<FRセッション ISLE OF DREAD> ■Adventure 9.5: 〜 Float Islands in the Crystal 〜

--------2019/07/20 21:54:25 ログを開始
21:54 チャンネルに入りました
21:54 *Sohma join #FG2 (sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
21:54 *names : Sohma SomeiF @puranaria
21:54 *mode +nst
21:54 *created at 2019/07/20 21:33
21:54 メンバ情報を取得しました
21:54 (Sohma) konnbannha-
21:54 (SomeiF) こんばんはー
21:55 *rong join #FG2 (rong@i222-150-82-204.s42.a014.ap.plala.or.jp)
21:55 (rong) こんばんは
21:55 (Sohma) こんばんはー
21:56 (SomeiF) こんばんはー
21:56 (puranaria) こんばんはー
21:56 *nick puranaria → Gigliola
21:57 *nick rong → Thorkel
21:57 *nick SomeiF → Sue
21:59 (Sohma) ちょ、ちょっとだけ開始遅れます。5分くらい?ごめんなし
22:00 (Sue) はいw
22:00 (Sohma) ごめんなしじゃないや、ごめんなさい
22:00 (Sue) あせってるw
22:00 (Thorkel) 5分くらい待ちますよw
22:00 (Thorkel) お茶とってきます
22:01 (Gigliola) 丁度いいや、トイレ行ってこようw
22:04 (Gigliola) ただいまー
22:04 (Thorkel) ただいまー
22:05 (Sue) おかえりー
22:05 (Gigliola) 今日は小型船を追跡してシルヴィアちゃんを助ける作戦ですね
22:05 (Sue) でしたね
22:06 (Gigliola) 追跡というかデスラー戦法で肉薄する作戦かw
22:06 (Thorkel) そうでした
22:06 (Sohma) おまたせー
22:06 (Gigliola) おかえりー
22:07 (Sue) ふふふ、脆いものよのう
22:07 (Sue) おかえりー
22:07 (Gigliola) 真上と真下の話なのかなww
22:07 (Sue) うんww
22:08 (Sohma) それでは、FG2起動済です
22:09 (Sue) あい
22:10 (Gigliola) 敵は海賊
22:10 (Sue) ふるいw
22:10 (Gigliola) w
22:11 (Sohma) ロンさんが接続するまでも、間に合ってない登録中www
22:12 (Gigliola) うーむ。攻撃魔法以外ほとんど使い切ってるなあ
22:14 (Thorkel) やっと入れました
22:15 (Gigliola) 最近は比較的すんなり入れるんだよなー。前は俺も凄い時間かかったんだけど
22:17 (Gigliola) 最後のヘイストが残ってるから、ジリオラがヘイストかける→スーちゃんGテレポの流れで飛ぶのがいいんじゃないでしょうか。
22:18 (Gigliola) 飛行速度も上がるしw
22:18 (Sue) ですねw
22:18 (Thorkel) そうですね
22:18 (Sohma) おまたせー
22:18 (Sohma) それでは開始しますねー
22:18 (Thorkel) おかえりー
22:18 (Gigliola) ういーす
22:18 (Gigliola) よろしくお願いします^^
22:18 (Sue) よろしくおねがいしまーす
22:18 (Sohma) よろしくですー
22:19 (Thorkel) よろしくおねがいします
22:19 (Sohma) んで、現在の状況ですが
22:20 (Sohma) 結局テレポで見えるくらいの高所に移動するんでしたっけ?w
22:20 (Sue) ですねw
22:20 (Thorkel) そうでしたw
22:20 (Gigliola) 小型船より高い位置をとれればなんとかw
22:20 (Sohma) 実は敵が見える位置にいるわけではないので、飛んで行った方がその後の索敵は楽だったリスのですがw
22:21 (Gigliola) もうシルヴィアちゃんも見えないんですか?
22:22 (Sohma) シルヴィアちゃんも、先ほどの戦闘後に
22:22 (Sohma) こういう感じで、島の高台の大地の方におりたっているので、見えにくいですね
22:22 (Sohma) みえにくいじゃなくて、見えないですね
22:23 (Sohma) なので、とりあえずテレポで
22:23 (Sue) はい
22:23 (Sohma) このあたりに飛んでから、柵的になりますがよいでしょうか
22:23 (Sohma) 索敵
22:23 (Gigliola) じゃあヘイストまだ使わなくていいかー
22:24 (Gigliola) そうしましょう。まずは高度を稼がねば
22:24 (Sue) あい
22:24 (Sohma) ではテレポしました。
22:24 (Sohma) Gテレポ?
22:24 (Sue) Gしかなかったですw
22:24 (Sohma) OK
22:25 (Gigliola) 出来るだけ高度は稼ぎましょうw 効果と上昇では速度4倍違うし
22:25 (Sohma) 君たちは高台のぎりぎりの崖っぷちにテレポしました。
22:25 (Gigliola) 効果じゃない降下
22:25 (Sohma) →の先に城塞のようなものが見えます
22:26 (Sohma) ここで、とりあえずSPOTロールです
22:26 (Sue) なにかみえるかなl−
22:27 (Gigliola) あ、距離ペナルティは半減です<ドラゴンサイト
22:27 (Sohma) ふむ、ジリオラはすぐそこだね。to
22:27 (Sohma) o
22:27 (Thorkel) ディバインインサイトかけておきます。忘れてたw
22:27 (Sohma) と□の場所を一生懸命見ていますが
22:27 (Sohma) スーは
22:27 (Sohma) その奥にあるのが城塞だと気が付きます
22:28 (Sohma) 更にトルケルは12が城塞
22:28 (Sohma) 13に小さな船が接舷しているのが見えます
22:28 (Sohma) この位置ですね
22:28 (Thorkel) 「あれ?飛行船があちらに?」
22:28 (Gigliola) 「まだ少し遠いですね」
22:29 (Gigliola) どのくらい距離ありますか?
22:29 (Sohma) 手前の部分で見えていなかったのですね
22:29 (Sohma) 同じくらいの距離ありますね。高度はあまり変わりません
22:30 (Sohma) もう一度テレポできれば瞬時にいけます。どうしますか?
22:30 (Gigliola) もうないんじゃなかったっけ
22:30 (Sue) ないですねw
22:31 (Sue) 飛んでいくしかないかと。
22:31 (Gigliola) じゃあせめて最大限近付くようにディメンジョンドアの巻物使います
22:31 (Sohma) ちなみに、ここまで来るとよく見えるので、簡単にこの島にある施設の紹介しますね
22:31 (Sue) はーい
22:32 (Sohma) まずCの位置には、簡易の神殿のようなものがあります
22:33 (Sohma) んでEとF、Gは城下町のようになっています
22:33 (Sohma) Eはこういう建物があります
22:33 (Gigliola) 城下町なんだ
22:33 (Sohma) Fはこんな建物が
22:34 (Gigliola) 作業場だ!
