■【攻撃ロール】

@ 攻撃目標を定めます、ターゲッティングする前にキャラクターがアクティブとなっている事を確認してください。

A キャラクターシートの”Action”タブを開きます

B 武器欄または呪文の攻撃フィールド(#atkまたはattacks欄)をダブルクリックします

C チャットウィンドウに説明文と対応する修正値のロール結果が示されます。

D もし複数の目標をターゲットした場合には、ロールはターゲット毎に別々に実行されます。

E ロールした結果は自動的にターゲットの防御に対して対抗チェック(例:物理であればAC)が実施されます。

     または

@ キャラクターシートの”Action”タブを開きます

A 武器欄または呪文の攻撃フィールド(#atkまたはattacks欄)をドラッグします

B コンバットトラッカー上またはMAP上の攻撃目標のトークンにドロップします。

  ※ドロップ前にトークン上で相手名称を確認出来ます。

C チャットウィンドウに説明文と対応する修正値のロール結果が示されます。

D ロールした結果は自動的にターゲットの防御に対して対抗チェック(例:物理であればAC)が実施されます。

     または

@ キャラクターシートの”Action”タブを開きます

A 武器欄または呪文の攻撃フィールド(#atkまたはattacks欄)をドラッグします

B チャットウィンドウにサイコロをドロップします。

  ※サイコロは落とす直前のマウスの動きによりサイコロの振る力を帰ることが出来ます。

C チャットウィンドウに説明文と対応する修正値のロール結果が示されます。

D ロール結果をマップ上の目標トークンまたはコンバットトラッカー上のターゲットにドラッグすることで

  自動的にターゲットの防御に対して対抗チェック(例:物理であればAC)が実施されます。