<FRセッション ISLE OF DREAD> ■Adventure 9: 〜 Into the Maw 〜

--------2018/11/03 22:01:06 ログを開始
22:01 チャンネルに入りました
22:01 *Sohma join #FG2 (sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
22:01 *names : Sohma puranaria rong @SomeiF
22:01 *mode +nst
22:01 *created at 2018/11/03 21:52
22:01 メンバ情報を取得しました
22:01 (Sohma) こんばんはー
22:01 (puranaria) こんばんはー
22:01 (SomeiF) こんばんはー
22:02 *SomeiF mode +o puranaria
22:02 *SomeiF mode +o rong
22:02 *SomeiF mode +o Sohma
22:02 (rong) こんばんは
22:02 *nick puranaria → Gigliola
22:02 (Sohma) ロンさん風邪大丈夫?
22:03 (rong) 熱は下がったのですが、まだ少し(汗
22:04 (Sohma) 無理しない方がいいと思います。
22:04 (Gigliola) ロンさん次第っすよねー
22:04 (rong) お言葉に甘えて少し除いたら落ちますね
22:05 (rong) 覗いたら
22:05 (Sohma) TRPGはいつでもできるしw
22:05 (Sohma) とりあえず戦闘中だったよね
22:05 (Sohma) FG2起動中です
22:05 (Gigliola) ヴロックとシャーラが決裂。現在ヘズロウの大群とババウと交戦中。
22:05 (Gigliola) ババウが盲目にw
22:05 (Gigliola) メモ見ると戦闘中ですね
22:06 (SomeiF) いやー、前回は連絡遅くなってすみませんでした
22:06 (Gigliola) 接待でいいもの食べてたのでは許されざるですねww
22:06 (Sohma) あーいえいえ、急に予定はいる事ありますよね
22:06 (SomeiF) えへw
22:07 (Sohma) TRPGより食い気w
22:07 (SomeiF) 会社のでなければ断ってますww
22:07 (rong) 急用が入るのは仕方がないですよw
22:07 (Sohma) 一応こんな状態でshちあね
22:07 (Sohma) でしたね
22:07 (Gigliola) 会社の用事は「強制」ですからねーw
22:07 (SomeiF) はーい
22:08 (SomeiF) そうなんですよ。頑健セーヴして意思セーヴもDC25通さないとw
22:08 (SomeiF) しかもいかないと次の日の仕事にマイナス2のペナルティを得るのでw
22:08 *nick SomeiF → Sue
22:09 (Gigliola) セーヴ通しても次の日地獄とかひどい話ですよねえw
22:09 (Sue) ねーw
22:09 (Sohma) ww
22:09 (Sohma) どうしましょう、ロンさん抜きで2名だけでババウとヘズロウの大群とやってもる?w
22:09 (rong) 明らかにて数が足りないww
22:09 (rong) 手数w
22:10 (Sohma) 長期戦にはなりそうw
22:10 (Gigliola) トルケルがいないとシャーラも手を貸してくれなそうww
22:10 (Sue) この日の戦闘はこれで終わりなくらいに頑張らないと厳しいですねw
22:10 (Gigliola) 貸してくれても決定力にならないという罠
22:10 (Sohma) シャーラは気絶中(設定上)のトルケルにかまっていて戦う暇などないw
22:10 (Sue) w
22:11 (Sohma) まあ次回にしておきましょうかw
22:11 (Gigliola) そうですねー
22:11 (Sohma) 今日はやめておきましょう
22:12 (Gigliola) なんとなくもっといるかもという気もするしw
22:12 (Sue) そうねw
22:12 (Sue) じゃあ、今日はアニメでも見てようかなぁ
22:12 (Sohma) アイス取ってきまーす
22:12 (Sohma) 今日は自由ということでw
22:12 (Sue) あいw
22:12 (Gigliola) ja.
22:13 (Sue) あ、その前に風呂してきますw
22:13 (Gigliola) そういえば
22:13 (Sue) そういえば?
22:13 (Gigliola) 鑑定なってないお宝ありましたね
22:14 (Sue) そうですね
22:14 (Gigliola) 魔法のランスとポーション2本とスクロールケース?
