<FRセッション ISLE OF DREAD ■Part 4.5 : Torrent of Dread

The Village of Mora

 

--------2012/09/29 20:01:08 ログを開始
21:11 (Sohma) おっけーですよ。キャラアップ>M2さん
21:11 (M2O) 魔界村の騎士、パスファインダー世界ゴラリオンに爆誕。
21:12 (M2O) そんな感じの騎士w
21:12 (SomeiF) 攻撃を受けると、鎧がはげるのねw
21:12 (Sohma) 魔界村って、あのスピア投げまくるやつですか・・
21:14 (M2O) こいつはショートスピア114本持ってます。
21:14 (Sohma) wwwww
21:15 (M2O) AC38、近接も強打あり、さらには40ftの間合いは奴の全ラウンド攻撃の間合いです。
21:16 (Sohma) どんな全方位モビルスーツですか!
21:16 (M2O) 早抜き+速射でヘイストコミコミで1ラウンドに5回攻撃できます。ダメージは全部あたれば120点は軽い。
21:16 (M2O) DRに関しては収束射撃という特技がありまして。
21:17 (M2O) 命中後、ダメージを合計してDR計算していいという特技で。
21:17 (M2O) 意志セーブが弱い程度は普通のファイターと同じ。
21:17 (SomeiF) なるほどw
21:18 (M2O) ネタキャラとして作ったらありえねーほど強くなった感じw
21:18 (Sohma) FG2起動してあります
21:18 (SomeiF) 装備はアローナの矢筒とかですかねw
21:18 (SomeiF) あい
21:18 (M2O) 装備はハンディ・ハヴァザックを4個持ってます。
21:18 (M2O) ウチ3個は全てショートスピアを入れてます。
21:18 (SomeiF) 矢筒なら60本くらいスピア入れて置けるのにw
21:19 (majo) いろんなとこに連絡いれたりしながらの参加になるので、たまに反応なくなるかもしれません
21:19 (M2O) アローサイズを60本なので。ショートスピアだとちょっとデカイ。
21:20 (M2O) 重量3あるのでw
21:20 (SomeiF) でしたっけか
21:20 (M2O) そこら辺はいろいろデータ考慮してみましたwホールディングバッグも心もとないしねw
21:20 (Sohma) まじで魔界村キャラだなww
21:21 (SomeiF) ww
21:21 (feru) ただいま
21:21 (M2O) おかえり
21:21 (Sohma) おかえりー
21:22 (feru) そして、こんばんは^^^
21:22 (Sohma) FG2きどうしてあります
21:22 (feru) りょうかい
21:22 (Sohma) みなさんが接続したら早速始めたいと思います
21:22 (SomeiF) おかえりー
21:22 (feru) アップデートしますね
21:22 (Sohma) アップデートあったかな!?
21:22 (SomeiF) スピアも入れられますよw(アローナの矢筒) フリーで抜けるんでやっぱりお得ですw
21:23 (Sohma) 物理的におかしいいよな。・w
21:23 (feru) はみ出そうw
21:23 (Sohma) 矢筒にスピアを60本もw
21:23 (SomeiF) 矢くらいのものが20本、ジャヴェリンとかショートスピアは18本、両手もちのロングボウとかなら6本てところ?w
21:24 (SomeiF) そこはそれ、魔法の世界だしw
21:24 (M2O) パスファインダーだとエフィシャント・クウィヴァーになるのだけど。
21:24 (feru) ドラえ○もん「よんだ?」
21:24 (SomeiF) ああ、パスファインダーのキャラでしたかw
21:24 (M2O) そこら辺はDMと協議の必要がありそうなのでハンディ・ハヴァザックにしてみた。エフィシャント・クウィヴァーなら2個程度で住むかな。
21:25 (M2O) ハンディ・ハヴァザックもフリーで抜けるのよね・・・
21:25 (Sohma) お、とりあえず揃ったのではじめましょうか
21:25 (SomeiF) パスファインダーだと、アローナの矢筒ありませんもんねー
21:25 (SomeiF) あ、はーい
21:25 *nick Sohma → DM
21:25 *nick SomeiF → Sue
21:25 (M2O) エフィシャント・クウィヴァーも似たような感じなんだけどねw
21:25 (Sue) 似たようなアイテムがあるんですねえw
21:25 (DM) 前回までのあらすじ
21:25 *nick M2O → Geis
21:26 (DM) 恐怖の島を縦断したPT一向は、いよいよ、目的地であるフォアシェアに近づいたが
21:27 (DM) グレートウォールという大きな壁を隔てた半島には先住民族であるOlman人たちが住み
21:27 (DM) その彼らの住処のひとつであるMoraという町では、怪奇な雨雲が街を覆い
21:28 *nick majo → arwen
21:28 (DM) タナロアの町長の話では、始祖を祭るゾンビマスターが連れ去られ、Moraの町は壊滅的な状況だという
21:28 *nick feru → Gorstag
21:28 (Gorstag) 「腕がなるぜ!なあ!ゲッシュ!?」
21:29 (DM) みなさんはMoraの町の危機を救い、フォアシェアまでの海路を確保するのが目的になります
21:29 (DM) 前回、街中央部でBullywugという蛙族との戦いから
21:29 (Gorstag) 「一気に制圧しよう!」
21:30 (Geis) 「………そうだな。(ゾンビが相手だと心臓をとっても腐ってるからヤル気はあんまり無いというのは言わないほうがいいだろうか。)」ゲッシュは配慮を覚えた!
21:30 (DM) その西側にある墓地で、ゾンビたちとの遭遇戦からですね
21:30 (DM) では、戦闘再開からです
21:30 (Sue) あいさー
21:30 (DM) ゲッシュのターン後なので
21:30 (Gorstag) ゲッシュが気を使ってるw
21:31 (DM) ゾンビ3からの番でう
21:31 (Gorstag) ダンクーガー忍「やってやるぜ!」
21:31 (DM) ここからゲッシュに攻撃
21:32 (DM) 24で・・は、はずれ!?
21:32 (Geis) タワーシールド持ってるからなぁ・・・
21:32 (arwen) ww
21:32 (DM) +3はいっているなぁ・・
21:32 (DM) 魔法効果だっけか?
21:32 (Gorstag) スーの魔法?
21:32 (Sue) バークスキンの外皮ボーナスですね
21:32 (DM) ちい
21:32 (Gorstag) w
21:32 (DM) 次、奥のゾンビ
21:33 (Gorstag) この間合いならとどかないはずだw
21:33 (DM) アルウェンの番です
21:34 (arwen) こうげき
21:34 (Gorstag) いけいけえ
21:34 (DM) 命中
21:34 (DM) 1ダメ
21:34 (arwen) 1だめw
21:34 (Gorstag) +14すげえw
21:34 (Sue) すごいねw
21:34 (Gorstag) そういえばDRもってましたね
21:35 (Geis) ・・・
21:35 (DM) スーの番です
21:35 (Sue) あい
21:36 (Geis) そうか。ペンプラー様か。
21:36 (Sue) とりあえず、ターンしてみます
21:36 (Sue) レベル8以下のアンデットなら作用します!
21:37 (Sue) 範囲はスーから60フィート以内
21:37 (DM) えーっと、まずアルウェンの移動はなんだろう?無視(キャンセル)していい?
21:37 (DM) 単なる操作ミスかな・・
21:37 (DM) スーはターンアンデットね
21:38 (arwen) ごめん、へんな移動してた?
21:38 (Geis) あ。オラが移動させたとおもう。
21:38 (Geis) ごめん。
21:38 (DM) あ、おk
21:38 (DM) 16がターン?
21:38 (DM) 11がターンか
21:39 (Sue) レベル8以下のアンデットをターンできます。
21:39 (DM) あ、ちょっとまって。
21:39 (DM) ちょっとだけ離席します
21:39 (Sue) あい
21:40 (Gorstag) いってらっさい
21:41 (DM) ただいま
21:41 (Sue) おかえりー
21:42 (DM) 16HDまで退散ですね
21:42 (Sue) ヒットダイスが8以下なら、16HDまで退散ですー
21:42 (Sue) ヒットダイスが4以下なら、破壊します
21:43 (DM) ゾンビ破壊されたw
21:43 (Sue) ww
21:43 (Geis) さすがw
21:43 (DM) @1体はターン、
21:43 (DM) 1対は残りました
21:43 (Sue) はーい
21:43 (Sue) じゃあ、おしまいです。
21:44 (DM) おk
21:44 (DM) シルワですね
21:44 (DM) 爆発で
21:45 (DM) 上がSV失敗、下が成功
21:45 (DM) ゴースタッグの番です
21:45 (Gorstag) ゾンビが反応成功したとはw
21:45 (Sue) w
21:46 (DM) こいつは普通のゾンビじゃないですね
21:46 (Gorstag) 移動
21:46 (DM) あ、ごめんいまの無理
21:46 (Gorstag) 障害物?
21:46 (DM) 一歩前から斜めならOK
21:47 (Gorstag) これは?
21:47 (DM) うん、障害物
21:47 (DM) 、それはもちろんOK
21:47 (Gorstag) 呪文注入
21:47 (Gorstag) して攻撃
21:47 (DM) 目の前のはターンに成功しているので、逃げようとしている奴ですね
21:48 (Gorstag) 14ははずれか
21:48 (Gorstag) 敵のリンクがまた壊れてるらしく
21:48 (DM) ターンに成功していると命中ボーナスあったっけか?
21:48 (Gorstag) みえないw
21:49 (DM) あらま
21:49 (DM) w
21:49 (Gorstag) 不意打ちとかになる?
21:49 (Geis) 視認出来ないなら不意打ちになるね。
21:49 (Geis) ただ相手はアンデットなので意味ないけどw
21:49 (Sue) ターンに成功しているなら、敵は逃げようとして
21:49 (Sue) 逃げられない場合には、戦慄状態(攻撃ロールに+2)されます
21:50 (Sue) にげるなら、ふつうのままですねー
21:50 (DM) +2ね、ならギリ命中
21:50 (Gorstag) おお
21:50 (Gorstag) 上はゾンビ1?
21:50 (DM) 上がゾンビ2
21:51 (Gorstag) @
21:51 (DM) ゲッシュ
21:51 (Geis) 突撃。
21:51 (DM) おk
21:52 (DM) 1発のみ命中
21:52 (Geis) 1とか・・・ww
21:52 (DM) ターンエンドならボタン押してねー
21:52 (DM) おk
21:52 (DM) 敵です
21:52 (Sue) ゲッシュ、攻撃があたったなら
21:52 (Geis) ん?
21:53 (Sue) 9d4の追加ダメージが発動しますよ
21:53 (Geis) ぐえ?
21:53 (DM) ああ、セイクリッドアイテムか
21:53 (DM) そうだったね
21:53 (Sue) 1回だけだけどw
21:53 (DM) 9d4して
21:53 (Geis) 22点
21:53 (DM) おkw
21:53 (DM) まだ生きています
21:53 (Sue) あとは、アルウェンとスーのしか残ってませんw>セイクリッド
21:53 (DM) じゃあこちらから
21:53 (Geis) このゾンビつおいね。
21:53 (Sue) ねー
21:54 (DM) ふふ、普通のゾンビとは違うのだよ!!強化型なのだ、!ははは
21:54 (DM) あ、アルウェンに全力します
21:54 (DM) はずれonz
21:54 (DM) アルウェン
21:54 (Sue) 前衛が安定してるw
21:55 (DM) アルウェンいないかな・?
21:55 (DM) 先ゾンビ2やっておくか
21:55 (arwen) おk
21:55 (DM) あ、いた
21:55 (DM) あ、そこは無理
21:55 (arwen) 移動してはさむ
21:55 (DM) 障害物が目の前にあります
21:56 (arwen) りょうかい
21:56 (arwen) じゃあここで全力
21:56 (DM) おk
21:56 (DM) 全段命中
21:56 (Sue) アルウェンも9d4の追加ダメージをw
21:57 (arwen) 強打いじるのめんどくさいから普通にw
21:57 (DM) あ、魔女さん
21:57 (DM) 単発の時と、連打のときに
21:57 (arwen) 9d4とかって中途半@亜だな
21:57 (DM) #atkの値を変えなくても
21:57 (Sue) ですねぇ
21:57 (DM) 1発のときは+14のところをつかんで攻撃すればOKですよ
21:57 (arwen) まじですかw
21:58 (DM) うん、
21:58 (arwen) 3d4を3回ふる
21:58 (Sue) たかいw
21:58 (arwen) 29
21:58 (DM) ぐはw
21:58 (Sue) 出目がいいですねw
21:58 (DM) 死んだ
21:59 (Gorstag) すばらしい
21:59 (DM) 敵はターンされているので逃走
21:59 (Sue) よかよかw
21:59 (arwen) d4で出目がよくてもおおおw
21:59 (Sue) ww
21:59 (DM) 走れないので機会できますw
21:59 (Gorstag) ふははw
21:59 (Sue) 「ゴース、ゲッシュ、がんばってー!」
21:59 (DM) ゴースとゲッシュは機会どぞ
21:59 (Gorstag) またw
22:00 (Gorstag) 16は命中でしたね
22:00 (DM) ゲッシュ命中
22:00 (DM) 16は命中
22:00 (DM) たこ殴りだw
22:00 (DM) スー
22:00 (Sue) ああ、あんなところまでいってしまってw
22:01 (Sue) ここでNPCをまもってますw
22:01 (DM) おk
22:01 (Sue) (要は何もしないw)
22:01 (DM) シルワは
22:01 (DM) ここから炎w
22:01 (DM) SV失敗
22:01 (DM) 10ダメ
22:02 (DM) ゴース
22:02 (Gorstag) まだ敵がいるのかな
22:02 (DM) サーチしますか?
