<FRセッション There Is No Honor ■PART 5:THE LOTUS AND THE DRAGON ロータスドラゴンギルド >

21:00 (Sohma) おかえりー
21:00 (SomeiF) おかえりー
21:00 (Sohma) アップデート?はいれませんか?
21:01 (majo) なーんか入れないです
21:01 (Sohma) うそー、なんでだろうw
21:01 (Sohma) ←アップデートしてない
21:01 (Sohma) FERUさんは入れてますよね
21:02 (majo) 大体こういう時は再起動すれば入れるんで、再起動してきますw
21:02 (Sohma) あい
21:02 (feru) いってら〜
21:02 *majo quit ("Leaving...")
21:03 (SomeiF) あら、私もアップデート後は入れないや
21:03 (SomeiF) 再起動してきますw
21:03 *SomeiF quit ("Leaving...")
21:03 (feru) 呪いのD&D
21:04 (feru) セッションさせてくれない呪いw
21:04 (Sohma) アップデート私がしていないからはいれないんではないかと・・・
21:04 (feru) なるほどw
21:04 (Sohma) FERUさんアップデートしてませんよね?
21:04 (feru) してないです
21:04 (Sohma) だから入れたのかもw
21:04 (feru) www
21:04 (Sohma) 我々もアップデートしてきますかw
21:05 (feru) らじゃー
21:05 *SomeiF join #FG2 (~someif@softbank126127127018.bbtec.net)
21:05 (SomeiF) ただいまー
21:05 (Sohma) おかえりー
21:05 (feru) おかえりー
21:06 (Sohma) 私達もアップデートしておりますwww
21:06 (SomeiF) w
21:06 *majo join #FG2 (~majo@221-186-245-46.ip1.george24.com)
21:06 (SomeiF) 道理では入れないと思いましたw
21:06 (feru) たしかにアップデートすると入れないですねw
21:06 (Sohma) もうしばらくおまちくださいませーw
21:06 (SomeiF) 余計な事したw
21:06 (feru) ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
21:06 (Sohma) アップデート出てたの知らなかったwww
21:07 (feru) 己の生まれの不幸を呪うがいい!
21:07 (feru) はかったなあああああ
21:07 (SomeiF) ジオン公告ばんざーいw
21:08 (Sohma) 意外に大きいねアップデート
21:08 (feru) こっちは一瞬w
21:08 (Sohma) なかなかバーが進まない
21:08 (majo) はいれない
21:08 (Sohma) あ、いまFG2起動していません
21:08 (majo) うは
21:09 (feru) しりとりで時間つぶすしかないようですね
21:09 (Sohma) クライアントがアップデートするとホストが古いVerだと入れなくなっちゃうので
21:09 (Sohma) ホストもアップデート中です
21:10 (Sohma) いましばらくお待ちくださいm_m
21:10 (Sohma) じゃあガンダムシリトリ
21:10 (Sohma) シャア
21:11 (Sohma) アですよ>FERUさん
21:11 (feru) アッシマー
21:11 (Sohma) アからはじまると逝ったら、そっちかーいw
21:11 (Sohma) ゼータかw
21:12 (feru) wwww
21:12 (feru) では
21:12 (Sohma) ア・バオア・クーとくるかと思った
21:12 (feru) アッガイでw
21:12 (Sohma) 違ったww
21:12 (Sohma) じゃあイですねw
21:12 (feru) wwww
21:12 (feru) さーせんw
21:12 (Sohma) っていうが長い
21:13 (Sohma) イわかんね(;゜д゜)
21:13 (majo) イーサンライアー
21:13 (feru) まにあっくwww
21:13 (Sohma) あら?アップデートしなかったよ?w
21:13 (Sohma) とりあえず起動します、しばしお待ちを
21:13 (feru) あれw
21:13 (Sohma) 2.7.4ですね
21:14 (Sohma) 前と変わっていません
21:14 (Sohma) OKでさう
21:14 (Sohma) tiny thug good user
21:14 (Sohma) パスはryoma
21:14 (feru) ガンダムしりとりがおっさんでおわたw
21:14 (SomeiF) w
21:14 (Sohma) パス忘れないでね
21:14 (SomeiF) はいれたー
21:15 (Sohma) OKですね、では始めていましょうか
21:16 (Sohma) いない方は別行動中っていうことで
21:16 (feru) 了解
21:16 (SomeiF) はーい
21:16 (Sohma) では前回の続きからですが
21:16 (SomeiF) ゲッシュさんは少しおくれるみたいですね。
21:16 *nick feru → Gorstag
21:16 (SomeiF) あ、はい
21:16 (Sohma) そうですね>そめいfさん
21:16 *nick SomeiF → Sue
21:17 *nick Sohma → DM
21:17 *nick majo → arwen
21:18 (DM) 前回、兄Vanthusを探して剥製師ギルドを訪問したPCたちは
21:18 (DM) 剥製師ギルドにいた男に攻撃されこれを撃退
21:19 (DM) 剥製師のギルドホールの隠し通路から地下への入り口を発見したところかです
21:20 (DM) 地下への入り口は左上の通路隅です
21:20 (Gorstag) 「まずは俺から下りて様子を見てくる」
21:20 (DM) MAP表示されていますか?
21:20 (Gorstag) 見えてます
21:20 (Sue) でてます
21:20 (arwen) ん〜また入ったところから出れないなんてことにならなきゃいいけどw
21:20 (Sue) 「ゴースタッグ、気をつけてね」
21:21 (Gorstag) 「まかせろ」
21:21 (DM) では落とし戸をあけて中に入りますか?>ゴースタッグ
21:21 (Gorstag) はいります
21:21 (Gorstag) まずは顔を突っ込んでみます
21:21 (DM) 中は自然の洞窟の用で、南への通路になっています
21:22 (Gorstag) 下りるのにロープはいりますか?
21:22 (DM) 通路は真っ暗で真南にまっすぐ続いていますね
21:22 (Gorstag) 「中は洞窟になってるようだ」
21:22 (DM) 戸口の左側に取っ手の階段が付いています
21:22 (Gorstag) 消えずの松明を中に落とします
21:23 (DM) 洞窟はほんのり水滴がついておりしめっている感じです
21:23 (arwen) まーた水ですかw
21:23 (DM) 大きな洞窟じゃないようで
21:23 (Gorstag) w
21:23 (Sue) w
21:23 (arwen) もうおぼれるのはいやだ
21:23 (DM) 高さは5フィート程度
21:24 (Gorstag) ではおります
21:24 (DM) まっすぐ南に通路が伸びていますね、みえる範囲の60ftはまっすぐ南に向かっています
21:24 (DM) おりました>ゴースタッグ
21:24 (Sue) 「まるで、秘密の抜け道みたい」
21:24 (arwen) 「まるで、というかズバリ、かな」
21:25 (Sue) 「そうだね」
21:25 (arwen) 「後ろめたいことをやっている証拠だ」
21:25 (Sue) 「隠し通路がなければ安心できない商売ね。」
21:25 (Sue) 「じゃあ、私たちもおりよう?」
21:25 (DM) 固い岩盤をくりぬいてつくってあるみたいで
21:25 (Gorstag) 「まっすぐ通路がつづいてる」
21:25 (DM) 南への通路以外にはなにもありませんね
21:26 (Gorstag) 「とりあえず危険はないようだ
21:26 (arwen) 「あのヒゲを追おう」
21:26 (Gorstag) 道をゆずります
21:26 (DM) 通路はまだまだ南に続いているようです
21:26 (arwen) 先頭を行きます
21:27 (DM) 方向的には港湾エリア方面ですね
21:27 (Sue) じゃあ、下に下りて、と。最後尾について歩きます。
21:27 (DM) 緩やかな角度で下っている通路ですが、転ぶほどの勾配ではないです
21:28 (DM) とりあえずすすんでみるでよいですか?>アルウェン
21:28 (arwen) うぃ
21:28 (arwen) 降りて進みます
21:28 (arwen) ようこうぼうをベルトにさして
21:28 (DM) では約3〜400ft進んだところでやはり行き止まりですね
21:29 (Gorstag) 探索ですね
21:29 (arwen) 「行き止まりだ。隠し扉があるはずだ」
21:29 (DM) サーチどぞ
21:29 (DM) やはり落とし戸を発見した
21:30 (Gorstag) 「ここに何かある」
21:30 (DM) 罠などはなさそうです
21:30 (DM) 鍵もついていません
21:30 (arwen) 「先を急ごう、取り逃がす
21:30 (Sue) うんうん
21:30 (Gorstag) 下ります
21:30 (DM) 開けると
21:31 (arwen) 「ヒゲも急いでるはずだから罠を仕掛ける暇もないはずだ」
21:31 (DM) 木製のはしごが、この自然の通路の屋根にあるトラップドアにつながっています。
21:31 (DM) 荒っぽく作られた床の上に大きな池へ続く壁から水滴が滴っている。東に小さな小川から流れてくる排水口
21:31 (DM) のような物が見える。木製のドアがある
21:31 *sido join #FG2 (~sido@ntoska434031.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)
21:32 *nick sido → siruwa
21:32 (Gorstag) こんばんは^^
21:32 (arwen) ばわー
21:32 (Sue) こんばんはー
21:32 (DM) お、きたきた
21:32 (DM) こんばんはー
21:33 (siruwa) こんばんわ、近くにできた忍者屋さんいってたら遅くなった
21:33 (DM) なんですか!忍者屋さんって!!Σ(゜д゜|||)
21:33 (arwen) おもしろそうw
21:33 (siruwa) 忍者道具を売っていて、軽食もやっていて、手裏剣の的宛もやってるお店
21:34 (DM) へぇーそんなのがあるんだww
21:34 (DM) 手裏剣ってwあぶなw
21:34 (siruwa) チャクラムと鉄扇がほしかったw
21:34 (Gorstag) おおw
21:34 (Sue) ww
21:35 (DM) どっちも忍者の武器じゃないようなw
21:35 (DM) すでにFG2起動してありますよー>朱里さん
21:35 (DM) tiny thug good user
21:35 (DM) パスはryoma です
21:35 (siruwa) 今パスワード書いてあるメモ帳展開中
21:38 (siruwa) ページ読み込み中
21:38 (DM) はーい
21:38 (siruwa) 完了
21:39 (DM) 先日のつづきで潜入したところです
21:39 (DM) 木製のはしごが、この自然の通路の屋根にあるトラップドアにつながっています。
21:39 (DM) 荒っぽく作られた床の上に大きな池へ続く壁から水滴が滴っている。東に小さな小川から流れてくる排水口
21:39 (DM) のような物が見える。木製のドアがある
21:40 (Gorstag) 罠探します
21:40 (DM) では続きを始めましょうか
21:40 (arwen) もう水はいいってw
21:40 (DM) こんな感じの小さな通路です
21:41 (arwen) 右が進む方向?
21:41 (DM) このシナリオは水ばっかりですよww>アルウェン
21:41 (arwen) 特別な乗騎にサメでももらわないとなw
21:41 (DM) 罠探知ロールどぞ
21:41 (Sue) w
21:42 (DM) サーチです>ゴースタッグ
21:43 (DM) あら?
