<FRセッション ISLE OF DREAD> ■Adventure 9.5: 〜 Float Islands in the Crystal 〜

--------2019/07/06 21:45:16 ログを開始
21:45 チャンネルに入りました
21:45 *Sohma join #FG2 (sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
21:45 *names : Sohma @Gigliola
21:45 *mode +nst
21:45 *created at 2019/07/06 21:25
21:45 メンバ情報を取得しました
21:45 (Gigliola) こんばんはー
21:45 (Sohma) こんばんはー
21:47 *SomeiF join #FG2 (SomeiF@KD111106053061.ppp-bb.dion.ne.jp)
21:47 (SomeiF) こんばんはー
21:47 (Gigliola) こんばんはー
21:51 (Sohma) こんばんはー
22:00 (Gigliola) 今日はすぐ水晶ダイブですよね
22:01 (Gigliola) ドラゴンとやり合うには呪文がピンチw
22:01 (SomeiF) ww
22:01 (SomeiF) そうだ、レベルアップ処理をFG2でやらないと
22:02 (Gigliola) おー
22:02 (SomeiF) そして、あれ、なんか弱いな、と思ってたら雪乃を開いてたw
22:02 (SomeiF) キャラCGIの方w
22:03 *rong join #FG2 (rong@i222-150-82-204.s42.a014.ap.plala.or.jp)
22:03 (rong) こんばんは
22:03 (Gigliola) ユキノでは弱すぎるww
22:03 (Gigliola) こんばんはー
22:03 *nick rong → Thorkel
22:03 (Sohma) こんばんはー
22:03 (Gigliola) 姫さまでドラゴンと遊んだら瞬殺されそう(・∀・;)
22:04 (Sohma) こんばんは、前回どこまででしたっけ?船戻ったところからであってますよね
22:05 (Thorkel) 船に戻って、相談していました
22:05 (SomeiF) ですねー
22:05 (SomeiF) 雪乃だったら、このレベルは瞬殺ですねw
22:05 (Gigliola) 船に戻りましたね。早くハロウ空間作って復活させないとヤバいという話だったような
22:06 (Sohma) ちょっとだけ履歴みてきますw
22:07 (Gigliola) 今日中に水晶島に行かねばならんのだとすると覚悟が必要だw
22:08 (Sohma) そうでしたね。シャーラの復活がここでは出来ないというところからでしたね
22:08 (SomeiF) ですねー
22:08 (Sohma) アビスでは出来ない。次元界の狭間かつ安定した場所が必要です
22:09 (Gigliola) 何度聞いても水晶島が最適ですよねえ
22:10 (Thorkel) リミテッドウィッシュのスクロールも必要かも
22:11 (Sohma) 持っているんですか?
22:11 (Gigliola) ジリオラは持ってないですー
22:11 (Sohma) お、そろったので開始しましょうか
22:11 (Thorkel) 持っていないですw
22:12 (Gigliola) ういーす
22:12 (Gigliola) よろしくお願いします^^
22:12 (Sohma) まず、みなさんのいる船の位置ですが
22:12 (SomeiF) よろしくおねがいしまーす
22:13 (Sohma) 船の位置は島のこのあたりです。島はすでにサウレヤが制圧しているので、現在は危険はありません
22:13 (Sohma) とりあえず船はアンカーで固定されていますが、まだアザエルが戻ってきていません
22:13 (Gigliola) さらに、動きさえしなければモルデンカイネンズプライヴェイトサンクタムで隠れてます
22:14 (Sohma) しかしアザエルを待っている間にもどんどんとシャーラの魂は消えていくような感じです
22:14 (Thorkel) よろしくおねがいします
22:14 (Gigliola) スーちゃんの在庫にはハロウ空間作れる巻物とかあるんすかね?
22:15 (SomeiF) 在庫はないのですが
22:15 (SomeiF) 前回の状態のつづきから出いいのなら、ハロウは覚えてあります
22:15 (Sohma) 刻一刻と消えゆくシャーラの魂を救えるのではないかと、改めて水晶に飛び込むPC一行という感じで特別編スタートになります
22:16 (Gigliola) 前回戻ってすぐの話なんですよね?<シャーラの魂が消えそう
22:16 (Gigliola) 次の日なら何とでもなるけど
22:16 (Sohma) そうですね。>直後。もう水晶に飛んだでいいかな?
22:17 (Gigliola) そしたらハロウ空間作れない?
22:17 (Sohma) 次の日まで持ちそうにないですね。数時間で魂が消えそうです>シャーラ
22:17 (SomeiF) 発動まで24時間かかりますよ、ハロウw
22:17 (Thorkel) うんw24時間かかるw
22:18 (Sohma) そう、つまり数時間以内にハロウのかかっている場所を探す必要があるという事ですね
22:18 (Gigliola) じゃあまずリミテッドウイッシュの巻物か何かを買いに行かねばならんわけですかね
22:18 (SomeiF) りょうかい!
22:19 (Sohma) え?お買い物しにいくんですか?
22:19 (Gigliola) それが一番の近道なら仕方ないような……
22:20 (Gigliola) あれ、テレポート一発で行けるんでしたっけ?
22:21 (Gigliola) メルケインか。やっと名前のメモが見つかったw
22:21 (SomeiF) まぁ、数時間でハロウをかけ始めればいいそうですから、水晶に急ぎましょうw
22:21 (SomeiF) いや、ハロウがかかっている場所を探す、かw
22:21 (Sohma) 商人の船にはここアビスからならば、kンパスとなる石があるので、それを使えばいけますね
22:21 (Sohma) コンパス
22:21 (SomeiF) はい
22:22 (Thorkel) リミテッドウィッシュならハロウ再現しても1標準アクションですぜw
22:22 (Sohma) ただしテレポいき帰り分は消費しますけど
22:22 (Thorkel) 今ないですがw
22:22 (Gigliola) ジリオラ持ってるよ。一回だけ
22:23 (Sohma) ならは買い物は必要なしですか?どうしますかー?
