
23:04 <#FG2> (har_Tsubaki) 諦めて戻りますw
23:04 <#FG2> (Yoshi__) あい
23:04 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は芳子さんのとこでしたよね
23:04 <#FG2> (Yoshi__) ですです
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あらあら、なんとか盆バーの方じゃないの?もしかして!?」
23:05 <#FG2> (Yoshi__) 「あれ、知ってもらってたんですか?うれしいな。」
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「まあ、うちの娘が大好きでww今度サインいただけます?」
23:05 <#FG2> (Momoko) 盆バーについて数秒考えてしまったw
23:05 <#FG2> (Yoshi__) 「ええ、いいですよ。(なんとなく得意げ)」
23:06 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「ゴールデンボンバーよりって書いてくださいね」
23:06 <#FG2> (Yoshi__) 「あ、そうそう、ゴルディオンボンバーですけどね。」www
23:06 <#FG2> (Seijirou) w
23:06 <#FG2> (Momoko) 椿ちゃんや私たちは芳子さんの部屋を抜けてるはずですが芳子さんとはお会いしてない感じでいいですか?
23:07 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あ、あっらー勘違いしちゃった、ごめんなさい」
23:07 <#FG2> (Momoko) 有名な方に間違われてるw
23:07 <#FG2> (Yoshi__) 「似たようなものです、イメージはそんなかんじなんで。」
23:07 <#FG2> (Yoshi__) wwww
23:07 <#FG2> (KP_Sohma) えっと、久美と一緒にいるので、ついていってもいいですし、
23:07 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋を抜けたというか外を回ったという風に解釈してくださいmせ
23:07 <#FG2> (Momoko) 了解です
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「そのボンバーさんが何か御用ですか?」
23:08 <#FG2> (Yoshi__) 「ところで、この館でなんかガタガタ音がした場所とか…その、犬が殺された場所を教えてもらいたいと思いまして。」
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「なんでしょう?」
23:08 <#FG2> (Yoshi__) 「まぁ、成り行きとはいえ、折角ですからボクも色々と調べ方に協力したいとおもいまして。」
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あ、場所ですか、裏庭で死んでいました。。かわいそうに」
23:09 <#FG2> (Yoshi__) 「ああ、裏庭だったんですか。その場所に案内してもらっていいですか?」
23:09 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あの、例の現象についてお調べになっているのですね?」
23:09 <#FG2> (Yoshi__) 裏庭に行くと、椿と合流できるかなぁ。
23:09 <#FG2> (Seijirou) やはりあのあたりが怪しいですね
23:09 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「ごめんなさい、私このあと、皆様に夕食の支度をしなければならないので、居間から食堂にいかないと」
23:09 <#FG2> (Yoshi__) 「ええ、そうなんですよ。」>お調べに〜
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 今からねw
23:10 <#FG2> (Yoshi__) 居間から食堂?
23:10 <#FG2> (Yoshi__) ああw
23:10 <#FG2> (Seijirou) テレポですよw
23:10 <#FG2> (Yoshi__) 「そうですか。大体の場所だけ教えてもらえれば、あとは自分で調べます。」
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「でもちょっとだけなら話できます」
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「裏にはわけじゃないんです、あれはどこにでも出ます」
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) 裏庭だけじゃないんですwwでしたw
23:11 <#FG2> (Yoshi__) はいw
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あの現象ですね!いずれの場合も、家の者が勇気をふるって
23:11 <#FG2> (Yoshi__) 「この館のどこにでもってことですか。一番最近出た場所は?」
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋の戸を開けたり照明をつけたりするとあたりは何もなかったようにしんと静まりかえり
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) どこにも異変は認められないのです。」
23:11 <#FG2> (Yoshi__) 「へぇ・・・・」
23:12 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「一番でたところは、、わかりませんね、特定しないというか」
23:12 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あれが起こりだしてときの話ですがお嬢様の飼っていたジョーイというシェパードは夜、異変が起こる時になると必ず吠えたてていました。」
23:12 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「しかし8日目の夜、ジョーイは突然吠えるのを止めました。
23:12 <#FG2> (KP_Sohma) そしてその翌朝、無残な姿で死んでいました。
23:12 <#FG2> (KP_Sohma) その日に遊佐さん、あ、女中さんだった人です・・がやめてしまいました。」
23:12 <#FG2> (Yoshi__) 「ふむふむ、犬は気づいていたわけですね。」
23:12 <#FG2> (Alice___) 一つわかったことが有る。
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「妙なことに、春だというのに、あの怪現象が始まると
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) 必ず背筋をゾーとさせるような冷風がどこからともなく巻き起こるのです。」
23:13 <#FG2> (Alice___) ミ=ゴとウェイトリィ兄弟ではないということだww
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「もうひとりの女中だった新木さんも3日前、
23:13 <#FG2> (Alice___) 犬を殺せるつーことはww
23:13 <#FG2> (Yoshi__) 「ジョーイが変わり果てた姿を発見したのも、遊佐さんですね。」
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) 自分の部屋の窓を誰かにノックされた夜の翌日に、お辞めになりました。」
23:13 <#FG2> (Yoshi__) 「なるほど。」
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「彼女の部屋は2階でした。」
23:13 <#FG2> (Yoshi__) 「やめるときの様子は、どんな感じでした?
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「そうですね、顔面蒼白で」
23:14 <#FG2> (Yoshi__) 「ええ」
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「あ、もうこんな時間、話の続きはあとでね」
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) そういうとパタパタと食堂に走っていってしまった
23:14 <#FG2> (Yoshi__) 「ああ、はい。 忙しいところすみません。」
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) では最後清次郎ね
23:14 <#FG2> (Seijirou) 吸い取られたのかな?
23:14 <#FG2> (Yoshi__) その様子に、おかしいところはありませんでした?
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) 精神鑑定とかもってたっけ?