22:02 (Gorstag) サーチします
22:02 (DM) フリーアクションでサーチ可
22:02 (Gorstag) \(^o^)/
22:03 (DM) あ、タワーでよろ
22:03 (Gorstag) 了解
22:03 (Gorstag) DM、よろしければBGMをお願いしてもいいですか?
22:03 (DM) 柵的したが、回りには敵影はみあたらない、また中央部は木の柵が密集しており、よく見えない状態だ
22:04 (Gorstag) 前進します
22:04 (DM) あ、じゃあBGM欲しい人はかけますね、いらないひとは切ってね
22:04 (Sue) 音楽をかけられないのでw
22:04 (DM) おk
22:04 (arwen) なんかごうごういってる
22:05 (Gorstag) ありがとうございます
22:05 (Gorstag) ここでまたサーチ
22:05 (DM) FERUさん、敵見えてないのか
22:05 (DM) 目の前に敵います
22:06 (Gorstag) 見えてないw
22:06 (DM) なんでかな
22:06 (Gorstag) さっきの逃げたやつですか?
22:06 (DM) うん
22:06 (DM) 逃げている奴です
22:07 (Gorstag) では突撃に変更して
22:07 (Gorstag) 攻撃
22:07 (DM) どぞ
22:07 (DM) No2ね
22:07 (DM) 命中
22:07 (DM) ゲッシュですね
22:07 (DM) おk
22:07 (Geis) 移動して攻撃
22:08 (DM) はずれ・・
22:08 (Geis) はずれたーーw
22:08 (DM) w
22:08 (DM) 突撃なら全力できるのに・・w
22:08 (DM) アルウェンですね
22:08 (Geis) 突撃だと
22:08 (arwen) もう私はいいかw
22:09 (Geis) 斜線がアイてない。
22:09 (arwen) 待機、敵が出てきたら
22:09 (DM) そうかw
22:09 (arwen) 見つけたら動きます
22:09 (DM) 敵は追い詰められているので攻撃してきますw
22:09 (Gorstag) !?
22:09 (DM) ゴースに全力攻撃
22:10 (DM) はずれ・・・onz
22:10 (DM) su-
22:10 (DM) スー
22:10 (Gorstag) やった
22:10 (Sue) 高さ10フィートに上昇しつつ、ここまでいきます
22:10 (Sue) で、えーと、一応周囲を警戒w
22:10 (DM) サーチするなら、タワーで
22:11 (Sue) 平目ですが、しましたw
22:11 (DM) 見える範囲に適はみつかりませんでした
22:11 (DM) 敵はみつからない
22:11 (Sue) 了解です。じゃあ、@で
22:11 (DM) シルワですね
22:12 (DM) 炎で
22:12 (DM) レジされたので
22:12 (DM) 半分のダメージ
22:12 (DM) おわり
22:12 (DM) ゴース
22:13 (Gorstag) 移動して攻撃
22:13 (Gorstag) 5ftステップ
22:13 (DM) おk
22:13 (DM) 両方命中
22:13 (DM) 死んだ
22:13 (Sue) 「やった、お見事!」
22:13 (Gorstag) すかさずサーチ!
22:14 (DM) 経験値を取得したw
22:14 (DM) では、新しい機能をさっそくwwww
22:14 (Sue) おおw
22:14 (DM) 経験値を(自動)分配してみます
22:14 (Gorstag) 「この調子でいこう!」
22:14 (Gorstag) おw
22:14 (Gorstag) 経験値きたw
22:14 (DM) 分配しました
22:15 (Sue) すごいすごいw
22:15 (DM) その場で経験値分配をしてくれるから楽w
22:15 (Geis) 160点か。もぐもぐ美味しいです。
22:15 (Gorstag) もうちょっとでレベルアップ
22:15 (DM) w
22:15 (DM) さて、敵は殲滅しましたが、どうしましょうか
22:15 (Geis) どうしようw
22:16 (Gorstag) 帰ったらサラダを食べるんだ。。
22:16 (arwen) ww
22:16 (arwen) フラグがw
22:16 (Gorstag) 秘密の入り口的なものをさがそう
22:16 (Sue) ww
22:16 (Sue) ですねー。この遺跡みたいのの入り口を探しましょう
22:16 (Gorstag) きっとあるはずだ
22:16 (DM) じゃあ、ゴースはサーチです
22:17 (Gorstag) 29で
22:17 (DM) 土砂降りなのでマイナスされますが・・
22:17 (Gorstag) そうでした
22:17 (DM) 中央部のここ
22:17 (Gorstag) 「ここに何かあるようだ」
22:18 (DM) に土製の跳ね上げ式隠し扉を発見しました
22:18 (Gorstag) 罠さがします
22:18 (Sue) いいですね
22:18 (DM) 魔女さんなんかゲームやってる?
22:18 (Gorstag) すごくファミコンなw
22:19 (DM) GNOっぽいな
22:19 (Gorstag) GNOかな
22:19 (DM) とりあえず
22:19 (arwen) ごめww
22:19 (arwen) マイクきってなかった
22:19 (Gorstag) w
22:20 (Gorstag) 33で罠さがいます
22:20 (Gorstag) 探します
22:20 (DM) あい
22:20 (DM) あ、33ね
22:20 (DM) 罠はみつかりませんね
22:21 (Geis) ちょっと飲み物買ってきます。
22:21 (DM) いってらー
22:21 (Geis) 頭痛い・・・(汗
22:21 (Gorstag) ちょっと休憩?
22:21 (DM) 風邪?
22:22 (Gorstag) つバファリン
22:22 (DM) じゃあちょっとだけQKしましょうか
22:22 (Sue) あいさ
22:22 (DM) 22:30再開にしましょう
22:22 (Gorstag) QKでおもいだしたんですがw
22:22 (Gorstag) この前会社の同僚が
22:23 (DM) しかし、街の探索がまだまだなのに、すでに確信の入り口を発見されているってwwww
22:23 (Sue) 町の探索もするもんだったんですかw
22:23 (DM) いや、するかしないかは自由なんですよwwwもちろんw
22:23 (Gorstag) 休憩ってQKだから quality Knifeだ!って言ってですねw
22:23 (Sue) ww
22:24 (DM) なんですかそのナイフ
22:24 (DM) お茶とってこよっと
22:24 (Gorstag) ぼくも同じことを聞いて
22:24 (Gorstag) そしてら答えがw
22:24 (Gorstag) 品質をきりさく!ってwww
22:24 (arwen) ちょっとおトイレいってきますー
22:24 (Gorstag) どこの中二病だとw
22:25 (Gorstag) いってら
22:25 (Sue) どんな厨2なナイフなんだかw
22:26 (Geis) 風邪かも・・・・
22:27 (DM) ただいまぁ
22:27 (Gorstag) おかえり
22:27 (Sue) おかえりー
22:27 (DM) M2Oさん風邪ですか・・
22:27 (Geis) 十六茶とフライドポテトをロキソニンだと思い込んで摂取するよ・・・
22:27 (Gorstag) w
22:27 (DM) 十六茶って生薬っぽいけど、きくんですかねw
22:28 (Sue) どうなんだろうw
22:28 (Gorstag) 正露丸も風に効くらし
22:28 (Gorstag) のんでみそ
22:28 (Geis) 皮付きフライドポテトうめぇ。(ただし調理日は昨日
22:28 (DM) フライドポテトは効かないでしょうねw
22:28 (Gorstag) エネルギーにはなるので
22:28 (Gorstag) きくとおもうw
22:28 (Sue) 無駄にはならないかw
22:29 (Sue) 昔はお茶も、クスリとして飲んでいたようですし、効くのかも?w
22:29 (Geis) もぐもぐ
22:29 (DM) あ、ちょうどいいBGMが、あった
22:29 (Gorstag) 栄養とったほうが早く治りますしね
22:29 (DM) 題名はカタコンベw
22:29 (Geis) 栄養…。なら焼酎を(待て
22:29 (Sue) 少しなら、良いかもしれませんねw>酒
22:30 (DM) どうしましょう?まだいけそうですか?>M2Oさん
22:30 (Geis) 大丈夫っぽいけど。ダメなら途中でみなさんで・・・
22:31 (DM) まあ、じゃあもうちょっとやってみましょうか
22:31 (Gorstag) 了解
22:31 (DM) だめっぽかったら、遠慮なく言ってね>M2Oさん
22:31 (Geis) あいさ。
22:31 (DM) では再開します
22:31 (Sue) はーい
22:32 (DM) ケイシー「そのCatacombに入るなら、私たちはこの木立の下で待っているよ」だそうです
22:32 (Sue) 「うん、入って見ないとね。ケイシーは皆をお願い。」
22:33 (DM) ケイシー「どうせ、足手まといになるだけだし、私とアメリアなら多少は護衛もできるから」
22:33 (Geis) 「………(もうぐもぐ」干し肉摂取中
22:33 (DM) では、ケイシーほかNPC達はPTから一時離脱しますね
22:33 (Gorstag) 「では行ってくる」
22:34 (Gorstag) ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
22:34 (DM) 跳ね上げ扉を開きました
22:35 (DM) 跳ね上げ扉の下には縄梯子が続いています
22:35 (DM) 下は
22:35 (DM) ローディング中www
22:35 (Gorstag) w
22:35 (Gorstag) ここでコンスコンを思い出すんです!
22:35 (DM) 下は地下通路の様なものが見えています。
22:36 (DM) 下までの階段の距離は10フィートあまりですが
22:36 (DM) 下の通路には濁流が渦巻いていますね
22:37 (Geis) く・・・・・・ノトス級の蛮族美姫がでるまでは・・・・・
22:37 (Sue) ええ、水が流れてるんですかw
22:37 (DM) シャフトが南の壁の中心の近くにあり、この部屋の天井から上れるようになっています
22:38 (DM) 下の部屋は水浸しで濁流になっています
22:38 (DM) 水深はわかりませんが、浅くはなさそうです。おそらく1m近くの推進だろうと思われます
22:38 (DM) 水深
22:39 (Gorstag) なんとか息はでいそうですね
22:39 (Sue) ですね
22:39 (DM) 真上から覗き込んだ限りでは部屋全体がどうなっているのかわかりません
22:39 (Geis) 問題は美姫が巨乳かどうかだ・・・スレンダーは・・・却下……うごごご
22:39 (Geis) 突撃はできそうにないな。
22:39 (Gorstag) スレンダー中尉?
22:40 (Geis) 悲しいけれど私ってナイチチなのよね。
22:40 (DM) そうですね、突撃や走るなどは不可になります
22:40 (Gorstag) w
22:40 (DM) ただしゲッシュだけはエイ状態になれば突撃も可です
22:40 (Geis) あ。エイになれたかww
22:40 (Gorstag) 水に毒はなさそうですか?
22:40 (Sue) ww
22:40 (DM) それは知識ロールしてみますか?>ゴース
22:40 (Gorstag) まかせたw
22:41 (Sue) 0レベルの”ディレイ・ポイズン”つかいます。これで毒に関しては分かりますw
22:41 (Sue) まちがえたw
22:41 (Sue) ”ディテクト・ポイズン”ですw
22:41 (Gorstag) 「水に毒物は混入してそうか?」
22:41 (DM) 毒素は感じられませんね、あまりにも激しい雨水が地下に入り込んで、こうなっている模様です
22:42 (arwen) ただいま
22:42 (DM) おかえりー
22:42 (Sue) おかえりー
22:42 (Gorstag) おかえり
22:42 (Gorstag) 「濡れて困るものは俺のカバンにしまってくれ」
22:43 (Sue) 「じゃあ、食料とかかな。」w
22:43 (DM) とりあえず部屋の中をかくにんするのは縄梯子をおりないとわかりませんね
22:43 (arwen) おいついた
22:43 (arwen) 水はちょっと・・・
22:43 (Gorstag) 「食糧だな」
22:44 (Gorstag) 「鎧脱いで裸になればいいじゃないか」
22:44 (arwen) 「こないだ手に入れたブーツでtpべるから
22:44 (arwen) 天井沿いならいけるよw
22:44 (Geis) 「食料か。あとはシルワのバッグに入れてもらおう。」
22:45 (Gorstag) シルワのだと濡れる
22:45 (Geis) MAPが見えない・・・(汗
22:45 (Geis) ホールディングバッグってゴーズ?