22:24 (Gigliola) 買い物行くしかないでしょう。
22:24 (Gigliola) ハロウ空間が見付かるなんて可能性、普通は極小ですしw
22:25 (SomeiF) テレポートはあります?>ジリオラ・トルケル
22:25 (Gigliola) ジリオラが一回だけ
22:25 (Thorkel) テレポートは無いです
22:25 (SomeiF) スーはテレポートが効かない空間だったので、覚えてきてないんですよw
22:25 (Gigliola) Gテレポの巻物もメルケインの船で買うしかないっすねw
22:25 (Thorkel) あ、テレポートひとつだけありましたw
22:25 (Gigliola) 往復分揃ったw
22:26 (Sohma) 10分ほど経過しました。w
22:26 (Gigliola) じゃあメルケインの船に飛びましょう
22:27 (Sohma) はーい、ではメルケインの船にテレポしました
22:27 (SomeiF) 買い物に行くのもいいんですが、あと1時間もするとバフがだいぶ切れますが、いいですか?
22:27 *nick SomeiF → Sue
22:27 (Gigliola) 良くはないけどがんばりましょう
22:27 (Sohma) メルケインの船の甲板前部にある魔法陣に出現しました
22:27 (Gigliola) ジリオラのバフもだいぶ切れますねw
22:28 (Gigliola) 「リミテッドウィッシュの巻物下さい!」
22:28 (Sue) なんとなーくそーまさんがハロウ空間を準備していてくれそうだったと言うメタよみはなしですよねw
22:28 (Sue) あ、もう来ちゃったから腹をくくるかw
22:28 (Gigliola) まあ、それに頼るのは論理的ではないでしょうw
22:29 (Gigliola) 他にも使い道はあるし!w
22:29 (Sohma) 大丈夫です、今日はアドリブメインですからw
22:29 (Sue) w
22:29 (Sohma) ストーリとかないですからw
22:29 (Sue) ww
22:29 (Thorkel) w
22:30 (Sohma) とりあえずメルケインが「あらあら、いらしゃいませー!」
22:30 (Gigliola) リミテッドウィッシュの巻物ってナンボするずら?
22:30 (Sohma) とお姉言葉で対応してきます
22:30 (Gigliola) あれ、こんなキャラだっけかw
22:30 (Sue) いくらだったかなぁ
22:30 (Sohma) メルケインは濃いキャラになりました
22:31 (Sohma) 「えーっとリミテッドウィッシュの巻物かしら・・あったかしらねー」
22:31 (Thorkel) オーダーは出していたのですw
22:32 (Sohma) オーダーしてましたっけ?
22:32 (Thorkel) 3775gpですね
22:33 (Thorkel) 出したい内容ですね(。。
22:33 (Sue) あ、ほんとだ。7レベルでしたか
22:33 (Thorkel) 出していない
22:33 (Sohma) 7Lv秘術呪文スクロールの売っている確率は30%としますねーw
22:33 (Gigliola) 遅かったw<今値段見付けた
22:33 (Sue) w
22:34 (Sohma) どなたか代表で%ロールお願いします
22:34 (Sue) レベル分からなくて遅れたw
22:34 (Sue) よろしくお願いしますw>ダイス
22:34 (Gigliola) じゃあふるよー
22:34 (Gigliola) 恨みっこなしw
22:34 (Gigliola) あった!
22:35 (Sohma) 「ああ、ちょうど1枚だけ入荷していたわー」
22:35 (Sue) すごい
22:35 (Sohma) お値段はちょっと品薄品なので4000gpでどうかしら?
22:35 (Gigliola) 「良かった〜。彼女はツキがありますね」
22:36 (Gigliola) パーティー資金で買っちゃいましょう<4000gp
22:36 (Sohma) ではスクロールを手に入れた
22:36 (Thorkel) かっちゃいましょう
22:36 (Sue) 前回の装備個人買取のおかげで、PT資産に現金があるw
22:37 (Gigliola) あ、600gpの宝石だったかな?ジェムジャンプの焦点具だけ買っていきます。
22:37 (Gigliola) すぐ見つからないなら買って行かないっすw<時間が惜しい
22:37 (Thorkel) ジェムジャンプは次から必要ですね
22:37 (Sohma) それはいくつでも購入できます
22:38 (Gigliola) 6Lv呪文覚えてから来てなかったからなあ
22:38 (Sohma) 30分ほど経過しました
22:38 (Gigliola) では直ぐ帰りましょう
22:38 (Sohma) 船に戻りますね
22:38 (Gigliola) 10分バフが危ないw
22:39 (Sohma) 船に戻ってきましたよ
22:39 (Sohma) テレポは消費しておいてください
22:39 (Gigliola) はーい
22:40 (Gigliola) 早速水晶島に行きましょう。ちなみに朝出撃してからで言うとどのくらい時間が経ちましたか?
22:40 (Sohma) シャーラの魂はいまにも消えてしまいそうだ
22:40 (Sue) ダメージ食らっている人はいませんね。
22:40 (Sohma) @30分もすれば消えてしまうだろうとわかりますよ
22:41 (Sohma) 朝からだと
22:41 (Gigliola) 急ぎましょう急ぎましょう
22:41 (Sohma) 3−4時間くらいかな?
22:41 (Thorkel) 急ぎましょう
22:41 (Sohma) お昼くらいでしょうかね
22:41 (Sohma) 現在
22:41 (Gigliola) 10分系のバフは切れましたw
22:42 (Sue) では、マス・コンヴィクション・マス・レジストエナジー・スペルイミュニティが時間切れになりました
22:42 (Sue) バークスキンは2倍の効果時間で使っているので、あと2時間ほど。
22:42 (Sohma) では水晶は、船のキャプテンテーブルの上に丁寧に置かれています
22:42 (Gigliola) ストーンスキンとヒロイクスが切れました
22:43 (Sue) あ、フォーチュネイト・フェイトも着れてる。
22:43 (Gigliola) フライトオブザドラゴンも切れた
22:43 (Sohma) アメリア副船長が、「皆さんがいない間はうちらがこの水晶は死守しますが、やばいことが起こったら、あっしがそっちに呼びに行きます」
22:43 (Gigliola) あ、ちょこっとトイレ離席
22:44 (Sohma) ちなみに水晶に入るには、触れて精神集中だけで誰でも入れます
22:44 (Sue) 「ありがとう。よろしくね。」
22:44 (Sohma) あ、じゃあ私も飲み物とってこようかな
22:44 (Sohma) ちと3分QKにしましょうか
22:44 (Gigliola) 巻物読んでバフかけ直せるものはかけるか。1時間くらいしか持たないけど
22:45 (Sue) そいえば、M2Oさんが体調が戻ったそうで、復帰できるものなら復帰したいって言ってました。
22:45 (Sohma) まじすか!!!
