FR第1回セッションログ

 

前半部ログ未収集でした、ごめんなさいm_m

01:40 (kill_it) ええと ロシェさんは生まれ故郷のウォーターディープの盗賊ギルドには入りたかったのですが
01:40 (Ryoma) ナシュケルはもっとずっと小さな街ですね
01:41 (kill_it) 「お前みたいなペーペーは地方で手柄を上げてからキヤガレ」と門前払いされてしまい
01:42 (kill_it) ベアレゴストの支部で雑用を仰せ付けられ
01:42 (kill_it) なんとかミッションコンプリートしたので 意気揚々と戻る途中。
01:43 (kill_it) たぶん、また追い返される予定。
01:43 (TT) 力弱い2人だ。。。
01:43 (Ryoma) なるほどwww
01:43 (kill_it) でも本人は褒められる気満々です
01:44 (Ryoma) ちなみに盗賊ギルドはレッドシーフインやジェヴィアルジャグラーの近くに隠れて存在しています
01:45 (kill_it) んじゃま 近くに宿泊してるってことで、何もなければ近日中に旅立つ予定
01:45 (Ryoma) それでは二人ともレッドシーフインにいるっていうことでよいですか??
01:45 (kill_it) ほい、そこが宿屋なのね
01:45 (Ryoma) ここの酒場はかなりごろつきだらけで有名で
01:45 (TT) はい。
01:46 (Ryoma) しょっちゅう問題ごとをおこすので
01:46 (Ryoma) バウンサーはいつも酒場の外でみはっている様な酒場です
01:46 (Ryoma) 属性はTN系の酒場です
01:47 (TT) 「あーあ 私の華麗なるデビュー戦が・・・」 マスターおかわり。
01:48 (Ryoma) そろそろやめたほうがいいんじゃないのかい??といいつつマスターはお替りの代金をマークしています
01:48 (Ryoma) そこで後ろから初老のおじいさんに声をかけられます
01:49 (Ryoma) ちょっとあちらの席で話を聞いてくれんかね?と
01:49 (kill_it) 出世確定気分で陽気に飲んでいるワタクシにも?
01:49 (Ryoma) そこの席にはなにやら盗賊らしき人が既にこえをかけられて座っていますw
01:50 (kill_it) O RE KA
01:50 (Ryoma) あ、TTさんってキャラクターはなんて通称よべばいいのかな?
01:50 (TT) ふーん。まぁいいですぇど。
01:50 (TT) シミスターかな。
01:52 (Ryoma) 初老の紳士は私はこの近くにある貴族のフレストル家のものですと説明した
01:52 (TT) なんか知ってます?
01:52 (Ryoma) 私はフレストル家の執事をしており、急な用でここに冒険者をさがしにきたそうです
01:53 (kill_it) まさかの貴族知識ロール
01:53 (Ryoma) ミス、探しにきましたww
01:53 (Ryoma) もってるの?
01:53 (kill_it) ナイ
01:53 (Ryoma) w
01:53 (TT) あるよ。Take10で17
01:53 (Ryoma) お、しみすたーさんもってる
01:54 (Ryoma) じゃあ何かしっているかロールしてください
01:54 (Ryoma) 使い方は下に一回登録してから・・だっけ?ゾデ
01:55 (kill_it) んー
01:55 (kill_it) Skills画面の
01:55 (kill_it) 四角の中の数字を
01:55 (kill_it) 画面1番したのスロットに引っ張って落とすとショートカットにできるけど
01:56 (kill_it) 貴族知識ってそんなに振る?w
01:56 (Ryoma) 振らない
01:56 (Ryoma) 左下のMODに+7をしてもOK
01:56 (TT) おぉわかった。けど、今回は振らない。Take10=17
01:56 (Ryoma) ああ、了解
01:57 (Ryoma) さすがにこの近辺についての貴族の名前はわからなかったが
01:57 (Ryoma) 身なりからして大きな屋敷もしくは広大な領土がある有名な貴族ではないかと推測できる
01:58 (Ryoma) よい?よければ話を進めるけど
01:58 (TT) おk
01:59 (Ryoma) 私の名前はウラルと申します、お名前をきいてもよろしいでしょうか
02:00 (kill_it) 先に座ってたの俺でいいんだよね?
02:00 (Ryoma) うん
02:00 (kill_it) おk
02:00 (Ryoma) とりあえず本名おしえるかどうかだけおしえてくれればおK
02:00 (kill_it) 何打その言い回しw
02:01 (Ryoma) いや信用するかしないか、、場所が場所だけにww
02:02 (kill_it) 「俺の名はロシェ。こんな片田舎にはもう用はないんだが、話だけは聞いてやってもいいぜ」
02:02 (TT) Mystra神に仕えるBr.シミスターと申します。
02:02 (Ryoma) ありがとうございますロシェ殿、シミスター殿
02:03 (Ryoma) 実はお話というのは、奇妙なhなあhしでございまして
02:03 (Ryoma) 奇妙な話でございまして^^;
02:04 (kill_it) カミスギ
02:04 (Ryoma) 当家の所持している別荘がここから北東に5kmくらいのところにありまして
02:05 (TT) Mr.ウラル落ち着いて水を飲まれたら、と差し出す。
02:05 (Ryoma) その近くにある墓地を調べていただきたいのです
02:05 (Ryoma) ああ、すみませんお気遣いありがとうございます^^;
02:05 (Ryoma) 水をゴクゴクとのんでから
02:06 (TT) (えぇー、墓地ならペイロア神殿に行けばいいのに)
02:06 (Ryoma) 実はその墓地の近くで遊んでいた当家の物が物の怪の病に倒れまして
02:07 (Ryoma) どうしても直せない病気にかかっているためその原因を突き止めていただきたい
02:07 (Ryoma) もし原因を突き止めたら相応の報酬はご用意いたします
02:08 (Ryoma) いかがでしょうか?おうけしていただけないでしょうか?
02:09 (kill_it) 「原因っつってもどうやって判断するんだ?同じ病気にかかれとでも?」
02:09 (Ryoma) そ、それは・・・私は命じられた事をお伝えいたしておりまして、どうやってかは・・・
02:10 (TT) 物の怪の病とはどのようなものなのですか?
02:10 (Ryoma) 高名な僧侶でも解決できない病気でございます
02:11 (Ryoma) おそらく呪いの類ではないかと申されております
02:11 (TT) 高名な僧侶でも<ところでなぜ私とMr.ロッシュに話をされるので?
02:12 (Ryoma) Highプリーストであれば高度な呪いを解呪できるかもしれないとのことでしたが
02:12 (Ryoma) ああ、それはこの近辺ではお金で解決できるという人たちが大勢いると聞いたからですよ
02:13 (Ryoma) 領主様からの命令でございます
02:14 (kill_it) 「おいおい、誰でも金で釣れると思ったら大間違いだぜ?で?仮に引き受けたとしたらいくらもらえるんだ?」(そわそわしながら)
02:15 (Ryoma) 300・・ほどではいかがでしょう?原因がないかを見てきていただくだけでなら高額かと・・
02:16 (Ryoma) もちろんお一人様あたりでございます。前金は1割お渡しします。残りは原因を突き止めたら出・・
02:17 (TT) ちなみにお家の方は墓地の近くで何をしていたのですか?