22:14 (Sohma) ただいまー
22:14 (Sue) うんうん
22:14 (Sue) おかえりー
22:14 (Gigliola) ログ見直したけど、ベル様の鑑定した時に忘れ去られてたみたいw
22:14 (Gigliola) おかえりー
22:14 (Sue) あああw
22:15 (rong) おかえりー
22:15 (rong) あああww
22:15 (Sohma) ん?
22:16 (Gigliola) 8/25のお宝が鑑定なってなかったって話っすw
22:16 (Sohma) あ、ちょっと見てみますね
22:17 (Sue) そういえばぷらなりあさん、5版の次のセッションは21日22時っす
22:17 (Gigliola) 21日22時っすね。了解ですー
22:17 (Gigliola) 忘れそうだwww
22:17 (Sohma) ベルシャモスの持ち物は鑑定したんだっけか
22:17 (Sue) 日程が近づいたら、またアナウンスしますよw
22:18 (Sohma) その前のアイテムか
22:18 (Sue) うん、ベルシャモスはやりましたね
22:18 (Gigliola) ギザームは鑑定してありますよ
22:18 (Gigliola) その時にランスの事を忘れてたんですねw
22:18 (Sohma) お金4133gpとかブラッドストーン6個とかあったときか
22:18 (Sue) それです
22:18 (Gigliola) それっすね
22:18 (Sue) 魔法のランスとポーション2本とスクロールケース
22:18 (Sohma) 鑑定したってことで
22:19 (Sohma) ランスは+2ランス
22:19 (Sohma) ポーションオヴキャットグレース
22:19 (Sohma) ポーションオヴシールドオヴフェイス+5
22:20 (Gigliola) シールドオブフェイス+5ってなんかすごそう?
22:20 (Sohma) スクロールオヴフィンガーオヴデスと300gpの価値があるスクロールケース
22:20 (Sue) 反発+5っすねw
22:20 (Gigliola) フィンガーオブデスとな
22:20 (Sue) ありですー
22:21 (rong) フィンガーオブデスははまると即死ですねw
22:21 (Sohma) 私も今日はお風呂入って、アニメでも見ようかな
22:22 (Gigliola) 今日はゴブスレさんがありますねw
22:22 (Sohma) 何時からでしたっけ
22:22 (Gigliola) うちはBS11だから
22:23 (Gigliola) 1時半?
22:23 (Sohma) うちは嫁がいつもTV占有しているから見れないw
22:23 (Gigliola) ウチもそうっすよw
22:23 (rong) ゴブリンスレイヤーTRPGでるらしいですね。中身チェックしていないですが
22:23 (Sohma) まじっすか!
22:23 (Gigliola) 夜中は嫁軍撤退するから占領できるだけでw
22:23 (Sohma) あ、FG2落としますね
22:23 (Gigliola) はーい
22:24 (rong) 夜中にまとめて。今週は見れないw
22:24 (Gigliola) ゴブスレTRPGいつ出るんでしたっけ
22:25 (Sohma) https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=MED-BOOK-012226
22:25 (Sohma) まじだったww
22:25 (Sohma) 2019/5/15
22:25 (Gigliola) 結構遠かったw
22:25 (Sue) w
22:26 (Sohma) やっぱり、ゴブリン倒すことが目的のTRPGなんでしょうかねwww
22:26 (Gigliola) 古き良きD&Dみたいなら嬉しいんだけど
22:26 (Gigliola) いやあ、勇者もいる世界ですよ?w
22:26 (Sohma) あとゴブリンが女みると見境なく襲ってくるんでしょうかねw
22:26 (Gigliola) それは襲ってくるでしょうww<女
22:27 (Sohma) ページ数448pって結構分厚いね
22:28 (Gigliola) とりあえず「HPのほかに疲労度があるらしい」「魔法は回数制じゃなくて体力か魔力かを消費するらしい」とかはわかってるんだけど
22:29 (Gigliola) 武器に耐久値がありそうだよなー
22:29 (rong) 武器に使用回数があると依頼が赤字で死ねるのですがww
22:30 (Sohma) 実際にそんなに武器壊れるはずないのだがwルーンクエストみたいに青銅製ならわかるけど
22:32 (rong) 鋼ならともかく鉄なら分からないですよw
22:34 (Gigliola) とりあえず「魔法の武器はいくら使っても切れ味が悪くならないものがある」って原作の中で言ってるのが曲者かなとw
22:35 (Gigliola) ゴブスレさんの剣が5回斬ったらダメになるのはゴブスレさんが無茶してるからだと思いたい……
22:35 (rong) 安物の剣(銅のつるぎ)とか無いといいですねw