23:15 <#FG2> (Yoshi__) 話を切り上げるために、仕事を装ったとか。
23:15 <#FG2> (Yoshi__) 精神鑑定?w
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) ちとまって
23:15 <#FG2> (Yoshi__) 心理学なら。
23:16 <#FG2> (KP_Sohma) 精神分析だ
23:16 <#FG2> (KP_Sohma) 心理学でもいいよ
23:16 <#FG2> (Yoshi__) あ、やった
23:17 <#FG2> (Seijirou) おお
23:17 <#FG2> (KP_Sohma) 成功ですか、でも残念成長チェックはなしで
23:17 <#FG2> (Seijirou) いいね
23:17 <#FG2> (Yoshi__) あい
23:17 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女は特に心理的に異常はきたしていないし
23:17 <#FG2> (Yoshi__) あ、スキルチェックいれる場所間違えてる。
23:17 <#FG2> (KP_Sohma) いまの行動もごく普通なかんじがしましたね
23:18 <#FG2> (Momoko) 芳子さん案外冷静
23:18 <#FG2> (Yoshi__) Psychologyのほうだったw
23:18 <#FG2> (Seijirou) 黒幕?w
23:18 <#FG2> (Yoshi__) はーい。了解!
23:18 <#FG2> (KP_Sohma) そうだね、今入っているのは精神分析の方ですね
23:18 <#FG2> (Yoshi__) うんw
23:18 <#FG2> (KP_Sohma) では清次郎いっちゃっていいかな_?
23:18 <#FG2> (Yoshi__) どぞー
23:18 <#FG2> (Seijirou) おkです
23:18 <#FG2> (KP_Sohma) 2階だっけ?
23:18 <#FG2> (Seijirou) 2階を調べます
23:18 <#FG2> (Momoko) 情報量多い!
23:19 <#FG2> (Yoshi__) 大丈夫、すべてプラズマで説明できますww
23:19 <#FG2> (Alice___) なつかしいなw
23:19 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:19 <#FG2> (KP_Sohma) では二階です
23:20 <#FG2> (Seijirou) おk
23:20 <#FG2> (Seijirou) 「広いですね・・・」
23:20 <#FG2> (KP_Sohma) ロビーから2階に上がると同じように通路があります
23:20 <#FG2> (Momoko) 画像が変な感じです、真っ黒です
23:21 <#FG2> (Momoko) 恐らく二階の地図?
23:21 <#FG2> (KP_Sohma) 出ない?
23:21 <#FG2> (Momoko) ありがとうございます、出ました
23:21 <#FG2> (KP_Sohma) 2Fの通路はこんな感じです
23:21 <#FG2> (Seijirou) ふむふむ
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) 追加行動できますが、どうしますか?
23:22 <#FG2> (Momoko) 暗い!
23:22 <#FG2> (Seijirou) 優子の部屋もここですか?
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) おそらく、そうでしょう
23:22 <#FG2> (Seijirou) どれかわかりますかね?
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) あんないされていないのでわかりません
23:23 <#FG2> (Momoko) 右はまだ続きがあるのですか? 地図の終わりで廊下は終わりですか?
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) 案内されていないので分かりません
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) 1F?>モモコ
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) 2Fの事?
23:23 <#FG2> (Momoko) あ 二階です
23:23 <#FG2> (KP_Sohma) あ、表示うまくされてないかな
23:23 <#FG2> (Momoko) 見きれたみたいになってるので
23:23 <#FG2> (Seijirou) 廊下を端から端までめぼしw
23:24 <#FG2> (Seijirou) 何かあるかもしれない
23:24 <#FG2> (Momoko) あ 綺麗に出ましたありがとうございます
23:24 <#FG2> (Momoko) 勝手に電気はつけられないかな
23:24 <#FG2> (KP_Sohma) 切れちゃっているときはスクロールとか出来ます
23:24 <#FG2> (Momoko) 暗いと目星マイナスされそう
23:24 <#FG2> (Momoko) スクロールできたのですね、気づかなくてすみませんでした
23:24 <#FG2> (Seijirou) めぼし良いですか?
23:24 <#FG2> (KP_Sohma) 目星ロールどぞ>清次郎
23:25 <#FG2> (KP_Sohma) 特になにも見つけられなかった
23:25 <#FG2> (Seijirou) なにもみつからない
23:25 <#FG2> (Seijirou) 戻ります
23:25 <#FG2> (KP_Sohma) そのとき、下の階から、芳子さんが呼ぶ声が聞こえます。夕食ですよーだそうです
23:25 <#FG2> (Momoko) おお 色が変わった
23:26 <#FG2> (har_Tsubaki) 怖いw
23:26 <#FG2> (KP_Sohma) さて、夕食シーンは時間の都合で簡易で進めます
23:26 <#FG2> (KP_Sohma) 何か質問とか家訓したいことがあれば答えますが、なければ雑談とか、姉の話とかをして終わります
23:26 <#FG2> (KP_Sohma) 確認だ
23:27 <#FG2> (KP_Sohma) 質問とか確認ね
23:27 <#FG2> (Momoko) あ
23:27 <#FG2> (Momoko) 念の為に、優子ちゃんの部屋を聞いておきます、何かあったらって感じで
23:27 <#FG2> (Seijirou) うむ
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「あ、私の部屋は2Fの東側です。何かあったらいらしてくれてかまいません」
23:28 <#FG2> (Momoko) 「わかったわ、何もないのが望ましいんだけどねぇ」
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) 他には何か聞きたいこととかありますか?