02:18 (Ryoma) 墓地の近くに遊びにいったのでございます・(悲しそうな顔をして)
02:19 (Ryoma) 詳しくは説明できませんが、私が見つけたときには眠っておられました
02:19 (TT) 普通墓地の近くに遊びに行きます?<Mr.ロッシュ
02:19 (kill_it) 「その墓地がどんなのか知らんが、行ったのは子供なのか?」
02:19 (Ryoma) お嬢様はおてんばで;つい私が目を話した隙に・・・はっ
02:20 (Ryoma) 当家のお嬢様であることは他言無用でお願いします
02:20 (kill_it) 普通は遊びになんていかねぇな。 いつも行ってたのか?
02:21 (Ryoma) 近くの墓地に危険があるとは存じておりませんでした
02:22 (TT) 墓地公園みたいなものかな。
02:22 (Ryoma) 私有墓地でございます
02:22 (kill_it) 子供なんてあるもので遊ぼうとするからなぁ 墓石倒してご先祖の逆鱗に触れたとかなら自業自得だが
02:23 (kill_it) 結局 病気なのか呪いなのかわからんってところか?
02:23 (Ryoma) すでに眠られてから3日が過ぎており、日に日に弱っております。
02:24 (Ryoma) お医者様の話ではあと数日後には危険な状態になると言われており四方手を尽くしております
02:24 (kill_it) 四方じゃ足りないな。八方手を尽くせ。
02:25 (Ryoma) 司祭様はバルダーズゲートに高司祭様を探しに向かわれました
02:25 (TT) お困りなようなので受けてもいいと思っていますが。。。
02:25 (Ryoma) おお!!本当ですか!!
02:25 (kill_it) 性格 善?
02:25 (TT) NG
02:25 (kill_it) NN
02:26 (TT) 事前調査や準備には協力していただけますよね。
02:26 (Ryoma) では早速お願いいたします。協力はできることならなんでも、もちろんいたします
02:26 (kill_it) (ちなみに判断力は8なんで、基本頭悪いと思ってください)
02:27 (Ryoma) w
02:27 (TT) ちなみにHigh Level Crelicでもお手上げのことについて
02:27 (Ryoma) シミスターがリーダーかなww
02:27 (kill_it) まぁ、俺も手伝ってやってもいいが 故郷で輝く未来が待ってるからささっと終わらせて帰るぜ?
02:27 (TT) 私一人では難しいと思いますよ。
02:28 (Ryoma) ええ、解呪は無理でしょう・・ですが何かの原因がわかればそこから何か解決できないかと
02:28 (TT) 腕の立つ方も一緒で無いと(と、Mr.ロッシュを見ます)
02:28 (Ryoma) 司祭様は申しておりました
02:29 (Ryoma) ロッシュ殿はお受けいただけますか?
02:29 (kill_it) ん? 墓見に行くだけでいいんだろう? かまわないぜ?
02:29 (kill_it) ただ、俺には故郷で輝く未来g(ry
02:30 (TT) 腕の立つ方にはそれなりの報酬が必要だと思いますよ。
02:30 (Ryoma) おお、ここからそんなに遠くはありません、すぐに済むはずですよ
02:30 (Ryoma) 金額は双方に300ずつ、前金として30づつ先払いではだめでしょうか?
02:32 (TT) 私はいいですがね。<事前調査や準備には協力>は約束ですよ。
02:32 (Ryoma) 事前調査とは具体的にどんなものでしょうか?また準備はなにをすれば?
02:34 (Ryoma) ??
02:36 (TT) 該当地区についての識者の紹介、神託の補助と、その結果について必要物の準備を考えております。
02:36 (kill_it) そう! 俺も今そう言おうとしてたところだった!
02:36 (TT) (神託はDivinatinのCastingServiceを受けさせてください。というお願いです。)
02:37 (Ryoma) 別荘までは私がご案内いたします、ここから5kmでございます
02:38 (Ryoma) 信託はミスタラ信仰であればここから東に歩いたところにある
02:38 (TT) 拝見するにMr.ロッシュはこの地にいるのが珍しいほどの相当の腕前とお見受けしますが
02:38 (Ryoma) ソングオブザモーニングテンプルの寺院の隣のベスティブルという社でお受けできるはずです
02:39 (kill_it) ぴくっ 
02:44 (Ryoma) ん?
02:44 (kill_it) ん?
02:44 (TT) ん?
02:44 (Ryoma) 発言が止まったかと思ったwww
02:45 (Ryoma) では進行します^^条件がよければ早速いきましょう
02:45 (Ryoma) 各々30Gずつ手渡されますよ
02:45 (kill_it) 準備はシミスターに任せるぜ。 俺は現地で活躍するタイプだからな。
02:46 (Ryoma) 部屋はこの上にみなさんとったままですが全部の荷物をもっていきますか?
02:46 (TT) わかりました。よろしくお願いします。
02:47 (Ryoma) DM発言:今日何時ごろまでやりましょうか?
02:47 (kill_it) ああ、荷物は持ってくる。とりあえずベスなんとかって社に行くのか?
02:47 (Ryoma) 3時頃におわりますか?
02:47 (kill_it) んー まぁ何時でも
02:48 (Ryoma) じゃあきつくなったら言ってね
02:49 (TT) はい。目安3時ですね。
02:49 (Ryoma) 荷物を持ったら早速社に3人で向かいます
02:49 (TT) OK
02:49 (kill_it) ○
02:49 (Ryoma) 神託が可能ですよ
02:49 (TT) 荷物もちの犬がいるよ。
02:50 (Ryoma) ん?pETいるの?
02:50 (TT) なんか盲導犬みたい。。。
02:50 (kill_it) ぱとらっしゅ
02:51 (TT) 何たら神殿で餓死しそう・・・
02:51 (Ryoma) おなかすいた?
02:51 (Ryoma) じゃあ先にごはんを食べてからいきましょう
02:52 (kill_it) そもそも今何時ぐらいの設定なのか気にしてなかったなw
02:52 (Ryoma) お昼頃ですね
02:52 (Ryoma) 神殿までは30分でつきます
02:52 (TT) やったぁ。ネロフラグ回避^^
02:52 (Ryoma) そこから別荘までは5kmなので1じかんくらい?
02:52 (kill_it) なんだかもう眠いんだを 回避した
02:53 (Ryoma) 装備品に30Gpを追加してね
02:53 (TT) はい。
02:53 (Ryoma) 神託って特別になにかするんだっけ?
02:54 (kill_it) 道中は、先日適当にやらされたミッションの自慢話をしよう。何したか知らないけど。
02:55 (Ryoma) もう別荘にむかってもOK?
02:55 (kill_it) 別荘?w
02:55 (TT) 神殿の人にDivinatin打ってもらうの4L*7CL*10+25gp=305gpはらってもらうの。
02:56 (TT) OK.