21:44 (DM) FERUさんいない?
21:44 (DM) みんなはいますか?
21:44 (arwen) うぃq
21:44 (Sue) いますよー
21:45 (siruwa) いませんw
21:45 (Sue) その割には、返事がw
21:45 (DM) ゴースタッグはなんかあったようなのでw先に進めておきましょうw
21:45 (Sue) はいw
21:46 (siruwa) あい
21:46 (Sue) ブレーカーでもあがったかなぁ
21:46 (arwen) じゃあみんなでサーチですかねw
21:46 (DM) 予告、広いのでどんどんすすめるとかなり○ですw
21:46 (DM) スーは2かw
21:46 (Sue) サーチ2!
21:46 (Sue) 毎度安心の低さですw
21:46 (DM) アルウェンは11ですね
21:46 (DM) 罠なんてなさそうですが>二人
21:47 (arwen) 15はほしかったw
21:47 (Gorstag) すみません電話してました
21:47 (DM) いえいえ、よくあることです
21:47 (Sue) ゴースタッグサーチよろしくー。我々じゃ不安でw
21:47 (Gorstag) サーチですか?
21:47 (Gorstag) wwwwwww
21:47 (DM) うん、罠探すって言ってたから
21:47 (Sue) 15行った!
21:47 (Gorstag) ダメシーフww
21:47 (DM) 全員、特になにも見つけられませんw
21:48 (Sue) すすんじゃいましょう
21:48 (DM) どっちに進みますか?ドア?通路?
21:48 (Sue) ドアがいいなぁ
21:48 (siruwa) 奇襲されないようにドア
21:48 (DM) 木のドアには特にカギもなんもないです
21:49 (Gorstag) こそ〜り開けますw
21:49 (DM) 人口の通路ですね
21:49 (arwen) 二手に分かれてヒゲを追うのが良いと思うけど・・・w無理だよなぁw
21:49 (DM) 通路にはかがり火があり、明るい
21:50 (DM) 右手には10ftで開いているドアがあり、左手は左に折れている通路です
21:50 (DM) 開いたドアの向こうにはテーブルのようなものを盾にしている人が見えます
21:50 (DM) 彼らはクロスボウを構えています
21:50 (Sue) あらま
21:50 (siruwa) ファイアーボールでも撃つか?>テーブル
21:51 (arwen) いや、温存しましょう
21:51 (DM) ではイニシアチブです
21:51 (siruwa) ちぇーw
21:51 (Sue) はーい
21:51 (arwen) 12
21:51 (Gorstag) 飛び込み前転で侵入!w
21:51 (Sue) 10です
21:51 (Gorstag) 11です
21:51 (siruwa) 16〜
21:52 (DM) ではスタートですね
21:52 (DM) 最初シルワさんからです
21:53 (siruwa) はーい、敵はクロスボウを構えているのですね?
21:53 (DM) ちなみに敵の前にはテーブルが横に置かれていてハーフ遮蔽です
21:53 (DM) この矢印のところがテーブル
21:53 (arwen) 燃やしてしまえw
21:54 (siruwa) 燃やす
21:54 (DM) 構えています
21:54 (siruwa) ここまで移動
21:54 (DM) ごめん、ロックかけるの忘れてたw
21:54 (DM) 今10ft移動しています
21:55 (DM) マスの角は中心に出来なかったかも?ルールブック的にですがwww
21:55 (siruwa) ここで炎の爆発「退かぬなら燃やしてしまおう障害物(字余り)
21:55 (DM) まあでもそれって変ですよねw
21:55 (siruwa) ここで〜
21:55 (DM) 了解
21:56 (DM) 反応いくつでしたっけ?
21:56 (siruwa) 13点、反応は18でーす
21:56 (arwen) 呪文の中心って角じゃないんですか?角だと思ってたw
21:57 (siruwa) さて、生きてるかな?
21:57 (DM) 角だったwww
21:57 (DM) 逆に角じゃないとだめだったかもwww
21:58 (DM) まあどっちでもOKということでw
21:58 (DM) 左が失敗
21:58 (DM) 右は成功
21:58 (siruwa) 13点と6点ですね
21:59 (arwen) なにもせずに終わりそうな予感がするw
21:59 (Sue) うんw
21:59 (DM) 右はまだ生きている
21:59 (arwen) 移動距離があと10ft欲しいなぁ
22:00 (DM) おわりですか?シルワ
22:01 (siruwa) おわりです
22:01 (DM) あい、敵ですね
22:01 (DM) 敵「ぎゃーーーーー!!!あちあち!!!と言いながら後退w
22:01 (Sue) w
22:01 (Gorstag) www
22:02 (arwen) ひげw
22:02 (DM) ミスw
22:02 (Gorstag) みえた!
22:02 (DM) ひげみえたねw
22:02 (arwen) めちゃめちゃひろい!W
22:02 (Sue) 見なかったことにw
22:02 (Gorstag) 一瞬ニュータイプにw
22:02 (Sue) 見える、私にも見えるぞw
22:02 (arwen) やっぱり二手にわかれたいぞ、これはw
22:02 (DM) ドアを開けて後退した際にちらっと髭が見えたようなwww
22:03 (Gorstag) w
22:03 (DM) ここからクロスボウでシルワ攻撃
22:03 (siruwa) んーウェブで捕まえた方が良かったかな?
22:03 (Sue) まぁ、もったいないですし。>ウェブ
22:03 (DM) 11まで命中
22:04 (DM) 命中かな?
22:04 (siruwa) 同値は命中だっけ?
22:04 (DM) にかわで移動?
22:04 (siruwa) 命中ならにわか移動ですw
22:04 (Sue) 同値命中ですね。ソードワールド2.0と違ってw
22:04 (DM) wwwww
22:05 (DM) 矢が飛んでくるとスカ!
22:05 (siruwa) にわか移動でこっちに回避「それは残像です」
22:05 (DM) 前回1回使ったから2回目ですね
22:05 (DM) こっちはこれで終わり
22:05 (siruwa) にわか移動@3回
22:05 (DM) アルウェン
22:05 (arwen) ん〜どうしたもんか
22:06 (arwen) すーのあとに遅延がいいかな?どうせ攻撃できないしなぁ
22:06 (arwen) とりあえず移動しておくかw
22:06 (DM) そこでテーブルですね
22:07 (DM) 25ft移動しました
22:07 (arwen) ダブルムーブでここまでかなぁ?攻撃できないけど
22:07 (arwen) どうすればいいかわからない
22:07 (siruwa) タックルで壊すとか、どかすとかw
22:07 (DM) おわりですか?終わりのばあいは@@@@@@@マークいっぱい出すにしましょうか
22:07 (arwen) じゃあ体当たりしてみる?w
22:08 (arwen) じゃあ走ってきてそのままテーブルに体当たり
22:08 (DM) 突撃は角曲がれたかな?
22:08 (arwen) 突撃はできないですね
22:08 (arwen) だめですか?w
22:08 (DM) 普通に体当たりかw
22:08 (Sue) 屈曲突撃という特技があればできますがw
22:09 (DM) 物体への攻撃もアクションラウンドいるので今回は無理かな
22:09 (arwen) うぃ
22:09 (DM) 行動終了宣言は@@@@@@@@とか@マークいっぱいで
22:09 (DM) 統一しましょうか
22:09 (arwen) @@@@
22:09 (Gorstag) りょうかい
22:09 (DM) ゴースタッグさんです
22:10 (Gorstag) 移動します
22:10 (DM) 移動OK
22:10 (Gorstag) テーブルはまたがれますか?
22:10 (DM) 超えられます。移動コスト倍ですが
22:11 (Gorstag) ではここまで動いて
22:11 (DM) そこまでで30ftジャストですね
22:11 (Gorstag) うおw
22:12 (DM) あ、違うか
22:12 (DM) 25ftだ
22:12 (DM) どうします?
22:12 (DM) 攻撃?
22:12 (Gorstag) フェイントいけますか?
22:13 (DM) いけません;w;
22:13 (Gorstag) ああ
22:13 (Gorstag) なるほろ
22:13 (DM) フェイントだけなら出来ますが攻撃できなくなります
22:13 (Gorstag) おもいだしたw
22:13 (Gorstag) では普通に攻撃で
22:13 (DM) あい
22:13 (Gorstag) \(^o^)/オワタ
22:13 (DM) 12ははずれー
22:13 (DM) w
22:13 (DM) w
22:13 (Gorstag) @@@@@
22:13 (DM) スーですね
22:14 (Sue) 天井の高さはいかほどでしょう
22:14 (DM) 10ftです
22:14 (Sue) うーん、ぎりぎりかw
22:14 (Sue) 移動して、「アルウェン、がんばれ!」
22:14 (Sue) 声援をおくって
22:14 (Sue) @@@@@@@@@@@
22:14 (DM) おkw
22:15 (arwen) ファイター呪文「がんばる」
22:15 (Sue) うんw
22:15 (DM) つぎひげw
22:15 (DM) ちらっと出て
22:15 (siruwa) 髭をアピールして終了?w
22:16 (Gorstag) ww
22:16 (Sue) www
22:16 (DM) 呪文を照射
22:17 (Gorstag) Iフィールド!
22:17 (arwen) うわー呪文に最適に固まってる
22:17 (Sue) ちょっと、固まりすぎたかなw
22:17 (DM) ここまで
22:17 (Sue) 味方入ってるw
22:18 (DM) けばけばしくも鮮烈な色彩が手から照射されますw
22:18 (Gorstag) 髭ひでえ
22:18 (siruwa) カラースプレーと見た
22:18 (Sue) 朦朧になるやつね。
22:18 (DM) 意思SVです
22:18 (arwen) 23
22:19 (Sue) すばらしい
22:19 (DM) ゴースタッグもどぞ
22:19 (DM) だれにもきかねーwwww
22:19 (Gorstag) きったあああああ
22:19 (DM) @@@@@@@@@@
22:19 (DM) シルワさんですね
22:19 (Gorstag) wwwwwwwwwwww
22:19 (arwen) 見方って影響うけないの?
22:19 (Gorstag) 髭なみだめww
22:19 (Sue) いいw
22:20 (DM) セーブ成功www>敵の前衛
22:20 (siruwa) ここまで移動して
22:20 (arwen) へー
22:20 (Sue) w
22:20 (arwen) そういえばテーブルってシルワの炎くらってるけど燃えたりしないのかな
22:21 (siruwa) 「さあ、お前の罪を数えろ」(炎の爆発)
22:21 (DM) 物体のセーブしてなかった
22:21 (DM) やべ
22:21 (siruwa) 13点、反応18で@@@
22:21 (arwen) ヒゲまで燃やしたら情報源がw
22:22 (DM) 前衛しっぱい
22:22 (siruwa) きっとセーブ成功するさ
22:22 (DM) どっちも失敗w
22:22 (Gorstag) w
22:22 (siruwa) 死んだら神殿でスピークウィズデットさ
22:22 (Sue) w
22:23 (DM) 前衛は死亡(気絶)
22:23 (siruwa) 経費は依頼人持ちでw
22:23 (DM) ここまで移動してシルワを後方から攻撃
22:24 *M2O join #FG2 (~M2O@124x37x80x50.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
22:24 (DM) 17まで命中
22:24 (M2O) おくれてすみません。
22:24 (Sue) こんばんはー
22:24 (DM) おおーおつかれー
22:24 (M2O) こんばはー
22:24 (Gorstag) こんばんは^^
22:24 (DM) きましたねw戦力が増強されたw
22:24 (Sue) うんw
22:24 *nick M2O → Geis
22:24 (DM) tiny thug good user
22:25 (DM) パスはryoma
22:25 (DM) です
22:25 (Sue) 役者がそろったw
22:25 (siruwa) あ、そういえば店前でメイジアーマーかけたけどまだ継続してるのかな?