22:40 (Sohma) まあでも確かに日本刀は人ひとり切ると刃こぼれしたっていうしなぁ、
22:41 (Gigliola) マトモに叩き切ると骨に当たって欠けるとか
22:42 (Gigliola) 居合でも上手な人とそうでもない人では全然違うそうですからね、刀の損耗が
22:43 (Sohma) ゴブスレさんは武器の扱いが下手ってことなのかも・・・
22:44 (Gigliola) 本人が「きちんと切ればともかく」って断ってるところからしてもちゃんとした剣技じゃない自覚はあるんでしょうねw
22:48 (Gigliola) ま、日本史上個人技最強(多分)の将軍、足利義輝も60人斬りするのに刀何本も換えたそうですから、剣豪でもそう何人も鎧武者を斬れるわけじゃないんでしょうし
22:48 (Sohma) まあ確かに、そういうこと気にしなさそう
22:48 (Gigliola) こんぼうを「楽でいい」って言ってますもんねw<原作で
22:54 (Sue) サッパリしたー
22:54 (Gigliola) おかえりーw
22:54 (Sue) ただいまw そして「やがて君になる」を見てますw
22:54 (Gigliola) おー。
22:54 (Gigliola) 百合道への第一歩ですねw
22:55 (Sue) ですねw
22:55 (Sohma) 百合かよww
22:55 (Gigliola) 百合ですw
22:56 (Sue) そういえば、JR山形の方、づいさん以外のメンバーは23,24開いてます。連絡さえ付けばセッションあるかも。
22:56 (Gigliola) ホモホモしぃ作品もいっぱいあるんだから百合もあってもいいでしょうw
22:56 (Sue) ww
22:56 (Gigliola) 了解でーす。23,24は今もどっちも開いてるはず(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)
22:57 (Sue) ネットに居ればよいのですがwメールもしましたけど。
22:57 (Gigliola) 百合っぽいのはあってもガチ百合は結構少ないからなあ
22:57 (Gigliola) いるといいなーw<づいさん
22:57 (Sue) ねー
22:58 (Gigliola) ガチ百合の定義が難しいな……シトラスはガチガチ百合だったけど……やが君はマジ百合かな?
23:01 (Sue) 嫌らしくない百合ですねw
23:01 (Sue) 今2話w
23:01 (Gigliola) オープニング大好き
23:01 (Sue) 飛ばしてたwww
23:01 (Gigliola) なんたることをwwww
23:01 (Sue) みなきゃだw
23:02 (Gigliola) 結構真剣に恋愛してるっすからねー。<マジ百合
23:02 (Sue) ですねー。気持ちの機微が描かれているところが細かいですね
23:03 (Gigliola) そうそう(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)
23:03 (Gigliola) 原作大好きだから超不安だったけど、今のところ満足\(^o^)/
23:03 (Sue) 変身したり、魔法使ったり、異世界に行ったり、異能に目覚めたり、合体したりはしないのですね
23:03 (Sue) されても困るw
23:04 (Gigliola) 変化はある、恋の魔法はかかりまくる、異世界と異能はないかなw
23:04 (Gigliola) 合体は原作でも今のところはしてないなあw
23:04 (Sue) うまくかえされたw
23:05 (Gigliola) w
23:05 (Gigliola) ちゅーか百合姫より百合ん百合んしてる電撃コミックスってw
23:06 (Sue) ww
23:06 (rong) ww
23:06 (Sue) 原作はマンガなんですね
23:06 (Gigliola) 電撃G'sコミックス、だったはず
23:07 (Gigliola) 今6巻まで出てます
23:07 (Sue) おほー
23:07 (rong) へー
23:08 (Gigliola) 面白いっすよ、原作もw
23:13 (rong) お勧めなら次回から予約してみます
23:14 (Gigliola) 女の子同士の恋愛が好き(もしくは興味あり)だったらお勧めですよ
23:15 (rong) 『微笑ましいなぁ』とは思いますが・・・w
23:15 (Gigliola) ww
23:16 (Gigliola) まあ、ちと人を選ぶのは間違いないっすね
23:17 (Gigliola) きらら系の「女の子の友情もの」とは一線を画しますから
23:17 (rong) うーん、それだと少し趣味が合わないかもしれないですねww
23:18 (rong) おっと、もう歯も磨き終わりましたので志連れします
23:18 (rong) 失礼しますw
23:18 (Gigliola) お大事にー
23:18 (rong) それではおやすみなさい
23:18 (Sue) おやすみっすー
23:18 *rong part (Leaving...)
