<FRセッション ISLE OF DREAD> ■Adventure 10: 〜 Wells of Darkness 〜

--------2021/03/20 21:57:58 ログを開始
21:57 チャンネルに入りました
21:57 *Sohma join #FG2 (sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
21:57 *names : Sohma @Gigliola
21:57 *mode +nst
21:57 *created at 2021/03/20 21:55
21:57 メンバ情報を取得しました
21:58 (Gigliola) こんばんは^^
21:59 (Sohma) こんばんはー
21:59 (Gigliola) 地震ビックリしました(;^ω^)
21:59 (Sohma) またきましたねー地震、大丈夫だったでしょうか?
22:00 *rong join #FG2 (rong@i223-217-95-85.s42.a014.ap.plala.or.jp)
22:00 (rong) こんばんは
22:00 (Gigliola) ウチは大丈夫っす
22:00 (Gigliola) こんばんは^^
22:00 (rong) 地震は大丈夫でしたか?
22:00 (rong) うちは大丈夫でした
22:00 (Gigliola) ビックリしましたが物も崩れなかったし大丈夫でした。
22:01 (Sohma) よかったー
22:01 (Gigliola) 山形県は比較的地盤が丈夫ですしねー
22:02 (Gigliola) 山際は危ないけど
22:02 (Gigliola) 東京もそこそこ揺れたんですか?
22:03 (rong) 揺れは少なかったですけれど、長いので結構大きい地震だな。と、思いました
22:03 (Gigliola) M7.2だから密かに阪神大震災並みだもんなあ
22:03 (Gigliola) 確かに結構長かったですね。
22:05 (Gigliola) そういえばトルケルさんのコストは見ていただけましたか?
22:05 (rong) まだ見ていないです
22:05 (Gigliola) ジリオラとスーではコストが違うから少々面倒ですので計算してみました
22:06 (Gigliola) 掲示板に貼ってますのでちょっと見てみてください
22:06 (rong) はい
22:09 (rong) お金は払えますが、経験点コストが高いw
22:10 (Sohma) ぐへー。FG2本格的なUpdateはいってるっぽい、まだ起動できていません
22:10 (Gigliola) わかりゅw
22:10 (Gigliola) ジリオラの総経験点、160000を切ってしまったがや
22:11 (rong) レベルアップが無くなってしまったw
22:11 (Sohma) www
22:11 *nick rong → Thorkel
22:11 (Gigliola) どれか取り止めます?w
22:11 (Thorkel) いえ、ゆっくりレベルアップしますw
22:11 (Gigliola) アイテムの力は大きいですもんね(´ー`*)ウンウン
22:12 (Thorkel) これでもベストオブレジスタンス節約しているw
22:12 (Gigliola) 前回の分配が10万だからまだまだお金ありますよね。何かもっと作るなら考えておいてください
22:13 *SomeiF join #FG2 (SomeiF@KD118157215205.ppp-bb.dion.ne.jp)
22:13 (SomeiF) すみません、おそくなりましたー
22:13 (Gigliola) こんばんはー
22:13 (Gigliola) 地震大丈夫でした?
22:13 (SomeiF) そのチェックで遅くなりましたw
22:13 (SomeiF) だいじょうぶでしたー
22:14 (Gigliola) あー、まだ引っ越したばかりだからチェック時間かかりますよねえ
22:14 (SomeiF) あ、会社の方ですw
22:14 (Gigliola) そっちかw
22:14 (SomeiF) こちらも引っ越したばかりでw
22:15 (Gigliola) お疲れ様でした(;^ω^)
22:15 (SomeiF) 流石新社屋だ、びくともしないぜ!って言って帰ってきましたw
22:15 (Gigliola) フラグwww
22:15 (SomeiF) はっww
22:16 (Sohma) こんばんはー
22:16 (Sohma) 新社屋すげー
22:16 (Thorkel) こんばんは
22:16 (SomeiF) こんばんはー
22:16 (SomeiF) 15億かかった新社屋ですw
22:17 (Gigliola) 外構込みでも15億ちゅーたら結構なもんですね(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)
22:17 (Sohma) すげーー
22:17 (SomeiF) 頑張りましたよねw
22:17 (Sohma) お、FG2起動できました
22:17 (SomeiF) はーい
22:18 (Gigliola) ja.
22:18 (Sohma) アップデートがあるかもしれません
22:18 (Gigliola) アップデートはさっき済ませおした
22:19 (Gigliola) しかしなかなか接続ならんな〜
22:22 (Gigliola) 接続なりましたー
22:22 (Sohma) ではロンさんが接続したら始めますね
22:22 (SomeiF) スーの製作時間はあと24日分ですねw
22:23 (Sohma) お、接続詞たっぽ
22:23 *nick SomeiF → Sue
22:23 (Thorkel) よし、接続できました
22:23 (Sohma) はーい、でははじめますー
22:23 (Sue) よろしくおねがいしますー
22:23 (Gigliola) シャーラにメイジアーマーってまだいるんだっけ?
22:23 (Gigliola) よろしくお願いします^^
22:23 (Thorkel) よろしくお願いします
22:23 (Sohma) 前回はアビスへ行くためにバルダーズゲートで情報収集をしてたところからですね
22:24 (Sue) たしか、ウォーターディープに行く事にしたんですよね。
22:24 (Thorkel) 多分シャーラには鎧を購入していなかったような
22:24 (Gigliola) じゃあメイジアーマー消費っと
22:24 (Sue) 魔法屋さんでハッスルしてましたけどw
22:24 (Gigliola) ですね。<ウォーターディープ
22:25 (Gigliola) ちなウィッシュのスクロールってありました?w
22:25 (Sue) w
22:25 (Gigliola) 考えてみるとスーちゃん戦死の可能性もあるんだから一本欲しいよね。
22:25 (Sue) ありえるんですよねぇw
22:25 (Gigliola) んで4本以上たまったら能力値あげるw
22:25 (Sohma) 現在はバルダーズゲートのエルフソング亭でとりあえず一泊したところまでですね
22:25 (Thorkel) 蘇生用はリヴァイヴァフィでいいと思います
22:26 (Sue) ダイヤモンドを2万5千gp分ほど買い込んでいきたいのですがw
22:26 (Sohma) ウィッシュスクロールあるかチェック前回してなかったでしたっけか
22:26 (Gigliola) ウィッシュはしてないっすね。
22:26 (Sohma) 残念ながらウィッシュのスクロールは打っていなかったようですね
22:27 (Sohma) 売っていなかった
22:27 (Gigliola) 残念。
22:27 (Gigliola) グレーターテレポートで行けるんだっけ?