22:25 (DM) 盾背負ってるから
22:25 (DM) タワーシールド背負ってるから
22:25 (DM) 盾が遮蔽効果ありです
22:26 (siruwa) 遮蔽は+2?+4?
22:26 (DM) AC+4ですね
22:26 (siruwa) AC15です
22:26 (DM) 17まで命中しています
22:27 (Geis) ごめんなさい。日本語入力がおかしくなったのかな?ちょっと再起動します。
22:27 (DM) はーい
22:27 (siruwa) ぎゃふん
22:27 *Geis quit ("Leaving...")
22:28 (DM) 右の通路ゲッシュ出現しますね
22:28 (DM) 店前のメイジアーマーはまだ効果ありかもです
22:28 (Sue) あれから5時間経っていなければw
22:28 (DM) まだ1時間もたっていませんよ、店突入して
22:29 (siruwa) 効果中ならAC18です
22:29 (DM) じゃあはずれー
22:29 (DM) @@@@
22:29 (DM) アルウェンさんですね
22:29 (arwen) ん〜組み付くか?w
22:29 (siruwa) 「私に攻撃すると燃えるよ・・・・」(ギローリ)>襲撃者
22:29 (DM) こ、こわwww
22:30 (arwen) しなないと信じて攻撃するか
22:30 (Sue) ですねw
22:30 (DM) ゼロ戦みたいだな>シルワw
22:30 (DM) う、切ったwww
22:30 (arwen) 26までw
22:30 (Sue) クリティカルかも!w
22:30 (DM) もちろん命中www
22:30 (Gorstag) すごw
22:30 (arwen) あーそっか
22:31 (DM) クリティカルはなし
22:31 (Sue) あれ、そうなんですか
22:31 (DM) ん?はずれってことですクリティカル
22:31 (arwen) いや
22:31 (DM) あ、違った
22:31 (DM) ダメージか
22:31 (arwen) ダメージふっちゃったんで
22:31 (arwen) 命中振りなおします
22:31 (Gorstag) いまのダメージっぽいですね
22:31 (DM) すまん見間違えましたwww
22:31 (Gorstag) wwww
22:31 (arwen) 18まで
22:31 (Sue) w
22:32 (DM) クリティカルも命中wwww
22:32 (arwen) あーやばいw
22:32 (arwen) しんじゃうかもw
22:32 (Sue) まさか、殺したりとかw
22:32 (Gorstag) うわああw
22:32 *M2O join #FG2 (~M2O@124x37x80x50.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
22:32 (DM) ダメージどぞ
22:32 (M2O) テストテスト。
22:32 (M2O) OK。
22:32 (Gorstag) おかえり
22:32 (Sue) おかえりー
22:32 (DM) おかえりーー
22:32 (arwen) さっきのロール含めて19点でいいのかな?
22:33 (DM) うん、南無ーーーーー!!!合掌ですww
22:33 (arwen) あああw
22:33 (Sue) あわわw
22:33 (arwen) やってしまったw
22:33 (Gorstag) wwww
22:33 (arwen) @@@@
22:33 (siruwa) 大丈夫、まだ生きてるのが一人いるw
22:33 (Sue) 「アルウェンも、やりすぎ、やりすぎ。」
22:33 (DM) MAP表示されたら教えてください>M20さん
22:33 (M2O) あいさ。
22:33 (arwen) 「天上で後悔するがいい」
22:34 (M2O) MAPみえましたー
22:34 (M2O) さて。どんな状況だろうか。
22:34 (DM) あいー
22:34 (siruwa) 情報源その1をですとろーい>状況
22:34 (DM) じゃあゲッシュは遅れてこの拠点に到着という事で
22:35 (arwen) 「みんなすまん」
22:35 (M2O) 拠点。ふむ。
22:35 (M2O) 読過に乗り込む感じだったけか。
22:35 (M2O) どこかに乗り込む。
22:35 (Gorstag) ゲッシュがキャバクラで見た髭男が逝ったところです
22:35 (M2O) ほほう。
22:35 (DM) ゲッシュは一番最後ですね、イニシアチブ
22:35 (M2O) 「遅参すまん!」だかだかとやってくるプレートメイル蛮族。
22:36 (DM) つぎゴースタッグですね
22:36 (Sue) 「もう、おそい、ゲッシュ!」
22:36 (Gorstag) 下はもう大丈夫そうなので
22:36 (Gorstag) 上に行きます
22:36 (DM) あい
22:36 (M2O) 「すまんっ!祖霊が夢枕に立ってな、蛮族王になれとか訳のわからぬことを。」
22:36 (DM) 移動したら視界広げます
22:37 (arwen) 蛮族王に俺はなる!
22:37 (Sue) 「それなら、蛮族王候補のお手並み拝見!」
22:37 (Gorstag) @@@@
22:37 (DM) おk
22:37 (DM) スーですね
22:37 (M2O) 「俺には関係ない事だ。だが敵の心臓は貰い受ける。」キラキラした少年の瞳で。
22:38 (Sue) はい
22:38 (Sue) 移動して終了w
22:39 (Sue) @@@@@@@@@@
22:39 (siruwa) 「あーできれば情報聞き出したいから可能な限り生かして捕らえて、死んだら事故ってことで諦めるけど」
22:39 (M2O) 「承知!」
22:39 (DM) ゲッシュの番です
22:39 (M2O) あいさー。
22:39 (M2O) ふむ。
22:39 (M2O) Wムーブで移動しますね−。
22:39 (M2O) 前の方がいいですよね?
22:40 (DM) 南には無視?
22:40 (M2O) あ。
22:40 (M2O) 南のほうがいい?
22:40 (siruwa) 皆南の敵無視するw
22:40 (M2O) あ。
22:40 (M2O) 敵居るのか。
22:40 (M2O) じゃあそっちだ。
22:40 (DM) ここです、敵
22:40 (M2O) 機械攻撃かもんw
22:40 (M2O) 「ダッシャオラー!」
22:40 (DM) ん?通常移動ですので
22:41 (DM) 機会発生しないですね。
22:41 (M2O) あ。OKっすか。では通常攻撃してもOKすかね?
22:41 (DM) OKですー
22:41 (M2O) といっても強打なんですが。
22:41 (M2O) 23です。
22:41 (DM) 命中です
22:41 (Gorstag) うわw
22:41 (M2O) 14点・・・・
22:41 (DM) ちんだwwww
22:41 (Gorstag) 南無・・・
22:41 (M2O) え。
22:41 (Sue) w
22:41 (DM) い、一撃!
22:42 (M2O) 死亡判定無しで死ぬレベル?
22:42 (DM) そうですw
22:42 (M2O) 「おい・・・・柔らかすぎないか?」槍でサクサクっと。
22:42 (DM) 雑魚ですからw
22:42 (DM) おわりの場合は@@@@@@@@@@@と@マークいっぱいで宣言で統一お願いします
22:42 (Sue) 「みんな、やりすぎだよ」
22:42 (M2O) 「・・・・・・・・・・・・止む得ない犠牲だ。」額の汗を拭く
22:42 (M2O) @@@@@@
22:42 (Sue) と、何もしなかったスーがつぶやいてますw
22:42 (DM) wwww
22:43 (arwen) 気絶してるのが一人いたはず
22:43 (DM) みなみのも一応気絶です
22:43 (arwen) そいつを回復させて情報をひきだす?
22:43 (DM) 今のも一応気絶です
22:43 (M2O) あ。OKOK。
22:43 (Sue) そうですねー
22:43 (Sue) ひげは死亡ですよね?
22:43 (M2O) 「生きてるようだなふぅ・・・・・」
22:43 (arwen) ヒゲはねぇw
22:43 (DM) 髭はまっぷたつにwww
22:43 (siruwa) 捕まえてテーブルに縛り付けて、荷物検査してから起こして>尋問
22:44 (Sue) あららw
22:44 (Sue) スーのいるあたりに、気絶者がいたはずなので、キュアかけます。
22:44 (M2O) 「前にやった女といい此処の奴らといい・・・・柔らかすぎる・・・・・都会の奴らは皆こうなのか?」
22:44 (DM) じゃあ、回復プロセスは省略で
22:44 (Sue) あ、省略でいいのねw
22:44 (siruwa) 髭の荷物もあさります>DM
22:44 (Gorstag) www
22:45 (DM) 時間もったいないのでNPCの気絶からの回復とかは省略w
22:45 (Sue) はいw
22:45 (DM) ペチペチしておこしたところからですね
22:45 (DM) どこで尋問します?
22:45 (DM) その間の配置をお願いします
22:45 (siruwa) テーブルのある部屋とか?
22:45 (Sue) それがいいと思う
22:45 (DM) ここは敵の本拠地なのです
22:46 (Gorstag) 拷問は任せて周りを探索します
22:46 (Sue) おなじくw
22:46 (DM) 尋問はシルワ?
22:46 (M2O) 盗賊は尋問するもんじゃないのか。
22:46 (M2O) ふむ。
22:46 (M2O) じゃああれだ。
22:46 (siruwa) ゲッシュとアルウェンは傍にいて〜w
22:46 (arwen) じゃあ私は探索に
22:46 (M2O) シルワの後ろで「悪い子は心臓もらうぞー」と威嚇しようw
22:47 (DM) ペチペチしておきる男
22:47 (Gorstag) wwww
22:47 (M2O) というか。
22:47 (Sue) スーは押し出しが弱いので、周囲を警戒w
22:47 (siruwa) 私が尋問役で〜
22:47 (M2O) ゲッシュは別に悪い子じゃなくても欲しいけどな。
22:47 (DM) 男「は!!ううう、助けて」
22:47 (Gorstag) ドSだらけw
22:47 (DM) 威嚇は威圧ロールです
22:48 (siruwa) 「助けて欲しいなら・・・ね?」
22:48 (M2O) 威圧って魅力判定だよね。
22:48 (M2O) まぁ無理かなw
22:48 (siruwa) 3・・・子供が怒っている程度か?w
22:48 (DM) そんな感じですねwww>シルワ
22:49 (arwen) 威圧するなら魅力高い私がw
22:49 (DM) 「んだ、おい、はなせこらー」となんだかいきおいついてきた男w
22:49 (M2O) 威圧ってどれだろ。
22:49 (arwen) 「パラディンは怒らせたら怖いぞ」
22:49 (M2O) まぁいいや。
22:49 (M2O) 15。
22:49 (M2O) 「喰うぞ。」
22:49 (Gorstag) 首に剣かまえればよいのでは?w
22:50 (arwen) 21
22:50 (DM) 男「ぎゃーーー、怖いのがいっぱいきた、おたすけー」
22:50 (arwen) ww
22:50 (DM) 男「なんでも話します、助けて
22:51 (DM) 小部屋ですね、尋問
22:51 (Gorstag) www
22:51 (siruwa) 「調子に乗ると後ろにいる人達押さえないから、まずはこの地下の見取り図、罠の有無、戦闘要員の規模、それから宝箱の有無・・・・それから・・・」(本題を忘れるエルフ)
22:52 (siruwa) 牛ぎゅうづめw
22:52 (Gorstag) 欲望の塊w
22:53 (M2O) ゲッシュはお馬鹿だからわからんかもしれんが・・・・そもそもここに来た目的は犯罪捜査であってる?(汗
22:53 (DM) 男「地図はないですー、罠ってどこのだかわかりません;;、味方はいっぱいいます、宝、私も欲しいですー」
22:53 (Gorstag) www
22:54 (siruwa) つかえねー
22:54 (arwen) 私もほしいですってw
22:54 (Sue) w
22:54 (arwen) やっぱりヒゲの死がくやまれるw
22:54 (Gorstag) 親玉を簡単に滅殺w
22:54 (DM) 男「た、たすけてー、もう二度とわるさしませんから」
22:56 (DM) そこで、南の方(スーの西)からピィィィーーーー!!!!と高い笛の音がするよ!
