<FRセッション The Bullywug Gambit ■PART 3:WORMFALL FESTIVAL ワームフォールフェスティバル >

20:52 チャンネルに入りました
20:52 *Sohma join #FG2 (~Sohma@s63.IwideFL10.vectant.ne.jp)
20:52 *names : Sohma SomeiF @sido_ @M2O
20:52 (M2O) これで命知らずの激怒とか覚えた日には・・・・
20:52 *mode +sn
20:52 メンバ情報を取得しました
20:52 (M2O) こんちゃー
20:52 (Sohma) こんばんはー
20:52 *majo join #FG2 (~majo@221-186-245-46.ip1.george24.com)
20:52 (M2O) DM!高貴本のチャンピオン・オブ・グイーンハフィフのページおくれ!
20:52 (SomeiF) こんばんはー
20:52 (majo) ばわ
20:52 (M2O) あとみなさんに許可とらんとなぁw
20:52 (M2O) こんばんはー
20:52 (SomeiF) なぁに、ビキニ着るんですかw
20:53 (M2O) パーティーにフレンジーがいても良いですか?
20:53 (SomeiF) フレンジート・バーサーカーですか、いいですともw
20:53 (Sohma) チャンピオン・オブ・グイーンハフィフのページって英語じゃなくて日本語ですよね?w
20:53 (M2O) 今、ゲッシュの再構築案を出していて。
20:53 (M2O) 案1:再構築してグレートスピアでエキゾチックウェポンマスターからどれかの上位職へ
20:53 (M2O) 案2:再構築しておにゃーのこになってビキニでチャンピオン・オブ・グイーンハフィフ
20:53 (M2O) 案3:フレンジーってみる。
20:54 (SomeiF) 無難な順に1,3,2ですねw
20:54 (SomeiF) でも、面白い順は逆になるのが不思議w
20:54 (Sohma) おにゃーのこ否定されてるwwww
20:54 (M2O) え?
20:54 (M2O) おにゃーのこになってもいいの?DM
20:55 (Sohma) FERUさん待ちですね(なにげにスルー
20:55 (M2O) グイーンハフィフは同性愛者だから
20:55 (M2O) 神託を受けたらあら不思議。美少女蛮族が。
20:55 (M2O) とかでもよかったのに。
20:55 (SomeiF) それはそれでw アーマーはきわどいわけですね。
20:56 (SomeiF) 正直、M2oさんが一番楽しめそうなやつが、いいと思います!w
20:56 (M2O) でもフレンジーが許可していただけるならフレンジーってみたい。
20:56 (SomeiF) でもって、DMが許可くれたやつw
20:56 (M2O) ゲッシュ「なんか俺が町に行くと人が居なくなるなぁ・・・・?流行病か?」
20:56 (M2O) とか言われるわけですねw
20:57 (SomeiF) ww
20:58 (sido_) おいらも上級職どれにしようかな?
20:58 (SomeiF) 私としては、どれでもw
20:58 (M2O) DMはOKですか?PTにフレンジーが混じっても?
21:00 (Sohma) フレンジーもよいですよー
21:00 (M2O) では。ゲッシュの未来は今確定した・・・・・・
21:00 (M2O) いや。
21:00 (SomeiF) おお
21:01 (M2O) 一応・・・・おにゃーのこに成る案も温めておこうw
21:01 (SomeiF) w
21:01 (sido_) 私は秘術大全から「メイジ・オヴ・ジ・アーケインオーダーになろうかな
21:01 (Sohma) 次のシナリオが終了するまでですよwwwキャラ再構築はw
21:01 (Sohma) もうちょっとまちますか、FERUさん
21:01 (SomeiF) あまりなったと言うことを聞かないクラスですね。>sidoさん
21:01 (SomeiF) あい
21:02 (M2O) OKっす!
21:02 (sido_) 呪文プールが欲しいだけですw
21:02 (M2O) 大丈夫っす。データを作るのは非常に素敵かつ楽しい作業ですから!
21:03 (sido_) 意外とウィザードも上級クラスの選択肢が少ないw
21:03 (SomeiF) なるほどw>プール
21:03 (SomeiF) マスター・スペシャリストとかが、無難なんだとおもってましたw
21:05 (sido_) 私専門家していないから条件満たしてないっすw
21:05 (SomeiF) はうっw
21:06 (Sohma) 前回までの経験値とかまだアップしていませんでした、ごめんなさい
21:07 (Sohma) 今日おわったらまとめて乗せますね
21:07 (sido_) 純粋にずっとウィザード上げていくのが無難だとおもう
21:07 (M2O) http://aaronwiki.us/index.php?title=Shorten_Grip  GM。このフィートって取って良いですかね?
21:07 (SomeiF) 僧侶も、呪文能力落ちるとつらいから、ずっと僧侶のほうがいいのかも。
21:07 (sido_) レベルアップできるかな?
21:07 (SomeiF) まぁ、多分レベルアップとかできてないと思うので、問題ないっす。>マスター
21:08 (M2O) 経験値とかはまだ大丈夫っすよー。LVUPの裁量もDM権限ですので。
21:08 (M2O) ゆっくりやっていただくのがよいかと。
21:08 (Sohma) このフィートってマニュアルのどこに載ってるのかな?
21:09 (M2O) えっと。
21:09 (M2O) Dragon誌ですな。イカン使えなかったか。
21:09 (sido_) 私は6Lになったら「統率力」「呪文温存特技」「無準備発動」のどれかを取ろうと思っているw
21:09 (SomeiF) どれも面白いですねw
21:10 (Sohma) Dragon誌はとりあえずレギュレーション外ですー、ごめんね^^
21:10 (SomeiF) 私は退散回数追加の一択でw
21:10 (M2O) あいさー
21:10 (Sohma) ああ、そうだそめいFさん
21:10 (SomeiF) はいー
21:10 (Sohma) 先日調べるといっていた24H化の件ですが、いけそうですね^^
21:10 (SomeiF) お、よかったですーw
21:11 (M2O) DM、再構築ですが次のシナリオ終了直前まで待ってもらってOKですかね?
21:11 (Sohma) OKです>M20さん
21:11 (M2O) LV6の再構築とLV5の再構築だとちょっと違ってくるので。
21:11 (Sohma) それからHPにも書き込んだのですが先日CPを消費した朱里さんと魔女さんは
21:11 (sido_) そろそろ炎の爆発も対抗手段をとられていそうだから呪文温存特技で新しい攻撃方法をとるか、無準備発動で汎用性を広げるか
21:12 (Sohma) シナリオ上うまくすすめてくれたので、特別にCP消費なしということにしました!
21:12 (sido_) あい
21:12 (Sohma) FERUさんまだみたいなので準備しましょうか
21:12 (Sohma) FG2起動してありますー
21:12 (M2O) おお・・・・
21:12 (SomeiF) はーい
21:14 (sido_) スーは信仰の後見人か清浄なる力の増幅があると戦術が広がると思うー
21:14 (M2O) ・・・・
21:14 (SomeiF) 呪文24時間化をきらないと、退散回数が足りなくて使えないの、それw
21:14 (M2O) ゲッシュ改宗しようか?
21:15 (M2O) 基本祖霊が拝めれば神様はどうでもいいかんじなのでw
21:15 (SomeiF) で、信仰の後見人とか治癒呪文増幅関係は前のキャラで使ってたから、別なのやりたくてw
21:15 (SomeiF) ゲッシュ、マイリーキーに改宗?
21:15 (M2O) 改宗してたらあれだよね。
21:15 *nick Sohma → DM
21:15 (M2O) 回復量UPするよね?
21:16 (DM) みなさんがFG2に接続したら再開しますねー
21:16 (SomeiF) そういうの、ありますね。あとバフでも有利になりますねー
21:16 (sido_) クレリックの鉄板だもんねえ>後見人+増幅のコンボ
21:16 (SomeiF) うんうん。>鉄板
21:17 (DM) しらなかった・・・>鉄板www
21:17 (SomeiF) 接触呪文を飛ばせるので、かなり有利になるんですよー。
21:17 (SomeiF) ただし、仲間の数-1だけ退散回数をあらかじめ消費して
21:17 (SomeiF) 呪文を飛ばすたびに退散回数が減っていくので、
21:17 (sido_) 後見人「キュア呪文が光線呪文になる」 増幅「キュア呪文の効果最大化」
21:18 (SomeiF) 呪文24時間化との相性が悪いとw
21:19 (DM) なるほど
21:19 (SomeiF) そのうち、空とんで空中から接触するから、いいんですw
21:20 (DM) う、MAP共有したらゲッシュ落ちた;
21:20 (majo) WDのRMAサービス頼もうかと思ったら海外発送するのが結構めんどくさい!
21:20 (SomeiF) あら
21:20 (M2O) ぐふふw
21:20 (DM) WDとRMAがわからんから、意味がwww
21:20 (M2O) 今日もまた落ちては上げての作業がはじまるお。
21:21 (majo) ハードディスクの交換保障でシンガポールにブツを送るんですけど税関申請がめんどくさいんですorz
21:21 (majo) 海外にもの送るなんて初めてだしw
21:21 (DM) はぁーたいへんそう>魔女さん
21:21 *nick majo → arwen
21:22 (SomeiF) ウェスタンデジタルの保障制度は、意味不明w私はあきらめましたw
21:22 *nick SomeiF → Sue
21:22 (DM) では、再開しますか
21:22 (arwen) 私はなんとかがんばってますwもの自体は購入して1年以上たってるんですけど、挿したのがすい最近でw
21:22 (sido_) ラプトランのウォーメイジでかすめ飛び攻撃を覚えて上空移動しながらファイヤーボールを撃ちおろしたら特技禁止にされたの思い出した>空飛んで〜
21:23 *nick sido_ → siruwa
21:23 (Sue) ww
21:23 (DM) www>朱里さん
21:23 (DM) ゲッシュさん再接続できない?
