<FRセッション Here There Be Monsters ■Part FOUR : FOGMIRE

The Shrine to Demogorgon

22:14 (Sohma) こんばんはー!
22:14 (SomeiF) こんばんはー
22:15 (sido) こんばんわー
22:15 (Sohma) おお3人集まったwww!
22:15 (SomeiF) やったw
22:15 (feru) こんばんは^^^
22:15 (feru) 遅れました
22:15 (Sohma) やるか!wwww
22:15 (SomeiF) やろうww
22:15 (sido) だが断る!(嘘)
22:15 (SomeiF) ちょwww
22:15 (Sohma) 引越しは無事?>FERUさん
22:15 (Sohma) M20さんは体調まだすぐれないのかも
22:16 (SomeiF) あらら
22:16 (feru) まだ終わってないんですよこれが
22:16 (Sohma) あら?じゃあ、もしかして、今もまだ引越し中?
22:16 (feru) 再来週に完了する予定
22:16 (feru) 今日もやっておりました
22:16 (Sohma) だ、大丈夫なの今日?
22:16 (feru) 無問題
22:17 (SomeiF) よかったw
22:17 (Sohma) よっしゃー3人ですが!ひさしぶりにD&Dやろーw
22:17 (feru) 途中風呂にいってもよろしいですか
22:17 (SomeiF) ひゃっほー
22:17 (Sohma) ああ、いいですよーそんときは
22:17 (Sohma) 雑談していますよw
22:17 (feru) おkk
22:17 (SomeiF) ですねw
22:17 (Sohma) 先にいってきます?
22:17 (feru) 10分もあればおわります
22:18 (feru) いま人がはいっててw
22:18 (SomeiF) w
22:18 (sido) 一緒に入ればいいw
22:18 (SomeiF) ソレダw
22:18 (Sohma) あ、了解・・・・www
22:18 (feru) ばーろw
22:18 (SomeiF) ww
22:18 (sido) 「お背中流します」といってバスタオルをまいて・・・w
22:18 (feru) おかんと入れるわけない!w
22:19 (SomeiF) なぁんだw
22:19 (Sohma) やべ、妹とか勝手に想像していた・・(⊃д⊂)
22:19 (feru) 僕オスです
22:19 (Sohma) おおお!
22:19 (M2O) 遅れて申し訳ない。
22:19 (SomeiF) お、M2Oさんだ!
22:19 (feru) こんばんは^^^^^^^^
22:19 (sido) 「昔はこうやって一緒に入ったね」といって親孝行するんだw
22:19 (Sohma) こんばんはー、今そろったとこですー
22:19 (sido) こんばんわ〜
22:19 (SomeiF) 美人のオカンならねw
22:20 (Sohma) これで4人ですな、D&Dやろー!!w
22:20 (feru) おとんに殴られるw
22:20 (SomeiF) こんばんはー!
22:20 (SomeiF) ww
22:20 (sido) おとんも誘うw
22:20 (feru) えwwww
22:21 (SomeiF) 今日はD&D!(・∀・)!
22:21 (Sohma) D&D!D&D!
22:21 (Sohma) なんかノリいいなぁ今日w
22:21 (Sohma) バリバリしゃべる!
22:21 (SomeiF) 旅行に行ってきたばかりで精神が軽いのですw
22:22 (feru) D・V・D!!D・V・D!!
22:22 (sido) ここで一人だけD・V・D!D・V・D!・・・・ってさきいわれたーーーーーーーーー
22:22 (SomeiF) なにのDVDw
22:22 (feru) お土産希望
22:22 (SomeiF) おみやげ話なら。(・∀・)
22:23 (Sohma) じゃあFG2起動するよ!ってもう起動してあります
22:23 (SomeiF) あいよー
22:23 (feru) 風呂あいた!
22:23 (feru) いってきまする
22:23 (Sohma) M20さん体調いかが?
22:23 (SomeiF) FG2はログイン画面まで進めてマシタもんねw
22:23 (M2O) ん、正直あんまり良くないです。
22:23 (Sohma) あらま・・・
22:24 (Sohma) 私も先日まで風邪で寝込んでました
22:24 (M2O) 無理そうなら流れてさらっとNPC状態でやりますのでw
22:25 (Sohma) 今日は無理しないでねー
22:25 (sido) 私は今日まで職場のデスマーチに巻き込まれて1週間毎日13時間労働でしたw
22:25 (Sohma) いま、そめいFさんにニャルアニ送っている最中だから重いかもwwww
22:25 (SomeiF) ww
22:26 (SomeiF) あと16分だから、Feruさんが戻る頃にはきっと終わるw
22:26 (SomeiF) あと、コーヒーとってきます
22:27 (Sohma) あーい
22:27 (SomeiF) とってきたー
22:27 (sido) よし、コーヒー飲んでいるタイミング見計らって吹き出すようなギャグいってやるw 今日のお昼みたいにw
22:27 (Sohma) ちょっと準備
22:27 (SomeiF) ちょw
22:28 (M2O) んではオラはうんこしてくる・・・
22:28 (SomeiF) でも、そのギャグは気になるなぁw
22:28 (SomeiF) いってらーw
22:28 (Sohma) だしてらー(*´Д`*)
22:28 (SomeiF) あと10分
22:29 (sido) お昼にもオンラインセッションやっていて一発ギャグ(というかで落ちキャラ)が成功して「お茶吹いてキーボード汚した」「笑いすぎて親が様子見に来た」とクレーム入れられたw
22:29 (SomeiF) wwww
22:29 (Sohma) いいねーwそれくらいのやってやって
22:29 (Sohma) じゃあうちも飲み物とってこよっと
22:31 (SomeiF) てらー
22:31 (Sohma) ただぁ
22:31 (Sohma) 麦茶しかなかった
22:31 (SomeiF) おかー
22:32 (Sohma) 前回そういえばFERUさんが爆発したところで終わったんでしたっけ
22:32 (SomeiF) 麦茶でミネラル補給ですよw
22:32 (SomeiF) 爆発w
22:32 (sido) うち水道水〜〜〜>飲み物
22:32 (Sohma) あ、違った、FERUさんが爆発に巻き込まれたところの間違いwww
22:32 (sido) 水道水でアルカリとカルキを補充だw
22:33 (SomeiF) ww
22:33 (M2O) ふぅ。
22:33 (SomeiF) でも、そちらの水道水って、都会のわりに臭くないよねー
22:33 (feru) ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマー
22:33 (Sohma) はや!!Σ(゜д゜|||)
22:33 (SomeiF) おはやいw
22:33 (Sohma) いま、裸でしょ?