23:29 <#FG2> (Seijirou) 優子の体調について
23:29 <#FG2> (Alice___) 逃げる時に激しい運動とかできるのかなーとか。
23:29 <#FG2> (Alice___) ダッシュぐらいはしてもらわんと。
23:29 <#FG2> (Momoko) なるほど
23:30 <#FG2> (KP_Sohma) 医学があるならば、診断もできますよ
23:30 <#FG2> (Seijirou) 一応あるw
23:30 <#FG2> (KP_Sohma) ではロールどぞ
23:30 <#FG2> (Seijirou) 失敗した
23:30 <#FG2> (Momoko) じゃあついでに精神分析でショックな話を聞いた現在の彼女の様子が精神的に大丈夫そうなのかロールしてもいいですか
23:31 <#FG2> (KP_Sohma) うーん、原因はわかりませんが、具合がわるそうですね。
23:31 <#FG2> (KP_Sohma) OKです>モモコ
23:31 <#FG2> (Momoko) うわー今日失敗だらけだ……
23:31 <#FG2> (KP_Sohma) 残念;w
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) アリスと清次郎はお姉さんの話をしてあげますか?
23:32 <#FG2> (Alice___) 聞く。
23:33 <#FG2> (KP_Sohma) いや、聞くというか話をしてあげるか?という質問でしてw
23:33 <#FG2> (Seijirou) もちろんしますね
23:33 <#FG2> (Momoko) じゃあついでみたいな感じで新規加入組もそのへんの知識得てもいいですか
23:33 <#FG2> (Seijirou) 勇敢なひとだった〜とかw
23:33 <#FG2> (Seijirou) バイク乗ってるときかっこよかったとか
23:33 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに、ヒロセさんとハリさんはリプレイ読まれました?
23:34 <#FG2> (har_Tsubaki) 話に驚きつつ黙って聞いてます
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) とっても読みにくいとは思いますがwww
23:34 <#FG2> (har_Tsubaki) はい、読みました
23:34 <#FG2> (Momoko) ログはざっとしか読めてません、一応全部目は通したのですが細かいところは落としてそうです
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、ここでその辺の話がつながったことにしましょう
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) ああ、いいのいいの、感覚でわかっておけばw
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) そういうゲームだからw
23:34 <#FG2> (Momoko) はい
23:35 <#FG2> (KP_Sohma) さて、今23:30なのでいっかいQKしましょうか
23:35 <#FG2> (Seijirou) レジェンド オブ タケシの話もしますかw
23:35 <#FG2> (KP_Sohma) というか、今日はみなさん24時まででしょうかね?
23:35 <#FG2> (Yoshi__) はーい
23:35 <#FG2> (Momoko) たけしさんのイケメン度合い
23:35 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:35 <#FG2> (KP_Sohma) もうちょっとできるかな?
23:35 <#FG2> (har_Tsubaki) 大丈夫です
23:35 <#FG2> (Seijirou) 僕はもうちょっといけますよ
23:35 <#FG2> (Yoshi__) 私は1時過ぎても大丈夫
23:35 <#FG2> (Momoko) 明日早いので……三十分くらいなら延長できます
23:36 <#FG2> (Alice___) OKっすよー
23:36 <#FG2> (KP_Sohma) お、じゃあ一応延長をちょっとしようってことで
23:36 <#FG2> (Alice___) あ、話をしてあげるのねw
23:36 <#FG2> (Alice___) うん。するー
23:36 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ再開は11:40でー
23:37 <#FG2> (Momoko) はい
23:37 <#FG2> (har_Tsubaki) 分かりました
23:37 <#FG2> (Yoshi__) あい
23:37 <#FG2> (KP_Sohma) 私は暇なので雑談w
23:38 <#FG2> (KP_Sohma) と言っても話す話題がw
23:38 <#FG2> (Yoshi__) ガソリンきれたので、ストーブ給油ー
23:38 <#FG2> (KP_Sohma) ガンダムUC見ました?
23:38 <#FG2> (KP_Sohma) いってらー>
23:38 <#FG2> (Seijirou) まだ観てないんですよ
23:38 <#FG2> (Seijirou) 明日くらいにPS3でレンタルしようかと考えてます
23:39 <#FG2> (Seijirou) 早くみたいですねw
23:39 <#FG2> (Seijirou) 艦長さんが大活躍らしいですねw
23:39 <#FG2> (KP_Sohma) はりさんとかはアニメとか見ないかな?
23:39 <#FG2> (KP_Sohma) 艦長いい感じw
23:40 <#FG2> (har_Tsubaki) 最近のアニメは見ないですね-w
23:40 <#FG2> (KP_Sohma) 昔のは見てたの?
23:41 <#FG2> (Seijirou) アニメじゃないー♪
23:41 <#FG2> (KP_Sohma) それなんだっけ?
23:41 <#FG2> (har_Tsubaki) 私弟がいるので、ガンダムはXくらいまででしたら一緒に見てました
23:41 <#FG2> (Seijirou) ダブルゼータのOPw
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) あーそうだったw
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) あ、もう40分か
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) みんないるかな?
23:42 <#FG2> (har_Tsubaki) はーい
23:42 <#FG2> (Momoko) はい
23:43 <#FG2> (Seijirou) ちょっとトイレに
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) M2OさんとそめいFさんがいなさすw
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) いってらー
23:43 <#FG2> (Momoko) あっわたしも
23:43 <#FG2> (Momoko) 今のうちに行っておこうw
23:44 <#FG2> (KP_Sohma) いてらー
23:44 <#FG2> (KP_Sohma) 時間あっという間だなぁ
23:45 <#FG2> (Yoshi__) ああ、ごめんなさい、確かに早いw
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) おかえりー
23:45 <#FG2> (har_Tsubaki) 楽しい時間はすぐにすぎますね
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) まだ寒い?そっちは
23:45 <#FG2> (Yoshi__) 氷点下なりますからねぇ
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) 東京は今日は暖かい
23:46 <#FG2> (Seijirou) オカヽ(´∀` )ノエリー!!