02:56 (Ryoma) おおっとwwww
02:56 (TT) それはすごいですね。<自慢話
02:56 (Ryoma) 有料かww
02:57 (kill_it) 有料なきはしたけど黙ってた>信託
02:57 (TT) あら?通ってなかった?DM<-PL
02:58 (TT) 貴族で令嬢大事そうだったのでOKかなと。
02:59 (Ryoma) むむむw
02:59 (Ryoma) たしかにw
02:59 (Ryoma) ではそんなにかかるのかとかいいながらおkでw
02:59 (Ryoma) では別荘に向かいましょう
02:59 (Ryoma) さてむかっている途中ですが、
03:00 (TT) いいですよ。<明確に言わなかったので今回はなしの方向で
03:00 (Ryoma) w
03:00 (kill_it) たぶんぼやかして言えばたいていのことはスルーしてくれるDM(そして後悔するDM)
03:00 (Ryoma) しかし高いねw
03:01 (Ryoma) ところで道中までやっかおうかと思いますが
03:01 (Ryoma) やっちゃおう
03:01 (TT) 次回からで。。。
03:01 (kill_it) にゃー
03:01 (TT) おぉー
03:01 (Ryoma) 道半ばでみなさんSPOTロールしてください
03:02 (kill_it) む? なんかあんのか
03:02 (Ryoma) 森の中にはいっていく道でロールを
03:02 (kill_it) ふりかたわかるー?
03:03 (TT) わかるぅ
03:04 (kill_it) 適応がハヤイ
03:04 (Ryoma) 振った?
03:04 (kill_it) 振るとログに出るはずだけど。。。 こっちの出目見えてる?
03:04 (TT) ふったよ。Spot 13
03:05 (Ryoma) ロシェはログでたけどシミスターさん出てない;
03:05 (TT) あれ?
03:05 (Ryoma) もう一回振ってみて
03:06 (Ryoma) あ、
03:06 (kill_it) さっきの俺と一緒かも ダイス振ってもチャット窓にログでない
03:06 (Ryoma) それさっきのゾデと一緒だ
03:06 (Ryoma) Windowsの下のFGのバーを選択しないしてみて
03:06 (kill_it) わからんかったので、さっき1回FG落としてつなぎなおした
03:06 (Ryoma) でた
03:06 (kill_it) キタキタ
03:07 (Ryoma) 高い
03:07 (TT) ふったよ。そして上がった
03:07 (kill_it) しーっw
03:07 (Ryoma) そうしたらシミスターさんだけに森の奥で獣が数匹待ち受けているのがわかるよ、
03:07 (TT) Spotはよくつかうから登録しておいたほうが良いよね。
03:08 (kill_it) 視認、捜索、聞き耳とかね。
03:08 (TT) おぉ。
03:08 (kill_it) 見えなかった俺は延々と自慢話中
03:08 (Ryoma) 待ち伏せをうけている状態ですが、今日はここで終わりますか
03:08 (TT) 獣が向こうの方にいるよ。
03:08 (Ryoma) それともここだけやっちゃう?
03:09 (kill_it) 慣らしってことで、もしいければ。
03:09 (Ryoma) 戦闘の慣らし?
03:09 (kill_it) うん
03:09 (Ryoma) TTさんが大丈夫ならおいらはいいよー
03:10 (TT) いいですよ。困ったことにプリキュアしてないけど。。
03:10 (Ryoma) では配置しますか
03:10 (kill_it) ○
03:11 (TT) はい。
03:11 (kill_it) ボーナス装備でもらったレイピアHQが火を噴く
03:13 (Ryoma) なんかサイズがうまくいかない;w;
03:14 (kill_it) ん?
03:15 (Ryoma) みてくれればわかるw
03:15 (Ryoma) サイズを変えるとうまく配置できん;
03:16 (kill_it) 敵でけぇw
03:16 (Ryoma) これ敵じゃなくて執事ww
03:16 (kill_it) うはww
03:17 (TT) 視点移動ができない。
03:17 (TT) できた。
03:17 (kill_it) スクロールはDM管理
03:18 (TT) MSizeだから犬出してもらってよいですか。
03:18 (kill_it) まさか乗って突撃?
03:19 (TT) しないよ。^^
03:19 (kill_it) ちぇ。。。
03:19 (Ryoma) 犬でかい;w;
03:19 (kill_it) wwwww
03:19 (TT) イエスハウンドになった。つぇぇ。
03:20 (kill_it) ローグが空気になるくらいのペット
03:20 (Ryoma) だめだ、今日は画像なしの方向でwww今度慣れておくねw
03:20 (TT) はい。
03:20 (Ryoma) Aが執事、Bが犬で
03:21 (TT) 犬の名前はBettyとしよう。
03:21 (Ryoma) HPikutu?
03:21 (kill_it) メスか・・・
03:21 (Ryoma) HPいくつ?
03:22 (TT) MMどおりでいいの?それともMAX
03:22 (Ryoma) MM通りかな
03:22 (TT) 13
03:23 (Ryoma) OKけっこうHPあるねw
03:24 (Ryoma) MMだとHP6になってるねDog
03:24 (kill_it) 執事、名前決めてやれよww Shitujiってwww
03:24 (Ryoma) Dog、Ridding?
03:24 (TT) それはただのdog Ridingは2HD
03:25 (Ryoma) Ridingねおk
03:25 (Ryoma) 犬の戦闘はそっちでやる?こっちでやりましょうか?
03:26 (Ryoma) お、それどうやってやったの?w青範囲表示w
03:26 (TT) どちらでも。あんまり戦闘させるつもりはないですが。。
03:26 (kill_it) オシエナイ
03:26 (Ryoma) けち
03:27 (kill_it) BだからBettyかw
03:27 (Ryoma) とりあえずグリッドは5’です
03:27 (TT) はい。
03:27 (kill_it) Boyakkyでもよかったんじゃ
03:28 (Ryoma) 35’先あたりに獣が潜んでいるとわかります
03:28 (Ryoma) ここね
03:28 (TT) 1体?
03:28 (kill_it) 視認失敗してるからアレだけど、1匹?
03:29 (Ryoma) いや数匹以上がいるのはわかっているけど正確な位置が不明
03:30 (kill_it) まぁ、Gだしね・・・w
03:30 (Ryoma) この執事の青いのどうやって消すんだ?w
03:30 (kill_it) キエタ
03:30 (Ryoma) おお?コンバットトラック見えてるの??
03:31 (kill_it) いや、アイコンの表示がGなので・・・w
03:31 (Ryoma) そうじゃなくて執事の能力とか犬の数値とか
03:31 (kill_it) それはミエナイ
03:31 (kill_it) 配置終わったら はじめようぜー
03:32 (Ryoma) おk
03:32 (Ryoma) とりあえずイニシアチブロールしてください
03:32 (TT) GということはGiant Praying Mantisか・・・
03:32 (kill_it) カマキリwww
03:33 (TT) Iniは9
03:33 (kill_it) リアルINTは4
03:34 (Ryoma) 知識自然があればロールしてOKです
03:34 (TT) はーい
03:34 (kill_it) ×
03:34 (TT) Natureは17
03:34 (Ryoma) 17か、ならばGはハイエナだとわかります
03:34 (kill_it) Hyena
03:35 (Ryoma) しかも首輪みたいのが付いています
03:35 (Ryoma) では戦闘開始
03:35 (TT) て、ことはのーるもいるのか。
03:35 (kill_it) もうちょい視界広くならんのかww
03:36 (TT) 暗いのかな
03:36 (kill_it) ヒラケタ
03:36 (Ryoma) これで限界?
