--------2013/03/29 20:59:02 ログを開始
21:13 <#FG2> (Sohma) では前回の振り返り〜
21:13 <#FG2> (Sohma) みなさんは中雄巣村で拝の住んでいたと思われる屋敷を探索
21:14 <#FG2> (Sohma) カガミに関する手がかりを手に入れたところです
21:14 <#FG2> (Sohma) 最後の土蔵では、あやうくFeruさんが死に掛けましたが、全員無事なんとか脱出したところです
21:15 <#FG2> (Sohma) では、何か行動したければ行動してOKです
21:16 <#FG2> (SomeiF) 久美は出てきた清次郎を介抱してるかんじですね。中の様子をしらないので、聞いてみたいところですが。
21:16 *nick SomeiF → Yoshi__
21:16 *nick hari_ → Tsubakii_
21:16 <#FG2> (Sohma) 中の様子はアリスと椿さんが知っていますね
21:17 *nick Sohma → KP_Sohma
21:17 <#FG2> (Yoshi__) 「いったい、何があったんだ?」
21:17 <#FG2> (Tsubakii_) 「中の様子は...気持ち悪い死体があって、ちょっと気持ち悪くなったんたけど...
21:18 *nick M2O → Alice____
21:18 <#FG2> (Tsubakii_) 「でも、手掛かりになりそうな本を見つけたよ
21:18 <#FG2> (KP_Sohma) 手がかりは再表示しますね
21:18 <#FG2> (Yoshi__) 「本ですか。」
21:19 <#FG2> (Alice____) 「それとこれだ。」ビニール袋に入った得体のしれない肉x2kg
21:19 <#FG2> (KP_Sohma) www
21:19 <#FG2> (Yoshi__) 「ない、その変な色の肉。」wwww
21:19 <#FG2> (Tsubakii_) 「あと、清次郎さんがショットガンを一応、護身用に
21:19 <#FG2> (Yoshi__) 「色々あったんですねぇ。」
21:20 <#FG2> (KP_Sohma) 時間はそろそろ夕刻ですが
21:21 <#FG2> (KP_Sohma) どうしましょうか
21:21 <#FG2> (Yoshi__) 「とりあえず、その変な肉は捨てていったほうが・・・」
21:21 <#FG2> (Tsubakii_) 「もう旅館に戻りますか?あと調べるものは、何かなかったでしたっけ
21:22 <#FG2> (Alice____) 「断る。」
21:22 <#FG2> (KP_Sohma) 館については全て調べた感じですね
21:22 <#FG2> (KP_Sohma) この村でも館を調べたのであれば、もう調べることはなさそうです
21:22 <#FG2> (Yoshi__) 「では、帰りましょうか。 って、断るってそんなあっさり・・・」
21:23 <#FG2> (Alice____) 「手がかりは多い方がいい。」
21:23 <#FG2> (Yoshi__) 一応、宿のおやっさんに連絡だけはしていったほうがいいですかね。
21:23 <#FG2> (Yoshi__) お世話になりましたーってw
21:23 <#FG2> (Tsubakii_) そうしておきましょうか
21:24 <#FG2> (KP_Sohma) では、戻るってことでいいですね
21:24 <#FG2> (Yoshi__) ええ、心配してもらっていると悪いので。
21:24 <#FG2> (Yoshi__) 戻りましょう
21:24 <#FG2> (Yoshi__) 優子さんが結構やばい気がします
21:24 <#FG2> (KP_Sohma) 宿の親父さんには話をして、「またこいよ」的な挨拶を交わしました
21:24 <#FG2> (Yoshi__) あい
21:24 <#FG2> (KP_Sohma) では、椿さん、幸運ロールをお願いします
21:25 <#FG2> (Tsubakii_) はい
21:25 <#FG2> (KP_Sohma) ああ、
21:25 <#FG2> (KP_Sohma) では、椿さん携帯もっていましたっけ?
21:25 <#FG2> (Tsubakii_) はい、スマホを一応
21:25 <#FG2> (KP_Sohma) 探索の際にLED使いましたか?
21:26 <#FG2> (Tsubakii_) 私のは使ってなかったです
21:26 <#FG2> (KP_Sohma) では、電話が鳴ります「プルル」
21:26 <#FG2> (Tsubakii_) 「あ、ちょっとすみません。もしもし?
21:26 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「お、椿か!」
21:27 <#FG2> (Tsubakii_) 「あ、編集長!?いったい、どうしたんですか?
21:27 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「いま、どこで何してる?」
21:28 <#FG2> (Tsubakii_) 「えーっと、鴨川の動物虐待事件を追っかけてます
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに椿さんが取ったスクープ写真は@ぴんぼけのネズミの画像w
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) Aぴんぼけのおそいかかるネズミの画像
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) Bとてもよく映っている襲い掛かってくる奇形ネズミの画像
21:28 <#FG2> (KP_Sohma) 以上www
21:28 <#FG2> (Tsubakii_) (う...こんなん見せられないわ
21:29 <#FG2> (Tsubakii_) 「えーっと、まだ、もうちょっと時間がかかりそうかな...なんて...
21:29 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「まあ、いいや、こっち戻れるか?千葉でなんやらおかしな事がおきそうなんだわ」
21:30 <#FG2> (Tsubakii_) [
21:30 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「来る際にテレビ見ればわかる、じゃあ、こっちもどったら顔だせな」
21:30 <#FG2> (Tsubakii_) 「おかしな事って...一体何事ですか!?
21:31 <#FG2> (Tsubakii_) 「わかりました、すぐに戻ります
21:31 <#FG2> (KP_Sohma) 電話は切れました
21:32 <#FG2> (Tsubakii_) 「...という訳で、私は一度千葉へ戻らなくちゃいけないんだけど...
21:32 <#FG2> (Yoshi__) 「なんにしても、一度もどりましょう。 ここまできたら、僕も一緒にいってみていいですか?」
21:33 <#FG2> (KP_Sohma) 帰りも山道は運転ロールがいります
21:33 <#FG2> (Yoshi__) うはw
21:33 <#FG2> (Tsubakii_) 「もちろんいいよ、一緒に行こうか
21:33 <#FG2> (Yoshi__) 「よろしくお願いします。」
21:33 <#FG2> (KP_Sohma) ヒロセさんは私がNPCで扱いますね
21:33 <#FG2> (Yoshi__) あい
21:33 <#FG2> (KP_Sohma) 久美以外は全員4WDに乗ってきたんだっけ?
21:34 <#FG2> (Yoshi__) そうっすね
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) おお、成功w
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) 運転技術高いねー
21:34 <#FG2> (Yoshi__) 私は華麗なバイクさばきでw
21:34 <#FG2> (Yoshi__) バイクがすきなんですよw
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) アリスもよい?
21:34 <#FG2> (KP_Sohma) 帰るって事で
21:35 <#FG2> (Alice____) おk
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) 4WDなので+20%つきます
21:35 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ帰りはアリスの運転で山道を切り抜けたって事でいいか
21:35 <#FG2> (Alice____) んじゃせいこう
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) あとは中央自動車道をかっとばせば3時間で千葉につくはずです
21:36 <#FG2> (Yoshi__) あーい
21:36 <#FG2> (Tsubakii_) スマホでテレビ見てみてもいいですか
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) ところが、東京までは順調そうですが、千葉方面は交通渋滞がたくさんでていますね
21:36 <#FG2> (KP_Sohma) はい、OKです
21:37 <#FG2> (Yoshi__) あれれ
21:37 <#FG2> (Tsubakii_) じゃあ、見てみます「いったい何があるのかな...?
21:37 <#FG2> (KP_Sohma) テレビではニュースで千葉の勝浦市を中心に雨雲の様な真っ黒な雲が覆っているとのニュースが流れています
21:38 <#FG2> (Alice____) ん
21:38 <#FG2> (KP_Sohma) 付近では気温がとても下がっているとの情報で5月なにかかわらず真冬並みの気温を観測したそうです
21:39 <#FG2> (KP_Sohma) とくにどこにもよらないで千葉に向かいますかね?
21:39 <#FG2> (Tsubakii_) 「ま、真っ黒な雲に、冬並みの気温?一体何が起きてるの...?
21:40 <#FG2> (Tsubakii_) 向かっても大丈夫です
21:40 <#FG2> (KP_Sohma) 特に寄り道しなければ、結局5時間かかって千葉の外房に戻れます
21:40 <#FG2> (Alice____) いいんじゃないかと
21:40 <#FG2> (KP_Sohma) 時間はすっかり深夜ですね
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) あ、途中で4WDを返して
21:41 <#FG2> (Yoshi__) あい
21:41 <#FG2> (KP_Sohma) 自分達の車に乗り換えたってことで
21:42 <#FG2> (Yoshi__) じゃあ、行きましょうかー。とりあえず、紙式さんの職場…は夜かw
21:42 <#FG2> (Yoshi__) どこかに宿泊してから。
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) どこに戻りますか?
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは途中に自宅がある感じですね
21:43 <#FG2> (Yoshi__) 浦安あたりまでは戻りたいですが。
21:43 <#FG2> (KP_Sohma) 浦安あたりまでなら4時間くらいで戻れます
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) 時間は夜10時ごろですね
21:44 <#FG2> (KP_Sohma) 外房までは更に1〜2時間かかります
21:45 <#FG2> (Yoshi__) じゃあ、いったんアリスの自宅付近で泊まりましょう
21:45 <#FG2> (Alice____) あいさ。
21:45 <#FG2> (Tsubakii_) そうしましょう
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) 了解。ではみんなでアリスの家に宿泊ってことですね
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) ここで一度ヒロセさんキャラは
21:45 <#FG2> (KP_Sohma) 自宅に戻ったことにしましょう
21:46 <#FG2> (Yoshi__) あい。
21:46 <#FG2> (Yoshi__) って、アリスの家に泊まるんですかw
21:46 <#FG2> (KP_Sohma) モモコ「私は家で心配しているから一度戻りますね」
21:46 <#FG2> (KP_Sohma) モモコさんはここで離脱しますね
21:46 <#FG2> (Yoshi__) 「ええ、桃子さん、気をつけて。」
21:47 <#FG2> (Tsubakii_) 「お世話になりました!