22:46 (Sue) 「体調が悪い時にずいぶん不義理をしたから、いきなりここには来づらいけど〜」って。
22:46 (Sohma) 是非是非戻ってきて欲しいw
22:46 (Sue) マジっすw
22:46 (Sue) www
22:46 (Sue) ですよねw
22:46 (Sohma) いつでもかもーんですよ
22:46 (Sohma) あ、じゃあちょっとメッセージ送っておくね
22:46 (Sue) M2Oさんも喜びますよーw
22:46 (Sue) あ、よろしくです。
22:46 (Thorkel) 戻ってきてほしいです
22:46 (Sue) 今はディスコードの方が連絡取れやすいと思います。
22:47 (Sue) パスファインダーの協会チャットで少しご一緒して、そういう話でした。
22:48 (Sohma) とりあえずスカイプで声かけておいた
22:48 (Sue) ありでーす
22:48 (Sohma) いえいえ、
22:49 (Sohma) みなさんOKかな?再開できそうかな?
22:49 (Sue) 私はOKです
22:49 (Sohma) 全員OKでるまで待機w(全裸じゃないけど
22:49 (Sue) ww
22:50 (Sue) ジェントル・リポウズ使ったら、シャーラの遺体を保存できないかなw
22:50 (Thorkel) OKっす
22:50 (Sohma) ほろよい冷やしパインチューハイとトルティーヤチップス持ってきた
22:50 (Sue) いいですねー
22:50 (Thorkel) 遺体はともかく、魂が無理っぽい?
22:50 (Sohma) 南国気分w
22:50 (Sue) そっかー。そうでした。>魂
22:50 (Sue) 南国いいですねw
22:51 (Gigliola) おまたせー
22:51 (Sue) こっちは茎わかめとコーヒーという、分からない組み合わせw
22:51 (Gigliola) 立ち上がったら嫁に雑用を頼まれてしまったw
22:51 (Sohma) おかえりー
22:51 (Sue) w
22:51 (Sue) 奥さんに逆らうなんてとんでもない
22:51 (Thorkel) おかえりー
22:51 (Sohma) じゃあ再開しましょうか
22:51 (Sue) よろしくおねがいしまーす
22:51 (Gigliola) うむ。嫁には逆らえぬw
22:52 (Sue) ねw
22:52 (Sohma) ではいよいよ水晶に入るでいいかな?(すごい入るまでに時間かかったなwwww
22:52 (Sue) ww
22:52 (Gigliola) ごめんよーw
22:52 (Sohma) ああ、いやゲーム内での時間の事w
22:52 (Sue) ジリオラが呪文かけなおしている間に、スーは歌っておきます。
22:52 (Sohma) では、中に入りますと
22:52 (Sue) 「つながる命。」呪文が回復して、WISに+2の無色ボーナスが入ります。
22:53 (Sue) 合計4レベル分の呪文が回復します。(最大3レベル呪文まで)
22:53 (Sohma) あ、ちなみにシャーラの遺体ももってきたよね?
22:53 (Gigliola) どうせ1時間くらいでケリを付けねばならんのだから景気よく使っちゃおう
22:53 (Sue) もちろんですー。>遺体
22:53 (Sohma) 中に入るとひんやりとした冷たい空間に出現しますよ
22:54 (Sue) (2レベル呪文二つとか、3レベル呪文+1レベル呪文とかを合計4レベル分まで回復できます)
22:54 (Sohma) 周りは真っ暗ですね
22:54 (Sue) はーい
22:54 (Sohma) ひんやりとしているので、いままでいた島の気温と比べるとすごい寒いです
22:54 (Thorkel) 陽光棒をつけます
22:54 (Gigliola) ストーンスキン15Lvの巻物2本(自分とトルケル)、フライトオブザドラゴン(70分間)
22:55 (Sue) マスコンヴィクションを思い出せたので、かけなおし。
22:55 (Sohma) 皆さんは部屋の中にいますね、部屋の大きさは大体半径60Ftくらいの円形の部屋の中にいます。天井の高さは20Ftくらいと少し高い
22:55 (Gigliola) アンティドラゴンオーラももうかけちゃっていいのかな?
22:55 (Sohma) 部屋の中央に、うっすらと光を放っている魔法陣があります
22:56 (Sohma) この魔法陣の中に君たちは出現しますね
22:56 (Gigliola) あ、だめだ。これは分呪文だから手に持ってよう
22:56 (Sue) はーい
22:56 (Gigliola) りょうかーい
22:56 (Sohma) そして部屋にはいくつもの柱が天井を支えています。柱は円形に立っていて、まるでどこかの神殿にいるかのようです・
22:57 (Sohma) 方角はわかりませんが、部屋の中央から半分に壁と柱の中間くらいの位置に、等間隔で5つの大きなアーチがあります
22:58 (Sohma) 扇状に配置されているかんじですね
22:58 (Gigliola) 5つのアーチか
22:58 (Gigliola) どれかが島に繋がってるんだっけか
22:58 (Sue) そこをくぐると、どこかへ出るとか
22:58 (Sohma) またその反対側には石つくりのドアが1つだけあります
22:58 (Gigliola) あ、アーチはまだ繋がってないんだっけか
22:59 (Sohma) 知識<次元界>があるならばロールできます
22:59 (Gigliola) ほーい、ふります
22:59 (Gigliola) 1が出ても30くらいはわかる
22:59 (Sohma) 出目1でも30かよwww
22:59 (Gigliola) 次元界は全振りしてるもんw
22:59 (Sohma) じゃあこのアーチは不活性ポータルという奴だとわかりますよ
23:00 (Gigliola) 「ああ、これらは不活性ポータルですね」
23:00 (Sue) 「ふかっせいぽーたる、ってなに?」
23:00 (Sohma) 不活性ポータルというのは行き先が設定されていないポータルの事です
23:00 (Sue) 了解w
23:01 (Gigliola) 「別の次元界との間に自分たちでゲートを作る場所ですよ」だよねw
23:01 (Sue) ww
23:01 (Sohma) ポータルは通常Lv17以上の術者でゲートまたはテレポーテーションサークルが発動可能かつ特技<ポータル作成>があれば作れます
23:02 (Sue) なるほど
23:02 (Gigliola) 特技がいるっていうのがしんどいっすね(・∀・;)
23:02 (Sohma) ただしポータル作成には100日と4000XP、あと材料費に50,000gpがかかります
23:03 (Gigliola) (ノ∀`)アチャー
23:03 (Sue) 大変だw
23:03 (Sohma) 不活性ポータルは、まだ活性化させていない状態のポータルで、あと行先を決めたゲートまたはテレポーテーションサークルを発動しながら触れることで、活性化できます・
23:04 (Sue) なるほどー
23:04 (Sohma) つまり活性化させるだけならゲートかテレポサークルを使用するだけというわけですね
23:04 (Sohma) しかし一度活性化すると行先は固定化されます
23:04 (Gigliola) 固定の行き先を作るなら便利ということですね
23:05 (Sue) 拠点としてはいいですよねー
23:05 (Sohma) またこのポータルは1日限度4回が上限です
23:05 (Sohma) 不活性サークルは5つ分あります。・そのすべてが不活性されていますね
23:05 (Sue) はーい
23:05 (Sohma) サークルじゃないポータルだw
23:06 (Sohma) 以上ですね
23:06 (Sue) w
23:06 (Gigliola) はーい
23:06 (Gigliola) んじゃドアか。
23:06 (Sohma) すでに40分経過しましたが、
23:06 (Gigliola) が?