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) 月曜日は半端ななくさむいらしいねー
23:46 <#FG2> (Seijirou) ただいまだったwww
23:46 <#FG2> (Yoshi__) ですねw
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) おかえりー
23:46 <#FG2> (Yoshi__) おかえりーw
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさんとヒロセさんが戻ったら再開しましょう
23:47 <#FG2> (Momoko) 戻りました、すみません
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) おかえりー
23:47 <#FG2> (Seijirou) おかえりー
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさん・・寝たか?w
23:47 <#FG2> (har_Tsubaki) おかえりなさーい
23:47 <#FG2> (Momoko) 姫路も今日暖かかったです
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) 姫路かぁ、暖かそう
23:47 <#FG2> (Alice___) あ
23:47 <#FG2> (Alice___) いますだ。
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) あ、いたw
23:47 <#FG2> (Yoshi__) 姫路かぁ、いいなぁw
23:47 <#FG2> (Alice___) ごめん、他のWeb見てた。
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ再開しますねー
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) w
23:48 <#FG2> (har_Tsubaki) はーい
23:48 <#FG2> (Alice___) んじゃ、ひさちゃんの夜這いシーンから?
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) ではどんどんすすめちゃうねー
23:48 <#FG2> (Alice___) あいよーw
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) いやwww
23:48 <#FG2> (Momoko) よろしくお願いします
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「姉の事を話してくれて、ありがとうございます」
23:48 <#FG2> (Yoshi__) もう少し好感度を高めてからのほうが夜這いは成功率が高いかと。ふへへw
23:48 <#FG2> (Seijirou) ブス専じゃなかったのかw
23:49 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:49 <#FG2> (Alice___) ちぃw
23:49 <#FG2> (Alice___) いや。とりあえう男が欲しかっただけなので。
23:49 <#FG2> (Alice___) 部屋に来たら即座にできるww
23:49 <#FG2> (Alice___) まぁそんな馬鹿話はともかく。
23:49 <#FG2> (Momoko) 「そんなことが……本当にあったなんて信じられないわね」
23:49 <#FG2> (Yoshi__) おおw
23:49 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「姉はこの屋敷にも泊まっていました、部屋はそのままにしてあります」
23:49 <#FG2> (Alice___) インスマス面はスキよ?
23:50 <#FG2> (Alice___) 「信じる信じないはまた別だ。」
23:50 <#FG2> (Yoshi__) 「叔父さん・・・ヒーローじゃんか、それ。。」
23:50 <#FG2> (Yoshi__) 自画自賛w
23:50 <#FG2> (Momoko) 「あら、そのお姉さんの部屋は優子ちゃんの部屋の近くなの?」
23:50 <#FG2> (Seijirou) www
23:50 <#FG2> (Alice___) 「奴の子を産んでもいいレベルの男気だったな。」
23:51 <#FG2> (Seijirou) 「良ければ、調べさせてくれないか?」
23:51 <#FG2> (Yoshi__) 「なんてうらやま・・・いや、そんなことがあったとは。」
23:51 <#FG2> (Seijirou) w
23:51 <#FG2> (har_Tsubaki) 「久美君は真面目にやりなさい
23:52 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「あ、はい、・・結構です」
23:52 <#FG2> (KP_Sohma) ということで姉の由里の部屋を調べられるよ
23:52 <#FG2> (Seijirou) おk
23:52 <#FG2> (Yoshi__) 「あ、ハイ・・・」>椿
23:52 <#FG2> (Seijirou) 「感謝します」
23:52 <#FG2> (Yoshi__) おk−
23:52 <#FG2> (Seijirou) 何か手がかりがあるかもしれん
23:52 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「姉は他にも書斎を良く使っていました。そちらもよろしければどうぞ」
23:53 <#FG2> (Momoko) 「ありがとう、なるべく荒らさないようにするわねw」
23:53 <#FG2> (KP_Sohma) では夕食はおわります
23:53 <#FG2> (Seijirou) 「そうですね、いろいろありがとうございます」
23:53 <#FG2> (har_Tsubaki) 「ごちそうさまでした。美味しかったです」
23:54 <#FG2> (Seijirou) イベントな予感
23:54 <#FG2> (KP_Sohma) 芳子「お嬢様のお姉さまの部屋と書斎ですね。わかりました開けておきます」
23:54 <#FG2> (Yoshi__) 「じゃあ、早速2階にいってみましょうか。」
23:54 <#FG2> (KP_Sohma) 二階の西側は
23:54 <#FG2> (Seijirou) 「やはり、たけしさんそっくりですね」
23:55 <#FG2> (Momoko) こっち東じゃない?
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) 客室とその手前の部屋は大きな部屋だけど特になにもありません
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) あ、東側だ
23:55 <#FG2> (Momoko) あれ? 上に北ってかいてあるような
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) 西側が優子の部屋ね
23:55 <#FG2> (Momoko) ということは優子ちゃんの部屋は西側でOKですか
23:55 <#FG2> (Momoko) はい
23:55 <#FG2> (Yoshi__) 「そうですか?いままではそういわれるの嫌でしたけど、今はちょっと、うれしいかな。」>清次郎
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) 小部屋というのがお姉さんの部屋です
23:56 <#FG2> (Yoshi__) 角部屋なんですね
23:56 <#FG2> (Alice___) 「似ていなくもないな。」
23:56 <#FG2> (Alice___) >そっくり
23:56 <#FG2> (Momoko) 空白になっているところはなんだろう
23:56 <#FG2> (Yoshi__) 「へぇ。じゃあ、張り切っていってみましょうか。」>アリス
23:56 <#FG2> (KP_Sohma) ただの空き室ですね>空白
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 由理の部屋
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 由理は休暇になると藤枝の屋敷を訪れて、長期滞在をしていました。
23:57 <#FG2> (Seijirou) みんなでめぼしをしましょう
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 由理が1年半前に失踪した後も、優子は姉の部屋にまったく手をつけようとはせずに、
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 鍵をかけて由理が使っていた時のままにしたあります。
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 由理の部屋は屋敷の2階の、一番東の端にあります。
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋はもう長い間掃除もされていないので、家具や床の上には埃が積もりまくっています。
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) しかし、屋敷の集中式エアコンによって換気は行き届いているので、書物や寝具などに痛みはありません
23:58 <#FG2> (Momoko) 画像が見えません
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋の中にはベッド、洋服だんす、ライティング・ディスクがあります。
23:58 <#FG2> (Yoshi__) でた
23:58 <#FG2> (Momoko) 見えました
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) ごめんよー>見えたかな?