22:56 (siruwa) 「んー、使えない人ですねえ・・・人質にもなりそうにないし、先頭に立ってもらってヒューマンシールド(人型遮蔽物))&ヒューマンカナリア(人型罠発見器)の刑で許しますか?」>ALL
22:56 (siruwa) 御用だ!御用だ!(呼び子)
22:56 (arwen) これはもうチョコボール方式で、敵が出てこなくなるまで狭い通路で撃破しますかw
22:56 (Sue) いても、邪魔になるかとw>シルワ
22:57 (DM) 南のスーのほうで敵出現
22:57 (M2O) ふふふ・・・堕ちたぜw
22:57 (Sue) あらら、皆に警告をだします「敵がきたよ!」
22:57 (DM) とりあえずドア出てきてクロスボウをスーに向けて打ちます
22:57 (M2O) DM、地図お願いしますだ。
22:58 (Sue) はーい
22:58 (siruwa) 通路が狭いし盾にもしにくいし・・・殺すかなあ>捕虜
22:58 (arwen) 「後ろの警戒は任せて
22:58 (DM) 16まで命中
22:58 (Sue) ぴったり、命中
22:58 (DM) お
22:58 (M2O) 生かしておけばなんかあるかもね。まぁ無益な殺生はいくない。
22:58 (Sue) 今は大神じゃないのでw
22:58 (Sue) 狼w
22:58 (DM) ミス、レイピアの修正だった17まで命中でした
22:59 (Sue) どっちにしろOKですね
22:59 (DM) 2ダメージ
22:59 (Sue) あい
22:59 (DM) 不意打ちなのでスニーク入ります
22:59 (Sue) わお
23:00 (DM) 1点追加
23:00 (DM) ださwww
23:00 (Sue) 微妙なダメージw
23:00 (DM) シルワですね
23:01 (Gorstag) 爆破魔!
23:01 (siruwa) んー、ここは真魔法使うか
23:01 (Sue) 「あいたっ・・・!あなたなんて、心臓とられちゃえ!」とw
23:02 (Gorstag) www
23:02 (DM) HP47もあるからぜんぜん余裕かとw
23:02 (Sue) かゆかったんですw
23:02 (siruwa) 背中のタワーシールド持ち上げて「いけ〜〜〜フィンファン・・・じゃなかったシールドベアラー!!」>スー
23:02 (DM) おーでたww
23:02 (M2O) おおww
23:03 (Sue) 「な、なにこれ!盾が回ってる!」
23:03 (DM) wwww
23:03 (arwen) きゃぷてーんあめりかーw
23:03 (DM) タワーシールドがスーの周りにまとわり付いたwww
23:03 (M2O) 「ほほう。なかなか奇っ怪な。」
23:03 (arwen) しーるどすらーっしゅw
23:03 (Gorstag) キャプテンアメリカw
23:03 (Sue) たてボーナスゲット!ペナルティーなしですか。ありがとうございますw
23:04 (DM) これ何ラウンドだっけ?
23:04 (siruwa) 5R
23:04 (siruwa) んでもって@@@
23:04 (DM) Lvラウンドか
23:04 (DM) あい
23:04 (DM) アルウェンですね
23:05 (arwen) とうりあえず、後方から挟撃されないように後ろ探索してますw
23:05 (arwen) @@@
23:06 (DM) あい
23:06 (Gorstag) なんかでたw
23:07 (DM) なんかがいきなりゴースタッグに襲い掛かってきた
23:07 (arwen) うわー、悪夢の二面攻撃だw
23:07 (Sue) いいですね、冒険している感じでw>二面攻撃
23:07 (Gorstag) 「出たな化け物!」
23:07 (Gorstag) アップ画像ありますか?
23:08 (DM) こんなん
23:08 (arwen) ダイアウルフとかそんなん?
23:08 (arwen) モンスターくわしくないからわからないけど
23:08 (Gorstag) うお
23:08 (DM) 化け物「死ね!!侵入者め!!!ウハハ」
23:08 (siruwa) ウォー具か
23:08 (arwen) しゃべったw
23:09 (Gorstag) 「犬っころ!しゃべりやがって!」
23:09 (Sue) ロード・オヴ・ザ・リングでアラゴルンを谷底に落としたやつだw
23:09 (DM) とりあえずゴースタッグに噛み付き攻撃
23:09 (Gorstag) 18まで命中
23:10 (DM) やめはずれた;
23:10 (DM) 13まで
23:10 (Gorstag) 「ひょいっと♪」
23:10 (DM) 化け物「くっそーーー!!!!!!!」@@@@@
23:11 (DM) ゴースタッグの番です
23:11 (Gorstag) フェイントいっきまあす
23:11 (Sue) おお
23:11 (DM) ロール戸ぞ
23:12 (DM) 人型じゃないのでー4ペナですね
23:12 (Gorstag) 了解
23:12 (siruwa) どっちに応援に行こうかなあ
23:12 (DM) 5対抗失敗;w;
23:13 (DM) フェイント成功です。敵ACからDEX消えました
23:13 (Gorstag) きたw
23:13 (M2O) わーお
23:13 (Gorstag) 攻撃しますw
23:13 (DM) しかも次弾は不意打ち可です
23:13 (Sue) かっこういいw
23:13 (DM) うははははwwwwww
23:13 (Gorstag) ・・・・・・・・・・
23:14 (Gorstag) ばかな・・・・
23:14 (Sue) ダイスの神は非情だw
23:14 (DM) 化け物「だっせーー!!!!ぐははははは!!!」
23:14 (Gorstag) くっそくっそw
23:14 (Gorstag) 「犬畜生め」
23:14 (DM) 終わりですか?(冷めた目のDMの声)wwww
23:15 (Gorstag) @@@@@@@@@@@@@@@
23:15 (DM) スーの番です
23:15 (Sue) 狼に変身して、移動して攻撃します。「今日は出番がないと思ったのに。ワン!」
23:15 (DM) OK
23:15 (arwen) 目がw
23:15 (Sue) AC11までw
23:16 (DM) 男「は、はやい!!!なんだ!!:はやすぎるーー:w;l
23:16 (arwen) 私のさっきのクリティカルに全部もってかれたなw
23:16 (DM) でもはずれたwww
23:16 (Sue) @@@@@@@@@@だよねー@@@@@@@@@@
23:16 (DM) ゲッシュですね
23:17 (M2O) あいさ。
23:17 (M2O) さて。
23:17 (M2O) どうすればいいだろうか。
23:17 (M2O) スーを援護するのばベストかな?
23:17 (M2O) アドバイス有ればー。
23:17 (Sue) ゲッシュにきて欲しいです
23:18 (M2O) 戦術的に有利不利なければスー後ろに行くぜよ。
23:18 (Sue) そしたら、スーは後方に下がるので。
23:18 (M2O) Wムーブで移動しますね−。
23:18 (DM) あい
23:18 (M2O) 以上で。
23:18 (M2O) @@@@@
23:18 (DM) おk
23:19 (DM) 敵は南の扉の向こう側に5ftステップで逃げました
23:19 (M2O) 不穏なフラグがたっているのだが。
23:19 (M2O) ロータスドラゴンリーブず?
23:19 (siruwa) んー、捕虜殺しておくかな?
23:19 (arwen) しーふ
23:19 (DM) @@@@@@@@@@
23:19 (M2O) シーフ?
23:19 (M2O) か。
23:19 (DM) シルワ
23:19 (Sue) あ、にげた
23:19 (siruwa) んーどうしよう・・・
23:20 (Gorstag) にげちゃったw
23:20 (arwen) ん〜状況的にこの広い迷宮を探索するのは至難のわざですね
23:20 (siruwa) ここまで移動して
23:20 (arwen) 後ろに回りこむのも簡単ですし
23:20 (DM) ふふふ、敵は構造を判っているので有利ですwww
23:21 (siruwa) 炎の爆発「ちょと熱いよ」
23:21 (DM) 2発?
23:22 (siruwa) 9点の反応18>ウォーグ(仮)
23:22 (siruwa) 一発です
23:22 (DM) 失敗;痛い
23:22 (Gorstag) 焼きやんこw
23:22 (siruwa) ダイスに隠れて最初のダメージが見えなかった
23:22 (arwen) やんこ
23:22 (siruwa) @@@
23:22 (Gorstag) わんこw
23:22 (arwen) でぃてくといーびる
23:22 (DM) アルウェンですね
23:23 (DM) ビームおk
23:23 (arwen) ちょっと枠がw
23:23 (DM) 大きすぎか
23:23 (arwen) とりあえず上方向に
23:24 (arwen) 向けて
23:24 (arwen) うぃ
23:24 (DM) こんな感じでよい?
23:24 (arwen) はい
23:24 (M2O) おお。
23:24 (M2O) さすがのパラディン。
23:25 (arwen) 1らうんどだと居るかどうか判るだけでしたよね
23:25 (DM) 範囲内に悪が存在しています
23:25 (arwen) いるーw
23:25 (Sue) ww
23:25 (arwen) でてくるまで打ち続けるかw
23:26 (arwen) ビーム打ちつつ終了。敵がでてくるまで継続します
23:26 (DM) あい
23:26 (DM) おわりかな?
23:27 (DM) では次化け物
23:27 (Gorstag) 「ギャアアス!」
23:27 (DM) 化け物「ふむ、熱いな!熱かったぞぉぉx−食ってやる!!がぁーー」と言って攻撃
23:28 (DM) 15まで;w;
23:28 (Gorstag) 「当たらねばどうということはない!」
23:28 (DM) スカーーーΣ(゜д゜|||)
23:28 (DM) @@@@
23:29 (DM) ゴースタッグですね
23:29 (Gorstag) フェイント!w
23:29 (DM) あい、どぞ
23:29 (DM) ぐ!!!w
23:29 (Sue) すごいフェイントw
23:29 (Gorstag) 全力フェイント!