22:27 (Sohma) 地図さえあればいけるっていってましたね
22:27 (Sue) グレーターなら、地図とかでも行けるみたいですね
22:28 (Sohma) SwordCoastの地図もってましたっけ?
22:28 (Sohma) まあ地図なら下の雑貨屋とかにも売っていると思います
22:28 (Sue) もってないです!
22:29 (Sue) じゃあ、懐かしい雑貨屋へ。
22:29 (Sohma) 確か南方面の地図は持ってましたね
22:29 (Sohma) 北方面の地図は
22:29 (Sue) 海の方とかも。
22:29 (Sohma) 金貨5枚です
22:29 (Sue) じゃあ、払っておきます。共有から。
22:30 (Thorkel) OK
22:30 (Sohma) ではさっそく雑貨屋で地図を買ってきて、またエルフソング亭で見る感じですね
22:30 (Sohma) これがSwordCoastの地図ですね
22:30 (Sue) ああ、いいですね。この地図。
22:31 (Sohma) 現在地がここバルダーズゲート
22:31 (Sohma) 目的地がこの北西のウォーターディープですかね。
22:31 (Gigliola) おー
22:31 (Sue) スーはウォーターディープよりさらに北の森の出身という設定なのでした。
22:31 (Sue) でも、ウォーターディープには行ったことないw
22:31 (Sohma) あ、そうでしたっけ
22:32 (Sue) うんw
22:32 (Sohma) 以前ネヴァーウィンター近くまでは言ったことあったはずですよね
22:32 (Sohma) 行ったこと
22:32 (Sue) うんうん
22:33 (Gigliola) 距離は400マイルくらいだっけか
22:33 (Sohma) あ、それともう一か所はこのネランサー諸島にあるという海賊の都市ですね
22:33 (Gigliola) 距離感は一緒位ですね
22:33 (Sohma) どちたも大体400〜500マイルですね
22:33 (Sue) クリムゾンフリートの本拠でしたか
22:34 (Sohma) スコットルケーブという町なのですが、海賊の町というか悪の巣窟ですね
22:34 (Gigliola) いつか爆撃して燃やす?w
22:35 (Sohma) クリムゾンフリートの根城は別にありましたが、とある冒険者集団にぶっ潰されましたw
22:35 (Thorkel) 襲撃はしましたw
22:35 (Sue) レベルが上がってから悪の巣窟とか、アビスとか、スーの姿がが浮くところにばかり行っているようなw
22:35 (Sue) 襲撃しましたねw
22:35 (Gigliola) w
22:36 (Sue) そしてミラベルに出会ったw
22:36 (Sohma) ではどっちにいきましょうか、ウォーターディープか、スコットルコーヴか
22:36 (Gigliola) 地上で暴れる戦車にはアレが限界だった!ww
22:36 (Sue) w
22:36 (Sue) 個人的にはウォーターディープにいってみたいなあと。
22:36 (Thorkel) ウォーターディープは行ったことがないので、行ってみたいです
22:37 (Sohma) じゃあ、手レポですね
22:37 (Gigliola) ウォーターディープの方がまだ平和的に情報が集められるかも
22:37 (Sohma) テレポ失敗はないやつですよね
22:37 (Gigliola) スコットル〜だと爆撃して火の海にする羽目になるかもだしw
22:37 (Sue) ですね。前回の翌日になりますが。
22:37 (Thorkel) 失敗が無いほうです
22:38 (Sohma) じゃあ一泊して翌日に飛びますね
22:38 (Sue) はーい
22:38 (Sue) ところで、制作の日々でデス・パクトをかけておきたい人いますか?
22:39 (Thorkel) はい、欲しいです
22:39 (Sue) 1000gpの費用で、耐久力が2吸収される代わりに、死んだらトゥルー・リザレクション。
22:39 (Sue) じゃあ、1000gp減らして起きてください。
22:39 (Thorkel) はい
22:39 (Sohma) ちょっとでかい画像なので、少し重いかもですが
22:39 (Sue) スーも自分にかけておきます。死亡対策w
22:39 (Gigliola) なにそれこわい
22:39 (Sue) あい
22:39 (Gigliola) ジリオラもやってもらいますー
22:40 (Sue) じゃあ、1000gpへらして、耐久力をマイナス2しておいてくださいな。
22:40 (Sohma) ウォーターディープはこんな感じのすこし縦長の町になっています
22:40 (Gigliola) あいw
22:40 (Sue) おー
22:41 (Sohma) 君たちが到着する南側のほうはスカルポートっていう場所に近くって、夜は海の上に巨大な髑髏(スカル)がうかんだりするので有名な場所です
22:42 (Sue) 「これが、ウォーターディープかー」
22:42 (Sohma) はいー実に大きな町でして
22:43 (Sohma) とりあえず南門から入りますよね?w
22:43 (Sue) そうですねw
22:43 (Sohma) っていうかどこに出現します?町の中とかでもよろしくてよ
22:43 (Thorkel) はい
22:43 (Thorkel) 南門の前?に出るかなぁ
22:43 (Sue) 町の中はどうかと思うので、郊外にテレポアウトして、歩きます。
22:44 (Gigliola) 歩く人いなくね?w
22:44 (Sue) あれw
22:44 (Sohma) じゃあ南ゲートから少しはなれた人目のなさそうな場所に出現しますね
22:44 (Sue) 歩くと遅いもんなぁw
22:44 (Sohma) まあ近隣にもダガーズフォードっていう有名な街があるので
22:45 (Gigliola) オーヴァーランドフライトだから実はちょっと遅い。
22:45 (Sohma) このあたりの活動は活発ですよ
22:45 (Gigliola) かなり大きい町なんだなあ
22:45 (Sohma) 有名なのは、この南東にあるダガーズフォードっていう場所と
22:46 (Sohma) もうちょっと南東にあるドラゴンスピアーキャッスルですね
22:46 (Sue) 名前がかっこいいw
22:46 (Sohma) ドラゴンスピアキャッスルはその名の通り、ドラゴンの躯に出来た城ですねw
22:47 (Sue) おー
22:47 (Gigliola) 中二病大喜びw
22:47 (Gigliola) ともあれどこに情報収集に行くのが良いのかな?