03:36 (kill_it) 十分○
03:36 (kill_it) うへ やっぱ俺からか
03:37 (Ryoma) ではイニシアチブですが順番が表示されます
03:37 (Ryoma) うん
03:37 (TT) どこに???
03:37 (kill_it) チャット窓
03:37 (kill_it) 順番が来た人が出るってことね
03:37 (Ryoma) そうそう
03:37 (Ryoma) 行動どうぞ
03:38 (kill_it) 移動するんだけど
03:38 (TT) おぉ。
03:38 (kill_it) これ、移動距離でないけどいいの?
03:38 (Ryoma) ロックした
03:38 (kill_it) あ、おk
03:38 (Ryoma) もういっかいやってみて
03:38 (TT) Charge+Sneak!!
03:39 (kill_it) ここに移動して抜刀して終わりかな
03:39 (Ryoma) OK
03:39 (kill_it) チャージしろとか言う声が聞こえますが 無視無視
03:39 (TT) ちぇ
03:39 (kill_it) 絶対どっかに潜んでるってww
03:39 (Ryoma) 犬ですね
03:39 (Ryoma) 犬どうします?
03:40 (kill_it) ボヤッキーの番
03:40 (Ryoma) w
03:40 (TT) 自分の前に出す。
03:40 (kill_it) ドラッグして移動を
03:40 (Ryoma) こんな感じ?
03:40 (Ryoma) 移動させちゃってよいですよ
03:40 (TT) はい。
03:40 (kill_it) これNPCコマはPC動かせないかも
03:40 (TT) できなかった。
03:41 (kill_it) キャラ作らないと駄目だ
03:41 (Ryoma) あ、そうしたらLabのモンマニ開放するから
03:41 (TT) ロッシュの右
03:41 (Ryoma) Dog,Ridingを検索してもらえば戦闘楽ですよ
03:42 (kill_it) 俺のすぐ右?
03:42 (TT) 今回はDMに動かしてもらおうかと
03:42 (Ryoma) ここ?
03:42 (TT) はい
03:42 (Ryoma) あい、次
03:43 (Ryoma) TTさん
03:43 (Ryoma) 以上?他に行動は?
03:44 (TT) でもって移動しながらスピア装備、Ready間合いに入ったらAttack
03:44 (Ryoma) OKです
03:45 (Ryoma) ハイエナが犬に攻撃ww
03:45 (TT) Ready発動?
03:45 (Ryoma) 間合いって10’でしたっけ?
03:45 (TT) うん。
03:46 (Ryoma) この位置って10’になるのかな?15のようにも見えるけど
03:46 (kill_it) 機会攻撃?
03:46 (TT) Ready
03:46 (kill_it) れでぃ
03:46 (TT) 日本語なんだっけ?
03:46 (TT) 待機行動だ
03:47 (Ryoma) 距離が10’になるかが問題だけどどっちだっけ?www
03:47 (kill_it) 10だよ ひっぱってみればわかる
03:48 (TT) LongSpearだからReachあるよ。
03:48 (Ryoma) お、じゃあOKだね
03:49 (Ryoma) ロールが出ない
03:49 (TT) 15でたよ。
03:49 (kill_it) 15が出たのは見えたw
03:49 (Ryoma) きちんと出ないと本来はダメなのです
03:49 (TT) さがった。
03:49 (Ryoma) えっと。。。
03:49 (kill_it) 武器のとこの
03:50 (Ryoma) 使い方がちょっと違ってるかも
03:50 (kill_it) ダイスのマークのところひっぱってきてる?
03:50 (kill_it) 攻撃するときは、武器のところのダイスマークを直接ドロップすると○
03:50 (Ryoma) #atkの部分をそのままひっぱれる
03:51 (Ryoma) そんな感じです
03:51 (Ryoma) とりあえず今回は最初のロール目で攻撃判定しますね
03:51 (kill_it) やつた
03:51 (TT) これでよいの?2
03:52 (kill_it) 振り方はそれで○
03:52 (Ryoma) さっきの15で判定します
03:52 (Ryoma) 命中です
03:52 (TT) はい。
03:52 (kill_it) ダメージも
03:52 (Ryoma) 次にダメージ
03:52 (kill_it) そう、それそれ
03:52 (Ryoma) おおw
03:52 (TT) MAXでた。
03:53 (kill_it) DMより飲み込みハヤイ
03:53 (Ryoma) 痛い;けどまだ生きてる
03:53 (Ryoma) うるさいwwww
03:53 (kill_it) 誤爆 ><
03:53 (TT) あぁボヤッキー あぶない。
03:53 (Ryoma) じゃあハイエナのターンね
03:53 (Ryoma) 犬に攻撃
03:53 (kill_it) ボヤッキーになったww
03:54 (Ryoma) はずれ;
03:54 (kill_it) ○
03:54 (TT) ふぅ。
03:54 (Ryoma) NEXTターン
03:54 (kill_it) 敵は5か
03:55 (Ryoma) 本当は表示させないけど今回は練習なので
03:55 (kill_it) 5フィートステッポして攻撃
03:55 (Ryoma) どぞ
03:55 (Ryoma) 命中
03:55 (kill_it) イイ
03:56 (Ryoma) うは倒れたw
03:56 (kill_it) しね! ざこめ!
03:56 (Ryoma) 厳密には死んでないけどめんどくさいからとっぱらっちゃっていい?w
03:57 (kill_it) いいよw
03:57 (Ryoma) Hpマイナス状態
03:57 (TT) いいよ。
03:57 (kill_it) おわり
03:57 (Ryoma) あい、じゃあ次
03:58 (kill_it) マテヤw
03:58 (Ryoma) 森の中から移動して攻撃www
03:58 (Ryoma) だって森の中見るとかいわないからwww
03:59 (Ryoma) よく見ないと危険ですよwwww
03:59 (Ryoma) ばとるあーっくす
03:59 (TT) のーる?
03:59 (Ryoma) あ、ちなみにノールの頭が人型です
04:00 (Ryoma) 間違えたハイエナの頭がついただったwww
04:00 (Ryoma) もういいやw
04:00 (kill_it) 日本語でおk
04:01 (Ryoma) 12
04:01 (Ryoma) made
04:01 (Ryoma) meicyu
04:01 (kill_it) ×
04:01 (Ryoma) 12まで命中
04:01 (Ryoma) はずれか
04:01 (kill_it) 18あるで
04:01 (Ryoma) 犬に攻撃
04:01 (TT) ぎゃー
04:01 (Ryoma) 13
04:01 (Ryoma) はずれた
04:01 (kill_it) なんかボヤッキーさん普通に前衛の人数に入れられてるけど
04:01 (Ryoma) つぎ犬です
04:02 (TT) はずれ
04:02 (Ryoma) 犬つよいwww
04:02 (Ryoma) 犬どうします?D攻撃?