22:34 (Sohma) Gはこんな感じ
22:34 (Thorkel) 駅に見えましたw
22:34 (Sohma) Eが入場検問的な建物ですね
22:34 (Sohma) Fが鍛冶場
22:34 (Gigliola) 確かに駅っぽいw
22:34 (Sohma) Gはオープンテラス付きレストラン
22:35 (Thorkel) レストランw
22:35 (Gigliola) レストランなのかー
22:35 (Sue) いいなぁw
22:35 (Gigliola) 住人はいないんだよねw
22:35 (Sohma) Hはどこか地下へ潜るための荘厳なドアのようなものが見えます
22:35 (Sohma) 住人はいませんね
22:36 (Gigliola) 荘厳なのかー。ハロウ空間あったらいいなあ
22:36 (Sohma) Iはこちらからは見えません
22:36 (Sohma) 荘厳ですけど、まああるいみ地下霊廟的な意味でw
22:36 (Gigliola) 墓かw
22:37 (Thorkel) 人が住むなら必要ですね
22:37 (Sohma) Jにも建物が見えます
22:37 (Sohma) ここもギルドホール兼リーダーたちの住居的な建物
22:37 (Gigliola) 普通に住居的な?
22:38 (Gigliola) そんな感じだもんね
22:38 (Sohma) Kは城塞ですね
22:39 (Sohma) こういう感じで城塞は壁に囲まれています
22:39 (Sue) がっちりですねー
22:40 (Sohma) 建物は三つ、入ってすぐにラウンジホール
22:40 (Gigliola) 航空部隊にはあまり意味ないけどなあw<小型船とか飛行ユニットとか
22:40 (Sue) w
22:40 (Sohma) あとメインマナー
22:40 (Thorkel) 飛行ユニットなら中枢に横付けでOKですものw
22:40 (Sohma) その隣に小さな別邸
22:41 (Sohma) □部分がラウンジですね
22:41 (Sohma) 〇がメインマナー
22:41 (Sohma) 扇が別邸
22:42 (Thorkel) ロマサガ2の開発室の場所w
22:42 (Sue) マナーって荘園じゃなくて別の何かかな
22:42 (Sohma) あと、Lは壁際に緊急脱出用の小さな波止場(空中船用)があって、そこに海賊船の小型ボートが接舷しています
22:43 (Gigliola) もう海賊船って言ってるしw
22:43 (Sohma) ということで、ボートに向かうでいいかな?
22:43 (Gigliola) でいいかな。シルヴィアちゃんどこにいるかわからないし
22:44 (Sohma) ではボートに向かいますと
22:44 (Gigliola) とりあえず680ftは瞬間移動します(ディメンジョンドア)
22:44 (Gigliola) そこから飛行
22:44 (Sohma) あ、はーい、では早いね
22:44 (Gigliola) よかった^^
22:44 (Sohma) 前回戦闘からあまり時間もかけずに、来ることに成功しますね
22:45 (Sue) ほっ
22:45 (Thorkel) よかった
22:46 (Sohma) とりあえず接舷しているボートにたどり着きますよ
22:46 (Gigliola) 悪い子はいねがー
22:46 (Sohma) SPOTロールどうぞ
22:47 (Thorkel) LISTENしてもいいですか?
22:47 (Sohma) OKです
22:48 (Sohma) えーっと、ジリオラには見えなかったですが、mトルケルとスーは小型船に一体居残りがいるのが見えます
22:48 (Thorkel) 固定値が高いことって、安心しますねw
22:48 (Gigliola) くそーw
22:48 (Sue) w
22:49 (Sue) さて、突貫します?w
22:49 (Sohma) また小型船の接舷している波止場には城壁の壁際に渡り階段があって、その先は城塞の中になりますね
22:49 (Sohma) とりあえず小型船を突っ切って、奥の階段の方に向かうでいいですか?
22:49 (Gigliola) 通り魔的にジリオラが斬っていく?二人は先に進んでもらって<ジリオラが一番飛行速度早い
22:50 (Thorkel) ・・・敵の強さにもよるかなぁw
22:50 (Gigliola) すまぬ、まだ判別できないw
22:50 (Gigliola) デカいのだった!!
22:51 (Thorkel) 離れ業(あれを見ろ)はとっていないしなーw
22:51 (Sohma) 船に残っているのは大型のスラードだす
22:51 (Thorkel) 緑色?なら、名前付でなければ
22:51 (Sue) 残しておくのも面倒だし、3人で一気に倒してしまいたいです
22:51 (Sohma) じゃあ、とりあえず突破するなら、倒してもらうってことでいいかw
22:51 (Sue) あらw
22:51 (Thorkel) 倒してしまいましょうw
22:51 (Sohma) ではイニシアチブですw
22:52 (Sue) w
22:52 (Gigliola) この間のカエルの親類なのはわかるw
22:53 (Sohma) では飛び込むと敵が先に攻撃してきます
22:53 (Thorkel) 緑色だから、アマガエル?w
22:53 (Sohma) 呪文発動w
22:54 (Sue) あららw
22:54 (Sohma) たぶん無駄なあがき
22:54 (Thorkel) あらら、みつかってたw
22:54 (Sohma) やべ敵だ?てきな行動ですw
22:54 (Gigliola) 警戒はしてたでしょうからねー
22:54 (Sohma) @
22:54 (Sohma) トルケルさん
22:54 (Thorkel) ええ、私がDMなら200ft離れたところで戦闘スタートですw
22:54 (Thorkel) 移動
22:54 (Sohma) 呪文学または知識<次元界>できます
22:54 (Gigliola) 何をしたんだろ?
22:55 (Thorkel) どっちも、ないw
22:55 (Thorkel) 軽業
22:55 (Sohma) ファンブルw
22:55 (Thorkel) でめいちでもせーふw
22:55 (Sue) 3.5版でよかったですねw
22:55 (Gigliola) ww
22:55 (Sohma) w
22:55 (Thorkel) うんw
22:56 (Sohma) ちぃーwwww
22:56 (Thorkel) ディヴァインフェイバーを即効発動
22:56 (Sohma) 雑魚にも夢みせてあげようよw
22:56 (Sohma) 機会攻撃します
22:56 (Sohma) あ、
22:56 (Sohma) そうか
22:57 (Sohma) 軽業かw
22:57 (Thorkel) 軽業成功してますw
22:57 (Gigliola) 軽業で近付いたべ
22:57 (Sohma) ごめん、言ってたねw
22:57 (Sohma) 出目@引きづってたw
22:57 (Thorkel) 当たったようなので、ダメージいきます
22:57 (Sohma) げふー
22:57 (Thorkel) 終了@
22:57 (Sohma) ACちょっと強化したくらいじゃかんけーないね、この人たちw
22:58 (Sue) w
22:58 (Gigliola) 知識&呪文学ー
22:58 (Thorkel) でwめwいwちwでも、技能だけはセーフw
22:58 (Sohma) はーい
22:59 (Gigliola) あと献身もふっておきます
22:59 (Gigliola) +4だ
22:59 (Sohma) えーっとまず知識判定は大成功なので
23:00 (Gigliola) グリーンスラードの強化版?