22:47 (Sue) TRPG愛好者で中二病でない人なんているのかどうかw
22:47 (Gigliola) w
22:47 (Thorkel) w
22:47 (Sue) 町にまずは入ってみましょうか。
22:48 (Sohma) ですよね、たぶんこのセッションではいかないのともいますが、私はこのドラゴンスピアキャッスルがすきで、画像も取り込んであります
22:48 (Sue) なんとw
22:48 (Sohma) ちらっとだけみせましょうw
22:48 (Sue) うんw
22:48 (Thorkel) おぉ
22:48 (Sohma) これがドラゴンスピアキャッスルです
22:48 (Sue) 骨だ
22:48 (Gigliola) すげー
22:48 (Sue) というか、ずいぶんデッカイドラゴンの骨ですね。
22:49 (Sohma) D&Dフリークには有名な場所ですw
22:49 (Gigliola) 切り札起動でこのドラゴンが動いたりするんかね
22:49 (Sue) ww
22:49 (Sohma) 実は私はまだこのシナリオを終わらせてないので、詳しくはわかっていませんw
22:49 (Sue) ww
22:49 (Gigliola) w
22:50 (Sohma) ほかにもコンピューターゲームでダガーズフォードのダンジョンも有名ですね
22:50 (Sohma) ごめんなさい、途中の町はすっとばしたので、w
22:50 (Sohma) ということでウォーターディープの郊外です
22:50 (Sue) w
22:51 (Sue) じゃあ、門まで行きましょうか。
22:51 (Gigliola) そっすね
22:51 (Sohma) ちなみに南門はこのでっかい東門と、ちっこい西門があって、二十二警備されています
22:51 (Thorkel) はい
22:51 (Sue) S52の門のとこですね。
22:52 (Sohma) S52っていうのが二個目のです、
22:52 (Sohma) そうでーす
22:52 (Sue) じゃあ、まずは南門に。
22:52 (Sohma) とうぜんですが東側の検問でつかまります
22:52 (Gigliola) ふむふむ。馬出になってるのか
22:52 (Sue) 「私たち、怪しくないです。」
22:52 (Gigliola) w
22:52 (Sohma) ここにはそうですね、衛兵が4人ほどいますね
22:53 (Sohma) まあLVは雑魚Lvですね
22:53 (Sohma) 城壁の上にはバリスタなども装備しています
22:53 (Sohma) 衛兵「なんだーお前たち、冒険者か?」
22:53 (Gigliola) 「見ての通りですわ」不愛想〜
22:54 (Sue) 「はい。未熟者ですが。」
22:54 (Sohma) 衛兵「何か身分を示すものはあるか?」
22:54 (Sohma) あ、そうですね
22:54 (Gigliola) 身分!
22:54 (Sue) 身分…w
22:54 (Sohma) 身分を示すものって何かありましたっけ?w
22:54 (Sue) マイリーキーの聖印くらいですかねw
22:54 (Sohma) おー、それは大丈夫そうですね
22:55 (Sue) 「あの、一応、神官なんです…けど、ダメ?」
22:55 (Gigliola) 開放された剣闘士の証の木剣とかあるのかな?w
22:55 (Sohma) 一応カリスマロールですね+5してOKです
22:55 (Sue) はいw
22:55 (Sue) あまりたかくなかったw
22:55 (Sohma) うん、まあまあなので、「あー、おまえはOKだ」だそうです
22:56 (Sue) 「あれ、私だけ?ジリオラとトルケルは?」
22:57 (Sohma) ジリオラは傭兵でしたっけね、まあどこかの町の身分証明書くらいはしょじしているかな
22:58 (Gigliola) うーん、一応商家出身だから子供時代のなら持ってるかも
22:58 (Sohma) 剣闘士の身分証明があるということで、+3してOKです
22:58 (Gigliola) くそー、底辺だw
22:58 (Thorkel) ショーンダカル様の聖印を出します。
22:59 (Sue) 冒険者だしw
22:59 (Sohma) トルケルも聖印だすなら+5できます
22:59 (Gigliola) えーとアイウーン分と+3で+4、つまり+3だな(;^ω^)
22:59 (Sohma) おおー20w
22:59 (Sue) 20ww
23:00 (Sohma) おおーwwwww
23:00 (Sue) ちょっと、二人ともどうしたのw
23:00 (Sohma) 出目がwww
23:00 (Thorkel) 出目が溜まっていたみたいですw
23:00 (Gigliola) 試合見た事ある警備員でもいたんじゃね?w
23:00 (Sue) ww
23:00 (Sohma) 衛兵「うむ!ようこそウォーターディープへ!」という感じで丁重な扱いをされますね
23:01 (Sohma) で、もんだいは
23:01 (Sohma) ひとりのこったシャーラ様ですが
23:01 (Sue) 前よりさらに可愛くなりましたねw
23:01 (Sohma) こんなかんじの見た目なので
23:01 (Gigliola) すばらしいd(*≧ω≦*)b
23:02 (Sohma) ボディコンロリっ子?な感じ?なので、衛兵も「えー?なんだこの子?みたいなかんじですね」
23:02 (Sohma) とりあえずカリスマロールしておきます
23:03 (Sue) うんうん
23:03 (Gigliola) ま、外見的にもティーフリングで通るレベルだしカリスマで押せるだろw
23:03 (Sue) 出目いいなぁw
23:03 (Sohma) カリスマは20あるので素で+5w
23:03 (Sue) w
23:04 (Gigliola) 天使コスプレのスーと一緒にいるから悪魔コスプレだと思われたりしてw
23:04 (Sohma) 衛兵も「んーなんか怪しいけど、ま、いっかー」なかんじで通してくれた
23:04 (Gigliola) 可愛いは正義w
23:04 (Sue) ああ、そういう趣味の人たちと思われるなら、それはそれでw
23:04 (Sohma) っていうか、ふたりいるともろコスプレイヤーいる感じですねw
23:04 (Gigliola) だよね
23:05 (Sue) 「トルケル様の指示で、こうしてるんです、私たちー」とか言っていればいいのねw
23:05 (Gigliola) 冒険者のはずなのに誰も重装じゃないしw
23:05 (Sue) たしかにw
23:05 (Sohma) まあ、そのあいだ、シャーラ「ほえー、ここもでかい街だなぁー」ときょろきょろしているくらいなのですが
23:05 (Sohma) とりあえず町にはいったので宿屋ですかね
23:06 (Sue) ですね。情報収集もしたいし。
23:06 (Gigliola) まあジリオラも大きな街の市街地を歩くのは数年ぶりかもなあ。
23:07 (Sohma) えーっと、南地区だと
23:07 (Gigliola) 宿屋はどの辺にあるのかなっと(きょろきょろ)
23:08 (Sohma) 安息の地亭っていうのが近くにありますね
23:08 (Sohma) S41だそうです・どこだろうw
23:08 (Sohma) ここっぽい
23:09 (Sue) 海辺ではw
23:09 (Sue) いや、それはD41か
23:09 (Gigliola) 入り組んでるw
23:09 (Sohma) 宿屋は南区には少ないみたいですね、ここ以外はありあmせんね
23:09 (Sohma) ありませんんえ
23:09 (Thorkel) 海に面しているってほどでもないのでは
23:09 (Sue) D41とS41を勘違いしたw
23:10 (Sohma) この拡大表示されたところですね
23:10 (Gigliola) そこらの花売り娘とかに聞けば案内してもらえるかも
23:10 (Sohma) 酒場はすぐ隣のS43にありますね
23:11 (Gigliola) 「そのお花を全部買ってあげるから、お姉さんに宿屋の場所を教えてくれないかな」
23:11 (Sohma) 熊ゴーレム亭っていう名前みたいです
23:11 (Gigliola) なんか怪しいナンパみたいだw
23:11 (Sohma) 坂場健宿屋っぽいな
23:11 (Sohma) 酒場兼宿屋
23:11 (Gigliola) 熊ゴーレムww
23:11 (Sohma) ほかにもタイモーラの祝福亭っていう酒場もありますね
23:12 (Gigliola) 雰囲気的にバルダーズゲートより荒んでる感じなんですか?