04:02 (Ryoma) うごかしちゃってよいよ
04:02 (kill_it) 動かせないんじゃ
04:02 (Ryoma) 動かせないか
04:02 (TT) 一歩前へ
04:03 (Ryoma) ここ?
04:03 (TT) おしまい。
04:03 (Ryoma) 攻撃しない?
04:04 (Ryoma) では次
04:04 (Ryoma) どぞ
04:04 (TT) Rule的にさせれない。
04:04 (Ryoma) おお、そうなのか
04:05 (TT) そなの。。
04:05 (TT) Dものーる?
04:06 (Ryoma) うん
04:06 (TT) DをAttack
04:06 (Ryoma) ライディングドッグって買った奴でしょう?
04:06 (Ryoma) 攻撃させられないとかどっかに書いてあるのかな?
04:06 (TT) 5ステップ
04:06 (kill_it) 動物使いとかそういう話じゃ
04:07 (Ryoma) ああ、そっちか
04:07 (TT) そだよ。勝ったやつ
04:07 (Ryoma) 3ははずれ
04:07 (Ryoma) 執事はそのまま待機
04:07 (kill_it) いや もううごいてたんじゃ
04:07 (TT) そうそう<動物使い
04:07 (Ryoma) つぎハイエナかな
04:08 (Ryoma) あ、死んでたw
04:08 (kill_it) DEAD
04:08 (Ryoma) どぞ
04:08 (kill_it) ハg・・・ じゃなくてシミスターさん 位置そこでいいんだっけ
04:08 (Ryoma) LV2になるとやっぱり強いねLv1とは違うねwww
04:09 (TT) さっき5ステップしたよ
04:09 (Ryoma) うん
04:09 (Ryoma) 許可した
04:09 (kill_it) おれかぁ
04:09 (Ryoma) 挟撃できるかも<ノール軍団ww
04:10 (kill_it) EとFってなに?
04:10 (Ryoma) おなじくノールです
04:10 (Ryoma) ペットは1匹でしたね
04:10 (kill_it) んじゃまず移動なんだけど
04:10 (Ryoma) 森に入るの?
04:10 (kill_it) ここで機会攻撃する?
04:11 (Ryoma) さらに遮蔽25%ですよそこ
04:11 (kill_it) ここで止まるとはゆってない
04:11 (Ryoma) あい
04:11 (TT) 遮蔽がある問うことはAOO無いよね。
04:11 (kill_it) しないならここまでいく
04:11 (Ryoma) いこうとしたら遮蔽25%でCが機会攻撃
04:12 (kill_it) んじゃ軽業で回避する
04:12 (kill_it) って、ここも遮蔽なの?
04:12 (TT) 機会攻撃ないよ。遮蔽あるから
04:12 (Ryoma) 難易度15かな
04:12 (Ryoma) あ、遮蔽あると機会攻撃誘発しないんだっけ?
04:13 (TT) そそ。
04:13 (Ryoma) あ、ほんとだ25%でも機会攻撃ないや
04:14 (kill_it) んじゃ移動先から殴るんだけど、どうなる?
04:14 (Ryoma) 柔らかい遮蔽って奴ですね射撃に対してAC+4、隠れ身不可の部分
04:14 (Ryoma) そんでもっていま入ろうとしているところは遮蔽で
04:15 (Ryoma) AC+4、反射ST+2、隠れ身可+機会攻撃不可です
04:15 (Ryoma) これって柔らかい遮蔽でも機会攻撃できないのかな?
04:15 (Ryoma) 出来るものだと思っていたwまあいいかw
04:15 (Ryoma) とりあえず移動ね
04:15 (Ryoma) どぞ
04:16 (kill_it) こっちから殴る場合は遮蔽関係なし? ちょっと状況が見えてない
04:16 (Ryoma) Cの位置は遮蔽じゃないのでそっちだけ有利
04:17 (kill_it) ○
04:17 (Ryoma) はずれw
04:17 (kill_it) しょぼーん
04:17 (kill_it) オワリ
04:17 (Ryoma) 5’すえっぷして攻撃
04:18 (Ryoma) 、Cも柔らかい遮蔽位置だった
04:18 (Ryoma) まあいいや
04:18 (Ryoma) 攻撃するね、AC+4ですよそっち
04:18 (Ryoma) 14はずれ
04:18 (kill_it) ほい
04:18 (Ryoma) Dも5’ステップして攻撃
04:19 (Ryoma) 犬に20
04:19 (Ryoma) 命中
04:19 (kill_it) ひでぇww
04:19 (TT) ぎゃん
04:19 (Ryoma) 7ダメージ
04:19 (kill_it) 半分切った
04:19 (Ryoma) 残り6
04:19 (Ryoma) 次犬です
04:20 (TT) ロッシュの右下に移動
04:20 (Ryoma) あ、修正値で20だからクリティカルじゃないよ
04:20 (Ryoma) あい
04:20 (Ryoma) ここ?
04:20 (TT) はい。
04:20 (Ryoma) 柔らかい遮蔽ね
04:21 (Ryoma) つぎどぞ
04:22 (Ryoma) シミスターさん
04:22 (TT) Freeで老人に守に隠れてといいます。
04:22 (Ryoma) ('◇')ゞです
04:22 (TT) DにAttack 5Step
04:22 (kill_it) A
04:22 (Ryoma) 目がTT
04:22 (Ryoma) 悪いですね
04:22 (Ryoma) 移動はどこへ?
04:23 (Ryoma) OKです
04:23 (TT) おしまい。
04:23 (Ryoma) 以上かな
04:23 (Ryoma) 執事はここに移動でよいかな
04:23 (TT) まかした。
04:23 (kill_it) だめだ お前も戦え
04:23 (Ryoma) 無理無理死ぬよwww
04:23 (kill_it) つかえん
04:24 (Ryoma) ここから攻撃
04:24 (TT) 私のところはカバー?
04:24 (kill_it) 機会攻撃あるんじゃない?
04:24 (Ryoma) いえ
04:24 (Ryoma) カバーなし
04:24 (TT) じゃあ機会攻撃。
04:24 (Ryoma) どぞ
04:25 (Ryoma) うわー
04:25 (TT) はずれ。
04:25 (kill_it) さっきの1.5倍だ!
04:25 (Ryoma) 悪いね目がw
04:25 (TT) 1.5倍ずつ増やしていくぞ。
04:25 (kill_it) もうちょっとペース上がりませんか・・・
04:25 (Ryoma) こっちははずれです
04:25 (Ryoma) ('◇')ゞ
04:25 (Ryoma) どんどんいくよー
04:25 (Ryoma) 4ターン目
04:26 (Ryoma) おぬしじゃ
04:26 (Ryoma) はよせいw
04:26 (kill_it) ここに移動して殴る
04:26 (Ryoma) おk
04:27 (Ryoma) 14か・・おしい!はずれ
04:27 (kill_it) オワリ
04:27 (Ryoma) このまま攻撃
04:27 (Ryoma) 13ではずれ
04:28 (Ryoma) 犬に攻撃
04:28 (Ryoma) 6ではずれ
04:28 (Ryoma) 犬です
04:28 (Ryoma) どこに移動します?