23:00 (Sohma) 19、24、29、34なので
23:00 (Sohma) こいつはノーマルのグリーンスラードですね
23:00 (Gigliola) ノーマルでしたか
23:00 (Sohma) MMのp116を参照してくださいw
23:01 (Gigliola) あいw
23:01 (Gigliola) 呪文は何だったんです?
23:01 (Sohma) 呪文はプロテクションフロムロー
23:01 (Gigliola) ローじゃないずら
23:02 (Gigliola) では軽業で近付きます
23:02 (Sohma) はーい
23:02 (Gigliola) せいこうー
23:02 (Gigliola) 挟撃じゃー。
23:02 (Sohma) 挟撃w
23:02 (Gigliola) 強打8入れて
23:03 (Sohma) うー今日は外じめじめするねー
23:03 (Sohma) 窓開けてたらすごい湿度
23:03 (Sue) ねー
23:03 (Gigliola) HR修正:士気1+挟撃2+《知識への献身》4−強打8=−1 ・ DR修正:強打16+アイテム2+《知識への献身》4=+22
23:03 (Sohma) だめだこりゃ、しめてエアコンいれよ
23:04 (Sohma) ぎゃー!!!
23:04 (Sue) はやいw
23:04 (Sohma) 死んだ
23:04 (Sohma) 戦闘終了!
23:04 (Gigliola) w
23:04 (Thorkel) 「漁るのは後にして、シルヴィアちゃんを探そう」
23:05 (Gigliola) 「もちろんです」
23:05 (Sue) 「はーい」
23:05 (Gigliola) 気温自体はそんなでもないから、湿度取ると結構楽っすよね
23:06 (Gigliola) さっき1時間くらいエアコンかけたらもう快適
23:06 (Gigliola) むしろ寒くなったw
23:07 (Sohma) ちとMAP準備中
23:07 (Gigliola) ういーしゅ
23:09 (Sohma) 前回本当はDのところで使う予定だったMAPを再利用w
23:09 (Sohma) せっかくなので
23:09 (Gigliola) w
23:09 (Gigliola) リサイクル大事w
23:09 (Sohma) 画像加工して作ったMAPがつかわれないと悲しいのですw
23:10 (Sue) w
23:10 (Sue) わかる
23:11 (Sohma) この□の部分に小型船が停泊していると考えてね
23:12 (Sohma) 小型船を超えると、そこに波止場(君たちがいる位置)があります
23:12 (Sohma) 壁際にあるので、空中の青い部分はなにもないので、落ちる感じです
23:13 (Sohma) らせん状の階段がありますね
23:13 (Sohma) 敵の気配がしますので、ここから戦闘モードでイニシアチブしてもらいますね
23:13 (Thorkel) はい
23:13 (Sue) あい
23:13 (Gigliola) あ、地面に足着けないホバー状態でいますね
23:14 (Gigliola) う。もうナーヴないや
23:14 (Sohma) 何故かHPゲージが大きくなっちゃったw
23:14 (Sue) これHPゲージだったんだw
23:14 (Gigliola) みんな早いなww
23:14 (Sohma) そうです、HPゲージ
23:15 (Sohma) バーモードにもできます
23:15 (Sue) へーっ
23:15 (Sohma) バーモードにするとコンピュータゲームみたいになる
23:15 (Sue) w
23:15 (Thorkel) SpotとListen
23:16 (Thorkel) 即効アクションでディヴァインフェイバー
23:17 (Sohma) 直らない
23:17 (Sohma) まあいいか
23:17 (Sue) w
23:18 (Thorkel) SpotにもListenにも、反応ないでしょうか?
23:18 (Sohma) これだと駒にカーソル合わせるとHPゲージが表示されるモードですね
23:18 (Sohma) 聞き耳には反応あります・階段の向こうに敵が複数いますね
23:18 (Sue) うんうん
23:19 (Thorkel) じゃあ階段を下りてしまいます
23:19 (Sohma) SPOTには反応なし、隠れている様ではなくて、壁の向こう側にいるようです
23:19 (Sohma) あ、上がり階段ですw
23:19 (Thorkel) 昇りかw
23:19 (Sohma) なんが逆っぽいね、確かにw
23:20 (Gigliola) 赤いのいた
23:20 (Thorkel) 一回切ります
23:20 (Sohma) グリーンとレッドだね
23:20 (Sohma) 雑魚だ
23:21 (Sohma) HPゲージ減った!!w
23:21 (Thorkel) いじょう@
23:21 (Sue) w
23:21 (Sohma) OK,次スー
23:21 (Sue) はい
23:21 (Sue) 一応移動
23:21 (Sue) ダブルムーブでおわり
23:22 (Sue) 上り階段だから、上昇の分も考えると60フィートではたどり着けそうもないのでw
23:22 (Sohma) 次はグリーンね
23:22 (Sohma) ここに
23:22 (Thorkel) ケイオスハンマー?
23:22 (Gigliola) なんかした
23:23 (Sohma) そそwケイオスハンマー
23:23 (Gigliola) FBもあるけどそっちではないのかw
23:23 (Sue) w
23:23 (Thorkel) トルケルは混沌なのでセーヴ成功でダメージなし
23:24 (Sue) 呪文抵抗も抜いてもらえれば、ですね。
23:24 (Sohma) FBにしておけばよかった
23:24 (Sue) スーは中立なので。
23:24 (Thorkel) RefじゃなくてWillでしたw
23:24 (Thorkel) ぎゃーwwwwww
23:24 (Sue) 1好きですねw
23:24 (Sohma) よしよしw
23:24 (Sue) ところで、相手は悪?
23:25 (Sohma) こいつらCEの連中です
23:25 (Sue) o-
23:25 (Thorkel) スラードなので、おそらく混沌にして中立でしょう
23:25 (Sohma) 普通のスラードはCNなんですけどね
23:25 (Gigliola) 赤も緑も中立ですね
23:25 (Sue) ケイオスハンマーが呪文抵抗不可でなければ、では25をぬいてくださいな
23:25 (Gigliola) 普通のならw
23:25 (Sohma) こいつらは悪党なんでCEです
23:26 (Sohma) 17
23:26 (Gigliola) CEだったのか
23:26 (Sue) 悪ならホーリーオーラに引っ掛かりますw
23:26 (Thorkel) 17では抜けないですね
23:26 (Gigliola) ホーリーの追加ダメージも入るっすねw
23:26 (Thorkel) トルケルの分もSRふってください
23:26 (Sohma) あ、いきます
23:26 (Sohma) 12・・
23:27 (Sue) うん、呪文は霧散した、ということでw
23:27 (Thorkel) やっぱりダメージなしでしたw
23:27 (Sohma) おわりーw
23:27 (Sue) w
23:27 (Sohma) レッドいきます!