22:45 (Gorstag) うむ
22:45 (DM) MAPみえない?
22:45 (Geis) じゃ入れてもらおうか。
22:45 (DM) 一度張りなおします
22:45 (Geis) 枠は出たけど白いw
22:45 (arwen) MAPでてない
22:45 (Gorstag) 右下のアイコンをドラッグさせて
22:45 (Gorstag) 調節すると見れる
22:45 (Sue) ホイールで小さくしたあと、大きくしたらでたw
22:46 (Geis) 白いCってのあるだけだけど
22:46 (Geis) ここまでしかみえてないってこと?
22:46 (DM) いまのところここまでしか見えません
22:46 (Geis) OK
22:46 (DM) 真上から除いた状態だけですから
22:46 (DM) 覗いた
22:46 (Sue) なるほど
22:46 (DM) だれかが入り込めば視界が開けます
22:47 (arwen) 「私は最後でいいよ
22:47 (DM) www
22:47 (DM) だれから入りますか?
22:48 (Gorstag) ゴースから入ろう
22:48 (DM) おk
22:48 (Sue) じゃあ、ゴースト一緒にいきます
22:48 (Sue) ゴースとw
22:48 (Gorstag) 幽霊w
22:48 (Sue) ww
22:48 (Gorstag) 視界はどうですか?
22:48 (Sue) 鎧が光るので、60フィート四方は照らしてます。(明かり)
22:49 (Gorstag) おk
22:49 (DM) シャフトが南の壁の中心の近くにあり、この部屋の天井から上れるようになっています。
22:49 (Gorstag) 人間蛍w
22:49 (Geis) んじゃ降りるか。
22:49 (DM) 梯子がシャフトの中にかけられています。
22:49 (DM) 木製の梁は泥だらけの壁を支えており、水滴の垂れている天井に配置されています。
22:49 (Sue) ぴかぴかw
22:49 (DM) 補助の横梁には、いくつかの粘土製オイルランプが括り付けられています。
22:49 (DM) しかし、天井と壁からそれ以外のものすべてが濁流によって消滅しました。
22:49 (DM) この部屋の床は現在、大洪水から小波になった後、壁を包む泥水で氾濫しています。
22:49 (DM) いくつかの木製の椅子の残骸、他の小物類は洪水に流されてそこらに浮かんでいます。
22:49 (DM) 2つの木製テーブルは壁に押し上げられた状態でおかれています。
22:49 (DM) ぶどう木で枠組みされた3つの板戸があり、この部屋出ることができます。
22:49 (DM) なお、部屋の中心には植物を思わせる巨大な浮き塚の様なものによって占められています。
22:50 (DM) 全員おりるのね
22:50 (Gorstag) ふむふむ
22:50 (DM) じゃあ、全員サーチロールどぞ
22:50 (Gorstag) 19
22:51 (Sue) 20がでたw
22:51 (DM) 魔女さんもサーチどぞ
22:51 (DM) じゃあスーだけが
22:52 (arwen) もとより期待してないもんね!
22:52 (DM) 真正面の浮き藻が少しだけ動いたきがした!
22:52 (Sue) 「なんか動いたよ、あれ!」と、指差します
22:52 (Gorstag) お
22:52 (Gorstag) 「むむ」
22:52 (Gorstag) 視認
22:52 (DM) ちなみにアルウェンは浮遊していることもできますが
22:53 (DM) 浮遊している場合は天井まで上がらないと動けませんのですが、
22:53 (DM) どうしますか?
22:53 (arwen) 天井なんふぃーと?
22:53 (DM) 天井までは10フィート
22:54 (DM) 水深は3フィートですね
22:54 (arwen) てことは天井に居ても中型の敵なら攻撃できるんですね
22:54 (DM) まあ、そうなりますね
22:54 (arwen) じゃあ逆さ人間にw
22:55 (Sue) 便利ですね、そのブーツw
22:55 (Geis) ごめん・・・・やっぱり無理っぽい(汗
22:55 (DM) ありゃ、
22:55 (Geis) ログインしたままで寝かせてくれろ。
22:55 (DM) 了解しました
22:55 (Geis) セッションは適当に強打してればゲッシュはOKのはずなので。
22:55 (Geis) よろしくっす・・・
22:55 (Gorstag) お大事にしてくだられ
22:55 *nick Geis → Geis_zzz
22:55 (DM) 残った人たちで続けるか、中断するか決めましょうか
22:56 (Sue) あと1時間くらいはやりたいところですねー
22:56 (arwen) 続けていいんじゃないかなぁ
22:56 (Geis_zzz) できれば続けてくれれば後味悪いのが・・・収まる。
22:56 (Geis_zzz) では。
22:56 (Sue) 個人的には何時でも良いんですがw
22:56 (Gorstag) いけるとこまで行きましょうか
22:56 (Sue) あ、おつかれさまですー
22:56 (DM) じゃあとりあえずゲッシュもNPC扱いで、指示はだれかやってくれると助かります
22:56 (Gorstag) (^o^)ノ < おやすみー
22:57 (Gorstag) ゲッシュの番になったら会議でw
22:57 (DM) 攻撃ロールとかは私が操作しますね
22:57 (Sue) ですね、よろしくお願いします
22:57 (Gorstag) k
22:57 (DM) では
22:58 (DM) スーのみイニシアチブロールしてください
22:58 (Sue) はーい
22:58 (Sue) 低かったw8
22:59 (DM) では敵から強襲されます>ゴースタッグ
23:00 (Sue) あわわ
23:00 (Gorstag) 不意打ちはきかない
23:00 (Gorstag) でも命中w
23:01 (DM) 噛み付き1、巻き上げが2発で計3発
23:01 (Gorstag) でっかw
23:01 (Gorstag) 「ぐっは!?」
23:01 (Sue) アティアグ?!
23:01 (arwen) でか!
23:01 (DM) 35ダメージ
23:01 (Gorstag) 33の攻撃は厄介
23:02 (arwen) もう中型だから殴れるとか関係なかったw
23:02 (DM) スーの番です
23:02 (Sue) はい、移動します
23:02 (Sue) 水面すれすれを飛行しつつ
23:02 (Sue) ここまで。
23:03 (Sue) で、キュア・シリアスをゴースに。
23:03 (Sue) 24点回復ですー
23:03 (Gorstag) 「たすかった、ありがとう」
23:03 (Sue) ああ、そういえば自動化できるんだった、わすれてたw
23:03 (DM) 残り8ダメになった
23:03 (Sue) @です。 「どういたしまして。」
23:04 (DM) 全員イニシアチブロールですね
23:04 (Gorstag) こんなときにw
23:04 (Sue) 私はこのままでいいの?
23:04 (DM) おk
23:04 (Sue) あい
23:04 (DM) ゲッシュのAC+はなくなる?
23:05 (DM) まだあるか
23:05 (arwen) ひくーい
23:05 (DM) いや、低くても最上位www
23:05 (Sue) 80分たってなければ、続いてます>AC
23:05 (DM) おk>AC
23:05 (DM) ではアルウェンからです
23:06 (arwen) さて・・・w
23:06 (arwen) とりあえず
23:06 (Sue) よろしくw
23:06 (arwen) くらいにいくかw
23:06 (DM) それが勤めw
23:06 (Sue) 回復はまだまだありますw
23:07 (arwen) あ、回復は接触だっけ
23:07 (DM) ふふ、しかし今宵のこのダンジョンの敵はいままでとは一味違うぞよw
23:07 (arwen) あんまり奥いくと死ぬな・・・
23:07 (Sue) ですです。>接触
23:07 (DM) 機会いきまーす
23:07 (arwen) こいこい
23:08 (Gorstag) うおw
23:08 (Gorstag) やばいw
23:08 (DM) がぶーーー!!!
23:08 (Gorstag) くりw
23:08 (DM) クリティカル
23:08 (arwen) ん〜新しいキャラつくっておくか?w
23:08 (DM) 37ダメージw
23:08 (Gorstag) 信じろお前を信じる俺を信じろ!w
23:09 (Sue) なんてダメージw
23:09 (arwen) 次のターンでライオンさんだな
23:09 (arwen) 攻撃
23:09 (arwen) あ、いやまてよ
23:09 (arwen) 移動したら
23:09 (arwen) レイオンハンド
23:09 (arwen) 24点回復
23:09 (arwen) おわり
23:10 (Sue) 安全牌ですね。うんw
23:10 (Gorstag) そのほうがいいw
23:10 (arwen) うん
23:10 (DM) シルワです。
23:10 (DM) うーん、どうしようかな
23:10 (DM) 攻撃とバフとっちがいい?
23:10 (DM) あ、とりあえず知識いきまーす
23:11 (DM) シルワ「あー、こいつはテンドリキュロスっていう、植物の化け物だ」
23:11 (DM) シルワ「だが、普通の大きさよりかなり大きいか?巨大化しているきがする」
23:11 (Sue) なんと
23:12 (DM) 直接攻撃とバフどっちがいいですか?>ALL
23:12 (Gorstag) 「これは骨が折れそうだな」
23:12 (DM) ほっておくと直接攻撃ばっかりやりますよw
23:12 (Sue) 動きを封じられるなら、それがいいですねー
23:13 (Gorstag) バフがいい
23:13 (DM) んじゃヘイストいきます
23:13 (arwen) やばい、範囲外にいるかもw
23:13 (arwen) アルウェンはいってる?
23:13 (DM) 移動してからかけるね
23:14 (DM) ここでぎりぎり入る
23:14 (DM) あれ?半径30フィート?
23:15 (Sue) うん、誰をとっても30フィート以内
23:15 (Sue) スー外して良いですよ。直接攻撃しませんからw
23:15 (DM) とりあえずここなら全員OK
23:15 (DM) ヘイストかけておわりー
23:16 (DM) あ、敵の番とばしてたw
23:16 (Sue) ww
23:16 (Gorstag) しかしいきなり大物がでてきましたねw
23:16 (DM) 敵いきます
23:16 (Sue) ねーw
23:17 (DM) じゃあ飲み込み攻撃いくかw
23:17 (Sue) ひぃw
23:17 (DM) だーれーにーしよーうかーなーw
23:17 (DM) アルウェンを飲み込み攻撃w
23:17 (Sue) DMが凄く楽しそうw
23:18 (arwen) きっと気合入れてビルドしたんだよw
23:18 (Sue) ww
23:18 (Gorstag) なるほどw
23:18 (DM) うふふ、
23:18 (Gorstag) 巨大化はめんどくさいですからね〜w
23:18 (DM) あ、つかみからさきだった
23:19 (DM) 命中
23:19 (DM) 、じゃあ組み付きます
23:19 (Gorstag) アルエンそいつをはじきとばすんだw
23:19 (DM) アルウェンは組み付き対抗ですね
23:20 (DM) BAB+STR修正でロールかな
23:20 (arwen) いまStrいくつだっけw
23:20 (DM) 更に締め付け攻撃ダメージいきます
23:20 (DM) 6ダメ
23:20 (Sue) ノーマルな状態+2ですよ。>アルウェンのSTR
23:21 (arwen) じゃあBAB8の+2で+10って計算・
23:21 (arwen) 17?
23:22 (DM) 組み付かれます
23:22 (DM) ごっくん
23:22 (Sue) あいやー
23:22 (Gorstag) 「アルウェン!?」
23:23 (Gorstag) はらわたをぶちまけるしかないw
23:23 (DM) あ、以降のラウンドだ
23:23 (arwen) いかんw
23:23 (Gorstag) ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
23:23 (DM) 次ラウンドまで待たないと飲み込めないw
23:23 (Sue) 「食べられちゃう!!」
23:23 (Sue) 次のラウンドの最初?
23:23 (arwen) オペレーションイッスンボウシを発動する!
23:23 (Gorstag) w
23:23 (Sue) ww
23:23 (DM) とりあえず次ラウンドまでに組みつきから開放されないと飲み込まれます
23:23 (Gorstag) 小さくなるの?w
23:24 (Gorstag) 両腕で組み付いてる?