21:47 <#FG2> (Alice____) 「ではな」
21:47 <#FG2> (KP_Sohma) では、残りですが、清次郎はもうめんどうくさいのでアリスの家でいいや的な感じでしょうか
21:47 <#FG2> (Alice____) いんじゃね。
21:48 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、夜も遅いのでアリスの家に宿泊ですね
21:48 <#FG2> (Yoshi__) じゃあ、遠慮がちに泊めてもらうということで
21:48 <#FG2> (Tsubakii_) 「お邪魔しまーす
21:48 <#FG2> (KP_Sohma) ニュースでは勝浦市の事がまだ放映されています
21:49 <#FG2> (Yoshi__) 詳しく見て見ます。進展があるかもしれないし
21:49 <#FG2> (Tsubakii_) 私も食い入るように見てます
21:49 <#FG2> (KP_Sohma) 勝浦市郊外の一部が真っ黒な雲に覆われており、その近辺では気温が2度近くまで下がっているそうです
21:50 <#FG2> (KP_Sohma) 勝浦市郊外の映像が出ますが、前回探索者のアリスは知識ロールどぞ
21:51 <#FG2> (Alice____) 成功
21:51 <#FG2> (KP_Sohma) 成功なので、この映像が前回猟奇殺人が起こっていた近辺だと言う事がわかります
21:51 <#FG2> (Alice____) ほー
21:51 <#FG2> (Yoshi__) うわぁ
21:52 <#FG2> (KP_Sohma) では他に何かありますか?
21:52 <#FG2> (KP_Sohma) あっというまに
21:52 <#FG2> (Yoshi__) 疲れたでしょうから、あとはテレビ見ながらいつの間にかねてしまいます
21:52 <#FG2> (KP_Sohma) 時間がたつなぁ
21:53 <#FG2> (KP_Sohma) 了解です。他のメンバーも特にない?
21:53 <#FG2> (Tsubakii_) ないです
21:53 <#FG2> (Alice____) ないです
21:53 <#FG2> (KP_Sohma) では翌日です
21:54 <#FG2> (KP_Sohma) このあたり(浦安)の天気はよいですが
21:54 <#FG2> (Yoshi__) あい
21:55 <#FG2> (KP_Sohma) ニュースでは相変わらず、千葉県の真っ黒な雲の異常気象について報じられています
21:55 <#FG2> (KP_Sohma) 雲は千葉県の勝浦郊外から渦巻きを描くように立ち上っていて
21:55 <#FG2> (Tsubakii_) 新聞社って朝早くから営業してたりしますか
21:56 <#FG2> (KP_Sohma) 半径は大体1〜2Kmを真っ黒な雲で覆っているそうです
21:56 <#FG2> (Alice____) ふむ
21:56 <#FG2> (KP_Sohma) 新聞社は年中無休、何時でもだれかがいる状態ですね
21:57 <#FG2> (Tsubakii_) じゃあ朝早く起きて早速向かいたいんですけれども、良いですか
21:57 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ他の人とは別行動ですかね?
21:57 <#FG2> (Yoshi__) いえ、私は椿についていきます
21:57 <#FG2> (KP_Sohma) あ、久美が同行ね
21:57 <#FG2> (KP_Sohma) アリスたちは?
21:58 <#FG2> (Alice____) ん〜〜〜
21:58 <#FG2> (Alice____) 得体のしれない肉を調べる?
21:58 <#FG2> (KP_Sohma) www
21:58 <#FG2> (Alice____) つーても清次郎がNPCだからなぁw
21:58 <#FG2> (KP_Sohma) とりあえず清次郎と肉を調べるね
21:59 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ先に椿さんと久美ね
21:59 <#FG2> (Tsubakii_) はーい
21:59 <#FG2> (KP_Sohma) 久美のバイクで新聞社に到着しましt
21:59 <#FG2> (Yoshi__) うぃ
21:59 <#FG2> (Yoshi__) 「はい、到着。と。」
21:59 <#FG2> (KP_Sohma) デスクに入ると、みんな忙しそうです
22:00 <#FG2> (Tsubakii_) 「ありがとう!
22:00 <#FG2> (KP_Sohma) 「なんだか、未確認情報だけど、中に入ったやつらがでてきてないらしいぞ」とか
22:00 <#FG2> (KP_Sohma) 「何人か凍死した奴がでてるっていう話もあるぜ」とか
22:00 <#FG2> (Tsubakii_) 「えっ、本当ですか!?
22:01 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「お、よう、戻ってきたか」
22:01 <#FG2> (Tsubakii_) 「へ、編集長!紙式戻りました
22:01 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「ん?そこの後ろに連れてるのは?」
22:01 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長はギロリと久美を覗き込みます
22:02 <#FG2> (Yoshi__) 「あ、ゴルディオンボンバーの宮本です。」
22:02 <#FG2> (Tsubakii_) 「この人は、私の友人で、取材に何かと協力してもらってるんです!
22:02 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「おーそうかそうか、例のバンドの調査中だったもんな」
22:02 <#FG2> (Yoshi__) 「紙式さんの情報収集のお手伝いってことで、はい。」
22:02 <#FG2> (Yoshi__) メディアの前なので、腰が低いですww
22:02 <#FG2> (KP_Sohma) 編集蝶「うんうん、よろしい、いい記事書けるように手伝ってやってください」
22:03 <#FG2> (Tsubakii_) 「
22:03 <#FG2> (Yoshi__) 「ありがとうございます。」
22:03 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「あ、昨日の件だけどな、椿の戻りが遅かったので他のやつにいってもらうことにしたので、もういいわ」
22:04 <#FG2> (Tsubakii_) 「ええ?そ、そんなぁ...分かりました...
22:04 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「今騒がしてる勝浦の異常気象の件な、藤倉にお願いしてむかってもらったわ」
22:04 <#FG2> (Yoshi__) 「あらら」
22:04 <#FG2> (KP_Sohma) 編集長「だから、おまえさんはまた月末の記事つくりにもどっていいわ」
22:05 <#FG2> (Tsubakii_) 「でも、それって危険なんじゃないですか?戻ってこなかったって、誰かが...
22:05 <#FG2> (KP_Sohma) そう言うと編集長は忙しそうにまたどこかに行ってしまいました
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんの言葉は編集長には届かなかったようです
22:06 <#FG2> (Yoshi__) 「記者もたいへんですねぇ。」のんびり
22:06 <#FG2> (Tsubakii_) 「まあねぇ...何よりスピードが勝負の世界だし...
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに編集部ってどこにあったんでしたっけ?
22:06 <#FG2> (KP_Sohma) 千葉でしたよね?
22:07 <#FG2> (Tsubakii_) そうでしたね
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) 千葉県千葉市だったっけ?w
22:07 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあまだ内房にいるのね
22:08 <#FG2> (KP_Sohma) では、アリスの方にしましょうか
22:08 <#FG2> (Tsubakii_) 地方だったような気がします
22:08 <#FG2> (KP_Sohma) 千葉市にあるってことにしましょう
22:08 <#FG2> (KP_Sohma) アリスの方に切り替えます
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎「この肉しらべるのなら、医療研究上に持ち込んで調べてきますよ」だそうです
22:09 <#FG2> (KP_Sohma) 医療研究所
22:10 <#FG2> (Alice____) あい
22:10 <#FG2> (Alice____) んん〜〜
22:10 <#FG2> (Alice____) 焼いて食うかなぁw
22:11 <#FG2> (Alice____) 清次郎に調べてもらおう。
22:11 <#FG2> (KP_Sohma) それはあきらかな異常行動になるので、SANが正常なアリスには出来ないですね>異常な肉を食う
22:11 <#FG2> (Alice____) あ、やっぱり。
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ清次郎が肉を持って研究所に調べに行きました
22:12 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは暇になりますが、どうしましょうか?
22:13 <#FG2> (KP_Sohma) 22:30になったらQKしましょうね
22:13 <#FG2> (Yoshi__) うい
22:13 <#FG2> (Alice____) んん〜〜
22:13 <#FG2> (Tsubakii_) はーい
22:13 <#FG2> (Alice____) 暇だけどなぁ。
22:14 <#FG2> (KP_Sohma) ヒントいる?
22:14 <#FG2> (KP_Sohma) アイデアロールに成功したらヒントをいくつかあげましょう
22:14 <#FG2> (KP_Sohma) あ、wwww
22:14 <#FG2> (Alice____) ぶぶー
22:14 <#FG2> (KP_Sohma) では1個だけ
22:15 <#FG2> (KP_Sohma) そういえば、あの前回猟奇殺人事件があった現場のブラックプリンスっていう爆発したホテル跡地って、その後どうなったんだろうか・・という疑問がふと思いました
22:16 <#FG2> (Alice____) んん〜〜
22:16 <#FG2> (Alice____) んじゃミニで偵察してくるか。
22:17 <#FG2> (KP_Sohma) インターネットで調べることもできますけどね
22:17 <#FG2> (Alice____) あ、んじゃまずそっち。航空写真をグーグルアースかなんかで。
22:17 <#FG2> (KP_Sohma) コンピューターと図書館ロールをしてください
22:18 <#FG2> (KP_Sohma) 普通の検索では何も出てきません
22:18 <#FG2> (Alice____) コンピューターだけ成功
22:18 <#FG2> (KP_Sohma) では
22:19 <#FG2> (KP_Sohma) ブラック・プリンス’およびその周辺地域を破壊しつくした大爆発により一帯は生まれた膨大な瓦礫跡になっているたことと
22:20 <#FG2> (KP_Sohma) 周辺は世にも呪わしい上地として再び開発されることもなく、しばらくの間は怖いもの見たさでやって来る子供たちを
22:20 <#FG2> (KP_Sohma) 除けば、立ち入る者さえほとんどない有様でしたが
22:20 <#FG2> (KP_Sohma) 物欲が結局「迷信」に勝り
22:21 <#FG2> (KP_Sohma) ここの土地を一挙に安く買い上げた東京のある観光会社が、「死のホテル」事件を逆手に取って、一種
22:21 <#FG2> (KP_Sohma) の猟奇博物館を中心とするリゾート施設を建設計画を昨年度末に打ち立てていたようです
22:21 <#FG2> (KP_Sohma) それ以降の事はわかりませんでした
22:22 <#FG2> (KP_Sohma) 調べるのに約4時間かかりました
22:22 <#FG2> (Alice____) 博物館ねぇ・・・・・
22:23 <#FG2> (KP_Sohma) それと、君たちのパトロンの事はほったらかしでいいのでしょうか?