23:29 (DM) −4で23か
23:29 (DM) むりwww成功ですw
23:29 (Gorstag) 「これがセクシーコマンドだ!」
23:30 (Gorstag) ・・・・・・
23:30 (DM) ぎゃ、ぎり命中、DEXないからw
23:30 (Gorstag) ばかな
23:30 (DM) っていうかぎりでもないや
23:30 (Gorstag) ぎりかw
23:31 (Gorstag) 急所いきます
23:31 (DM) あい
23:31 (Gorstag) 「犬くらえ!」
23:31 (DM) 13ダメージか痛いな
23:31 (DM) 犬「まだまだ!−−
23:31 (DM) 終わりかな?
23:32 (Gorstag) @@@
23:32 (DM) あい
23:32 (Sue) ゲッシュの後まで遅らせます。
23:32 (DM) スーですね
23:32 (DM) あい
23:32 (Sue) 5フィートステップしたと言うことは、必ずそこにいるはずなのでw
23:32 (DM) ゲッシュですね
23:32 (M2O) あい。
23:32 (M2O) んん〜
23:33 (M2O) 先行してみてみるかなぁ。
23:33 (M2O) 上と下どっち扉がいいかな?
23:33 (Sue) 敵はスーの斜め左下にいるのは、ほぼ間違いないですから
23:33 (Sue) そっちを片付けてからのほうがいいと思います。
23:33 (M2O) んじゃここに陣取って扉開けてみます。
23:33 (Sue) 扉は、開いていると思いますよー
23:33 (DM) わらわら
23:34 (M2O) 開いてる?
23:34 (M2O) なんだ。
23:34 (M2O) いるじゃん。
23:34 (M2O) じゃあ攻撃してもOK?
23:34 (Gorstag) いっぱいw
23:34 (DM) まってね
23:34 (Sue) w
23:34 (DM) 準備中
23:34 (M2O) あいさ。
23:35 (arwen) いっぱいいるなぁ
23:35 (siruwa) ウェブの良い的ダー
23:35 (DM) どうぞ
23:36 (M2O) では。
23:36 (M2O) 強打で。
23:36 (M2O) あたるかな?
23:36 (M2O) 16?
23:36 (DM) 中には敵がいぱーいいて、「であえーー!!敵襲!!!!敵臭!!」とか言ってます
23:36 (DM) 16命中
23:36 (arwen) てきくさい!w
23:36 (M2O) 10点。
23:37 (Gorstag) 1でこの火力w
23:37 (DM) まだ生きてます
23:37 (Sue) w
23:37 (M2O) 「手加減が過ぎたか?」
23:37 (siruwa) 敵臭ってどんな臭いだろう?w
23:37 (DM) 終わり?
23:37 (M2O) @@@@
23:37 (DM) あい
23:37 (M2O) ごめんちょ。
23:37 (DM) スーですね
23:37 (Sue) 移動します
23:38 (DM) あれ?これでおK?
23:38 (DM) なんか重なるとおかしくなるw
23:38 (M2O) 不思議な動きをするシステムだなぁ・・・これ。>MAP見ながら。
23:38 (Sue) で、敵がいなければ、ここで足を止めます
23:38 (DM) いや、たぶんそれr私の手動www
23:38 (Sue) で、人間に戻って、
23:38 (Sue) w
23:39 (Sue) ゲッシュに「バークスキン」をかけます
23:39 (DM) 見える範囲では西にはもういません
23:39 (Gorstag) ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*
23:39 (Sue) ゲッシュは以後50分間、ACに+2の外皮ボーナスがつきます。
23:39 (Sue) @@@@@@@@@
23:39 (DM) あいよー
23:39 (Sue) はーい。>西
23:39 (DM) どんどん戦域が拡大していくw
23:40 (DM) 敵からか
23:40 (DM) んじゃ5ft後退して
23:40 (DM) ゲッシュにクロスボウ
23:40 (M2O) かまんー
23:40 (DM) 22までクリティカル
23:40 (M2O) なにぃw
23:40 (Sue) なんとw
23:40 (Gorstag) うわw
23:41 (M2O) 命中ーw
23:41 (M2O) ×3か。痛いな。
23:41 (DM) 17まで命中?
23:41 (M2O) 17ははずれー。
23:41 (DM) じゃあ通常命中か
23:41 (DM) 2ダメージ;w;
23:41 (DM) よわ
23:41 (DM) @@@
23:41 (DM) 次
23:42 (M2O) 「流石プレートメイルだ。ボルトを蔵ってもなんとも無いぜ!」
23:42 (siruwa) 私には致命的ダメージだわ>2点
23:42 (DM) クロスボウでゲッシュを蜂の巣に
23:42 (DM) 19まで命中
23:42 (DM) はずれか
23:42 (DM) 5ftステップして@@
23:43 (DM) つぎもクロスボウ
23:43 (DM) 13ではずれー
23:43 (M2O) ゲシュのACは20だ!
23:43 (DM) 17ではずれー
23:44 (DM) 8ではずれー
23:44 (Sue) ゲッシュの外皮は、今木の皮のように硬いのだ!w
23:44 (DM) 全弾はずれー;w;w
23:44 (DM) シルワですね
23:44 (M2O) 「・・・・・・・流石プレートメイルだ。本当になんでもない。」
23:44 (Gorstag) クロスボウからブラスターガンに急に変わりそうw
23:45 (Sue) 「いいな、それ。 いや、金属だからやっぱりうらやましくないけど、うらやましい。」>プレートメイル
23:45 (siruwa) 5フィートステップで移動して同じ場所で炎の爆発〜
23:45 (Gorstag) 「焼き犬!」
23:45 (arwen) みんな火力あるなぁ
23:45 (siruwa) 14天、反応18
23:45 (DM) ああ、ちなみに敵の画像アップw
23:46 (siruwa) 変態だw
23:46 (Sue) マスク・オブ・ゾロみたいで格好いいw
23:46 (Sue) 意見が分かれましたw
23:46 (arwen) 一番火力がないのが聖戦士さまってw
23:46 (Gorstag) かっこいいw
23:46 (DM) 18でぎり成功
23:46 (DM) 7点?
23:46 (siruwa) 7点
23:46 (siruwa) ちんだかな?
23:46 (siruwa) @@@
23:47 (DM) 化け物「はぁ、はぁ、くそ、痛い」と言っていますw
23:47 (DM) アルウェンですね
23:47 (arwen) ビームを照射しています。
23:47 (DM) あい、2ラウンド目か
23:48 (DM) 数は1ですね、オーラの強度は中です、あなたと同じくらいか若干弱いくらいの敵がいます
23:49 (arwen) うーむ・・・
23:49 (arwen) 了解
23:50 (arwen) ビームを終わります
23:50 (arwen) 移動しておわり
23:50 (arwen) @@@
23:50 (DM) あいー
23:50 (DM) あ、ドア開けるの?
23:50 (arwen) フリーアクションであけられるなら
23:51 (DM) あけられたかな?
23:51 (arwen) あけたいですが・・・標準はビームでつかっちゃってるし
23:51 (DM) ドア開けは移動アクションだった
23:51 (arwen) 了解次であけます
23:51 (DM) あい
23:51 (arwen) 5分ほど席をはずします。
23:52 (arwen) すいません
23:52 (Gorstag) いってら
23:52 (DM) とばしてhしまった
23:52 (DM) 次化け物
23:53 (DM) 化け物「痛いので、逃げるわ!!!じゃ!!!」
23:53 (siruwa) まてーー、経験値〜〜!!
23:53 (Gorstag) 「犬まてええ」
23:53 (DM) wwwww
23:53 (DM) 振り切って逃げちゃいましたw
23:54 (DM) ゴースタッグの番です
23:54 (Gorstag) 移動
23:54 (DM) 長い通路です、化け物は足が速いのかすでにいませんwww
23:55 (Gorstag) wwwwwww
23:55 (siruwa) うわーん、経験値ーーーー
23:55 (Gorstag) @@@@@
23:55 (DM) ゲッシュの番ですね
23:55 (siruwa) 敵陣のど真ん中に突っ込め〜
23:56 (siruwa) 的はクロスボウだから機械攻撃できないw
23:56 (DM) あんたコロス気ですねw
23:56 (M2O) ふむ。
23:56 (M2O) ここに移動して強打+薙ぎ払いします。
23:57 (M2O) まずは左の奴から。
23:57 (Sue) なるほどー
23:57 (DM) どぞ
23:57 (M2O) 攻撃してきます。
23:57 (siruwa) なぎ払いは敵を倒せば自動発動
23:57 (M2O) 21
23:57 (DM) 命中
23:57 (DM) ぎゃw
23:57 (M2O) 17点。
23:58 (DM) 死んだw
23:58 (M2O) 次−いってみよー
23:58 (Sue) きた!w
23:58 (M2O) 次−いってみよー
23:58 (Sue) きた!w
23:58 (M2O) 19点。
23:58 (DM) そっちも命中
23:58 (M2O) 10点。
23:58 (DM) まだ生きています
23:59 (M2O) 「降伏を認める度量はあるつもりだが・・・まだやるか?」びしゅっとスピアの血を払いながら。
23:59 (M2O) @@@@@
23:59 (DM) かっこいいw
23:59 (Sue) うん、うんw
23:59 (DM) スーの番ですね
23:59 (Sue) 狼に変身して、移動して、シーフ3番を攻撃します。次回ゲッシュが2人まとめて斬れることを期待してw
00:00 (siruwa) 私はどうしようかなあ・・・・ゴースの後を追うかな
00:00 (arwen) ただいま
00:00 (DM) おかえりー
00:00 (Sue) おかえりー
00:00 (Sue) AC16までと、しょぼいw
00:00 (DM) 命中
00:00 (Sue) ダメージは7点です。
00:01 (Sue) 悪なら頑健セーヴをw
00:01 (Sue) DC14ですね
00:01 (DM) 8で失敗DEX1ダメージ
00:01 (Sue) あい
00:01 (Sue) @@@@@@@@@
00:01 (DM) 5ftステップで
00:02 (DM) クロスボウ捨ててレイピア抜いて攻撃できましたっけ?
00:02 (Sue) できますねー
00:02 (DM) いきまーす
00:03 (DM) 2がゲッシュに攻撃
00:03 (M2O) あいよ。
00:03 (DM) 16ではずれ;w;
00:03 (M2O) あいさ。
00:03 (siruwa) スーはタワーシールドの+4盾ACわすれないでねー
00:03 (Sue) はい、あと2ラウンドですね。
00:03 (DM) 同じく3がレイピアに切り替えて
00:04 (DM) この位置からスーに攻撃
00:04 (DM) 14ではずれー;w;
00:04 (M2O) また堕ちた・・・
00:04 (Sue) AC24ですよ!今素敵な気分w
00:05 (DM) つぎ4がこの位置まで5ftステップしてゲッシュに挟撃
00:05 (M2O) あいさ。
00:05 (DM) ゲッシュの復帰待ちます
00:05 (arwen) オセロなら二人ともひっくりかえってるな
00:05 (M2O) MAPお願いします。
00:05 (Sue) w
00:06 (M2O) お。きたかな。
00:06 (DM) でたら言ってね
00:06 (DM) でた?