23:27 (Gigliola) w
23:28 (Sohma) ジリオラさん
23:28 (Gigliola) あい
23:28 (Gigliola) 移動
23:28 (Sohma) 機械かな
23:28 (Sohma) 機会
23:28 (Gigliola) うむ
23:28 (Sohma) まあ、あたらんけど
23:29 (Sohma) これあれだね、マンガとか映画で主人公たちに絶対当たらないむなしい攻撃している感じでてるねw
23:29 (Gigliola) 献身振りますー。こいつら全員次元界だから一括か
23:29 (Sue) ww
23:29 (Sue) 雑魚としての仕事をしてますよw
23:29 (Gigliola) +5
23:29 (Sohma) はーい
23:30 (Gigliola) では赤1に強打8入れて
23:30 (Gigliola) HR修正:士気1+《知識への献身》5−強打8=−2 ・ DR修正:強打16+アイテム2+《知識への献身》5=+23
23:31 (Sohma) 死んだ
23:31 (Gigliola) CEでいいんだよね?ホーリー入れたけど
23:31 (Sohma) CEです
23:31 (Gigliola) ja.
23:32 (Gigliola) 「邪魔はさせない!」@
23:32 (Sohma) トルケルさん
23:32 (Thorkel) 軽業
23:32 (Sohma) はーい
23:32 (Thorkel) 一回攻撃
23:33 (Sohma) スー
23:33 (Thorkel) 以上@
23:33 (Sue) あい
23:33 (Sue) ここまで移動して、階段に腰かけて。
23:33 (Sue) 「はやくやっちゃってー。」
23:33 (Sue) おわり
23:33 (Gigliola) ちょw
23:34 (Thorkel) クレリックは攻撃すると、リソースが減りますからねw
23:34 (Sohma) よしここだな
23:34 (Sue) そうなんですよw
23:34 (Sohma) この壁の場所にFBw
23:34 (Sue) どうせ、ダメージ最高だしても1d6+1なんでw
23:35 (Sue) エナジーイミュニティがあるので、よける必要ないですw
23:35 (Sohma) DC14ね
23:35 (Gigliola) 多分ノーダメージ!
23:35 (Sohma) あーそうだった
23:35 (Sue) 「火は無効です」
23:35 (Sohma) もういいやwww
23:35 (Sue) すわったまま。
23:35 (Gigliola) www
23:35 (Thorkel) あー、そうでした
23:35 (Gigliola) 思わず身かわしてしまった!
23:35 (Thorkel) ホーリーのロングボウをかうと高いですしなーw
23:35 (Sohma) 「え?なに効かないの?」的な顔をしています
23:35 (Sue) まぁ、わからないよねw
23:36 (Sohma) 19出してもあtらない差別
23:36 (Sohma) ジリオラ
23:36 (Sue) w
23:36 (Gigliola) かるわざー
23:36 (Gigliola) しぱい
23:36 (Sohma) お、失敗か
23:37 (Gigliola) 機会どうぞ
23:37 (Sohma) だから・・wwww
23:37 (Sue) めずらしいw
23:37 (Gigliola) 強打8
23:37 (Sohma) もうみかわしとかしなくていいんじゃね?
23:37 (Gigliola) さっきと同じ-1+23で
23:37 (Sue) ww
23:38 (Sue) どんどんころしていくw
23:38 (Gigliola) @
23:38 (Sohma) トルケルに削らせて、ジリオラがとどめの連携プレーww
23:38 (Gigliola) ホーリーもメイジベインも効く相手には更に強くなるしねw
23:38 (Sue) スーは休憩タイムww
23:38 (Thorkel) 5ftステップ
23:39 (Sohma) トルケルさん、全力のチャンスですw
23:39 (Thorkel) 全力攻撃
23:39 (Sohma) 死亡w
23:39 (Gigliola) ww
23:39 (Sue) ダメージまだ出てないのにw
23:39 (Sohma) もうええでえすw
23:39 (Sue) あ、ほんとだ
23:39 (Sohma) じゃあ、突破で来たよ、
23:40 (Sue) 「おつかれさまー」
23:40 (Gigliola) ダイス安くても2発で逝ったw
23:40 (Sohma) すぐに城塞に入るよね?
23:40 (Sue) うん
23:40 (Gigliola) もちろん。扉に魔法がかかっていなければ即行で開け放ちますよ
23:40 (Thorkel) はい
23:40 (Gigliola) ばーん!
23:41 (Gigliola) 魔法かかってるかはアーケインサイトで見えるので。一応。
23:42 (Sohma) ちと準備中
23:42 (Gigliola) カエルの色違いがまだいるのかなあ
23:43 (Thorkel) 赤い蛙はちょっと危険w
23:43 (Sue) w
23:43 (Sohma) えーっとさっきの扉を開くと螺旋階段が上に続いていまして
23:43 (Gigliola) ヤドクガエルかw
23:43 (Gigliola) あい
23:43 (Thorkel) そうw
23:43 (Sohma) ひばらく上がると
23:43 (Sohma) しばらく上がると
23:44 (Sohma) 地下室のようなところに出ます
23:44 (Sohma) 螺旋階段はまだ上にも続いていますね
23:44 (Sohma) 聞き耳できます
23:44 (Sue) あい
23:45 (Sohma) ジリオラさんは耳鳴りがしたw
23:45 (Gigliola) なんでやねんw
23:45 (Sue) w
23:45 (Gigliola) 急いで上昇して気圧できーんなったかなw
23:46 (Sohma) スーとトルケルは左下方面からズシンズシンというような振動が聞こえた。階段上からも同じように聞こえたので、どちらかだもいけそうだが、距離的にはこの回から行った方が早そうだ
23:47 (Sue) はい
23:47 (Thorkel) はい
23:47 (Sohma) 階段あがるか、地下室の扉を開けるかですね
23:47 (Gigliola) ジリオラは耳鳴りするので二人に扇動してもらおう
23:47 (Sue) 距離的にはこの階の方が早そうなんですよね
23:47 (Sue) 「ジリオラ、気圧にやられた?」
23:48 (Gigliola) 「慌てて上昇したせいですかね……」
23:48 (Sohma) どっちにします?