23:13 (Sohma) タイモーラの祝福亭のほうが善勢力がおおくあつまっている感じですかね
23:13 (Gigliola) 熊ゴーレムの方が荒んでる感じか
23:13 (Gigliola) ともあれまず宿を取りましょう
23:13 (Sue) だえn
23:13 (Sue) だね
23:13 (Sohma) んーいやどうでしょうかね、ちょっとだけまってね
23:14 (Sue) あい
23:16 (Thorkel) 泊まるのでしたら善よりの宿屋がいいです
23:16 (Gigliola) 安息の地亭に入って「二人部屋二つ、とりあえず二泊」みたいな?
23:17 (Thorkel) 外堀が埋まる気配を感じる・・・w
23:17 (Sohma) えーっとちなみに人口ですが
23:18 (Sohma) バルダーズゲートの人口が4万2千人に対してウォーターディープは13万2千人なので、
23:18 (Sohma) 3倍くらいでかい街ですね
23:18 (Sue) すごいw
23:18 (Sohma) 壮麗な都という別名がつけられているくらい
23:18 (Sue) さらに、地下にも町があるんだから、すごいよね
23:19 (Sohma) フェイルーンのコスモポリタンの一つですね
23:19 (Sohma) ぶっちゃけ、このあたりの交易の中心地なので
23:20 (Sohma) もうちょっと北にあるネヴァーウィンターとと一緒ですごい発展していますね
23:20 (Sue) ネヴァーウィンターもなんだ
23:20 (Sohma) 荒れているというより、人がわんさかいて、混沌としている感じでしょうかね
23:21 (Sohma) 善も悪もたくさんいます
23:21 (Gigliola) 情報集めるのも大変そうだ(;^ω^)
23:21 (Sue) 我らコスプレコンビがいれば、向こうから寄って来るか、全然寄ってこないかですから、大丈夫w
23:21 (Gigliola) ww
23:21 (Thorkel) w
23:21 (Sohma) ちなみに南区はほかの地区に比べると汚い、臭くて、汚れた建物ばかりです
23:22 (Gigliola) 古いから?最近出来たスラムだから?
23:22 (Sohma) まあ俗にいう貧民街に近いところですから、がらも悪いっていう意味では
23:22 (Sue) なるほど
23:22 (Sue) とりあえず、部屋はトルケルはシャーラと一緒ですね。>外堀
23:22 (Sohma) ジリオラが感じたようにきたばかりで、この町の印象をとらえると、きったない町に感じるかもですね
23:22 (Gigliola) w
23:23 (Gigliola) もちろんや!<トルケルとシャーラは一部屋
23:23 (Sue) だよね!
23:23 (Sue) 腰を落ち着けたら、情報取集しましょうw
23:23 (Sohma) あと、このあたりは悪人が多いので、どうしても善の勢力はすくないです、弱者にもたくさんいますけど
23:23 (Sohma) じゃあ宿屋でお金は金貨2枚(一人)朝食付きです
23:24 (Sue) では、8gp。あと、このあたりのガラの悪い人たちの集まりがないか、さらに2gp出して聞いてみます。
23:24 (Gigliola) こういうトコでもアーケインサイトとシーインヴィジヴィリティ常駐が生きるなw
23:25 (Sohma) えーっと地域ロールでこのあたりの有名人とかしっているかロールしてみますか?
23:25 (Sue) あ、そうですね
23:25 (Gigliola) そうですね
23:25 (Sue) よろしくお願いしますww
23:26 (Gigliola) PCは知ってる可能性あるわなあ。
23:26 (Sohma) とりあえず知識<ローカル>ある人はどうぞ
23:27 (Gigliola) 知識地域は弱いw
23:27 (Sohma) それでも高いなw
23:27 (Gigliola) それでもまあ33
23:27 (Sohma) ジリオラはこのウォーターディープで知っている有名人として
23:28 (Gigliola) はいはい。
23:28 (Sohma) 一人は悪の魔法使いとして有名なハラスターブラッククロークですかね。ウォーターでぃぷにいるといわれている超有名人です
23:29 (Gigliola) なんかすごくアビスへの道を知ってそうw
23:29 (Sohma) 彼はエルミンスターにタイマンはれるっていうんで有名なエピックさんですwww
23:30 (Sue) なんとw
23:30 (Sohma) もうひとりはマートっていう商人ですかね
23:30 (Gigliola) エピックは会いたくないww
23:30 (Sohma) このあたりで知らない人はいないほど有名な商人で、なんでも調達してくれる、ただしお題のほうもそれなりに!wってんで有名です
23:31 (Sohma) お代のほうも
23:31 (Sue) カネさえ払えばクレムリンでも引っ張って来るタイプですね。
23:31 (Sohma) まあ、クリムゾンは無理かもですがw
23:31 (Gigliola) マッ○イじいさんかww
23:31 (Sue) ww
23:32 (Sohma) まあ基本善人だときいているので安心ではあるでしょう
23:32 (Gigliola) ふーむ。エピックな悪の魔法使いよりは安心?w
23:33 (Sue) そうですね
23:33 (Sohma) まあ、そうですね、というかハラスターに会ってはいけない気がしますねw
23:33 (Gigliola) デスヨネー
23:34 (Sohma) ハラスターなら喜んで手を貸してくれそうではありますが、どのような話になるのか、マスターの私にも想像できなくなりますねw
23:34 (Thorkel) 相手の気まぐれでしにかねないw
23:35 (Gigliola) こわすぎるw
23:35 (Sue) うーんw
23:35 (Sohma) ということで、さっきの飲み代でマートにあうためなら、どこどこにいけばいいっていう話なら入手できますよ
23:36 (Gigliola) エリア88に行けって言われたらえらいこっちゃ
23:37 (Sue) ですねw
23:37 (Gigliola) ちなみにどこでした?