00:06 (M2O) でました。
00:06 (DM) あい
00:06 (DM) では挟撃します
00:07 (M2O) あいさ。
00:07 (DM) 11ではずれ;w;
00:07 (DM) 弱すぎ
00:07 (DM) 最後5が同じく5ftステップして
00:08 (DM) スーを挟撃
00:08 (Sue) どうぞー
00:08 (DM) ファンブルonz
00:08 (Sue) w
00:08 (DM) きーーーーーー
00:08 (M2O) 挟撃修正−2いれてもだめ?
00:08 (M2O) 出目が悪いのか・・・
00:08 (DM) ダイス目が1では無理です当たらないw
00:09 (DM) シルワですね
00:09 (siruwa) ここまで移動
00:10 (DM) あい30ですね
00:11 (DM) おわり?
00:11 (siruwa) シールドワンドを自分に使って@@@
00:11 (DM) シールド、了解
00:11 (DM) アルウェンですね
00:11 (arwen) 扉あけます
00:11 (DM) ドア開けは移動アクションです
00:12 (siruwa) ついついにわかの移動に頼りそうになるけど、そろそろDMも対策考えていそうだから自衛手段講じないとw
00:12 (Sue) w
00:12 (Gorstag) 犬きたw
00:12 (siruwa) 経験値キターw
00:13 (DM) 犬2「なんだ侵入者から食われにきやがったか」
00:13 (arwen) 自分の攻撃範囲に入ってきたら攻撃するように待機します
00:13 (Gorstag) しゃべる犬はお持ち帰りしてみたい気がw
00:13 (DM) ふふふ、にわかは神性能ですので対策打ちますwww
00:14 (DM) 了解>アルウェン
00:14 (arwen) @@@
00:14 (DM) あいー
00:14 (Sue) アルウェンは待機アクションでもいいかも。
00:14 (Sue) ああ、してますね、失礼しましたw>待機w
00:15 (DM) 犬2「がおーーー」
00:15 (arwen) きたw
00:15 (DM) 攻撃からでしたっけか
00:15 (arwen) 攻撃します
00:15 (DM) あい
00:15 (arwen) 24まで
00:15 (DM) 命中wwww
00:15 (arwen) 6点
00:15 (DM) 痛い
00:16 (arwen) 攻撃どうぞw
00:16 (DM) あい、いきまーす
00:16 (DM) 13・・・・出目わるすぎ;;
00:17 (arwen) 鉄壁すぎるw
00:17 (Gorstag) うらやましすw
00:17 (DM) なんだかダイスがおかしい
00:17 (DM) つぎ、ゴースタッグ
00:18 (Gorstag) ここからドア開けれますか?
00:18 (DM) 各個撃破されている気がするwww
00:18 (DM) どのドア?_
00:18 (Gorstag) うい
00:18 (DM) 南のドア?
00:18 (Gorstag) そうです
00:19 (DM) あけられないかも
00:19 (DM) あけられる?w
00:19 (DM) 微妙だw
00:19 (Gorstag) www
00:19 (DM) じゃああけられるでwwwww
00:19 (arwen) ちょうつがいが
00:19 (arwen) 西にあればw
00:19 (arwen) 取っ手は近いほうにありますねw
00:19 (DM) あけるのね?
00:20 (Gorstag) あけます
00:20 (M2O) また堕ちた・・・
00:20 (DM) 西壁に向かって四つの大きな樽があり、空気中の匂いから判断すると、それらはラム酒でいっぱいだ。
00:21 (M2O) だが最近は復活も早くなっているw
00:21 (Sue) w
00:21 (DM) なんでだろう、隣で嫁がFF11やってるからだろうかwww
00:21 (M2O) しらぬw
00:21 (Gorstag) 「酒だ」
00:21 (DM) おわりかな?
00:22 (Gorstag) @@@@
00:22 (DM) あい
00:22 (DM) ゲッシュです
00:22 (M2O) では薙ぎ払いますねー。
00:22 (M2O) 対象はまず減ってる奴。
00:22 (DM) どいつから?
00:22 (M2O) その次に
00:22 (Sue) 2→3ですよね。
00:22 (M2O) ・・・・下の奴ですかね。
00:22 (M2O) とりあえず。
00:23 (DM) 下は3か
00:23 (M2O) 2,3の順番で。
00:23 (DM) 2は右のヤツです
00:23 (M2O) 強打+薙ぎ払い
00:23 (Sue) 素晴らしい!
00:23 (DM) 命中
00:23 (M2O) つぎー。
00:23 (Gorstag) みな絶好調w
00:23 (DM) ちとまって
00:23 (Sue) 「ゲッシュ絶好調だね。勝てる勝てる。」
00:23 (M2O) あいさ。
00:24 (DM) 2が死んで
00:24 (DM) 3は18で命中
00:24 (M2O) 3に15点。
00:24 (DM) 3も死亡
00:24 (M2O) @@@@
00:24 (M2O) 「まだやるか。」槍を構える。
00:25 (DM) 男達「し!!死神か!!」恐れおののいている
00:25 (DM) 次スーです
00:25 (Sue) 5フィートステップして、ゲッシュと挟撃します。狼は話せないから、降伏勧告もなしw
00:25 (M2O) 「それはお前たち次第だな。」
00:25 (Sue) AC24までー
00:25 (DM) もち命中
00:26 (Sue) 10点です
00:26 (DM) 頑健は17です
00:26 (Sue) じゃあ、影響なしと。
00:26 (Sue) @@@@@@
00:26 (Sue) 次のシルワの番が終わったら、盾が堕ちますw
00:27 (DM) うーん、どうすっべ
00:27 (DM) 犬め!とスーを攻撃
00:27 (DM) 7ではずれー
00:27 (Sue) 「犬じゃないワン!」
00:27 (Sue) 「犬とか言うからだワン。」
00:28 (DM) 5ftステップで挟撃ー
00:28 (DM) 4まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00:28 (DM) はずれー
00:28 (Sue) DMが絶不調w
00:28 (DM) あら、また落ちた
00:28 (DM) うお、はやwwww
00:29 (M2O) だんだん分かってきた。
00:29 (DM) シルワです
00:29 (M2O) こっちのアプリの問題かも。
00:29 (DM) 常駐ソフトが競合しているとか?
00:29 (M2O) んー。
00:30 (M2O) 今確かめてるからなぁ。
00:30 (M2O) ジェーンスタイルの自動更新がマズイのかも。
00:30 (siruwa) ここまで移動して、メイジアーマーをワンドでかけなおします@@@>DM
00:30 (DM) おk
00:30 (Sue) タワーシールドが落ちマース。
00:31 (DM) アルウェンだ
00:31 (arwen) 目の前のわんわんに攻撃
00:31 (DM) あい
00:31 (arwen) 18まで
00:31 (M2O) 急にUPになったw
00:31 (DM) 命中
00:31 (arwen) 5点
00:31 (arwen) ダメージロールがふるわないなぁ
00:32 (Sue) でも、着実にダメージは行ってますね。
00:32 (arwen) いつも期待値下回ってるw
00:32 (arwen) @@@
00:32 (DM) あい
00:32 (DM) では次敵ですね
00:33 (DM) 26まで命中!!キターー
00:33 (arwen) うそーんw
00:33 (arwen) 初めて抜かれたw
00:33 (Sue) 26では仕方ないw
00:33 (Gorstag) 犬の本気w
00:34 (DM) 8ダメージ
00:34 (DM) しかも足払いいきまーす
00:34 (arwen) 対抗か
00:34 (Sue) 筋力か敏捷で対抗ロールですね。
00:35 (arwen) 高いほう選んでいいってこと?
00:35 (Sue) 防御側は、そうです。>高いほう
00:35 (DM) こっちは18です
00:35 (arwen) 筋力で
00:35 (arwen) 18!?wたけぇw
00:35 (arwen) 12
00:35 (arwen) 倒れたw
00:36 (DM) 伏せたwww
00:36 (Sue) 犬はこれがあるから嫌なのよねぇw
00:36 (DM) @@@@@
00:36 (M2O) 腐っても魔獣か
00:36 (DM) ゴースタッグです
00:36 (Gorstag) どうしようかなw
00:37 (DM) かなり分散してますね、PTwwwww
00:37 (DM) 普通なら勝てないのに、負かせるきがしないのですがwwwww
00:37 (Sue) オンセでなければ、処理しきれない広さかもw
00:37 (Gorstag) アルエン救助にむかいます
00:37 (Gorstag) 走ります
00:37 (DM) 地理を活用してじゃないと対抗できないwww>PC連中w
00:38 (Gorstag) 弱点をみやぶられたw
00:38 (DM) 移動どぞ
00:38 (DM) 45ft移動しました
00:38 (Gorstag) ここからさらにいどう
00:39 (DM) あい
00:39 (Gorstag) map動かしてもらえますかw
00:39 (Gorstag) どもw
00:39 (DM) あ、ごめんちゃい;w;
00:39 (Gorstag) ここまで
00:40 (DM) 全体見えて他方がいいか
00:40 (DM) ちっこいけど
00:40 (Gorstag) そうですね
00:40 (DM) MAPをひろくしてもいい?
00:40 (DM) これ以上ひろくできなかったw
00:40 (arwen) うぃ
00:40 (DM) 80ft移動してます
00:41 (arwen) ここで、こう対峙したほうがよさそうだけども、攻撃されてまたころがされたらむりだなw
00:41 (Gorstag) @@@
00:41 (DM) あいー
00:41 (DM) ゲッシュの番ですね
00:42 (M2O) あいさ。
00:42 (M2O) ふむ。
00:42 (M2O) 左の奴を攻撃。
00:43 (M2O) 強打。
00:43 (M2O) 20点。
00:43 (DM) 命中
00:43 (M2O) 12点。
00:43 (M2O) ダメージ。
00:43 (DM) チンだ
00:43 (M2O) では移動します。ソレで終了。
00:43 (M2O) @@@@
00:43 (M2O) 「まだやるか?」
00:43 (DM) スー
00:44 (Sue) 移動して攻撃しますので、機会攻撃をください
00:44 (DM) 強行突破か
00:44 (Sue) うん
00:44 (DM) 21です、一応クリティカル
00:44 (Gorstag) わ
00:45 (Sue) 21はハズレですが、20を出されたなら、あたりです
00:45 (DM) いえ19ではずれー
00:45 (Sue) はーい
00:45 (DM) ぎゃw
00:45 (Gorstag) wwwwwwwwwwww
00:45 (Sue) 逆にこっちがw
00:45 (Gorstag) カウンターw
00:45 (Sue) AC15までw
00:45 (DM) 命中
00:46 (Sue) 14点と毒ですw
00:46 (DM) うは無傷だったのに死んだ
00:46 (Sue) あらw
00:46 (Sue) @@@です
00:46 (siruwa) 一旦合流するべきかな?