04:28 (TT) ロッシュの上にいどう
04:29 (Ryoma) ここかな?
04:29 (TT) はい。
04:29 (Ryoma) あい
04:29 (Ryoma) どぞ
04:29 (Ryoma) あそこは遮蔽です=犬の位置
04:29 (TT) DにAttack で5Step
04:29 (TT) はい。
04:29 (Ryoma) OK
04:30 (Ryoma) うお!!!
04:30 (kill_it) 1/3の純情な感情
04:30 (Ryoma) なんだすっごいさいころ目w
04:30 (Ryoma) 執事はこのまま終了
04:30 (TT) 1.5倍のはずが。
04:30 (Ryoma) 犬に攻撃
04:30 (kill_it) 1.5倍もどうかとwww
04:31 (Ryoma) 命中
04:31 (Ryoma) 4ダメージ
04:31 (Ryoma) やばいです
04:31 (TT) はい。
04:31 (Ryoma) 累計11ダメージ、残り2
04:31 (TT) あと、12点だって^^
04:31 (Ryoma) シミスターさんを攻撃
04:32 (kill_it) @30点ぐらいなかったっけ
04:32 (Ryoma) ライディングドックのHP?
04:32 (TT) −10までだから。
04:32 (Ryoma) ああ、死ぬまではねww
04:32 (Ryoma) とりあえず戦闘可能なところまでという意味でw
04:33 (Ryoma) 19で命中
04:33 (Ryoma) かな?
04:33 (kill_it) 遮蔽入れても?
04:33 (Ryoma) 柔らかい遮蔽だから
04:33 (kill_it) 飛び道具だけか
04:33 (Ryoma) 射撃に対してのみAC+4
04:34 (Ryoma) 5ダメージです>シミスターさん
04:34 (Ryoma) 次
04:34 (Ryoma) どぞ
04:35 (kill_it) Eを攻撃
04:35 (Ryoma) サイコロ悪いね
04:35 (kill_it) こればっかりはどうしようもない
04:35 (kill_it) おわり
04:35 (Ryoma) こっちは6ではずれ
04:35 (Ryoma) 7ではずれ
04:35 (Ryoma) 犬です
04:35 (Ryoma) どうしましょう?
04:36 (TT) ディレイ
04:36 (Ryoma) このままでよい?
04:36 (Ryoma) おくらせます?
04:37 (TT) 行動遅延かディレイは
04:37 (Ryoma) あい
04:37 (Ryoma) じゃあつぎいきますね
04:37 (Ryoma) どぞ
04:37 (TT) DをAttack それで5Step
04:37 (Ryoma) 上のマスは遮蔽です左に遮蔽です
04:38 (Ryoma) 左も
04:38 (TT) 15でたのに表示されなかった。しょぼん
04:38 (kill_it) さっきより悪くなることはないはず
04:38 (Ryoma) 攻撃?
04:38 (Ryoma) お
04:38 (kill_it) アガッタ
04:38 (Ryoma) Eに攻撃?
04:39 (kill_it) ろぐ嫁
04:39 (Ryoma) Dか
04:39 (Ryoma) あたりです
04:39 (Ryoma) ダメージを
04:39 (TT) ダメージが表示されない
04:39 (Ryoma) OK
04:40 (TT) でたでた。
04:40 (TT) 犬行動
04:40 (Ryoma) お
04:40 (Ryoma) どうぞ
04:40 (Ryoma) どこに移動します?
04:40 (TT) ロッシュの左
04:41 (Ryoma) はいな、ここでよいですか?
04:41 (TT) はい。
04:41 (Ryoma) つぎ F
04:41 (Ryoma) 犬に攻撃
04:41 (Ryoma) 4ではずれ
04:42 (Ryoma) Eはシミスターさんに攻撃
04:42 (TT) おう。
04:42 (Ryoma) 15
04:42 (Ryoma) あたり?
04:42 (TT) ちょうど辺り
04:42 (Ryoma) 4ダメージです
04:43 (TT) おう。
04:43 (Ryoma) おわり
04:43 (Ryoma) 告ぎどうぞ
04:43 (kill_it) 1歩動いてEを攻撃
04:43 (Ryoma) こりゃ執事にも戦わせないときついかw
04:43 (TT) ごめん挟撃じゃないよ
04:43 (kill_it) ならない?
04:44 (kill_it) ああ、そうか 把握した
04:44 (Ryoma) ん?違うの?
04:44 (TT) 執事のFireBallで一掃だ。
04:44 (kill_it) ロング巣ピアノ間合いじゃない
04:44 (kill_it) スピアの
04:44 (TT) LongSpearだから。
04:44 (Ryoma) ああ、そうだったね
04:44 (kill_it) Eに遮蔽はある?
04:45 (Ryoma) ない
04:45 (kill_it) んじゃEを攻撃
04:45 (Ryoma) シミスターさんは柔らかい遮蔽
04:45 (kill_it) だめだな こりゃあ
04:45 (Ryoma) はずれか
04:45 (Ryoma) 犬に攻撃
04:45 (Ryoma) 15でぎりはずれ
04:45 (Ryoma) これきょうげき?
04:46 (Ryoma) 挟撃?
04:46 (Ryoma) 2TT
04:46 (Ryoma) はずれ
04:46 (Ryoma) 犬です
04:46 (TT) 犬は私の後だよ。
04:46 (Ryoma) あ、そうかさっきディ礼しましたね
04:47 (Ryoma) 失礼しました
04:47 (Ryoma) どうぞ
04:47 (TT) FをAttack 5Step
04:47 (Ryoma) お、命中
04:47 (kill_it) かすった
04:48 (Ryoma) いどうどぞ
04:48 (Ryoma) 犬です
04:48 (TT) 犬はEの左
04:48 (Ryoma) ここかな
04:49 (Ryoma) 犬に攻撃は7ではずれ
04:49 (Ryoma) Eは六しぇに攻撃
04:49 (Ryoma) 5ではずれ
04:49 (Ryoma) どぞ
04:50 (TT) Sneak
04:50 (Ryoma) こっちも目が悪い、;;長期戦だねw
04:50 (kill_it) これって
04:50 (kill_it) Fの真上に移動する場合は全部遮蔽?
04:50 (Ryoma) 全遮蔽は右上の木とかだけで
04:51 (Ryoma) 深い緑はすべて遮蔽だけです
04:51 (kill_it) 機会攻撃は受けないよね
04:51 (Ryoma) うん
04:51 (kill_it) んじゃここに移動でFを攻撃
04:51 (Ryoma) Dから攻撃されない?今
04:51 (TT) E挟撃だよ。
04:52 (kill_it) スピアの攻撃も次挟撃になるよね?
04:52 (kill_it) Fに対して
04:53 (TT) Eがカバーになるからだめ
04:53 (Ryoma) いどうしていい?