23:58 <#FG2> (Seijirou) みえます
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) 捜索したい方は目星ロールです
23:58 <#FG2> (Momoko) 成功した〜
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) お、モモちゃん成功
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) チェックしてOKです
23:59 <#FG2> (Yoshi__) なにか手がかりがあるかもしれないし、やってみます。
23:59 <#FG2> (Seijirou) ぎり成功w
23:59 <#FG2> (Momoko) 同値成功多い!
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) おおw
23:59 <#FG2> (Yoshi__) ギリ成功w
23:59 <#FG2> (Seijirou) w
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあまずモモコちゃんからね
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) 成功した人は成長チェックOKです
23:59 <#FG2> (Yoshi__) わーい
--------2013/03/10 00:00:00ログを終了
--------2013/03/10 00:00:00 ログを開始
00:00 <#FG2> (Alice___) 「そうか。」>張り切って
00:00 <#FG2> (Momoko) (∩´∀`)∩ワーイ
00:00 <#FG2> (Alice___) 目星振ってみるか・・
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) あ、清次郎から行こうか、清次郎は、期待を持って洋服ダンスをあけたが
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) 洋服箪笥の中は空っぽです。ベッドには、興味を引かれるようなものは何もありません。
00:00 <#FG2> (Yoshi__) ww
00:00 <#FG2> (Seijirou) なんですかそれw
00:00 <#FG2> (Alice___) しっぱいw
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) ww
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんは
00:00 <#FG2> (Seijirou) ゴースならそうですがw
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) 冗談冗談w
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎はデスクの上に写真を発見した
00:01 <#FG2> (Seijirou) 「なにもないですね」
00:01 <#FG2> (Seijirou) 「おや?」
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) ライティングデスクの真ん中の引き出しには筆記用具などの小物類と、伏せて置かれている写真立てが入っています。
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) この写真立てに入っている写真には、10代前半の少女2人と彼女らの母親らしい女性が、どこかの公園の中らしい木だちを背景に写っています。
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) モモちゃんは
00:01 <#FG2> (Momoko) ここの姉妹かな
00:02 <#FG2> (Seijirou) 「これは由里さんと優子さんかな?」
00:02 <#FG2> (KP_Sohma) ライティングデスクの一番下の引き出しには、封筒に入れられた書きかけの手紙が入っているのを発見します
00:02 <#FG2> (Seijirou) 「この女性は母親かもしれませんね」
00:02 <#FG2> (KP_Sohma) 封筒にはまだ宛名は記されていません。
00:02 <#FG2> (Seijirou) 「失礼ながら、読んでみます」
00:02 <#FG2> (Momoko) 「ん? こっちは……手紙かしら。宛名はかいてないようだけど」
00:03 <#FG2> (Momoko) 「じゃあ、開けてみるわね」>清次郎
00:03 <#FG2> (Seijirou) 「お願いします」
00:03 <#FG2> (Alice___) 「手紙ね。」
00:03 <#FG2> (Momoko) 手紙を広げて皆が見えるようにしますよ
00:03 <#FG2> (har_Tsubaki) じゃあ一緒に見ます
00:03 <#FG2> (KP_Sohma) 見えるかな?
00:03 <#FG2> (Momoko) 何故か二回目も消えてしまいました
00:03 <#FG2> (Seijirou) 出たり消えたり
00:04 <#FG2> (har_Tsubaki) 消えました
00:04 <#FG2> (Yoshi__) でた
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) 出た?
00:04 <#FG2> (Seijirou) でました
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) なんか、うまく出ないのよね・・・
00:05 <#FG2> (KP_Sohma) 一度閉じて、再度表示すると出るみたいだけど
00:05 <#FG2> (Momoko) 読めました
00:05 <#FG2> (Yoshi__) もしかしたら、で終わりですか。
00:05 <#FG2> (KP_Sohma) そうです、書きかけの手紙ですね
00:06 <#FG2> (Momoko) 先生かー
00:06 <#FG2> (Alice___) ほー
00:06 <#FG2> (Alice___) 恋人がいるのか。
00:06 <#FG2> (Yoshi__) いくつか、確認してみたい名前とか事項がでてきましたね。
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) さて、他の書斎にも行って見ますか?
00:07 <#FG2> (Seijirou) あの邪悪な男は拝幻一郎のことですかね
00:07 <#FG2> (Momoko) そうですね、もう調べられそうなところはないかな?
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 2Fの書斎より大きな書斎が1Fのあります
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 鍵がかかっていたところですね
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) アリスの部屋の隣
00:07 <#FG2> (Seijirou) 両方とも調べましょう
00:07 <#FG2> (Momoko) ああ あそこも書斎だったのですね
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) 2Fの書斎はほとんど何もありませんでした
00:08 <#FG2> (Yoshi__) あらま
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) 1Fの書斎は
00:08 <#FG2> (Alice___) ほー
00:09 <#FG2> (Seijirou) いろいろありますね
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 見えた?