23:18 (Gigliola) おやすみなさい(*´ω`*)ノ
23:19 (Gigliola) 冬は体調管理的にもつらいっすねえ
23:19 (Sue) ですねー
23:19 (Gigliola) 昨日インフルエンザの予防接種も受けてきましたよー
23:20 (Sue) いいっすねー。いつもタイミングを逃してしまうw
23:21 (Gigliola) 11月になったら受ければいいんすよww
23:21 (Gigliola) まあ、かかりつけのお医者さんがいないと難しいのかな
23:21 (Sue) 会社から補助金もでるし、今年はうけようかなぁ
23:22 (Gigliola) うらやましいww
23:22 (Sue) かかりつけというほどのお医者もいないのですがw
23:22 (Gigliola) 受けた方が良いですよー。家の中に持ち込むと奥さんや子供さんにうつるかもですし
23:23 (Gigliola) 逆に自分が受けていれば家族が感染した時に臆せず看病ができる
23:23 (Sue) それなんですよー。いつも妻子がかかって、私が看病する側なのですが、去年はもらっちゃいましたからねー
23:23 (Sue) もらわず看病せねばw
23:23 (Gigliola) みんなで予防接種受ければリスクはだいぶ減りますよ(´ー`*)ウンウン
23:24 (Gigliola) インフルエンザ脳症とかマジやばいし
23:24 (Sue) そんなのあるんですか。怖いw
23:25 (Gigliola) 俺が入院してるときICUにしばらく入っていたんですが
23:25 (Gigliola) そのとき一緒にICUにいた子供さんがインフルエンザ脳症でした
23:25 (Gigliola) 助からなくて可哀想でした
23:26 (Sue) あらま。助からなかったんですか
23:26 (Gigliola) うん。その経験もあって予防接種は必ず受けるし勧められるときは必ず勧めるようにしています
23:27 (Gigliola) まだ小さい子だったのに……
23:27 (Sue) たしかに、そんなことがあると、考えが変わりそうですね。正直、ナメてますもの。インフルエンザ。
23:27 (Gigliola) 舐めちゃダメ絶対(・∀・;)
23:28 (Sue) 会社を長く休めて超ラッキー的な。
23:28 (Gigliola) うちの嫁が絶対予防接種受けるし俺にも受けて来いっていうのも、多分それが原因っすね
23:29 (Sue) なるほどねぇ
23:29 (Gigliola) ICUの待合室でいつもその子のお母さんやお祖母ちゃんと話してたみたいですから
23:29 (Gigliola) かなりショック受けてたし
23:30 (Sue) そりゃ、そうなりますよねぇ
23:30 (Gigliola) うむ。だからそめいさんも受けた方が良いっすよ
23:30 (Gigliola) 子どもさんにも気を付けてあげた方が良いです
23:31 (Gigliola) もちろん奥さんにもねw
23:31 (Sue) めんどくさ…とも言ってられなそうですねぇ
23:31 (Gigliola) 確かにそうそうある話ではないですがね。