23:38 (Gigliola) まー、考えようによってはアビスなんてエリア88並みにヤバいよな
23:38 (Sohma) ちとまってね
23:38 (Sue) 地獄の一丁目ですからね
23:38 (Gigliola) ねー
23:38 (Gigliola) また読みたくなってきたぜ
23:38 (Sue) w
23:39 (Thorkel) w
23:40 (Sohma) んーみつかんねー、すまんもうちょっとまってんべ
23:41 (Gigliola) へーい
23:41 (Thorkel) エリア88も契約で相手を縛るから、むしろ九層地獄バートルの仲間に見えるw
23:41 (Sue) ww
23:41 (Gigliola) 酒飲んで適当にサインしちゃいかんよw
23:43 (Sue) あれで、外国で不用意にサインする若者が現実で減ったかもw
23:43 (Sohma) おーあったあった
23:43 (Sohma) みつかったーw
23:43 (Gigliola) よかったw
23:43 (Sohma) マートってこのウォーターディープでは、本当に有名人みたいで、要塞化した邸宅をもつ豪商みたいですね
23:44 (Gigliola) 会うのも大変そうだなそりゃ(;^ω^)
23:44 (Sohma) まあ、お金に物言わせて、一等地に要塞作ってそこに住んでいるみたいな
23:44 (Thorkel) アポイントメントが無いと会えなそうw
23:44 (Sue) ねw
23:44 (Sohma) ちなみに彼はこの町の評議会メンバーでもあるのでまあ貴族に近い身分なのかもしれないですね
23:45 (Sohma) 場所なのですが、
23:45 (Gigliola) あい
23:45 (Sohma) この町にはウォーターディープ山っていうのがあるのですが
23:45 (Sohma) ここね
23:46 (Sohma) いまいる宿屋から東にいったところですね
23:46 (Sohma) その山のふもとに要塞化した豪邸があります
23:47 (Gigliola) C67じゃなくてC52の方か
23:47 (Sohma) このC52ってやつですね
23:47 (Sohma) ここが彼の根城ですわ
23:47 (Sue) なるほど
23:47 (Gigliola) どうやったら会えるんだろ(;^ω^)
23:48 (Sue) コネが無いと厳しそうですねw
23:48 (Sohma) ふw
23:48 (Sohma) コネがなくても大丈夫っていっていますよw
23:48 (Sohma) お金があればwwww
23:48 (Gigliola) 会って陳情するだけで100万とか昔の政治家かww
23:49 (Sue) お金ww
23:49 (Sohma) どうしましょうかね、彼に取次ぎお願いするなら金貨最低でも100枚はいただきます
23:49 (Sohma) その場合は数週間から数か月で取り次いでくれます
23:50 (Sohma) 1000枚なら1週間以内
23:50 (Sue) 結構時間がかかりますねw
23:50 (Sohma) 5000枚ならすぐ取り次いでくれますw
23:50 (Sue) 守銭奴めー
23:50 (Gigliola) がめついwww
23:50 (Sohma) まさ、もちろんそのお金で
23:51 (Sohma) ただの取次代というわけではありあmせん
23:51 (Sohma) ありません
23:51 (Sohma) その示したお金が取引の規模をあらわしているというかんじでしょうか
23:52 (Sohma) たとえば、城を買うなら1万枚を引き渡して、最低1万以上の取引をするという感じです
23:52 (Sohma) つまり取引代のミニマム設定というわけですね
23:52 (Sue) なるほど
23:52 (Gigliola) まあそうでしょうね。相手の本気度が測れますもんね
23:52 (Sohma) 良心的でしょう?
23:52 (Sue) 納得は出来るけどw
23:53 (Sohma) なにしろ善の商人ですからね。守銭奴なんていわれたらたまったものではないのですw
23:53 (Sohma) で、君たちはいくらの取引だと言わしめますか?www
23:53 (Thorkel) 船の改修が終わる20日後に合えればいいのですが、5000gpは高いよ。レイズデッドの触媒代金w
23:53 (Sue) うぬぬ
23:54 (Sohma) ミニマムですからね
23:54 (Gigliola) 1000gpだしちゃう?その間また水晶に籠るしw
23:54 (Sohma) 100Gpで取次しても、結果10マンGp要求される可能性もありますよ
23:55 (Thorkel) アビスの案内料金としては5000gpくらい欲しいですけれどw
23:55 (Sue) とりあえず、市井で情報をあつめて、だめならそれからでいいかも。
23:55 (Thorkel) そうですね。今日から雇用するわけではないわけで
23:55 (Sue) うんうん
23:56 (Sohma) う、そっちかw
23:56 (Gigliola) 無駄遣いは避けよう作戦w
23:56 (Sohma) まあゆっくりセッションなので、いいですよw
23:56 (Sohma) アドリブがおおくなりますけどw
23:56 (Sue) w
23:57 (Sohma) じゃあ、とりあえず南地区で情報収集?
23:57 (Thorkel) はい
23:57 (Gigliola) そうなりますね
23:57 (Sohma) どうしようかなー。いろんな酒場でいろんな奴と酒ふるまえばある程度の情報はあつまりますが
23:58 (Sohma) 何を知りたいですか?あとどれくらいのお金使います?あと時間(日数)も
23:59 (Thorkel) ああ、そうか。噂話ばら撒くにしても経費と時間が必要なのかw
23:59 (Sohma) 例えばですが、アビスに行けるまたは生き方を知っているやつを探す・お金は100Gpくらい、日数は数日みたいな感じです
--------2021/03/21 00:00:00ログを終了
--------2021/03/21 00:00:00 ログを開始
00:00 (Sohma) 行き方ね
00:00 (Gigliola) アビスの勢力と傭兵や物品の取引をしている組織(人)探し、今日一日、100gp。くらい?まずはお試し
00:00 (Thorkel) いやいやいやw
00:01 (Gigliola) だめかw
00:01 (Thorkel) アビスと取引している人はまずいですよw
00:01 (Sohma) ww
00:01 (Sohma) でもそんな感じで探してもOKですよー
00:01 (Gigliola) ぶっちゃけすぎたかーw
00:01 (Sohma) 情報だけなら、あうかあわないかは別ですからね
00:02 (Gigliola) まあ前回も苦労してたように「アビス」ってワード出すのが憚れて困るんですよねww
00:02 (Thorkel) アビスの第一階層パズニアまでの案内人求む?こw
00:03 (Sue) アビスだけでなく、別次元に行く方法を探しているなかで、特に第一層って感じですかねw
00:03 (Thorkel) パズニアまでの案内人求む?これなら専門家しか分からない
00:03 (Sohma) とりあえずジリオラさん案か、トルケルさん案か、それとmどっちも情報だけあつめるか
00:03 (Thorkel) 料金100gpで両方情報集めてもいいと思いますよ
00:03 (Sohma) じゃあ、情報収集ロールですが
00:03 (Sue) じゃあ、共有から
00:04 (Sohma) 情報収集ロールですね
00:04 (Thorkel) アビスと取引してる人を探すと、多分デーモンと取引している組織が引っかかるだけでw
00:04 (Sohma) あ、とるけるさんはお金いくらかけますか?