22:33 (feru) 40秒でしたくした
22:33 (SomeiF) ゲッシュの専売特許がw
22:33 (sido) 大阪は水の都やデー
22:33 (Sohma) 絶対裸だ!(;゜ロ゜)
22:34 (SomeiF) そ、そっか、のみものもそうなんだw
22:34 (feru) ちゃんとタオルを巻いておる
22:34 (Sohma) フル○ンTRPG反対!(;゜ロ゜)
22:34 (M2O) オラはパンツとTシャツだけじゃぞwあと毛布。
22:34 (feru) 大阪にあるペリーのいくら丼がまた食べたい
22:34 (SomeiF) 気温15度のこちらでやったら死ぬw
22:35 (Sohma) 今日魔女さんいないからちょっと暴走気味www
22:35 (feru) フ○チンはだめですか?????????
22:35 (SomeiF) w
22:35 (Sohma) だめです!
22:35 (sido) いても暴走じゃ?w
22:35 (Sohma) 半チ○なんら、まぁ(*'-')
22:35 (sido) ダンディなバスローブを纏うんだw
22:35 (SomeiF) それいいねw
22:35 (feru) その手がありましたか
22:36 (M2O) ん?
22:36 (Sohma) バスローブでTRPGって、それ面白いw
22:36 (feru) しかし
22:36 (feru) バスローブもってないです!
22:36 (sido) 本当にダンディなバスローブは福沢さんを越えていて手が出せないがw
22:36 (M2O) 大阪なんだ。
22:36 (SomeiF) ww
22:37 (SomeiF) 一昨日まで大阪にいましたが、遊んでたのしい町でしたw
22:37 (Sohma) あれ?朱里さんにMAP共有できん・・・
22:37 (Sohma) MAP見えてます?>朱里さん
22:37 (feru) 大阪のどのへんですか?
22:38 (sido) 見えてるよー
22:38 (Sohma) あ、見えてるのね
22:38 (feru) ちょい飯屋あさちゃんと喫茶Yにはいきましたか???
22:38 (sido) おら南大阪ー
22:38 (SomeiF) 宿は東三国にとってー、なんば界隈と、海遊館とか
22:38 (SomeiF) 梅田とかで遊んできたのんよw
22:39 (SomeiF) 飯屋とか、ごめん、せっかくっ聞いたのにいけなかったw
22:39 (Sohma) いいですねぇー楽しげ
22:39 (feru) 梅田いったら喫茶Yしかない!
22:39 (Sohma) あ、ニャルアニ配信完了
22:39 (SomeiF) うう、つぎこそはw
22:39 (SomeiF) あ、ありですー
22:39 (Sohma) こっそり見てねw
22:39 (Sohma) 子供には見せちゃだめw
22:39 (feru) sidoさんは南大阪ですか
22:40 (sido) 現状せつめいをばー>DM
22:40 (Sohma) はーい、
22:40 (SomeiF) は、はーい
22:40 (Sohma) あ、
22:40 *nick sido → siruwa
22:40 *nick SomeiF → Sue
22:40 *nick Sohma → DM
22:40 *nick M2O → geis
22:40 *nick feru → Gorstag
22:41 (DM) 前回、みなさんは、なんとかナーガを撃退
22:41 (DM) 多くのマジックアイテムと鍵となるロッドを入手
22:41 (DM) ついで、前の部屋の奥の宝箱も物色
22:41 (geis) 魅力20の蛮族の姫君(画像は井上純弌)が居た!
22:41 (DM) 見事罠を発見しつつ(解除は全部爆発でしたが)
22:41 (Gorstag) 「少々焦げてしまったが、何とか鍵は手に入れたな」
22:42 (siruwa) 前回のあらすじ・・・遺跡の奥でミサルを見つけて「アルウェン! 私は人間をやめるぞっ! ウリィィィィィィッッ!!」といって私がデミゴットになったところでしたっけ?(嘘回想)
22:42 (Sue) w
22:42 (Gorstag) 石仮面どこからw
22:42 (DM) え?それなんにも間違ってないですよ?>朱里さん
22:42 (DM) じゃあアライメントは正式にエビィ・・・
22:43 (siruwa) 人間は止めてますけどね(エルフだしw)
22:43 (Gorstag) 人間やめて海老に!?
22:43 (Sue) ww
22:43 (DM) ということで、カクカクシカジカ!!!
22:43 (Sue) おk
22:43 (DM) 今MAPの状態です!説明終わり
22:44 (siruwa) 海老・・・灰皿にテキーラと煙草の灰を注がないとw
22:44 (Gorstag) wwww
22:44 (Gorstag) 海老蔵w
22:44 (geis) そしてゲッシュがボコボコにするとw
22:44 (siruwa) 鑑定したいが鑑定魔法は一回しか用意していないw
22:44 (DM) 駒のロックは解除しているので自由に移動どぞ
22:44 (DM) あ、それとアルウェンはNPCとして
22:44 (DM) どうしよう、私が扱う?
22:44 (Gorstag) 「さっきの銅像のとこに戻ろうか
22:45 (Gorstag) 了解
22:45 (Sue) よろしくおねがいします>アルエン
22:45 (siruwa) どうぞう(銅像だけに)>銅像まで戻る
22:45 (Gorstag) :(;゛゜'ω゜'):サムィー
22:45 (DM) ああ、もうやっぱりw
22:46 (DM) 早く服きてきなさい
22:46 (Sue) 今コーヒーを飲んでいた私は負け組みですねw
22:46 (DM) だからあれほど反対とw
22:46 (Gorstag) 服きてますよwwwwwww
22:46 (DM) アルウェン「危険な香りがするからここで待機」
22:47 (Gorstag) 「あれ?みんなこないの???」
22:47 (DM) アルウェン「ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
22:47 (Gorstag) 「仕方あるまい」
22:47 (DM) ちっとまってね
22:47 (Gorstag) 例のアイテムをセットします
22:47 (DM) 猿の姿をした悪魔と燃え盛る炎の台地のイメージが精巧に掘り込まれた1対の鉄のドアが、部屋の入り口と向かい合わせになってあります
22:47 (DM) この部屋の壁および床はとても滑らかに磨かれています。また、2つの大きな彫像が部屋に立っています。
22:47 (DM) この彫像も鉄で作られており、これらの彫像は大きく不格好な猿の悪魔を模倣されています、両方ともどちらかの腕の手の部分が見当たらなく。
22:47 (DM) 右側の彫像は左手が、また左側の彫像には右手が見当たらない。
22:48 (DM) あ、セットするのね
22:48 (DM) 例の猿の手を2本ともセットすると
22:48 (DM) ぐごごごごごごごごごごごごご
22:48 (Gorstag) 「こいつ!?動くぞ!?」
22:49 (DM) っとドアのロックが解除された音がします
22:49 (Sue) ガンダムw
22:49 (Gorstag) 「大丈夫みたいだ」
22:49 (Gorstag) 聞き耳します
22:49 (Sue) 「ゴースー、おわったー?」
22:49 (DM) タワーでどぞ
22:49 (Gorstag) 「ドアから音がした」
22:50 (DM) ふむ・・ドアは厚いのか向こうの音は聞き取れなかった
22:50 (Gorstag) 「アルエン、ビームをしてくれないか?」
22:51 (DM) アルウェン「がってんだー
22:51 (Gorstag) 「ドアが厚いのか何も聞こえん」
22:51 (DM) ピコーーンピコーーン
22:52 (Gorstag) ソナーwww
22:52 (DM) アルウェン「反応なしですぜ
22:52 (DM) アルウェン「さ、行こうか」w
22:52 (Gorstag) 「アルウェンがなんかいつも違うな?まぁいっか
22:52 (Gorstag) ドアを開けますw
22:52 (DM) あ、ドアまだだったw
22:52 (DM) ガチャ
22:53 (Sue) 「今日のアルウェンは一味違うのかもね。」
22:53 (siruwa) (気のせいか、アルウェンが三下口調になっている気がする。やはり、パラディンもストレスがあるのか)
22:53 (Gorstag) コーラ吹いたw
22:54 (Gorstag) 「いかにも怪しい通路だな」
22:54 (DM) この巨大な部屋は5つの恐ろしい彫像によって見張られています。
22:54 (DM) 東および西のアルコーブの中には4つの猿の姿をした悪魔の彫像が、部屋の中心にあるファイアーピットに吼えるように面して立っています。
22:54 (DM) あ、間違い!!!