00:09 <#FG2> (Seijirou) きえたw
00:09 <#FG2> (Yoshi__) うんw
00:09 <#FG2> (Yoshi__) みえた
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) もう一回
00:09 <#FG2> (har_Tsubaki) 見えました
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 書斎(普段は鍵がかかっています)
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) ここは普段から使われていなかったのか、またはここを使用した人がそれを望んだのか
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 少し雑然と物が置かれている
00:09 <#FG2> (Yoshi__) 女性が使う部屋には見えないですねぇ。
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) また部屋はもう長い間掃除もされていないので、家具や床の上には埃が積もりまくっています
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋には大きな本棚が二つと、地球儀、天体儀、ライティングデスクなどが置かれている
00:10 <#FG2> (Momoko) ものが多い感じですね
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) 目星ロールしてOKです
00:10 <#FG2> (Yoshi__) あい
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) うおおw
00:10 <#FG2> (Yoshi__) あ、スペシャルw
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) 決定的成功w
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) うお、モモコさんもw
00:11 <#FG2> (Momoko) やったー
00:11 <#FG2> (Momoko) 1とかすごいw
00:11 <#FG2> (Alice___) アリスも精巧かな。
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは成長チェックしてOKです
00:11 <#FG2> (Yoshi__) 明日隕石に当たって死ぬかもw>1
00:11 <#FG2> (Seijirou) しっぱい
00:11 <#FG2> (Seijirou) www
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) 見つけた結果は一緒に発表します
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) 本棚に並んでいる本は、大部分が由理の専門だった仏教やヒンドゥー教、それに歴史や神秘哲学に関する研究書です。
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) 何度となく読み返されたらしくどの本もボロボロで、細かい丁寧な字でたくさんの書き込みがされています。
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) 専門文献の他には小説その他の読みものが10冊ほど置かれています。
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) ここまではアリスもわかります
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) この先は久美とモモちゃんのみ
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) 奇妙なことに、ここに並んでいる本のうち、悪魔崇拝と黒ミサとを扱ったユイスマンスの退廃小説『彼方』1冊だけが、上下を逆にされて置かれている事に気がつきます
00:13 <#FG2> (KP_Sohma) また、デスクの上に
00:13 <#FG2> (KP_Sohma) ライティング・ディスクの上には小型のノートパソコンとDVDデッキ、それと汎用モニターが置かれています
00:13 <#FG2> (Momoko) 「……あら? この本だけちょっとおかしくないかしら、ねえ」>久美
00:13 <#FG2> (Yoshi__) 「他はちゃんと整理されているのに、この本だけさかさまだ。 って、ももこさんも?」
00:14 <#FG2> (Yoshi__) その小説、手にとって見ます。
00:14 <#FG2> (Momoko) パソコン類の上にもほこりはつもっていますか?
00:14 <#FG2> (KP_Sohma) 埃つもっていますね
00:14 <#FG2> (KP_Sohma) 本を棚から取り出して開くと
00:14 <#FG2> (Momoko) 了解です
00:14 <#FG2> (KP_Sohma) ページの間から小さな鍵がひとつ、ぽろりとこぼれ落ちます。
00:15 <#FG2> (Yoshi__) 「おっと。なんだ、これは。」
00:15 <#FG2> (Momoko) 「鍵かしら?」
00:15 <#FG2> (Yoshi__) 「そうだね。どこのだろう。」
00:15 <#FG2> (Alice___) 「意味深だな。」
00:15 <#FG2> (Momoko) 「とりあえず久美ちゃん持っておいて、どこかで役に立つかもしれないわ」
00:16 <#FG2> (Yoshi__) 「分かった。」
00:16 <#FG2> (KP_Sohma) 他にもデスクの3つある引き出しの一番上のものの中にはDVDが11枚入っています
00:16 <#FG2> (Yoshi__) 鍵が戦時中のものってくらい、古いかどうかはわかります?
00:16 <#FG2> (KP_Sohma) いえ、比較的新しいものですね
00:16 <#FG2> (Seijirou) まいかいクミってだれだっけ?て思うw
00:16 <#FG2> (Alice___) ほほー内容確認する時間はありそう?
00:16 <#FG2> (Yoshi__) 了解。 
00:16 <#FG2> (Seijirou) ひさよしねw
00:17 <#FG2> (KP_Sohma) 11枚をチェックするだけなら、1時間くらいあればいけそうです
00:17 <#FG2> (Yoshi__) そうですww
00:17 <#FG2> (Momoko) 「ずいぶんたくさんDVDがあるわね。これで再生できるかしら」
00:17 <#FG2> (Yoshi__) 「ためしに、やってみるか。」
00:17 <#FG2> (Momoko) 「私の部屋に戻ればPCもあるけど、ここで見れるならそのほうが早いわ」
00:17 <#FG2> (Seijirou) 「なにが映るのでしょうね」
00:17 <#FG2> (Yoshi__) 「再生のためのコーデックも、入ってるだろうしね。」
00:18 <#FG2> (Momoko) DVDプレイヤーに一番上にあるDVDを入れて再生してみるよ
00:18 <#FG2> (KP_Sohma) うち10枚には研究資料や論文がぎっしりと収められています。これらは皆、立派な研究成果には違いないのですが、執筆された日付はどのファイルも一昨年以前のものですね
00:18 <#FG2> (KP_Sohma) 最後の1枚にはタイトルが付けられておらず、ただレーベルに赤い線が引かれ、「IN ENGLISH」という言葉が書かれているだけです。
00:18 <#FG2> (Yoshi__) 「英語か。苦手だ。」
00:18 <#FG2> (Momoko) 動画ではなくて書類だったのか
00:19 <#FG2> (Yoshi__) そのようですねw
00:19 <#FG2> (Momoko) 「英語、苦手なのよねえ、誰か出来る人いるかしら」
00:19 <#FG2> (Alice___) 英語は分かる
00:19 <#FG2> (KP_Sohma) 最後のDVDを起動するとパスワードを聞かれます
00:19 <#FG2> (Alice___) ・・・
00:19 <#FG2> (har_Tsubaki) 「私、英語なら少しは分かるよ」
00:20 <#FG2> (Momoko) パスワード…
00:20 <#FG2> (Alice___) ですよねぇwww
00:20 <#FG2> (Momoko) 「あらぁ、英語の壁の前にパスワードが立ちふさがったわね」
00:20 <#FG2> (Yoshi__) 「さっきの鍵に、になにか書いてないかな?」
00:21 <#FG2> (KP_Sohma) パスワードはアルファペット、数字、漢字、ひらがな、カタカナの5通りで人力出来る様になっています。
00:21 <#FG2> (Seijirou) さっきの研究資料になにかありませんでした?