00:04 (Thorkel) 100gpで
00:04 (Sohma) OK
00:04 (Gigliola) なんか下手すると襲撃されそうだけど、それはそれで話も早そうw
00:04 (Sohma) どちらも今日だけなら+2できます
00:04 (Sue) お金は共有資産から出しますね
00:04 (Thorkel) はい
00:05 (Sohma) それはおごりの代金なので、回収はできません
00:05 (Gigliola) あ、了解っす
00:05 (Thorkel) 相手が襲ってくれば、回収できますw
00:05 (Sue) ww
00:05 (Sohma) 出目が悪いと君たちの情報が逆に出回りますw
00:05 (Gigliola) 情報収集ロールってどれだっけ?
00:05 (Sue) それはそれで。
00:05 (Thorkel) 情報収集にディヴァインインサイト乗せます
00:05 (Thorkel) ぎゃざーいんふぉめーしょん
00:06 (Sohma) GatherInfomation?
00:06 (Gigliola) ジリオラに情報収集させるの危険だなww
00:06 (Sue) 耳の早い商人ならば、「見慣れない連中が情報収集をしている」くらいはにんしきするんじゃないかと。
00:06 (Gigliola) ギャザーインフォーメーションン、基本±0です。ロールしてもいいんだろうかw
00:07 (Sohma) 情報収集のあいだ、シャーラ様は酒場をはしごするとるけるのあとにくっついて、地酒やらなにやら飲みまくっていますね
00:07 (Sue) いいんじゃない?w
00:07 (Sohma) とるけるさんはシャーラ様もつれているので。更に+2つけましょう
00:08 (Sohma) じりおらもスーをつれあるくなら支援ロールできましょ
00:08 (Gigliola) じゃあ無謀にも振ってみよう。+2ねー
00:08 (Sue) スーはジリオラについていきますよ。
00:08 (Sohma) やべとるけるさん高いw
00:08 (Thorkel) こっちで20が欲しかった。32
00:08 (Sue) w
00:09 (Gigliola) 高いけど基本が低いで19!w
00:10 (Thorkel) サークレットオブパースエイジョン足すのを忘れていました。作ってあったなら35!w
00:10 (Gigliola) ただジリオラは女にばっかり話聞きそうだから情報偏ったりして
00:10 (Gigliola) 作った作った。
00:10 (Sue) つくりましたよね
00:10 (Sohma) OK,まずとるけるさんからね。アビスの案内人っていう人がいるかですが、そんなことを仕事にしている人はいないっぽいです。ただしアビスに行ったことがあるっていう人なら何人か話はきいたことがあるそうです。ただじゃあ彼らが行く方法をしっているかとなるとやはりそれは別だそうですね
00:10 (Gigliola) スーが作ったっすよ
00:11 (Sohma) つまるところ、アビスへの行き方をしっている、または独自でいける、案内人のプロはいないみたいです
00:11 (Sohma) そのかわりに、アビスにいったことがあるという人を雇うことはできそうです
00:12 (Sohma) ただし生き方はわからないので別にその手段をみつけてもらうしかないというかんじでしょうか
00:12 (Gigliola) 微妙だなー
00:13 (Sohma) 出目が35なのでさらに、情報ですが、やっぱりアビスに行くためには普通の手段ではいけないようなので、特殊な方法が必要そうです。マートクラスの証人と取引すればいくための手段を用意してくれるということもわかりました
00:13 (Sohma) 商人ね
00:13 (Sohma) つぎににジリオラさんですが、
00:14 (Thorkel) やはり面会に金を払わないといけないのですw
00:14 (Gigliola) 結局マッコイ爺さんか!w
00:14 (Sue) そうだとわかっただけいいのjではw
00:14 (Gigliola) そうですねえ
00:14 (Sohma) ふむ、あやしいい情報源ですが、ちかじか、ある地下組織がアビスへのゲートを開き、悪魔と交信をはかるという企画があるという情報がはいってきます
00:15 (Gigliola) 地下組織!楽しそうな情報ですねw
00:15 (Sohma) その際にアビスとこの地上階はつながるので、それに乗じて無効にいってしまうのはどうでしょう?という話を入手します。
00:16 (Sue) 地下組織に接触というか、出し抜く必要がありそうですね
00:16 (Sohma) ただし、その地下組織は、そこまで兄弟な組織じゃないので、失敗もありえる(たとえば生贄の儀式で生贄だけでなく召喚者もまきこまれて死ぬとか・・なのであぶないかもですね
00:16 (Sohma) 兄弟ではなく、強大ね
00:17 (Sohma) 漢字変換ばかでこまる、いつまでたっても覚えん::
00:17 (Sue) ww
00:18 (Gigliola) 「ほうほう。面白そうなお話ですね。それはいつどこであるんです?」(触媒用に買ってある100gp真珠をチラリ)
00:18 (Sohma) さああ、どうしましょうか、マートにあって手段を用意してもらう。または地下組織の悪魔償還を利用するか
00:18 (Thorkel) デーモン関連の組織は叩こうw
00:18 (Sue) そうだよね、デーモン関連の地下組織は壊滅させなければw
00:19 (Sohma) そうですね、新月の夜に実行するそうで、あと4日後だそうですね
00:19 (Sue) そっちをつぶして、名前を売って、お金をつんでマートさんに会いましょうw
00:19 (Sohma) 場所はスカルポート町のとある会館で実施するそうです
00:19 (Gigliola) 詳しいw
00:20 (Sohma) まあ金額がそこそこあったので、
00:20 (Thorkel) 21で詳しくわかっていいのか、そんなに雑に生け贄を集めていたのか
00:21 (Sohma) もちろん偽情報の可能性もありますよ?w
00:21 (Gigliola) 討伐しに来る奴も生贄候補とかねw
00:21 (Sohma) どうします?