22:23 <#FG2> (Alice____) あー。
22:23 <#FG2> (Alice____) アリスだけでも帰って報告するか。
22:24 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、アリスは藤枝の屋敷に戻るって事ですね
22:24 <#FG2> (Alice____) うんむ
22:24 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんと久美さんはどうしますか?
22:24 <#FG2> (Tsubakii_) 私たちも帰りましょうか?
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) では一度QK後に藤枝家でのストーリーにしましょう
22:25 <#FG2> (Yoshi__) ええ、編集長の用事が先かと思ってこっちに着ただけですからねぇ
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) いま22:25なのでいったんQKで
22:25 <#FG2> (Yoshi__) はーい
22:25 <#FG2> (Alice____) あい
22:25 <#FG2> (Tsubakii_) はい
22:25 <#FG2> (KP_Sohma) 今日はちょっと長めで15分QKにしましょうか
22:26 <#FG2> (KP_Sohma) 22:40に再開としましょう
22:26 <#FG2> (KP_Sohma) では、22:40に戻ってねー
22:26 <#FG2> (Yoshi__) あいー
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) ただいまぁ
22:37 <#FG2> (Yoshi__) おけりー
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) あ、そめいFさんいた
22:37 <#FG2> (KP_Sohma) 雑談しましょうw
22:38 <#FG2> (Yoshi__) 3分前行動でw
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) では再開します
22:45 <#FG2> (Yoshi__) よろですー
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎はまだ研究所ってことで
22:45 <#FG2> (KP_Sohma) 取り急ぎ、3人が藤枝の屋敷に戻りました
22:46 <#FG2> (KP_Sohma) 時間は夕方の4時ごろでしょうか
22:46 <#FG2> (Yoshi__) あい
22:47 <#FG2> (Yoshi__) 「ただいま戻りました。」
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) 帰ると、女中さんが出迎えますよ
22:47 <#FG2> (Alice____) 「もどった。」
22:47 <#FG2> (Tsubakii_) 「こんばんはー、ただ今戻りましたー
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「お帰りなさいませ」
22:47 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「戻りが遅かったので心配しましたよ〜」
22:48 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「もう、お戻りにならないんではないかって!」
22:48 <#FG2> (Tsubakii_) 「どうも、すみませんでした...
22:48 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「あらー椿ちゃん、いいのよー。戻ってきてくれてとっても嬉しい」
22:49 <#FG2> (Tsubakii_) 「私たちがいない間に、優子さんはお変わりありませんでしたか
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「ささ、中に入って、今日はとっても寒いから、今お紅茶いれますからね」
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「お嬢様は・・・
22:49 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「とても具合が悪そうです・・」
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「皆さんが戻ってくるのを心待ちにしておられました」
22:50 <#FG2> (Alice____) ほほう
22:50 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「居間で待っていてください、お嬢様に皆様が戻られたことを伝えてきますね」
22:50 <#FG2> (Tsubakii_) 「はい、よろしくお願いします
22:51 <#FG2> (KP_Sohma) 暖かいお紅茶が出てきます
22:51 <#FG2> (KP_Sohma) しばらくすると
22:51 <#FG2> (KP_Sohma) 藤枝優子が現れます
22:52 <#FG2> (KP_Sohma) とても顔色が悪いです
22:52 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「ああ、戻られましたか・・」
22:52 <#FG2> (Tsubakii_) 「しばらく留守にしていて申し訳ありませんでした
22:53 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「いえいえ、それで何かわかりましたでしょうか?」
22:53 <#FG2> (Alice____) 手がかりを全部報告するけどOK?
22:53 <#FG2> (Tsubakii_) 大丈夫です
22:54 <#FG2> (Alice____) かくかくしかじか
22:54 <#FG2> (KP_Sohma) DVDの記録内容もですか?
22:54 <#FG2> (Alice____) DVDって何がはいってたっけ?
22:54 <#FG2> (KP_Sohma) ・・・
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) 録画用・DVD:
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  箱に保管されていたDVDを再生すると、由理が現れ、次のように語り始めます。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  「これを見ているのが秀一さんか、それとも今はわたしも知らない他の誰かなのか、それはどうでもいいこと。ただ、わたしの意志を継いで、この世界にあってはならないものと知識とを捜し出し、叩き潰す決意を持つ人であることを望みます…………」
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  画像の長さは45分間ほどです。前半分に含まれている情報は、クトゥルフ神話の基本的な知識や、拝 幻一郎が「超人」を目ざしていた狂った魔術師で、星の精を呼び出して自らの野望を実現しようとしてい
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) たこと、などすでに探索者たちが知っていることばかりです。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  しかし後半20分ほどには、以下のような情報が含まれています。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) (1):拝 幻一郎が古い研究施設として使っていた屋敷は、東京との境に近い、山梨県の山奥にある中雄巣(なかおす)村という辺鄙な場所にある。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) (2):屋敷は今も幻一郎の所有になっているが、もう相当長い間無人になっている。由理はすでに2度この屋敷を調査しており、かなり危険な目に遭いながらも、書類などの証拠を発見している。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  「中雄巣村の屋敷は、決してあなどっては駄目よ。いちばん大切な場所を守っていた奴はどうにかして片づけたけど、まだ邪魔者を全部取り除いたっていう確信はないわね。わたしひとりだけじゃあ、とっても屋敷を隅から隅まだ調べ尽くすことはできなかった。危険すぎるから。暗がりに不用意に踏みこまないこと。どうしてもそうしなければならないときには、必ず何人かが外で待機しておくこと。それから、書斎の罠には特に気をつけて。」
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) (3):拝は、優子が母親の胎内にいる間に、その身体を使って何か恐ろしい実験を試みたらしい。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) (4):その実験はどうやら、「超人」を生み出すために胎児の細胞に異世界からもたらされた生物の組織を融合させるのが目的だったらしい。この実験が成功したかどうかは不明だが、実際に行なわれたことだけは確かである。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) (5):だから、何かがきっかけで優子の身に何らかのとんでもない変化が起こるかもしれない。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) 由理は最後に、こう言い残しています。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  「もしも、もしも優子の身体と魂とが、うちに潜む邪悪な存在に食われ、乗っ取られてしまうようなことになったときは…………もう、完全に望みがなくなってしまったようなときは…………・どんなことをしてもいい。
22:55 <#FG2> (KP_Sohma) あの子を、いや、その怪物を殺してしまって欲しい。それがわたしたちの世界と、そしてあの子の魂とを救う唯一の手段なのだから。できるならば…………あの不幸な子を誰よりも愛している者が、それをやってください。わたしには、もうその機会は与えられることがないだろうから。ごめん…………勝手なお願いね…………」
22:55 <#FG2> (KP_Sohma)  そして、由理は目を伏せるとその姿は消え、後は画面にはノイズが流れるばかりです。
22:56 <#FG2> (Alice____) ふむ。
22:56 <#FG2> (Alice____) どーしよ。
22:56 <#FG2> (Yoshi__) そのDVDは、たしかこの家で見つけたんですよね
22:56 <#FG2> (KP_Sohma) そうですね
22:57 <#FG2> (Yoshi__) 言っちゃうのは気が引けるなぁw
22:57 <#FG2> (KP_Sohma) 殺せっていう伝言ですからね
22:57 <#FG2> (Yoshi__) でも、言わないと屋敷に行った切っ掛けがわからないですもんね。
22:58 <#FG2> (Alice____) オラは全部イッちゃう系。
22:58 <#FG2> (Alice____) 言わないとだめかなーって思う。
22:58 <#FG2> (Yoshi__) DVDの内容は言わずに、生前の由里から屋敷のことを聞いたってことにしときませんか。
22:58 <#FG2> (Alice____) ふむ。
22:58 <#FG2> (Tsubakii_) そうしましょうか
22:58 <#FG2> (Alice____) ならばそれで。詳細説明をよしさんよろしく
22:58 <#FG2> (Yoshi__) 由里が屋敷で星の精の事を調べたという話を聞いていたことにして、
22:59 <#FG2> (Yoshi__) 前回倒していたので、
22:59 <#FG2> (Yoshi__) それ以上の追求はしないできましたが、今回それに類する事件がこの屋敷で起きていると推測して、
22:59 <#FG2> (Yoshi__) 調べにいってきたと。
22:59 <#FG2> (Yoshi__) 屋敷での事は、そのまま話してもいいかもしれませんね。
23:00 <#FG2> (Yoshi__) ただ、なるべくソフトに、気絶しない程度にオブラートに包んでw
23:00 <#FG2> (Yoshi__) いいました。ってことで。
23:00 <#FG2> (KP_Sohma) では確認しますが
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女に拝が彼女の実の父親であり、その父親が異常者であることや
23:01 <#FG2> (KP_Sohma) 彼女がまだ母親の胎盤にいた時になにやら実験の対象にされたことの情報も伝えますか?