23:32 (Gigliola) しかし減らせるリスクは減らしたいですよねw
23:32 (Sue) ですねw
23:33 (Sue) いつも少し出遅れて、ワクチンない→じゃあいいやってなってたw
23:33 (Gigliola) 医者によっては予約できると思うんですが
23:34 (Sue) あ、そうなんだ
23:34 (Gigliola) 俺がいつも行くところは予約できますよ
23:35 (Gigliola) 電話して「ワクチン3人分あるー?」と聞くだけなら10円で済みますしねw
23:35 (Sue) じゃあ、問い合わせてみることにします。あさってとか
23:35 (Sue) そうですねw
23:35 (Gigliola) それがいいっすよ〜〜
23:35 (Sue) セッションに行けなくなったら事ですからねw
23:35 (Gigliola) それは大変だwww
23:36 (Sue) ww
23:36 (Gigliola) インフルにやられなくても風邪の危険がいっぱいだし、避けられるものは避けたいww
23:38 (Sue) そうですね。せっかくセッションが立ってもインフルや風邪ではw
23:41 (Gigliola) オンセは誤魔化して参加できる可能性はあるけど
23:41 (Gigliola) オフセッションは無理だしなあ
23:41 (Gigliola) バイオテロになっちゃうw
23:42 (Sue) それだけはマズイww
23:43 (Gigliola) そういえば話は変わりますが
23:44 (Gigliola) バーフバリ(父ちゃん)が嵌められたのってかなりデーヴァセーナのせいじゃないっすかね?
23:44 (Gigliola) 微妙にそこが気になってしまったw
23:46 (Sue) そうですねww
23:47 (Sue) 明かに不平等なんだものw
23:47 (Gigliola) 「政治に女が口出すとろくなことにならない」という教訓を垂れたいのだろうかとかw
23:48 (Sue) そこらへん、バーフバリに苦労をさせるために、ありがちな事件を起こす役目をつけられた感じがしますねw
23:48 (Gigliola) まあ面白いから全て許されるんだけどw
23:48 (Gigliola) ひどい話だwww<事件起こし役
23:49 (Sue) バーフバリが活躍さえすれば、あとはなんでもいいみたいな内容じゃないっすかw
23:49 (Gigliola) 確かにw
23:50 (Gigliola) バーフバリ超人どころの騒ぎじゃないもんなあ
23:50 (Sue) 正直、あそこまで一人に依存するのって、良くないと思うんですけど、でもあの映画はそうじゃないのでww
23:50 (Sue) タイトルも「バーフバリ」じゃなくて「バーフバリ無双」にすべきですよねw
23:51 (Gigliola) うちの嫁と一緒のこと言ってるww<バーフバリ無双だ
23:51 (Sue) ありゃーw
23:52 (Gigliola) まあでも、インドの神話とかの類って確か「王子が一人で旅する」的なの多いんじゃなかったかな?