00:22 <#FG2> (Momoko) 「それ、『彼方』って本に挟まってたのよね、ほんのタイトルとかに意味はあるのかしらね」
00:22 <#FG2> (KP_Sohma) コンピュータスキル持っている人います?
00:22 <#FG2> (Momoko) 本の
00:22 <#FG2> (Yoshi__) 51%あります
00:22 <#FG2> (Seijirou) ハッキングか
00:22 <#FG2> (Momoko) ドキドキ
00:22 <#FG2> (Seijirou) 1!w
00:22 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあこのパスワードは6文字だとわかりますよ、ハッキングは5相当
00:23 <#FG2> (KP_Sohma) 5種類の文字組み合わせだと相当難しいですね
00:23 <#FG2> (Seijirou) ですね
00:23 <#FG2> (Yoshi__) ねー
00:23 <#FG2> (Alice___) まぁ今はわからんのじゃないかな・・・
00:23 <#FG2> (Alice___) ともかく貰っておこうw
00:23 <#FG2> (Yoshi__) Yonder かなぁ
00:23 <#FG2> (Seijirou) 一応やってみたら?
00:24 <#FG2> (Alice___) DVDのデータだから。
00:24 <#FG2> (Yoshi__) じゃあ、ハッキングから。
00:24 <#FG2> (Yoshi__) ロックされることはないか。
00:24 <#FG2> (Momoko) 「うーん、でもあんまり間違えるとロックが掛かる可能性ないかしら」
00:24 <#FG2> (Momoko) 大丈夫なのかな
00:24 <#FG2> (Alice___) パスコードでデータ自壊はないはず。
00:24 <#FG2> (Yoshi__) 全然ダメだったw
00:24 <#FG2> (Momoko) しょぼん
00:24 <#FG2> (Yoshi__) つづいて、「Yonder」と入力してみます。
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) エラー
00:25 <#FG2> (Yoshi__) ダメらしい。英語で「彼方」って意味ですけどねw
00:25 <#FG2> (Seijirou) 優子に何か心当たりないか聞いてみましょう
00:25 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さん
00:25 <#FG2> (har_Tsubaki) はい
00:25 <#FG2> (KP_Sohma) 英語もっていましたっけ?
00:25 <#FG2> (KP_Sohma) ではロールどぞ、アイデアでもOK
00:26 <#FG2> (Seijirou) 僕もやっていいですか?
00:26 <#FG2> (KP_Sohma) もってるならどぞ
00:26 <#FG2> (har_Tsubaki) じゃあアイデアで
00:26 <#FG2> (Alice___) アリスもいい?
00:26 <#FG2> (Seijirou) アイディアね
00:26 <#FG2> (Alice___) 英語30ほどあるはず。
00:26 <#FG2> (Alice___) アイディア?
00:26 <#FG2> (KP_Sohma) 英語もっている人ならOK
00:26 <#FG2> (Seijirou) せいこうw
00:26 <#FG2> (Alice___) ぶぶーw
00:26 <#FG2> (Seijirou) あぶないw
00:26 <#FG2> (KP_Sohma) うーん、その結果だと・
00:27 <#FG2> (Momoko) ギリギリw
00:27 <#FG2> (Alice___) あ、
00:27 <#FG2> (KP_Sohma) 「彼方」はなにも「Yonder」だけじゃないってことくらいしかわかりませんね
00:27 <#FG2> (Alice___) アリスもコンピューターユーズでクラックしてみる。
00:27 <#FG2> (Alice___) OK?
00:27 <#FG2> (KP_Sohma) クラックは難易度高いですよ?
00:27 <#FG2> (har_Tsubaki) 「あいまいな事しか思いつかないなぁ・・
00:28 <#FG2> (Alice___) まぁやってみるだけやってみよう。
00:28 <#FG2> (Momoko) iPhoneを持ってるけど、図書館で和英辞典アプリを使うのは……ダメでしょうか
00:28 <#FG2> (KP_Sohma) しらべてOKです
00:28 <#FG2> (Alice___) ふぁんぶるーー!?
00:28 <#FG2> (Yoshi__) あらw
00:28 <#FG2> (Momoko) じゃあ図書館ロールしますね
00:28 <#FG2> (Alice___) ごめん。これでPC壊れれたらすまんorz
00:28 <#FG2> (Momoko) PC生きててw
00:28 <#FG2> (Seijirou) いいいね
00:29 <#FG2> (Seijirou) 救世主w
00:29 <#FG2> (KP_Sohma) 彼方を英語に訳すと ⇒あちらはるかかなたにfar in the distancefar off [away]海のかなたにbeyond [across] the sea. -などpとでていますね
00:29 <#FG2> (Alice___) beyond ?
00:29 <#FG2> (Momoko) 向こう側って感じですね
00:29 <#FG2> (Alice___) across とかか。
00:30 <#FG2> (Yoshi__) かな。クトゥルフでよく使われることばですけど…って、メタかw
00:30 <#FG2> (Seijirou) w
00:30 <#FG2> (Yoshi__) ビヨンドはよく出てきますねw
00:30 <#FG2> (Momoko) 六文字でしたよね
00:30 <#FG2> (Seijirou) それ入れてみましょうか
00:30 <#FG2> (Yoshi__) ええ
00:30 <#FG2> (Momoko) 試してみよう!