23:24 (DM) いや、片手
23:24 (Gorstag) おk
23:24 (DM) とりあえずスーの番ですね
23:24 (Sue) えーとw
23:25 (Sue) よし、回復しに行こう
23:25 (Sue) ここまで飛行して移動。機会攻撃きませい
23:25 (Sue) 触手は多分、あいてますよねw
23:26 (Sue) 攻撃ロールにマイナス4でお願いしますw
23:26 (DM) じゃあ噛み付き攻撃w
23:26 (Sue) そっちですかw
23:26 (DM) 28で命中w
23:26 (Sue) はいw
23:26 (DM) 19ダメ
23:26 (Sue) おk
23:26 (Sue) じゃあ、アルウェンを回復。
23:26 (DM) こ、こいつつえーなw
23:26 (Sue) キュアー、モデレットにて。
23:27 (Sue) あ、惜しいなぁ。17回復で、@です
23:27 (arwen) 全滅したらいやだなぁ・・・一人残った人は撤退してねw
23:27 (DM) アルウェン残2ダメ
23:27 (Sue) w
23:27 (Gorstag) 接近するか
23:27 (Sue) 機会攻撃は消費させた・・・はずw
23:27 (DM) ゴース
23:28 (DM) 機会は消費しました
23:28 (DM) 強化なければですがw
23:28 (Sue) 《迎え討ち》 があったらだめかもw
23:28 (Gorstag) 攻防一体+5と回避して
23:28 (Gorstag) 移動
23:29 (Gorstag) 魔法を注入します
23:29 (DM) あ、水中なので
23:29 (Gorstag) エンフィーブルメントを注入
23:29 (DM) 移動が半分になります
23:29 (DM) そこまで移動すると攻撃できないかな・・あ、でもヘイストあるか
23:29 (Gorstag) じゃここで
23:30 (DM) 命中
23:30 (Gorstag) 筋力ダメージいきます
23:30 (Gorstag) 7の筋力ダメージ
23:30 (DM) うおw
23:31 (Sue) これはおおきいw
23:31 (DM) いきなり弱体化したw
23:31 (Gorstag) これくらいしとかないとw
23:32 (Sue) すばらしいw
23:32 (Sue) ダメージも減りそうですね。
23:32 (DM) OK
23:32 (Gorstag) -3はしたはずw
23:33 (DM) ゲッシュですが\\
23:33 (Sue) うんうんw
23:33 (DM) doushimasu?
23:33 (Gorstag) ジャンプ攻撃いけそうですか?w
23:33 (Sue) ゲッシュは飛び掛って全力攻撃、《強打》フルアタックでいいかと?
23:33 (Gorstag) 英でw
23:33 (Gorstag) エイ
23:33 (DM) ここからエイで突撃か、ジャンプ突きかw
23:33 (arwen) ジャンプしますかw
23:34 (Gorstag) 威力たかいほうでw
23:34 (DM) ジャンプだとダメージすごいのりますw
23:35 (DM) ACを6削って
23:35 (DM) 強打全部ぶちこみますね
23:35 (Sue) あいさ
23:35 (DM) ジャンプ成功
23:36 (DM) あ、1発しかあたらない
23:36 (Sue) ありゃ、硬い
23:36 (DM) 29ダメw
23:36 (arwen) 十分w
23:36 (Sue) ヘイスト分も攻撃してます?
23:36 (DM) いやいっぱつは1でたw
23:36 (DM) あ、ヘイストあったのでもういっぱつw
23:36 (Sue) へへーw
23:36 (Sue) ヘイストは命中にも+1ですよw
23:36 (DM) 命中
23:37 (DM) 24ダメw
23:37 (DM) 計48ダメwww
23:37 (Sue) わーいw
23:37 (DM) じゃなかった53ダメだ
23:37 (DM) アルウェンです
23:38 (Gorstag) あいてはまだ元気dだw
23:38 (Sue) うんw
23:38 (arwen) じゃあフルアタックで強打5
23:38 (DM) いや組み付かれているので
23:38 (arwen) あ、そうか!
23:39 (arwen) 対抗かw
23:39 (DM) 軽い武器jyないと攻撃できない
23:39 (Gorstag) はじきとばせえええww
23:39 (arwen) 振るほどくことを試みます
23:39 (DM) あい、
23:39 (DM) BAB+STR修正でロールです
23:39 (DM) ひくw
23:39 (arwen) orz
23:39 (Gorstag) \(^o^)/
23:40 (DM) だめw
23:40 (arwen) 15
23:40 (arwen) o,
23:40 (DM) 相手は43ですw
23:40 (Sue) その分、触手の攻撃を封じているということでw
23:40 (arwen) 43とかw
23:40 (DM) STR減ってもSIZボーナスがw
23:40 (Gorstag) うぇwww
23:40 (arwen) もとからむりだった
23:40 (DM) じゃあ、いただきまーす!
23:40 (DM) ごっくん
23:40 (Gorstag) 腹の中から斬るしかない
23:40 (Sue) たべちゃった
23:41 (DM) アルウェンは頑健SVしてください
23:41 (Gorstag) 酸とすり潰し?
23:41 (DM) 消化液で麻痺する可能性があります
23:41 (Sue) うひー
23:42 (DM) しかも毎ラウンド2d6ダメ(酸)
23:42 (DM) おおう!セーフwww
23:42 (arwen) 29
23:42 (DM) 敵の攻撃おわりw
23:42 (arwen) 無駄にたかいセーブ関係が強みですからw
23:43 (DM) ちなみに敵の体内にいる限り毎ラウンド対抗ロールになります
23:43 (DM) シルワ
23:43 (DM) 必殺!
23:43 (DM) ビナイントランスポジションで>アルウェンと入れ替え
23:44 (DM) そして瞬間移動で脱出!
23:44 (Gorstag) シルワが食われた
23:44 (Sue) わぁw
23:44 (arwen) わww
23:44 (Gorstag) 「シルワがべちょべちょだ」
23:44 (arwen) ぬぅあんてインチキw
23:44 (DM) これ、麻痺の可能性はあるのかな?w
23:44 (Sue) 「よかった、よかった。あ、でも近寄らないでね」w
23:44 (DM) とりあえず胃酸でべちょべちょってことでw
23:45 (Gorstag) 瞬時ならないかもしれないw
23:45 (DM) www
23:45 (DM) ではスー
23:45 (Sue) ゴースの後に遅らせて見ますー
23:45 (DM) おk
23:45 (Gorstag) 5ftステップ
23:45 (DM) じゃあゴースですね
23:45 (Gorstag) ショッキングクラブスを注入
23:46 (DM) 命中
23:46 (Gorstag) 2発命中かな
23:47 (DM) シルワ「あーそういえば、こいつは酸と鈍器以外は通常ダメージあたえられないぞ!そういえば」だそうです
23:47 (Gorstag) えw
23:47 (arwen) おせええw
23:47 (Gorstag) おせえよw
23:47 (Gorstag) 「おせええよ!」
23:47 (Sue) 酸効くの?w
23:48 (DM) シルワ「でも殴ってれば気絶はするかも、だそうです」w
23:48 (Sue) はうあw
23:48 (DM) シルワ「更に再生能力があるので気絶してもすぐ復活するのだ」
23:48 (Gorstag) ドンキーコングをよぶんだ!
23:49 (Gorstag) これはひどいw
23:49 (Sue) 「えーっ!」
23:49 (Gorstag) 撤退しようw
23:49 (DM) みんな鈍器つかえ鈍器w
23:49 (Sue) ないないw
23:49 (Gorstag) ないw
23:49 (Gorstag) ゲッシュしかもってないw
23:50 (DM) とりあえずゴースの番はおわりかな?w
23:50 (DM) スーですね
23:50 (Sue) はい、じゃあ5フィートステップ
23:50 (Gorstag) FB連射しかないw
23:50 (Sue) ここなら安心、マス・レジスト・エナジー。
23:51 (DM) なにそれ?w
23:51 (Sue) 全員、酸に対する抵抗20をゲットです!
23:51 (Sue) 安心して飲み込まれてください。麻痺は知らないけどw
23:51 (DM) あう食べても殺せないw
23:51 (Sue) おなかの中が一番安全w
23:51 (Sue) @です
23:51 (Gorstag) wwww
23:51 (DM) wwww
23:51 (DM) ゲッシュ
23:52 (DM) 「ん!?・・・殴るか¥・¥
23:52 (arwen) えーっとアルケミストファイヤーあるけど、利くかな
23:52 (Gorstag) 「クラブをつかうんだ!
23:52 (Gorstag) 火はきくんじゃないかな
23:52 (DM) 槍を無くさないようにしまってw
23:52 (Sue) どうかなぁ。火ダメージ1D6だもんね
23:52 (DM) 棍棒で攻撃
23:52 (DM) これフルアタックはできないのかな・・
23:52 (DM) とりあえず単発で
23:53 (Gorstag) 雷はきいてないっぽい
23:53 (arwen) いったん逃げて対策したほうがよさそうだね
23:53 (DM) 命中
23:53 (Gorstag) フルアタックむりなの?
23:53 (DM) 武器交換したから
23:53 (Sue) 持ち替えちゃいましたからねー
23:53 (Gorstag) なるほど
23:53 (DM) ヘイストでもう一発
23:53 (DM) 命中
23:54 (DM) ちなみにゲッシュは3でも命中w
23:54 (DM) こりゃ殴り合いだなw
23:54 (Sue) 気絶させた方が目があるかなぁw
23:54 (DM) 13ダメで計29ダメ
23:54 (DM) アルウェンです
23:55 (arwen) どうします?
23:55 (arwen) 継戦?
23:55 (Sue) 気絶できるようなものなら、気絶させたいですが、どうでしょ
23:56 (arwen) 撤退を推奨したいけど・・・
23:56 (arwen) とりあえず壁になるか
23:56 (arwen) 機会ある?
23:56 (DM) あ、
23:56 (DM) 次ラウンドでまだ敵のラウンドではないのでないかな
23:57 (Gorstag) うむ
23:57 (arwen) 斬激きかないんですよね
23:57 (DM) 通常ダメージにならないだけです
23:57 (arwen) あぁ
23:58 (DM) NLダメージになります
23:58 (arwen) じゃあ
23:58 (arwen) やっておくかw
23:58 (DM) う、はずれたw
23:58 (arwen) はずしたぁw
23:58 (DM) あ、いや
23:58 (DM) ヘイストで+1か
23:58 (arwen) ヘイストこみ
23:58 (DM) それでもはずれか
23:59 (DM) 敵ですね
23:59 (DM) 1:ゴース、2:ゲッシュ、3:アルウェン、4:スー、5:シルワ、6:振りなおしで
23:59 (DM) 1
23:59 (DM) ゴースにフルアタック
00:00 (Gorstag) ぶっひw
00:00 (Gorstag) こいやああw
00:00 (DM) ぐは!噛み付き以外はずれた
00:00 (DM) 17ダメ
00:00 (Gorstag) 威力高いのがめいちゅうとかw
00:00 (Gorstag) ついてないw
00:00 (DM) シルワ
00:01 (DM) 一歩下がって
00:01 (DM) 炎の爆発でもいくか
00:02 (DM) SV失敗
00:02 (DM) 炎の爆発もNLダメージになってるw
00:02 (DM) ゴース
00:02 (Gorstag) さっきの雷ダメージもなってたんですが
00:02 (Gorstag) あれもNL?
00:03 (Sue) NLって非致傷だめーじ?
00:03 (DM) 酸と殴打攻撃以外はNLになる
00:03 (Gorstag) うむ
00:03 (DM) 非致傷ダメージ
00:03 (Gorstag) なんてばけものだ
00:03 (Sue) ぬぅ
00:03 (Gorstag) とりあえず攻撃
00:04 (DM) うおクリティカル
00:04 (Sue) おお
00:04 (Gorstag) あ
00:04 (DM) 3発命中で1発クリティカル
00:04 (Gorstag) -4忘れてました
00:05 (DM) −4しても命中
00:05 (Gorstag) 気絶した
00:05 (DM) STAGGEREDって出たぞw
00:05 (Sue) やったw
00:06 (Sue) 今のうちにゲッシュにボコボコに殴ってもらえれば、倒せるんじゃない?
00:06 (Gorstag) 今のうちにぼころう!
00:06 (Sue) だよねw
00:06 (Gorstag) いまなら無防備状態だ!
00:06 (Gorstag) スーも攻撃!w
00:06 (Sue) ダガーしかもってなかったw
00:06 (Gorstag) w
00:06 (DM) 気絶とちがうっぽいが、なんだこれw
00:07 (Sue) 前はそれ以上の武器をもつと、重くて動けなくなってたからw
00:07 (Gorstag) HPはマイナスしてますか?w
00:07 (DM) よろめき状態だそうで
00:07 (Gorstag) ダガーでもさしましょうw
00:07 (Sue) じゃあ、一応ざくざくとw
00:08 (Gorstag) NLで気絶だとよろめきってことですか
00:08 (DM) いや、気絶ではない
00:08 (DM) 気絶はNLダメージがHPをうわまわったらなので
00:08 (DM) まだ上回ってないので
00:08 (Gorstag) ダガーはなしですw
00:08 (DM) よろめきって朦朧って状態かな
00:09 (DM) ちょっとまってね
00:09 (Gorstag) ですかね
00:09 (DM) ああ、ありますね、よろめき状態
00:09 (DM) DMGの301
00:10 (DM) ああ、非致傷と致傷がHPとぴったり同じの場合になりっぽwwww
00:10 (DM) あと1与えると気絶w
00:10 (Sue) 頑張りましょうw
00:10 (DM) wwwすごい、めずらしいw
00:11 (DM) NLでHPぴったりのダメージなんて出るとちゃんと児童で判定してくれるなんてww
00:11 (DM) ゴースはおわりかな?