23:53 (Gigliola) インドに限らず日本でもヨーロッパでもあるけどw
23:53 (Sue) そうですねw
23:53 (Sue) カリスマ的なヒーローが一人で何もかも解決するっていうの、インド映画に多いですねw
23:53 (Sue) ムトゥ(踊るマハラジャ)やアルナーチャラムや、あれやこれやw
23:54 (Gigliola) お釈迦様からして「王子が一人で出奔」だから、あの手の話が受ける土壌はあるんでしょう(´ー`*)ウンウン
23:54 (Sue) 日本だと、頼りになる仲間が居たりするものですが、インドでは全て王子の力でなんとかしちゃいますもんねw
23:54 (Gigliola) アルナーチャラムは観てないけど、ムトゥも確かに超人が一人で解決系だったっすねw
23:55 (Sue) ですですw
23:55 (Gigliola) バーフバリもガチで一人で解決したようなもんだもんなあ
23:55 (Sue) ねー
23:56 (Sue) しかも、周囲を王子の力を疑っていないw
23:56 (Gigliola) まあ、父ちゃんバーフバリ&息子バーフバリだから一応二人なのかもしれんけどw
23:56 (Sue) たしかにw
23:56 (Sue) でも、役者一緒だしw
23:56 (Gigliola) 絵面がものすごく濃かったww<常にバーフバリ出ずっぱり
23:56 (Sue) ですねww
23:57 (Sue) あれ見ていると、ファイターやりたくなりません?w
23:57 (Gigliola) やりたいwww
23:57 (Sue) ねーw
23:57 (Gigliola) ブローラーでもいいw
23:57 (Sue) たしかにw
23:58 (Gigliola) モンクやバーバリアンはなんか違う
23:58 (Gigliola) ファイターかブローラーw
23:58 (Sue) 父ちゃんがファイターで、息子がバーバリアンかと思ったんですが、ブローラーの方がしっくりきますね
23:59 (Gigliola) ババンはもうちょっと荒々しいですからねー
23:59 (Sue) ですねー
23:59 (Gigliola) 少しは知恵も技も使ってましたからw<バーフバリ息子
--------2018/11/04 00:00:00ログを終了
--------2018/11/04 00:00:00 ログを開始
00:00 (Sue) 少しはw
00:00 (Gigliola) 少しはw
00:00 (Sue) 少なくとも〈登攀〉技能は高そうですねw
00:01 (Gigliola) 〈登攀〉〈隠れ身〉〈はったり〉は高そう(´ー`*)ウンウン
00:02 (Sue) あの巨体で隠れ身ww
00:02 (Gigliola) すげぇ隠れてたじゃないですかwナンパのためにww
00:02 (Gigliola) あ、水泳と跳躍も高かったw
00:04 (Sue) いわれてみればwww
00:04 (Gigliola) 能力値は25ポイント割り振りどころではないだろうなあ
00:04 (Sue) 40ポイントいってそうw
00:05 (Sue) 父ちゃんはレベル高そうですけど、息子は能力値だけでしょうからねー
00:05 (Gigliola) 少なくともSTR、DEX、CON、CHRはものすごく高そうw
00:05 (Sue) ですねーw
00:05 (Gigliola) 父ちゃんはWISもINTもめちゃ高かなw
00:05 (Sue) きっとw
00:05 (Gigliola) オール18コースww
00:06 (Sue) ウィザードリィかっ!w
00:07 (Gigliola) w
00:08 (Gigliola) まあ、pathfinderとかそこらの特別種族「王族」の特別クラス「勇者」あたりかなw
00:09 (Sue) それかもw
00:10 (Gigliola) まずRPが40くらいあって、能力値の割り振りポイントも60ポイントとかあるのかなw
00:11 (Gigliola) 「勇者」はそこまで壊れクラスではないのかもだけど、能力値が凄そうですよねえ
00:11 (Sue) ねーw
00:11 (Sue) チートにちかいw
00:11 (Gigliola) 能力値チートw
00:17 (Sue) 全部見ちゃったw>そして君になる
00:18 (Gigliola) おーw
00:18 (Sue) 話が優しくていいですねー
00:18 (Gigliola) 心理描写とか丁寧にやってますからね
00:19 (Sue) ベロベロ、エロエロじゃないのが逆に良かったw
00:20 (Gigliola) 今のところ原作好きも納得の出来ですw
00:20 (Sue) 丁寧に作っている感じがしますね
00:20 (Gigliola) マジ百合でちゃんと恋愛してますからねーw
00:20 (Sue) ですねw
00:23 (Gigliola) ま、エロエロの百合ものなんかあんまないけど……
00:23 (Gigliola) citrusとか神無月の巫女くらい?w