21:23 (DM) キャラが見えない
21:24 (siruwa) ホバリングも覚えていたから、ファンタジー世界で戦闘ヘリのような機動力と火力を持ったのがいけなかったようだw
21:24 (Sue) レッサー・ホーリー・トランスフォーメーションを24時間化するのが、最終目的ですw
21:24 (siruwa) どの呪文?>ホーリー
21:24 (Sue) ホバリングはモンスターの特技だから、マスターから禁止されたらだめですよねぇw
21:25 (DM) ゲッシュ!むりぽ?
21:25 (Sue) そのまの呪文ですお。>レッサー・ホーリー・トランスフォーメーション
21:25 (siruwa) ラプトランで「羽生えてるからええやん」と言ったけどだめだったw
21:25 (siruwa) 呪文大事典?>レッサー
21:25 (Sue) 呪文大辞典にかいてあって、プロテクタルっていう、天使の姿になるの。
21:25 (Sue) うんうん
21:25 (M2O) OK。
21:25 (M2O) いけたいけた。
21:26 (DM) お、じゃあ再開します、FERUさんは後ほど
21:26 (Sue) はーい
21:26 (DM) まず前回の終わりからですが
21:26 (siruwa) とりあえず船長には一筆書いてもらって依頼人の元へ帰るべきかな?
21:26 (Sue) キャプテンだ
21:27 (DM) Harlissジャヴェルという名のキャプテンと会話したところで終了
21:27 (DM) Harlissジャヴェルはヴァンサスと取引をして罠にはめられ
21:27 (siruwa) あとキャプテンを後ろからずんばらりんしとくべきかな?
21:28 (Sue) えーw
21:28 (arwen) それはふきょかw
21:28 (DM) 復習のため部下をバルダーズゲートに送り込んだという
21:28 (M2O) やるなら正々堂々と一対一でならOK。
21:28 (DM) しかも復讐先はヴァンサスの家族であるラビニアであると判明したところですね
21:29 (siruwa) だって海賊だよー、悪だよー、賞金があるかもしれないし、お宝まだ残っているかもしれないのに〜w
21:29 *feru join #FG2 (~feru@p6043-ipbfp901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
21:29 (DM) お、こんばんはー
21:29 (feru) こんばんは^^^^^
21:29 (Sue) それを、シルワが説得して、思いとどまらせるために一筆かいてもらうんでしたね
21:29 (Sue) こんばんはー
21:29 (siruwa) ばんわー
21:29 (M2O) ふるさんだー。
21:30 (arwen) ふるふる
21:30 (DM) 先日の会話でのCP消費はしなくてよいことにしますー
21:30 (siruwa) シルワの二枚舌でだまし・・・ごほん、説得させたんですねw
21:30 (feru) ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*
21:30 (arwen) こんどレベル上げるとき船乗りの技能をとるべきかなw船使う機会多そうな予感がw
21:30 (Sue) w
21:31 *nick feru → gorstag
21:31 (DM) あたりです>アルウェンw
21:31 (M2O) 水泳の技術取っておこうw
21:31 (DM) 説得ですが復讐の取りやめはしなさそうですね
21:31 (gorstag) アジャコングでた
21:32 (DM) すでに実行したアクションは取り消せないとの一点張りです
21:32 (siruwa) 6Lで統率とって船乗り技能を持った腹心やとうかなw
21:32 (Sue) あれま
21:32 (siruwa) よし、殺そうw>取り消せない
21:32 (gorstag) うわw
21:32 (DM) 間に合うのであれば止めにいくがよい、とアドバイスはくれますw
21:33 (Sue) まぁ、海賊だから、ちゃんと戦って倒すなら、スーは反対しませんよw
21:33 (DM) 彼女なりに君達には感謝している感じですけれど?w
21:33 (DM) 戦う?w
21:33 (siruwa) シルワの信条は徹底的に痛めつけて圧倒的有利な立場になってから正々堂々戦うけどw
21:34 (Sue) ww
21:34 (gorstag) 正々堂々じゃないきがするww
21:34 (arwen) パラディン的には悪じゃなければ・・・w
21:34 (DM) でもやたらめったら強そうなオーラがでていますけど?本当に戦うの?w
21:34 (siruwa) パラディン様の判決に従うw>キャプテンの処分
21:35 (M2O) どっちでもいいw
21:35 (gorstag) 止めに行くに一票
21:35 (M2O) 止めに行こうぜw
21:35 (DM) Harlissジャヴェル「さて、もう用はすんだし、私はアジトに戻らねば」
21:36 (gorstag) この人に恨みはないし
21:36 (siruwa) どっちにしろさっさと戻らないといけないから船長は保留
21:36 (DM) Harlissジャヴェル「ヴァンサスの兄弟についてはわるいが、もう止められない」
21:36 (gorstag) 「町に戻る一番早い方法を教えてくれ」
21:36 (DM) Harlissジャヴェル「すぐにもどればまだ止められるかもしれないが、私の部下と一戦交えることになる」
21:37 (siruwa) バルターズゲートの治安組織にこの入り江のアジトを通報しておこう、運がよければ海賊討伐のクエストが発生するかもw
21:37 (DM) Harlissジャヴェル「船はそこに座礁したのがあるが、船員がいなくては使えない」
21:37 (M2O) ふむ。
21:37 (gorstag) 「森を渡るしかなさそうだな」
21:38 (M2O) んじゃ森を突っ走ろうか。
21:38 (DM) Harlissジャヴェル「私は徒歩で南下して仲間と合流するが、おまえらは歩いてでもいくんだな」
21:38 (Sue) 「そう、だね。」
21:38 (M2O) DMー。
21:38 (gorstag) 「そのつもりだ
21:38 (arwen) 船乗りがいるのに船が乗れないなんてなぁ
21:38 (M2O) プレートメイル脱いで余ってる革鎧にしてもOK?
21:38 (DM) はいな?>M20さん
21:38 (M2O) その方が移動速度が上がる。
21:38 (M2O) プレートメイルは背負っていくw
21:39 (DM) OKです>M20
21:39 (M2O) バルターズゲートに入る直前に付ければOKじゃな。
21:39 (gorstag) 僕の鞄に入れれば軽くていいですよ
21:39 (siruwa) んじゃ頑張って徒歩るか
21:39 (M2O) そうしましょうか。
21:39 (DM) まだ、確認していないこの洞窟の一部はどうしますか?
21:39 (DM) ほったらかしにして帰ります?
21:40 (gorstag) 時間的に余裕があれば調べます
21:40 (siruwa) 時間的に余裕があれば漁って帰りますw
21:40 (DM) 調べたいところに自由に移動してOKです
21:40 (arwen) 最初の分岐路の先も見てないんですよねぇ
21:40 (DM) ロープでおりてきた場所まで戻るのであればそれでOK
21:41 (DM) 右の奥は行き止まりです
21:41 (siruwa) 運がよければ街に戻るのに役立ちそうなアイテムがあるかもしれないw
21:41 (gorstag) なるほど
21:41 (siruwa) スワンボートとかw
21:41 (gorstag) wwww
21:42 (gorstag) ここもいきどまりか
21:42 (DM) 流れ落ちる水の音がこの湿っている洞窟をいっぱいにしています。
21:42 (DM) 洞窟の半分は大きな泡のような潮だまりで、水深はたいへん深そうです
21:42 (DM) 中は海草がたくさんあり、水面は海の大波でかき乱されている状態です
21:42 (DM) 天井からいくつもの狭い裂け目があり、崖の様になって北から水が凄い勢いで流れ込んでいます。そしてその水は南のほうへ導かれている様に思えます
21:42 (DM) 常に微風ではあるが風がこの部屋に吹き込んでいます
21:43 (gorstag) 撤退してしまったw
21:43 (M2O) スワンボートならゲッシュ早いかもよ。
21:43 (M2O) 激怒−でw
21:43 (DM) ぼろぼろの服を着た女がいますけど、無視します?w
21:43 (M2O) ここはアルウェンの出番か。
21:43 (gorstag) 視認
21:44 (siruwa) まず身体膨らんでいないか、頭が余分に生えていないか視認だ〜
21:44 (DM) 視認どぞ
21:44 (siruwa) エルフアイは16〜
21:44 (arwen) 「どうしたご婦人
21:44 (DM) 鮫の様な歯、弓なりに曲がった背中、広く広がった手にはするどい鉤爪と撚り合わせている顎からは常によだれが落ちている。狂女はのたうって近づいてくる。
21:44 (arwen) うへw
21:44 (M2O) ・・・・・
21:44 (DM) 「そ・・・そこにいるのはあなた?わたしの愛しいしと」と金切り声を出して
21:45 (M2O) 妖怪じゃねーかww
21:45 (DM) あ、あなたなの?、、し、知ってるわ!あなたが私を置き去りにはしないって!!!
21:45 (Sue) w
21:45 (arwen) ヒスってるw
21:45 (DM) はぁぁぁあぁ!!お腹が空いたわぁぁぁああぁ… お願いよぉ!…私を満たしししてぇ!
21:45 (gorstag) ヴァンちゃんの愛人だなw
21:45 (DM) といって襲い掛かってくる
21:45 (siruwa) サーチアンドデストローイでいこう
21:45 (Sue) ありゃりゃぁ
21:45 (gorstag) 「こいつがヴァbbダスの愛人か・・
21:45 (M2O) イニシアチブかな?