22:54 (Gorstag) 罠探します
22:54 (DM) 今のなしwwww
22:54 (Gorstag) おk
22:54 (Sue) ww
22:54 (DM) 部屋番号コピー間違えたwwww
22:54 (DM) 後で出てくるから安心してwwwww
22:55 (siruwa) 別の部屋を幻視したんですね、わかりますw
22:55 (Sue) ファイアーピットw
22:55 (DM) この長いホールは、一定の間隔で置かれた鉄製の猿の彫像によって高く持たれた燃え木によって照明されています。
22:55 (siruwa) ある意味安心できませんw
22:55 (Sue) ww
22:55 (Gorstag) いまのうちにファイアーピットの弱点を探しましょう!
22:55 (DM) あたかも天井に向かって静かに遠ぼえするかのように、猿の彫像の各々は頭を上に反らしている
22:55 (DM) ホールは閉じた輝く銅製の別の両開きがあるところで終わっている。
22:55 (siruwa) 「この松明いつから萌えているのだろう?」
22:56 (Sue) 「最近つけたんだとしたら、さっきの猿ってことになる?」
22:56 (Gorstag) 「消えずの松明かもしれん」
22:56 (DM) アルウェン「うむ、スルーで正解
22:56 (Gorstag) 罠を探します
22:57 (DM) タワーです
22:57 (siruwa) 「消えずの松明なら一本貰って帰るか?」
22:57 (Gorstag) 「調べてみよう」
22:57 (Sue) 「大丈夫かな。罠だったりしないかな。」
22:58 (DM) あ
22:58 (DM) この石像は
22:58 (DM) 罠発見しました
22:58 (siruwa) ガーゴイルでしたとか?>石像
22:58 (Gorstag) 「ここに罠があるな」
22:58 (DM) ハウリングスターチュートラップと言って
22:59 (DM) 5フィート以内にちかずくと石造が吼えて
22:59 (Gorstag) ゴース\(^o^)/オワタ
22:59 (DM) 複数の針を射出します!
23:00 (DM) シュパシュパパ
23:00 (Gorstag) 罠感知で+1のボーナス!
23:00 (Gorstag) 回避します
23:00 (DM) とりあえず射出されるのは正面エリアですので大丈夫
23:00 (Gorstag) 正面かw
23:01 (DM) ですが5フィート以内に近づいたので吼えまくっていますが
23:01 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:01 (Gorstag) 「矢が尽きるまでまつか?」
23:01 (Sue) 「もう吼えてるんだから、それもいいかもねぇ。」
23:01 (siruwa) ウホウホウホウホウホホーイ、ヤラナイカ?と叫んでいたらやだなあw
23:01 (Sue) w
23:01 (Gorstag) wwwwwwwwwwwwwwww
23:02 (siruwa) 矢が無限弾薬だったらいやだねえw
23:02 (Gorstag) トコロデ、オレノ ヤ ヲ ミテクレ コイツ ヲ ドウ オモウ? 
23:02 (DM) 針は一度射出すると、しばらくたつと再セットですね、抜けるならいまがチャンス
23:02 (Sue) ww
23:02 (geis) んじゃま。
23:02 (Gorstag) 「みんな!はしるぞ!」
23:02 (geis) 抜けましょうか。
23:03 (Sue) 「し、しかたないっ。」
23:03 (DM) ・・・
23:03 (DM) えっと、だれが最初の石像だけといいましたっけ?w
23:03 (Gorstag) はかったなあああああああああああああああああああああ
23:03 (Sue) 全部の石像から矢が出てたわけじゃないのねw
23:04 (DM) 全員、反応SVを南側の人は2回、北側の人は3回チェックですwwww
23:04 (siruwa) 残りの石像からも出てくるよと入ってないゾーw(シルワは無駄な抵抗を試みたw)
23:04 (Sue) 9と17w
23:04 (DM) だって、最初の石像のサーチしかしてないもん
23:05 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:05 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:05 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:05 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:05 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:05 (siruwa) ちんだかな?w
23:05 (DM) ウオオオオオオオォォォォウオオオン
23:05 (DM) みんな何回失敗?
23:05 (Sue) 目標値はーw
23:06 (DM) ああ、15ですwww
23:06 (Sue) じゃあ、1回!
23:06 (siruwa) 目標値がわからないので失敗かわかりませんw
23:06 (DM) 15っすー
23:06 (geis) あうとー
23:06 (DM) はひーアルウェン2回
23:06 (Gorstag) 矢には毒が仕掛けられてそうだ
23:07 (siruwa) 2回失敗〜、でもにわかの移動で回避します
23:07 (DM) ち!
23:07 (DM) では
23:07 (DM) スーから
23:08 (Sue) はいさ
23:08 (siruwa) ち!じゃないよ、私にとってかすり傷すら致命傷になりかねないHPなんだからw
23:08 (DM) これは1回失敗すると1d10の針がささり、それぞれが1d6ダメージです
23:08 (Sue) いやーw
23:08 (Gorstag) これはやばい
23:08 (Gorstag) DMのおにいいいw
23:09 (DM) ではいきます
23:09 (DM) スー
23:09 (DM) 5本
23:09 (geis) 17点ダメージ?