23:48 (Sue) 扉でしょうねー
23:48 (Sohma) あい、
23:48 (Sohma) では進めますね
23:48 (Thorkel) とびらかなぁ
23:48 (Sue) あい
23:48 (Thorkel) はい
23:48 (Sohma) 扉を開けると
23:49 (Sohma) こういう感じの倉庫です
23:49 (Sohma) また扉なので、
23:49 (Sohma) そこもあけますと
23:49 (Sue) さらに扉w
23:49 (Gigliola) 魔法かかってなければサクサク開けて行きましょうw
23:49 (Sohma) 左手にアーチがあります
23:49 (Sohma) ここからロビーホールに出られます
23:50 (Sue) おおー
23:50 (Gigliola) おお
23:50 (Thorkel) おぉ
23:50 (Gigliola) 出た
23:50 (Gigliola) なんか木植わってるがや
23:50 (Sohma) で、ここで戦闘をしていますね
23:50 (Gigliola) おー
23:50 (Sohma) ちょっとまってね
23:50 (Sue) 戦闘中でしたか
23:51 (Thorkel) なんかいるー
23:51 (Gigliola) シルヴィアちゃん戦闘中だ
23:51 (Sue) シルヴィアですか
23:51 (Thorkel) シルヴィアちゃんみっけ?
23:52 (Sue) カエルじゃ相手にならないでしょうねーw
23:52 (Gigliola) 逆に言えばシルヴィアちゃんと戦えるカエルは強い?w
23:52 (Sue) そっかw
23:53 (Sue) しかし毒々しい。
23:53 (Sohma) こんな感じでシルビアが包囲されている感じですかね
23:53 (Sue) はい
23:53 (Gigliola) カエルだらけだたw
23:54 (Sohma) ここが最終決戦です
23:54 (Sohma) 今までと違って中型のスラードがいますね
23:54 (Sue) ですね
23:54 (Sohma) 次回最終戦闘で、いいですかね
23:54 (Gigliola) 青は一度見たな
23:55 (Gigliola) いいでーす
23:55 (Sue) おけーです
23:55 (Sohma) イニシアチブから次回始めますね、
23:55 (Gigliola) 了解でーす
23:55 (Sohma) グリーンがいませんね
23:55 (Thorkel) はい
23:55 (Sohma) よく見ると、
23:55 (Sohma) 中型は二種類いますよwww
23:55 (Sue) あららw
23:55 (Thorkel) グリーンもですが、デスもみないですねw
23:56 (Gigliola) あの中型がデスなんじゃないっすか?
23:56 (Gigliola) まだわからんけどw
23:56 (Gigliola) 緑はどうなんだろ
23:57 (Thorkel) どうでしょう?
23:57 (Sohma) そうでうsね、まだみてないのはグレイスラード(中型)とデススラード(中)なので、おそらくw
23:57 (Thorkel) DRが善じゃないスラードは強いw
23:57 (Sohma) しかも通常テンプレートとは限りませんよ?w
23:57 (Gigliola) どんなやろw
23:58 (Sohma) DR/秩序とか
23:58 (Sohma) そんなかんじでしたっけか
23:58 (Gigliola) 確かいたはずだけど忘れちった<DR秩序
23:58 (Gigliola) DR悪と冷鉄以外は抜けないからヤバいぜ!
23:58 (Sohma) で、次回なんですけど
23:58 (Sohma) 来週は、ちょっと予定ありなので
23:58 (Thorkel) はい
23:59 (Thorkel) はい
23:59 (Sohma) 再来週もいないのです
23:59 (Gigliola) そういう話でしたね
23:59 (Sohma) 8・10でも大丈夫?
23:59 (Sue) 大丈夫だとおもいます
23:59 (Gigliola) うーん、多分大丈夫
23:59 (Thorkel) 8・10は今のところ大丈夫です
23:59 (Sohma) その翌週からは京都ー大阪出張なので
23:59 (Sue) おお、そうなんですね
23:59 (Gigliola) 墓参り行くのは12日か13日だし
23:59 (Sohma) その次は当分さきになりそうw
--------2019/07/21 00:00:00ログを終了
--------2019/07/21 00:00:00 ログを開始
00:00 (Sue) りょうかいw
00:00 (Gigliola) 平日やってもいいっすよw
00:00 (Sohma) または来週だけ日曜日にするとか
00:00 (Sohma) 平日でもOK
00:00 (Sue) 日曜日でもおk
00:00 (Gigliola) オラは日曜日でもおk
00:00 (Sohma) じゃあ来週だけ日曜日はいかがでしょう?
00:00 (Sue) 私はOKです
00:00 (Sohma) ロンさんがどうでしょう?
00:01 (Thorkel) OKです
00:01 (Sohma) じゃあ、来週は28日の夜22:00からでいいですかね?
00:01 (Gigliola) はーい
00:01 (Thorkel) はい
00:01 (Sue) おkでーす
00:01 (Sohma) ありがとうございます・
00:01 (Gigliola) カエルどもをやっつけてシルヴィアちゃんを自由にしてあげましょう
00:01 (Sue) 区切りがいい所でおやすみしたいですしw
00:01 (Sohma) 京都・大阪出張前までには、このラストバトルが終わる予定ですw
00:01 (Gigliola) うんw
00:02 (Sue) はいw
00:02 (Sohma) では来週よろしくです。
00:02 (Sue) よろしくおねがいしまーす
00:02 (Gigliola) よろしくお願いします^^
00:02 (Sohma) ここに人を誘致して町を作るとかいう計画も立てられるくらいデカいですねw
00:02 (Thorkel) 来週よろしくお願いします
00:03 (Sue) マジですかw
00:03 (Thorkel) バルダーズゲートなら人も余っているでしょうw
00:03 (Gigliola) 簡単に出入りできないから誘致はどうなんだろw
00:03 (Sohma) 小規模な町の大きさと建物の数ありますからね
00:03 (Sue) ファーショアみたいに、もともと周囲から隔絶された町ならOKかも
00:03 (Sohma) ゲートを解放すれば簡単に出入りできますよ
00:04 (Gigliola) ゲートの解放も善し悪しだからなあ
00:04 (Sohma) まあ、そうなんですけどね
00:04 (Sue) しかし、来週には私がやっているPFセッションもおわりますし、さみしくなりますねw
00:04 (Gigliola) そうなんだよなあ
00:04 (Sohma) 人がだれもこないとシルヴィアがかわいそうで、うううwww
00:04 (Sue) www
00:05 (Gigliola) ちょくちょく来て作成していきますよww
00:05 (Sohma) ああ、そうだ
00:05 (Thorkel) はい?
00:05 (Gigliola) それに逆に迫害されている人とかはここにかくまえるんじゃなかろうか
00:05 (Sohma) 新しいTRPGのプラットフォームでどどんとふの立体版みたいなの知ってます?