21:45 (DM) イニシアチブロールどぞ
21:46 (Sue) 5ですw
21:46 (M2O) 7
21:46 (arwen) なーんか1率たかいなw
21:46 (gorstag) 相変わらず悪い目w
21:46 (siruwa) 13〜
21:47 (DM) では開始します
21:47 (siruwa) 殺して遺品剥ぎ取って、ヴァンザスに「お前の愛人は預かった」ロールしても「そんな女飽きたから好きにしろ」とあっさり捨てられそうな気がした
21:47 (gorstag) こいつが真のラストモンスターかもしれん
21:47 (DM) 5ft>アルウェンに攻撃
21:47 (Sue) シルワww
21:48 (siruwa) 誰がうまいこといえとw>ラストモンスター
21:48 (DM) はずれ
21:48 (DM) シルワ
21:48 (gorstag) ww
21:48 (siruwa) ここで炎の爆発〜
21:48 (DM) あい
21:49 (DM) 失敗
21:49 (arwen) 炎はあいかわらず卑怯くさいなぁw
21:49 (DM) まだ生きています
21:49 (siruwa) 12点、そしてゴキブリのように逃げる
21:49 (siruwa) @@@
21:49 (arwen) 威力がw
21:50 (DM) ゴースタッグですね
21:50 (gorstag) ステップして
21:50 (gorstag) 回避+攻撃
21:50 (DM) あい
21:50 (siruwa) さりげなくキャプテンが移動してるw
21:50 (gorstag) @@@@
21:50 (M2O) ふぅ。今日も堕ちたぜ。
21:50 (gorstag) ほんとだ
21:50 (DM) はずれー
21:51 (DM) ゲッシュです
21:51 (M2O) いくぜー
21:51 (M2O) 突撃ー!
21:51 (M2O) 命中+2でー
21:51 (M2O) 強打。
21:51 (siruwa) 跳躍攻撃はー?
21:51 (DM) 機会攻撃だ
21:52 (DM) 機会いきまーす
21:52 (M2O) かまーん。
21:52 (M2O) 跳躍攻撃は距離が足りない。
21:52 (DM) はずれ;
21:52 (DM) どぞ
21:52 (M2O) 17点。
21:52 (DM) はずれー
21:52 (M2O) お。
21:52 (M2O) はずれたか。
21:52 (gorstag) 結構かたいの
21:53 (M2O) これは強敵。
21:53 (DM) スーです
21:53 (Sue) はい
21:53 (Sue) いどうして、援護攻撃。対象はアルウェンの攻撃。
21:53 (Sue) 援護失敗、ごめん!w
21:53 (Sue) @@
21:53 (DM) おk
21:54 (DM) アルウェhン
21:54 (Sue) ほんと、攻撃という面では・・・w
21:54 (gorstag) 色仕掛けで!
21:54 (DM) www
21:54 (Sue) 効きそうに無い相手w
21:54 (gorstag) しまった敵は女だったw
21:54 (Sue) ww
21:55 (arwen) 攻撃
21:55 (DM) あい
21:55 (siruwa) 効いても嫌だぞ、現状の彼女に>色仕掛け
21:55 (Sue) w
21:55 (DM) 17?
21:55 (gorstag) w
21:55 (arwen) 18
21:55 (DM) 18なら命中
21:55 (arwen) ちょっと数字まちがってるw
21:55 (arwen) 7点
21:56 (arwen) @@@
21:56 (DM) 女「いたい!いたいわーー!!!なんてことすんだ!このやろうどもーー!!!食らってやる」
21:56 (Sue) 急に凶暴にw
21:57 (siruwa) 逆に食らって・・・・確実に食中毒起こしそうだからやめておこう
21:57 (gorstag) ダミープラグ発動
21:57 (siruwa) 激怒と化してたらいやだなw
21:57 (DM) アルウェンに継続攻撃
21:58 (DM) 23は命中かな?
21:58 (DM) クリティカルなのでもう一発
21:58 (DM) 20ははずれか
21:58 (DM) 通常命中
21:59 (DM) 6ダメージ
21:59 (arwen) あぶない
21:59 (DM) シルワ
21:59 (arwen) 「いた!いたい!ばっちい」
22:00 (DM) シルワー
22:00 (arwen) しまった
22:00 (DM) いないのかな?
22:00 (arwen) 夜食を用意しわすれた
22:00 (DM) www
22:00 (Sue) 返事が無い、ただのしかb
22:01 (siruwa) 炎の爆発〜
22:01 (gorstag) 飯テロ
22:01 (DM) はは
22:01 (DM) 失敗
22:01 (M2O) うーむぅ。
22:01 (siruwa) 9点@@@
22:01 (DM) まだいきてます
22:01 (DM) ゴースタッグ
22:01 (gorstag) フェイントします
22:01 (DM) おk
22:02 (DM) 16でフェイント失敗
22:02 (gorstag) 通常攻撃行きます
22:02 (DM) あいー
22:02 (DM) おお
22:02 (gorstag) 栗
22:02 (DM) あたりー
22:02 (DM) あたりー
22:02 (DM) 大当たりー
22:03 (gorstag) やったやった
22:03 (gorstag) @@@
22:03 (DM) ギャビャー!!!!!!!!
22:03 (arwen) 震災の時の非常食でもたべるかw
22:03 (M2O) 復活。
22:03 (Sue) w
22:03 (gorstag) 乾パンですか
22:03 (Sue) あれ、まだ立ってる?!
22:03 (DM) このうらみ、はらさでおくべきかーと言いながらゴースタッグにラストかみつき攻撃
22:03 (Sue) あああw
22:03 (gorstag) うぇw
22:04 (gorstag) これ命中しそうw
22:04 (DM) はずれ!
22:04 (gorstag) w2wwwwwwww
22:04 (gorstag) はははw
22:04 (Sue) w
22:04 (DM) んでもって爆発
22:04 (gorstag) 爆発ですか?
22:04 (Sue) あわわ
22:04 (gorstag) 華麗なる回避w
22:04 (Sue) 見事にやられてドロドロw
22:04 (siruwa) 予想していたので一人離れてたw
22:05 (DM) 反応セーヴで15
22:05 (DM) スーは
22:05 (gorstag) (やったこれでスーさんが裸にwwwぐへへww)
22:05 (DM) 4ダメージ
22:05 (Sue) このあと「よごれちゃったから、水浴びしたいの。みんな部屋から出てて!」というシーンがw
22:05 (Sue) って、ゴースタッグw
22:05 (M2O) ゲッシュは何もできず!
22:05 (M2O) 「・・・・・・不満だ。」
22:05 (DM) アルウェhンは1ダメージ
22:06 (arwen) 1てんかぁ
22:06 (DM) ゲッシュは回避
22:06 (M2O) 反応セーブ18
22:06 (DM) Harliss Javell「ふ!その女もある意味ヴァンサスの犠牲だったな」
22:07 (Sue) 「ヴァンサス、ろくな事しない。そのうちお灸をすえないと。」
22:07 (DM) そういうとHarliss Javellはとっとと歩いてどこかへ行ってしまった
22:07 (gorstag) スーさんに視認
22:07 (gorstag) ww
22:07 (Sue) スーは隠れて水浴びw
22:07 (DM) スーは病気のためか、かなりやつれていますね
22:07 (gorstag) きづかれたかw
22:08 (Sue) げっそりー
22:08 (gorstag) 「スー大丈夫か!?」
22:08 (arwen) 私もみずあびw
22:08 (Sue) 「大丈夫大丈夫!」といいつつ、ふらふらとw
22:08 (DM) さて移動しましょうか
22:09 (Sue) はい、サービスカットが終わったところでですね、移動ですねw
22:09 (gorstag) ww
22:09 (siruwa) こりゃつながっているなw
22:09 (gorstag) 宝!?
22:09 (DM) この洞窟は食堂として機能していたに違いありません
22:09 (DM) 現在は大きなテーブルは荒廃しています。
22:09 (DM) 北には、新鮮な水と食料品がバレルにあった様だが、その多くは現在破壊されている。
22:09 (DM) そして、ばらばらになった体が洞窟中に散らばっている、その多くは、バラバラで総死者数は分かりにくい状態ですが
22:09 (DM) 少なくとも6人は最近、この洞窟の中で血みどろの最後にあった模様です
22:10 (Sue) うあー
22:10 (Sue) SANチェック。
22:10 (gorstag) 一応サーチ
22:10 (DM) サーチどぞ
22:10 (DM) 死体ばかりで特になにも見つけられなかった>ゴースタッグ
22:10 (DM) 同じです>シルワ
22:10 (gorstag) 「酷い」
22:10 (Sue) その間、休んでます。
22:11 (DM) おk>スー
22:11 (M2O) ふむ。
22:11 (Sue) 壁にもたれて、くたーっとw
22:11 (gorstag) 「スー?さっきキャプテンに使った魔法はもうつかえないのか?
22:11 (arwen) おちた
22:11 (siruwa) 特にめぼしいものがないなら街へ戻ろう
22:11 (Sue) 「うん、あれで最後。 何度も使えればいいんだけどね。へへ、未熟だね。」
22:12 (DM) キャプテンは病気が治った様でピンピンして帰っていったよ
22:12 (gorstag) ではいそいで町に戻って治療するほうほうをさがそう
22:12 (Sue) w
22:12 (Sue) うん、明日になればまた使えます。>病気治すの
22:13 (DM) じゃあロープですね
22:13 (DM) 結び目付きなので
22:13 (gorstag) 上るのも難易度5ですか?
22:13 (M2O) ふぅ。
22:14 (DM) DC5ですね
22:14 (arwen) ぎりあがれた
22:14 (siruwa) のぼれなーいw
22:14 (DM) w
22:14 (Sue) 結び目が無ければ、危ないところだったw
22:14 (Sue) じゃあ、一度降ります。
22:15 (DM) シルワは落ちるかもしれない>DC10の反応チェック
22:15 (DM) 成功
22:15 (DM) じゃあ大丈夫でした
22:15 (M2O) ・・・・・
22:15 (DM) ゲッシュも失敗か?