23:06 (Sohma) ここでシャーラの魂の消える速度が落ちていることに気が付きます
23:07 (Sohma) ここに入ってからですが、ここであればあと300分ほど大丈夫そうです。
23:07 (Sue) 水晶の中だと、少しゆっくりになるのかな
23:07 (Gigliola) ほほう。1/10になったのか
23:07 (Gigliola) 外界基準だったのね<タイムリミット
23:07 (Sue) いいことです
23:07 (Thorkel) 水晶の中ですと時間の流れが違いますね
23:08 (Gigliola) 「でもバフが不安ですし、急ぎましょう」
23:08 (Sohma) ということで、あせらなくても多少良くなったようですが、どうしましょうか?
23:08 (Sue) 「そうだね。」
23:08 (Sue) バフ的にあせりますので、急ぎましょうw
23:08 (Gigliola) w
23:08 (Sohma) w
23:09 (Sohma) ドアでしたっけね
23:09 (Gigliola) ドアを見た感じ魔法かかってそうですか?
23:09 (Sohma) 魔法はかかっていないさそうですよ、ただし、この空間全体がうっすらとした魔法がかかっているような感じですかね
23:09 (Gigliola) それはありそうw
23:10 (Sue) ですよねー
23:10 (Gigliola) 「みなさん準備ができたのでしたら開けますよ?」
23:10 (Sohma) ドアからは隙間から光が多少漏れていて、またすきまからはビュービューと風が吹き込んでいるのが分かります
23:10 (Sue) 「よろしく」
23:10 (Thorkel) はたしてここはテレポートできるのか?w
23:11 (Thorkel) 「よろしくー」
23:11 (Gigliola) あ、試しておくか
23:11 (Sohma) 何を試すの?
23:11 (Gigliola) 一度アンティシペイトテレポーテーションの焦点具をバッグオヴホールディングに隠して
23:12 (Gigliola) 「にわかの移動」と5ftテレポートしてみますw
23:13 (Gigliola) 久しぶりに使った!<にわか
23:13 (Sohma) 5FTテレポってにわかの事ですか?
23:13 (Gigliola) です
23:13 (Sohma) ああ、OKにわか出来ますよ
23:14 (Gigliola) 「よかった。想定の相手はデーモンじゃないですからアンティシペイトテレポーテーションは封じて行きますね」
23:14 (Gigliola) というわけでドアを開けます。
23:14 (Sohma) はーい、どあを開けると
23:15 (Sohma) 周りの景色としてはこんな感じです
23:15 (Gigliola) 絶景だ!
23:16 (Sohma) どこかのジャングルか密林地帯に、浮かぶ浮遊群島にいますね
23:16 (Sue) 魔法世界っぽいw
23:16 (Gigliola) 「その辺をいきなりドラゴンが飛んでるとかないですよね……」周囲をよく見ます
23:16 (Sue) どこかに転生でもしたみたい
23:16 (Gigliola) DOGDAYSの世界だなw<風景
23:17 (Sohma) 君たちの出たところからすぐに、橋がかかっていて、島々をつないでいるのがわかります
23:17 (Thorkel) らぴゅたはほんとうにあったんだw
23:17 (Gigliola) うわー、ドラゴンどこにいるか分からんw
23:17 (Sue) これは不思議な光景。
23:17 (Sohma) ちなみにこの絵では橋が曲がりくねっていますが、この世界のはまっすぐです
23:17 (Sue) はーい
23:18 (Gigliola) アンティドラゴンオーラの巻物持ってると戦えないから巻物整理器に戻そう
23:18 (Sohma) あ、ちとまった
23:18 (Gigliola) しゃーない、ドラゴン出たら1R使う覚悟でかけよう
23:19 (Gigliola) 大抵ろくなことがないよねw<DMの「あ、ちとまった」
23:19 (Sue) オフだと、「マップ変えますけど気にしないで」とかねw
23:19 (Sohma) ちなみに君たちがいまいる島が、一番端っこですね
23:20 (Sue) うん
23:20 (Sohma) 真正面にもう一つ、同じくらいのしまが浮かんでいて、そこまで橋が架かっています・また、その先に大きな浮島が浮かんでいて、そこにも橋がかかっています。
23:20 (Gigliola) ふむふむ
23:21 (Sohma) 人工物が見え隠れしているのはこの三つの島だけのようですね
23:21 (Sohma) 君たちの現在位置は〇の部分です
23:21 (Gigliola) おー
23:22 (Sue) 奥のところね
23:22 (Gigliola) では警戒しつつ橋を進みましょう
23:22 (Sue) だね
23:22 (Thorkel) うぃ
23:22 (Sohma) 右奥の方ですかね
23:22 (Sohma) 今時間は
23:22 (Sohma) ちとまってね
23:23 (Sohma) まだ時間は早いのか、明るさは昼くらいでしょうか、ただし雲が多くて、太陽は隠れてしまっています
23:24 (Gigliola) 了解
23:25 (Sohma) 橋の幅はけっこうあるので、踏み外すようなことはなさそうです
23:26 (Sohma) 風が強いと、流されそうではありますが、橋にはちゃんと両側に石の柵もあるので安全そうです
23:26 (Gigliola) ホバリングしつつ皆にスピードを合わせて移動します
23:26 (Gigliola) む。
23:26 (Sohma) んで、橋を渡りますと
23:27 (Sohma) ちとMAPを切り替えますね
23:27 (Gigliola) おっと、MAP出るけど気にしないでね?ですねw
23:27 (Sohma) 現在君たちはBの島に到着しますね
23:28 (Sue) w
23:28 (Sue) 無事についたw
23:28 (Gigliola) あい
23:28 (Sohma) 橋が島の中央部を貫通するような地下通路につながっています
23:28 (Gigliola) 4から入って5に抜ける感じ?