00:12 (DM) ゴースおわりでいい?
00:12 (DM) 離席かな・・
00:12 (Gorstag) すまない
00:12 (DM) おk、スー
00:12 (DM) さてはSAO見てたなw
00:12 (Sue) ゴースおわりなら、ゲッシュの後におくらせますw
00:13 (Gorstag) ぼっこぼっこにしよう!w
00:13 (DM) ゲッシュの番ですね
00:13 (DM) なぐるね
00:14 (DM) 44ダメ
00:14 (DM) www
00:14 (Gorstag) まずは1発目のダメージをしてから
00:14 (DM) これたおせるんじゃね?
00:14 (Sue) やったかなw
00:14 (Gorstag) 2発目以降は自動きりてぃかるです
00:14 (DM) まだ死んでないよ
00:14 (Gorstag) ジドウクリティカル
00:14 (DM) 自動クリティカルw
00:14 (DM) さらにダメージかw
00:15 (DM) 更に25ダメで
00:15 (DM) 計69ダメ
00:15 (DM) まだ死なないwwww
00:15 (Sue) なんというw
00:15 (DM) スー
00:15 (Gorstag) これは頑健セーブいるのかな?
00:15 (Sue) は
00:15 (DM) なんに対しての?
00:15 (DM) 敵?
00:15 (Gorstag) 無防備状態にたいしてのクリだと
00:16 (DM) 気絶してるので+4で攻撃できます
00:16 (Sue) 即死判定?
00:16 (Gorstag) うむ
00:16 (DM) いや、こいつは再生あるので即死させられないかな
00:16 (Gorstag) 気絶なら自動命中?
00:17 (DM) いえ、無簿萎靡状態なら+4ですね
00:17 (Gorstag) おm
00:17 (Gorstag) おk
00:17 (DM) 本来とどめの一撃が可能
00:17 (Sue) 凄い感じだけど、なんか合っている感じがするから不思議w
00:17 (Gorstag) 再生を遅らせようw
00:18 (DM) こいつは再生するので首きってもだめw
00:18 (arwen) 燃やしてもだめか
00:18 (Gorstag) スーダガーいきましょうw
00:18 (Sue) いやいや、ゴース回復しますよw
00:18 (DM) 酸か殴打でのみダメージうける
00:19 (DM) まあ、あとはゲッシュがころしてくれると思うけどw
00:19 (Gorstag) 再生をおくらせるしかないですねw
00:19 (DM) スーは水面上ですよね?
00:19 (Sue) ええ、飛んでます
00:19 (DM) OK
00:19 (Sue) 《ホバリング/Hover》 可能ですから、大丈夫。
00:20 (Sue) ゴースにキュアライトでいいかな。敵は攻撃してこないだろうしw
00:20 (Gorstag) うむ
00:20 (Sue) ああ、また自動を忘れたw
00:20 (Sue) で、おわりー
00:20 (DM) 11直しました
00:20 (Sue) ありです
00:20 (DM) アルウェンですね
00:20 (arwen) どうすんのよw
00:21 (Gorstag) 攻撃して
00:21 (Sue) 起きてこないように削ってくださいw
00:21 (Gorstag) 再生をおくらせる
00:21 (DM) ゲッシュが殴り殺すのを待つのが得策w
00:21 (DM) +4です
00:21 (Gorstag) はいストでさらに+1
00:21 (arwen) 2ひっとで
00:21 (Gorstag) ヘイストw
00:21 (DM) 2発のみ命中
00:21 (arwen) 30
00:22 (DM) 気絶絶好継続中w
00:22 (Sue) すばらしい、安心w
00:22 (Gorstag) うむw
00:22 (DM) これはもう戦闘終了BGMでw
00:22 (Gorstag) こいつに急所あしますか?
00:22 (Gorstag) ありますか
00:22 (DM) 急所ないですね
00:22 (Gorstag) 誤字がおおいw
00:22 (DM) 植物ですのでw
00:22 (Sue) 植物・・・・!
00:23 (Gorstag) w
00:23 (Gorstag) 植物を枯れさせる呪文あればらくでしたねw
00:23 (Sue) 植物なら、ターンできてたかもwまぁいいかw
00:23 (DM) アルウェン、おわりでいい?
00:23 (arwen) うん
00:23 (DM) 10再生したけど
00:23 (DM) 気絶中w
00:24 (DM) シルワ
00:24 (DM) スコーチングって炎だっけか
00:24 (Gorstag) これはもう省略してもいいかもしれないw
00:24 (Gorstag) 火です
00:24 (DM) パス
00:24 (Gorstag) 温存しときましょうw
00:24 (DM) ゴース
00:25 (Gorstag) +4忘れてました
00:25 (DM) 全部命中
00:25 (DM) うはー
00:25 (Sue) 豪華ダメージw
00:25 (Gorstag) 調子いいw
00:26 (DM) w
00:26 (DM) 気絶ダメージがものすごいことにw
00:26 (Sue) www
00:26 (Sue) 本命、よろしくお願いしますw
00:26 (Gorstag) もうみじん切りでしょうねw
00:26 (Sue) クリティカルだw
00:27 (DM) 殺した:
00:27 (Sue) お見事w
00:27 (DM) はあはあw
00:27 (Sue) 強敵でしたw
00:28 (DM) 経験値いきます
00:29 (Gorstag) おまちかね
00:29 (Gorstag) ドロップありますか?
00:29 (DM) 経験値分けました
00:29 (DM) ランダムドロップあります
00:29 (Sue) レベルアップまで、あと1900−
00:30 (DM) じゃあ、敵のドロップ調べますね
00:30 (DM) 貨幣から
00:30 (Gorstag) +(0゜・∀・) + ワクテカ +
00:31 (Sue) 飲み込んでたりしたのかナァ
00:31 (DM) 銅貨2000枚・・・・・
00:31 (Sue) 重いだけ・・・w
00:31 (DM) 品物あり
00:31 (arwen) ロングソードがいいなぁw
00:31 (DM) あ、品物なかった
00:31 (arwen) +2ロングソードとかw
00:31 (arwen) えw
00:32 (Sue) 上げて落とされたww
00:32 (DM) 最後アイテム
00:32 (Sue) あ、本命
00:32 (DM) あ、1アイテムありますね
00:33 (Sue) なんだろ。
00:33 (Gorstag) 金はカバンに入れてくれ
00:33 (DM) おお、珍しいの出ましたw
00:34 (Gorstag) なにかな
00:34 (DM) 魔法反応なし
00:34 (Gorstag) あら
00:34 (DM) へヴィーシールドですが
00:34 (DM) 鑑定で詳しく判明します
00:34 (Gorstag) HQ?
00:35 (Gorstag) シルワかな
00:35 (Sue) 浮く奴だと良いですねw
00:35 (Sue) でも、魔法じゃないのかー
00:35 (DM) 鑑定20でたので
00:35 (DM) ミスラル製へヴィーシールドですね
00:36 (Gorstag) おお
00:36 (Sue) 軽くていいものですね。
00:36 (Sue) アルウェンとか持っておくといいかも?
00:36 (DM) このLvだとまあまあですかねww
00:36 (arwen) うん
00:36 (DM) ちょっとまってね
00:36 (DM) アイテムドロップ欄に落とします
00:36 (Gorstag) HQアイテムきましたね
00:37 (Sue) ねー。軽いし丈夫だから、いいですね。見た目的にもw
00:37 (Gorstag) 体液でべちょべちょw
00:37 (Sue) ww
00:37 (Gorstag) せっかくみずがたまってるので
00:37 (Gorstag) あらいましょうw
00:38 (Sue) 洗濯洗濯w
00:38 (Gorstag) 鯖缶うまし
00:39 (Sue) 夜食ですか
00:39 (Gorstag) ですですw
00:39 (DM) OK
00:39 (Gorstag) ビールもだしてきました
00:39 (Sue) いいなぁw
00:39 (Gorstag) 今日はふんぱつして
00:39 (Gorstag) アサヒのドライブラック!w
00:39 (DM) アルウェンに装備しておきました
00:40 (arwen) 私の夜食は〜
00:40 (arwen) ジャガリコ!
00:40 (Gorstag) うお
00:40 (arwen) お湯いれてこよ・・・w
00:40 (Sue) おおーw
00:40 (Gorstag) 何味ですか?
00:40 (DM) と、いうことですが、さて、今日はどうしましょうか
00:40 (Sue) お任せしますw
00:40 (DM) もうちょい進めるか、ここで終わりにするか
00:41 (Gorstag) 僕はまだいけますよ
00:41 (Sue) 私は例によって2時くらいまでなら
00:41 (DM) じゃあ2時くらいまでやりますかーw
00:41 (Gorstag) おkk
00:42 (arwen) サラダ味
00:42 (Sue) 基本ですねw>サラダ
00:42 (Gorstag) ご当地じゃがりこたべたことありますか?
00:42 (arwen) ないですねぇ
00:42 (Gorstag) たらこあじとかw
00:43 (Sue) ないっすねーw
00:43 (Sue) あ、もちろん2時OK!
00:43 (DM) とりあえず、じゃあ0:45再開にしましょうか
00:43 (Gorstag) たらこはおいしかった
00:43 (Gorstag) おk
00:43 (DM) あと2分QK
00:43 (Sue) コーヒーいれてくるー
00:43 (DM) テンドリキュロスつえーなーw
00:43 (Gorstag) ですねw
00:44 (Sue) ああいうの苦手w
00:44 (Gorstag) 武器がきかないのがもうw
00:44 (Sue) うんw
00:44 (DM) 思いがけず善戦してくれたwうい奴うい奴
00:44 (Sue) スーが苦手なタイプの敵ですよ、これはw
00:44 (Gorstag) このPTの弱点が見えてきましたね
00:44 (Gorstag) そうそう
00:44 (Sue) うんw
00:45 (Gorstag) 我々のPT名なににしますか?
00:45 (Sue) えーっとw
00:45 (DM) GASGSw
00:45 (Sue) 頭文字だw
00:45 (Gorstag) なんですかそれw
00:46 (DM) ゴース、アルウェン、シルワ、ゲッシュ、スー
00:46 (Gorstag) なるほどw
00:46 (Sue) じゃあ、アルウェン申請パンツ騎士団?
00:46 (Gorstag) ソレダ
00:46 (Sue) 申請→神聖w
00:46 (DM) 真性じゃなくて?
00:47 (Sue) 真性ならキチガイとかつけたいですね。放送禁止用語ですがw
00:47 (Gorstag) 基地GUY
00:47 (Sue) w
00:47 (DM) ささ、再開しましょうかw
00:47 (Sue) いえっさw
00:47 (Sue) あ、回復しておきます
00:47 (Gorstag) (`・ω・´)ゞビシッ!!
00:47 (DM) では、とりあえず植物を倒したPT一行ですが
00:47 (DM) あ、なにで回復?
00:48 (Sue) キュアワンドw
00:48 (DM) おk、
00:48 (DM) まだあったんだw
00:48 (Sue) 裏で勝手に振ってチャージへらしておきますので
00:48 (Sue) 進めててください
00:48 (Gorstag) 「きずが癒えていくううううう」
00:48 (Gorstag) ここ一帯を探索
00:49 (DM) ここは濁流になっていますが、
00:49 (DM) 水はどの戸口からも吹き込んでいるので、どのドアも向こうは濁流がつづいているものと思われます
00:50 (Gorstag) おk
00:50 (Gorstag) このドアしらべます
00:50 (Sue) チャージ8回と、0レベルのキュアマイナー1回で全員全快しておきましたー
00:50 (DM) あい、じゃあ直しちゃいますね
00:50 (Gorstag) ありがとうございます
00:50 (Sue) よろですー
00:50 (Sue) いえいえ、最初に持ってきたキュアワンドは何とか持ってますねw
00:51 (Sue) レッサーヴィゴーはもう無いけどw
00:51 (DM) おk
00:51 (Sue) アルウェンの分は2で、フルまでも無いので振らなかったですw
00:51 (Sue) 最低でも2回復しますからねー
00:51 (DM) ゴースはこの扉チェック?