22:15 (M2O) 筋力判定だったけ?
22:15 (DM) DC10の反応チェック
22:15 (DM) いえ登攀ロールです
22:15 (Sue) ゲッシュ1D12してるように見えるw
22:15 (DM) あ、ほんとだ
22:16 (M2O) OK
22:16 (DM) 成功かなw
22:16 (M2O) いけた。
22:16 (DM) −1ですねゲッシュ
22:16 (M2O) 似てるから間違う。
22:16 (Sue) w
22:16 (gorstag) あるあるw
22:16 (DM) シルワは再チェレンジで
22:16 (DM) DC5です
22:16 (DM) どぞ
22:17 (siruwa) 私だけなら身体に結び付けて吊り上げてもらった方がいいようなw
22:17 (arwen) DC5くらいクリアなさいw
22:17 (DM) そうですね、あ、そうだみなさん、SPOTロールしたい方どうぞ
22:17 (gorstag) おk
22:17 (arwen) 13
22:17 (siruwa) DCが5もあるんだぞ!w
22:18 (M2O) SPOTロール?
22:18 (M2O) サポート?
22:18 (Sue) w
22:18 (gorstag) 5はでかい
22:18 (DM) 15以上の人は
22:18 (siruwa) スポットでしょ?
22:18 (DM) 残っている船のネームが見えます
22:18 (Sue) 視認ですね。
22:18 (M2O) 視認か。
22:18 (M2O) ほほー。
22:18 (Sue) なんて書いてありますかー?
22:18 (DM) Sea Wyvern という名前の船ですね
22:18 (Sue) シー・ワイヴァーンとは格好いいw
22:19 (M2O) ふむ。
22:19 (M2O) これさ。
22:19 (M2O) メタ的に言うね。
22:19 (DM) だれも乗っていないようですがまだ使えそうな良い船ですね
22:19 (Sue) うん
22:19 (M2O) 使えるんだよねきっと。
22:19 (M2O) ってやっぱりw
22:19 (gorstag) 空飛べたりしてw
22:19 (M2O) コーラが燃料なのかwとぶのかw
22:19 (Sue) w
22:19 (DM) とりあえず、緑のもくもくを避けて全員崖の上まで逃げましたよ
22:19 (siruwa) 素人が動かせるか調べよう>船
22:19 (M2O) んだねー。
22:20 (DM) 素人では動かせません>シルワ
22:20 (M2O) んだば。
22:20 (siruwa) んじゃ宝の持ち腐れじゃんw
22:20 (arwen) 今度回収して自分たちの持ち船にしましょうw
22:20 (Sue) w
22:20 (M2O) 今度回収じゃねー。
22:20 (arwen) うっぱらってもいいし、船員やとって動かしてもいいし
22:20 (gorstag) チームワーバーン!
22:20 (siruwa) 今度残っていればいいけどw
22:20 (arwen) 操船技能とってもいいしw
22:20 (gorstag) ワイバーンw
22:20 (DM) とりあえず
22:21 (DM) 街までは歩いて5日の距離ですね
22:21 (siruwa) 野宿の時に呪文入れ替えしておこう
22:21 (Sue) 翌日まで持てば、翌日キュアディジーズしますw
22:21 (M2O) んだばかえるべー。
22:21 (DM) OK>スー
22:21 (Sue) それまでは辛いので、ゴースタックの肩を借りるとw
22:21 (DM) スーの回復魔法が残っているので全員全快
22:22 (gorstag) 僕が食らった毒も治りますか?
22:22 (DM) あれ?毒くらったっけ?
22:22 (Sue) ああ、あれは能力値ダメージなので
22:22 (Sue) 一晩ねれば、それぞれ1ずつ回復するはずです。
22:22 (DM) あ、ダメージくらってるねww
22:22 (gorstag) 了解
22:23 (arwen) う
22:23 (arwen) ちょっと席はずします
22:23 (DM) じゃあとりあえず歩いて
22:23 (Sue) はい
22:23 (DM) とくになにも無く移動
22:23 (siruwa) たどり着いた頃にはバルターズゲートは火の海に・・・・
22:23 (DM) スーは
22:23 (gorstag) 海賊つよすぎw
22:24 (siruwa) もしくはバルターズゲートはバイオハザートが発生w
22:24 (DM) スーはINT1ダメージ
22:24 (gorstag) www
22:24 (Sue) 今日の24時間呪文は、リフレッシュメントで。強行軍しても非致傷ダメージくらいませんし、乾きも飢えも感じなくなりますw
22:24 (Sue) あ、了解。それは当日の夜ですか?
22:24 (M2O) お。
22:24 (DM) 当日の夜ですね
22:24 (M2O) それなら短縮できそうかなぁ。
22:25 (DM) おお、強行軍するのね
22:25 (siruwa) 冒険者大全のチームボーナスが欲しいね
22:25 (Sue) じゃあ、翌日の朝には1ポイント回復して、朝にレッサー・レストレーションで回復します。
22:25 (Sue) 2つ。
22:25 (Sue) 筋力にも1d2くらっているので。
22:25 (DM) おk、現在3ダメージですが前回するかな
22:25 (DM) 全快
22:25 (Sue) 夜の間に1点として
22:26 (gorstag) 魔法ってやっぱすごいですな
22:26 (Sue) 4点回復しましたw
22:26 (DM) OK、全快
22:26 (Sue) で、筋力ダメージ算出します、1−3が1、4−6が2
22:26 (Sue) 1点。寝ている間に回復しました。
22:26 (M2O) ゲッシュは筋力に生きてみる・・・・
22:26 (Sue) 筋力ダメージは、ルーミナス・アーマーが切れたあとの副作用ですw
22:27 (DM) そうなのか
22:27 (DM) 今度調べておきます>ルーミナス
22:27 (DM) では翌日から強行軍ですね
22:27 (Sue) あいー
22:28 (Sue) 魔法は便利ですねー
22:28 (siruwa) 回数制限がきついけどw>魔法
22:28 (DM) 倍の速度で近づけますね
22:28 (Sue) うんw
22:28 (DM) あと2日でバルダーズゲートにつけそうです
22:28 (DM) ではワンダリングしまーす
22:29 (DM) 特に遭遇も無く
22:29 (DM) 無事バルダーズゲートに到着
22:29 (gorstag) 予定よりも早く到着
22:29 (Sue) 呪文もどしておきますね。
22:29 (DM) はい
22:30 (Sue) でも、この日はリフレッシュメントなんですよねー。>呪文24時間
22:30 (DM) バルダーズゲートに戻ると
22:31 (M2O) ほほう。
22:31 (DM) 街からはピーひゃらピーひゃらと楽しげな音楽が聞こえてきます
22:31 (gorstag) 「ケイシーと合流してご婦人のところに急ごう!」
22:31 (Sue) ああ、ごめんんさい、リフレッシュメントを24時間できなかった。
22:31 (Sue) 普通に使えば、同じ効果でいけるので、それで行ったと思ってください。
22:31 (M2O) 「急ぐに越したことはないな。」
22:31 (DM) www
22:32 (DM) まあ、とりあえず帰ったということでw
22:32 (Sue) 結局、変わらないんですけどねw処理としてはw
22:32 (DM) Wormfall パレードというお祭りが始まっていて
22:32 (DM) 街は大賑わいです
22:32 (siruwa) 祭りか・・・・と言うことは海賊は祭りの観客や出し物の仮装でターゲットに近づくと予想
22:32 (gorstag) 「この騒ぎにまぎれて攻撃されたら危険だな」
22:32 (DM) ケイシーに合流という事はまず宿屋ですね
22:33 (gorstag) うむ
22:33 (Sue) 「そだね、気をつけよう。」
22:33 (arwen) ただいま
22:33 (siruwa) 海賊に対してすっごい嫌がらせ思いついたw
22:34 (gorstag) 「ケイシー殿大変だ!」
22:34 (gorstag) 嫌がらせw
22:34 (DM) 宿に戻ると
22:34 (gorstag) 皆で返送するとかw
22:34 (gorstag) 変装
22:34 (DM) ケイシーが待っていたが血相が悪い
22:34 (siruwa) ディスガイスセルフで全員妹さんに化けて一箇所に集まるw
22:34 (Sue) w
22:35 (gorstag) wwww
22:35 (DM) ちょっとまってね、準備中
22:35 (gorstag) ナウローディング
22:35 (arwen) ケイシー・・・ライバック・・・
22:35 (siruwa) 「さあ、本物がどれかわかるまい、クククク」と言って海賊をボコル
22:35 (gorstag) たのしそうw
22:35 (arwen) 対テロ部隊の教官じゃw
22:35 (Sue) がっちゃん、ピーガガー。>ナウローディング
22:36 (Sue) (テープが読めません)
22:36 (gorstag) フーフー!
22:36 (siruwa) PC98時代なんて知らないw
22:36 (Sue) 無敵モードに入った!
22:36 (DM) ケイシー「おかえりー!!」
22:36 (Sue) 私はPC6001時代ですよw
22:37 (Sue) 「ただいまー」
22:37 (gorstag) 5インチのフロッピなげてあそんだことが・・・w
22:37 (Sue) w
22:37 (DM) ケイシー「丁度良かった、昨日位からなんだか見張られている期がしてたの」
22:37 (gorstag) 「それについてなんですが
22:37 (siruwa) 「それは気のせいではないぞ」(ビシィ!)