23:28 (Sohma) 道は一直線ですね。
23:29 (Sohma) 島の中央通路のちょうど真ん中の位置で上下に別れる螺旋階段がみつかります
23:29 (Gigliola) なるほど
23:30 (Sohma) 通路はまっすぐに進むことで、Eの島につながる橋が見えてくると思われます
23:30 (Sohma) 現在は螺旋階段で上下またはまっすぐ進めます。
23:30 (Gigliola) 難しいなw
23:31 (Sue) w
23:31 (Gigliola) まずドラゴンを討ち取る必要があるしまっすぐ行きますか?
23:31 (Gigliola) 後ろに未知の領域が残るのは気持ち悪いけどw
23:32 (Sue) そうですねw>まっすぐ
23:32 (Thorkel) そうですね
23:32 (Sohma) じゃあ、まっすぐ進むと
23:32 (Sohma) 先ほどのAと同じように石のドアがあって、
23:33 (Sohma) ドアを開くと、また長い今度は登り勾配のある石の橋が大きな浮島につながっています
23:33 (Gigliola) きょろきょろ。ドラゴンが飛んでたりはしませんか?
23:34 (Sohma) キョロキョロするのであれば
23:34 (Sohma) 視認ロール
23:34 (Gigliola) あいw
23:34 (Gigliola) 話にならん!w一応距離によるペナルティは半減です
23:35 (Sohma) では、何も見つけられなかったwwww
23:35 (Gigliola) 遠くでもよく見える!けど見てる人がポンコツw
23:35 (Sue) w
23:35 (Gigliola) ダイス目悪いなみんなw
23:35 (Sohma) トルケルさんも出目1w
23:35 (Sue) ダイスこわれてるんじゃww
23:35 (Gigliola) スーも出目1ww
23:35 (Sohma) スーもw
23:35 (Thorkel) 出目ェ・・・www
23:36 (Sue) もう、感動的な風景を見るのでそれどころじゃないんですよw
23:36 (Sohma) ではトルケルさんだけ、真上を見たときに、一瞬雲の切れ間に何か飛んでいたような気がした。でも大きさは小さかったような
23:37 (Gigliola) 偵察ドローンの可能性もあるしなあ(違
23:37 (Thorkel) 「雲の切れ間に、鳥か飛行機が」
23:37 (Gigliola) スーパーマンだ!
23:37 (Thorkel) だ!
23:37 (Sohma) トルケルさんだけ、もう一度視認ロールできます
23:37 (Sue) w
23:37 (Gigliola) 雲の切れ間を観てみますが……やっぱり何にも見えないw
23:38 (Sohma) MAPの様に、
23:38 (Thorkel) さっきよりはマシ
23:38 (Gigliola) w
23:39 (Sue) w
23:39 (Sohma) 何か小さい物体が、矢印の様に、島の真後ろから、君たちを通り過ぎて、橋の先に何かが降り立ちます
23:39 (Gigliola) おおっ?
23:40 (Gigliola) マジでスーパーマンだったのか?w
23:41 (Sue) w
23:41 (Gigliola) スーパー可愛い系の生き物?
23:42 (Sohma) ふわりと、橋の中央に降り立ったのは女性のような人ですね
23:42 (Sue) 「女の子??」
23:42 (Sohma) もう自作ですから
23:42 (Sohma) 好きにいきますよーw
23:42 (Gigliola) ww
23:42 (Sue) いいですねw
23:42 (Sohma) 新たなキャラw
23:43 (Gigliola) 背中に翼を背負ってるっぽい
23:43 (Sohma) 見たことのない身を包んだ、女性のようですね
23:43 (Sohma) 服装に身を包んだだw
23:43 (Gigliola) 知識何を振るといい感じですかね?
23:44 (Gigliola) 次元界っぽいけどw
23:44 (Thorkel) 「おやかたーそらからおんなのこがー」
23:44 (Sue) 東洋風のような、そうでもないようなw
23:44 (Gigliola) w
23:44 (Sohma) 東洋風です
23:44 (Sue) おー
23:44 (Gigliola) 翼かと思ったら髪の毛か
23:45 (Sohma) そして、「この先には通すことは出来ません」と話しかけてきます
23:45 (Sue) よかった、人間みたいだw
23:45 (Thorkel) 本当だ、私も翼だと思ってました
23:45 (Thorkel) 「よみがえらせたい人がいるのです」
23:45 (Gigliola) 「こんにちは。サムライの国の方でしょうか」
23:46 (Sohma) 「サムライという方たちがいる世界があるというのは聞いたことがありますが」
23:46 (Sohma) 「「ここはアンナ=シアンノデル様の閉ざされた世界です」
23:47 (Gigliola) 知ってるかなー?<アンナ=シアンノデル様
23:47 (Sohma) 「ここから先にはアンナ様が許された方しか入ることは出来ません」
23:47 (Sohma) えーっとまず知識ですかね
23:48 (Gigliola) あい
23:48 (Sohma) 知識<神秘学>です
23:48 (Gigliola) 神秘学かー
23:48 (Gigliola) 32くらいわかりました
23:48 (Sohma) だめ、わかりませんw
23:49 (Gigliola) まじか。レア知識だ
23:49 (Sohma) ちなみに38以上でれば、多少しっていたかもくらいです
23:49 (Sue) かなり難しいんですねぇ
23:49 (Gigliola) 今日のダイス目でそれは無理w
23:49 (Sue) w
23:49 (Sohma) 12以上じゃんw
23:50 (Gigliola) 12……見たことないなーw
23:50 (Sohma) 「よみがえらせたいというのは、その悪魔の方ですか?」
23:50 (Gigliola) わ、マジで出てないじゃんw<12以上
23:50 (Thorkel) 「悪ではなくなった悪魔です」
23:51 (Gigliola) 「彼女はもう悪魔とは言えないですわね」
23:51 (Gigliola) 「中立の来訪者……が正確だと思います」
23:52 (Sohma) 「私には悪魔にしか見えませんが・・?」
23:52 (Sue) 「見た目はそうなんですが、彼女はそこの彼への愛によって、正しい心に目覚めたんですよ。」
23:52 (Thorkel) 「悪のオーラが出なくなってしまったのです」
23:52 (Sohma) えーっともし彼女に説得こころみるのであれば
23:53 (Sohma) 交渉ロールですね
23:53 (Gigliola) ジリオラは援護に回ります。
23:53 (Sue) トルケルが高いんですよね
23:54 (Gigliola) 理論で攻める感じで
23:54 (Sohma) OKw
23:54 (Gigliola) 交渉はでぃぷろましーだっけ?