00:46 (Sue) ですねw
00:46 (DM) やた成功・・
00:47 (Gorstag) そのほうがいいですねw
00:47 (M2O) 合流しましょう。
00:47 (DM) つかまってた敵が逃げ出しました
00:47 (Sue) 脱出術ですか
00:47 (siruwa) よし、殺そう
00:47 (Sue) w
00:47 (Gorstag) ww
00:47 (DM) @@@
00:47 (DM) シルワーです
00:48 (siruwa) ダブルムーブで移動で@@@
00:48 (DM) 60ftですね
00:48 (DM) おk
00:48 (arwen) 立ち上がります
00:48 (DM) アルウェhンです
00:48 (arwen) AoOどぞ
00:48 (siruwa) こっちの通路には脱走者はいなかったか
00:48 (DM) いきまーす
00:48 (DM) がぶがぶー
00:49 (arwen) 今AC19かな
00:49 (DM) 25まで命中!!!お、いい目が出だした
00:49 (arwen) おーいw
00:49 (Sue) なんとw
00:49 (DM) ダメージ
00:49 (arwen) 攻撃もらったら立ち上がれないんでしたっけ?
00:49 (Gorstag) いたいw
00:49 (DM) うひょ最高で10ダメージ
00:50 (Sue) 立ち上がることはできますよー>攻撃もらっても
00:50 (arwen) んじゃー
00:50 (arwen) 自分にレイオンハンド
00:51 (DM) あれ?ダメ^-ジ適用できない
00:51 (DM) できた
00:51 (arwen) 12点回復
00:51 (DM) 18−12で6ダメージ残ですね
00:51 (arwen) うぃ
00:52 (arwen) 5ftできないな
00:52 (arwen) @@@
00:52 (DM) あい
00:53 (arwen) うげー
00:54 (DM) 犬1が戦線復活です
00:54 (DM) @@@
00:54 (arwen) 状況がw
00:54 (Gorstag) wwww
00:54 (Gorstag) 犬かえってきたww
00:54 (DM) 犬2はアルウェン攻撃
00:54 (arwen) どんとこい
00:55 (DM) おお24まで命中
00:55 (arwen) なんだよーw
00:55 (DM) ふふふ
00:55 (Sue) すごすぎるw
00:55 (Gorstag) 犬の本気w
00:55 (Sue) このマスター、殺る気だw
00:55 (DM) まだでしょw
00:56 (Sue) 落ちはしないですよねw
00:56 (DM) もちろん敵の本拠地なんだしちょっとは強くないとwww
00:56 (DM) いま13/35ですね
00:56 *arwen quit ("Leaving...")
00:56 (DM) アルウェン
00:56 (DM) あら、落ちた
00:56 (Sue) 落ちた
00:57 (Gorstag) ああああ
00:57 (Sue) ダメージが13点ですよね
00:57 (DM) うん
00:57 (Sue) 残り22点
00:57 (Sue) まだ、大丈夫、たぶんw
00:57 (Gorstag) DMの攻撃がリアルにまで
00:57 (DM) いやいや、さっきまでがよわすぎたんだと思うw
00:58 (Gorstag) w
00:58 (DM) 戻ってくるかな?
00:58 (DM) あらま
00:58 (DM) IRCいかれたっぽい
01:00 (DM) なんか昔のDiabloを思い出すなローマ字会話www
01:00 (Sue) そんな時代もありましたねw
01:00 (DM) ピチャって耳がwwww
01:00 (Gorstag) ディアブロやったことないですね
01:00 (DM) オンラインで入ってきて「アイテムいります?
01:01 (DM) とか言って接近するといきなりライトニングとかしてる友達がいたwww
01:01 (Sue) ww
01:01 (Gorstag) 鬼だw
01:01 (DM) PKってやつですねw
01:02 (DM) Diablo3もでるのかなぁー開発長いですねー
01:02 (DM) 魔女さんもどってこれるかな?
01:02 (Sue) たぶん
01:02 (Sue) IRC自体だめなら、我々もはじかれていると思うのでw
01:02 (DM) このツールは安定性はあまりないですねー;w;
01:03 (DM) 便利なんですが
01:03 (Sue) ですね、よくありますねw
01:03 (Sue) 他でも結構、こういうことになってます。^^;
01:03 (DM) でも、これ以上リアルなサイコロ振りは見たことないwwww
01:03 (Gorstag) ローマ字会話でやりますか?
01:04 (DM) 再起動に時間かかってるのかな?
01:04 (DM) あ、もどってきた
01:04 (DM) こっちこれないっぽ
01:04 *majo join #FG2 (~majo@221-186-245-46.ip1.george24.com)
01:04 (DM) おかえりー
01:04 (Sue) お
01:04 (majo) o
01:04 (majo) つながったw
01:04 (Sue) よかったw
01:04 (Gorstag) おかえりい
01:05 (majo) 最初だめだったからもう今日はだめかと思ったw
01:05 (DM) 魔女さんサーバーエラーでていますね
01:05 (DM) MAP共有したらはじかれた
01:05 (DM) リコネクトしてくれって
01:05 (majo) 地図でてます
01:05 (DM) じゃあいいのかな・?
01:05 (DM) まあ、いいかw
01:05 (Gorstag) w
01:05 (siruwa) おかえりー
01:05 (DM) じゃあもうちょっとだけやっちゃいましょうー
01:05 (DM) あと2匹まで
01:06 (DM) 時間みなさんまだ大丈夫?
01:06 (majo) だいじょぶ
01:06 (M2O) 大丈夫ー
01:06 (Sue) だいじょぶです
01:06 (DM) 了解ー
01:06 (Gorstag) 僕は大丈夫です
01:06 (DM) じゃあ足払いですwwww
01:06 (majo) ぐww
01:06 (DM) うはは
01:06 (majo) あかんw
01:06 (DM) それを待っていたんですよw
01:07 (majo) 目はしりすぎw
01:07 (DM) 伏せwwww
01:07 (Sue) w
01:07 (DM) @@@@
01:07 (DM) ゴースタッグ
01:07 (Gorstag) 救助w
01:07 (DM) 5ftステップは斜めでもできますよね?
01:07 (Gorstag) ゴースタッグキック!
01:08 (DM) そこから攻撃?
01:08 (Gorstag) かのうですか?
01:08 (DM) いいですがこうげきできる範囲が狭いので圧縮攻撃かなぁ
01:09 (DM) 武器なんでしたっけ?
01:09 (Gorstag) シミターです
01:09 (DM) 軽量ならー2ですペナ
01:09 (Gorstag) 回避と強硬突破使ってステップできますか?
01:10 (DM) 詳しくはアンダーダークのトンネルによる圧搾ルール参照
01:10 (DM) どこにステップ?
01:10 (Gorstag) 犬のところにw
01:10 (DM) 組み付きになるかなぁー犬のところにはいるのは
01:10 (Gorstag) なるほろ
01:11 (Gorstag) では回避使って
01:11 (Gorstag) 攻撃します
01:11 (DM) あいー
01:11 (Gorstag) フェイントはいけますか?
01:11 (DM) いけますよー4ペナですが
01:11 (Gorstag) やってみます
01:11 (DM) あい
01:12 (Gorstag) あちゃああ
01:12 (DM) 失敗:w;
01:12 (Gorstag) きたw
01:12 (Gorstag) ですよねええええw
01:12 (DM) 低い争いだw
01:12 (DM) 15命中ですwwwww
01:13 (DM) あ違った
01:13 (M2O) ぐっど。
01:13 (DM) 14命中です
01:13 (M2O) あら。
01:13 (DM) DEXボーナスなくしていますので
01:13 (DM) 命中
01:13 (Sue) おお
01:13 (Gorstag) -2で結局はずれですね
01:13 (DM) フェイント使うといいですね
01:13 (DM) 12か
01:13 (DM) ああ、そうか
01:13 (DM) −2か
01:14 (DM) ACは14−2で12で命中です
01:14 (Gorstag) 今日もダメシーフw
01:14 (DM) 命中ですよぎりw
01:14 (Sue) いや、やったらしいですよw
01:14 (Gorstag) あらw
01:14 (Sue) フェイントで勝った!
01:14 (Gorstag) ダメージいきますw
01:14 (DM) ぎりぎいの最低の戦いww
01:14 (Sue) w
01:14 (Gorstag) 急所行きます
01:15 (Gorstag) しょぼい戦いw
01:15 (DM) 痛い、けどまだ生きています
01:15 (DM) 重症になってきた
01:15 (DM) おわりかな?
01:16 *nick majo → arwen
01:16 (Gorstag) @@
01:16 (DM) あい
01:16 (DM) おまたせーゲッシュの番です
01:16 (M2O) うーむ。
01:16 (M2O) もどるだけじゃなw
01:16 (Sue) 我々はそうですねw
01:16 (M2O) Wムーブで移動。
01:17 (M2O) @@@@@
01:17 (DM) 45ftかな
01:17 (DM) 疾走で3倍は移動できるのでは?
01:17 (M2O) あ。
01:17 (M2O) そうか。
01:17 (M2O) 20ftx3で60ftはうごけるか。
01:17 (DM) うん
01:18 (DM) 12マスかな
01:18 (M2O) OK。ここまでですな。
01:18 (DM) wwww
01:18 (M2O) @@@@
01:18 (DM) すごい動かし方www
01:18 (DM) おk
01:18 (DM) スーですね
01:18 (Sue) 移動しまーす。普通のダブルムーブで、ここまで移動して、
01:19 (Gorstag) wwww
01:19 (Gorstag) はやいw
01:19 (DM) わんわん早い!!早いよ
01:19 (Sue) 移動速度50ですからw
01:19 (Sue) 足払い対策に鷹に変身して終了。@@@@
01:19 (Sue) 「ケーン!」
01:19 (DM) www
01:20 (Gorstag) リンおもいだしたw
01:20 (M2O) 「・・・・・・・・」正直(ゲッシュ的には)無益な殺生だったかなぁと思ってる。
01:20 (Sue) ケンw
01:20 (M2O) 「・・・・はやいな。」
01:20 (DM) シルワだ
01:20 (Sue) 「これが私の特性だから」
01:21 (siruwa) 5フィートステップ、くるっと回って炎の爆発を後ろの帰ってきたウォーグ(仮)
01:21 (M2O) 「(俺は戦えればいい・・・・しかしあれは戦いと言うには余りに・・・・)」
01:21 (DM) まわる意味あるんだろうかwwwwww
01:22 (siruwa) 12点の反応18「ちょっと熱いよ」
01:22 (siruwa) 深い意味は
01:22 (siruwa) ない!!
01:22 (DM) 頑健25w
01:22 (Sue) たかいなぁw
01:22 (Gorstag) 詠唱ほうほうが回るw
01:22 (DM) あ、反応か
01:22 (DM) ごめんちゃい
01:22 (DM) 15だ
01:23 (siruwa) 12点どうぞ
01:23 (DM) いたーい;w;
01:23 (DM) せっかくちびっと直したのにもうやばいwww
01:23 (Gorstag) ww
01:23 (siruwa) 回復役がいるようだ
01:24 (DM) 終わりかな?シルワ
01:24 (siruwa) @@@
01:24 (DM) あいー
01:24 (Gorstag) 敵に悪のクレリックがいるのかな
01:24 (DM) アルウェンですね
01:24 (arwen) たちあがる!!