00:51 (Gorstag) 20で
00:51 (DM) 20がそうかな?
00:51 (DM) おk
00:52 (DM) 特に罠もカギもかかってないよ
00:52 (Gorstag) そーとあけます
00:53 (Gorstag) 視認
00:53 (DM) 3つのアルコーブが壁を掘り起こして作られています。
00:53 (DM) お皿とか欠けたカップなどいくつかのアイテムが水に浮かんでいます
00:53 (DM) また、各アルコーブの後ろには、アシで出来たマットが並べられ、
00:53 (DM) 掘り出されたスリーピングベンチがあります。
00:53 (Gorstag) 住居あとかな
00:53 (Sue) ここも水に浸ってるんだー
00:54 (DM) ここも水浸しですね
00:54 (Gorstag) ここをサーチ
00:54 (DM) 、みんなジャブジャブ進んでる感じですね
00:54 (DM) うお
00:54 (Sue) 高いw
00:54 (DM) すごい目だなw
00:54 (arwen) あのモンスターはどうやって出現したんだろうなぁ
00:54 (Gorstag) えへへw
00:54 (arwen) 密閉空間で藻に自我が・・・
00:55 (Gorstag) 何かのほうほうで作られたとおもいます
00:55 (DM) シークレットドアを発見しました
00:55 (Sue) ゴジラにでてくる怪獣みたいな出自ですねw
00:55 (Sue) おおw
00:55 (Gorstag) ここに書く意思扉があるぞ
00:55 (DM) ついでに、各部屋に潜む、今にも攻撃してきそうな蛙族を3匹発見しましたwww
00:55 (Gorstag) 隠し
00:56 (Gorstag) わおw
00:56 (Gorstag) 食おうw
00:56 (Sue) カエルw
00:56 (Sue) おいしいのかなぁw
00:56 (Gorstag) 囲まれたぜいw
00:56 (Sue) 本当に住居でしたねw
00:56 (Gorstag) いまだに大旋風つかってないw
00:56 (Sue) ww
00:56 (DM) ゴースがイニシアチブロール可
00:56 (DM) ほかはまだだめです
00:56 (Gorstag) \(^o^)/
00:57 (arwen) しかし、じっさいこの状況てすごいな。普通のPTと思いきや、一人は天井から逆さにたってるんだねw
00:57 (DM) 血が上らないのだろうかwwww
00:57 (Sue) そうそう、ゴースだけ普通で、天井に立ってたり、エイだったり、飛んでたりw
00:57 (DM) 普通にこのPTに遭遇したら引くなwwww
00:57 (Gorstag) wwww
00:57 (Sue) ww
00:58 (Gorstag) 変態しかいないw
00:58 (DM) では敵から
00:58 (arwen) 駒にすると普通だけど実際の光景はちょっとすごいな
00:58 (DM) 紀州してきます
00:58 (DM) 奇襲w
00:58 (Sue) 否定はしないw
00:58 (Sue) あうw
00:58 (Gorstag) ゴースには不意打ちはきかない
00:58 (DM) まずアルウェンにショートスピアで攻撃
00:59 (DM) 不意打ちなのでACはFlat−footedで
00:59 (DM) うひゃ、はずれたw
00:59 (Gorstag) 固いw
00:59 (Sue) w
00:59 (arwen) まぁ23だしねw
01:00 (DM) じゃあ、奥の敵がゴースに攻撃
01:00 (Gorstag) こいこい
01:00 (DM) こいつは右手にシミター
01:00 (DM) 左手にショートソードで攻撃してきます
01:00 (Gorstag) マルチか
01:01 (DM) ショートソードが命中
01:01 (Gorstag) いたw
01:02 (DM) 10ダメ
01:02 (arwen) たかがカエルとか思ったけど
01:02 (DM) 下からもう一匹
01:02 (Gorstag) ヘイストはもう消えてますか?
01:02 (DM) ゲッシュに攻撃
01:02 (arwen) もし、全部フィーンディッシュなやつだったらとか考えると結構こわいな
01:02 (DM) ヘイストは消えていますね
01:02 (Gorstag) りょうかい
01:02 (arwen) まぁそんなことしないだろうけどw
01:02 (Sue) フィーンディッシュだったらこわいですねー
01:03 (Gorstag) 3回攻撃なので結構すごいはず
01:03 (arwen) 不意打ちとしてはかなりびっくりするかんw
01:03 (DM) ぐは、ゲッシュあたらない;w;
01:03 (DM) なんだこういつw
01:03 (Gorstag) w
01:03 (DM) ゴースの番です
01:03 (Gorstag) お返しする
01:03 (Gorstag) フェイント
01:03 (Gorstag) ぶw
01:04 (DM) カンパした
01:04 (Gorstag) おk
01:04 (Gorstag) 二刀流習得しようかな
01:05 (Gorstag) つぎシルワ
01:05 (DM) うう、体調が負傷したw
01:05 (Sue) 良いかもしれませんけど、ダスクとの組み合わせだと、意外と大変かもw
01:05 (Gorstag) 大丈夫ですか?
01:05 (Sue) 隊長が負傷?w
01:05 (DM) 隊長w
01:05 (DM) そそw
01:06 (DM) まぎらわしいw
01:06 (Gorstag) w
01:06 (Gorstag) 隊長かw
01:06 (DM) シルワね
01:06 (DM) 爆発でいいか
01:06 (Sue) ですね
01:06 (DM) 隊長に爆発
01:06 (DM) 成功された
01:07 (DM) 8ダメ
01:07 (DM) アルウェン
01:07 (DM) あ、ちがった
01:07 (DM) 違う違う
01:07 (Sue) イニシアチブは
01:07 (DM) いまのシルワなしw
01:07 (Sue) ですねw
01:07 (DM) イニシアチブでしたw
01:07 (Sue) w
01:08 (arwen) イニシアチブ振ればいいの?
01:08 (Sue) かわんないw
01:08 (DM) うん>魔女さん
01:08 (DM) で、シルワw
01:08 (DM) さっきのでいいかw
01:08 (Sue) さっきのでいいんじゃないw
01:08 (Gorstag) ですです
01:08 (DM) じゃあ次は敵
01:09 (DM) アルウェンの敵ですね
01:09 (DM) ちなみにこいつらは番デットメイルきています
01:09 (DM) バンデットメイル
01:09 (Gorstag) おお
01:09 (Sue) 意外と重装備
01:09 (DM) へヴィーシールドも持っています
01:09 (Gorstag) ACたかめ
01:09 (DM) クラス持ち蛙兵士w
01:10 (arwen) うお、全部強打にふりこもうと思ったのにw
01:10 (Sue) 二刀流の人と、ヘヴィシールドの人がいるのね
01:10 (Gorstag) リーダが二刀流っぽい
01:10 (DM) じゃあ北のかえるがスピアでアルウェン攻撃
01:10 (Gorstag) ゴースのとなりの
01:10 (Sue) そんな感じかも
01:10 (Sue) 意外に強敵ですね
01:11 (DM) あたらないonz
01:11 (Gorstag) ゆだんはできない
01:11 (DM) アルウェン
01:11 (arwen) 目の前の敵に全力
01:11 (DM) 両方はずれw
01:11 (arwen) ぐ・・・
01:11 (Gorstag) 目が
01:11 (arwen) d4かw
01:12 (DM) wwwwww
01:12 (Sue) 出目は仕方ないよねw
01:12 (DM) 敵隊長
01:12 (Gorstag) こいこい
01:12 (DM) 激怒モードになります!
01:12 (Gorstag) うお
01:12 (Sue) なんとw
01:12 (DM) ちょっとまってね
01:13 (Gorstag) バーバリアンか
01:13 (DM) んで全力攻撃します
01:13 (DM) ぐは、はずれた;w;
01:13 (Gorstag) あと一回
01:14 (DM) 敵2
01:14 (DM) ここまで移動して
01:14 (Gorstag) あれウェンがはさまれた
01:14 (DM) アルウェンに挟撃
01:14 (Gorstag) クラスもちだけあって賢いな
01:15 (DM) はずれーonz
01:15 (DM) ゴースタッグ
01:15 (Sue) クレバーな戦術ですね
01:15 (Gorstag) フェイントします
01:15 (Gorstag) またかよw
01:15 (DM) 看破しました
01:15 (DM) はずれwwwww
01:15 (Gorstag) oh・・・・
01:16 (DM) 1d6だなww
01:16 (DM) スー
01:16 (Gorstag) w
01:16 (Sue) ストランドビーズから、ブレス発動します。
01:16 (DM) おお、おぼえていてくれたのね、そのアイテムw
01:16 (Sue) 命中に+1の士気ボーナスがはいります。(味方全員)
01:16 (Sue) うん、ちゃんとw
01:16 (Sue) @です。
01:16 (arwen) ちなみにこの前のリソース全開の戦闘で
01:17 (arwen) ガーゴイルクラウンの存在をすっかり忘れてましたw
01:17 (Sue) ああw
01:17 (Gorstag) そういえばw
01:17 (arwen) キャラシーにはちゃんと乗ってて、あとで確認したときもだえたw
01:17 (Sue) ww
01:17 (Gorstag) やはり長いことやってないと忘れますねw
01:17 (DM) たしかにw
01:17 (DM) ゲッシュは・・・
01:17 (Sue) 目の前のを殴る?
01:17 (DM) 目の前のやればいいよね?
01:18 (Sue) うんw
01:18 (DM) 1発明中
01:18 (DM) 17ダメ
01:18 (DM) シルワ
01:18 (DM) 手前の蛙に爆発
01:19 (DM) SVされた
01:19 (DM) 8ダメ
01:19 (DM) 敵No1
01:19 (DM) アルウェンに挟撃
01:20 (DM) はずれonz
01:20 (DM) さいころ目最悪w
01:20 (Gorstag) w
01:20 (DM) アルウェン
01:20 (Gorstag) みんなの運がつきたw
01:20 (Sue) ww
01:20 (arwen) 目がすべてだ
01:20 (Gorstag) 先々週がよすぎてんですよw
01:20 (arwen) ステップして京劇
01:20 (DM) お、抜け出したか
01:21 (arwen) 挟撃って+2だよね?
01:21 (Gorstag) うむ
01:21 (DM) うん
01:21 (Sue) うん。加えてブレスの+1もお忘れなくー
01:21 (arwen) んで士気ボーナス+1か
01:21 (Gorstag) +3か
01:21 (DM) これだと炎の爆発はつかえなくったな・・
01:21 (arwen) これなら絶対あたる!
01:22 (DM) う、両方命中
01:22 (DM) 14ダメ
01:22 (DM) 早くも重症
01:22 (Gorstag) おお
01:22 (Gorstag) こいこい
01:22 (Sue) いいかんじ
01:22 (arwen) 強打入れる自信はなかったw
01:23 (DM) 隊長「ギリリ!ポーション飲め!」「こいつら、死ね!」
01:23 (DM) といいつつゴースに全力攻撃
01:23 (DM) うひゃ、はずれたw
01:23 (Gorstag) 「キュアポーションを所持してるぞ!うばえ!w」
01:23 (Sue) ww
01:23 (DM) No2
01:24 (DM) ここからアルウェンに攻撃
01:24 (DM) はずれ;w;
01:24 (DM) ゴース
01:24 (DM) 普通の敵だと、あたらんwwwwww
01:24 (Gorstag) フェイント
01:25 (Gorstag) こんどこそ
01:25 (DM) あ、失敗
01:25 (Gorstag) よし
01:25 (DM) クリかよw
01:26 (Sue) ww
01:26 (Gorstag) 急所攻撃行きます
01:26 (Gorstag) 4だめ
01:26 (DM) おk
01:26 (DM) スー
01:26 (Sue) あい
01:27 (Gorstag) あ
01:27 (Gorstag) ダメージ1つ忘れてましたw
01:27 (Sue) w
01:27 (DM) なんのダメージ?
01:27 (Gorstag) ああ
01:27 (Gorstag) 1つ命中か
01:27 (DM) 命中は1発よ
01:27 (Gorstag) ごめん
01:27 (DM) 戻すね
01:28 (DM) おこk
01:28 (DM) スーですねー
01:28 (Sue) あい。
01:28 (Sue) ゲッシュの後にしますw
01:28 (DM) あい
01:28 (DM) じゃあ、ゲッシュはここからこうげきかな
01:29 (DM) 1発クリティカルw
01:29 (DM) 52ダメwwwwwwww
01:29 (Gorstag) ww
01:29 (Gorstag) なにそれw
01:29 (DM) スピアだと3倍ダメ
01:29 (Sue) うはw
01:29 (Gorstag) えげつない
01:30 (DM) クリティカルえぐいw
01:30 (DM) 1匹死んだ
01:30 (DM) スー
01:30 (Sue) ここに移動します
01:30 (DM) ここでいい?