23:54 (Thorkel) はい
23:55 (Sohma) wwwwww
23:55 (Gigliola) おい
23:55 (Sue) 出目ぇw
23:55 (Thorkel) ディヴァインインサイトをチャージ消費して、交渉に+14つけますww
23:55 (Sue) じゃ、一応援護しますねw
23:55 (Gigliola) ま、まあトルケルのために1を減らしたということでww<援護
23:55 (Sohma) ジリオラが何かでたらめなことを言い出したw
23:55 (Sohma) なにその52ってwwwww
23:56 (Gigliola) 52wwww
23:56 (Sue) 「善なる神の使徒である私が保証いたします!」
23:56 (Sue) すごいww
23:56 (Thorkel) 敵対的→友好的までww
23:56 (Thorkel) それでも出目ェ・・・w
23:56 (Sue) 十分ですよw
23:56 (Gigliola) 「怪物事典的に悪魔とは呼べません!」←ゲームが違う
23:57 (Sohma) では「な、なるほど、、あなた方はその善性に目覚めつつある悪魔の女性を助けるためにここに来たという事ですか・・」
23:57 (Sohma) 「そ、それは何というか、とても素晴らしいことだと思います・・ええ、」と説得されてしまった
23:57 (Sue) ww
23:58 (Gigliola) w
23:58 (Thorkel) 善的にも反対しづらいですww
23:58 (Thorkel) 「確認のために生き返らせてから、悪ではないことの確認をお願いします」
23:58 (Gigliola) なのでドラゴンを倒してこの島を安全にしなければならないのです!ということになるのかなw
23:58 (Sohma) 「し、shかしです。助けたいのはそうですが、この先にはアンナ様に認められた方のみしか入れてはならない約束なのです」
23:59 (Gigliola) 「どうすればアンナ様は認めてくださるのでしょう?」アンナ様って誰だろと思いつつ
23:59 (Sohma) 「・・・!!!!!}
23:59 (Sohma) 「あ、アンナ様は既にお亡くなりになりました」
--------2019/07/07 00:00:00ログを終了
--------2019/07/07 00:00:00 ログを開始
00:00 (Sue) あららw
00:00 (Gigliola) マジすか学園
00:00 (Thorkel) mjsk
00:00 (Sohma) 「つ、つまり永久にこの先にはだれも通してはならないということに他なりません・・・・・・」
00:00 (Sohma) そう語る彼女の表情はとても悲しそうです
00:01 (Gigliola) うーむ
00:02 (Sohma) 「た、ただ、もしかするとあ、アンナ様はどこかでまだ存命でいらっしゃるかもしれません。いえきっと、はい、そうでききっと」
00:02 (Thorkel) 理詰めでは説得しづらいぞw
00:02 (Sue) 「どういうこと?」
00:02 (Gigliola) 「私はジリオラ。ジリオラ・リコッティと申します。あなたのお名前は?」
00:02 (Gigliola) まずは落ち着けw
00:02 (Gigliola) 名前聞き戦術で落ち着かせようと試みます
00:03 (Sohma) 「わ、私ですか、アンナ様は私の事をシルビアと呼んでくださりました」
00:03 (Gigliola) 「そう。シルビアさんですか。シルビアさんはアンナ様のことがとてもお好きなのですね」
00:04 (Sohma) 「あ、アンナ様はすでに800年近く前にこの地を離れたまま、戻っておりません」
00:04 (Gigliola) 「あちらの島に、一緒にアンナ様を探しに行きませんか? もしかしたら何か手掛かりがあるかもしれませんよ」
00:04 (Sohma) 「わ、私はその時より、ずっと、ずっと・・・この地を守っております」
00:04 (Gigliola) 800年てw
00:05 (Thorkel) エルフでもぎりぎりだーw
00:05 (Gigliola) 「動かなければ、何も良くする事は出来ないと私は思います」と、手を差し伸べます
00:05 (Sohma) 「あちらの島?」
00:05 (Thorkel) 「手伝っても構わないと思うけど?」
00:05 (Gigliola) 「あのドラゴンが居そうな大きな島」
00:06 (Sohma) 「このあたり全域は私の管轄です。もちろんこの辺りに人はだれも住んでおりません」
00:06 (Gigliola) あ、勿論剣は仕舞ってますよ。念のため
00:07 (Sohma) 「あ、ただ、もしですが、私より強い方が現れたときにはその時はわたくしはこの任から解き放たれます」
00:07 (Gigliola) ええ……
00:08 (Sohma) 「一対一での戦いでもし勝てるのであればですが・・」
00:08 (Sue) 「トルケル、やってみたら?」
00:09 (Gigliola) 「……トルケルさんが嫌なら私がやります」
00:09 (Thorkel) 「相手が悪じゃないと、ぼかぁー弱いんだ」
00:09 (Thorkel) 「ジリオラへ譲るよ」w
00:09 (Gigliola) いかにも善っぽいもんねw
00:09 (Sue) w
00:09 (Sohma) というと、体をコキコキと鳴らす屈伸運動を始めた」w
00:10 (Sue) 「私たちは下がってましょうか。」
00:10 (Sue) 橋が崩れるといけないので、トルケルにいつでもフライをかけられるようにしておきますw
00:10 (Sohma) 「あなたがお相手ですか?たしかジリオラ・・様と申しましたか?」
00:10 (Gigliola) 「正直私は女性を殴りたくはないのですが……あなたを縛り付けるその運命は気に入りません」
00:11 (Gigliola) 「はい。魔法剣士、ジリオラ・リコッティと申します。お見知りおきを」
00:12 (Sohma) 「申し受け頂きありがとうございます。では試練として」
00:12 (Sohma) 「お互い「参った」と申せばそれで終了です」
00:13 (Gigliola) 「ええ、存分に仕合いましょう」
00:13 (Sohma) 「またお仲間の方が、「そこまで」と申しても私はそれ以上は戦いません」
00:14 (Sohma) 「では、よろしいでしょうか?」
00:14 (Gigliola) 「いつでもどうぞ」剣を抜いて構えます
00:14 (Sohma) 「では、銀龍、シルビア参ります」と刀を抜いて構えます
00:15 (Sue) なんかよくない言葉が聞こえたw
00:15 (Gigliola) 銀龍かよwww
00:15 (Sohma) ww
00:15 (Sohma) では先頭は次回ですかねw
00:15 (Sohma) 戦闘
00:15 (Gigliola) はーいw
00:15 (Sue) うっかり戦闘の邪魔をしないように、トルケルと指相撲でもしてようかな
00:15 (Sue) 次回了解でーす
00:15 (Gigliola) 多分決着は早いんじゃない?w
00:15 (Sohma) ちなみに銀龍は淑女に変身するんだそうですよ?www
00:16 (Sue) w
00:16 (Sohma) MMに書いてあります
00:16 (Thorkel) 銀龍は無理だわーw
00:16 (Sue) シルヴァラとかw
00:16 (Thorkel) うんw
00:16 (Sue) ドラゴンランスの銀龍と言われてみれば名前が似てますねw
00:16 (Gigliola) 800年とかいうからそんなかと思ったよ……ソングドラゴンも出たしなあw
00:16 (Sohma) ここでは時間が遅いので
00:16 (Sue) ねーw
00:17 (Sohma) 実年齢は1/10しかたっていない若いドラゴンでも、過ごした年数が長いから経験値は10倍というチートですw
00:17 (Sue) w
00:17 (Gigliola) 時間が遅いというか早いというかw
00:17 (Sue) ま、ジリオラだけで充分w
00:18 (Sohma) ほらそうしないと若いドラゴンで君たちに見合うだけのLVの高いキャラだせないじゃん?w
00:18 (Gigliola) 『「死ぬのは」ジリオラだけで十分』って意味かしらん?w
00:18 (Thorkel) ww
00:18 (Sue) www
00:18 (Sohma) いやでも勝てるんじゃない?