22:37 (gorstag) 「かくかくしかじか」
22:38 (DM) ケイシー「とにかく、ちょっと心細くて、帰ってきてくれてよかったー」
22:38 (arwen) まるまるうまうま
22:38 (M2O) 「・・・・・・保存食は不味かったからなぁ。新鮮な食べ物は良い。」ぼりぼりと大根齧ってる
22:38 (gorstag) 「いまはご婦人のところに急ぎましょう
22:38 (DM) ケイシー「どうだった?海賊のアジトは?」
22:38 (DM) ケイシー「あ、急ぐ?了解」
22:39 (gorstag) 「訳は移動しながらはなします」
22:39 (siruwa) 「動いて爆発する死体でいっぱいだった」>海賊
22:39 (DM) じゃあ移動ですね
22:39 (Sue) あい
22:39 (DM) じゃあ
22:39 (gorstag) ケイシー「ガンダムで例えてくれ」
22:40 (siruwa) 「デビルアーミーが大量発生して、自爆機能がついていた」>ガンダムで〜
22:40 (DM) この矢印のところで
22:40 (Sue) w
22:40 (gorstag) 理解した
22:40 (gorstag) w
22:40 (DM) SPOTロールどぞ
22:40 (M2O) 「ジムにEXAMシステムが大量についていた。自分はジオン軍。」
22:41 (siruwa) ・・・・・
22:41 (gorstag) うわ
22:41 (Sue) なんて低さ。
22:41 (gorstag) 人込みでなにもみえmない
22:41 (M2O) 13
22:41 (DM) 人いぱーいw
22:41 (arwen) ランバラルが一杯いた「負けるとはこういうものだー!」
22:41 (gorstag) アルウェンにかけるしかない
22:41 (gorstag) 自爆w
22:41 (DM) じゃあ、みんな気がつきませんでしたが
22:41 (M2O) でもゲッシュは13だよ!
22:41 (Sue) ドルイドのときだったら、空から鳥になって見られたのにw
22:42 (arwen) すまんw
22:42 (M2O) まぁガタガタ言ってもしょうがない!
22:42 (DM) さっきいまでいた酒場までの道は下り坂なのですが
22:42 (M2O) 館に突撃するのだ。
22:42 (arwen) ガンダムを考えててw
22:42 (gorstag) w
22:42 (DM) 上からゴトゴトとトロッコが走って君達の方に向かってきます
22:43 (M2O) インディーっぽいけど危険ww
22:43 (gorstag) 直観かいひ!!ww
22:43 (DM) 君達は気がつくのが遅かったためぶつかるまでに1ラウンドの猶予しかありませんw
22:43 (gorstag) うわw
22:43 (DM) みさん行動宣言をどうぞw
22:43 (gorstag) 「とろっこだあああああああ
22:43 (arwen) インディーっぽいってのは私もおもいましたw
22:43 (siruwa) ゲッシュその筋力でトロッコを・・・・w
22:43 (M2O) トロッコってさぁ。
22:43 (gorstag) トロッコに飛び移る!
22:43 (arwen) 止められそうならとめる
22:43 (M2O) 舞台的に
22:44 (M2O) 具体的に筋力判定いくらぐらいで止められそう?
22:44 (DM) ちなみにトロッコの上には樽が満載されています
22:44 (gorstag) いたそうww
22:44 (arwen) あ、むりっぽw
22:44 (arwen) 全力かいひw
22:44 (gorstag) 回避ほうほうはなんですか?
22:44 (DM) 筋力はそうですねー怪力なら止められるかも?
22:44 (Sue) フライで逃げるしかないかなぁw
22:44 (siruwa) 質問、坂道のしたには何がありますか?>DM
22:44 (DM) 回避は普通に避けるならDCチェック
22:44 (M2O) うーむ。ここで激怒はちょっとなぁ。
22:45 (DM) みなさんが泊まっていた酒場兼宿屋です
22:45 (M2O) よし。
22:45 (arwen) あー載ってるのは爆発物だなw
22:45 (M2O) 酒場のマスターには世話になった!
22:45 (M2O) 激怒して
22:45 (M2O) ポイントを使ってみるよ!
22:45 (arwen) じゃあ私も手伝います
22:45 (M2O) 「蛮族は恩義を忘れない!」
22:45 (arwen) ポイント使わないけどw
22:46 (DM) CP消費はちょいまってwww残りがDMわかってないwww
22:46 (M2O) わかったw
22:46 (Sue) ゴースタッグに”フライ”使って、トロッコのブレーキひいてもらうってのはだめ?
22:46 (M2O) DC15かな。
22:46 (arwen) げしゅの止める動作を援護したいな
22:46 (DM) では、宣言はゲッシュとアルウェンが止めに入る
22:46 (DM) 他は?
22:46 (siruwa) ルール導入しといてDMが把握していないのは問題だと思いますーーー
22:46 (arwen) そうだそうだーw
22:46 (DM) すんません再構築前のCPは記入しているのですが
22:47 (gorstag) フライの提案はどうですか?
22:47 (DM) 再構築後はどこの出展かを調べないといけなくて、シナリオ翻訳を優先しちゃいました
22:47 (M2O) ん。
22:48 (siruwa) 止めに入る人いなければファイヤーボールでトロッコ爆破したんだけどねえw
22:48 (DM) あと、CPの表記方法とかもHPのどこにしようかとかいろいろ、ごめんよー
22:48 (M2O) ゲッシュのCPはあ・・・そうか。
22:48 (M2O) スーが再構築したのか。
22:48 (M2O) さて。
22:48 (M2O) DM。とりあえず筋力判定15で止められるかどうか。
22:48 (M2O) 処理はどうするのかから始めましょうか。
22:49 (DM) 他の人の宣言をきいてからですね
22:49 (M2O) あいさ。
22:49 (DM) ゲッシュとアルウェンは止めるの了解です
22:49 (DM) 他の人はどうしますか?
22:49 (siruwa) ゲッシュの援護〜>行動
22:49 (DM) フライは
22:49 (gorstag) フライの提案が安全だとおもいます
22:49 (DM) もちろん可能ですが
22:49 (siruwa) ・・・・・
22:49 (DM) うまい順番で行動しないと1ラウンドでは無理かな?
22:50 (siruwa) マスター、ウェブでとめられませんか?>DM
22:50 (M2O) お!
22:50 (DM) ウェh部でも止められる可能性あります
22:50 (M2O) それはイケそう。すくなくともゲッシュ達のフォローはできそう。
22:50 (DM) ウェッブ
22:50 (Sue) それいいかもー
22:50 (M2O) 転がってくる進路上にウェブ、その後ゲッシュ達が押しとどめると。
22:50 (gorstag) スパイダーマンの映画みたく
22:50 (siruwa) 坂道の通路にキーパーネットのように張って止める、ぶつかって樽がバラけてもウェブが受け止める
22:51 (DM) ウェッブでゲッシュとアルウェhンごとトロッコを道で足止めでよい?
22:51 (M2O) PLはOKよー。
22:51 (siruwa) OK
22:51 (DM) ゴースタッグとスーはどうします?
22:51 (DM) 逃げておく?
22:51 (gorstag) 道の横ににげておく
22:51 (arwen) 最近目がよくないんだよなぁ
22:52 (Sue) 逃げずに、一応ゴースタッグにフライをかけておきますよw
22:52 (Sue) 万一の時にはよろしくーw
22:52 (DM) ゴースタッグにフライね
22:52 (gorstag) アイキャンフライ!
22:52 (DM) じゃあイニシアチブどぞ
22:52 (DM) 全員です
22:52 (Sue) 6w
22:52 (siruwa) 9・・・
22:53 (arwen) 4
22:53 (M2O) 19
22:53 (DM) じゃあゲッシュからどすこーいとSTRのD20どぞ
22:53 (arwen) 20かぁでそうにないなw
22:53 (M2O) orz
22:53 (arwen) はじかれたw
22:54 (M2O) 「力が入らぬ?!」
22:54 (DM) おもいっきりぶつかってそのまま押されていきますwww
22:54 (DM) ケイシーは、、お約束のやべ!!逃げなきゃ!って回避w
22:54 (gorstag) いたそうw
22:54 (Sue) w
22:54 (DM) ゴースタッグです、まだ魔法かかってないよw
22:54 (DM) どうします?
22:55 (gorstag) 筋力ないので逃げますw
22:55 (DM) wwww
22:55 (DM) シルワです
22:55 (Sue) 行動遅らせてフライを待つというのは?w
22:55 (DM) 話し合わせできません、とっさの行動なので
22:55 (Sue) あうあ
22:55 (DM) シルワですね
22:55 (DM) ウェッブでよい?
22:55 (siruwa) ウェブ発動、両サイドの壁を基点にゴールネット状にしてトロッコを包むようにします
22:56 (siruwa) こうすれば樽が飛び出してもウェブが包み込む
22:56 (DM) 了解!いっぱつで止まりましたが、逃げていない、ゲッシュ、スー、アルウェンは巻き込みます
22:57 (M2O) 「ぬぉおお?!」
22:57 (arwen) 「うわわ
22:57 (DM) スーの番ですね。とまったはよいですがウェブに包まれています
22:57 (siruwa) 「皆さん慌てすぎですよ」と言いつつ坂の上にトロッコ動かした人がいないか視認>DM
22:57 (gorstag) 刃物できれますか?
22:57 (Sue) あついあつい
22:57 (Sue) スーは”旅の領域”があるので
22:57 (DM) スーのサーチロールどぞ
22:57 (Sue) フリーダム・オヴ・ムーヴメントの効果でウェブから逃げたいと思いますw
22:58 (DM) おお、逃げれますねw
22:58 (Sue) 12です
22:58 (DM) スーは止まったトロッコの上の樽に火がついているのを発見する
22:58 (arwen) やばいw
22:58 (Sue) 「あら、いやだわ。」
22:58 (gorstag) ばくはつw
22:58 (DM) スーの行動はにげるでよい?w
22:58 (gorstag) ウェブでにげられないしまずいw
22:59 (Sue) とりあえず、範囲を離れるしかないですねw あとは全力で逃げますw
22:59 (siruwa) 大丈夫、骨は拾いますからw
22:59 (M2O) ・・・・・DMに新しいキャラクターシートをお願いするときが来たか。
22:59 (DM) 逃げれるのでOK
22:59 (siruwa) 導火線消そうよw
22:59 (Sue) 旅の領域で本当に良かったと思いますw
22:59 (M2O) だれかみずーww
22:59 (Sue) 消せるの、導火線・
22:59 (DM) 最後アルウェンですねw
22:59 (arwen) 水系の魔法ないのかぁーw
22:59 (DM) 行動どぞ
22:59 (arwen) えーw
22:59 (Sue) 無いですよw>水系
22:59 (arwen) ど、どうしようw
23:00 (siruwa) 普通に水袋の水掛けたら?