23:09 (Sue) 平均かー
23:09 (geis) あ。DMが振るのか。
23:09 (DM) 15点
23:09 (Sue) いたいw
23:09 (DM) 次
23:10 (DM) ゴースは回避?
23:10 (DM) 1回かな?
23:10 (Gorstag) 一回
23:10 (DM) うほ7本
23:10 (Gorstag) ひでぶw
23:10 (DM) 28点
23:10 (DM) 大量
23:10 (Gorstag) ぎゃあああ
23:10 (Sue) おおきいw
23:10 (Gorstag) 膝に刺さらなければおk
23:11 (DM) 次アメリア
23:11 (DM) 2本!
23:11 (Gorstag) すごw
23:11 (DM) 4点
23:11 (DM) アルウェン
23:11 (Sue) ほっ
23:11 (DM) 5本
23:11 (DM) 2本
23:11 (DM) 合せて7本
23:11 (DM) 16点
23:12 (Gorstag) 「矢がいっぱい刺さった」
23:12 (DM) ゲッシュは1回?
23:12 (geis) 二回
23:12 (DM) 3と
23:12 (DM) 6
23:12 (DM) 9本
23:12 (DM) 23点
23:13 (geis) まぁかすり傷か。
23:13 (DM) シルワは回避ですね
23:13 (DM) 石像はウホウホウホっと吼えまくっている
23:13 (Sue) じゃあ、回復かけていいですか?
23:13 (DM) どうぞ
23:14 (Sue) じゃあ、ゴースにヴィゴー2回とキュアライトワンド
23:14 (Sue) 26回復です
23:14 (Sue) アメリアにもキュアライトワンド
23:14 (Gorstag) 「帰る時のために解除しとくか」
23:14 (DM) おk
23:14 (Sue) もういっかいw
23:14 (Gorstag) 「ありがとうスー」
23:14 (Sue) 10点回復
23:14 (Sue) 「どういたしまして」
23:15 (DM) 最後のはいらいかも
23:15 (DM) 残2だった
23:15 (siruwa) 「危険だし解除していてくれ」跡経験値的にも>ゴース
23:15 (Sue) あ、じゃあ、なしでw
23:15 (Sue) アルウェンにヴィゴー1回
23:15 (Sue) キュアライト1回
23:15 (Gorstag) 罠解除してみます
23:15 (Sue) アルウェン全快
23:15 (DM) おk−
23:16 (Sue) 自分にヴィゴー1回、キュアライト1回
23:16 (Sue) 全快
23:16 (Sue) ゲッシュにヴィゴー2回
23:16 (Sue) 22点回復
23:16 (Sue) これで、レッサーヴィゴーのワンドはなくなりました
23:17 (DM) お、解除成功
23:17 (siruwa) 補給がないのがしんどくなってきたねー
23:17 (Gorstag) 次の奴も解除を試みます
23:17 (DM) 一箇所解除されると全部止まる様になっているようです
23:17 (Gorstag) 「これで大丈夫みたいだ
23:18 (Sue) ねー。回復力が今後がた落ちですよw
23:18 (DM) ホールは閉じた輝く銅製の別の両開きがあるところで終わっている。
23:18 (Gorstag) このくぼみが怪しい
23:18 (DM) 24Hの例のあるじゃないですかw
23:18 (DM) 羽使わなければww
23:18 (Sue) 羽ないと、回復しにいけないつくりなのw
23:18 (DM) 実益より趣味を選ぶスーw
23:19 (Sue) いえいえw空を飛ぶことで、味方に接触呪文をかけに行くビルドなんですよw
23:19 (DM) なんとでも言う
23:19 (DM) さてww
23:20 (DM) この扉、半端ないくらい重そうな扉です
23:20 (siruwa) とりあえずアルウェンは扉に向けてビーム撃ってくださいw
23:20 (DM) 扉にはおそらく数多の拷問の数々、どこかのアビスが描かれています
23:20 (siruwa) 私にとっては壁なんだろうなw(筋力最低値)>重い扉
23:20 (DM) アルウェン「がってん承知の輔
23:20 (Gorstag) wwww
23:21 (Sue) アルウェンww
23:21 (Gorstag) 「やはりアルウェンが変だ」
23:21 (siruwa) 「趣味が悪いな」>扉のイラスト
23:21 (DM) ビビッビビ
23:22 (siruwa) 「どうせなら私が黄金の玉座に座って全ての種族が傅くレリーフでも描いた方がさまになりそうだ」
23:22 (DM) ロード中
23:22 (Sue) 「それもどうかと。」>シルワ
23:22 (DM) ちなみに今日みなさん何時までいけますかい?
23:22 (Sue) なんじでもー
23:22 (siruwa) 1時が限界
23:22 (Gorstag) 僕もそのくらいまで
23:23 (DM) 1時ね了解
23:24 (DM) ええーっと
23:24 (DM) 開くがいるよー
23:24 (DM) 悪
23:25 (DM) 悪がいるよー
23:25 (DM) 数は2
23:25 (DM) いや1つかな?
23:25 (Gorstag) 剣をぬいときます
23:25 (DM) はっきりしない
23:25 (Sue) なんだろ
23:25 (Gorstag) 「変な能力をもってるかもしれんな
23:25 (DM) 強さは強力な奴だね!!今まで会った中でも一番強いんじゃないかな
23:26 (DM) ただ・・・なんだか釈然としないけどもっと強い何かがいるようないないような・・そこがはっきりしない
23:26 (Gorstag) ファイヤー○ットか!
23:26 (Sue) 非実体かなw
23:27 (Gorstag) 進むしか道はないな
23:27 (DM) 種別もわかるのねこれ
23:27 (siruwa) 「向こうにデーモンプリンスがいて扉を開けたらアビス的歓迎会を開いていたりして」(おそ)
23:27 (DM) あ、違うかわからないのね
23:27 (Gorstag) 「それは怖いな
23:27 (Sue) 「進まないわけにも行かない、よね。」
23:27 (DM) とにかく、全力で当たったほうが良さそう
23:27 (Gorstag) ドアに罠ないかしらべます」
23:28 (Sue) 魔法残ってませんけどね、殆どw
23:28 (DM) 鍵も罠もないね、どうぞ入ってくださいといっているかのようだ
23:28 (siruwa) 休むに休めないしねえ
23:28 (Sue) うん
23:29 (Gorstag) 「どうやら相手さんは自身満々だな」
23:29 (DM) さあ!