01:24 (DM) あい、機会いきまーす
01:24 (arwen) もうwいやだ、このるーぷw
01:24 (DM) うふふf
01:24 (DM) ああ、
01:24 (arwen) はずれ
01:24 (DM) ハズレタ
01:24 (arwen) 一撃使います
01:25 (DM) ここでですかwww
01:25 (arwen) 23まであたり
01:25 (DM) +4だっけ?
01:25 (DM) +3か
01:25 (DM) もちろん命中です
01:25 (Gorstag) 犬を討つ一撃!
01:25 (arwen) 攻撃+3ダメージ+4
01:25 (Sue) びくっ!<犬を討つ
01:25 (arwen) 11点
01:25 (arwen) のはず、悪ならw
01:25 (Sue) ですねwレベル足せるので。
01:26 (arwen) 悪だよね?w
01:26 (DM) やべ、、、、、
01:26 (DM) 死にそうwwwww
01:26 (arwen) 死なないのかよーw
01:26 (Gorstag) ビームに反応したから悪だとおもいますよw
01:26 (Gorstag) 固い犬!
01:26 (DM) ぎえりぎり生きた
01:26 (arwen) @@@
01:26 (DM) おけー
01:27 (DM) ケーンに突撃するか
01:27 (DM) 普通に移動して攻撃で言いや
01:27 (Sue) 「ぎゃ、ぎゃっ!」
01:27 (DM) 9ですはずれ;
01:27 (Sue) あいw
01:27 (DM) アルウェンのきたのは
01:28 (DM) 犬2「ぐは、おまえ強いな、ここ通っていいからみのがさない?」などと
01:28 (DM) 交渉してきたwwww
01:28 (arwen) 露骨下手にでてきたw
01:29 (Gorstag) wwww
01:29 (siruwa) 悪・即・斬(ぽそ
01:29 (Gorstag) 犬もいきたいもんねええw
01:29 (arwen) ロールプレイとしては
01:29 (DM) 「うむ、僕になってもいいぞなもし
01:29 (arwen) 改心したというものは切れないんだけどもw
01:29 (DM) と言って両手挙げて行動終了www
01:30 (DM) ゴースタッグです
01:30 (M2O) ディティクトイービルだw
01:30 (M2O) >改心
01:30 (siruwa) 改心してないぞーーーw
01:30 (Sue) w
01:30 (Gorstag) 真意看破w
01:30 (siruwa) ただしにたくないから通ってよしといっただけだーw
01:30 (DM) ロール戸ぞ
01:30 (arwen) 「お前が改心した証として我々のパーティで善行を重ねると約束するなら」
01:31 (Gorstag) ひくいw
01:31 (arwen) まけとるw
01:31 (DM) 犬は無表情でわかりませーーんwww
01:31 (Gorstag) wwwwwwwwwwww
01:31 (arwen) 「逃げ出したらいつでも後ろから撃つぞ」
01:31 (Gorstag) @@@@@www
01:31 (DM) ww
01:31 (DM) ゲッシュの番です
01:32 (arwen) 神につかえるパラディンは腹を見せた相手を切れない!w
01:32 (M2O) 移動
01:32 (M2O) その後、
01:33 (DM) む?
01:33 (DM) その後なんでしょう?
01:33 (arwen) 経験値はほしいけどもw
01:33 (siruwa) その後・・・・・彼を見たものは・・・・・
01:34 (M2O) うーむ。
01:34 (M2O) ちょっと移動して待機。
01:34 (Sue) 突撃しちゃうとかしないんですか
01:34 (M2O) 空いていないじゃないか。
01:34 (M2O) 相手。
01:34 (M2O) 他に居ないよね?範囲内に。
01:34 (siruwa) 私やスーに!?>突撃
01:34 (Sue) 遮蔽で。もしくはスーの後だと、場所があきますよ。
01:35 (M2O) まぁここでOKっす。
01:35 (M2O) 大丈夫だとおもうw
01:35 (M2O) @@@@
01:35 (DM) 片手武器でなら攻撃できます
01:35 (M2O) でもその犬。
01:35 (Sue) なるほどw
01:35 (DM) 突撃>圧縮ペナー4ですが
01:35 (M2O) 逃がしてって行ってるんだよね?
01:35 (DM) こいつじゃないww
01:35 (Sue) いえ、こっちの犬はまだ。
01:35 (M2O) あ。
01:35 (M2O) ちがうのかw
01:36 (M2O) ならば
01:36 (DM) −4ペナですよ
01:36 (Gorstag) さらば犬よ
01:36 (M2O) −4で突撃してみてもいいのかなw
01:36 (DM) 突撃でペナもある?
01:36 (M2O) 突撃はすれば+2のボーナスだったはず。
01:36 (M2O) だからそれを圧縮するのは・・・というか。
01:36 (DM) そかじゃあー2ですね
01:36 (DM) ペナ
01:36 (M2O) 直線上に居ないから。
01:36 (M2O) 無理じゃね?>突撃。
01:36 (DM) だめだっけか
01:37 (DM) 直線じゃないと
01:37 (Sue) 最短距離じゃなかったでしたっけ?ルールでは
01:37 (M2O) 最短距離か。
01:37 (M2O) でも見方が居るからなぁ。
01:37 (Sue) むしろ、この位置じゃないと攻撃できないw
01:37 (M2O) スーがどけるならいける。
01:37 (Sue) じゃあ、スーの後まで遅らせてもらえば。
01:37 (M2O) スーの後にしてもOKなのかしら。
01:37 (M2O) では遅らせます。
01:38 (M2O) DM、時間かかってごめん。
01:38 (DM) じゃあスー
01:38 (DM) いえいえ
01:38 (Sue) 攻撃して、右に5フィートステップします。
01:38 (DM) それなに?w
01:38 (Sue) はずれ、終わりw@@@@くそうw
01:38 (Sue) 地面をさしたw
01:38 (DM) w
01:38 (DM) なんだか企んでるなw
01:38 (DM) ゲッシュです
01:39 (siruwa) 何にもたくらんでいませんよ〜クケケケケ
01:39 (DM) ゲッシュ離席したかな?
01:39 (DM) いた
01:39 (M2O) では。
01:39 (M2O) 突撃。
01:40 (DM) あい
01:40 (DM) どぞ
01:40 (DM) +2ですね
01:40 (M2O) 「ウルォオオオオオオ!!!」雄叫び+突撃+強打w
01:40 (DM) もしかして全力攻撃か?w
01:40 (M2O) 16です。
01:40 (M2O) でも攻撃は一回きりw
01:40 (DM) 残念www
01:40 (M2O) はずれか。
01:40 (DM) 命中です
01:41 (DM) +2でしょ?
01:41 (M2O) いや。
01:41 (M2O) 14+2で16点。
01:41 (DM) うんAC14なので命中です
01:41 (M2O) では12点ダメージ。
01:41 (DM) チンだ
01:41 (DM) 死亡
01:41 (siruwa) わーい
01:41 (M2O) 「オオォアア!!!」蛮族の狩り
01:42 (DM) なにその+9ってwww
01:42 (Sue) やったw
01:42 (M2O) 強打のダメージボーナスかなぁ。
01:42 (DM) いかれてるwwwwww
01:42 (DM) おわりかな?
01:42 (M2O) +3
01:42 (M2O) -2で+6
01:42 (M2O) 両手武器だし・・・
01:43 (Gorstag) 犬消滅w
01:43 (DM) おわりですすめますねー
01:43 (DM) おわりのときは@@@@@でよろしくですーーー
01:43 (DM) シルワさん
01:44 (M2O) @@@@@
01:44 (M2O) ごめん!
01:44 (DM) 私もよくわすれますーwww
01:44 (siruwa) ここまで移動
01:44 (DM) 移動しました
01:44 (DM) 、まさか
01:44 (DM) でた問答無用2wwwww
01:44 (DM) 鬼がいたw
01:44 (siruwa) だって私は降伏きいてないもーーん
01:45 (DM) それ視線とおってなくねーとか因縁つけてみるwww
01:45 (arwen) 見えてないところって呪文の基点にできるんですか?
01:45 (Sue) ww
01:45 (DM) 犬2「ひぃーーおたすけw」
01:45 (siruwa) むう・・・仕方ない行動を一旦キャンセルします
01:46 (DM) 犬2「ふひーたすかったでずー
01:46 (Sue) 6歩歩いていたら死んでいたw
01:46 (Sue) 歩いたw
01:46 (siruwa) 改めてここまでいどうして、にわかの移動を使用>DM
01:46 (Gorstag) 移動してから燃やすのかな
01:46 (arwen) とりあえず、降伏した犬を取り囲んで尋問なり下僕にするなりで、この戦闘は終わりですか
01:47 (DM) え?にわか移動?
01:47 (siruwa) ここなら敵みえますよね
01:47 (DM) 見えますが・・・
01:47 (siruwa) 改めて炎の爆発で>DM
01:47 (Gorstag) 焼き犬・・・w
01:47 (arwen) やるんかーいw
01:47 (DM) たすけるきねーーーwwwww
01:47 (DM) あははははは
01:48 (DM) ダメージはさっきのねw
01:48 (siruwa) 13点の反応18で
01:48 (arwen) 相手はしゃべれるから情報源にできるぞーw
01:48 (Sue) むしろ気持ちいいw
01:48 (DM) いきのびてやる!!!
01:48 (Sue) 1足りなかったw
01:48 (DM) じゅごーーー
01:49 (DM) 犬は業火に包まれたw
01:49 (arwen) 「あぁ・・・」
01:49 (DM) 残り
01:49 (arwen) 「なんという事を」
01:49 (siruwa) @@@
01:49 (DM) 消し炭になりましたw
01:49 (Gorstag) 「南無ー」
01:50 (Sue) 戦闘が終了なら、回復していいですか?>DM
01:50 (DM) ちょうど2時前ですので今日はこのへんにしておきましょうかw
01:50 (DM) あ、回復おkです
01:50 (Sue) 忘れる前に回復をw
01:50 (DM) あいあい
01:50 (Sue) 「アルウェン、傷が深い。今痛くなくなる。」と言って、”レッサー・ヴィゴー”。1ラウンドに1ポイントずつHPが回復する現象が、15ラウンド続きます。つまり、15点回復。
01:50 (DM) そうですね回復わすれちゃう
01:50 (arwen) 全部回復しました
01:51 (Sue) OKですね
01:51 (Sue) あと、ゲッシュも2ポイントくらっていたとおもうので
01:51 (Sue) キュア・マイナーを2回使いますw
01:51 (DM) この辺に集合で回復って感じかな
01:51 (Sue) ですね。
01:51 (DM) アルウェンは全開ですね
01:51 (arwen) 「降伏した相手を焼くなんて、良くないと思う」
01:51 (Sue) 自分は回復しなくていいや。
01:51 (DM) 全員全開ですね
01:52 (Gorstag) 他の探部屋を探索してもよいですか?
01:52 (DM) あm、スーが3点か
01:52 (Sue) あい
01:52 (DM) 探索から次回にしましょうか>ゴースタッグ
01:52 (Gorstag) りょうかい

記録は以上でした