04:53 (Ryoma) だめね
04:53 (kill_it) 敵がカバーになるのか
04:53 (kill_it) じゃあ
04:54 (kill_it) その場でEを攻撃
04:54 (Ryoma) あい
04:54 (Ryoma) どぞ
04:54 (Ryoma) おしいはずれ
04:54 (kill_it) +2してない
04:54 (TT) +2した?
04:54 (Ryoma) あ、挟撃か
04:54 (Ryoma) あたりです;w;ごめん
04:54 (kill_it) 11
04:55 (Ryoma) お、そっか本領発揮www
04:55 (Ryoma) ちんだw
04:55 (kill_it) 落ちたのか
04:55 (Ryoma) 移動する?
04:55 (kill_it) じゃあここに
04:55 (kill_it) 犬を守らんとやばいw
04:56 (Ryoma) ロシェに攻撃
04:56 (TT) 大丈夫だって
04:56 (Ryoma) 17で命中
04:56 (kill_it) ハズレ
04:56 (Ryoma) 命中?
04:56 (Ryoma) はずれか
04:56 (Ryoma) 7ではずれ
04:56 (Ryoma) どぞ
04:57 (Ryoma) シニスターさん
04:57 (TT) 5STEP してDにATTACK
04:57 (Ryoma) OK
04:58 (Ryoma) 命中です
04:58 (kill_it) MAX
04:58 (TT) でたよ。
04:58 (Ryoma) 累積ダメージで死んだ
04:58 (Ryoma) 犬です
04:59 (TT) Fの上に移動
04:59 (Ryoma) ここ?
04:59 (TT) はい
04:59 (Ryoma) OK
04:59 (Ryoma) 5フィートステップして
04:59 (Ryoma) ろっしぇを攻撃
05:00 (Ryoma) 10ではずれ
05:00 (Ryoma) どぞ
05:00 (kill_it) これどんどん森の奥深く入っていくけど
05:00 (kill_it) AC+4?
05:00 (Ryoma) AとFとBはAC+4
05:01 (TT) Sneak
05:01 (kill_it) ナグル
05:01 (kill_it) 18まで
05:01 (Ryoma) はずれかな
05:01 (kill_it) オワル
05:02 (Ryoma) Cが攻撃
05:02 (kill_it) たぶん機会攻撃が先
05:02 (Ryoma) 9ではずれ
05:02 (TT) 機会攻撃?
05:02 (Ryoma) あ、いっぽ手前で攻撃されるか
05:02 (Ryoma) そうでした
05:02 (kill_it) うん、そこでクリティカル出て即死する予定
05:02 (Ryoma) はずれ;w;
05:03 (kill_it) ;w;
05:03 (Ryoma) シミスタさん
05:03 (TT) 5STEP してCをATTCK
05:03 (Ryoma) OK
05:03 (kill_it) む、執事を挟撃するチャンスだ
05:04 (Ryoma) むクリティカル?
05:04 (TT) しないしない。
05:04 (Ryoma) 20だけか
05:04 (Ryoma) 命中です
05:04 (TT) おしまい。
05:04 (Ryoma) 犬です
05:04 (Ryoma) このまま?
05:04 (TT) ディレイ
05:05 (Ryoma) このあとノールFだけですけどその後に?
05:05 (Ryoma) 六しぇに17
05:05 (TT) 次のターンもディレイ継続です。
05:06 (Ryoma) はずれか
05:06 (kill_it) ハヅレ
05:06 (Ryoma) わんわんです
05:06 (kill_it) まだ遅延だよね
05:06 (TT) ディレイ継続
05:06 (Ryoma) あい
05:06 (Ryoma) 9ターン目どぞ
05:06 (kill_it) 挟撃
05:07 (TT) ロッシェがんばれ
05:07 (kill_it) ていうか ここだと15出さないとあたらないのか
05:07 (kill_it) サガル
05:07 (Ryoma) これでよい?
05:07 (kill_it) うん
05:08 (TT) 犬移動する
05:08 (Ryoma) どこに?
05:08 (TT) Cの上
05:08 (Ryoma) ここね
05:08 (TT) はい
05:09 (Ryoma) Cは5’ステップで犬攻撃
05:09 (Ryoma) 15ではずれ;
05:09 (Ryoma) どぞ
05:09 (kill_it) あーこれおかしいと思ったら 攻撃の修正値勝手に変わってるのか
05:09 (TT) 移動してCAttack
05:09 (Ryoma) ん?なに
05:10 (kill_it) いや、治したから委員だけど
05:10 (Ryoma) どぞ
05:10 (kill_it) 近接攻撃、武器の妙技あるのに勝手に筋力ボーナスに書き換わる
05:10 (TT) おしまい。
05:10 (Ryoma) 挟撃かな?これそれでも11か
05:10 (Ryoma) はじれ
05:11 (Ryoma) どぞ
05:11 (kill_it) なんかにげた
05:11 (TT) あっFにげた。
05:12 (kill_it) こう動いて攻撃
05:12 (TT) Chargeだ。
05:12 (Ryoma) 30’いけたねw
05:12 (kill_it) 13まで・・・
05:12 (Ryoma) はずれ
05:12 (Ryoma) 犬かな
05:12 (TT) Fの上に移動
05:12 (Ryoma) ここ?
05:12 (Ryoma) 逃がさない?w
05:12 (TT) はい。
05:13 (Ryoma) 六しぇに攻撃
05:13 (Ryoma) 14まではずれ
05:13 (Ryoma) どぞ
05:14 (TT) 移動してAttack C
05:14 (Ryoma) どぞ
05:14 (TT) おしまい。
05:14 (Ryoma) いっぺんに移動指定できますよ、カクカク動くことも
05:15 (Ryoma) ノールは邪魔な犬攻撃
05:15 (Ryoma) 16ですが、遮蔽の短ねはずれ
05:15 (Ryoma) はずれ
05:15 (Ryoma) 11だーんめ六しぇさん
05:15 (kill_it) しねえ
05:15 (TT) 挟撃だぁ
05:15 (Ryoma) ;w;
05:15 (kill_it) なんだこりゃ
05:15 (Ryoma) サイコロわるww
05:16 (Ryoma) 犬です
05:16 (TT) ディレイ
05:16 (Ryoma) 5’ステップして攻撃
05:16 (Ryoma) 5ではずれ;
05:16 (Ryoma) どぞ
05:17 (TT) 移動して C Attack
05:17 (Ryoma) あい
05:17 (TT) おしまい。
05:17 (Ryoma) みんな目がわるい;w
05:17 (kill_it) ちょっとダイスの色変えるわ。。。
05:17 (Ryoma) w
05:18 (TT) Sneakだよ。
05:18 (Ryoma) ん?
05:18 (kill_it) 挟撃ね、次
05:18 (Ryoma) 犬への攻撃ははずれです
05:19 (Ryoma) 犬か
05:19 (TT) ディレイ
05:19 (Ryoma) あい、じゃあどうぞ
05:19 (kill_it) 色を変えたのであたるはず
05:19 (Ryoma) お
05:19 (Ryoma) 命中
05:20 (kill_it) 7点
05:20 (Ryoma) まだいきてる(瀕死ですが
05:20 (kill_it) 終わる
05:20 (Ryoma) 撤退します
05:21 (Ryoma) 機会うけるんだっけ?