23:29 (DM) w
23:29 (Gorstag) 「みんな、覚悟はできたか
23:29 (Gorstag) 「行こう!」
23:29 (DM) さっきのコメントを垂れ流したいので、どぞw
23:29 (Gorstag) くさいw
23:30 (Sue) w
23:30 (geis) 「ぶっ殺す。」(中の人はぐろっきー
23:30 (Gorstag) ドアあけます
23:30 (DM) ゲッシュ;w;
23:30 (Gorstag) うわ!下にでっかいどくろが!
23:30 (DM) それコンパス
23:31 (Sue) w
23:31 (Gorstag) 「どうやらここが深部のようだな
23:31 (Gorstag) 「さぁ!ウロルを返してもらおうか!」
23:31 (siruwa) ここであ、お邪魔しましたといってDMが描写書き込み中に扉閉めたらどうなるだろうw
23:32 (Gorstag) wwwwwwwwwwww
23:32 (DM) ちとまって
23:32 (Sue) ww
23:32 (Gorstag) ナウローディング
23:32 (siruwa) 「ウロルだけ返してもらおう、あほ貴族はどうでもいい!!」
23:33 (DM) この巨大な部屋は5つの恐ろしい彫像によって見張られています。
23:33 (DM) 東および西のアルコーブの中には4つの猿の姿をした悪魔の彫像が、部屋の中心にあるファイアーピットに吼えるように面して立っています。
23:33 (DM) 部屋の向かい側には、さらに大きな石像があります。
23:33 (DM) 類人猿の頑丈そうな身体を持ち、本来両方の腕があるべきところには、2本の長い石の触手があります。
23:33 (DM) 大きな牙を持つヒヒの様な頭が2つその肩から生えています。
23:33 (DM) その彫像の主は部屋にある大きな壇の上で、
23:33 (DM) 外に向って激怒した表情のまま凍りついた様に静かに立っている。
23:34 (DM) ここは知識<宗教>ありますか?
23:34 (Sue) 一応、あるよー
23:34 (siruwa) あるよー
23:34 (DM) サイコロどぞー
23:35 (DM) ああ、シルワのみわかるね
23:35 (siruwa) 21〜
23:35 (DM) ここはデモゴルゴンと呼ばれるデーモンロードの神殿だとわかるよ
23:36 (siruwa) 「ここはデーモンロードの神殿に似ているな・・・・」
23:36 (DM) もうすでに地上では数百年は見つかっていない伝説になってしまうほどの神殿ですね
23:36 (DM) 奥にいる石像の形は
23:37 (DM) こんな感じ
23:37 (Sue) キモイですねぇ
23:37 (DM) そして、その手前に前に遭遇したことがある猿1匹
23:38 (DM) ファイアーピットの上には天井にある滑車からロープで縛って下ろされている途中の
23:38 (DM) UrolとAvnerですね
23:38 (DM) 滑車は左右の壁にあるハンドルにつながっているようです
23:38 (siruwa) あほ貴族はどうなってもいい、ウロルだけ返せといいたいw
23:39 (Sue) ww
23:39 (DM) 現在の高さは地上20フィートの位置にいます
23:39 (DM) 天井までは40フィート、穴はそこまで約
23:40 (siruwa) 今なら言える「こいつがどうなってもいいのか!」「正直どうでもいい」(鼻ホジホジ)とw
23:40 (DM) 穴は炎まで5フィート
23:40 (Gorstag) 「さっきの反応はあの1体のウホウホを何かだな」
23:40 (Gorstag) ほじほじ
23:41 (DM) ということで
23:41 (Gorstag) ウホウホとだった
23:41 (DM) 全員イニシアチブロールどぞ
23:41 (siruwa) 11〜
23:41 (Sue) 2w
23:42 (Gorstag) ぎゃああw
23:42 (DM) ゲッシュいるかーい
23:42 (DM) イニシアチブよろー
23:42 (geis) ai
23:43 (DM) OKじゃあ
23:43 (DM) まずバールグラデーモンから
23:44 (DM) 「フフやっときたか、お前らまとめて血祭りにしてやる」
23:44 (DM) といいつつ魔法を唱えていきなりかききえます
23:45 (DM) ゴースです
23:45 (geis) otichata
23:45 (siruwa) わーい、インジビ解除する魔法よういしてなーいw
23:45 (DM) あら
23:45 (Sue) ないねw
23:45 (Gorstag) 攻防一体+5して
23:45 (Gorstag) もうしてあるっぽい
23:46 (Gorstag) ここまで移動
23:46 (Gorstag) そして防御して@@@
23:46 (DM) 防御おk
23:46 (DM) ゲッシュの番ですね
23:46 (Gorstag) あの石像動きそうですねw
23:47 (Sue) w
23:47 (geis) chottomatte
23:47 (geis) ちょっとまって
23:47 (DM) ああ、ちなみにNPC二人はボロボロで気絶しているか死んでいるようです
23:47 (geis) 今ツールあげてるので
23:47 (DM) あ、そうでした
23:47 (DM) ごめんね
23:47 (DM) MAPみえるかな?
23:47 (geis) 見えます
23:48 (geis) ここまで移動する。
23:48 (geis) んで
23:49 (geis) ジャンプで飛び越えられる?
23:49 (geis) 真ん中の穴は。
23:49 (DM) ええっと
23:49 (DM) 10フィートの
23:49 (Gorstag) 敵を倒してレバーを回して救出
23:51 (DM) DC15かな
23:51 (DM) 15フィート超えなので
23:51 (geis) ん?
23:51 (DM) DC10でもぎり落ちない
23:51 (geis) 穴は10フィートだよね?
23:51 (geis) まぁいいや。
23:51 (DM) 幅跳び
23:51 (DM) うお
23:51 (geis) えーー
23:52 (DM) とりあえずwwww
23:52 (DM) しがみついてもらいましょうかw
23:52 (geis) あい。
23:52 (DM) DEXの判定
23:52 (DM) で10以上w
23:52 (DM) 失敗したら穴にw
23:52 (DM) なんかいきなりかっこ悪いw
23:52 (geis) あー
23:52 (DM) うはははっはははwww
23:53 (Gorstag) うわw
23:53 (Gorstag) ぎりぎりw
23:53 (geis) ファンブルとかないわー・・・
23:53 (DM) 失敗ですよね?w
23:53 (Sue) 技能だから、ファンブルとは行かないですがw
23:53 (Gorstag) ロープたらすしかないか
23:54 (DM) じゃあぎりで着地っということで
23:54 (DM) ぎりぎりなのであぶなあぶなやってるというjことで
23:54 (geis) 承知。
23:54 (geis) ああ、技能判定だからファンブルないのか。
23:54 (DM) シルワですね
23:54 (Sue) うんうん
23:54 (DM) あ、ミラーイメージは消えてるか
23:55 (siruwa) うーん、何しよう
23:55 (siruwa) さすがに消えてる世w
23:56 (DM) おk
23:56 (siruwa) ゲッシュは今穴にしがみついてる所?