23:02 <#FG2> (Yoshi__) 言わなくても、彼女はうすうすと感じていると思うんですよ
23:02 <#FG2> (Yoshi__) この部分、アリスたちに聞いたことにしてRPすると
23:02 <#FG2> (Yoshi__) 「もしかしたら、お気づきかもしれませんが」
23:03 <#FG2> (Yoshi__) 「今回の件、拝という男が大きく関わっています。」
23:03 <#FG2> (Yoshi__) 「彼は、ある女性に人体実験を施し、その女性の胎内にいた子に、何らかの酷い影響を与えていると、思われます。」
23:04 <#FG2> (Yoshi__) 「ここまで言うと、既にお分かりかと思います。お心当たりのことが、既にあるのではないでしょうか。優子さん。」
23:04 <#FG2> (Yoshi__) 拝が実の父親というのに関しては、聞かれるまで伏せておきますが。
23:05 <#FG2> (Yoshi__) こういった感じで話します。
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) 優子は話を静かに聞き入れていますね
23:05 *feru join #FG2 (~feru@27-113-236-1.cpe.medias.ne.jp)
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) あ、こんばんはー
23:05 <#FG2> (Yoshi__) おかえりー
23:05 <#FG2> (Tsubakii_) こんばんはー
23:05 <#FG2> (feru) こんばんはー
23:05 <#FG2> (KP_Sohma) おかえりなさーい
23:06 <#FG2> (feru) ただいまw
23:06 <#FG2> (Alice____) konba-
23:06 <#FG2> (KP_Sohma) 途中何度も震えたり、目がかすかに涙ぐんだりしているのがわかります
23:07 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「つまり、私と姉である由里はその館で生まれて、私たちと母はそこで・・」
23:08 <#FG2> (Yoshi__) 「ええ、おそらく…いえ、そういうことです。」
23:08 <#FG2> (KP_Sohma) 優子は震えた声で更に「では、この屋敷に出没すると言っているあれは?あれはなんなのですか?」
23:09 <#FG2> (Yoshi__) 「その”あれ”を、あなたは見ているのでしょうか。優子さん。」
23:09 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「いえ、私はいつも夜は寝てしまっていて・・」
23:10 <#FG2> (Yoshi__) 「”あれ”がおこした事件や破壊、殺戮の痕は見ていると思いますが、”あれ”そのものはみていないのですよね。」
23:10 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「もしかすると・・わたし?」
23:10 <#FG2> (Yoshi__) 「寝ている間、少しでも目を覚ました感覚や、夢はみませんでしたか。」
23:11 <#FG2> (Yoshi__) (もしかして、わたし?は、今はスルーしときます)
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子はひどく狼狽した様子です
23:11 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「いえ、まったく夢とか見ることがないんです・・それよりも、いまもそうなのですが、ひどく頭がいたくて」」
23:12 <#FG2> (Yoshi__) 「そうですか。こんなことを言うのを許してください。でも、先ほど言った胎児は…(優子をみる)」
23:12 <#FG2> (Alice____) 「・・・・」
23:12 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「何か頭の中で何かが、ひどく暴れているようなそんな感覚すらあるくらいで・・」
23:13 <#FG2> (Yoshi__) 「それは、最近よくあることで、以前はさほどなかったことですよね?」
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) そういったあと、優子は「うう!」という唸りごえと共に、床に倒れてしまいます
23:13 <#FG2> (Yoshi__) 「・・・ああ。」
23:13 <#FG2> (Yoshi__) 「まずは、ベッドに運びましょう。」
23:13 <#FG2> (KP_Sohma) そこで清次郎が屋敷にもどってきたことにしましょうか
23:14 <#FG2> (Yoshi__) あい
23:14 <#FG2> (KP_Sohma) 優子の部屋に彼女を連れて行って寝かせるんですね
23:14 <#FG2> (feru) 今まで何をしていた設定ですか?
23:15 <#FG2> (Yoshi__) 例の屋敷からもどってきて、優子に事の顛末を説明していたところです
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) 例の屋敷から戻ってきて、アリスに依頼された入手した肉の分析
23:15 <#FG2> (Yoshi__) そうそう、清次郎はそうですねw
23:15 <#FG2> (feru) 了解です
23:15 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎は肉の分析をしに研究所にいっていた感じです
23:16 <#FG2> (feru) 結果ろかでました?
23:16 <#FG2> (feru) 結果はでました?
23:16 <#FG2> (KP_Sohma) 生物学ロールお願いします
23:16 <#FG2> (KP_Sohma) Biologyです
23:17 <#FG2> (KP_Sohma) お
23:17 <#FG2> (feru) ギリ成功
23:17 <#FG2> (KP_Sohma) ではこの肉の成分分析から、驚くべきことがわかります
23:18 <#FG2> (KP_Sohma) この肉はいままで見たことも無い成分で出来ていることと、何か未知の微生物が肉全体を活性化させるために今も活動していることなど
23:19 <#FG2> (KP_Sohma) そのエネルギーはすさまじく、通常の死肉ではなく、まだ生きている肉であるかのような状態です
23:19 <#FG2> (feru) わお
23:19 <#FG2> (feru) 冷凍しましょう
23:19 <#FG2> (KP_Sohma) 冷凍しました
23:19 <#FG2> (feru) 暴れだしたら怖いですからね
23:20 <#FG2> (Alice____) やべぇ食いたいw
23:20 <#FG2> (KP_Sohma) とりあえず、今は時間がないのでわかったのはそれくらいですね
23:20 <#FG2> (feru) しぬしぬw
23:20 <#FG2> (feru) なるほど
23:20 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:20 <#FG2> (KP_Sohma) そのあとこの屋敷にもどってきたってことで
23:20 <#FG2> (feru) 「みなさん、あの肉はカクカクシカジカ!でした」
23:20 <#FG2> (feru) 「驚くばかりですよ」
23:21 *nick feru → Seijirou
23:21 <#FG2> (Seijirou) 「優子さんの様子はどうですか?
23:21 <#FG2> (KP_Sohma) 気絶しているようです
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) 調べるならば
23:22 <#FG2> (Seijirou) 「いきなりあんなことを言われると無理もありません」
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) 医学ロールですね
23:22 <#FG2> (Seijirou) おk
23:22 <#FG2> (Yoshi__) 「仕方ありませんよ。黙っていれば、より衝撃的な形で分かることになるんでしょうから。」
23:22 <#FG2> (Seijirou) しっぱいw
23:22 <#FG2> (Seijirou) やぶ医者w
23:22 <#FG2> (Yoshi__) ww
23:22 <#FG2> (KP_Sohma) よくわかりませんが、体は特に問題なさそうです
23:23 <#FG2> (Tsubakii_) 「かわいそうな優子さん...
23:23 <#FG2> (Seijirou) 「今日はそばで看病をしたほうがよさそうですね」
23:23 <#FG2> (Alice____) 「・・・」
23:23 <#FG2> (Alice____) 「………」
23:23 <#FG2> (Seijirou) 「どなたか一緒についてくれませんか?」
23:23 <#FG2> (Alice____) 「私がつこう。」
23:24 <#FG2> (Seijirou) 「よろしくお願いします」
23:24 <#FG2> (Seijirou) 「では本日はもうお開きにしましょう」
23:24 <#FG2> (Tsubakii_) 「すみません、よろしくお願いします
23:24 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみにここまで追い込んだ責任は久美だったりしますw
23:24 <#FG2> (Yoshi__) でしょうねw
23:25 <#FG2> (KP_Sohma) そこに坂田さんが現れます
23:25 <#FG2> (Seijirou) 「何かありましたら、ここに集合ということで」
23:25 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「あ、お嬢様寝てしまいましたか・・」
23:25 <#FG2> (Yoshi__) 「そんなところです。」
23:25 <#FG2> (Seijirou) 「ええ、何かありました?」
23:26 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「あ、いえ特にはないです。私もそろそろ寝させて貰います」
23:26 <#FG2> (Seijirou) 「今日はこkどえ看病させてもらってもいいでしょうか?」
23:26 <#FG2> (Seijirou) 今日はここでw
23:27 <#FG2> (Seijirou) 「これでも医者でして」
23:27 <#FG2> (KP_Sohma) 坂田「あ、はいお医者さまがいれば安心です」
23:27 <#FG2> (Seijirou) 「お任せください」
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) 優子はひどく冷や汗をかいているような状態ですね
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) そこに、ぴろりろりーんと椿ちゃんの携帯に着信メールが入ります
23:28 <#FG2> (Seijirou) 別の何かで原因がわかりませんか?
23:28 <#FG2> (Alice____) 所で今日は何時まで?
23:28 <#FG2> (KP_Sohma) 私は何時まででもOK−
23:29 <#FG2> (Tsubakii_) 「あ、ちょっとすみません...もしもし
23:29 <#FG2> (Seijirou) 僕はまぶたのかぎり
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) www
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) あ、着信メールですw>椿さん
23:29 <#FG2> (Tsubakii_) 私は1時位までですかね
23:29 <#FG2> (Yoshi__) 私は1時くらいかなぁw 明日6時に町内会のなんとやらで、その後仕事だからw
23:29 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ1時までにしましょう
23:29 <#FG2> (Tsubakii_) あ、すみません。確認します
23:30 <#FG2> (KP_Sohma) 1時までに終われるかな?w
23:30 <#FG2> (KP_Sohma) 「ニュースすぐに見ろ!へんしゅうちょう」
23:30 <#FG2> (Tsubakii_) じゃあ、スマホのテレビをすぐにつけます
23:31 <#FG2> (KP_Sohma) ここで音声つけるのはあれなので、1Fの居間がいいかもですね>椿さん
23:31 <#FG2> (Tsubakii_) あ、そうですね、そうします
23:31 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんは1Fの居間に移動ですね。他の方はどうしますか?
23:31 <#FG2> (Seijirou) ここに残ります
23:31 <#FG2> (Yoshi__) 一緒に移動します。気になるんでw
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎は残りね
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は1Fne
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはどうします?