00:05 (Sue) ユドナリウムですか?
00:05 (Sohma) ああ、そうれそれ
00:06 (Sohma) 使ったことあります?
00:06 (Sue) ないですw
00:06 (Sohma) けっこよさそうですよね
00:06 (Gigliola) へー
00:06 (Thorkel) へー
00:06 (Sohma) https://udonarium.app/
00:06 (Sohma) ここせつぞくすればわかる
00:06 (Sue) ですね。イニシアチブ管理表さえあれば完璧なんですが。
00:07 (Sue) http://someif.sakura.ne.jp/udn/
00:07 (Sue) いちおう、設置はしたんですよw
00:07 (Sohma) おおーすげーw
00:08 (Sue) 右クリック押しっぱなしのマウス操作で立体マップが動くのが楽しいですねw
00:08 (Sohma) GIFアニメーションg扱えるのがいいね
00:08 (Sue) ね
00:08 (Thorkel) アニメーション扱える、それはいいですね
00:08 (Sohma) 雪とか、サクラとか吹雪かせられるw
00:09 (Gigliola) すごいw
00:09 (Gigliola) じゃあ技術の高いマスターほど色々出来るんですねー
00:09 (Sue) これだと、フラッシュを使っていないので、どどんとふが使えなくなってからも生き残れますw
00:09 (Sohma) どうやってやるかはよくわからんです
00:10 (Sohma) なぜイニチアチブ管理表をつくらないんだろう・・
00:10 (Sue) 大抵のことは、マップ上の右クリックでできちゃいます
00:10 (Sue) それなんですよねー>管理表
00:10 (Thorkel) ・・・最近は細かいイニシアチブ管理しないですからね
00:10 (Sue) まぁ、グーグルスプレッドシートで代替できますけどね。
00:10 (Sohma) まだ完成度は低いのか
00:11 (Thorkel) トーキョーナイトメアくらいだとおもいます、基本パーティ単位
00:12 (Sohma) ああ、明日ゴブリンスレイヤーTRPGだった
00:12 (Sohma) 作者のシナリオなので、第一巻のまんまwwwww
00:12 (Gigliola) いいなーww
00:12 (Sue) w
00:12 (Sohma) PCは女神官ちゃんとか作ってもらおうw
00:13 (Sue) 失禁するとこまでやってほしいですんw
00:13 (Sohma) そして歴史を変えてやる!!ゴブリンスレイヤーさんは来ないというwww
00:13 (Sue) ダメな奴、それw
00:13 (Gigliola) やべ、巻物いっぱい使ったから頻度高い巻物切れそうだw
00:13 (Sohma) 失禁はファンブルしたら、するということでwww
00:13 (Thorkel) ww
00:13 (Sue) ww
00:13 (Gigliola) 女神官ちゃんやったみたいな「聖壁」重ねがけみたいなことも出来るんですか?
00:14 (Thorkel) 重ねがけはともかく、維持はできました
00:14 (Sohma) 重ねがけできたっけかな
00:14 (Gigliola) ほー
00:14 (Sohma) あと使用回数を超えても、一応呪文は行使できますね。
00:14 (Gigliola) やっぱファイアボールも防げるんです?
00:14 (Sohma) 消耗しまくりますけど
00:14 (Gigliola) ああ、それかw<使用回数を超えて
00:15 (Sohma) 消耗が酷いと死亡するので、奥の手ですかね
00:15 (Gigliola) ゴブスレの原作だとプロテクション無双だからなあw
00:15 (Gigliola) 過労死があるとは世知辛いゲームだ(;´Д`)
00:15 (Sohma) すでに正誤表が13pもあるのが笑えるww
00:15 (Sue) TRPGやると、女神官ちゃんが優秀だってわかるってほんとですか?w
00:15 (Gigliola) w
00:16 (Sohma) 女神官ちゃんは超優秀ですね
00:16 (Thorkel) 3回呪文使えるのはかなり優秀ですね
00:16 (Sue) おー
00:16 (Sohma) きっちり魔法発動できているし
00:16 (Thorkel) サンプルキャラクターで3回発動できるキャラ、いないですw
00:16 (Gigliola) 原作の中でも他の神官やスペルキャスターに比べて格段に優秀ですよね
00:16 (Sohma) LV1の冒険者で神官Lv3持っている地点でエリート>女神官ちゃん
00:16 (Sue) まじっすかw
00:17 (Thorkel) 最初の鎧だけ残念かな。初期財産は生まれで決まりますからw
00:17 (Sohma) 生まれが良くないとできなんじゃないかな?Lv1で3回呪文発動
00:18 (Sohma) スキルで増やせたか
00:18 (Thorkel) そうですね
00:18 (Gigliola) 女神官ちゃんは駆け出しのころのゴブスレさんを救いたい一心で子どもの時から神聖呪文に目覚めた設定ですもんねw
00:18 (Sohma) そんな設定でしたっけ??
00:18 (Gigliola) うん
00:18 (Sohma) 外伝?
00:18 (Thorkel) そうだったのかー
00:18 (Gigliola) ゴブスレイヤーワンでそういう話があるんですよ
00:19 (Sue) しらなかったw
00:19 (Gigliola) 二人は洞窟で最悪の出会いをする前に出会っていたのですw
00:19 (Sohma) そうだったっけ、前読んだとき見落としたかな、明日までにもう一度読んでおこうw
00:19 (Gigliola) ゴブリンスレイヤーイヤーワンの2巻あたりかな?
00:19 (Sohma) ということで、明日の準備とかあるので、今日はこれで落ちますねーまた来週よろしくですー
00:20 (Thorkel) また来週よろしくお願いします
00:20 (Gigliola) また来週〜^^
00:20 (Sue) おつかれさまでしたー
00:20 (Gigliola) まあイヤーワンの設定なんかなくても「女神官ちゃんマジ優秀」で済むような気もするけどw
00:21 (Sue) ww
00:21 (Sue) 可愛いだけでも十分なのにw
00:22 (Gigliola) 女神官ちゃんは「可愛い・優秀・良い嫁」の三拍子揃った強ヒロインなのですw
00:23 (Thorkel) 女神官ちゃんは めしうまでしたっけ?
00:23 (Sue) ww
00:23 (Gigliola) 牛飼い娘が強すぎるから勝ちヒロインに慣れるかは怪しいけど(;^ω^)
00:23 (Gigliola) めしうまですよー
00:23 (Sue) すげー
00:23 (Gigliola) ただし神殿や孤児院で作るような貧乏メニューばっか
00:23 (Sue) 個人的には受付嬢さんに頑張ってほしいとこですけどねw
00:23 (Thorkel) すげー
00:24 (Gigliola) 受付嬢さんも強広いんだけどちょっと弱気だからなあ
00:24 (Sohma) ちと離席しまーす
00:24 (Thorkel) いってらー
00:24 (Sue) はーい
00:25 (Gigliola) しかし受付嬢さん貴族なのに平民と恋仲になれるのかしら?