23:00 (arwen) ウェブから抜け出すには?
23:00 (DM) ジーーーーーー!!!!導火線の音
23:00 (gorstag) ダガーをなげて導火線をww
23:00 (arwen) それだw
23:00 (M2O) 水袋の水だ!
23:00 (DM) ちなみに樽は3個あります
23:00 (gorstag) これでぶってぎればw
23:00 (arwen) でも1らうんどでバックパックから水だせるかなw
23:00 (siruwa) 気合>アルウェン
23:00 (M2O) アルウェン・・・・・
23:01 (DM) さあ最後の行動宣言を!w
23:01 (arwen) しかもウェッブに絡まってる状態でw
23:01 (M2O) 水出せなくていいから逃げていいよ。
23:01 (M2O) ゲッシュはここで・・・・
23:01 (arwen) パラディンとしてゲッシュを庇うw
23:01 (DM) おお
23:01 (arwen) 「げーっしゅ!」
23:01 (DM) じゃあ爆発します!w
23:01 (gorstag) かっこいい
23:02 (DM) 二人とも頑健セーブです、DC20
23:02 (arwen) 24
23:02 (siruwa) 逃げるには「1ラウンドかけて」蜘蛛の糸から抜ける判定をw
23:02 (DM) 直撃なので失敗は6d6、成功は半分です
23:02 (DM) うお、両方成功か?
23:02 (Sue) おー
23:02 (M2O) んだねー。
23:02 (arwen) ゲッシュは庇われてるけどダメそのままなの?
23:03 (DM) かばうで+2修正かな、自身がー2
23:03 (DM) セーブロールにですね
23:03 (arwen) セーブかよ!W
23:03 (DM) 両方成功なので
23:03 (M2O) ではダメージプリーズ。
23:04 (DM) 9ダメージですね
23:04 (siruwa) 出目ALL1だったら笑えるのに
23:04 (Sue) 前に6d6で、7点とかなら見たなぁw
23:04 (DM) とりあえず酒場にトロッコがぶつかるのは避けられました
23:04 (M2O) 「・・・・・痛ぇ・・・・イテェぞ。いてぇぞおおおお!!!」ブチ切れ金剛
23:04 (Sue) 「みんな、無事?」
23:05 (DM) シルワはさっき、誰がころがしたのかチェックっていいましたね?
23:05 (DM) SPOTロールどぞ
23:05 (DM) シルワのみです
23:05 (arwen) 「ぶじかみんな
23:05 (siruwa) だれがPS2の重機で戦うゲームのタイトルしってるんだよw>ぶちきれ混合
23:05 (siruwa) 22です
23:05 (DM) おおお
23:05 (Sue) おー
23:06 (siruwa) エルフアイは透視力〜♪
23:06 (gorstag) 犯人はこの中にいる!
23:06 (DM) じゃあ人ごみの中を怪しげな一団と大きな男が去っていくのが見える
23:06 (DM) 怪しげな一団(骸骨の格好をした一行)は中央広場方面へ
23:07 (Sue) 船長の手下が我々を狙うとは考えられないから、ヴァンサスの手下かな。
23:07 (DM) 大きな男は東のゲート方面にむかいましたよ
23:07 (M2O) 「ぐるあああ!!」PL的に屋敷の方へ行く?
23:07 (siruwa) 「ふむ・・・骸骨の格好をした怪しげな一団が中央広場へ、大男が東のゲートに向かいましたねえ」
23:07 (siruwa) ここに使い魔いたらおいかけれるのにw
23:08 (gorstag) 「いまは夫人のところに行くほうがいいかもしれん
23:08 (DM) さてどっちをおっかけますか?または両方無視でもいいけど
23:08 (Sue) 普通はにわかの移動を取りますよw
23:08 (M2O) 屋敷に移動していいんじゃね?
23:08 (Sue) うん、無視して屋敷に一票
23:08 (DM) じゃあ中央広場方面ですね
23:08 (gorstag) うむ
23:09 (arwen) 屋敷だね
23:09 (siruwa) 屋敷へ
23:09 (DM) こんな感じで屋敷に向かいます
23:09 (DM) そこへ
23:09 (DM) あら?地図がないw
23:09 (DM) ちょいまちw
23:10 (siruwa) 先ほどの爆発で衛兵が取り囲んだり・・・
23:10 (gorstag) その時DMは動いた
23:10 (Sue) とりあえず、移動する前に全員に”マス・レッサー・ヴィゴー”24時間をかけておきますねw
23:10 (Sue) 本当は夜にかけておくのが正しいのだけど、宣言忘れたのでw
23:10 (gorstag) ありがたや
23:11 (Sue) 回復力がダンチですよーw攻撃力も段違いに低いけどw
23:12 (gorstag) しかたないですね
23:12 (DM) おまたせー
23:13 (M2O) おお・・・・
23:13 (Sue) でてまーす
23:13 (gorstag) 路地
23:13 (DM) 明らかに怪しげな一団が恐ってきた
23:13 (Sue) あやしいw
23:14 (gorstag) もと目立たないようにしろよとw
23:14 (siruwa) あの爆発の中生きていたから恐れていたんだねww
23:14 (gorstag) w
23:14 (M2O) 後ろにも。
23:14 (gorstag) お姉さんきた
23:14 (M2O) あら。下のあれはお姉さん?
23:14 (M2O) 女性?
23:14 (M2O) 美人かしら。
23:15 (arwen) うわーかこまれてるw
23:15 (DM) 女「やっと会えたね、会いたかったよー」
23:15 (siruwa) どなた?w
23:15 (gorstag) 「どちらさんですか」
23:15 (DM) 女「あんた達を活かしておくわけにはいかないんだよ!!!」
23:15 (DM) 生かしてw
23:15 (siruwa) 活かして・・・僕達ピチピチしてたのかw
23:16 (DM) 女「あんたらが捕まえた頭領の家族だといえばわかるかい!やっちまいな」!
23:16 (gorstag) ww
23:16 (M2O) 「俺はあんたのような美人でも命以外を諦めていもらうしかないと今思っている。」
23:16 (DM) イニシアチブロールです
23:16 (M2O) 5w
23:16 (siruwa) 10
23:16 (Sue) 5しか出ないw
23:16 (arwen) 10
23:18 (DM) シルワからだ
23:19 (DM) ちなみにこの女は美人ですよーwwww
23:19 (DM) こんな感じw
23:19 (gorstag) 捕獲
23:19 (siruwa) ここから炎の爆発〜
23:19 (siruwa) 「情け無用の炎を味わえ」8点
23:19 (siruwa) @@@
23:19 (arwen) 私からじゃ?
23:19 (arwen) ダイスの目が高い方からだったと思ったけど
23:19 (arwen) 修正値のほうだっけ
23:20 (Sue) ww
23:20 (DM) え?アルウェン10じゃなかった?
23:20 (Sue) 修正値高いほうが先になりますねー
23:20 (DM) あ、シルワ
23:20 (DM) 間違えた
23:20 (siruwa) あい?
23:20 (DM) 22だと思ったら
23:20 (DM) 10なのねww
23:20 (arwen) 修正値だったか
23:21 (DM) その前のロールをイニシアチブだとおもちゃっ他
23:21 (DM) SPOTのロールを
23:21 (DM) ごめんね、まだ出番じゃなかった
23:21 (Sue) しかし、この女性服きてないんじゃw
23:21 (DM) 敵からだー
23:22 (DM) 1番手いきまーす
23:22 (gorstag) 裸にみえますねw
23:22 (Sue) ねw
23:22 (DM) アルケミ瓶投げ!ゲッシュに
23:22 (M2O) お?
23:22 (gorstag) もえちゃう
23:22 (siruwa) 放火魔だw
23:22 *nick M2O → Gies
23:22 (DM) 遠隔接触で22までゲッシュ
23:23 (Sue) こんな顔だしねw
23:23 (Gies) 接触?!
23:23 (Gies) あたるにきまってるw
23:23 (Gies) まぁまぁのダメージ。
23:24 (DM) おなじくアルケミなげ>アルウェhン
23:24 (DM) 遠隔接触で17まで
23:24 (arwen) むりむりw
23:24 (DM) どーんw
23:25 (DM) スーにアルケミーw
23:25 (Sue) はいはいーw
23:25 (DM) あ、
23:25 (DM) はずれたかw
23:25 (Sue) さすがにw
23:25 (DM) 足元で燃えたw
23:25 (DM) ケイシーにアルケミー
23:25 (DM) はずれ
23:26 (DM) シルワにあるけみー
23:26 (arwen) DMマップよろ。あとアルケミで何点だった?w
23:26 (gorstag) 屋根上の敵を殲滅したほうがよさそうだ
23:26 (DM) 9点、ダメージたしておいたよ
23:26 (DM) 20まで
23:27 (siruwa) 接触は10しかないですがw
23:27 (DM) おお!そうだシルワのHPは14だったような、ログに載ってたよw?