01:30 (Sue) うん
01:31 (Sue) で、周囲を警戒。念のため。
01:31 (DM) サーチどぞ
01:31 (Sue) で、おわりー
01:31 (DM) おお、なんだかよく目が見える!
01:31 (Sue) おおw
01:31 (DM) だが、敵はいなかったw
01:31 (Sue) OKw
01:31 (DM) シルワか
01:32 (DM) じゃあボスに炎かな
01:32 (DM) 8ダメ
01:32 (DM) やべ、ボス重症w
01:32 (Gorstag) w
01:32 (Gorstag) 経験値w
01:33 (DM) 敵1「ボスー!!!!!!逃げてください!」
01:33 (DM) ゴースタッグを攻撃
01:33 (DM) はずれonz
01:33 (Gorstag) 当たらなければどうということは無い!
01:33 (DM) さっきから2とかしか出てない
01:33 (Gorstag) w
01:33 (Sue) w
01:33 (DM) アルウェン
01:34 (arwen) 機会よろ
01:34 (DM) あ、飛び越えてくるのかw
01:34 (arwen) 秘儀天井走り!
01:34 (DM) 機会いきます
01:35 (DM) まず戦士No1の機会
01:35 (arwen) どうせあたらん!w
01:35 (DM) 28で命中!えw
01:35 (arwen) えw
01:35 (DM) ダメージいきます
01:35 (DM) 8ダメ
01:35 (DM) 次、リーダーの機会
01:36 (DM) ぐっはーーーな
01:36 (DM) なぜリーダー0はさっきから2しかでないwwwww
01:36 (Sue) ww
01:36 (Gorstag) 呪いw
01:36 (Gorstag) プレイヤーのエロイ呪いが
01:36 (DM) こいつ完全にさいころで殺されるなw
01:36 (Gorstag) w
01:37 (Gorstag) 性能はたかいはずなのにw
01:37 (DM) アルウェンだよー
01:37 (arwen) ww
01:38 (DM) 命中w
01:38 (Gorstag) クリ?
01:38 (DM) あれ?アルウェンって武器なに?
01:38 (arwen) あぁ
01:38 (Gorstag) 19じゃクリのはずなんだが
01:38 (arwen) 可能域だな
01:38 (DM) このLS PA−4ってなんだ?
01:39 (arwen) ロングソード 強打4
01:39 (DM) ああ、そういう事
01:39 (arwen) まぁ今5になってるけどw
01:39 (Gorstag) クリ判定いこう
01:39 (Gorstag) とおりそう?
01:39 (arwen) 21
01:40 (DM) 21までなら命中
01:40 (arwen) じゃあさっきのダメの2倍
01:40 (Gorstag) クリキタ――(゜∀゜)――!!
01:40 (arwen) 2回振る?
01:40 (DM) いやいいw
01:40 (DM) 死んだ
01:40 (DM) w
01:40 (DM) 一撃もあてられず死んだw
01:41 (arwen) ww
01:41 (Sue) お気の毒w
01:41 (DM) うがーー!
01:41 (Gorstag) 「アルウェンが敵隊長をやったぞ!」
01:41 (DM) アルウェン終わったらボタンよろ
01:42 (DM) じゃあこっちで移行するねー
01:42 (Gorstag) フェイント
01:42 (DM) ゴースの番です
01:42 (DM) 成功
01:42 (arwen) あぁごめんなさい。よく忘れる
01:42 (DM) 附裸婦が成功ね
01:42 (Gorstag) フェイント成功?
01:42 (DM) フェ・インと成功
01:42 (Sue) 裸婦w
01:42 (Gorstag) おk
01:42 (DM) フェイントw
01:43 (arwen) 裸婦が付いてくるのか
01:43 (DM) ぶらふって入力したらw
01:43 (Sue) ww
01:43 (Gorstag) とどめかなw
01:43 (DM) ゲッシュ「おう、!もうおまえ一人だぞ!オラー
01:43 (Gorstag) 似てるw
01:43 (Sue) ww
01:44 (DM) まだ生きてる
01:44 (DM) スー
01:44 (Sue) あい
01:44 (Sue) 5フィートステップ、ワンドを抜いて
01:44 (Sue) ゴースを回復。
01:44 (Gorstag) スーは弓ももてない?
01:45 (Gorstag) ありがたい
01:45 (Sue) 9点です
01:45 (Gorstag) 「助かる」
01:45 (Sue) クロスボウなら使えるけど、重くて遅くなりますw
01:45 (Gorstag) なるへそw
01:45 (DM) シルワ
01:45 (Sue) 「気持ちよくなるでしょ」
01:45 (DM) 爆発できないので、パス
01:45 (DM) 敵
01:46 (Gorstag) どっちにくるかな
01:46 (DM) 「隊長ぉぉ!!!グムーーやりやがったなぁ!(怒
01:47 (DM) そういうと敵は水面下に入り込んだ
01:47 (Gorstag) 水中攻撃?
01:47 (DM) ちゃぷん
01:47 (Gorstag) 逃げたのかな
01:48 (Sue) 逃げ道はあるような、ないような。
01:48 (DM) アルウェン
01:48 (Gorstag) サーチ?
01:48 (DM) サーチできるよ
01:49 (arwen) じゃあまずはサーチかな
01:49 (DM) どぞ
01:49 (Gorstag) これはフリー?
01:49 (DM) うん
01:49 (DM) みつからない
01:49 (arwen) うえw
01:49 (Gorstag) 防御したほうがいいね
01:49 (arwen) この位置で
01:50 (DM) おわりかな?
01:50 (arwen) おk
01:50 (DM) ゴース
01:50 (DM) 索敵はサーチね
01:50 (Gorstag) 漢サーチ
01:50 (Sue) w
01:50 (DM) みつかったw
01:50 (Gorstag) 「そこ!」
01:50 (Gorstag) フェイント
01:50 (DM) フェ・インと成功w
01:51 (Gorstag) \(^o^)/
01:51 (DM) はずれーww
01:51 (DM) うひゃひゃw
01:51 (Gorstag) 「カエルはここだ!
01:51 (Sue) ブラフと入力するのは怖いよねw
01:51 (Sue) ゲッシュ、スーの後に遅らせてくださいな
01:52 (DM) ゲッシュ「水中とは卑怯な!心臓よこせおらー!」っていいながら攻撃
01:52 (Sue) まってまってw
01:52 (DM) あ、だめ?w
01:52 (Sue) スーの後にお願いしますw
01:52 (DM) あーみえなかったww
01:52 (DM) おkw
01:52 (DM) スー
01:53 (Sue) ここまで移動して、ゲッシュの攻撃に「援護」
01:53 (Sue) 目標値10なので、援護は成功。
01:53 (Sue) ゲッシュの次の攻撃に、+2されます
01:53 (Sue) ブレスも入れて、合計+3ね。
01:54 (DM) おk
01:54 (DM) んじゃ、マンタレイ!!アターーック!
01:54 (Gorstag) いけいけえ
01:54 (DM) 水中でもハンデなしで攻撃w
01:54 (Sue) やれーえ!w
01:55 (DM) 2初ともも命中
01:55 (Gorstag) やったなw
01:55 (Sue) 勝ったねw
01:55 (DM) まだ生きてる
01:55 (Gorstag) mjskw
01:55 (Sue) あらw
01:55 (DM) シルワ
01:56 (DM) シルワ「そこなら打てる!爆ぜろ!」っていって攻撃かなw
01:56 (Sue) あいw
01:56 (Gorstag) w
01:56 (DM) SVされた
01:56 (DM) 6ダメ
01:56 (Gorstag) いいね
01:57 (Sue) ね。
01:57 (DM) 蛙「こ、降参するゲロ〜!
01:57 (Gorstag) 悪即斬!
01:57 (DM) ww鬼だw
01:57 (Sue) いやいあw
01:57 (DM) アルウェン
01:57 (Sue) 悪かどうかも分からないじゃないのw
01:58 (DM) いやイービルですw
01:58 (Gorstag) w
01:58 (Sue) おk
01:58 (Gorstag) トームのパラディンなら問答無用で切るw
01:58 (arwen) 前もこんなパターンあって
01:58 (arwen) 結局裏切られたんだっけ?w
01:58 (DM) wwwwwww
01:58 (Sue) ww
01:58 (DM) はははwwww
01:58 (Gorstag) 図星だw
01:59 (DM) さて、パラディン様ご決断をw
01:59 (arwen) さて・・・w
01:59 (arwen) 捕虜にするかw
01:59 (Gorstag) ここがパラディンのむずかしいところw
01:59 (arwen) 「動くな、しゃべるな
01:59 (arwen) 武装解除する
01:59 (Gorstag) 「縛るか?」
01:59 (DM) 蛙「コクコク
01:59 (arwen) バッグにロープが入ってるからしばる
01:59 (DM) 武装解除した
02:00 (Gorstag) おk
02:00 (arwen) じゃあ出るかw
02:00 (DM) おk、ロープロールは省略しますね
02:00 (DM) 体がぬるぬるしてるのですぐにげられちゃいそうw
02:00 (Sue) w
02:00 (Gorstag) こいつを訊問すればいろいろわかるかもしれない
02:01 (DM) 蛙「先にポーションのませてくれ・・のんでもいいか?」
02:01 (arwen) 「まだだめだ、
02:02 (arwen) 「お前は集落まで連れて行く、治療はそこでしてやろう
02:02 (DM) 蛙「鬼畜!集落に連れて行かれたら隣地にあるに決まっている」
02:02 (DM) リンチ
02:02 (arwen) 「オマエがなにもしなければ
02:03 (arwen) 「危害を加えないように村人には言うし、させない
02:03 (Gorstag) あの回心したカエルにあわせたらどうだ?
02:03 (arwen) 「私はパラディンだ、オマエが改心したならば危害を加えさせないことを約束する
02:04 (DM) ちなみに
02:04 (DM) ロープはだれがしばったの?
02:04 (arwen) ゴースかなw
02:04 (DM) じゃあ一応ロープロールよろw
02:05 (Gorstag) おk
02:05 (DM) おk
02:06 (DM) 蛙「お前ら聖騎士の言う事なんて信用ならない!今すぐ逃がしてくれるなら情報を引き渡そう」
02:06 (Gorstag) 説得かな
02:07 (Gorstag) アルウェンまかせたw
02:07 (arwen) じゃあ交渉ロールかな?
02:07 (Gorstag) ですね
02:07 (DM) 交渉でもいいよ
02:07 (DM) 敵対しているので
02:07 (arwen) 失敗したら威圧かなw
02:07 (Gorstag) w
02:07 (Gorstag) 時間があればw
02:08 (arwen) あ、ひくい
02:08 (DM) 改心させるロールってのもあるのねw
02:08 (arwen) 時間をかけて出目20はだめなんだろうかw
02:08 (arwen) 縛ってる状況だし
02:08 (DM) だめです
02:09 (DM) 交渉は相手がいるので出目20は出来ませんー
02:09 (DM) 交渉はこう着状態ですね
02:10 (arwen) もう1度試すには何分後?
02:10 (DM) 蛙はしびれを切らしたのか
02:10 (DM) 「ビルビルビィィィィ!」
02:10 (Gorstag) w
02:10 (DM) 「ビルビルビィィィィ!」
02:10 (Gorstag) 仲間をよんでる?
02:10 (DM) などと大きな声で鳴きだした
02:11 (arwen) 「仲間を呼んでも無駄だぞ、私たちは相当つよいからな
02:11 (DM) 知識<自然>でロールできます
02:11 (DM) ってシルワのみね
02:12 (DM) 蛙族どもが仲間を呼び出すというのはよくきく噂だ・・・これがそうかもしれん
02:12 (DM) 「ビルビルビィィィィ!」
02:12 (Sue) 「なるほどー。」
02:12 (Gorstag) 「斬るか
02:12 (Sue) 「やむをえないでしょう。」
02:12 (DM) 逃げます
02:12 (arwen) ここから逃げるとか、機会で死にたいのかw
02:13 (DM) いつの間にかロープは外れた模様で、再度水中にチャプンとにげようとします
02:13 (Gorstag) 斬っちゃおう
02:13 (DM) 武器を構えている人は機会できます・・
02:13 (Sue) うん
02:13 (DM) あたり
02:13 (DM) 死んだ
02:13 (Sue) うんw
02:14 (arwen) だろうねぇw
02:14 (DM) 交渉決裂で情報は得られなかったですね
02:14 (Gorstag) 哀れな
02:14 (Sue) 仕方ないです。
02:14 (DM) とりあえず、今日はここまでにしましょうか
02:14 (Sue) あーい
02:14 (Sue) 今日も有難うございました。
02:14 (Gorstag) 「接敵する前に移動しよう」
02:14 (DM) ちなみに隊長が使っていたシミターは魔法反応あります
02:14 (arwen) 魔法のシミターか
02:14 (Gorstag) くれw
02:15 (Sue) あ、いいかも。
02:15 (arwen) まったく活躍せんかったw
02:15 (Sue) シミターはとりあえずゴースにw
02:15 (Gorstag) シミター大好物w
02:15 (DM) アイデンティファイ1回だけ覚えているのですぐ判明させられますね
02:15 (Gorstag) 曲刀は男のロマンw
02:15 (DM) 100gp使いますが
02:15 (Sue) w
02:15 (DM) つかっちゃうってことでいいですよね?