23:32 <#FG2> (Alice____) アリスは残り。
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) OK
23:32 <#FG2> (KP_Sohma) ではまず1F組
23:32 <#FG2> (Alice____) いざとなったら拳でノックアウトするw
23:32 <#FG2> (Tsubakii_) じゃあ急いで駆け下りて、テレビをつけさせてもらいます
23:33 <#FG2> (Seijirou) 背名手配になってたりしてww
23:33 <#FG2> (Tsubakii_) そんなw
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) テレビはどの局も大騒ぎになっています
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) 勝浦市に突然異常気象が発生し、また同時にその近辺
23:34 <#FG2> (KP_Sohma) の住人が集団で発狂するという事件が起こっているというニュースです
23:35 <#FG2> (KP_Sohma) マスコミも、まだいったい何が起こったのかを正確には把握していないようで
23:35 <#FG2> (KP_Sohma) ただ、原因ははっきりしないもののすでに20人以上の犠牲者が出ているとニュースが流れています
23:36 <#FG2> (Seijirou) 何かを召喚したんですかね
23:36 <#FG2> (Tsubakii_) 「な、何これ...一体何がどうなっているの!?
23:36 <#FG2> (KP_Sohma) しばらく見ていると中継が写ります
23:37 <#FG2> (KP_Sohma) テレビは現場からの中継に写っているのは、そこらじゅうが雪に埋もれた町です
23:37 <#FG2> (KP_Sohma) 現場のリポーターはぶ厚い防寒服をまとい、あたり一面にはまるで真冬のグリーンランド
23:37 <#FG2> (KP_Sohma) かどこかのように凍りついており、
23:38 <#FG2> (KP_Sohma) ちらほらと警察や他の報道機関の関係者らしい人影も見えます。
23:38 <#FG2> (Alice____) ぜっったいあれだ。あれよんでるw
23:38 <#FG2> (KP_Sohma) リポーターは、最初にこの現象が起こったのは本日かららしいこと、その範囲はこうしている間にもますます広がっているらしいこと、気象庁でも原因はまったく不明だということ、などを伝えます。
23:39 <#FG2> (KP_Sohma) しかしそのうち、ふいに画面を眼には見えない何か強力な波のようなものが通り過ぎたように感じられます。
23:39 <#FG2> (KP_Sohma) その刹那、今までしきりにしゃべっていたリポーターは急に頭を押さえてうめき出します。
23:39 <#FG2> (KP_Sohma) あたりにいる他の人々も同様で、全員が地に倒れてうめいています。
23:39 <#FG2> (KP_Sohma) リポーターは一瞬画面から消えるのですが、やがて起き上がってきます。
23:40 <#FG2> (Alice____) 影響でかすぎじゃねwww
23:40 <#FG2> (KP_Sohma) だが、カメラに向けたその目の色はもはや正気の人間のものではありません。
23:40 <#FG2> (Seijirou) ゾンビ??
23:40 <#FG2> (KP_Sohma) そして、冷気の中で、カメラに映されている人々はたがいに獣のようにすさまじい殺しあいを始めます。
23:40 <#FG2> (Yoshi__) えええw
23:40 <#FG2> (Seijirou) mjsk
23:40 <#FG2> (Tsubakii_) 「何これ...やだ!なんか怖い!」
23:40 <#FG2> (KP_Sohma) リポーターは、カメラマンらしい男と激しくとっくみ仝いを展開するのですが、喉笛を食いちぎられ、
23:40 <#FG2> (KP_Sohma) 頚動脈を歯で引きずりだされて息絶え、その真っ赤に染まった顔面はまたたく間に白い霜に覆われてゆきます。
23:40 <#FG2> (Seijirou) バイオハザ○ドw
23:41 <#FG2> (Yoshi__) 「何がおこってるんだ、これは。」
23:41 <#FG2> (KP_Sohma) 固定されているらしいカメラは、無感動にこのおぞましい情景を送り続けているのですが、画面はここでプッリと切られ、
23:41 <#FG2> (KP_Sohma) スタジオにいる青い顔をしたキャスターが震えを必死に隠そうとしながら出てくるまでしばらく真っ暗になります。
23:41 <#FG2> (KP_Sohma) ではこの映像をみた人はSANチェーークw
23:41 <#FG2> (Tsubakii_) 呆然と真っ暗な画面を見つめてます...
23:41 <#FG2> (Tsubakii_) ひいいw
23:42 <#FG2> (Seijirou) 観んでよかったw
23:42 <#FG2> (Seijirou) ぎりふぃりw
23:42 <#FG2> (Tsubakii_) 危なく成功w
23:42 <#FG2> (Yoshi__) ぎゃひいいw
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) ぎりぎりセーフですねw
23:42 <#FG2> (Seijirou) w
23:42 <#FG2> (Yoshi__) あぎゃあw
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) あ、久美は1d8のSAN喪失ですw
23:42 <#FG2> (Yoshi__) やっぱり、憎まれ役なんてするんじゃなかったぁぁぁw
23:42 <#FG2> (Yoshi__) 6!
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) 6点wwwww
23:42 <#FG2> (KP_Sohma) 一時的狂気発動w
23:43 <#FG2> (Seijirou) わっしょいw
23:43 <#FG2> (Alice____) いやっふー。一時的狂気ー
23:43 <#FG2> (Yoshi__) 一時的凶器w
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) アイデアロールだ
23:43 <#FG2> (Tsubakii_) ごめんなさーいw
23:43 <#FG2> (Seijirou) ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) あ
23:43 <#FG2> (Yoshi__) ぴったり・・・・成功!(゜∀゜)やーん
23:43 <#FG2> (KP_Sohma) 成功だから一時的w
23:43 <#FG2> (Yoshi__) 「ひぎぃぃぃ!!!!」
23:43 <#FG2> (Yoshi__) あと1多ければw
23:44 <#FG2> (Tsubakii_) 「ひ、久美君!?どうしたの!?」
23:44 <#FG2> (KP_Sohma) ちぃー
23:44 <#FG2> (Yoshi__) 「ぴいや、いやあ、いああ」
23:44 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎と一緒でブツブツいいだしたw
23:45 <#FG2> (Yoshi__) 「あああ、あああ、ぶつぶつぶつぶつw」
23:45 <#FG2> (Seijirou) www
23:45 <#FG2> (Tsubakii_) 「や、やだ、落ち着いてよ..!どうしたっていうのよ!?
23:45 <#FG2> (Yoshi__) 先週の清次郎と一緒かw
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) 8ラウンド間ブツブツいいつつづけます
23:45 <#FG2> (KP_Sohma) では二人とも
23:45 <#FG2> (Yoshi__) 「ぶつぶつ ぶつぶつ ぶつぶつ いあいあ」ww
23:46 <#FG2> (Tsubakii_) 清次郎さん呼んでくるかどうか迷ってます
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) 目星ロールを3回お願いします
23:46 <#FG2> (Yoshi__) 私も?
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) うん
23:46 <#FG2> (Yoshi__) あい
23:46 <#FG2> (KP_Sohma) 狂気の中で見出せることもあります
23:46 <#FG2> (Yoshi__) 最後の1回だけ成功
23:47 <#FG2> (Tsubakii_) 真ん中の一回だけ成功してます
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんが×○×かな
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) 久美が××○ですね
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) ではまず椿さんはさっきの映像をみてふと
23:47 <#FG2> (KP_Sohma) カメラに映し出された空はとてつもなく厚い黒雲によって覆い尽くされているのに、それにしてはやけにあたりは明るすぎる。
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) ことに気がつきました
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は
23:48 <#FG2> (KP_Sohma) 8ラウンド後に伝えます
23:48 <#FG2> (Tsubakii_) 「そういえば、さっきの映像、妙に明るかったような気がする...気のせいじゃないよね
23:49 <#FG2> (KP_Sohma) ではそのとき
23:49 <#FG2> (KP_Sohma) 2Fではw
23:49 <#FG2> (Yoshi__) 「ぶつぶつ、ぶつぶつ」w
23:50 <#FG2> (KP_Sohma) 1Fから何か、おいおいとか、きゃって悲鳴が聞こえたような気がした直後
23:50 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋の明かりがいきなりバチン!!!といって切れます
23:51 <#FG2> (Alice____) 「む。」
23:51 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋は真っ暗になります
23:51 <#FG2> (Seijirou) 「アリスさん!
23:51 <#FG2> (Seijirou) 「停電でしょうか?」
23:51 <#FG2> (Seijirou) 今って何か武装してますか?w
23:51 <#FG2> (Alice____) 「かも知れないが。……タイミングがよすぎる。」
23:52 <#FG2> (KP_Sohma) そして
23:52 <#FG2> (Seijirou) 「用心しましょう」
23:52 <#FG2> (KP_Sohma) 二人とも聞き耳してください
23:53 <#FG2> (Seijirou) きこえないw
23:53 <#FG2> (KP_Sohma) www
23:53 <#FG2> (Alice____) 聞こえるわけがない。
23:53 <#FG2> (KP_Sohma) でははっきりと聞こえる音がありました
23:53 <#FG2> (Seijirou) 「いまの音は?」
23:53 <#FG2> (KP_Sohma) ギィィィーと後ろのドアが開く音です
23:53 <#FG2> (Alice____) えっと
23:53 <#FG2> (Seijirou) なにか明りになるもの持ってますか?
23:54 <#FG2> (Alice____) 優子は?
23:54 <#FG2> (Seijirou) 「誰ですか!?」
23:54 <#FG2> (KP_Sohma) 廊下は薄っすらと外の明かりがあるので明るいです
23:54 <#FG2> (Seijirou) 目星しましょう
23:54 <#FG2> (Alice____) 成功
23:54 <#FG2> (KP_Sohma) その暗い廊下からドアを開けて入ってきたのは・・
23:55 <#FG2> (KP_Sohma) アリスは
23:55 <#FG2> (Seijirou) お化けキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
23:55 <#FG2> (Alice____) ん?
23:55 <#FG2> (Alice____) 白いw
23:55 <#FG2> (Seijirou) 画像が消えた
23:56 <#FG2> (Alice____) ほうほう。
23:56 <#FG2> (Alice____) これね?
23:56 <#FG2> (KP_Sohma) リロードしたw
23:56 <#FG2> (Seijirou) お姉ちゃんの残像?