00:19 (Sue) ジリオラだけで充分勝てますよw
00:19 (Thorkel) そういえば、バークスキンの持続時間も切れてますね
00:19 (Sue) バークスキンは効果時間2倍で描けてます
00:19 (Thorkel) おぉ、流石
00:19 (Sue) なので、まだ大丈夫ー
00:19 (Sohma) ジリオラのにわか使えば余裕w
00:19 (Gigliola) 倍タイムで助かってる物は結構あるw
00:19 (Sue) マス・コンヴィクションもかけなおしてますから、大丈夫大丈夫w
00:20 (Gigliola) キーンエッジも倍タイムで生きてるw
00:20 (Sue) ベネディクションは終わってますねー
00:20 (Gigliola) ストーンスキンかけておいてよかった(;^ω^)
00:21 (Gigliola) アンティドラゴンオーラはまたかけそびれたw
00:21 (Sue) でも、あとは、エナジーイミュニティがまだ生きてるので、火は効かないってくらいですかw
00:21 (Thorkel) 持続時間が短いとね
00:21 (Thorkel) シルヴァードラゴンはブレス冷気ですw
00:21 (Sue) 冷気はごめん、ほんとごめんw
00:21 (Gigliola) w
00:22 (Sohma) wwww
00:22 (Gigliola) リングオヴイヴェイション付けてるからダイスが悪くなければ大丈夫!
00:22 (Sue) スペリアー・レジスタンスも生きてますから、セーヴに抵抗+6ですよ!w
00:22 (Gigliola) そこが一番不安なんだけどw<ダイス
00:22 (Thorkel) 今日の出目はwwww
00:22 (Sue) 1出たら何でもだめだしw
00:22 (Gigliola) Sレジスタンスは2日間もつからw
00:22 (Sohma) 次回には大丈夫では?w
00:22 (Sohma) 出目1治るかもw
00:23 (Gigliola) こじれてないことを祈りますw
00:23 (Sue) Sレジスタンスも延長でかけてますw
00:23 (Sohma) 銀子ちゃんにしようかと思ったけど、やっぱシルビアにしてしまった
00:23 (Sue) こっちは特技ですね。>Sレジスタンス延長
00:23 (Sue) 銀子w
00:23 (Sue) じゃあ、あだなは銀さんでいいかな。
00:24 (Gigliola) ちゃんとシルヴィアちゃんって呼びますよww
00:24 (Gigliola) 銀さんっていうとなんか別の人を思い出す(・∀・;)
00:24 (Sue) w
00:24 (Sohma) やばい人かw
00:24 (Gigliola) 金さんも出てきたらワヤやでw
00:24 (Thorkel) ww
00:25 (Sue) ww
00:25 (Gigliola) 別の人を思い浮かべたっぽいなw
00:25 (Sohma) 「銀さんなんて呼んだらいややーー!(ぱちーんん!)」ってかんじで反応しましょうかね
00:25 (Gigliola) ちなみに自分は双子の姉妹の方ねw<思い浮かべた
00:26 (Sue) ひぇえw
00:26 (Sue) 私はジャンプの人気漫画だったほうw
00:26 (Thorkel) 私もw
00:26 (Sue) というか、それしか知らないというかw
00:26 (Gigliola) しまったwこれが年代の差かww
00:27 (Sue) w
00:28 (Sue) 知識神秘だから、ドラゴンだったんですねぇ
00:28 (Sohma) 銀さんってそっちかい!w
00:28 (Sue) うんw
00:28 (Sohma) 銀さんじゃなくって、ぎんさんじゃw
00:28 (Gigliola) w
00:29 (Gigliola) んでも普通ダスキンでしょw<じじいだから
00:29 (Sohma) そうですね、神秘学
00:29 (Gigliola) 今調べたら1991年かー
00:29 (Sohma) HD+10で38以上ってことは・・・www
00:29 (Gigliola) 38も出ないとわからんのかー。変身してたからか?
00:29 (Sohma) つまり28HDですね
00:29 (Gigliola) 勝てんわww
00:30 (Sohma) 勝てる勝てる
00:30 (Sohma) 出目にもよるけど
00:30 (Sue) 全弾クリティカルすれば無問題
00:30 (Gigliola) まあやるだけやってみる!縛られてるのが可愛そう!
00:30 (Sue) 「骨は拾ってあげる!」(そのままの意味で)
00:30 (Sohma) ACはそう高くないw
00:31 (Gigliola) 生き返らすのが二人になったww
00:31 (Sue) ww
00:31 (Sohma) けずりきられる前に削れ!
00:31 (Gigliola) がんばるー
00:31 (Sohma) あと回避呪文は出来るだけ使いましょうw
00:32 (Sohma) にわかだけでもしばらく戦えるんでは?