02:16 (Gorstag) つかっちぇ
02:16 (Sue) ええ、まぁ、あ発動まで1時間かかるので、後でですかねw
02:16 (DM) 発動に1時間もかかるのかW
02:16 (DM) w
02:16 (Sue) カエル寄ってきちゃうw
02:16 (arwen) とりあえず
02:16 (DM) じゃあ、あとでですねw
02:16 (arwen) ポーション回収して逃げましょうw
02:16 (Sue) あいw
02:16 (Gorstag) 戦利品回収
02:17 (DM) おk、回収できたアイテムは後ほど掲示板に書いておきます
02:17 (DM) あ、経験値
02:17 (Sue) よろですー
02:17 (DM) おk
02:17 (DM) 分配しました
02:18 (Sue) レベルアップに一歩近づいたw
02:18 (DM) アルウェンさんは別途+10%後で増やしておきますね
02:18 (Gorstag) ゴースむけの特技なにかありますか?
02:19 (DM) 二刀流はダスクには向かないんだっけ?
02:19 (Sue) 動作要素を満たせなくなりますから。>二刀流
02:19 (DM) ああ、そうか
02:19 (DM) 動作省略特技も取るとかw
02:19 (Sue) レベル上がっちゃうw
02:20 (Sue) 何がいいでしょうねー。>ゴース向け
02:20 (DM) 特技はだんだん不要になるから、取っておいてステータスに使うか
02:20 (Sue) 《一撃離脱》 とかかなぁ
02:20 (Gorstag) それはもうもってる
02:20 (DM) 一撃離脱もってなかったっけ?
02:20 (Sue) じゃあ、《二連撃離脱/Bounding Assault》 w
02:21 (Gorstag) 詳細きぼうw
02:21 (DM) 三連撃まであるんだっけかw
02:21 (Sue) うんw
02:21 (Sue) ああ、だめだ
02:22 (Sue) 基本攻撃ボーナス+12必要でしたw
02:22 (DM) クリティカル強化まだだっけ?
02:22 (Gorstag) 基本が+8あればとれる
02:23 (Sue) 武器で動作要素を満たせる奴があったような。
02:23 (DM) クローwww
02:23 (Gorstag) www
02:23 (DM) クローは確か動作要素じゃましない
02:23 (Gorstag) 手が空いてるんでしたっけw
02:23 (Sue) いやいやww
02:24 (Sue) 剣とかで動作要素を満たせるのw
02:24 (DM) そんなのあるの?
02:24 (DM) ガントレットシールドとかかな?w
02:24 (Sue) いえ、特技ですw
02:24 (DM) どれどれ・・・
02:24 (DM) 調べてみよう
02:24 (Gorstag) ポイント消費して2つ習得しようと考えてます
02:25 (Gorstag) 僕の持ってる本じゃ特技が基本物がほとんどですからねぇ
02:25 (Sue) あった、武器による動作要素。
02:25 (Sue) 魔道師大全ですね。
02:25 (Gorstag) 教えてもらえるとうれしい
02:25 (Sue) 〈呪文学〉 5ランク、精神集中5ランクが条件で
02:26 (Sue) 片方か、両手で武器を持っている場合、
02:26 (Sue) その武器で動作要素を満たす事が出来るようになります。
02:26 (Sue) もちろん、魔法の呪文レベルは上昇しません
02:27 (Gorstag) レベル上がったら呪文学に投入してみるか
02:27 (Sue) 普通は片手が空いていないと呪文を発動できないところ、武器を持っていてもOKになるわけですねー
02:27 (DM) なんかどこかに、はったりで弱くなったふりして機会攻撃を避けたりする特技なかったっけ?w
02:27 (DM) あれとかおもしろいなぁって思ったw
02:27 (Sue) 《無力な見せかけ/Fade into Violence》 だっけ?w
02:28 (DM) ああ、それそれwww
02:28 (DM) そして、成功したらまた攻撃してwみたいなw
02:28 (Gorstag) それいいですねw
02:29 (DM) なににのってたっけ?
02:29 (Sue) PHB2かな
02:30 (Sue) あと、ゴースはデルヴィーシュは目指さないですか?
02:30 (Gorstag) なんですかそれは
02:30 (Sue) 強いですよ、デルヴィーシュ。
02:30 (Gorstag) 初耳w
02:30 (DM) あった、CDSにも乗ってるw
02:30 (DM) 《無力な見せかけ》
02:30 (DM)  リック=フレアー!
02:30 (Sue) えーと、踊りながら敵を切りまくる戦士ですw
02:30 (DM)  弱そうなフリをして敵の攻撃を避けるという、姑息さ抜群の特技。
02:30 (DM)  なにげに柔らかいキャラは欲しいねぇ、これ。
02:30 (DM)  ローグで挟撃しながら『殴る→割り込みで弱いフリ→また殴る→ごめんなさい』を繰り返せば、まさにフレアー! ド汚ねえ!!(笑)
02:30 (DM)  もちろん殴る時は、
02:30 (DM)  「WHOOOOOOO!!!!!!」
02:30 (DM)  だ!
02:30 (DM)  ついでに尻も出せ!
02:31 (Sue) 何よりもいいのが、二刀流と相性がよく、シミターを軽い武器として使えるようになりますので、
02:31 (Gorstag) w
02:31 (Sue) 《武器の妙技》 があるなら、有用です
02:31 (Gorstag) なしw
02:32 (DM) シミター二刀なんて、まるで!
02:32 (DM) ドリッズドみたいじゃないですか
02:32 (Gorstag) おおお
02:32 (Gorstag) 髪の毛染めるか
02:33 (Sue) 戦士大全なんですが、ACにボーナスは入るし、移動距離があるうちは切りまくれるし、〈軽業〉 で出目10はできるしw
02:33 (Gorstag) なにそれこわいw
02:33 (DM) 《組みつき迎撃/Close-Quarters Fighting》
02:33 (DM)  組ませねぇ!
02:33 (DM)  なにがなんでも組ませねぇ!
02:33 (DM)  組みつきを効果的に防げるナイスフィート。これがあるおかげで、組みつきの優位性がガリっと減少したのは間違い有りません。戦士ならずとも、組まれたく ないキャラクターは最後の切り札として取っておくのも良いかも知れません(まあ、組みつきに入られるレンジに居る時点で“負け”なのですが……)
02:34 (Sue) 条件は〈軽業〉 3ランク、〈芸能〉 舞踏3ランク、《回避》 《強行突破》 《攻防一体》 《武器熟練》 何らかの斬撃武器・ですw
02:34 (Sue) 基本攻撃ボーナスも5必要。
02:34 (Gorstag) いけそうでいけなさそうでw
02:34 (arwen) ていうかさっきからどこから引用してるんですか?w
02:34 (DM) おれ?>魔女さん
02:35 (Sue) ww
02:35 (Sue) あ、とりあえず寝ますねw
02:35 (DM) http://dnd.achoo.jp/cdspe/review/index.html
02:35 (Gorstag) DMがうち試しテルw
02:35 (Gorstag) お疲れ様です
02:35 (DM) ここ、コメントが超面白いw
02:35 (DM) ゴース
02:35 (Sue) 上級職なので、CPがひつようだたw>デルヴィーシュ
02:35 (Gorstag) また来週遊びましょう
02:36 (DM) http://www.3ls.sakura.ne.jp/trpg/cgi-bin/4dd/upload.php
02:36 (Sue) また来週ー!
02:36 (DM) ここのHPに上級職も乗っているよー
02:36 (DM) またね
02:36 (DM) また来週ねー0
02:37 (Sue) また来週ー!
02:37 *Sue quit (Quit: Leaving...)
02:38 (DM) 《盾投げ》
02:38 (DM)  キャプテン・アッメ〜〜リカ〜〜ッ!
02:38 (DM)  投げる時は
02:38 (DM)  「シールド・スラッシュ!」
02:38 (DM)  の掛け声を忘れずに!
02:38 (DM)  面白特技と見せかけて、遠隔足払いが強烈気味。
02:39 (DM) これいいんんじゃね?
02:39 (DM) 《耳聡い偵察兵》
02:39 (DM)  おー、それっぽいわあ〜。
02:39 (DM)  熟練の盗賊ってな感じを醸し出せるナイス特技。
02:39 (DM)  「部屋の壁のそばに
02:39 (DM)   人間が4人
02:40 (DM)   ……立っている」
02:40 (DM)  「サイズは右から
02:40 (DM)  中型、中型、中型、中型
02:40 (DM)  暖炉のそばに1人、中型……」
02:40 (DM)  みたいな感じで!
02:40 (DM)  音を聞いただけで様々な情報を得られる。
02:40 (DM)  我輩の聴力は世界一ィィィィィ!
02:40 (DM) これ、楽しそうwww
02:43 (DM) デルウィーシュ
02:43 (DM) 和名:旋舞する者
02:43 (DM) 出典:CW50
02:43 (DM) 前提条件:BAB+5;〈軽業〉3、〈芸能:舞踏〉3;《回避》、《強行突破》、《攻防一体》、《武器熟練:何らかの斬撃近接武器》
02:43 (DM) 転職前のクラスの例:○レンジャー;ファイター、△ローグ
02:43 (DM) ベースアタック:ファイター
02:43 (DM) セーヴ:2つ
02:43 (DM) HD:d10
02:43 (DM) 呪文:なし
02:43 (DM) 総合評価:S
02:43 (DM) 特徴:──
02:43 (DM)  危険なダンシングクイーン(キングでもいいが)。踊れば踊るほど強くなり、相対した敵に死の舞踏を躍らせる。
02:43 (DM)  まず、技能とヒット・ダイスとセーヴが優秀。特技が貰え、「高速移動」が出来る。全くもって損が無い、明らかなぶっ壊れクラス(笑) 戦闘においては踊りながら敵を切り刻むことができ、全力攻撃と移動を組み合わせられるのが強力。能力が二刀流シミターに誘っている(笑) とにかく攻撃回数が増えるので、ファイナルファンタジーばりの爽快感を味わいたい人向け。ダイスを振るのがめんどくさい人には向いていない(笑) まずはサンプルキャラクターの8回攻撃を見て笑
02:43 (DM) おう。防御の方も「巧みな受け流し」で防御的戦闘がイケてる!
02:43 (DM)  人生設計:レンジャーで《二刀流》を極めるか、ファイターにして特技を集中するか。後は、パーティ内の他のメンバーに“疲労を除去できる”キャラクターが居ると心強い。バーバリアンタイプと組むのもオツだ。
02:44 (DM) 8回攻撃とか、ありえねーwww
02:44 (DM) ファイナルファンタジーだな、まるでw
02:45 (arwen) あぁれいんぼーか
02:45 (DM) うん。
02:46 (Gorstag) これはえろいw
02:47 (DM) デルウィーシュ?
02:47 (Gorstag) ありがとうです
02:48 (Geis_zzz) むく。
02:48 *nick Geis_zzz → Geis
02:48 (DM) うお
02:48 (Geis) お薬のんでちょっと寝たら大分よくなりました。
02:48 (DM) 風邪大丈夫なりかー?
02:48 (Geis) 心配かけてごめんなさい。
02:48 (DM) いえいえ、
02:48 (Gorstag) それは良かったdす
02:49 (Geis) ロキソニンぱねぇ。
02:49 (Gorstag) ゲッシュ大活躍ですよ
02:49 (Geis) 俺・・・槍でクリティカル出したこと無いのに・・・ぐぎぎw
02:49 (DM) wwww
02:49 (DM) すごいね、3倍w
02:49 (DM) 54普通にダメでたw
02:50 (Geis) 槍でクリティカルしたらそうなるよねーw
02:52 (DM) とりあえずFG2落とすねー
02:52 (Geis) 所で・・・
02:52 (Geis) 気になっていたのですが。
02:52 (Geis) 美姫でるの?蛮族の美姫。
02:52 (DM) そ、それは・・・
02:52 (DM) 内緒です・・・・・・
02:52 (Gorstag) PTにアイドル二人もいるじゃないかw
02:53 (arwen) ぼちぼちおちますね
02:53 (arwen) ノシ
02:54 *arwen quit (Quit: Leaving...)
02:54 (DM) おつかれー

03:00 チャンネルを出ました