23:56 <#FG2> (Alice____) 女のシルエットに見えるけども。
23:56 <#FG2> (KP_Sohma) 何かぼんやりと人のシルエットが見えます
23:56 <#FG2> (Tsubakii_) 怖いw
23:56 <#FG2> (Seijirou) アンデット退散!
23:56 <#FG2> (Alice____) 距離は?
23:56 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはSANちぇーっく
23:57 <#FG2> (Alice____) 成功
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) では減りません
23:57 <#FG2> (KP_Sohma) 距離は
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) MAP見えます?
23:58 <#FG2> (Alice____) 見える
23:58 <#FG2> (Alice____) そのくらいか。
23:58 <#FG2> (Alice____) んじゃ近づいて。
23:58 <#FG2> (KP_Sohma) 1マスの距離ですね
23:58 <#FG2> (Alice____) テッラーン(ローキック)
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) 成功判定どぞ
23:59 <#FG2> (Seijirou) おおw
23:59 <#FG2> (Alice____) 6か悪くないすうじじゃw
23:59 <#FG2> (Alice____) 「せっ」足にローキック。
23:59 <#FG2> (KP_Sohma) 当たりましたが!あたりません!
--------2013/03/30 00:00:00ログを終了
--------2013/03/30 00:00:00 ログを開始
00:00 <#FG2> (Alice____) 「む?」
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) スカー!て感じで
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) 空気です
00:00 <#FG2> (Seijirou) 「アリスさん、そこになにかいますか???」
00:00 <#FG2> (Alice____) 「大変だ、清次郎。幽霊にキックは効かないらしい。」
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) 逆に何か背筋に寒気を感じます>アリス
00:00 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはPOW抵抗ロールです
00:00 <#FG2> (Seijirou) 「幽霊!?」
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) POW19との対抗ロール
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) 7離れてるので
00:01 <#FG2> (Alice____) オワタw
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) 15%以下
00:01 <#FG2> (Alice____) むちゃいうなw
00:01 <#FG2> (KP_Sohma) あ、霊気を吸収されます
00:01 <#FG2> (Alice____) ほう
00:01 <#FG2> (Yoshi__) うはw
00:01 <#FG2> (Alice____) MPが減るのか。
00:02 <#FG2> (KP_Sohma) 3MPが減ります
00:02 <#FG2> (Alice____) 「ぐっ」
00:02 <#FG2> (Seijirou) 携帯のライトつけます
00:02 <#FG2> (KP_Sohma) 更にこの何者かの輪郭がちょっと増します
00:03 <#FG2> (KP_Sohma) ライトをつけました
00:03 <#FG2> (KP_Sohma) ライトに反射して
00:04 <#FG2> (Seijirou) 優子を是が非でもおこしますw
00:04 <#FG2> (Alice____) 大きな声を出すことはできますか?
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) では次はちゃんと行動順でいきますねw
00:04 <#FG2> (Seijirou) 「優子さん!おきてください!」
00:04 <#FG2> (KP_Sohma) まず清次郎さんは
00:05 <#FG2> (KP_Sohma) SANチェーークw
00:05 <#FG2> (Seijirou) もう29ポイントしかのこってないんだが
00:05 <#FG2> (Seijirou) 39だった
00:05 <#FG2> (Seijirou) おお!ティアマト万歳!
00:05 <#FG2> (KP_Sohma) お、成功なので減りません
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) でhじゃアリスのバンです
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) 番です
00:06 <#FG2> (Alice____) ん〜〜〜
00:06 <#FG2> (Alice____) じゃあ大きな声で
00:06 <#FG2> (Alice____) 「であえー!ものどもであえー!」
00:06 <#FG2> (KP_Sohma) wwww
00:06 <#FG2> (Alice____) って言うww
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) では1Fまで聞こえますね
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 移動しますか?
00:07 <#FG2> (Yoshi__) でも、ぶつぶつ言ってるw
00:07 <#FG2> (Tsubakii_) 「今の声...アリスさん!?
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) もうブツブツラウンドはおわっていますw
00:07 <#FG2> (Seijirou) 時代劇かいw
00:07 <#FG2> (Yoshi__) 「はっ、僕はいったい何を。」
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) ちなみに
00:07 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) さっきの画像を見て
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) 映像が終わりに近づくにつれて、心なしか画面全体がごく薄い青っぽいフィルターのような影で覆われてきたような気がする。
00:08 <#FG2> (KP_Sohma) ちょっとまってね
00:08 <#FG2> (Yoshi__) うーん。
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) 次椿さんですね
00:09 <#FG2> (Seijirou) 優子さんを起こします
00:09 <#FG2> (KP_Sohma) いっきに移動すれば2ラウンドで階段を上がるところまでこれます
00:09 <#FG2> (Seijirou) あ
00:09 <#FG2> (Seijirou) 椿さんか
00:09 <#FG2> (Tsubakii_) 「久義君!...もう大丈夫みたいね
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) 誰?w
00:10 <#FG2> (Tsubakii_) 「二階に行こう!アリスさんが呼んでるみたいよ!
00:10 <#FG2> (Seijirou) ヒサヨシねw
00:10 <#FG2> (KP_Sohma) たしかに変換すると久義になるなw
00:10 <#FG2> (Tsubakii_) 久美君、ですねw
00:11 <#FG2> (Yoshi__) 「え、ええ。 ちょっとあたりが強い映像だったみたいで。」
00:11 <#FG2> (Yoshi__) クミで変換するとひさよしになりますw
00:11 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ2Fに移動しますか?
00:11 <#FG2> (Tsubakii_) 「無理もないわ...あんなの見ちゃったなら」移動します
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) OK,2ラウンド後に2Fに出現します
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) では清次郎です
00:12 <#FG2> (Yoshi__) あい
00:12 <#FG2> (KP_Sohma) 藤枝優子はMAPのここね
00:13 <#FG2> (KP_Sohma) 見える?
00:13 <#FG2> (Seijirou) 移動して
00:13 <#FG2> (Seijirou) おこします
00:13 <#FG2> (Seijirou) 「優子さん!大変です!おきてください!」
00:13 <#FG2> (Yoshi__) みえた
00:13 <#FG2> (KP_Sohma) かなり強くゆさぶっても意識が戻りません。
00:14 <#FG2> (Seijirou) 何かミント臭するものもってませんか?
00:14 <#FG2> (Seijirou) ガム持てるか幸運でw
00:14 <#FG2> (KP_Sohma) どぞw
00:14 <#FG2> (Seijirou) 無かったら水かけますw
00:14 <#FG2> (KP_Sohma) ない
00:14 <#FG2> (Seijirou) みずかけるw
00:14 <#FG2> (Seijirou) えい☆
00:15 <#FG2> (KP_Sohma) 水はこの部屋には見当たらない、というか真っ暗です
00:15 <#FG2> (KP_Sohma) あ、ライトをこっちに向けるのか
00:15 <#FG2> (Seijirou) うむ
00:15 <#FG2> (KP_Sohma) でも水は見当たりません
00:15 <#FG2> (Seijirou) 見えませんからね
00:15 <#FG2> (KP_Sohma) ではつぎー
00:15 <#FG2> (KP_Sohma) アリスが何かに取り込まれます
00:16 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはまたPOW対抗ロールです
00:16 <#FG2> (KP_Sohma) 15%以下で成功
00:17 <#FG2> (Alice____) うえ
00:17 <#FG2> (KP_Sohma) おおー成功w
00:17 <#FG2> (Alice____) クリティカルw
00:17 <#FG2> (KP_Sohma) 対抗しました
00:17 <#FG2> (Alice____) ぐむぅw
00:17 <#FG2> (Yoshi__) おおw
00:17 <#FG2> (KP_Sohma) では次アリスの番です
00:17 <#FG2> (Alice____) クリティカルでもとくになしか。
00:17 <#FG2> (Alice____) つーてもなぁ。
00:18 <#FG2> (Alice____) エルダーサイン使えるわけじゃないし・・・
00:18 <#FG2> (Alice____) マインドブラストできる?
00:18 <#FG2> (KP_Sohma) 出来ます
00:18 <#FG2> (Seijirou) それしかなさそうですね
00:18 <#FG2> (Alice____) んじゃやってみるけど・・・
00:18 <#FG2> (Alice____) どうやるんだったけか?
00:18 <#FG2> (KP_Sohma) 1D3のSANを消費して
00:18 <#FG2> (KP_Sohma) MP10を消費します
00:19 <#FG2> (KP_Sohma) 自分のMPVs相手のMPで対抗ロールに成功すればかかります
00:19 <#FG2> (KP_Sohma) 射程は30m
00:19 <#FG2> (Alice____) MPは今9w
00:20 <#FG2> (KP_Sohma) では発動できませんね
00:20 <#FG2> (Alice____) さて、どうするかな。
00:20 <#FG2> (Alice____) んじゃとりあえず待機で。
00:20 <#FG2> (Seijirou) 家具でなぐるとか
00:20 <#FG2> (Seijirou) 銀製のw
00:20 <#FG2> (KP_Sohma) www
00:20 <#FG2> (KP_Sohma) 待機おk
00:20 <#FG2> (Yoshi__) ありそうですよねw
00:20 <#FG2> (KP_Sohma) 椿ちゃんは2F廊下に出現します
00:21 <#FG2> (Seijirou) ねーw
00:21 <#FG2> (Tsubakii_) じゃあ優子さんの部屋の前まで行って、扉を開けます
00:21 <#FG2> (Yoshi__) 「ふー、紙式ちゃん、足が速い」
00:21 <#FG2> (KP_Sohma) この□の駒が使いたいんですけどね
00:22 <#FG2> (KP_Sohma) いえ、このラウンドに移動して、やっとここまできた感じです
00:22 <#FG2> (KP_Sohma) 後出来るのは見ることくらいですねwww
00:22 <#FG2> (Yoshi__) 見るwww
00:22 <#FG2> (Tsubakii_) 「ほら、頑張って!」じゃあ扉を見ますw
00:22 <#FG2> (Yoshi__) 同じくw
00:22 <#FG2> (KP_Sohma) 通路を見ると
00:22 <#FG2> (Seijirou) ブレーカー戻せないかな
00:23 <#FG2> (KP_Sohma) この白いのが!