00:25 (Thorkel) ひかばおせ おさばおせwww
00:25 (Gigliola) いてらー
00:25 (Sue) 受付嬢さん貴族だったんだw
00:25 (Gigliola) んだ
00:25 (Thorkel) 平民でも銀等級なら、一応?
00:25 (Sue) 本編マンガしか読んでないから知らなかったw
00:26 (Gigliola) チラッとしか出ませんもんねw<貴族設定
00:26 (Sue) w
00:26 (Gigliola) あ、7巻で確か貴族だって言ってた気がする<本編漫画
00:26 (Sue) 7巻出てたんですかーw
00:26 (Gigliola) 先月出たばっかw
00:27 (Sue) どうりでw
00:27 (Gigliola) しかし8月以降マジでオンセがなくなるのは悲しいな
00:28 (Gigliola) 3ヵ月くらいとは言えw
00:28 (Sue) ですねえ
00:29 (Gigliola) シャレで作ったシナリオやります?パスファインダーの
00:29 (Sue) やるやるー
00:29 (Gigliola) マップとかまだ作ってないけどやっつけでw
00:29 (Sue) やりたいw
00:30 (Thorkel) やりたいw
00:31 (Gigliola) バランス調整とかあまりしてないけど、まあノリで作ったものなのでそこらは許してほしい
00:31 (Gigliola) じゃあお盆明けからやってみますかw
00:31 (Sue) いえーい
00:32 (Sue) マップつくるツールとかがなければ
00:32 (Gigliola) オフならせいぜい二、三発のネタなのでレベルアップとかなしですぜ
00:32 (Sue) だいじょうぶー
00:33 (Sue) マップがない場合、自前で作るならツールはこれでやると便利です。
00:34 (Gigliola) なんか受信失敗した
00:35 (Sue) あらまw
00:35 (Gigliola) 再チャレンジw
00:35 (Sue) スカイプで送りますw
00:35 (Gigliola) また失敗した。何故だべ?
00:35 (Gigliola) あ、了解っス
00:40 (Sohma) ただいまー
00:40 (Sohma) パスファやりたいですー
00:40 (Sue) おかえりー
00:40 (Gigliola) おかえりー
00:41 (Sohma) お盆明けかぁ、もしかすると京都からになるかもですがw
00:41 (Sohma) ノーとPCは持っていくのでw
00:41 (Gigliola) まじでwww
00:41 (Sue) ww
00:41 (Sohma) ファンタジーグラウンドはちと無理なんですよね。固定IPが必要なので
00:42 (Sohma) 接続する方はできるのですが、マスター側だとノートで外からだと出来ないんです
00:42 (Sue) あー、そうですよね
00:42 (Sohma) FG2の利用難易度を大幅に下げている要因が固定IPだと思うなーー
00:42 (Sohma) 大幅に上げているだw
00:43 (Sue) ww
00:43 (Gigliola) w
00:43 (Sohma) LVいくつくらいですか?
00:43 (Gigliola) しかし3人だと少し辛いかのう
00:43 (Gigliola) Lv10
00:43 (Gigliola) かなと
00:43 (Sue) おー
00:44 (Gigliola) 空気を読んでテレポートを取得しないようなPCが好きですw(ナニ
00:44 (Sue) いったいなにをw
00:45 (Sue) 今日はDAC愛知だったんですね。いいなぁ。
00:45 (Gigliola) え、孤島シナリオなので「テレポートで脱出ー」とか言われると悲しいかなとw
00:45 (Sue) そーまさんも出張がもう少し早ければいけたのにねw
00:45 (Sue) ああ、なるほどw
00:45 (Sue) 不思議な力により、島の外にはテレポートできないことがわかった、でw
00:46 (Gigliola) それだとディメンジョンドアとかも使えないじゃんww
00:46 (Sue) だいじょうぶ、島の中なら使えるってことでw
00:46 (Gigliola) まあそういう設定も考えてはいました<テレポート「は」出来ない
00:46 (Sue) w
00:46 (Gigliola) キャラによってそこらは変えますんでテレポート覚えてもいいですよw
00:47 (Sue) そこらへんは多少ご都合主義でいいと思いますw
00:47 (Gigliola) 25ポイントバイ、統率力なし、
00:48 (Gigliola) 所持金62000、作成は合計20000までは使ってもいい
00:48 (Gigliola) まあ、1/3くらいは作ったもん持っててもいいよと
00:49 (Gigliola) 種族は自由ですが、作成はなしw
00:50 (Sue) コピペ中w
00:50 (Gigliola) 特徴はPRD外にのってるやつ限定でいいかなー?UC限定の方が良い?
00:50 (Gigliola) 手広くすると何が何やらになるのでw
00:51 (Sue) ww
00:52 (Sue) どっちでもw
00:52 (Gigliola) じゃあ参照範囲の少ないUC限定、短所なし物語特徴なしで
00:53 (Gigliola) あとは何ありましたっけー。あ、ヒーローポイントはやめましょうw
00:53 (Sue) ですねw
00:54 (Gigliola) あれ面白いけど凶悪すぎますもんねw
00:54 (Sue) ヒーローポイント入れると、戦闘が重くなるw
00:54 (Sohma) DAC愛知やってたのかぁ
00:55 (Sue) やってるんですねー。みなさん美味しいもの食べてるところの様でしたw
00:55 (Gigliola) ちなみに種族フリーだと何か変なのやる!みたいなのありますか?w
00:55 (Gigliola) 愛知の美味いもの、なんだろうw
00:55 (Sue) いや、たぶん人間かエルフかドワーフかハーフエルフやっちゃうと思いますよw
00:55 (Sue) 串焼きw
00:55 (Gigliola) なるほどw
00:56 (Gigliola) 普通最強だもんなあ<種族
00:56 (Sohma) レギュレーション
00:56 (Sohma) Lv10
00:56 (Sohma) 25ポイントバイ、統率力
00:56 (Sohma) 所持金62000、作成は合計20000までは使ってもいい
00:56 (Sohma) 種族は自由ですが、作成はなし
00:56 (Sohma) 特徴は参照範囲の少ないUC限定、短所なし物語特徴なし
00:56 (Sohma) ヒーローポイントはなし
00:56 (Sue) 人間の「特技いっこおおい」は強いw
00:56 (Sohma) こんな感じ?