00:21 (Sohma) 4日後にいわれた場所にいってみますか?
00:22 (Gigliola) ジリオラ的にはちょっと行ってみたいっすね
00:22 (Thorkel) そうですね、行く予定です
00:22 (Sue) 行って壊滅させましょう
00:22 (Gigliola) スーが一番荒っぽいw
00:22 (Sohma) はい、では、4日後にいきました。(結構省略w)
00:22 (Sue) 悪は許さないですw正義は厳しいw
00:22 (Thorkel) 善パーティには放って置くという選択肢が無いですw
00:23 (Sohma) スカルポートのそれっぽい会館にあつまりのぞきましたが、
00:23 (Sohma) だれも集まっていません、がセ情報だったようですw
00:23 (Gigliola) ガセかー(;^ω^)
00:23 (Sue) あれーw
00:23 (Sohma) またはリークしたので、逃げられたか
00:24 (Sue) 我々が目を付けられたかもですね
00:24 (Sohma) 結構美を替えられた可能性もあるし、場所だけ間違った場所をおしえられている可能性もありますね
00:24 (Sohma) 決行日
00:24 (Gigliola) 結局マートさんが一番確実なわけですね〜
00:24 (Sohma) もう一度この情報を調べなおすなら
00:25 (Sue) ちょっと脳筋な行動すぎたかw
00:25 (Thorkel) あ、そうか4日の間に1gpで裏を取ればよかったのかー(後の祭り
00:25 (Sohma) 情報収集ロールと100Gpが必要です
00:25 (Gigliola) トルケルさんに再調査をお願いしよう!
00:25 (Thorkel) 技能枠トルケルがやります
00:25 (Sohma) どうぞー
00:25 (Sue) おねがいしゃす
00:26 (Sohma) シャーラ様CHRも加味して+4できます
00:26 (Gigliola) ジリオラはまた魔法屋巡りでもして巻物とか探してますよww
00:26 (Sohma) はーいw
00:27 (Sue) スーはその間、貧民街で慈善活動してます。
00:27 (Sohma) OK
00:27 (Sohma) おおお
00:27 (Sue) とるけるさん、今日はどうしたw
00:27 (Sohma) 出目w
00:27 (Gigliola) すげーww
00:27 (Gigliola) ちゅうか今日のダイスすごいですねw
00:27 (Sohma) うーむ、じゃあ正確な情報がはいりますね
00:27 (Thorkel) 命中でないときは出目が良いのですw
00:28 (Sue) w
00:29 (Sohma) とある組織(名前は次回に説明します)が、悪魔を召喚する計画が事実のようです。そのため生贄も奴隷などが集められているという情報があります
00:29 (Sohma) ただし決行日は9日後だったようで、今日からだとあと5日後のようですね
00:29 (Gigliola) それは許されざるよ?<奴隷を生贄
00:29 (Sue) 流石善
00:30 (Sohma) さらに場所と時間なども正確に聞き出せました。これは以前に情報収集でがセ情報を
00:30 (Sohma) いったやつから口を割らせた情報を含みます
00:31 (Sue) どんな聞き込みをしたのか、気になりますねw
00:31 (Sohma) それと、悪魔を償還する目的ですが、呼び出して生贄を渡す代わりに強力な品物を要求す旅程だそうです
00:31 (Sohma) つなげるアビス先は第一階層で間違いなさそうですね
00:32 (Gigliola) 「そのたくらみは潰す必要がありますね」
00:32 (Sohma) ということで、次回はスカルポートの会館ってことでいいでしょうか?
00:32 (Gigliola) はーい
00:32 (Thorkel) はい
00:32 (Sue) りょうかーい
00:32 (Sohma) 今日はここまでにしましょうか
00:32 (Sohma) 次回は
00:33 (Thorkel) 優先順位としては 儀式を中止させる>パズニアへの連絡を確保する
00:33 (Sohma) いつにしましょうっていいましたっけ?すんんません、携帯どっかいいった、ちっとまってね
00:33 (Thorkel) ですが、それでいいのですか?
00:33 (Sue) キャラはそう考えると思うので、OKです
00:33 (Gigliola) そうですね。生贄の儀式なんて絶対阻止、そのためならゲートが開かなくても問題ありません。
00:34 (Gigliola) 勿論ついでに行ければそれはそれでいいんですがw
00:34 (Sue) うんw
00:35 (Thorkel) 第二目標としては、それでw
00:35 (Gigliola) 待ち時間結構あるからその間水晶島に行っても良いっすかね?
00:35 (Sohma) ごめん、あったー
00:35 (Gigliola) おかえりー
00:35 (Thorkel) おかえりー
00:35 (Gigliola) 9日全部は無理としても7日くらい潜っていいだろうか
00:36 (Sohma) OK,宿泊費+食事は9日x3gpx4人で払ってね
00:37 (Sue) はい
00:37 (Gigliola) 来週はちょっと仙台に行かねばないから、22時開始は難しいかな
00:37 (Sohma) 再来週にしましょうか
00:37 (Sohma) 3日
00:37 (Gigliola) 再来週は大丈夫っす
00:37 (Sue) はーい
00:37 (Sohma) じゃあ次回は4月3日で
00:37 (Sue) 宿代は減らしておきました
00:37 (Gigliola) はーい
00:37 (Sohma) はーい
00:38 (Sohma) では次回までンいスカルポートを用意しておきますw
00:38 (Sohma) あと雑魚どもをw
00:38 (Sue) 大変でしょうけど、よろしくお願いしますw
00:38 (Gigliola) 了解っす!
00:38 (Gigliola) 雑魚どもなんだww
00:38 (Sohma) ゲートって呪文でひらくなら
00:38 (Sohma) Lvいくつひちゅおうでしたっけ?
00:38 (Sohma) いくつ必要
00:39 (Thorkel) 4月3日大丈夫です
00:39 (Sohma) 悪魔償還だけならサモンでいけるのか
00:39 (Sohma) 召喚
00:39 (Gigliola) サモンは物品持ってこれなそう
00:40 (Thorkel) そうですね。召喚だけならプレイナーアライでいけます
00:40 (Sohma) うーん、じゃあやっぱ起動アイテム系か
00:40 (Thorkel) グレイタープレイナーアライなら15レベルくらい?でいけると思います
00:40 (Sue) ゲート9レベルなので
00:40 (Sohma) プレイナーアライも双方向移動できるんでしたっけ?