23:56 (DM) 穴ぎりぎりで着地して、あぶなあぶなってバランスとってるところ
23:56 (geis) 穴の前でぎりぎりw
23:57 (siruwa) いや、穴にウェブ張って堕ちても大丈夫なようにしようかと
23:57 (Sue) なるほろw
23:58 (DM) そのウェブはたぶん萌えます
23:58 (siruwa) デスヨネー
23:58 (DM) 炎は燃え上がっているので真上5フィートにいる物体は燃えます
23:59 (Gorstag) ウロルと貴族は丸焼き?
23:59 (DM) まだ10フィートなのでぎりぎり
23:59 (DM) ただこのまま下がると燃え出します
23:59 (siruwa) 片方の通路をウェブで封鎖して的の進路を限定するか

00:00 (Gorstag) 猿を封じ込めるてことか
00:00 (siruwa) あほ貴族の方の通路をウェブで封鎖します>DM
00:00 (DM) どのへんだろう?
00:01 (DM) マーカーだして
00:01 (siruwa) こんな感じ
00:01 (DM) ○かな
00:02 (siruwa) それで
00:02 (DM) 半径20フィートじゃなかったけ?
00:02 (siruwa) 手元に現在ルルブ仮名いっすw
00:03 (DM) 半径20フィートなのでこの丸がウェッブですね
00:03 (DM) こういう感じにだせます
00:03 (DM) 場所はおっ好きに
00:04 (DM) 敵の良そうなところにヤマ勘でw
00:04 (DM) いそうなw
00:05 (siruwa) この位置ですね
00:05 (DM) これ1時間以上も残るのかww
00:06 (DM) これでOK?
00:06 (DM) OK
00:06 (DM) 出しました
00:06 (siruwa) おkで@@@
00:06 (DM) PITの真上の網はすぐに燃え上がりました
00:06 (DM) アメリア「
00:06 (Gorstag) 燃えたら爆発するんでしたっけ?
00:07 (DM) わ、私は邪魔にならないようにここにいまはいますが
00:07 (siruwa) ばくはつはしないよw
00:07 (Gorstag) ちがうのかw
00:07 (DM) 助けられるときにはいつでも助けに行くので声をかけてください
00:07 (Sue) 火をつけると燃え出すのはインセンディエリ・スライムの魔法ですねw
00:07 (DM) と待機モード
00:07 (Gorstag) なるほどw
00:07 (DM) アルウェン
00:08 (DM) ビームを出しながら全身
00:08 (DM) 前進
00:08 (DM) あ、ここで索敵してます
00:08 (geis) あ。
00:09 (geis) ひょっとしてウェブがあったからゲッシュは突撃しないほうが良かった?>シルワ
00:09 (geis) ごめん。
00:09 (DM) 精神集中しなおしなので、1ラウンド目は悪がこの範囲内にいることだけ分かります
00:09 (DM) スー
00:10 (Sue) あい
00:10 (Sue) 20フィートまで上昇しつつ前進します。少なくとも
00:10 (Sue) ゴースの手前までには20フィートに達するように。
00:11 (Sue) で、ここまで移動ー
00:11 (Sue) ウロルに「組み付き」攻撃をします。
00:11 (DM) なんと
00:12 (Sue) 相手は物体扱いなので、成功
00:12 (DM) そですね
00:12 (Sue) てことで、ウロルはスーと同じマスに移動しますねw
00:12 (Sue) ロープが伸びれば、ですが。
00:12 (Gorstag) 救出
00:13 (DM) 伸びますが切らないとだめですね
00:13 (Sue) りょうかーい
00:13 (Sue) とりあえず、このラウンドは@@です
00:13 (DM) あい
00:13 (DM) 2ラウンド目
00:13 (DM) ゲッシュはいきなり「どーーん」と前方から何かにおされる力を感じた!
00:14 (Gorstag) ゴリラだ!
00:14 (geis) お。
00:14 (Gorstag) おしかえすんだ!
00:14 (DM) そしてふわりと宙に浮くと穴の真上でいきなりその力は掻き消えます
00:14 (geis) ん?抵抗とかできないのか。
00:15 (DM) ちとまってね
00:15 (DM) 意思SVですねー
00:15 (geis) 意志か。
00:15 (geis) あい。
00:15 (DM) 何かの魔法の力だ
00:16 (geis) ティウンティウン
00:16 (DM) やっぱり宙を舞って
00:16 (DM) 炎にまっさかさま
00:16 (DM) 炎のダメージ
00:16 (DM) 6d6です
00:16 (Gorstag) ゲッシュならたえれる!
00:16 (Gorstag) これはまずいなww
00:16 (DM) 22点ダメージ
00:17 (DM) ゴース
00:17 (Gorstag) ロープたらしても燃えそうだな
00:18 (DM) 穴の中でなければ燃えるまでにはちょっと時間かかりますけどね
00:18 (geis) これは二枚目のキャラシートかな・・・・
00:18 (DM) 脱出しないとやばいですね
00:19 (Gorstag) 位置入れ替えの呪文のこってる?
00:19 (DM) まあ5フィートの跳躍ならゲッシュなら楽勝でしょうけど
00:19 (siruwa) 2回残ってるw
00:19 (Gorstag) まかせた!
00:19 (geis) ジャンプはできるよ。
00:19 (Gorstag) 移動します
00:19 (DM) 高さ5フィートの跳躍で脱出できます
00:20 (Gorstag) みすwww
00:20 (Gorstag) なんだこれw
00:20 (Sue) ww
00:20 (DM) www
00:20 (Gorstag) ???Wwww
00:21 (DM) もう一回
00:21 (Gorstag) おk
00:21 (Gorstag) ここまで移動10のとこまで
00:21 (DM) あい
00:21 (Gorstag) ディテクトマジックします
00:22 (DM) できますが、、
00:22 (DM) その探索は位置特定までだと3ラウンドかかりますよ?
00:23 (DM) 反応したとしてですが
00:23 (Gorstag) なるほど
00:23 (DM) それでもやる?