00:32 (Sohma) 余裕だな!
00:32 (Thorkel) にわかは一回避けるだけだからね
00:33 (Sue) ですねー
00:33 (Sue) それに、相手の射程内から抜けられなければ、にわか使っても結局攻撃くらうしw
00:33 (Sohma) 全力攻撃された時に範囲外に出ちゃえば
00:33 (Sohma) 射程内ならね
00:33 (Gigliola) 全力攻撃中でも5ftステップできるのよw
00:33 (Sue) 1回分だけよけられる感じですよねw
00:34 (Gigliola) んだ
00:34 (Sohma) にわかって10Ft移動では?
00:34 (Sue) 相手の攻撃範囲が10フィートだとしたら、10フィート逃げても
00:34 (Sue) 5フィートステップで追いつかれちゃうw
00:34 (Sohma) まあ、10Ftあればそうですね
00:34 (Gigliola) まあ、小さいままでいてくれるならその手もあるだろうけど
00:34 (Sue) でも、ドラゴンは伏せの敵だったりするし、分からないですね
00:35 (Gigliola) こっちも間合い5ftだからねえ
00:35 (Sohma) 大きい方がいいのかな?
00:35 (Sohma) 大きい方だとかわいくないからなぁ・・・
00:35 (Sue) 大型のドラゴンなら、少なくとも首の攻撃は10フィート届くかと。でも、可愛いは正義ですよ!マスターw
00:35 (Gigliola) そこはシルヴィアの趣味では?
00:36 (Gigliola) カタナで戦う方が好きならそのままだろうしw
00:36 (Gigliola) 死にそうになったら変身して全快だけは勘弁してくださいw
00:36 (Sue) ドラゴン美少女とか、いいですよねー。一度やっていみたいw>チートすぎるけどw
00:36 (Sohma) wwww
00:36 (Sohma) 変身して全快はないよw
00:37 (Sohma) それはチートすぎるw
00:37 (Gigliola) SW2.0は変身して全快じゃなかったっけ?
00:37 (Gigliola) 長い間やってないから忘れたw
00:37 (Thorkel) 変身すると全快w
00:38 (Sue) w
00:38 (Gigliola) だよねw
00:38 (Gigliola) 「まだ一段階変身を残しているのじゃー」
00:38 (Sue) 日本のRPGだおのねw>変身すると全快
00:38 (Sue) ジリオラの戦いが始まる前に、蜂蜜酒でも準備して、観戦モードに入らなきゃね。
00:38 (Sohma) 変身繰り返してれば無敵じゃん
00:39 (Sohma) PT戦だと絶対勝てないからね。銀龍でも
00:39 (Gigliola) がんばるどー
00:39 (Sohma) ワームとか出ない限り
00:40 (Gigliola) 「あなたのその哀しい運命を断ち斬ります!」
00:40 (Sohma) じゃあ次回は来週でいいのかな?
00:40 (Gigliola) 来週おkっす
00:40 (Sue) 私は大丈夫ー
00:40 (Thorkel) 来週オッケーです
00:40 (Sohma) ちなみにすごい広い島にしてありますけど
00:40 (Sohma) 今回はほとんど中身スカスカですw
00:40 (Sue) w
00:41 (Gigliola) お宝さえあればそれでいいんでゲスよw
00:41 (Sohma) 徐々に充実させて、たまに脇道にそれるような作ろうかとw
00:41 (Sohma) でもこの拠点全部、使えるとすごい便利ですよ?w
00:41 (Sue) w
00:42 (Sue) シルヴィアを仲間につけられたら、防犯も完璧。
00:42 (Sohma) 移動要塞みたいなもんだし
00:42 (Gigliola) おー。どのくらい便利か楽しみw
00:42 (Gigliola) インスタントフォートレスいらずw
00:42 (Sue) w
00:42 (Sohma) インスタントフォートレスね!あえていおうゴミであると!w
00:43 (Sue) ww
00:43 (Gigliola) あれ好きなのにーw
00:43 (Sohma) www
00:43 (Sohma) まあまああれも好きだけどねw
00:44 (Sohma) あ、ちなみにアンナ=シアンノデルのモデルは娘が作ったD&Dキャラね!ww
00:44 (Gigliola) www
00:44 (Gigliola) 架空の神……様?
00:44 (Sohma) キャラ名はそのまま使わせてもらいましたwなかなかナイスなネーミングwwww
00:45 (Gigliola) 確かに中々ハイセンスな名前っすね
00:45 (Sohma) 神様じゃないですよw
00:45 (Sue) ww
00:46 (Sohma) 娘たちとのシナリオでこの島を主題に遊ぼうかと思って、作っていたんですよ。それの流用です
00:46 (Gigliola) 神様じゃないのかー。じゃあ昔のマスターかのう
00:46 (Gigliola) おー
00:46 (Sohma) 時間軸を遅らせることで使えると思って
00:47 (Gigliola) 水晶に入ったらラピュタは本当にあったんだシナリオですねw
00:48 (Sohma) 最初は水晶の中に作ったのですが、それではなくて水晶はテレポ装置に変えましたね
00:50 (Sue) さて、すみませんが、そろそろ寝ますねー
00:50 (Sohma) まあ、おまけシナリオなんでw気軽にw
00:50 (Sue) おやすみなさい
00:50 (Sohma) おやすみなさーい!
00:50 (Gigliola) おやすみなさーい
00:50 *Sue quit (Quit: Leaving...)
00:50 (Thorkel) おやすみなさーい
00:50 (Sohma) じゃあ、私も寝ますねー
00:50 (Thorkel) 私も失礼します
00:50 (Sohma) じかいはまた来週でー
00:50 (Thorkel) おやすみなさい
00:50 (Gigliola) じゃあオラもバフを整理して寝ようかな
00:50 (Thorkel) また来週ー
00:50 (Sohma) またねーノシ
00:50 (Gigliola) 忘れないうちにw
00:50 *Thorkel part (Leaving...)
00:51 (Gigliola) また来週〜〜
00:51 (Sohma) ww
00:51 (Sohma) ノシ
--------2019/07/07 00:51:05ログを終了
--------2019/07/07 00:52:06 ログを開始
00:52 チャンネルに入りました
00:52 *Sohma join #FG2 (sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
00:52 *irc.sougetu.net mode +nt
00:52 *names : @Sohma
00:52 *Sohma mode +s
--------2019/07/07 00:52:09ログを終了