23:27 (DM) とりあえずダメージいきまー0す
23:27 (siruwa) 14かー
23:27 (DM) どーん、8ダメージ
23:28 (siruwa) 「それは残像です」(にわかの移動)
23:28 (DM) ゴースタッグに攻撃
23:28 (DM) ああ、にかわするのね
23:28 (gorstag) 15まで
23:28 (DM) スタックできないのでどこかべつの場所に
23:29 (siruwa) にわかの移動でここに回避〜
23:29 (DM) そこの下か左?
23:29 (DM) そこケイシーいるじょ
23:29 (siruwa) 私のマップには映ってない
23:30 (DM) おおう!
23:30 (DM) みえた?
23:30 (arwen) みえないw
23:30 (gorstag) 僕のにも映ってないですね
23:30 (DM) うそーん
23:30 (siruwa) いない
23:30 (DM) ケイシーみえてないのかw
23:30 (Gies) 俺のログ(MAP)には何も無いな。
23:30 (DM) じゃあいいや
23:31 (DM) おk
23:31 (gorstag) はずれ
23:31 (DM) ゴースタッグは7ではずれー
23:31 (DM) ケイシーは5ftステップして弓取り出して終了
23:31 (DM) アルウェンですね
23:32 (arwen) 攻撃
23:32 (DM) あい
23:32 (arwen) 15・・・
23:32 (DM) 命中
23:32 (arwen) めいちゅうかw
23:32 (arwen) 10点
23:32 (DM) ぎゃーー!
23:32 (DM) 死んだ
23:32 (arwen) @@@
23:33 (DM) シルワ
23:33 (arwen) 「悪が栄えたためしなし!」
23:33 (siruwa) 先ほどの炎の爆発で>DM
23:33 (gorstag) 決め台詞w
23:33 (DM) おk
23:33 (DM) ダメージもさっきのでいい?
23:33 (siruwa) 振りなおせるなら振りなおすw
23:33 (DM) じゃあ振りなおしお願いします
23:34 (siruwa) 1点低くなって7点w
23:34 (DM) おk
23:34 (DM) まだ生きています
23:34 (DM) ゴースタッグ
23:35 (siruwa) このねーちゃん捕らえたら投降してくれるかな?w
23:35 (DM) 屋根には1全ラウンドを使ってよじ登れます>ゴースタッグ
23:36 (DM) ゴーちゃーん
23:36 (Gies) パンツの人?
23:36 (DM) そうそうw
23:36 (gorstag) w
23:36 (DM) ゴースタッグの番ですよー
23:36 (gorstag) 回避使って
23:36 (DM) あい
23:36 (gorstag) 念のために強行突破も
23:37 (gorstag) 上によじ登って
23:37 (gorstag) @@@
23:37 (DM) おk
23:37 (gorstag) 「じゃんじゃじゃあああん!」
23:37 (DM) アルウェhンに攻撃
23:38 (Gies) アルウェンは硬いぞー。
23:38 (arwen) あたいぞーw
23:38 (DM) はずれた
23:38 (arwen) はじく!
23:38 (DM) スー
23:38 (siruwa) ダイス運すらはじく!
23:38 (Sue) ブレスを発動します
23:38 (Sue) で、おわりーw
23:39 (Sue) 皆さん、攻撃ロールに+1の士気ボーナスと、恐怖に対するセーヴに+1の士気ボーナスです。
23:39 (Sue) @@
23:39 (gorstag) おおお
23:39 (DM) 何ラウンドでしたっけ?
23:39 (Sue) 5ラウンドですね
23:40 (Sue) 違う、5分w
23:40 (DM) おおうw
23:40 (DM) 間違って登録したw
23:40 (DM) まあいいや
23:41 (Sue) w
23:41 (DM) ゲッシュです
23:41 (Gies) あい。
23:41 (Gies) では上に進んでー
23:41 (Gies) とりあえず目の前の奴に強打。死んだら薙ぎ払い使うー
23:41 (DM) おk
23:41 (DM) 命中
23:41 (Gies) 15
23:41 (gorstag) こわw
23:42 (DM) 死んだのでなぎ払い発動
23:42 (Gies) 15点ダメージ。
23:42 (Gies) あいさ。
23:42 (DM) 命中
23:42 (DM) 死んだw
23:42 (gorstag) 瞬殺w
23:43 (Gies) 「返礼だ・・・・」
23:43 (Gies) ガチ怒ってますw
23:43 (DM) じゃあ敵か
23:43 (siruwa) フレンジーの素質がw
23:43 (DM) ダガー投げてきますw
23:43 (gorstag) 敵皆殺しフレンドリー♪
23:43 (Sue) 「ゲッシュ強い・・・」
23:44 (DM) アルウェhンにダガーなげ
23:44 (Sue) w
23:44 (DM) かきーんw
23:44 (DM) スーにダガーなげ
23:44 (arwen) まぁ硬いしね
23:44 (Sue) あたりw
23:44 (DM) 17まで命中
23:44 (arwen) 高い数字でたーw
23:44 (DM) よっしw
23:45 (Sue) ww
23:45 (DM) つぎゴースタッグにダガーなげ
23:45 (DM) はずれ
23:45 (gorstag) ひらり
23:45 (DM) ケイシーはみえてないみたいなので休憩w
23:45 (DM) アルウェhンです
23:46 (gorstag) 休憩w
23:46 (siruwa) はたらけw
23:46 (DM) アルウェーン!!
23:46 (DM) 逝ったかw
23:46 (gorstag) 音をだすんです!
23:46 (DM) 鳴らしてみたw
23:47 (arwen) おおう
23:47 (arwen) すまんこってす
23:47 (DM) 反応あったw
23:47 (arwen) 攻撃
23:47 (DM) あいよー
23:47 (DM) ドクロのほうね
23:47 (arwen) 14
23:47 (siruwa) ブレスの+1わすれないでねー
23:47 (arwen) しっかしダイスがふるわないなぁ
23:47 (DM) 命中ー
23:47 (arwen) 15w
23:47 (Sue) ww
23:47 (DM) 新dな
23:47 (arwen) 10点
23:48 (DM) 死んだ
23:48 (arwen) 「悪が栄えたためしなし!part2」
23:48 (DM) 次はシルワですw
23:48 (arwen) @@@
23:48 (DM) シルワー!
23:48 (siruwa) マジックミサイル3連打を右屋根の上のマスクマンに
23:48 (DM) 3つとも?
23:49 (siruwa) 3つとも
23:49 (DM) おk
23:49 (siruwa) 合計11点
23:49 (DM) 死んだ
23:49 (DM) ゴースタッグだ
23:50 (siruwa) 「ふっ、悪の栄えたためしなし!ぱーと3」
23:50 (gorstag) フェイント使います
23:50 (DM) あい
23:50 (arwen) きめぜりふ取られたw
23:50 (DM) フェイント成功
23:50 (Sue) w
23:50 (DM) 命中
23:50 (gorstag) うわw
23:51 (DM) 死んだ
23:51 (gorstag) まじすっかw
23:51 (Sue) w
23:51 (DM) ぐ!!!6人もの仲間が全滅!1ラウンドももたずに
23:52 (DM) 女「おぼえてろーー」といいながら撤収
23:52 (arwen) うぬ
23:52 (siruwa) 追いかけようw
23:52 (arwen) にげるのか
23:52 (DM) 3倍速移動で南方面の人ごみに消えますが、追いかけたい人いますか?
23:52 (arwen) 捕獲する手立てはないか?
23:53 (Gies) 致し方なし。
23:53 (Sue) フライで追う?
23:53 (Gies) それより屋敷じゃね。
23:53 (arwen) うむぅ
23:53 (Sue) そだね、屋敷がいいかな
23:53 (arwen) 優先順位からすると屋敷だね
23:53 (DM) とりあえず人ごみに美女は消えたw
23:53 (siruwa) なあに、こうやって逃がして「あいつらに手を出したらやばい」と言う噂を広げてもらおうw
23:54 (gorstag) www
23:54 (gorstag) 屋敷に急ぎましょう
23:54 (DM) 屋敷の前にきましたよ
23:54 (siruwa) 屋敷に変化は?>DM
23:56 (Gies) でかいーw
23:56 (gorstag) すでに敵がひそんでいるようだ
23:56 (DM) すんません、準備してました
23:57 (arwen) でかすぎる
23:57 (siruwa) よし屋敷に火をつければ一網打尽だw
23:57 (gorstag) それはいかんww
23:57 (DM) 屋敷の入り口にいたはずの守衛がいません
23:57 (Sue) ここに来るまでの間で、HPは回復していてOKですか?
23:57 (DM) また表門がひらきっぱなしです
23:57 (DM) どうぞ>スー
23:57 (gorstag) 「様子がおかしいぞ
23:58 (Sue) はい、24時間ヴィゴーの効果で、全員回復です。
23:58 (Gies) おお・・・・
23:58 (gorstag) 「周りに注意しながら突入
23:58 (gorstag) ここでサーチ
23:58 (DM) 突入OK>ゴー
23:58 (Gies) 「まずいな。グダグダヤッてる暇はなさそうだ。」
23:59 (Sue) 「急いだ方が、いいかもね」
23:59 (arwen) 「時間がなさそうだな
23:59 (Gies) 適当にすすんでOKなのか。
23:59 (gorstag) サーチおkですか?
23:59 (DM) OKです>移動
23:59 (DM) サーチどぞ
23:59 (siruwa) 全員私の周りに集まれーw
23:59 (Gies) お。シルワが魔術つかうのかな?