00:56 (Gigliola) 「統率力なし」まで入れておいてw
00:56 (Sue) w
00:56 (Gigliola) 副官キャラ入ると重くなるのでw
00:57 (Sohma) あ、漏れてたOK
00:57 (Sohma) 変な種族は絶対やらないのが私ですw
00:58 (Gigliola) 何故ww
00:58 (Sue) ww
00:58 (Sue) 変な種族あまり強くないし、ロールプレイしにくいしw
00:58 (Gigliola) ダンピールとかでもいいのよw
00:58 (Gigliola) なんだよー、差別しちゃおうとか思ってたのにーw
00:58 (Sohma) ファンタズムアドベンチャーというTRPGやって
00:59 (Gigliola) 懐かしいww
00:59 (Sohma) すごい種族いっぱいあるTRPGなのですが
00:59 (Sohma) 普通に人間作って、みんなにドン引きされたw
00:59 (Gigliola) 犬頭とか猫頭とか三本足とかいるやつだw
00:59 (Thorkel) ww
00:59 (Gigliola) 俺何やったっけなー?犬かなんかだったかな?
00:59 (Sohma) 股間に目があって、頭に口がある種族とかみんなやってたw
01:00 (Gigliola) 微妙にやりにくいよなあw
01:00 (Sohma) 股間に目があるから、涙ぐむと誤解されるw
01:01 (Gigliola) 結局絵が美しくないのがいかんのだよな
01:01 (Sue) ww
01:01 (Gigliola) 漫研でやってた時代だから絵にして美しくない種族は敬遠されてたw
01:01 (Sue) わかるw
01:02 (Gigliola) 逆に絵が美しければ多少弱くても大歓迎だったww
01:02 (Sue) 身の回りに絵描く人いなかったから、ちょっと孤独だったけどw
01:02 (Sue) そうですねw
01:02 (Thorkel) 私は絵、ちゃんとかけないので・・・種族を決めるのはフィーリングでしたw
01:03 (Gigliola) ドワーフ誰もやらないw<絵がムサイ
01:03 (Gigliola) ハーフリングも微妙だからやらないw
01:04 (Thorkel) ・・・D&Dの時は度ワーフを遊ばないのは移動力が遅いから、でしたね
01:04 (Sue) ww
01:04 (Gigliola) わかるww
01:04 (Sue) 移動遅いのは結構ストレスですねw
01:05 (Gigliola) 今も移動力気にしますもんね
01:05 (Thorkel) 20フィートということは、突撃でも40しか動けないということなのでw
01:05 (Sue) あー、ソーサラーやるならシルフでもいいなぁ。
01:05 (Thorkel) シルフいいですね
01:05 (Sue) たしかに、敵に届かない可能性もたかいw
01:05 (Gigliola) 騎乗しやすくなったから今はまだいいけど
01:05 (Sue) 移動速度+5できますもんねw
01:06 (Gigliola) シルフはソサラもウィザードも出来る強種族ですよね、確か
01:06 (Thorkel) 髭をやろうとしなければ、ドワーフ選ばないかもなぁ
01:06 (Sue) ですです。>強種族
01:06 (Gigliola) ロリドワーフでもいいですよw
01:07 (Sue) ロリドワーフならありですおもんねw
01:07 (Sue) SNEはわかってるw
01:07 (Gigliola) あの設定考えた人は天才w
01:07 (Thorkel) 天才w
01:08 (Sue) w
01:08 (Sue) そのせいで、ドワーフは皆ロリコンになってしまったという副作用付きw
01:08 (Thorkel) ww
01:08 (Gigliola) ロリドワを見慣れたらしゃーないw<ロリコン
01:08 (Sue) あ、そうだ、レギュレーションのHPどうします?
01:09 (Gigliola) 定額にしましょう。ダイスの半分+1で
01:09 (Thorkel) はい
01:09 (Sue) はーい
01:09 (Sue) 1レベル時はマックスでいいの?
01:09 (Gigliola) それはもちろん
01:10 (Sue) あいー
01:10 (Thorkel) 何選ぼうかな
01:10 (Gigliola) アレって最初からじゃなかったでしたっけ?<1レベルMAX
01:10 (Sue) そうですねw
01:10 (Gigliola) 最初から?デフォルト?
01:10 (Sue) ええ
01:11 (Gigliola) ダイスでもいいけどなんかデンジャーw
01:11 (Sue) 戦士が1を出すと死ねるw
01:11 (Sue) 本人だけじゃなく、後衛も死ねるw
01:12 (Thorkel) うんうんw
01:12 (Gigliola) 壁が薄すぎる!w
01:12 (Sue) ww
01:12 (Thorkel) 本人はいいんだ、自分で振ったダイスだし、しんでも暇になるだけだしw
01:12 (Sue) 石膏ボードの壁くらい
01:12 (Gigliola) レオパレスかw
01:12 (Thorkel) まわりがきついw
01:12 (Sue) ねw
01:13 (Sohma) https://www.inside-games.jp/article/img/2012/11/18/61481/323478.html
01:13 (Sohma) これがドワーフなのか?
01:13 (Sue) かわいいw
01:13 (Sohma) https://www.inside-games.jp/article/img/2012/11/18/61481/323479.html
01:14 (Sohma) これとか
01:14 (Gigliola) ロリドワーフは最近の流れだなあw
01:14 (Thorkel) 一応身長は低い
01:14 (Sohma) SNEすごいな
01:14 (Sohma) もはやドワーフじゃなくって、ただの幼女じゃ・・w
01:14 (Gigliola) いいのよ、髭女ドワーフでもw
01:15 (Sue) ww
01:15 (Thorkel) 今日はもう失礼します
01:15 (Sue) これが選べるのに髭女なんてw
01:15 (Gigliola) はーい
01:15 (Thorkel) 皆様お疲れ様でした
01:15 (Sue) おつかれさまでしたー
01:15 *Thorkel part (Leaving...)
01:15 (Gigliola) おやすみなさい
01:15 (Sue) 結構いいじかんですね
01:15 (Gigliola) ねw
01:15 (Gigliola) オラも風呂入って寝るかー
01:15 (Sue) んじゃあ、キャラは後で打ち合わせるとして
01:16 (Sue) おやすみなさーい
01:16 (Sohma) 私もそろそろお風呂入って、明日の準備をwwww
01:16 (Gigliola) 明日選挙だしなあ
01:16 (Sohma) おやすみなさーい
01:16 (Sue) そうだ、選挙いかなきゃ
01:16 (Gigliola) うむ
01:16 (Sohma) 選挙だった
01:16 (Sohma) 忘れてたw
01:16 (Sue) w
01:16 (Gigliola) 忘れんなしww
01:16 (Gigliola) じゃあおやすみなさい( ?ω?)スヤァ
01:16 (Gigliola) ノシ
01:16 (Sue) おやすみー
01:16 *Gigliola quit (Quit: Leaving...)
01:17 (Sue) ではでは。
01:17 *Sue quit (Quit: Leaving...)
--------2019/07/21 01:57:59ログを終了