00:24 (Sue) そうなんですかw
00:25 (Gigliola) エロエロな┌(┌^o^)┐ホモォ…はそこそこあるらしいのにw
00:25 (Sue) ホモはいらないっすww
00:25 (Gigliola) 一個くらいしか観たことないから知らんけどw
00:25 (Sue) ww
00:26 (Gigliola) ホモホモしいのはBANANAFISHだけで十分
00:27 (Sue) いろいろあるんですねぇw
00:27 (Gigliola) 最近いっぱいありますもんねえ
00:28 (Gigliola) とりあえずBANANAFISHはホモホモしいけどお勧めですよw
00:28 (Gigliola) 長いから観て観てーとまでは言いませんがw
00:29 (Sue) ww
00:29 (Gigliola) 今17話かな?24話くらいまであるはず
00:29 (Sue) ホモはなぁww
00:29 (Gigliola) ホモホモしいだけでガチホモではないですよw
00:30 (Sue) そうなんですかww
00:30 (Gigliola) ストーリーはいわゆる「少女漫画の名作」なので素晴らしいんですけどね
00:30 (Gigliola) 女性キャラはほとんど出てこないww
00:31 (Sue) w
00:32 (Gigliola) いつの間にかいい時間だ……
00:32 (Gigliola) 風呂に入ってゴブスレさんに備えなければならないかなw
00:32 (Sue) ですねw
00:32 (Sue) また次回!JR山形もできるといいですね
00:32 (Gigliola) JR、決まるといいなあ……
00:33 (Gigliola) ココさん暴れたいなあw
00:33 (Sue) ねー
00:33 (Sue) 森の中で大暴れするチャンスですよw
00:33 (Gigliola) 大火事になったりしてww
00:33 (Sue) 夢の中でファイヤーボール連射して森を焼いてましたけど。
00:33 (Sue) ↑ココさんが
00:34 (Gigliola) ココさんなら普通でしょうw
00:34 (Sue) ww
00:34 (Gigliola) ダメな理由がなければぼうぼうに燃やしますよww
00:35 (Sue) www
00:35 (Sue) そのせいで力術まじゅつの術者レベルにマイナス1のペナくらってましたよw
00:36 (Gigliola) くそうっww
00:36 (Sue) まぁ、ぷらなりあさんも連絡手段があったら、突っついてみてくださいw
00:37 (Gigliola) あー、戦争に呼ばれて城壁の上からザコ兵を絨毯爆撃したいw
00:37 (Sue) 多分、ミンカイで大暴れできますよw 悪の摂政を退治する、時代劇みたいなAPみたいですしw
00:37 (Gigliola) マジかwww
00:38 (Sue) 少なくとも、今の目的はそれっすよww
00:38 (Sue) 既に刺客も差し向けられてますし。
00:38 (Gigliola) ココさんは相当にアレな人だから、撃っていいならバリバリ撃ちますよww
00:39 (Sue) いや、結構毎シナリオ撃っているようなw
00:39 (Gigliola) でも確かオニの人たちって相当やばいんじゃなかったでしたっけw
00:39 (Sue) SR持ちっす
00:39 (Sue) ヤバいようですねー。たぶん翡翠の摂政の手の者にオニもいるでしょうねー
00:39 (Sue) 既にデタっちゃでてますしw
00:39 (Gigliola) ねw
00:40 (Gigliola) SR持ちには何ぶつけようw
00:40 (Sue) グリース…w
00:40 (Sue) ボッカミサイル
00:40 (Gigliola) ボッカミサイルw
00:41 (Sue) ww
00:41 (Gigliola) pathfinderだとあんま長時間バフないしなあ
00:41 (Sue) 呪文抵抗なんて、抜いちゃえばいいんですよw
00:42 (Gigliola) 12レベルになったらGマジックウェポン程度?
00:42 (Gigliola) そりゃ勿論FBも撃ちますけどねw<抵抗抜いちゃる
00:42 (Sue) ねw
00:43 (Sue) 11レベルのスワッシュバックラーやってみたいしw
00:43 (Gigliola) いいっすねw
00:43 (Sue) まぁ、そんなわけなんで、JR盛り上げてまいりましょうー
00:43 (Gigliola) おーっw
00:44 (Gigliola) じゃあボチボチ落ちますね
00:44 (Sue) では、おやすみっすーw
00:44 (Gigliola) また来週〜
00:44 (Sue) またねー
00:44 (Gigliola) (*´ω`*)ノ
00:44 *Sue quit (Quit: Leaving...)
00:44 *Gigliola quit (Quit: Leaving...)
--------2018/11/04 02:42:52ログを終了