00:23 <#FG2> (KP_Sohma) 二人ともSANチェックどぞ
00:23 <#FG2> (Tsubakii_) 失敗しましたー
00:23 <#FG2> (KP_Sohma) 椿さんは失敗で1d3
00:23 <#FG2> (Yoshi__) あれ、2回フッタかな
00:23 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は成功でOK
00:23 <#FG2> (Yoshi__) あいー
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) あ、1d3はねー
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) 6面ダイスを振ってください
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) それを半分
00:24 <#FG2> (Tsubakii_) はい、すみません
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) いえいえー
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) まあ、1d4で4無効でもいいんですけどね
00:24 <#FG2> (KP_Sohma) お、1減りました
00:25 <#FG2> (Tsubakii_) 1減らします
00:25 <#FG2> (KP_Sohma) 次は久美です
00:25 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は
00:25 <#FG2> (KP_Sohma) 何か持っているものがかすかに震えているのがわかります
00:25 <#FG2> (Yoshi__) お
00:26 <#FG2> (Yoshi__) 相手がもっているものですか
00:26 <#FG2> (KP_Sohma) いえ、君がもっているものです
00:26 <#FG2> (Yoshi__) あら、とするとナイフとか。
00:26 <#FG2> (Yoshi__) 「とすると、振動かなにかか。」
00:26 <#FG2> (KP_Sohma) wwいえ、梓弓ですね
00:26 <#FG2> (Yoshi__) ああ、そっちですねw
00:26 <#FG2> (KP_Sohma) ちとまってね
00:26 <#FG2> (Yoshi__) てっきり音波とかの振動で震えてるのかとw
00:27 <#FG2> (KP_Sohma) 振動が高まって!その内キーーーーンと共振したように鳴り響きます
00:27 <#FG2> (Seijirou) 技名とかもよろしくw
00:28 <#FG2> (Yoshi__) 「なんだ?」取り出してみます
00:29 <#FG2> (KP_Sohma) 梓弓が振動しているようです
00:29 <#FG2> (Yoshi__) では、それを構えて、今回は終わり西と着ますね
00:29 <#FG2> (KP_Sohma) なにかに共振しているかのようにキーーンとなりひびいています
00:29 <#FG2> (KP_Sohma) 手にとってこのラウンドおわり
00:29 <#FG2> (Yoshi__) 何に共振してるんだろう。なんて、多分考えるまでもないかw
00:29 <#FG2> (KP_Sohma) つぎ清次郎ですね
00:31 <#FG2> (Seijirou) 優子をおんぶして部屋の隅っこに避難します
00:31 <#FG2> (KP_Sohma) OK
00:31 <#FG2> (KP_Sohma) このへんでいい_?

00:31 <#FG2> (Seijirou) おk
00:31 <#FG2> (Seijirou) @@
00:31 <#FG2> (KP_Sohma) 次お化け
00:32 <#FG2> (KP_Sohma) 何かはアリスを襲うのをやめて、
00:32 <#FG2> (KP_Sohma) ギロリと椿と久美の方向に方向転換します
00:32 <#FG2> (KP_Sohma) そして・・
00:32 <#FG2> (KP_Sohma) すごい勢いで迫ってきます
00:33 <#FG2> (KP_Sohma) 次アリスです
00:33 <#FG2> (Yoshi__) ひぃw
00:34 <#FG2> (Alice____) ふむ。
00:35 <#FG2> (Alice____) ここで第四の結印は古き印!脅威と敵意を討ち滅ぼすものなり!とか言ったらかっこいいんだけどなぁ・・・w
00:35 <#FG2> (Alice____) 待機@
00:35 <#FG2> (KP_Sohma) www
00:35 <#FG2> (KP_Sohma) 古き印はそういえば雄君がもってましたね
00:35 <#FG2> (Seijirou) 両親の形見ですからね
00:35 <#FG2> (KP_Sohma) つぎ椿ちゃん
00:36 <#FG2> (KP_Sohma) いえ、古墳で拾っただけで形見ではないです
00:36 <#FG2> (Seijirou) ふむふむ
00:36 <#FG2> (Tsubakii_) 迫ってくる幽霊を見て思わず立ち止まってしまいます
00:37 <#FG2> (KP_Sohma) 久美の後ろに回り込むとかも出来ます
00:37 <#FG2> (KP_Sohma) 久美の手にしがみついて拘束するとかも出来ますw
00:37 <#FG2> (Tsubakii_) じゃあ久美君の後ろに隠れますw「やだ〜!
00:38 <#FG2> (KP_Sohma) では
00:38 <#FG2> (KP_Sohma) 久美の番です
00:38 <#FG2> (Yoshi__) 弓に負けず久美の手も震えてますがw
00:38 <#FG2> (KP_Sohma) ww
00:38 <#FG2> (Seijirou) (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
00:38 <#FG2> (KP_Sohma) 弓を構えると
00:38 <#FG2> (Yoshi__) 「こ、コイツに反応しているのか」
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) 何か自身のものではないような強大な、それでいてやさしさに包まれた力が全身に満ち溢れてくるのが感じられます。
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) そして弓と、それにつがえられた矢の双方が淡い金色に輝き始めます。
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) 現在の久美の
00:39 <#FG2> (Yoshi__) 「震えが止まってる・・・」
00:39 <#FG2> (KP_Sohma) 〈弓〉技能は95%てへ基本射程距離は50 m、最大射程距離は150 mです
00:39 <#FG2> (Seijirou) スパーモード!
00:39 <#FG2> (Tsubakii_) 「よ、久美君、何だか知らないけど、それでやっちゃってよ!
00:39 <#FG2> (Yoshi__) 95%!
00:40 <#FG2> (Yoshi__) 「いける。これで鎮められるかもしれない。」
00:40 <#FG2> (Yoshi__) では、その幽霊に弓を構えて、撃ちます
00:40 <#FG2> (KP_Sohma) どぞー
00:40 <#FG2> (Seijirou) おおw
00:40 <#FG2> (KP_Sohma) こわw
00:40 <#FG2> (Yoshi__) おおw
00:40 <#FG2> (KP_Sohma) 矢はあたかも青い闇をつんざく金色の光芒のように飛んでゆきます。
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) 命中すると、いかなる武器をも通さなかった怪物の身体にびしっと突き立ち、
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) あ、貫通かな
00:41 <#FG2> (Yoshi__) ですね。5分の1成功です
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) 2D8+4ポイントのダメージ('■貫通"命中した場合はこの2倍)
00:41 <#FG2> (KP_Sohma) 4d8+8ダメージです
00:42 <#FG2> (Yoshi__) 24ですね
00:42 <#FG2> (KP_Sohma) まだ生きています
00:42 <#FG2> (Yoshi__) うはぁw
00:42 <#FG2> (KP_Sohma) しかし霊気が実体化した様子です
00:42 <#FG2> (Tsubakii_) 「凄い...
00:42 <#FG2> (Seijirou) アリスいまだw
00:42 <#FG2> (Seijirou) 殴れるそw
00:42 <#FG2> (Yoshi__) 「住職さんに感謝しないとね。」
00:43 <#FG2> (Yoshi__) 「アリスさん、頼みます!」@
00:43 <#FG2> (Tsubakii_) 「そうだね...」
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) 梓弓はこの一撃で粉々に砕けちります
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) 清次郎の番です
00:43 <#FG2> (Yoshi__) 「あわわ、住職さんに怒られるかな。」ww
00:43 <#FG2> (Seijirou) 待機します
00:43 <#FG2> (KP_Sohma) 敵ですね
00:44 <#FG2> (KP_Sohma) すさまじい形相?の零体が久美に迫ってきます
00:44 <#FG2> (KP_Sohma) 久美はPOW対抗ロール
00:44 <#FG2> (Yoshi__) OK
00:44 <#FG2> (KP_Sohma) 19vs16なので
00:44 <#FG2> (Alice____) お。
00:44 <#FG2> (KP_Sohma) 差が3なので
00:44 <#FG2> (Alice____) 殴れるのか。
00:44 <#FG2> (KP_Sohma) 35%以下
00:44 <#FG2> (Yoshi__) それでもきついw
00:45 <#FG2> (Yoshi__) ぎゃー
00:45 <#FG2> (KP_Sohma) 失敗なので1d3のMP吸収
00:45 <#FG2> (Yoshi__) はーいw
00:45 <#FG2> (KP_Sohma) ごめんうそ
00:45 <#FG2> (KP_Sohma) 1d6+1だった
00:45 <#FG2> (Yoshi__) うそwww
00:45 <#FG2> (KP_Sohma) 5吸収
00:45 <#FG2> (Yoshi__) あいー
00:45 <#FG2> (KP_Sohma) んでアリスの番ですね
00:46 <#FG2> (Yoshi__) 「な、何か吸い取られていくような・・・」
00:46 <#FG2> (Alice____) ほいじゃ移動してキックするけどOK?
00:46 <#FG2> (KP_Sohma) 本当は移動距離があれだけど、時間短縮でOKw
00:46 <#FG2> (Alice____) 8点
00:46 <#FG2> (Alice____) 「シェア!」
00:47 <#FG2> (KP_Sohma) アリスの強烈なキックにより
00:47 <#FG2> (KP_Sohma) この零体はすさまじい咆哮をあげて
00:47 <#FG2> (KP_Sohma) 霧散します
00:48 <#FG2> (Alice____) 「む・・・?」
00:48 <#FG2> (Seijirou) やった
00:48 <#FG2> (KP_Sohma) 零体「カ・・・・カガミ・・・・アトスコシ///]
00:48 <#FG2> (KP_Sohma) nanika
00:48 <#FG2> (Yoshi__) 「鏡? そういえば、ヤタノカガミとか。」
00:48 <#FG2> (Seijirou) 優子に関連?