00:30 <#FG2> (har_Tsubaki) お願いします
00:30 <#FG2> (KP_Sohma) BEYONDで入力すると
00:31 <#FG2> (KP_Sohma) ノートPCはガリガリと何かを計算しているかのように音を立てています。そのうちピー!と音がして
00:32 <#FG2> (Alice___) お
00:32 <#FG2> (Momoko) 「!?」
00:32 <#FG2> (KP_Sohma) [ACCESS IC CARD OK]と出ました
00:32 <#FG2> (Yoshi__) おお
00:32 <#FG2> (Momoko) いけた!
00:32 <#FG2> (Alice___) Icかーど?
00:32 <#FG2> (KP_Sohma) このノートPCにはスロットがあって、そこにICカードが挿入されていますね
00:33 <#FG2> (Momoko) 「ICカードってこれのことかしら?」
00:33 <#FG2> (KP_Sohma) まったく無記名のICカードですが、何かのアクセスコードを転送し模様です
00:33 <#FG2> (har_Tsubaki) 「差し込んでみましょう!
00:33 <#FG2> (KP_Sohma) もう差し込んであります
00:34 <#FG2> (KP_Sohma) ここではないどこかで使う鍵のようなものですね
00:34 <#FG2> (Seijirou) 内容を見ましょう
00:34 <#FG2> (Seijirou) ふむふむ
00:34 <#FG2> (KP_Sohma) 内容は見えません
00:34 <#FG2> (Momoko) 「このカードが鍵になるってことかしら」
00:34 <#FG2> (Yoshi__) 「多分ね。」
00:34 <#FG2> (Seijirou) DVDの中にコードが入ってた感じですか?
00:35 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね、おそらくパスコード精製のためのツールだったのでしょう>DVD
00:35 <#FG2> (Seijirou) それがカードにインストールされてる
00:35 <#FG2> (Seijirou) ふむふむ
00:35 <#FG2> (Momoko) ハイテクだなー
00:35 <#FG2> (KP_Sohma) さて、時間ですが、どうしましょうか
00:36 <#FG2> (Momoko) 申し訳ないのですが、明日早いので落ちさせて頂きます
00:36 <#FG2> (KP_Sohma) 今日はここまでとしましょうか
00:36 <#FG2> (KP_Sohma) ですがちょっとだけ相談が
00:36 <#FG2> (Seijirou) お疲れ様です
00:36 <#FG2> (har_Tsubaki) 分かりました
00:36 <#FG2> (Momoko) 皆様がお時間許すようでしたら私のキャラはNPCにして続けてくださっても構いません
00:36 <#FG2> (KP_Sohma) ちと進行がゆっくりなので、もう少し時間がかかりそうなのですが
00:36 <#FG2> (KP_Sohma) あと1回ではとても終わりそうにありませんw
00:37 <#FG2> (har_Tsubaki) あららw
00:37 <#FG2> (KP_Sohma) ですので、続けて他の日程を決めたいのですが
00:37 <#FG2> (Seijirou) 違う日にでもやりますか?
00:37 <#FG2> (KP_Sohma) 来週は土曜日でOKです
00:37 <#FG2> (Momoko) 毎週土曜の気構えでいました
00:38 <#FG2> (KP_Sohma) その次の週もCoCにしちゃいますか?
00:38 <#FG2> (Seijirou) 魔女さんとかに相談してみたらどうですか?
00:38 <#FG2> (KP_Sohma) D&Dはみんああつまれるのは3・30みたいです
00:38 <#FG2> (Momoko) 皆さんが大丈夫なら、その次の土曜日もあけておきます
00:39 <#FG2> (Yoshi__) ならば、23日もクトゥルフでいいかとー
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) 23日は魔女さん×ですね
00:39 <#FG2> (Yoshi__) 私は土曜日はあけてありますw
00:39 <#FG2> (har_Tsubaki) 大丈夫です
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ23日もCoCでD&Dは30ですね
00:39 <#FG2> (Seijirou) 23もCoCでいいと思いますよ
00:39 <#FG2> (Yoshi__) あい
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) 一応他の候補も聞きたいのですが
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) もし土曜日以外だとしたらみなさん都合いいのは何曜日?
00:39 <#FG2> (Seijirou) 金曜日ならいけると思います
00:40 <#FG2> (Seijirou) その他の日は体力的にきびしいw
00:40 <#FG2> (Momoko) 途中離席入って構わないなら平日の夜大丈夫だと思います
00:40 <#FG2> (Yoshi__) 来週金曜日ならいけますw
00:40 <#FG2> (Alice___) あーっと
00:40 <#FG2> (har_Tsubaki) 私はいつでも大丈夫です
00:40 <#FG2> (Alice___) 30日は確実にアウトですもうしわけない
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) あ、30日アウトね、OK
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) ヒロセさんも金曜大丈夫?
00:41 <#FG2> (Momoko) 15ですか?22ですか?
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) 15日かな
00:42 <#FG2> (Momoko) じゃああけておきます、もし途中少し離席することあったらすみません
00:42 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、次週は一応15・16の連続でwwww
00:42 <#FG2> (Yoshi__) はーい
00:42 <#FG2> (har_Tsubaki) 分かりました
00:43 <#FG2> (Seijirou) おk
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) では、今日はここまででーす、お疲れ様でしたー
00:43 <#FG2> (Momoko) 23もあけておいたほうがいいですよね
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) うん、うん
00:43 <#FG2> (Seijirou) お疲れ様でしたー
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) 23にもあけておいてー
00:43 <#FG2> (Momoko) はい 最大五回って感じですね
00:43 <#FG2> (har_Tsubaki) お疲れ様でした
00:43 <#FG2> (Momoko) わかりました
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) そうですねー
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) あ、ただ
00:43 <#FG2> (Momoko) お疲れ様です、どうもありがとうございました!
00:43 <#FG2> (Momoko) はい
00:51 <#FG2> (KP_Sohma) お疲れ様でした
00:51 *Momoko quit ("Leaving...")