05:21 (kill_it) ん?
05:21 (TT) 撤退の仕方によるよ。1歩目だけ機会攻撃を受けない。
05:22 (Ryoma) ここから道を北に逃げる
05:22 (Ryoma) こんな感じで
05:22 (TT) おぉ。
05:23 (TT) Chargeで届くよ。
05:23 (Ryoma) 機会?
05:23 (TT) 機会はないよ。
05:23 (Ryoma) ではどうぞ
05:24 (TT) F にCharge
05:24 (Ryoma) おお、そっちかw
05:24 (Ryoma) あたったらいたそうw
05:24 (Ryoma) 挟撃だから20?
05:24 (TT) うむ。
05:24 (Ryoma) Fも瀕死です
05:25 (Ryoma) 犬に攻撃
05:25 (Ryoma) お、19
05:25 (Ryoma) 命中かな?
05:25 (kill_it) ぶらっきいいーーーーーーーーーーーー
05:25 (TT) きゃん
05:25 (Ryoma) いやはずれだ
05:25 (Ryoma) AC16+4なので
05:25 (kill_it)  アブナス
05:26 (Ryoma) どぞ
05:26 (kill_it) どーん
05:26 (Ryoma) これ移動だけでしょ?
05:26 (TT) すごいなボヤッキー
05:26 (Ryoma) Charge?
05:26 (kill_it) ちゃあーじ
05:26 (Ryoma) どぞ
05:27 (Ryoma) 命中か
05:27 (kill_it) よん?
05:27 (Ryoma) ちんだ
05:28 (kill_it) END
05:28 (Ryoma) 犬
05:28 (Ryoma) このまま?
05:28 (TT) ディレイ
05:28 (Ryoma) おk
05:28 (Ryoma) どぞ
05:28 (TT) Attack
05:28 (Ryoma) おk
05:28 (TT) おしまい。
05:28 (Ryoma) はずれ
05:29 (Ryoma) これ盤外に撤退したいのですが機会攻撃は森の中なのでこのまま逃げたってことにしていい?
05:29 (Ryoma) おいかける?
05:29 (TT) はぁい。
05:29 (Ryoma) 1匹逃げたということで
05:29 (kill_it) 転んで死んでくれてもおk
05:30 (TT) 意動力的に無理です。私は
05:30 (kill_it) たたたたーん たーたー たったたー
05:30 (Ryoma) お疲れ様でした^^
05:30 (Ryoma) 今日はここで終わりましょう^^
05:31 (kill_it) ボヤッキーはレベルが上がった! ファイガを習得した!
05:31 (TT) おつかれさま。
05:31 (kill_it) おつかれさまー
05:32 (TT) すごい疲れたけど、非常に楽しかったです。
05:32 (Ryoma) それは良かった^^
05:32 (TT) HandleAnimal Rank振っとけば良かった。。。
05:32 (kill_it) 出目の悪さが時間を浪費してた
05:32 (Ryoma) やっぱり少人数だとパワー不足ですねー包囲できないから逃げられるし
05:33 (Ryoma) ようし勧誘がんばろう!
05:33 (kill_it) ガムバレー
05:33 (Ryoma) 今日の戦いとかHPに乗っけて起きます
05:33 (Ryoma) おきます
05:33 (kill_it) Σ
05:33 (TT) ちゃんとプリキュアしておきます。
05:34 (Ryoma) キャラクターはどうしましょう?こっちで転記します?それとも自分でやってもらえますか?
05:34 (kill_it) 途中までやって 力尽きた。
05:34 (TT) 初オンラインセッションMixi日記に書いとこ。
05:35 (Ryoma) まかせちゃっていいかな?HP上のキャラクタージェネレーターの方は
05:35 (TT) ツールは後日でもつながるのですか?
05:35 (Ryoma) FGですか?
05:35 (kill_it) 素人にもまれて大変だったって書いて置いてください>Mixi
05:36 (TT) そんなことないです。楽しかった。
05:36 (Ryoma) FGの方は私がサーバー立ててないとつながりません
05:36 (Ryoma) いつでもキャラクター作れるようにするにはお金が必要になっちゃいます
05:36 (TT) じゃあ、HPへの登録はお願いできますか。
05:36 (Ryoma) とりあえずこのまま起動しっぱなしにしときましょうかww
05:36 (Ryoma) あ、そうしましょう
05:36 (kill_it) でもあんまりお勧めしない。なんかオンとオフで変更するとめんどくさいことになったような
05:36 (Ryoma) じゃあゾデは自分でww
05:37 (kill_it) 暇を見て適当に・・・ どうせ必要なのは、
05:37 (TT) ノーるの遺留品が宝物になったね。
05:37 (Ryoma) メモにVerとか書いておかないとどれが最新かわからなくなる
05:37 (kill_it) 細かい数値よりも、キャラ設定とかだろうなぁ
05:37 (Ryoma) ノールの武器とEXPはHPの掲示板に書いておきますね
05:37 (kill_it) ←判断力8
05:37 (Ryoma) 最後に今度いつにしましょう
05:38 (kill_it) 土曜の夜はあけたよー 
05:38 (Ryoma) 来週金曜日は無理です。土にします?
05:38 (Ryoma) お、じゃあ土曜日にしますか
05:38 (TT) 平日は毎日遅いので可能であれば土曜日がうれしいです。
05:38 (Ryoma) じゃあ来週も土曜日で
05:38 (kill_it) 一応、毎週土曜日でもいいようにしておいた
05:39 (kill_it) エインは幽霊部員になりそうだ
05:39 (Ryoma) それまでにHPの掲示板で必要な確認事項とかは進めときますか
05:39 (kill_it) あーそうだ。キャラ登録のHP以外にブログみたいのもあったよね
05:39 (kill_it) あっちのアドレス、ワカンナクナッタ
05:39 (Ryoma) ブログは無視しちゃって
05:39 (Ryoma) HPのほうだけでOK
05:40 (kill_it) 使わなくていいのん?
05:40 (kill_it) ○
05:40 (Ryoma) あれは意味無いかも
05:40 (Ryoma) HP作ったのでそっちが良いです
05:41 (Ryoma) んではまた来週ねーおやすみなさーい
05:41 (kill_it) わかったー んじゃまた来週ねー
05:41 (TT) おやすみなさい。
05:41 (kill_it) TTさん またよろしくねー!
05:41 *TT part (Leaving...)
05:41 *kill_it quit ("Leaving...")
05:41 *Ryoma part (Leaving...)
05:41 チャンネルを出ました
05:41 チャンネルに入りました
05:41 *Ryoma join #FG2 (~ryoma@s55.IwideFL10.vectant.ne.jp)
05:41 *names : @Ryoma
05:41 *Ryoma mode +sn
05:41 *Ryoma topic : FantasyGroundsIIの部屋です