00:48 <#FG2> (KP_Sohma) なにかつぶやくような声が聞こえたかとおもった後、いっきに煙が沸き立つように空中に消え去ります
00:49 <#FG2> (Tsubakii_) 「うん、本に書いてあったね...
00:49 <#FG2> (Yoshi__) 「そうでしたね。」
00:49 <#FG2> (Alice____) 「とりあえずは・・・大丈夫なのか?」
00:49 <#FG2> (KP_Sohma) その後
00:49 <#FG2> (Yoshi__) 「多分。弓が役にたちました」
00:50 <#FG2> (KP_Sohma) 部屋の明かりが戻ります
00:50 <#FG2> (KP_Sohma) そして、意識を失っていた優子も意識を取り戻します
00:51 <#FG2> (Seijirou) 「優子さん!大丈夫ですか?」
00:51 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「は、はい、何か長い悪夢に付きまとわれていたみたいです」
00:51 <#FG2> (Seijirou) 「良かったです・・・」
00:51 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「今は、頭痛がまったくしません、不思議なくらいです」
00:52 <#FG2> (Yoshi__) 「そうですか、よかった。」
00:52 <#FG2> (Seijirou) 「みなさんが、頑張ってくれました」
00:52 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「あ、その梓弓・・」
00:52 <#FG2> (Seijirou) 「ひとまずは安心してください」
00:52 <#FG2> (Yoshi__) 「これですか?」
00:53 <#FG2> (KP_Sohma) 優子「はい、それは姉さんが使っていた弓なんです」
00:53 <#FG2> (Seijirou) 「由里さんが守ってくれたんですね」
00:53 <#FG2> (Yoshi__) そうですか。これは由里さんがあるお寺の住職さんに預けてくれたものです。おかげで助かりました。
00:54 <#FG2> (KP_Sohma) 弓は弦はぷつんと切れてみるみる梓弓には無数の細かいひびわれが走り使いものになりません
00:54 <#FG2> (KP_Sohma) 久美は
00:54 <#FG2> (KP_Sohma) 〈弓〉技能の成功率は30%増大します
00:54 <#FG2> (Yoshi__) おおー
00:55 <#FG2> (Yoshi__) ありがたや。今後も使うかどうか分かりませんがw
00:55 <#FG2> (Seijirou) ナイフと弓!
00:55 <#FG2> (KP_Sohma) この弓はもう使えませんがねw
00:55 <#FG2> (Seijirou) もう盗賊になるしかないですね!
00:55 <#FG2> (Yoshi__) 「これは、お姉さんの形見ともいえるものですからね。 優子さんが持っているといいと思います。」
00:55 <#FG2> (Yoshi__) 盗賊ww
00:55 <#FG2> (KP_Sohma) ということとで、最後に
00:55 <#FG2> (KP_Sohma) TVではニュースが続いていますが
00:56 <#FG2> (KP_Sohma) 先ほどの猛吹雪がやんだ?という程静まり返ったというニュースが入ってきます
00:56 <#FG2> (Yoshi__) 「全部、アレの仕業だったんだろうか。」
00:57 <#FG2> (KP_Sohma) アリスはアイデアロールしてみてください
00:57 <#FG2> (Alice____) むぅ
00:57 <#FG2> (Tsubakii_) 「何か関連はありそうだよね....
00:57 <#FG2> (KP_Sohma) 失敗か
00:57 <#FG2> (Seijirou) 「あれだけの仕業ではないと思います」
00:57 <#FG2> (Alice____) わからんw
00:57 <#FG2> (KP_Sohma) では簡単なヒント
00:57 <#FG2> (Seijirou) 「もっと大きな何かがあるはずです」
00:57 <#FG2> (Yoshi__) 「そうですよね、きっと。」>清次郎
00:58 <#FG2> (KP_Sohma) 前回のシナリオで爆発後にそういえばカガミはどうなってしまったんだろうと、先ほどのカガミという言葉を聞いてふと思います
00:58 <#FG2> (Alice____) 鏡って嵌めこまれてたっけか?
00:58 <#FG2> (Seijirou) リプリカ品でしたよね
00:59 <#FG2> (Alice____) 「ふむ。そういえば前のアソコのホテルの地下にあった鏡は・・・・どうなったのだろうか。」
00:59 <#FG2> (Yoshi__) 「おじさんが死んだという、ホテルの地下ですか」
00:59 <#FG2> (Seijirou) 「そういえば、あそこに鏡がありましたね」
00:59 <#FG2> (Seijirou) アイディアしてみます
00:59 <#FG2> (KP_Sohma) 前回入手した
00:59 <#FG2> (KP_Sohma) この手がかり
01:00 <#FG2> (KP_Sohma) このノートの下には呪文もかかれています
01:00 <#FG2> (Seijirou) 鏡は化け物のコントローラてことね
01:00 <#FG2> (KP_Sohma) カガミを「作動」させるための《カガミのひらき》呪文と、また万が一にも鏡が暴走した際にこれを「停止」させるための《カガミのしずめ》呪文のふたつの呪文の正確な唱えかた、手順、そして精神集中の方法などが記載されています。
01:01 <#FG2> (Seijirou) これは覚えれますか?
01:01 <#FG2> (KP_Sohma) しかし、肝心かなめなこれらふたつの呪文の言葉だけは、どこを捜してもノートには書かれてはいません
01:01 <#FG2> (KP_Sohma) 覚えるのはだれでも簡単にできます
01:02 <#FG2> (Seijirou) 言葉はどこにあるんでしょうね
01:02 <#FG2> (Seijirou) あの古事記にありませんか?
01:02 <#FG2> (KP_Sohma) 古事記の一節です
01:03 <#FG2> (Yoshi__) お、確かに歌のくだりがありますね
01:04 <#FG2> (Alice____) あーー
01:04 <#FG2> (Seijirou) 吾、此の地にきて〜が発動で
01:05 <#FG2> (Seijirou) これ今唱えられるかなw
01:05 <#FG2> (Seijirou) これを読んでアイディアできますか?
01:05 <#FG2> (KP_Sohma) カガミの目の前で唱える必要があります
01:06 <#FG2> (KP_Sohma) アイデアではヒントは与えられませんw
01:06 <#FG2> (KP_Sohma) で、次回で最後なのですが
01:06 <#FG2> (Seijirou) もう少しで鏡ってことは
01:06 <#FG2> (Seijirou) ここに鏡があるってことじゃないですかね
01:06 <#FG2> (KP_Sohma) 問題はいつやるかですねw
01:07 <#FG2> (KP_Sohma) それ以外で全員集まれそうなのは
01:07 <#FG2> (Alice____) ふむ。
01:07 <#FG2> (KP_Sohma) 4/5?
01:07 <#FG2> (Seijirou) 前もって言ってくれればおkですよ
01:07 <#FG2> (KP_Sohma) そめいFさんのセッションがなければ私はいけます
01:07 <#FG2> (Yoshi__) 私は当分日曜日無理なので、金曜しか
01:07 <#FG2> (KP_Sohma) その次は4/12かなぁ
01:07 <#FG2> (Yoshi__) 4thは動けないと思うんですよねw
01:08 <#FG2> (KP_Sohma) なるほど
01:08 <#FG2> (Yoshi__) こっちが次回でおわれば、1回休みにできるので、いいかもー
01:08 <#FG2> (KP_Sohma) だとするとそめいFさん抜きで最後までやっちゃおうか、少し時間をおいて開催するか
01:08 <#FG2> (Yoshi__) 私抜きですすめていただいて、大丈夫ですよー
01:09 <#FG2> (Yoshi__) あとでログ見させていただきますのでw
01:09 <#FG2> (KP_Sohma) いや、それは私が不安www
01:09 <#FG2> (Yoshi__) ww
01:09 <#FG2> (KP_Sohma) はりさんはご都合いかがですか?
01:10 <#FG2> (KP_Sohma) あれ?ねちゃったかな・・?
01:10 <#FG2> (Tsubakii_) 私は金曜日はいつでも大丈夫です
01:10 <#FG2> (KP_Sohma) お
01:10 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ一応4/5にしておきますか?
01:10 <#FG2> (Tsubakii_) はーい
01:10 <#FG2> (Yoshi__) そうですね
01:10 <#FG2> (KP_Sohma) M2Oさんも三角だけど大丈夫?
01:11 <#FG2> (Yoshi__) 多分、こっちは日曜日で前半終わるので、1回休みにできると思います。
01:11 <#FG2> (KP_Sohma) 了解です。じゃあ4/5をお借りします>そめいFさん
01:11 <#FG2> (Yoshi__) あいー
01:11 <#FG2> (Alice____) まぁ・・・なんとかなるかなぁ・・?
01:11 <#FG2> (Alice____) 金曜日ですよね?
01:12 <#FG2> (KP_Sohma) OK−じゃあ次回最終回
01:12 <#FG2> (KP_Sohma) 4/5でよろしくお願いします
01:12 <#FG2> (KP_Sohma) 21時でいい?21:30くらいにしておく?
01:12 <#FG2> (Tsubakii_) 分かりました
01:13 <#FG2> (KP_Sohma) じゃあ、とりあえず21時に開始ってことでよろしくお願いします
01:13 <#FG2> (Seijirou) k
01:13 <#FG2> (KP_Sohma) では、今日はお疲れ様でししたー
01:13 <#FG2> (Seijirou) お疲れ様です
01:13 <#FG2> (Seijirou) では
01:13 <#FG2> (Seijirou) (^o^)ノ < おやすみー
01:13 <#FG2> (KP_Sohma) おやすみなさーい
01:13 <#FG2> (Seijirou) ノシ
01:13 <#FG2> (Tsubakii_) おやすみなさいませー
01:13 *Seijirou quit ("Leaving...")
01:14 <#FG2> (Yoshi__) おつかれさまでしたー
01:14 <#FG2> (Tsubakii_) お疲れ様でした!

--------2013/03/30 01:28:14ログを終了