00:23 (Gorstag) あっちから攻撃を誘ったほうがはやそうですね
00:23 (DM) あとすでにアルウェンが1ラウンド目のデテクトイービル開始しています
00:23 (Gorstag) なるほど
00:23 (Gorstag) では防御しときます
00:23 (DM) アルウェンビーム内にいることは判明済み
00:23 (DM) あい
00:24 (Gorstag) @
00:24 (DM) ゲッシュ
00:24 (geis) ジャンプして逃げますw
00:24 (DM) 脱出ジャンぷどぞ
00:24 (DM) DC5
00:24 (geis) 脱出
00:24 (DM) いっつも重うけど、サイコロ目わるいよねwwww
00:25 (DM) システムに嫌われてる??www
00:25 (Sue) 結果オーライw
00:25 (Gorstag) 呪いw
00:25 (geis) だよね・・・
00:25 (DM) いいときはすっごいいいけどw
00:25 (geis) あと具合がいい加減わるいので・・・・
00:25 (geis) すみません・・・・
00:25 (geis) 吐きそう(汗
00:25 (DM) ああ、そうですね
00:25 (DM) 大丈夫ここからはやっておきまする
00:25 *geis part (Leaving...)
00:25 (DM) だ、大丈夫だろうか
00:26 (Sue) ですねー
00:26 (DM) シルワsんの番ですね
00:28 (siruwa) ここまで移動して自身にシールドワンドで@@@
00:28 (DM) あい
00:28 (DM) アルウェンは2ラウンド目探索
00:28 (DM) 数は1、オーラの力は強力!あと1ラウンドまてば位置特定できそう
00:29 (DM) スー
00:29 (Sue) あい、
00:29 (Sue) 手のダガーでロープ切ります
00:29 (Sue) 簡単にきれそう?
00:29 (DM) 切れますね
00:29 (Sue) じゃあ、標準で切って、ウロルをおろします
00:29 (DM) はいー降下ね
00:29 (Sue) あい
00:30 (siruwa) 降下ってこうか?(ぽそ
00:30 (DM) 床に寝かせました
00:30 (Sue) w
00:30 (Sue) では、終わりですー
00:30 (Sue) @@
00:30 (DM) 敵ですね
00:30 (DM) じゃあ次スーはいきなり左から何かの力をドオーーーンと受けて
00:31 (DM) すっとびます
00:31 (DM) 意思SVです
00:31 (Sue) あらら
00:31 (Sue) 19−
00:31 (DM) う、SV高い
00:31 (DM) 抵抗しました
00:31 (Sue) ほっw
00:31 (DM) ゴース
00:32 (siruwa) 見えないのがきついなあw
00:32 (Gorstag) 移動
00:32 (DM) 今度から対策をすべきですね、そろそろ
00:32 (Gorstag) シーインビジビリティの巻物買ったほうがよさそうですね
00:33 (Sue) ですねー。
00:33 (Gorstag) 防御@@@ww
00:33 (DM) あい
00:33 (Sue) 対策はあったけど、キュアにかわってなくなったw
00:33 (DM) ゲッシュはどこに移動しとこう?
00:33 (DM) だれか動かして
00:33 (DM) 好きに
00:33 (Gorstag) 上とかはどうですか?
00:34 (Sue) 突撃させたいから、そうですね
00:34 (DM) どのへん?さすがにDMが動かせないw
00:34 (Gorstag) この辺とか
00:34 (DM) ここでいい?
00:34 (DM) おk
00:34 (DM) シルワ
00:34 (Gorstag) ここで防御
00:34 (Gorstag) ゲッシュ防御おk?
00:35 (Gorstag) だめ?w
00:35 (DM) おk
00:35 (DM) シルワでーす
00:35 (Gorstag) (`・ω・´)b
00:35 (Sue) うんうん
00:35 (siruwa) こうなったらディデクトマジックで調べてやるw
00:36 (DM) それは3ラウンドかかりますwww
00:36 (siruwa) 動きがあるまで集中しますw
00:36 (Gorstag) 防御
00:36 (DM) あい
00:36 (siruwa) @@@
00:36 (Gorstag) チキンプレイ命
00:36 (DM) アルウェン「あ、位置特定
00:37 (DM) アルウェン「左斜め前、奥の石像の前
00:37 (Gorstag) わwww
00:37 (DM) ゴースのまん前にいるよ
00:37 (Sue) あらまw
00:37 (DM) おわり
00:37 (DM) スー
00:37 (Sue) では、10フィートまで上昇しつつ移動します
00:37 (Gorstag) 「うほうほおおうほふほうほほほほうほ!」
00:37 (Sue) ここまで
00:38 (Sue) あ、まちがえてウロル動かしたw
00:38 (DM) よくあるんです、きにしないでw
00:38 (Sue) ありですw
00:38 (Sue) ウェブはスーには影響を及ぼさないのでOK
00:38 (Sue) で、ゲッシュにキュアシリアス
00:38 (DM) はいな
00:39 (DM) 全快
00:39 (Sue) 23点ー。
00:39 (Sue) @@@です
00:39 (DM) ゴース
00:40 (Gorstag) 刺してみるか
00:40 (DM) アルウェンは精神集中しているので
00:40 (DM) アルウェン「あ、移動しているよー」だそうです
00:41 (DM) 何処に移動したかは次のアルウェンの番までえわかりません
00:41 (Gorstag) インクばらまこうと思ったがもてなかったww
00:42 (Gorstag) アルウェンまで遅らせます
00:42 (DM) あい
00:42 (DM) ゲッシュも同じくアルウェン待ち
00:42 (DM) シルワ
00:43 (DM) アルウェンまで待つ?
00:44 (DM) 透明化した敵はなかなか手ごわいねー
00:45 (siruwa) 集中ジロジロジー
00:45 (DM) w
00:45 (DM) 2ラウンド目なので
00:45 (DM) まだ
00:45 (DM) 次ですね
00:45 (DM) アルウェン「ウロールの左下に移動したよー」
00:45 (DM) ゴースですね
00:46 (Gorstag) 移動して
00:46 (Gorstag) きる!
00:46 (Gorstag) D%?
00:47 (DM) まず視認ロールできます
00:47 (DM) DC20で感知できます
00:47 (Gorstag) だめか
00:47 (DM) それでも視認困難で攻撃できます
00:48 (Gorstag) 攻撃
00:48 (DM) 20%ミスします
00:48 (Gorstag) どうやるんでしたっけ
00:48 (DM) まず20%ミスじゃないか
00:48 (DM) あ、OKですね
00:48 (DM) こいつに攻撃して
00:49 (DM) はずれ
00:49 (Gorstag) 固いな
00:49 (DM) ゲッシュ
00:49 (Gorstag) 攻防一体解除です
00:49 (DM) こいつは、
00:49 (DM) たぶん突撃跳躍するんでしょうなw
00:49 (Sue) ですねw
00:49 (Gorstag) ですなw
00:50 (DM) じゃあオープンロールで
00:50 (Gorstag) そこかあああ!!!!!っていいそうw
00:50 (Sue) ウロルは倒れているので、上にいけますから、火の上は〈跳躍〉 突撃でw
00:50 (DM) それでいきますー
00:50 (DM) そこーーーーー!!!!