23:59 (gorstag) 透明かの
23:59 (DM) 屋敷の上のフロアの窓が割れていたり
00:00 (DM) 正面のドアに血痕が見えたりしています
00:00 (Sue) スフィアー・インヴィジヴィリティかw
00:00 (siruwa) スクロールからインヴィジリティスフィアを発動〜
00:00 (Gies) おお・・・・
00:00 (DM) これ何ラウンドでしたっけ?効果
00:01 (gorstag) 「窓がところどころ割れている
00:01 (gorstag) 戦闘の後かもしれん急ごう
00:01 (gorstag) そーと開けます
00:01 (siruwa) 私の周囲10fは姿が消える膜に覆われます
00:01 (Sue) じゃあ、このまま進みましょう。
00:01 (Sue) 範囲から出ると、効果が説けちゃうw
00:02 (siruwa) 効果時間は5分だ
00:02 (DM) ちょっとまってね
00:02 (Gies) 5分は大きい・・・・
00:02 (siruwa) おほほほほ
00:03 (DM) こんな感じの大きさですね
00:03 (DM) とりあえず移動OKですよー
00:04 (siruwa) 正面扉はしまってる?
00:04 (DM) 閉まっていましたがあけて入りました
00:05 (DM) この巨大な大きなホールは滑らかに細工された白い大理石でできています。
00:05 (DM) 磨かれた真鍮の手すりが付いた、2つのオーク製の階段が吹き抜けが2階まで上れるようになっています。
00:05 (DM) 美しく、かつ開拓による蛮性を表現したタペストリーがどこまでも続くジャングルと不気味な海岸線を表現しています
00:05 (DM) ガラス製のシャンデリアは、アトリウムの天井からぶらさがってます。
00:05 (DM) ゴースタッグだけ透明じゃないねw
00:05 (gorstag) w
00:06 (DM) あみなさん
00:06 (DM) あ、みなさん
00:06 (DM) SPOTどぞ
00:06 (siruwa) 8
00:06 (Gies) 16
00:06 (Sue) 17-
00:07 (DM) スーには奥になんがかかえるの化け物がいるのが見える
00:07 (DM) アルウェhンにも見えますね
00:07 (arwen) 20
00:07 (DM) ゴースタッグも見えます
00:07 (Sue) 「おくにカエルさんがいるよ。」
00:07 (gorstag) 海賊の手下は化け物なのかw
00:08 (Sue) w
00:08 (gorstag) ここから弓でくしざしにw
00:08 (DM) おくのやつらが何語か分からないが武器を構えたよ、音できがつかれたようだ
00:08 (siruwa) カエル・・・・鶏肉に似ておいしい
00:08 (gorstag) カエルの肉は高タンパクで脂肪がすくない
00:08 (DM) 蛙は人間よりちょっと小さいサイズだね
00:08 (gorstag) しかも安い
00:09 (arwen) でも見えてないからなぁ
00:09 (DM) 話す言語はコモン語ではないようだよ
00:09 (siruwa) 地獄か奈落語?
00:09 (gorstag) 「ケロゲロゲオーロ!」
00:09 (DM) 武器を持ってちかずいてきますよ
00:09 (Gies) とりあえず。
00:09 (siruwa) 音で居場所教えるなーーーw
00:09 (gorstag) 移動しますか
00:09 (Gies) ぶっ殺してから考えよう。(リアル蛮族
00:09 (DM) とりあえずイニシアチブロールです
00:10 (Sue) あい
00:10 (gorstag) 9
00:10 (Gies) 8
00:10 (siruwa) 6
00:10 (Sue) 9
00:10 (gorstag) あいかわらずw
00:10 (arwen) 8
00:10 (Sue) 低いよねw
00:11 (DM) ケイシーからですが、行動遅延します
00:11 (DM) 敵です
00:12 (DM) ゴースタッグです
00:12 (gorstag) 敵は立ちすくみになりますか?
00:12 (gorstag) 見えてないので
00:12 (DM) いえ、武器をもって警戒しながら、ちかずいてきますが
00:13 (DM) 後ろに回り込めれば不意打ちです
00:13 (siruwa) 消えていれば何処から攻撃しても急所ですよ
00:13 (gorstag) なるほろ
00:13 (gorstag) ここまで移動して
00:13 (gorstag) 攻撃
00:13 (DM) また前からでも初弾はFlat-FootedのACで判定OKです
00:14 (DM) そうかまえからでもj急所だったw
00:14 (gorstag) くり
00:14 (DM) あい
00:14 (DM) 両方命中
00:14 (siruwa) 死んだかな?
00:15 (gorstag) 2とかw
00:15 (DM) 死んだ
00:15 (Gies) www
00:15 (Sue) w
00:15 (gorstag) やったw
00:15 (Gies) ゴーズタッグ。
00:15 (Gies) よこにどけてくんろw
00:15 (gorstag) 敵が驚いてるでしょうねw
00:15 (Gies) ステップしてくれろw
00:15 (siruwa) 移動したからステップできない
00:15 (Gies) む。
00:16 (gorstag) 移動してしまったのでもうあかんのです><
00:16 (Gies) じゃあああ・・・
00:16 (Gies) まぁいける・・・か。
00:16 (DM) スーだ
00:16 (Sue) はい
00:17 (Sue) でも、特にないんだよねー
00:17 (Sue) アルウェンの背中にぽんと手を置いて
00:17 (Sue) 「がんばれ、騎士殿!」
00:17 (DM) ww
00:17 (Sue) 終わりw呪文じゃなくて、ただの応援w
00:17 (Sue) @@
00:17 (DM) ゲッシュだ
00:18 (Gies) ステップして突撃ってできたっけ?
00:18 (DM) できない
00:18 (Gies) orz
00:18 (arwen) がんばるw
00:19 (Sue) w
00:19 (Gies) 普通に移動して今日だ−
00:19 (DM) おk
00:19 (siruwa) 明日だー
00:19 (DM) 不意打ちですね
00:19 (DM) +2です
00:19 (gorstag) 明後日だああ
00:19 (DM) 命中死んだ
00:19 (Gies) 心臓貰った1
00:19 (DM) アルウェン
00:19 (Gies) 「カエルの心臓貰い受けた!」
00:20 (DM) アルウェーン!!
00:20 (DM) ターンですだー
00:20 (Sue) 「カエルでも心臓なんだ。 ゲッシュに逆らうのはやめとこ」
00:21 (gorstag) 返事がないたd(ry
00:21 (arwen) どうしよう
00:21 (arwen) 突撃もできないしなぁ
00:21 (DM) こいつはフェイルーンの特有モンスターですね
00:21 (arwen) ステップして弓を出して攻撃
00:21 (gorstag) やりもった帰るですね
00:21 (gorstag) カエr
00:22 (DM) はずれ
00:22 (arwen) 不意打ちついてもだめだな、w
00:22 (arwen) @@@
00:22 (DM) シルワー
00:22 (Sue) ヘヴィシールド装備だから、弓はつかえないかもー
00:22 (siruwa) ここまで移動
00:23 (siruwa)  いつもの炎の爆発
00:23 (DM) スフィア消えたw
00:23 (gorstag) ちょっと離席
00:23 (DM) セーブ成功
00:24 (siruwa) 14点
00:24 (DM) 7か
00:24 (DM) ケイシーの駒みえてる?
00:24 (siruwa) いない
00:25 (DM) まじですか?
00:25 (Gies) みえない。
00:25 (Sue) スーの下にいますねー
00:25 (DM) お、見えてるひともいるのね
00:25 (Gies) 動かせないしなあ。
00:25 (arwen) みえないなぁ
00:25 (DM) じゃあケイシーはおやすみにさせよう
00:25 (DM) 入り口でお休みさせておきます
00:26 (Sue) w
00:26 (DM) 敵か
00:26 (DM) ぎゃーーーー!と言って移動して逃げていきます
00:26 (DM) ゴースタッグですが
00:27 (Gies) 今離席中かな。
00:27 (DM) 今日はここまでにしておきますか?
00:27 (Gies) あいさ。
00:27 (Sue) 了解です
00:27 (arwen) いつもより早いですな
00:28 (arwen) たしかにここからは時間がかかりそうだけどもw
00:28 (DM) それでは襲われているラヴィニア家を救うために救出ミッションを開始したところで
00:28 (DM) みなさんがまだやりたければもちろん続けられますよー
00:28 (Gies) オラはOKじゃよー。
00:28 (Gies) 終了してもいいし続けてもOK.
00:29 (siruwa) 終了で〜〜
00:29 (arwen) くぎりとしてはちょうどいいと思うけど
00:29 (Sue) 私は2時くらいまでOKっすー。続けられればうれしいけど、皆さんにあわせますw
00:29 (arwen) 私はまぁ大丈夫w
00:29 (Gies) シルワが辛いので。
00:29 (Gies) 終了しましょうか。
00:29 (DM) 来週にしましょうかw
00:29 (Sue) 次回のお楽しみかな
00:29 (DM) じゃあ来週という事でよいでしょうか?
00:29 (Gies) うーむ。
00:29 (siruwa) 来週は私いないぞーw
00:29 (arwen) りょーかい
00:29 (DM) おおっと、シルワいないのか
00:30 (arwen) ダメージディーラーがw
00:30 (Gies) 1:おにゃーのこになる。 2:エキゾチックウェポンマスター 3:フレンジー。
00:30 (Sue) 再来週は私がいませんw
00:30 (Gies) 悩むなぁ・・・・
00:30 (siruwa) 来週は日曜日出勤なのでセッション参加できませんw
00:30 (DM) あらまあ、じゃあどうしようかな
00:30 (DM) いなくても進めてしまうか
00:30 (arwen) 先に進みましょうw先はながいw
00:31 (Gies) NPCとしてDMが最低限の行動をしてくれれば
00:31 (Gies) OKじゃね?
00:31 (DM) じゃあシルワさんには申し訳ないですが、ちこーっと先に進めておきますねー
00:31 (Gies) ゲッシュがいないなら全自動強打マシーンとしてうごかせばいいしw
00:31 (DM) 2名以上休みの場合は延期にしましょうか
00:31 (siruwa) あい、おやすみなさい
00:32 (DM) じゃあとりあえず今日はここでお開きですー