00:40 (Sue) 17レベルですね。>ゲート
00:40 (Thorkel) 片道だけ
00:40 (Gigliola) ゲート9レベルだった!
00:41 (Sohma) どっちも高いな・・・やっぱ起動アイテム使うってことにしよう・・Lv17Wizの集団とかだしたくないしw
00:41 (Sue) 怖いし面倒ですよねw
00:41 (Thorkel) 巻物を起動でいいのでは?w
00:41 (Sohma) ですねw
00:42 (Sohma) あー巻物起動でいいか
00:42 (Sohma) それならお手軽に雑魚が使えそう
00:42 (Gigliola) 集団でなくても良いんじゃ?って話もありますよw
00:42 (Thorkel) 《円熟の術者》で出目10で巻物を使えば、ウィザード7レベルからゲートの巻物を起動できます
00:43 (Sohma) まあ、そのあたりはさすがにそれだけの価値をもつためにはそれなりの人が必要なのと、情報がリークしたのは集団だったからっている理由のせいですね
00:43 (Sue) なるほど
00:43 (Sohma) じゃあ次回は4月3日の22:00からで
00:43 (Sohma) 今日はお疲れさまでしたー
00:43 (Sue) はーい
00:43 (Sue) おつかれさまでした!
00:44 (Thorkel) お疲れ様でした
00:44 (Gigliola) はーい。あ、何日水晶島に潜ってもいいです?
00:44 (Thorkel) 呼ぶデーモンとしては一番人気がグラブレズゥw
00:44 (Sohma) グラブレズゥw
00:44 (Thorkel) 対抗がサキュバス?
00:44 (Sue) そうですねw
00:45 (Sue) グラブレズゥはウィッシュとか使えますもんね
00:45 (Thorkel) そうですw
00:45 (Sue) 出したくなるのもわかるw
00:45 (Sohma) そういえばグラブレズゥは倒しましたね
00:45 (Thorkel) そうですね
00:45 (Sue) うん
00:45 (Sohma) 両手にハサミついてるやつでしょう?
00:45 (Thorkel) ですw
00:46 (Gigliola) グラブロズゥ
00:46 (Sohma) ヴォーパルアックスもってる奴はべつだったけかな・・
00:46 (Thorkel) ヴォーパルアックスは奈落の書だと思います
00:47 (Gigliola) ヴォーパルアックスとか悪の組織が超喜びそうですねw
00:47 (Thorkel) バロールはヴォーパル武器を持っているので斧で出すのもあり?
00:48 (Sue) なるほど
00:48 (Sohma) あれ?シャーラ様首切ったやつなんだっけか?
00:48 (Thorkel) なにでしたっけ?
00:49 (Sue) わすれてしまったw ゲーム内では最近なんですが、現実では年単位でたってますからねw
00:49 (Thorkel) ブラスフェミィ撃ってきたから。バロールかも?
00:49 (Sohma) あ、わかった
00:49 (Gigliola) モリデウス?
00:50 (Sohma) やっぱグラブレズですね
00:50 (Sue) 結構強敵だったんですね
00:50 (Sohma) ネームドグラブレズでしたね
00:50 (Gigliola) 真っ赤なデーモン、頭が獅子、背中?から蛇のようなものが生えています
00:50 (Gigliola) 手には巨大なグレートアックスが握られている←モリデウス
00:50 (Gigliola) ってメモには書いてる
00:50 (Sohma) クルルブラックスっていう名前のバーバリアン3/レンジャー2持ちのグラブレズゥーですね
00:51 (Sue) クラス持ちかー
00:51 (Gigliola) 別の奴かwこのメモまぎらわしいなw
00:51 (Sohma) なんだろうそれ
00:51 (Sohma) 背中に蛇っていたね、そういうの
00:51 (Gigliola) クルルブラックスの名前も覚えてますね
00:53 (Sohma) いやちがうな、クルルブラックスはヴォーパルもってないわ
00:53 (Sohma) ジリオラさんのほうが正解かも
00:53 (Gigliola) お。
00:54 (Gigliola) ブラスフェミィやられてシャーラが首飛ばされてーみたいなこと書いてますね
00:55 (Sohma) やべ、こんどしらべとこい
00:55 (Gigliola) w
00:55 (Sohma) まあとりあえず、今日はこのあたりで落ちますねーおあyすみなさーい
00:55 (Thorkel) おやすみなさい
00:55 (Gigliola) おやすみなさーい^^
00:56 (Gigliola) ワイも寝よう……今日は墓参りだ地震だなんだのと忙しかったしなあ。
--------2021/03/21 00:56:18ログを終了
--------2021/03/21 00:56:23 ログを開始
00:56 チャンネルに入りました
00:56 *Sohma join #FG2 (sohma@113x36x48x132.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
00:56 *names : Sohma Sue Thorkel @Gigliola
00:56 *mode +nst
00:56 *created at 2021/03/20 21:55
00:56 メンバ情報を取得しました
00:56 (Sohma) mata
00:56 (Gigliola) お?
00:56 (Thorkel) お?
00:56 (Sohma) またはいっちったw
00:56 (Gigliola) ww
00:56 (Sohma) おやーw
00:56 (Gigliola) こんばんは^^
00:57 (Sue) おかえりーw
00:57 (Sohma) こんばんはーw
00:57 (Sohma) 放置落ちにしようw
00:57 (Sue) ww
00:57 (Thorkel) じゃあ私も失礼します
00:57 (Sue) オンセがある生活にまだ慣れないけど、でもやっぱりオンセがある幸せw
00:57 (Gigliola) はーい、おやすみなさい
00:57 (Thorkel) お疲れ様でした
00:57 (Sue) お疲れ様でしたー
00:57 *Thorkel part (Leaving...)
00:58 (Gigliola) ノーゲームノーライフなところはあるものなあw
00:58 (Sue) 暫く趣味を捨ててたところありますからねw
00:58 (Gigliola) 仕事忙しい時期はそうなりますよね
00:58 (Sue) ねー
00:59 (Sue) やはり趣味ができるとメリハリがあっていいです。
00:59 (Gigliola) w
00:59 (Gigliola) よくわかります(´ー`*)ウンウン
00:59 (Gigliola) じゃあおやすみなさい(*´ω`*)ノ
00:59 (Sue) おやすみなさーい
00:59 (Gigliola) また再来週〜
00:59 (Sohma) おやすみー
00:59 *Gigliola quit (Quit: Leaving...)
00:59 (Sue) じゃあ、私もおちます。またねー
01:00 *Sue quit (Quit: Leaving...)
--------2021/03/21 01:01:41ログを終了