00:50 (DM) ちょいーーん
00:50 (Gorstag) いたあああ
00:50 (DM) 安定の成功w
00:51 (Gorstag) キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
00:51 (Sue) w
00:51 (DM) でも低い目w
00:51 (DM) 視認ロールします
00:51 (Gorstag) 呪いだ
00:51 (DM) しっぱいwww
00:51 (DM) 2w
00:51 (Gorstag) また3w
00:51 (DM) でもきにしないw
00:52 (Gorstag) おw
00:52 (Sue) わぁw
00:52 (DM) 攻撃成功
00:52 (DM) 全段攻撃
00:52 (Gorstag) これで敵の逃げ場はなくなった!
00:52 (DM) 1発明中
00:53 (DM) あ、冷たい鉄ね
00:53 (DM) おわり
00:53 (Gorstag) さすがゲッシュ
00:53 (DM) 透明を破った
00:53 (DM) スー
00:53 (Sue) はい
00:54 (Sue) 移動ー
00:54 (Gorstag) 「うほ!うほうほほ!(もう逃げられないぞ)」
00:54 (Sue) で、ゴースの攻撃に援護します
00:54 (DM) お、追い込まれた
00:55 (Sue) 次のゴースの攻撃に+2ね
00:55 (Sue) で、@@です
00:55 (Gorstag) 了解
00:55 (DM) じゃあ、反撃しておくか
00:56 (DM) オープンロールでいきます
00:56 (DM) 1−3でゴース、4−6でゲッシュ攻撃
00:56 (DM) ゴースw
00:56 (DM) あら、AC高いね
00:56 (Gorstag) 一発か
00:57 (DM) +5まだついてるのか?
00:57 (Gorstag) ついてない
00:57 (DM) だと全段命中
00:57 (Gorstag) ぶひいいいw
00:57 (DM) 34ダメージ
00:57 (Gorstag) うわああああww
00:57 (DM) おわり
00:58 (DM) シルワ
00:58 (Sue) すごいや
00:58 (Gorstag) 「いってええええ」
00:58 (Gorstag) 「服がまたボロボロだ!
00:58 (Sue) 「侮れない、ね。 服は買えば良いじゃないw」
00:58 (siruwa) 密集していて範囲魔法が使えねえw
00:58 (DM) ふふ、計算済みさ
00:59 (siruwa) んじゃヘイストw
00:59 (DM) きたヘイスト
00:59 (Sue) 密集していればこそw
00:59 (DM) 全員だね
00:59 (siruwa) ここで@@@
01:00 (DM) OK
01:00 (DM) アルウェンはかけそこなった?
01:01 (siruwa) いれてない
01:01 (DM) だね
01:01 (DM) OK
01:01 (DM) アルウェンですが
01:01 (DM) スーの真下開いてる?
01:02 (Sue) あいてるよー
01:02 (DM) じゃあそこで
01:02 (DM) 切る
01:02 (DM) 普通に切るでいいか
01:02 (DM) はずれた
01:02 (DM) ゴースタッグ
01:03 (DM) 1時ですがもうちょっとだけいい?
01:03 (Gorstag) 「よくもやったなこちいちくしょう
01:03 (Sue) 私はおk
01:03 (Gorstag) もうちょっとならおk
01:03 (siruwa) そろそろ限界です
01:03 (DM) ここでやめとくか
01:03 (DM) あ、じゃあ
01:04 (DM) このラウンドだけやっちゃおう
01:04 (Gorstag) 了解
01:04 (DM) 途中だと分からなくなるので
01:04 (DM) ゴースです
01:04 (DM) 5ラウンド目おわったら終わりましょう
01:04 (Gorstag) 秘術注入”レイ・オブ・フロスト”
01:04 (Gorstag) 攻撃
01:04 (Gorstag) わ
01:05 (DM) あ、フロスト効かないって前w
01:05 (DM) はずれね
01:05 (DM) ヘイストあるのでもう1回
01:05 (Gorstag) 氷もきかないの?
01:05 (Sue) +2もお忘れなくー
01:05 (Gorstag) 雷だけじゃなかったの?
01:05 (DM) 22と23ははずれ
01:05 (DM) 24もはずれ
01:05 (Sue) ありゃー
01:06 (Gorstag) あばばw
01:06 (DM) デブですが早いのだ
01:06 (DM) ゲッシュ
01:06 (DM) 全力攻撃で
01:06 (DM) 命中特化して
01:06 (DM) 普通に攻撃w
01:07 (DM) 2発命中
01:07 (Sue) 1がでてるw
01:07 (DM) けっこう効いてる
01:08 (DM) ゲッシュ冷たい鉄の武器もってるからね
01:08 (DM) スー
01:08 (DM) スーで終わりですね
01:08 (Sue) この位置でフルアタック
01:08 (DM) うおおお攻撃かよw
01:08 (DM) だがはずれだw
01:08 (Sue) まぁ、あたりませんわねw
01:08 (DM) ダガーはずれだ
01:09 (Sue) 5フィートステップw
01:09 (Sue) で、おわりです
01:09 (Sue) だって、ほかに手が無いんだものw
01:09 (DM) www
01:09 (DM) じゃあここで一旦お開きにしますか
01:09 (Sue) はーい
01:09 (DM) 私はまだいるのですがねw
01:10 (Gorstag) 落ちまする
01:10 (DM) あ
01:10 (DM) 来週でいいのかな続き
01:10 (siruwa) お疲れ様です
01:10 (DM) まあスケジュールに予定書いておいてねー
01:10 (siruwa) とりあえずらいしゅうでいいのでは?
01:10 (Gorstag) ゴースがやばいw
01:10 (Sue) うん、来週はおk
01:10 (Gorstag) 来週頑張ってみます
01:10 (DM) はいー
01:11 (DM) はいーまたねー
01:11 *siruwa quit ("Leaving...")
01:11 (Gorstag) ではノシ
01:11 (DM) はーい
01:11 *Gorstag quit ("Leaving...")
01:11 (DM) そめいFsannha
01:11 (DM) さっきのフラッシュみるのだw
01:11 (Sue) おkw
01:11 (DM) FG2おとしまーす
01:11 (Sue) じゃあのんびり見せてもらいますw
01:11 (DM) はいーw
01:12 (DM) 私はここでなんかやってます(謎
01:12 (Sue) なんかw
01:13 *Sue quit ("Leaving...")
01:14 *SomeiF join #FG2 (~someif@softbank126127122213.bbtec.net)
01:14 (SomeiF) 挨拶する前におちちゃったw
01:14 (SomeiF) おやすみーw
01:14 (DM) あ、いえいえおやすみなさーい
01:15 (DM) またねノシ
01:15 (SomeiF) またねー
01:15 *SomeiF quit ("Leaving...")